TOPに戻る

コメント返信


いただいたコメントの5ページ目です。たくさんのコメントありがとうございます
良いなあと思ったコメントの内容を本編で取り入れさせていただく事もあります。どうぞよろしくお願い致します

[5000] マーキルさんはメオーと千郷のときも仲裁したりしてたしほんとに人格者なんだなあ
→そうですね、うまく皆をまとめてくれると良いですね(^ω^)

[4999] 合格だぁぁあ!!!(即答)
→どういった基準だったのでしょうね...(^ω^)

[4998] ラージRダブルが全部持ってったw即合格おそろしい
→登場してすぐ合格だなんてすごいですよね...(^ω^)

[4997] ダブル強いのかな…落夜叉のダチって時点でイマイチ期待できねえw
→どうなのでしょう、味方である事を祈りますが...(^ω^)

[4996] 花房さん脱落しなくてよかった……
→私も安心しました。活躍してほしいです(^ω^)

[4995] はっきり言ってやることも大事だよな
→そうですよね、命を落とすよりは良いと思います(^ω^)

[4994] 色んなファイトスタイルのキャラがいた方が面白いから、色んなキャラに強くなって欲しい。そういう意味じゃ柔術使いの千郷にもせめて魔怨霊ぐらい倒せるようにはなって欲しいが…
→そうですね、作者としても色々な性質のキャラに活躍してほしいと思っています。彼女だけでなく色んなキャラを強く出来るように描いていきたいです(^ω^)

[4993] 落夜叉って意外に常識人
→そうですね、強盗とかしてないようで良かったです(^ω^)

[4992] 絶魔って魔怨獣の上位種みたいなもんか?今のところ実力測れそうなの師匠くらいしか居ないよね
→一体なんなのでしょう。もうしばらくしたら本編中で解説が入ると思いますが....。味方であってほしいですね(^ω^)

[4991] いよいよ三章終わりか
→次回から4章が始まります。宜しくお願い致します(^ω^)

[4990:1] この3人好きだから脱落してほしくないな
→私もそう思います。活躍してほしいものです(^ω^)

[4989] 真っ先に死ぬタイプのビッグマウス属性でありながら無傷で生存してる落夜叉は真の強キャラ
→そうですよね、きっと強いからここまで生きのこったのだと思います。今後も活躍してほしいですね(^ω^)

[4988] メオーは亀相手にそこそこ戦えてたけど花房はトカゲに瞬殺だったからな
→そうでしたよね...残念ですが、きっとそうなのでしょう...(^ω^)

[4987] 花房メオー以下だったんか・・・
→私もびっくりしました。悲しいですね...(^ω^)

[4986] 落夜叉メンタルは一流だよな
→そうですよね、こんなメンタルがほしいものです(^ω^)

[4985] ちゃんとお金を使う男・落夜叉
→人間として生活してほしいところです(^ω^)

[4984] あれ?もしかしてビアーズがこの3人を観察と称して弟子にするってのも面白そう。落夜叉めっちゃ強くなったりしてw
→みんな強くなってくれると良いですよね。作者としても楽しみです(^ω^)

[4983] なんでだろう・・・落夜叉の存在に癒されてしまうw
→ムードメーカーとしても戦力としても活躍してほしいところです(^ω^)

[4982] 花房も幼少から修行してるし闘争に対するプライドもあるだろうね
→そうでしょうね、きっと色々と思うところがあるのだと思います(^ω^)

[4981] 4980 花房さんが脂汗浮かべて無言だったのは、「自分ならばあの半年の地獄の訓練をこなせただろうか?」「強くなるには自分もあれだけの事をしなければ到達できないか」などの逡巡もありそうかなぁ・・・と思ったわ。成長している過程を間近で見ているだけに、逆にショックはそれ程少ないのではないかなぁ、と思ったので。というかそっち(プライド方面)に進むとテンポ悪くなりそうでさw
→おお...そういった考えもありそうですね。最新話で色々と片づけてしまいましたが、そういった内面ではどう思っていたかも今後詳しく描いていけたらと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[4980] 半年でなつきに抜かれたのはショックやろうなぁ
→きっとショックでしょうね...(^ω^)

[4979] 今度はビアーズ無双か
→そうかもしれませんね(^ω^)

[4978] 魔絶…また新たなワードが
→もうしばらくしたら詳しく説明できると思います(^ω^)

[4977] hieeeeeeeeeeeeeee
→ヒエーですね(^ω^)

[4976:1] おもろいなぁ。あちらと同じ人が書いているとは。
→ありがとうございます、両方とも宜しくお願い致します(^ω^)

[4975] ビアーズが落夜叉の名前を覚えている…バランスのいい山本選手並みの快挙だ
→名前を覚えているというのは良い事ですよね(^ω^)

[4974] ビアーズの人間観察スタートw
→良い結果になってほしいですね(^ω^)

[4973:1] この三人も好きだからつよくなってほしいな
→ありがとうございます、私もそう思います(^ω^)

[4972] むしろ気持ちの持ちよう的に花房だけ離脱に見える、マーキルは越える目標あるし、落夜叉は心折れてないし
→一人だけ離脱だなんて悲しすぎますよね...何とか活躍してほしいところですが....(^ω^)

[4971] インフレに置いてかれた側の苦悩も丁寧に描写してくれるとは嬉しい
→それぞれのキャラがどんな事を思っているのかも、出来る限りしっかりと描いていけたらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4970] マーキルさんが何してたかイマイチ覚えてない
→私もよく覚えていません。すみません...(^ω^)

[4969] 落夜叉は最後まで生き残ってほしいわ
→私もそう思うのですが....どうなるのでしょうね(^ω^)

[4968:1] 落夜叉 CV 立木文彦
→ゲームのラオウの声でしょうか。強そうですね(^ω^)

[4967] これ次のコマで花房が落夜叉ボコりますわ
→そんな雰囲気もありますが....ここは平和にいきたいところですね(^ω^)

[4966] 落夜叉の悪い所が出てるな…
→他者へのリスペクトが欲しいところですよね(^ω^)

[4965] 修行前にピアーズの意向が定る回か。今後の戦いを前にピアーズ様に一人生贄を捧げるか、、
→(どういった目的があるのでしょうね。作者としては味方サイドに回ってほしい限りですが^ω^)

[4964] 花房ってメオーより弱いのか へー
→私も意外でした。彼女の方が強そうだと思っていたのですが(^ω^)

[4963] 落夜叉覚醒回楽しみ
→私も楽しみです。そんな回がくれば良いですよね(^ω^)

[4962] 落夜叉という癒やし系
→どうなのでしょう、ムードメーカー的な存在でしょうか(^ω^)

[4961] 安定の糞太郎となつきの一位二位。正直スゴイ。
→いつも楽しんで読んでくださり光栄です。これからも精進します(^ω^)

[4960] 今週も更新きてるやん!嬉しい。俺も落夜叉殺されそうでヒヤヒヤしたわ。しかし落夜叉、準魔怨獣に殺される可能性すらあるって事は逆に言えば勝てる可能性もあるのか。
→平和にいってほしいですよね。勝てるか勝てないかはきっと敵次第でしょう。勝ってほしいですね(^ω^)

[4959] 千郷はサイボーグ化でもするんじゃねぇの
→そうなったらどうしましょうか....(^ω^)

[4958] 落夜叉は死なないでほしい
→死なないでほしいですよね(^ω^)

[4957] ビアーズの前で危ないって!落夜叉もう黙ってろって!冷や汗でるわ
→煽って吹っ飛ばされたら不味いですよね。どうしましょう(^ω^)

[4956] 落夜叉さんならぶっ飛ばされても絶叫放尿脱糞嘔吐ぐらいで済みそう
→それもやったらやったで大変な事になりそうですよね...(^ω^)

[4955] 落夜叉メンタル強いな
→すごいですよね。こんな心を持ちたいものです(^ω^)

[4954] 落夜叉は防御力だけならトップクラスだから…
→そういえば初期の頃からそういった傾向がありましたね...(^ω^)

[4953] 落夜叉のクソ強メンタルでいつかチームが救われたらいいなぁ
→いつかそんな日がくればと思います(^ω^)

[4952:1] 夏紀さんは強いぞ!
→強いと嬉しいですね(^ω^)

[4951] 落夜叉ぶっ飛ばされそうでヒヤヒヤしてる
→そうですよね...無用な争いはやめてほしいところですが...(^ω^)

[4950] 藤子Aの演出やめーや
→よくわかりませんが、色々と描いていきたいです(^ω^)

[4949] 今週更新ないと思ってたから嬉しい! 花房さんは複雑な気持ちだろうな
→読んでくださりありがとうございます。色んな気持ちがあるのでしょうね(^ω^)

[4948] 落夜叉は登場人物の中で一番汚物拳法を使いそうなところも人気の一つ
→それはないかもしれませんが、そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[4947] なんだかんだで落夜叉はムードメーカーでいい友人ポジ。皆と対等って感じがして好き
→そうですよね、何にせよ皆に遠慮しないキャラは好きです(^ω^)

[4946] ストーズにボコられたのに落夜叉節はなお健在…ビアーズと修行して最強になれるのは落夜叉だけのようだな
→果たして最強になれるのでしょうか...。心が強いのは良い事です(^ω^)

[4945] 夜叉丸ってよく吠えるけど打たれ強いよねww
→そうですよね、強いのは良い事です(^ω^)

[4944] なつきは強くなったらストーズに再挑戦だな
→今度はぜひ勝利を収めてほしいですよね(^ω^)

[4943] 訳あってつれてくもう一人ってだれ?千郷?
→4章に入ってから判明しますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4942] 落夜叉がビアーズに殴りかかって死ぬんじゃないかとハラハラしたw
→私もそうでした。死なないでほしいですね(^ω^)

[4941] 熱い男落夜叉
→そのようですね(^ω^)

[4940] 落夜叉ってネーミングがいいよね。強いんだか弱いんだか分からん感じで
→そうですよね、本当はどっちなのでしょうか(^ω^)

[4939:1] >4926 わかるわ〜wさんざんネタにされてきたけど落夜叉は実力者だからな
→実力者かもしれませんよね。再登場を期待しています(^ω^)

[4938] 今残ってるキャラが主戦力になるんかな
→その可能性が高いですね。気になります(^ω^)

[4937] ビアーズは一人何を思うのか
→どうなのでしょう、味方になってくれるのでしょうか(^ω^)

[4936] 千郷はここで退場かな
→そうだったら悲しいですよね(^ω^)

[4935] 過去のTOP絵で8人いたヤツあったけど、現時点では、あの中で最強は果山師匠なんだな。で、伸び白は女の子二人とメオーかね。
→そうだと思います。みんなまだまだ強くなると思うので宜しくお願い致します(^ω^)

[4934] ↓まさか人類のレベルアップ&選別が才賀の狙い!?
→彼の目的はまだだいぶ先ですが、本編内で明らかにしていけたらと思います(^ω^)

[4933] 人類側も魔怨人って呼んでもいいくらい化け物じみてきてんな
→きっと色々な人間がいるのでしょうね(^ω^)

[4932] メオーまだ13歳だしな。才能はあるんだろうけど
→そうですね、これからの活躍に期待しましょう(^ω^)

[4931] メオー師匠の実力に驚いてるから、師匠から見ればまだ初心者の弟子で組み手もしたことないんだろうな。奥伝とか上級の技なんかはまだ全然教わってないっぽい。
→それに関しては、他のキャラも交えながら4章で少しずつ明らかにしていけたらと思います(^ω^)

[4930] 果山ティーチャー皆を強くしてくれ
→強くしてほしいですね(^ω^)

[4929] つくづく達人だぜ…………
→すごいですよね(^ω^)

[4928] 師匠つえー メオー以外にも弟子いるのかな
→4章にあたし好みの美少年として登場させますので続きも宜しくお願い致します(^ω^)

[4927] 世界の人口どんぐらい減ってるんだろ
→どうなのでしょう、きっといっぱい減ってるかもしれませんね(^ω^)

[4926] なつきが助けを求める人の中に落夜叉がいることにちょっとウルッときた
→きっと彼も頼れる仲間だったのでしょうね(^ω^)

[4925] ストーズしばらく攻めてこないだろうが強化版になって帰ってきそう
→そうですよね、きっと味方が強くなる以上に強化されてるかもしれませんよね(^ω^)

[4924] 落夜叉ひさしぶりやん
→久しぶりですよね(^ω^)

[4923] 師匠「投げ見てから→↓←P余裕でした」
→よくわかりませんがすごいですね(^ω^)

[4922] ストーズ首だけでも速いってことは脚力どうこうの速さじゃないってことか
→そうですね、4章で秘密が明らかになると思うので宜しくお願い致します(^ω^)

[4921] 栄島さん、この敗北をどう乗り越えてどんなトレーニングをするのだろう? ストーズは師匠には正面から挑むのは危ないと理解しただろうし、また精神をへし折りにくるのだろうか?師匠の周りの人間を狙う、守りきれない師匠みたいな…
→一体どんな戦法をとってくるのでしょうね....きっと色々してくるかもしれませんが、何とかやっていきたいところです(^ω^)

[4920] ますます面白くなってきた
→ありがとうございます、そういっていただけると幸いです(^ω^)

[4919] ストーズは回復力がヤバイから仕留めないと 意味ないんだよな
→そうですよね、何とか短い間に倒しておかねばなりませんよね(^ω^)

[4918] こっから修行パートかな?落夜叉再登場wkwk
→もうすぐ4章に入ります。宜しくお願い致します(^ω^)

[4917] >>4915 なるほどですね
→ありがとうございます(^ω^)

[4916] マーキル出てきた!渋いおっさん好みなんで嬉しい
→ありがとうございます、このキャラもまた活躍させられたらと思います(^ω^)

[4915] もともと相手のエネルギーを利用して叩く拳法だし、ストーズのエネルギーが強すぎるから回りまで吹っ飛んだかなぁ…?
→結構前の設定を覚えていてくださって嬉しい限りです。メオーと師匠の拳は別物にしていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4913] ストーズこれから更に進化しそうな予感・・・敵ながら大好きだけど
→ありがとうございます、しばらく出番はないかもしれませんが、ちゃんと主人公と対戦させたいです(^ω^)

[4912] ブラジャーがメガネにしか見えない
→すみません、ブラジャーに見えるよう精進します...(^ω^)

[4911] 五体がバラバラにならないと死なないからなこの世界の住人
→きっとそうなのでしょうね....本当のところはわかりませんが、(^ω^)

[4910] 今日は新都社のメンテナンスでコメント見れなかったのかな。コメントしようとしたら全滅してたからびっくりしたわ
→よくわかりませんが、きっと色々とあったのだと思います(^ω^)

[4909] 師匠、ストーズワンパンかよ!?っと思ったらストーズも流石のしぶとさ。首だけになっても生きてるとかまだ底は見せてない感じするな。一行は国外脱出か。栄島さんとか他の人どうするんかなぁ。
→首だけになっても生きてるなんて人間じゃないですよね....他の皆は一体どうなるのでしょう...(^ω^)

[4908] ここまで読んでおいて腹に穴が空いて驚くとは。この世界じゃ腹に穴が空くのはひざに擦り傷ができる程度のもんやで。
→どうなのでしょう、多分それよりは重症かもしれませんが...(^ω^)

[4907] ストーズやっと倒せたと思ったらまだ出てくるかもしれんのか…しつけぇ〜
→蛇ですからね...きっと死ぬまでしつこいのでしょう(^ω^)

[4906] もう師匠一人でいいんじゃないかな…とはいかないんだろうな
→きっとそういう訳にはいかないのでしょうね....。みんなに強くなってほしいところです(^ω^)

[4905] 師匠強ぇ……何かやっとゆっくり出来る感じになりそうですね。よかった……
→4章は少しだけゆったりとした展開になりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4904] 一転攻勢になればいいんだけど
→そうですよね、これから味方のターンになれば良いのですが...(^ω^)

[4903] 師匠強すぎてさすがにちょっと萎えた、この強さだと1大陸救ってきたあとみたいな感じだろうな
→ちゃんと他のキャラも強くしていく予定ですので、宜しくお願い致します(^ω^)

[4902] 師匠安心した
→私も安心しました(^ω^)

[4901] 生き残ってるの全員人とは思えないわ
→人間じゃないですよね....どうなっているのでしょうね(^ω^)

[4900] みんな腹に穴空いてもピンピンしてやがる。内臓どうなってんだよ・・・
→どうなっているのでしょう、すごいですよね(^ω^)

[4899:1] 師匠強いな!やっとこさ安心できる展開になりそう
→そうですね、主人公を強くしてほしいところです(^ω^)

[4898] 栄島さん無事でよかった…
→無事でよかったですね...(^ω^)

[4897] マーキルさん死んだと思ってたら一時期退場しただけだったか。最初らへんのレギュラーの方々復活するの嬉しい
→ありがとうございます、私も最初の頃に活躍していたキャラを描くのは好きです(^ω^)

[4896] 師匠ケタ違いすぎて爆笑しちゃったわ
→これから主人公たちを強くしてほしいところです(^ω^)

[4895] 師匠がアパート住みだったら脱糞が便器と床を貫通し下2階くらいが被害を受けそう
→おお....別の漫画の内容に取り入れさせていただきたいくらい良い内容ですね...ありがとうございます(^ω^)

[4894:1] 師匠桁外れにつええ
→味方として力になってほしいですね(^ω^)

[4893] 落夜叉の扱い小さくても、存在感が強過ぎるってはっきりわかんだね
→レギュラーキャラとして作ったので、そう言っていただけて嬉しいです(^ω^)

[4892] 街を吹き飛ばすストーズをワンパンで爆散させる師匠 地球ぐらい軽く割れそうやな
→まだ地球破壊レベルまではいきませんが、もしかしたらインフレの末にそうなっちゃうかもしれません(^ω^)

[4891] 極端にインフレさせたなこりゃ後が大変だぞ
→これからどんどんインフレさせたいです。宜しくお願い致します(^ω^)

[4890:1] 祝!落夜叉生存確認!!
→作者としても生きていて良かったです(^ω^)

[4889] ストーズには逃げられたか でも師匠の強さに惚れる!!
→逃げられてしまいましたが、味方が強くて良かったです(^ω^)

[4888] 師匠強すぎ!でもストーズもこのまま終わらなそう…
→そうですね、敵も味方もこれからいろいろありそうです(^ω^)

[4887] 絶望から解放された…師匠ありがとう!!
→やっと一息つけそうですよね。対策を練られそうです(^ω^)

[4886] あ
→ありがとうございます(^ω^)

[4885] 強すぎやろ…惚れるわ
→強いですね、すごいです(^ω^)

[4884] 海外へ脱出したとバレると魔怨霊が何始めるか分からないぞ…!?
→そうですね、何かを始めるかもしれませんよね(^ω^)

[4883] うおおおお師匠つええええ、ってあれコメント欄がバグってコメが全部消えてるる?
→どうやら消えてたらしいですね。直ったようで良かったです(^ω^)

[4882] 師匠強ェ!それだけに色々と間に合わなかったのが悔やまれる
→そうですね、間に合ってたら色々変わってたかもしれませんね(^ω^)

[4881] 師匠すげえええええええええ!!
→すごいですよね(^ω^)

[4880:1] 師匠、FFTのシド並な反則級の強さだな・・・
→よくわかりませんが、強そうですね(^ω^)

[4879] ストーズどうにかしないと飯も食えないから早く倒さないとな
→そうですよね、ご飯を食べられないのは嫌ですよね(^ω^)

[4878:1] 栄島さん人生初めての敗北だったりして
→どうなのでしょう、過去にも色々な戦闘と敗北があったかもしれませんよね(^ω^)

[4877] この漫画読むと筋トレのモチベが上がる
→ありがとうございます、応援しております(^ω^)

[4876] ゲンゾーの色は赤茶だと思ってた 緑なのか
→緑だったようですね、私もびっくりしてます(^ω^)

[4875:1] ゲンゾーは準魔怨獣倒せるのだろうか?
→どうなのでしょう、勝てるのでしょうか...(^ω^)

[4874] そろそろ花房さんと落夜叉を…
→登場させてみました。宜しくお願い致します(^ω^)

[4873] ストーズマジで瞬間移動みたいな速さw
→どうして速いのかはまた4章内にでも描写していけたらと思います(^ω^)

[4872] ストーズ強すぎて 師匠でも勝てるかわからなくなってくる
→ですよね、勝てるかどうかわからないです(^ω^)

[4871] 栄島さんまだゲージ3つ残してるから! これからだから!
→これからだと良いのですが、彼女は立ち上がってくれるのでしょうか(^ω^)

[4870] どう決着するのか
→ワンパンでしたね....ですが完全決着ではないようですね(^ω^)

[4869] こんだけ強いストーズも四天王の一人に過ぎないんでしょ?
→四天王ですか....きっとあったら楽しくなりそうですよね(^ω^)

[4868] ※4865 師匠はまだバトル描写ないからなんとも。準魔怨獣なら余裕ってのは分かってるけど
→どうなのでしょう。ですが、ちゃんとしっかりと戦闘する場面も描いていきたいです(^ω^)

[4867] ※4865 師匠はまだバトル描写ないからなんとも。準魔怨霊
→そうですよね、強いのでしょうか(^ω^)

[4866] 千郷メオーに会えて良かったな
→永遠の別れにならなくて良かったです(^ω^)

[4865] ちゃんと覚えてないんだけど身内強さランクどうなってんの?師匠が一番上なんか?
→そうかもしれませんが....まだわからないですね(^ω^)

[4864] パワーアップした栄島さんでもダメか
→ダメだったようですね....これからどうしましょうか(^ω^)

[4863] ストーズはゲンゾウに腕もがれたりしてるから、肉体的な強度はさほど高くない。ただ再生能力は高そうなので、師匠の攻撃が再生速度を上回れるかだね。
→おお、そんな感じかもしれませんね。どうやって決着するのか楽しみです(^ω^)

[4862] 栄島さんまだHP半分以上残ってるから!これからだから!
→そうだと良いのですが....望みは薄いかもしれませんね....(^ω^)

[4861] ストーズの気配消せる能力もまだ謎なんだよな
→判明するのは4章のラストだと思いますが、今までの展開の中にその仕組み自体は描写されていますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[4860] 登場人物紹介にある、今は亡き魔怨霊撲滅チームメンバーが悲しい。ついでにコメ返が遅れてるのも悲しい…
→メンバーは死にましたが、コメント返信は多少遅くなってもやらせていただきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4859] 栄島さんが相手にならないとは思わなかったわ
→私もそう思います....これからの展開はどうしましょう.....(^ω^)

[4858] 師匠もそこまで強くはないだろこれ
→そうだったら不味いですよね...どうしましょう(^ω^)

[4857] ストーズもうこわい消えて
→ひょっとしたら4章のラストまで出てこないかもしれません。宜しくお願い致します(^ω^)

[4856] 次回決着…師匠がストーズ瞬殺するのかそれとも…
→一瞬で決着がついてしまいましたね....次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[4855] 栄島さんはなんとなく作者のお気に入りというか負けないキャラなんだろうなぁと思ってたがあっさり負けてビックリしたw 特定のキャラを保護するつもりはないという作者さんの意気込みが感じられる
→そうですね、好みを詰め込んだキャラではありますが、だからといって敗けさせない訳ではないので、しっかりとストーリーに合った活躍をさせていきたいです(^ω^)

[4854] ゲンゾー後ろ後ろー!
→そういえばキン肉マンでそんな煽り文句が出てきましたね...(^ω^)

[4853] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[4852] 作中の半分がストーズだし実質ストーズが主人公
→んー...どうなのでしょうね....。なつきが主人公だとは思うのですが...(^ω^)

[4851:1] 面白い!!ギリッギリでギッリギリのところ描き切るなぁ!どうなるんだ!
→ありがとうございます、一応一区切りつけましたので今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[4850] 栄島さんが負けるなんて…師匠なんとかしてくれーー
→敗けちゃいましたね....何とかしてほしいところです(^ω^)

[4849] ストーズ強すぎる
→そうですよね、どうしましょう(^ω^)

[4848] 師匠vsストーズ お互い決定打に欠ける接戦 倒されたかに見えた栄島さんがストーズの背後に がしっ!どどぉぉーん!! こんな感じが良いです☆
→栄島はもう敗けたので出てきませんが、いつか共闘展開も描きたいですね(^ω^)

[4847:1] さて師匠、やっちゃってください!
→ここはビシっと決めてほしいところですよね(^ω^)

[4846] DEXにもポイント振らないと攻撃当たらないシステムか…
→命中率を上げるとしたら、やはり修業でしょうか...(^ω^)

[4845] ストーズ強すぎる・・・勝ち筋が見当たらない。
→どうしましょうか...何とかして勝ちたいところですが...(^ω^)

[4844] ストーズの顔が可愛い
→ありがとうございます、蛇っぽい顔を意識して描きました(^ω^)

[4843] 戦えばいつも必ず勝つわけじゃないのも、元ネタへのリスペクトを感じられて良いねwむしろ堂々とやられると言うかw
→花山薫もジャック・ハンマーもめちゃくちゃ好きです。良いですよね。早く再登場して男を上げてほしいです(^ω^)

[4842] ストーズ つよすぎ
→そうですよね、どうしたら良いのでしょう(^ω^)

[4840] メオーが防御するのに使ってた師匠の技の完成版で対応するのかな?
→それも良いですね。その技もどこかで披露出来たら良いですね(^ω^)

[4839] 鋼鉄のトカゲストーズ
→防御力も強そうですよね。どうしましょう(^ω^)

[4838] 栄島さん負けちゃったけど、死んではいないだろうなという謎の安心感
→どうなのでしょう、作者としては生きていてほしい所ですが...(^ω^)

[4837:1] 栄島さん首貫通されてるやん。この時点で普通死ぬのに真顔で戦えるのすげーよ
→どうして戦えるのでしょうね...きっと身体がとても強いのでしょう(^ω^)

[4836] なつきを追うストーズを更に追ってたらいいなぁ
→おお...それも良いですよね。いつかやってみたいです(^ω^)

[4835] 師匠何とかしてくれー
→本当に何とかしてほしいですよね(^ω^)

[4834:1] 怪物強すぎますよ...。弱点はないのですか!?
→弱点はあるかもしれませんが....見つかるのでしょうか(^ω^)

[4833] おいおいおいおいおいおいどうなんのやこれ・・・
→どうなるのでしょう、多分何とかなるでしょう(^ω^)

[4832] 最低でも撃退できなきゃ明日は無い
→なんとか倒してほしいですよね(^ω^)

[4831] え?栄島負けんのかよ!?でも
→どうしましょうか...(^ω^)

[4830] 栄島さあああああああああん!!!!!!
→負けたようですね(^ω^)

[4829:1] あっけなく負けた・・・
→悲しいですよね...(^ω^)

[4828] 栄島さんまで一方的かよ……師匠は大丈夫だよな?
→大丈夫だと思います....多分...(^ω^)

[4827] ブラに防御力振り過ぎて胴体を疎かにした結果か
→どうなのでしょう、多分それはないかもしれませんが(^ω^)

[4826] まぁ栄島さんならちょっと怪我したくらいだから(錯乱)
→それだったら良いのですが....どうなるのでしょうね(^ω^)

[4825] 栄島さあああああああああん!!!!!!
→下同です(^ω^)

[4825] 栄島さあああああああああん!!!!!!
→下と同じです(^ω^)

[4825] 栄島さあああああああああん!!!!!!
→下のコメントと同じです(^ω^)

[4825] 栄島さあああああああああん!!!!!!
→生きている事を祈るばかりです(^ω^)

[4824] 栄島さんが一方的にやられた…だと…
→どうやらやられたようですね...(^ω^)

[4823:1] みんな頭頂部が平たいのが気になる
→すみません、4章の途中からいくらかマシになりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4822] これは栄島さんが技やスピードを鍛え直すフラグ
→下のと同じです(^ω^)

[4822] これは栄島さんが技やスピードを鍛え直すフラグ
→そうだったら胸が熱くなりますよね(^ω^)

[4821] 栄島さああああん!亀相手にも結構傷負ってたしこの結果は順当っちゃ順当なんだけど一撃も当てられないとは…
→一撃も当てられないなんて悲しいですよね。これからどうなるのでしょう(^ω^)

[4820] 栄島さんマジカ…
→やられたようですね(^ω^)

[4819] 栄島さああああああん スピード差にやられた感じか
→そのようですね、どうしましょう(^ω^)

[4818:1] 今母親に頼りっぱなしの私には、なつきちゃんみたく強く生きていけない
→下と同じです(^ω^)

[4818:1] 今母親に頼りっぱなしの私には、なつきちゃんみたく強く生きていけない
→私も強く生きたいですね...(^ω^)

[4817] 栄島さんでもダメか……こりゃゲンゾーが加勢してもダメだったかな
→ダメだったかもしれませんよね...(^ω^)

[4816] 栄島さんも手も足も出ず負けるとかマジか…ストーズ大好きだけど見くびってたわ
→一方的でしたね。残念です。これからどうしましょうか(^ω^)

[4815] よし勝ったな!風呂入ってくる!→栄島さんはブラになってからが本番だから・・→えっ・・、ちょ・・。
→負けたようですね、残念です(^ω^)

[4814] ストーズつええ
→どうやって倒しましょうか(^ω^)

[4813] おいやべーぞ
→やばいですよね(^ω^)

[4812] 心から楽しみにしてます
→そう言っていただけると嬉しいです、宜しくお願い致します(^ω^)

[4811] 明日更新期待してまっせ
→ありがとうございます、更新させていただきました(^ω^)

[4810] 明日は更新あるかな?
→更新させていただきました。宜しくお願い致します(^ω^)

[4809] いまんとこ最強はビアーズかな
→どうなのでしょう、わかりませんね...(^ω^)

[4808] チーム全滅ってのはミスリード狙いのタイトルだったのかな。それともマジでなつき以外殺すつもりだったけど予定変えたか
→実は特定のキャラ以外は全てSATSUGAIするつもりでしたが....変えちゃいました(^ω^)

[4807] 落夜叉が魔怨獣倒す日が来たら胸熱…来るかなぁ
→どうなのでしょう、来たら良いですよね(^ω^)

[4806] 栞のヤクザキックかっけえ
→すごいですよね、やってみたいです(^ω^)

[4805] なつきの体脂肪ってどんぐらいなんすか?
→どうなのでしょう....大体5〜10の間とかでしょうか?(^ω^)

[4804] >>4788 ムードメーカーなら落ち武者がいるぜ。でもあいつ戦力外だけどな。クリリンみたいなポジションだし多分死なない・・・はず。
→どうなのでしょう、絶対に死なないというキャラはいないかもしれませんが....(^ω^)

[4803] 男性陣が不甲斐ない。メオーが強くなるしかないな
→そうですよね。4章で私好みの強い男子が現れますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4802] なつきは脚でスプリングショットを撃てるようになれ
→おお...それは良いですね。それは是非主人公以外のキャラに使わせたいです(^ω^)

[4801] >>4792 渋山は家を壊せる程度だから魔怨霊相手にもきついだろ。おしっこ飲んだら死ぬし
→そうかもしれませんね....。そもそも来てくれるかどうか怪しいですが...(^ω^)

[4800] 4章は今のメンツでまわす展開になるのかな。それとも世界にはまだまだ強い奴がいる展開になるのか
→後者になりそうです。思いっきり描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4799] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[4798] 薄々わかってはいたがストーズここまで強いのか……
→そのようですね、どうしましょうか(^ω^)

[4797] 栄島さんが冷や汗をかく日は来るのだろうか
→来るのではないでしょうか....そんな日も来そうです(^ω^)

[4796] >>4788 落夜叉は生きてるし生死の狭間で修行して帰ってくるぞ
→生きてはいるかもしれませんが、修業をしているかどうか....。カムバックしてほしいですよね(^ω^)

[4795] 味方に回復役がいればな
→そうですよね。誰かやってくれないでしょうか(^ω^)

[4794] 師匠 栄島 ビアーズ さぁどう動く?あっさり共闘なんてつまらないし、ある程度距離をとって欲しい。あと一人師匠格が居ればな…ビアーズがなつきを鍛え、〇〇が英島を鍛え、師匠がメオーゲンゾー組を〜みたいな展開も魅力的だけど。
→そういった展開も良いですよね。詳しくは言えませんが、メオーには新しいキャラがつきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4793] 栄島なつきタッグの予感!
→そんな予感がしますよね。どうなるのでしょうか(^ω^)

[4792] 渋山勝美でいいから早く助けにきてー!
→残念ですが、彼は助けに来ないようです....(^ω^)

[4791] 非主人公の強キャラ同士の戦いは燃える
→漫画で燃えるシチュエーションの一つですよね(^ω^)

[4790] メオーの師匠も切り裂き手刀がメインなんだろうか。早く戦ってるとこ見たい
→メオーと師匠は4章で色々と描いていけたらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4789] いいところで隔週ゥ!
→ご不便かけます、宜しくお願い致します(^ω^)

[4788] 生き残ってる奴は真面目な奴が多いからムードメーカーが欲しいところ
→そうですよね。ジョークを言ったり笑顔を振りまいたりできる強い味方が欲しいですよね(^ω^)

[4787] ここまでくるとストーズは誰かのかませみたいな死に方じゃなく大ボスとして散ってほしい
→詳しくは言えませんが、ちゃんと章のボスとしてふさわしく退場させていけたらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4786] メオー栄島さんに追いつくどころかさらに差が開いてるっぽいw
→そんな感じですよね....二人がどのようなトレーニングを行ってきたのかも描いていきたいです(^ω^)

[4785] ◯◯が来たから大丈夫→もうダメだ ストーズ強すぎるもんな
→これからどうなってしまうのでしょうか。誰か来てほしいですよね(^ω^)

[4784] ストーズは相当強いな
→すごいですよね、どうしましょう(^ω^)

[4783:1] 敵の特色といえばそれまでなんだけど、いくらなんでも貫通創をバーゲンセールし過ぎな気がする
→oh...そうかもしれませんね....今後はどうしましょうか...(^ω^)

[4782] 栄島さん美人になったな 死なないでくれ
→作者としても死なないでほしいですね...(^ω^)

[4781] 栄島、師匠、なつきの共闘で倒してほしい
→共闘展開も良いですが、それぞれ個々の活躍も見てみたいですよね(^ω^)

[4780] ストーズが千郷にとどめ刺さずなつきサイドへ移動したのは師匠にビビったから?
→どうなのでしょう、色々な狙いがあるのかもしれませんよね(^ω^)

[4779] 栄島じゃ勝てないだろ
→勝てなさそうな感じもしますよね(^ω^)

[4778] 二重投稿すみません、と言ったら余計にコメント数が増えちゃう気が・・・すみません
→問題ありません。いつもありがとうございます(^ω^)

[4776] 隔週更新でもすごいから自信持って!。糞太郎も隔週かね?あんまり関係ないけどここって海外からカキコミできないのね。外国の人の感想も聞いてみたいな
→下のと同じです(^ω^)

[4776] 隔週更新でもすごいから自信持って!。糞太郎も隔週かね?あんまり関係ないけどここって海外からカキコミできないのね。外国の人の感想も聞いてみたいな
→ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです。とりあえずの趣味のウェブ漫画として頑張っていきたいです(^ω^)

[4775] 栄島さんとストーズは全く勝敗読めん。辛い時、誰かに助けて欲しいと思う時、誰かの名前が出てくる人はまだ復活できるよ。落夜叉も花房さんも立ち上がるための言葉をくれそうだから早く来て欲しい。そこら辺がやられたら再起不能になりかねんが。
→そうですよね。2章で一緒だった彼らもいつか戻ってきてほしいところです。続きも頑張って描いていきます(^ω^)

[4774] おもしろすぎる
→ありがとうございます(^ω^)

[4773] 栄島さんの相方も強そうだったから登場期待
→相方ですか....ちょっと確認してみます(^ω^)

[4772] 落夜叉が25歳ってのが一番ショック
→少年漫画の脇役としての年齢を考えてみたのですが、もう少し若い方がよかったでしょうか(^ω^)

[4771] 思えばなつきが修行するまえから栄島さん闘ってたもんな・・・
→すごいですよね。過去にどういったトレーニングをしてたかも描いていきたいです(^ω^)

[4770] >>4765 それ言うと3章はほぼ最初からストーズ戦って感じだな。なかなか姿を現さない状態で長続きしたせいか絶望感と大ボス感が強い
→そう言っていただけると幸いです。実際は展開が思いつかなくて引き延ばしまくってただけですが、楽しんでいただけると幸いです(^ω^)

[4769] 忘れてたけど、8話の最後の方でなつきと栄島さん話してるな なつきでかくなったな……
→私も読み返して思い出しました(^ω^)

[4768] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[4767] >>4760 自分も最初は「?」となったけど、そういや第一部の8話で母親に書置き残してったよね。だから母親が学校や近所に適当にごまかしたんだろう、と推測。そして栄島さんは学校に友人いなさそうだけど、あれだけの事件なら学校中で噂になってるだろうから、こういう形に伝わってもおかしくないのかなぁ、と。
→私もわからなかったので読み返してみましたが、旅行かと尋ねる場面がありましたね。そういえば描いたなあなんて思った訳です(^ω^)

[4766] スターズやばいが、栄島さんのなんとかしてくれる感やばい
→何とかしてほしいですが、どうなるのでしょうね...(^ω^)

[4765] 作品の半分くらいは対ストーズ戦
→そういえばそうですね....もうすぐ一旦落ち着きます(^ω^)

[4764] あおりの絵の栄島さんがめっちゃかっこいい!
→ありがとうございます、そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[4763] なつきの助けて候補に落夜叉が入ってて嬉しい
→おお、そうでしたね。きっと頼れる仲間なのでしょうね(^ω^)

[4762] 隔週になるのは正直残念ですが応援してます!
→ありがとうございます、無理のないペースでやらせていただきますね(^ω^)

[4761] 畳み掛けるなー。栞ちゃん美人になっとるし
→ありがとうございます、そう映っていたら幸いです(^ω^)

[4760] へ?旅行???ってなった
→そういえば旅行って言ってましたね...(^ω^)

[4759] なつきと糞太郎同時連載とか並大抵のことではないで
→申し訳ありませんがなつきを隔週とさせていただきました(^ω^)

[4758] 栄島さんはパワー&タフネス なつきはスピード&テクニックかな? 気配を消せるストーズのいやらしい攻撃との相性は…掴まえたら栄島さん有利?
→捕まえたら有利かもしれませんよね。どうやってそれを実行しましょうか...(^ω^)

[4757:1] パワーVSスピード&パワー
→おお...そんな感じかもしれませんね。どう戦いましょうか(^ω^)

[4756] 貫いただけじゃなく、完全に右肩まで抉ってる。ひええ・・・
→痛そうですよね。このまま戦うつもりなのでしょうか(^ω^)

[4755] 今回コメ返もなしか 隔週連載といい、いったい何が原因なんでしょうね〜(すっとぼけ)
→そうですよね、、作者としてもどうしてなのかわかりません。きっとなつき以外に何か原因があるのでしょうか...(^ω^)

[4754] あの栄島さんが…?
→負けないでほしいですね....(^ω^)

[4753] 思いっきり筋抉られてるよに見えるけど大丈夫か?
→抉られてますね....大丈夫なのでしょうか...(^ω^)

[4752] 亀を倒した栄島さんの肉の鎧を貫通するとは
→すごいですよね。どうやって倒しましょうか(^ω^)

[4751] 栄島さんのプロレススタイルほんとすこ
→ありがとうございます。良いですよね(^ω^)

[4750] どうしてこうなったw
→どうしてでしょうね....わかりません(^ω^)

[4749] 栄島さんかてえw でもストーズも強い。勝敗読めんわ…
→どうなるのでしょうね、きっとすぐに決着がつくとおもいます(^ω^)

[4748] 旅行楽しかったかってw明らかに今そんなこと聞ける感じじゃないだろww
→そうですよね、ジョークだったのでしょうか(^ω^)

[4747] だめっ!勝てない…!!無理っつ!!勝てないっっっ!!!!
→頑張ってほしいですよね...(^ω^)

[4746] マングースをたくさん連れてきたらどうだろう
→どうなのでしょう、マングースの敵とは仲が悪いのでしょうか(^ω^)

[4745] 糞太郎、早く来てくれーっ!
→彼を呼ぶ必要が....あるかどうかはわかりませんが来ると良いですよね(^ω^)

[4744] 栄島さん最初の頃は実験生物とまともに殴り合ってたのに 成長速度がなつきより早い
→すごいですよね。このキャラがどんなトレーニングをしてたのかはしばらく先で描いていけたらと思います(^ω^)

[4743:1] 絶望感凄い...。糞太郎様早く来てくれー!
→果たして来てくれるのでしょうか...(^ω^)

[4742:1] 強すぎだろこいつ・・・
→そうですよね、どうしましょうか(^ω^)

[4741] 栄島さん!
→すごいですね(^ω^)

[4740] 栄島さんさえ貫通するのはやばい、不意打ちだったからかな
→どうなのでしょう、不意打ちもそうですが正面から堂々と傷をつけられるのも不味いですよね(^ω^)

[4739] サイヤ人編で悟空が来たかのような安心感
→あの時すごく良かったですよね。わくわくします(^ω^)

[4738] のぬのぬこぬのぬのゆのぬのぬそぬそぬのすこゆここぬこゆよゆのゆこぬぬなぬこのんゆくぬこくやえいし栄島さんつおいゆのゆぬこゆのゆここゆこすこすこすこすこすこ
→ちょっと何て書いてあるかわかりませんが、コメントありがとうございます(^ω^)

[4737] 冴島さん頼む!!
→勝ってほしいですね(^ω^)

[4736] >4720 わざと攻撃受けながら栄島さん「つまかえた」 グシャァ!でいこう。
→それもやりたいですね....どういった場面で使いましょうか(^ω^)

[4735] 何か栄島さん、めっちゃ色っぽくなってないか?より一層素敵だ・・・
→そう見えたら幸いです、今後もしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[4734] 亀相手に余裕だった永島さんが ストーズめちゃくちゃ強いじゃねえか
→すごいですよね。きっと以前の相手よりも強いのでしょう(^ω^)

[4733] 栄島さんは安心感すごいけど相性クソ悪そう
→そんな感じですよね。どうやって戦いましょうか(^ω^)

[4732] A島さんですらダメージ受けるのか・・・
→そのようですね...危ないところです(^ω^)

[4731] 栄島さんの安心感すこ
→味方になってくれたら心強いですね(^ω^)

[4730] こういう展開か・・・すげえ
→ありがとうございます、次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[4729:1] 不味い・・このままでは栄島さん負ける・・!
→勝ってほしいところですね....どうしましょう(^ω^)

[4728] 隔週更新になっちゃうのは残念ですが、無理なく頑張って下さい、楽しく見てます!
→ありがとうございます、隔週でも好きなように思いっきりやっていこうと思います(^ω^)

[4727] >>4726 親が目の前でバラバラにされて死んだ直後でも?サイコパスかな
→その出来事の直後に元気を出すというのはちょっと難しいかもしれませんね...(^ω^)

[4726] なつき、栄島さんのこと嫌いなの?こんな世界でクラスメイトと会えたんだ、辛い時だからこそ喜ぶとこじゃないか?
→うーん、もしかしたら今はそんな場合じゃないのかもしれませんよね....きっと今は悲しいのでしょう(^ω^)

[4725] 今までの中で最強の敵のストーズが相手か・・・しかし何故か栄島さんが負ける姿が予想できない
→どっちが勝つのでしょうね。どっちを応援すればよいでしょうかね...(^ω^)

[4724] まさかのストーズvs栄島さんだとッ!?女房を質に入れても見に行かねば!
→早い決着だと思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[4723] 舞えん獣ってなんだよ 舞える獣もいんのか
→いるかもしれませんね...(^ω^)

[4722] >4719 魔怨獣(まおんじゅう)じゃないの?
→そうですね、宜しくお願い致します(^ω^)

[4721] 栄島さん こりゃメオーも惚れるわ
→強い味方は頼りにしたいですよね(^ω^)

[4720] パワーならともかく、ストーズのスピードは栄島さんでも捉えられないか…?だとすると分が悪いな。
→捕まえるのは難しそうですね。どうすれば勝てるのでしょうか(^ω^)

[4719] ストーズって舞えん獣の中でも2ランクくらい格違うだろ
→そんな感じもしますよね....実際はどうなのでしょうか....(^ω^)

[4718] やられても表情を一切変えない栄島さんかっこいい。これは勝てそう
→勝ってほしいですね...どうなるのでしょう(^ω^)

[4717:1] 誰だよもう大丈夫とか言ったの・・・・・・
→私かもしれません...失礼しました...(^ω^)

[4716] 強キャラがみんなパワーキャラだからテクニシャンな奴も欲しいなぁ
→4章で私好みのテクシャンタイプな美少年を登場させますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4715] ※4703 才賀が何したいのかも未だに謎多いからなー、マッドサイエンティストなのか実は大きな目的があったりするのか
→一体何が目的なのでしょうね...しばらく後になってからわかると思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4714] なつき立ち直れるか?
→どうなのでしょう、立ち直ってほしいですね(^ω^)

[4713] まだ中編なんだよな…
→そうですね、まだ中編です(^ω^)

[4712] 栄島さんいつも険しい顔してるのに優しい顔だ…
→そういえばそうですね。何かいいことでもあったのでしょうか(^ω^)

[4711] メオー師匠がみんなを稽古する展開になるのかな
→そうかもしれませんよね。師匠クラスがもう一人くる可能性もあるかもしれません(^ω^)

[4710] >>4709 流石に4章で修行するんじゃないの 準魔怨獣くらい倒せないとこの先通用しないだろうし
→そうですね、3章の終わりには彼らがどうするかわかると思いますので読んで下さると嬉しいです(^ω^)

[4709] 花房さんとかももう着いてけないよなぁメオーも今のままだと伸び代無さそうな気がするんだけど大丈夫か
→そうですよね....4章では花房は出番は無いと思いますが、メオーが活躍しますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4708] そういやマーキルはどうしてるんだろ
→死んだのではないでしょうか(^ω^)

[4707] 前の扉絵にビアーズ以外に二人いたけどあれも魔怨獣だろうか
→その中の一人は4章で登場しますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4706] カメレオンの魔怨獣も出るかな
→カメレオンですか....それも良いですね。いつか出したいです。ありがとうございます(^ω^)

[4705] メオーを信頼してるんだね
→そのようですね、良いですね(^ω^)

[4704] 助っ人展開はやっぱり燃える
→ありがとうございます、私も燃えます(^ω^)

[4703] これラスボスは多分才賀かそいつの作った究極モンスターなんだろうか。
→どうなのでしょうね、私も楽しみです(^ω^)

[4702] ストーズvs師匠くるか!?
→きっと始まるでしょう。どっちが勝つのでしょうか(^ω^)

[4701] 最低でもパンチで町消し飛ばせるくらいでなきゃ今後の戦いにはついていけそうにないな
→そうなってしまうのでしょうか....そうならない事を祈るばかりです(^ω^)

[4700] 栄島が仲間になると、チサト、メオーの三角関係になるのか
→そうなりそうですね....どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[4699] なつきと糞太郎の1位2位で草生える
→いつも読んでくださりコメントもいただけて感激です。ありがとうございます(^ω^)

[4698] 栄島さんは小池栄子だしメオーの師匠は老けた小池栄子てー再生すりゃいいんだよな?
→どうなのでしょう、その二人に特にモデルはいないのですが....(^ω^)

[4697] 千郷「メオーに来てほしかったのに来たのはオメーかよ!」ゲンゾー「……」
→悲しいですよね。少しずつ信頼関係を築いていってほしいところです(^ω^)

[4696] 三章は絶望のドン底までいく章だと思ってたからこれは嬉しい
→私も嬉しいですよね。暗い展開ばかりだと萎えますよね(^ω^)

[4695] 糞太郎様呼び出すのはNG
→私もそれはやめた方が良いかなと思っております...(^ω^)

[4694] 糞太郎早く来てくれー!
→果たして来てくれるのでしょうか...(^ω^)

[4693] ビアーズカッコ良すぎる ここ数年で一番格好いい!
→ありがとうございます、味方になってほしいですね(^ω^)

[4692] 晴夫が才賀をワンパンで沈めて研究所の王になれば解決
→そうだったら良いのですけど....無いかもしれませんね(^ω^)

[4691] 糞太郎……はやく来てくれ糞太郎ォォォーーーーッッ!
→彼が来る事で何か変われば良いのですが...(^ω^)

[4690] ビアーズの強さが予想以上だった
→味方になってほしいですね(^ω^)

[4689] ストーズの非道っぷりがやべえけど一番やべえのはこの展開を黙々と描いてる茶マン先生なんじゃないかって
→いえいえ、作者としては楽しく描かせておりますので、ご心配は無用です(^ω^)

[4688] 師匠パンマンが始まるのか?
→どうなのでしょう、多分ワンパンでは倒さないと思いますが(^ω^)

[4687] ビアーズ本気出したら地球が吹き飛ぶレベルやんけ
→そうだったら不味いですよね...(^ω^)

[4686] クソ太郎もやってるから労力やばそう
→もう一つの方はそうでもないですが、こっちがきつくなってきました...(^ω^)

[4685] こういう展開を待っていた でも今までの溜めがあるからこそだよな
→ありがとうございます。展開が思いつかなくて引き延ばしてただけでしたが、そう言って下さると嬉しいです(^ω^)

[4684] 師匠!!!!!!!
→来ましたね(^ω^)

[4683] ビアーズの格好良さ そして遂に師匠!
→二人とも味方になってほしいですね(^ω^)

[4682] 章タイトルが不穏だけどここから一気に反撃いくか?
→反撃してほしいところですね(^ω^)

[4681] 絶望終了
→希望が始まってほしいです(^ω^)

[4680:1] やっと助けが・・・・
→来たようですね。良かったです(^ω^)

[4679:1] ところどころ絵が格段に上手くなってるコマがある。二作連載で相乗効果か?ココに来て先生の絵が更なる覚醒のときか!
→ありがとうございます。描いた時期が所々違うのでそう見えるかもしれません。宜しくお願い致します(^ω^)

[4678] 栄島さんが女神に見える
→下と同じです(^ω^)

[4678] 栄島さんが女神に見える
→是非とも戦ってほしいですよね(^ω^)

[4677] ようやく真打がwww
→良い事が起こりそうですよね(^ω^)

[4676] アバズレがヒロインに!
→ヒロインになってくれたら嬉しいのですが...(^ω^)

[4675] 千郷よかった…師匠出てきたから今回は生きれそうだ…
→そのようですね。出来れば今後も生きてほしいですが(^ω^)

[4674] このクオリティで毎週更新してること自体がすごいよ。鉄の作家茶マンだな。
→いえいえ、ただ趣味として漫画を描いているだけですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[4673] ピアーズ何もんだwwwそしてやっと師匠がきてくれたか・・・!
→ようやく来たようですね。今後はどうなるのでしょうか(^ω^)

[4672] やっと希望が
→そうですね、頑張ってほしいです(^ω^)

[4671] ストーズ終了のお知らせ
→果たして終了なのでしょうか...(^ω^)

[4670] 燃える
→燃えそうですね(^ω^)

[4669] やっと助けが来た…今までのダメージがでかすぎた…orz
→そうですね、もうちょっと元気な時に遭遇したかったですよね(^ω^)

[4668] ついに役者が揃ったか!後は千郷が今後どうなるかだな。手足生やしてやってくれよー
→そうですよね、手足はちゃんと生やしますのでご安心下さい(^ω^)

[4667:1] 範馬勇次郎さんキター!
→範馬勇次郎ポジのキャラはいませんが、いたらきっと面白いのでしょうね(^ω^)

[4666] 更新楽しみにしてるんで毎週更新はありがたいんですが、辛かったら休んでもええんやで。言っても長期休載も悲しいので隔週くらいで頑張ってほしいですが。
→そう言っていただけると嬉しいです。作者としても頑張りたいと思ってますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4665] コメ返の「作者としてもそこは丁寧に描きたいとは思っていたのですが、途中から面倒になったので一気に完全回復すると思います。」から妖精哲学の三信を感じる。
→よくわかりませんが、とりあえず嫌にならない程度に頑張って程々に手を抜こうと思います。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[4664] また中編だよ(笑)。千郷はもう戦線離脱だな。もうメオーに突っかかっていった頃の精神には戻れないだろう。
→そうだったら悲しいですよね。また元気になってほしいところです(^ω^)

[4663] いくら茶マン先生でも今回の栞さんとビアーズとメオーの師匠が魔怨獣が化けた姿なんてことはないですよね?ね?
→それは無いと思いますが、どうなのでしょう、油断はできませんよね(^ω^)

[4662:1] うおおおおおおお
→思いっきりいきたいです(^ω^)

[4661] 最低でも魔怨獣を倒せるレベルの奴しか仲間にならない感じか・・メオーは伸びしろは有りそうだけど、それでもギリギリ合格ラインに届くくらい 千郷は弱いしダメそう
→きっとそんな調子でどんどん脱落していくかもしれません。悲しいですが、残った者に頑張ってほしいですよね(^ω^)

[4660] ビアーズつえええ
→味方になってほしいですね(^ω^)

[4659] 勢揃い!
→勢ぞろいですね(^ω^)

[4658] ああ、ありがとう……救いをありがとう……
→いえ、こちらこそ読んで下さってありがとうございます(^ω^)

[4657] ストーズのいたぶり方マジえげつねえ
→そうですよね....ああいった風にはされなくないものです(^ω^)

[4656] カタルシス高まってきたー!
→しばらくはこんな感じでいこうと思います(^ω^)

[4655] ついに役者が揃った…待たせやがって…!!
→どんどん集まってきて良いですよね。これから活躍してほしいです(^ω^)

[4654] 千郷このままじゃ実戦復帰無理やん。回復の魔道具とかないの?
→回復道具は多分出てこないかもしれませんが、何とかして復帰してほしいですね...(^ω^)

[4653] 超人オールスターズ集結か 盛り上がって来たな
→これから色々と描いていきたいです。宜しくお願い致します(^ω^)

[4652:1] やっと希望が見えてきた……本当に嬉しい
→ありがとうございます。希望が続くと良いですよね(^ω^)

[4651] これ栄島さんと一緒にいた人じゃないの?
→一緒に居たとは....なんでしたっけ....(^ω^)

[4650] ※4646 バキでたとえると死刑囚が容赦なく梢江やらバキのクラスメイトやら独歩の奥さんやらを殺しにくるような漫画だからなぁw
→そうだったら怖いですよね。とりあえず戦わないキャラは死ぬ可能性が高いですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[4649] 千郷が助かって(まだ分からんが)ホッとしてる自分がいるわ…いつの間にかお気に入りキャラになってやがったッッッ
→ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しい限りです。色んなキャラをしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[4648] 今までの特訓編の虚無感がパない
→そうですよね。これからはどうしましょうか....(^ω^)

[4647] やっとなつきレベルの主戦力が合流して激アツ
→そうですよね。これからは味方サイドのターンになりそうですね(^ω^)

[4646] 『今回からややマイルドな展開になるため苦手な方はご注意ください』マイルドな展開が苦手と思われる程にこの漫画の読者は訓練されているのかよwwwww
→わかりませんが、悲劇的な展開が多くならないように頑張りたいところです。宜しくお願い致します(^ω^)

[4645] 熱い
→良い感じですよね(^ω^)

[4644] 最強たちが集結して希望が見えてきた
→そうですよね、ばんばんやってほしいです(^ω^)

[4643:1] 栄島さん!それにビアーズ!そしてこの後ろ姿は師匠なのか!?
→みんな来てくれたようですね。これは誰なのでしょう(^ω^)

[4642] []
→はい(^ω^)

[4641] 千郷死なないおっけー!
→どうやらそのようですね。良かったです(^ω^)

[4640] 最強の怪物たちが来てくれた・・・!!
→是非とも味方になってほしいですよね(^ω^)

[4639] 救いが見えてきたね
→このまま良い方向に進んでほしいですよね(^ω^)

[4638] 作者コメ:毎週更新がキツくなってきました>>糞太郎さんやめろwwww
→そんなに長くはかかりませんので何卒ご理解の程....(^ω^)

[4637] 3角関係始まりそう
→恋愛ドラマは苦手ですが....努力します(^ω^)

[4636] 準魔怨獣見た目はマヌケだけど強いのな…
→そのようですね。一体何が原因で生み出されたのでしょうか(^ω^)

[4635] 砂田って一回死んで魔法道具で転生して今の身体なんだよな。その時の道具は無理でもそれち近い物は作れないんだろうか?
→そうでしたね、道具を作れるのかそうでないのか、道具に関する事もちょくちょく説明を入れていけたらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4634] なつきの心配する千郷ちゃん本当いい子
→いい子ですよね。他のキャラと仲良くやってほしいところです(^ω^)

[4633] 4629快感かどうかは分からんけど他の漫画では滅多に見られない展開だったのが段々作業化して飽きてきたからしっかりドラマを描いてくれたら嬉しいかな
→そうですね、殺戮ショーはそろそろ引き上げてキャラ同士の関わりを描いていけたらと思います(^ω^)

[4632] 敵が喋らないから戦闘のテンポいいんだな
→しばらく先ですが、ちゃんと喋って自分の考えがある敵キャラも描いていきたいです(^ω^)

[4631] 全壊って…蝕かよ…
→そうだったら嫌ですよね。どうしましょうか(^ω^)

[4630] 次回千郷死す!お楽しみに
→そうならないように私も頑張りたいところですね(^ω^)

[4629] ※4624 単にキャラ殺すのに快感感じちゃってるオチじゃなきゃいいんだが
→そのような事はありませんのでご安心下さい(^ω^)

[4628] タイトルでもう絶望感すごい・・
→不味いですよね。何とかしたいです(^ω^)

[4627:1] もうどうにもならんでこの状況
→どうしましょうか....どうしましょうね...(^ω^)

[4626] 千郷は助けてやってくれ・・・
→作者としても助けてあげたいのですが....どうしましょう(^ω^)

[4625] 意地でもハッピーエンドを見てやろうという気持ちだけで読んでる。
→そういっていただけると嬉しいです。いつかハッピーエンドにしたいですね(^ω^)

[4624] 3章は96話予定が100話ってのはアレかな、章の締め方か。数話で出来ることはそんなに多く無さそうだから、死亡・絶望の引きで終わらさずに、ちょっと人間ドラマ的なやりとりを入れるのかな。特に千郷関連。メタな話、前のTOP絵でメンバーの生き残り分かるし、メオーへの死に際のメッセージ的な描写入れるのかと思ってる。
→実を言うとこれから連載するストーリーよりずっと暗くて救いようのない引きで3章を終えるつもりでしたが、なんか嫌だなと思ったので途中から変更した訳です。宜しくお願い致します(^ω^)

[4623] 他の作品のバナーがすごいなw 全部クソ太郎ってw
→ウンコ漫画ばかりですが、楽しんでいただけると嬉しいです(^ω^)

[4622] 千郷はオワタな メオーは生き残りそう
→どっちも生き残ってほしいですけどね...(^ω^)

[4621] 千郷アウトー!
→アウトのようですね...(^ω^)

[4620] ホント最高だわこれ
→ありがとうございます、頑張ります(^ω^)

[4619] 千郷は死なない
→死なないと良いのですが...(^ω^)

[4618] ホント容赦ないな、と毎週呟いてる気がする。千郷はもう駄目か、メオーまで闇落ちしそうだな・・・
→どうやらダメだったようですね....。闇堕ちしそうな雰囲気がありますね...(^ω^)

[4617] せっかく更生したのに??いやああああ
→悲しいですが、きっとこれが運命なのでしょう...(^ω^)

[4616] もはや現代神に降臨してもらうしかない
→一体誰が降臨するのでしょうね...(^ω^)

[4615] 魔法道具で戦う少女漫画だよねこれ・・・?
→途中から路線変更してしまいましたが、宜しくお願い致します(^ω^)

[4614] 茶マン先生、なんとかしてよおお!(とうとう作者に泣きつく)
→いざとなったら私が登場してワンパンしますのでご安心下さい(^ω^)

[4613:1] 頼むううううう!!師匠!師匠しかいない!!それかナツキ覚醒か!闇覚醒でない方を祈るううう!!
→誰か来てほしいですよね。主人公の闇覚醒という手段もありましたね。それも真剣に考えたいです。ありがとうございます(^ω^)

[4612] 落夜叉「これからは俺がお前のおふくろだからな」
→そんな感じの展開は...ないかもしれませんが宜しくお願い致します(^ω^)

[4611] メオーなつきに欠損が無い事を考えると千郷はもう・・って感じだなタイトル的にも
→そんな感じですね...彼女が離脱するのはとても残念です(^ω^)

[4610] ストーズしつこいな 蛇だからな
→そうですよね、私の下痢便並みにしつこいと思います(^ω^)

[4609] 流石にここまで欠損が酷いと回復系の魔道具出てくるんじゃないの?
→ところがどっこい回復アイテムはもう無いのです....。残念ですよね...(^ω^)

[4608] ちょっとタメが長すぎてカタルシスがない……そろそろ明るい展開を見せてくれ……
→もう少しで一気に展開が変わりますのでしばしお待ちください(^ω^)

[4607] 章のタイトル見る限りそういうことなんだろうな。。守るものがなくなってもなつきは戦い続けることができるのだろうか
→どうなのでしょうね。諦めずに主人公をやってくれると良いですよね(^ω^)

[4606] 誤爆すまん。魔怨霊は体液無しでその他は体液有りだから最初から実験生物→準魔怨獣→魔怨獣は設定してたんですかね。
→何がどのように変化していくのかはまた別の機会に本編中で説明できたらと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[4605] 今まで読んでるの見直すと魔怨霊は体液無しで
→そうですね、そんな感じです(^ω^)

[4604] 肉体的には限界超えられるけど精神的には超えられないか。ここから立ち上がるのは修行の辛さから立ち上がるのとはまた別の何かが必要なんだよなあ。普通は時間かけて休んだり単純作業や初歩の繰り返しで自信を回復させるんだけど、そんな時間無いしなぁ。
→そうですよね、作者としてもそこは丁寧に描きたいとは思っていたのですが、途中から面倒になったので一気に完全回復すると思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[4603] もうやめたげてよぉ…アバズレ女はもう十分償ったから…
→私もやめてほしいですが、うまくはいきませんよね(^ω^)

[4602] もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・。
→逃げるんだ方がいいですね、勝てるわけないよせん(^ω^)

[4601] こりゃ絶体絶命すぎる・・・師匠はやくきてくれー!!
→早く来てほしいですよね。今ごろどうしているのでしょうか(^ω^)

[4600] これもう、ベルセルクの触じゃねぇか!
→おまんこ捧げる展開は無い為ご安心ください(^ω^)

[4599] 4595それガチでありそうで困るwww
→そうだったらどうしましょうか。避けたい事態ではありますが...(^ω^)

[4598] すげえ
→ありがとうございます(^ω^)

[4597:1] いつまでピンチが続くんだよ・・・・!
→もうすぐ終わりますのでお待ちいただけると幸いです(^ω^)

[4596] 準も強いんだなやっぱ
→そのようですね、厄介です(^ω^)

[4595] もしかしてなつき以外全滅するのか・・・?
→それは何としても避けたい事態ですが....どうしましょうか...(^ω^)

[4594] ちょっと救いが無さ過ぎやしねーかと思ったけどタイトル見て鉄の少女になる為の試練か…って納得した。でもひでーよ茶マン先生ェ…
→そうかもしれませんよね。ここはひとつ主人公に耐えてもらって次のステップに進んでほしいものです(^ω^)

[4593] 全滅するのは追加メンバーだけとは限らない?千郷は助かっても戦力にはならないか… でも助かって欲しい!
→戦力になるかどうかはともかく助かってほしいですね....。作者として切に願うばかりです(^ω^)

[4592] 全滅したら途中の新メンバー修行編ガチで必要無いな(読み飛ばし推奨とか後で書かれそう)
→そうなってしまうかもしれませんよね....。読み飛ばしの表記はわかりませんが...(^ω^)

[4591] 夜叉や花房らの旧メンバーは、顔すら見ることなく追加メンバーが全滅か
→どうやらそのようですね。残念ですが...(^ω^)

[4590] 城之内
→死す!!だったら不味いですね...(^ω^)

[4589] そのうち魔怨獣も雑魚になるほどインフレすんのかな
→どうなのでしょう、そうなったら怖いですよね(^ω^)

[4588] 夏も終わりか…なつきにとっちゃ試練の夏になったな
→私達も猛暑で大変でしたね....。お互い頑張りましょうね(^ω^)

[4587] 4章どうなる?
→3章と比べるとだいぶ緩い展開になると思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4586] 身体もメンタルもズタズタやな・・・
→可哀そうですよね、南無...(^ω^)

[4585] 4562 俺は寄生獣を連想した。
→中学生くらいの頃にちょろっと読みましたが、内容忘れちゃいました(^ω^)

[4584] なつきがなつ鬼になっちゃう
→そうなったらどうしましょう...(^ω^)

[4583] 才賀はもうグッチャグッチャのボロボロにして欲しい。いつになるか分らんけど
→そうですね、いつかきっと天罰が下ると思いますが、今は主人公に頑張ってほしいですね(^ω^)

[4582] メオーの師匠はめっちゃ強そうだな 栄島さんより上だろうか?
→3章中にはっきりすると思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4581] トップ絵のような光景を見たかった…
→私も見たかったですね...残念です(^ω^)

[4580] 2章の最後に亀と一緒に鳥っぽい魔怨獣もいるけど強いのだろうか
→強かったら厄介ですよね。そいつがどうしてるのかは113話でチョロっと説明が入ると思います(^ω^)

[4579] ストーズとの因縁は続きそうやね
→4章で終わらす事が出来るよう主人公には頑張ってほしいです(^ω^)

[4578] 毎回更新が速くてたのしみにしてます
→ありがとうございます、少しでも毎週更新が出来るように頑張ります(^ω^)

[4577] やっぱりVガンじゃないか!(白目) ストーズの目的としては、なつきは生かさず殺さずでおびき寄せの餌にするつもりなんだろうなぁ…。
→そうですね、やっぱりそうなのかもしれませんよね。これから主人公はどうなってしまうのでしょう...(^ω^)

[4576] どう動くんだろうな
→どうなのでしょうね(^ω^)

[4575] 他作品見てると、アアアアアアアアアアアアアアアアアアアの後に(ブリブリブリブリブリブリブリブリ)って効果音想像しちゃう悲しい習性が身についてしまった
→おお....それは由々しき問題ですね....。ですがどちらも楽しんで読んでくださって嬉しい限りです(^ω^)

[4574] サンドバッグに詰められたカトォォォォを思い出す展開
→アニメも漫画も良かったですよね。ラヴィ〜(^ω^)

[4573] サブタイ通り孤独な少女になってしまうわけか
→ああ...そうだったら辛いですよね...(^ω^)

[4572] 魔怨獣と実験生物は体液有りで、魔怨霊は体液無しでいいのかな?
→その辺りはまた4章とか5章辺りで区別していけたらと思います(^ω^)

[4571] なつきの母親の惨状を見てなつきを哀れに思う慈悲の心が千郷にもあるのか。千郷にはメオーだけじゃ無くみんなと仲良くなって欲しい。
→そうですよね、彼女も普通の女の子だと思いますので是非とも仲良くなってほしいところです(^ω^)

[4570] デビルマンもビックリだな
→デビルマンはもっと悲惨でしたね。でも面白かったです(^ω^)

[4569] まだ父親は生きてるのが救いだな
→どうなのでしょう....。恐らく5章くらいから出てくるかもしれません(^ω^)

[4568] >>4566 ビアーズがストーズは別格と言っている 魔怨獣にも格があるんだろ
→そうかもしれませんよね。どっちにしろ敵が多くて厄介ですよね(^ω^)

[4567] このページにの↑に居るなつきはもう戻ってこないんだな…もうドラゴンボールでもなんでも持ってこい
→どうなのでしょう、作者としては闇堕ちは何とか避けてほしい所ですが...(^ω^)

[4566] 亀の奴にしてもそうだけど敵さん知恵をつけてきたのか?しかも悪い方ばっかりに・・・
→そうだったら困りますよね。早く手を打った方が良いですね(^ω^)

[4565] 4562 ワンパンマンのゴウケツじゃないかな
→ワンパンマン面白いですよね。主将ミズキちゃんしこいです(^ω^)

[4564] 千郷も爺さん殺されてんだよな。まあ爺さんは一応戦闘キャラだったし覚悟はあっただろうが
→そうですね、死別する覚悟もあったと思いますが、いざそうなると辛いですよね(^ω^)

[4563] さっきまでメオーの事で頭いっぱいになって怒りで動こうとしてた千郷ですらなつきの状況をみて青ざめてるのがなんかぐっとくる
→そうですね、人間らしい感情が残っていたようで良かったです。このまま良い方向に進んでほしいですよね(^ω^)

[4562] 生首ふってくるの何かの漫画であったよな、なんだったか思い出せない。Vガンダム以外で
→なんでしょう、ちょっとわからないですね...(^ω^)

[4561] なつきの口が裂ける演出ゾッとした…
→ゾッとしますよね。早くくっついてほしいところです(^ω^)

[4560] ヤバたん
→ヤバイですよね(^ω^)

[4559] 乙
→ありがとうございます(^ω^)

[4558] マジでキツイ・・・糞太郎全話見て精神の安定を図るわ
→新しく連載させていただきましたので是非とも宜しくお願い致します(^ω^)

[4557] 癒し成分とギャグ成分が足りない。ゲンゾーの生命力とか突っ込みどころはあるんだけど上回る地獄
→ギャグと癒しは別の作品でやらせていただけたらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4556] 闇堕ちで強くなるとか王道でいいゾ〜
→闇堕ちは...どうなのでしょう、本当にそうなってしまうのでしょうか...(^ω^)

[4555] なつきは修羅になるのか
→そうならないように作者としても頑張ります(^ω^)

[4554] 晴夫とクソ太郎キメて精神安定測ろう
→はい、またウンコを大量放出して気分転換を図っています(^ω^)

[4553] 母親が死んだことと息抜き新作が糞太郎系ではなかったことが衝撃的
→死んじゃいましたね。新作漫画は結局ウンコ漫画にしてしまいました(^ω^)

[4552] 希望がなさすぎる…精神安定のため早く糞太郎かダップラー復活を…
→脱糞漫画を新しく連載させていただきました。よろしければそちらも是非ともご覧ください(^ω^)

[4551] えぐすぎ
→えぐいですよね...(^ω^)

[4550] やーばい
→ヤバイですよね(^ω^)

[4549] 4543 今回の最後でメオーが言ってたヤツ(86話)から、なつきと真正面からやりあうのを避けて、徹底的なヒットアンドアウェイでHPと精神力を削っていく、という戦法をとった、と。まぁモチーフの生物からしても、習性というか趣味的な要素もあるとは思うけど。第一義の目的としては、64話の会話にあるように、敵(なつきサイド)で一番強い人間を慎重に・徹底的に追い詰めること。
→そうですね、きっと長期戦に持ち込んで追い詰めるのが目的かもしれませんよね。各魔怨獣の習性などが明らかになるのは少し先だと思いますが、しっかりと描いていけたらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4548] なんか過激なシーン多用しすぎて効果薄くなってる
→とりあえず好きなように描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4547] なつきのメンタル復活はもう無理やん
→何とかまた元気になってほしいところですが....(^ω^)

[4546] どこまで絶望させるんだ…つらいつらいつらい!!!
→酷いですよね、希望がほしいところです(^ω^)

[4545] ほんとになんだよw
→何なのでしょうね、一体...(^ω^)

[4544] リンダキューブみたいに母親と合体しなかっただけマシやん
→よくわかりませんが、敵が身内と合体するなんて嫌ですよね...(^ω^)

[4543] 一瞬で片付く実力差なのにあえてじわじわ虐め抜くのは何か理由があるのだろうか
→何故でしょう、何か理由でもあるのでしょうか...?(^ω^)

[4542] ちょっと糞太郎巡りしてくるわ…
→他作品を読んでいただけるとは嬉しいです(^ω^)

[4541] ひえ復活するんか
→復活するなんて不味いですよね(^ω^)

[4540] おもしろい
→ありがとうございます(^ω^)

[4539] このTOP絵アメコミ風で好きだからしばらく変えないで
→ありがとうございます、3章の間はこのトップでいかせていただきます(^ω^)

[4538] きっつ・・・
→きついですよね(^ω^)

[4537] エネルギーで存在を感知できるって、もはやメオーはZ戦士と同じレベルに達してるな…気円斬とか撃てそう
→いえいえ、この漫画はこの漫画で面白く描いていけたらと思います。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[4536:1] 世界線を変えなければいけない...。(岡部倫太郎)
→ちょっとよくわかりませんが、運命を変えていってほしいところです(^ω^)

[4535] これはキツイ
→私もキツイですね(^ω^)

[4534] どちくしょうだな・・・
→まさに鬼畜ですよね(^ω^)

[4533] 半魔怨獣かな?4章以降魔怨獣が雑魚敵としてでてきそうだな
→更に強い雑魚敵がでてくるなんて嫌ですよね(^ω^)

[4532] 救いはないんですか?
→そこに無ければないのでしょうね....(^ω^)

[4531] 首だけで生きてられるやつが腹裂かれたくらいで死なんやろ
→そうかもしれませんよね、頑張ってほしいところです(^ω^)

[4530:1] メオーまで死なないよな……?もう生存を確信できない
→貴重な男の子枠なので作者としては生きていてほしいですが...(^ω^)

[4529] 重い話なのに最後のコマでワロタ
→ちょっとおかしい感じですが、きっと強いのでしょうね(^ω^)

[4528] 救いは無いのか…
→無いかもしれません...(^ω^)

[4527] ゲンゾーはどうやって生きてるんだコイツ
→なんなんでしょうね、一体....(^ω^)

[4526] 闇堕ちまったなしやん・・・
→そうならないように頑張ってほしいところです(^ω^)

[4525] 読み返したらお母さんの最後のセリフは(ゲンゾーに)「夏紀を・・・助けて・・・」だった。やっぱり母だよなあ
→すごいですよね。私はとても真似できないですが、父親だったらどうするのでしょう(^ω^)

[4524] 画像のなんだあいつは感がすごくてわろた
→私も描いていてそう思っていました(^ω^)

[4523] 辛すぎ
→辛いです(^ω^)

[4522:1] 悲しすぎる………
→悲しいですよね。あゝ無情ってやつです(^ω^)

[4521] メオー師匠の「彼と私で」ってことはもう一人強いのがいるのか
→はい、私好みのシコい男子を描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4520] 3章はストーズ無双だったな 本当に格が違う相手だった
→大変でしたよね。どうやって戦っていけば良いのでしょうか(^ω^)

[4519] 心が痛い……もうやめて……
→私も心が痛いです...(^ω^)

[4518] ここまで絶望的に負ける展開になるとは思わなかった 今後どう展開していくのかわからん!
→負けまくってますよね....どうすれば良いのでしょうか(^ω^)

[4517] もうゲンゾーぐらいしか失うものがないぞ主人公
→そうですよね、失うものが無いなら無いで悲惨ですが...(^ω^)

[4516] きっついな
→きついですよね....(^ω^)

[4515] 感想の言葉を思い付かない
→いえいえ、ありがとうございます(^ω^)

[4514] あんまりな展開
→ひどいですよね、どうしてこんな事...(^ω^)

[4513] オーストラリアから調査人とパートナーが来てる!コレで助かる!そして、首だけになったお母さんが最後の力を振り絞って最期の言葉を言うぞ!!
→残念ですが、お母さんは死にました。ですが味方がこちらに向かってきているようで良かったです(^ω^)

[4512] ストーズホントヤバイな。落夜叉なんかは今の段階で万全だったら殺されてたろうし早々に再起不能になってて良かった…。
→そうですね、多分彼だったら死んでたかもしれませんよね....。少しでも多く生き残ってほしいところです(^ω^)

[4511] 更新 キタ━(゚∀゚)━! 表題が救出劇(後編)のままになってまっせ。まあ今回は表題非表示でもいいかも。実験生物→魔怨獣に進化するのかな?次回も期待してます。
→ありがとうございます、修正しました。実験生物や魔怨霊がどうなっていくのかは今後本編内でしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[4510] ついに死んだか
→どうやらそのようですね...(^ω^)

[4509:1] 地獄すぎる
→嫌ですよね...(^ω^)

[4508] 連投になりますがすみません。過去のTOP絵見られるページ作って欲しいなー。
→ありがとうございます。振り向かず、共に未来に生きていきましょう(^ω^)

[4507] 新メンバーがほぼ全壊して地下街も攻められてかーちゃんも助けられず、3章はどう締めるのか期待です
→めちゃめちゃになってますよね。3章は一旦区切りをつけさせていただきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4506] 今日も更新あるのかな?
→はい、更新させていただきました(^ω^)

[4505] 期待
→ありがとうございます(^ω^)

[4504] 表紙のゲンゾーがマッシヴで好き
→ありがとうございます、しっかりとした体格で描いていけたらと思います(^ω^)

[4503] 4章からは多少は明るい話になると思っていいのかな
→そうですね、3章みたいな緊迫した雰囲気はないのでまた読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[4502] 主人公サイドに新戦力が欲しいな
→4章からちょっとだけ味方サイドの人間が増えますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4501] ええ……メオーの師匠が助けてくれると思ったのにどこほっつき歩いてんだよあのBBA
→休憩中でしょうか。私も頻繁に休憩しております(^ω^)

[4500] 助けられなかったか
→死んじゃったようです(^ω^)

[4499] これは辛い・・・
→辛いですよね...(^ω^)

[4498] なつきがラスボス化するだろこれ
→そうならないようにしっかりと描いていきたいです(^ω^)

[4497] ↓草
→テキトーにやってすみません...(^ω^)

[4496] ゲンゾーの色に対するコメ返の「私も茶色だと思ってたので緑色でびっくりしました(^ω^)」で草生える
→まさかコメント返信を見ていて下さったとは...もう少しちゃんとやってみますね....(^ω^)

[4495] ゲンゾー頑張ったのにな…。メオーが勝負焦らず三対一でいけたらもしかしたら救出くらいならできたかも…と思うと悔やまれる
→可哀そうですよね....。もしかしたら救出できたかもしれませんよね。今後皆がどうなるかも描いていきたいです(^ω^)

[4494] ※4488 すげえ説得力w
→他に理由があるかもしれませんよね(^ω^)

[4493] 苦しすぎる・・・
→苦しいですよね(^ω^)

[4492:1] 仮に逃げおおせたり倒したりしても全員再起不能レベルじゃん…
→そうならないように皆には頑張ってほしいところです(^ω^)

[4491] だからなんで死なないんだよ笑
→すごいですよね、どうやったら死ぬのでしょうか(^ω^)

[4490] ストーズ強さやべえ ゲンゾーの顎もすぐ再生するもんな
→何とかして倒したいですよね。どうすればいいのでしょうか(^ω^)

[4489] なつきが母を救出する劇ではなく、ゲンゾーがなつきを救出する劇だったわけだ
→そういった意味だったら切ないですよね。これからみんなどうなってしまうのでしょうか(^ω^)

[4488] なつきの母はそりゃタフよ
→おお....そうだったらすごいですよね(^ω^)

[4487] 誰がストーズ仕留めるのか
→いざとなったら私が出てワンパンしますね(^ω^)

[4486] これもう師匠とか誰か来ない限り助かりようがないやん…
→そうですよね、このまま死んでしまいそうですよね(^ω^)

[4485] ママの耐久力やべぇw
→すごいですよね、普通じゃないと思います(^ω^)

[4484] 意外としぶといババアだな
→まだいきているなんてすごいですよね(^ω^)

[4483] もう絶望しかないよ
→希望がほしいですよね(^ω^)

[4482] 実力差は明らかでいつでも殺せるからなマジいやらしいわ
→そうですよね、一体何が狙いなのでしょうか(^ω^)

[4481] なつきは首チョンパされても5分間はアンビリカル体力で活動しそうだな
→そうだったらすごいですよね。首がなくなっても戦うキャラも描いていきたいです(^ω^)

[4480] ゲンゾーも元は研究者のオッサンなのによく頑張るわ
→そうですよね、色々と痛そうです(^ω^)

[4479] 完全に負けやん
→完全敗北ですよね(^ω^)

[4478] どうやって勝つんや、、、
→いざとなったら無理やり勝たせますのでご安心ください(^ω^)

[4477] 後半完全に進撃の巨人じゃん
→その作品はわかりませんが....ジャックと豆の木みたいな感じでしょうか...?(^ω^)

[4476] 救出劇(救出できるとは言ってない)
→あー、そんな感じでしょうかね...(^ω^)

[4475] うわぁ、これは辛い……4章はなつき不在でスタートか?
→その可能性もあるかもしれませんよね。どうしましょうか(^ω^)

[4474] ちょっと冗長じゃないかストーズ編
→すみません、考える前に描いていた章なので長くなってしまいました(^ω^)

[4473] この漫画の登場人物、ものすごいすっっごい頑丈だね
→そうですよね、羨ましい限りです(^ω^)

[4472] ヤバいよ
→不味いですよね(^ω^)

[4471] もうこれ以上の敵を先生が描けるのか心配になるぐらい、ストース許せねえ!
→色んな敵をこれからも描いていく予定ですので、宜しくお願い致します(^ω^)

[4470] なつきは鍛えてるから腹に大穴が空いても喉を貫通しても大丈夫だけど、一般人は足がもげたらだいたい助かりません
→そうかもしれませんね。きっと何か深い事情があって生きていたのかもしれませんね(^ω^)

[4469] 最後のストーズいい笑顔
→私もこんな笑顔で頑張っております(^ω^)

[4468] 素直に逃してくれるのか。なんかやっぱ目的あるんだな
→もっと恐ろしい目的があるかもしれませんね。怖いです(^ω^)

[4467] ゲンゾーも親だからお母さんの気持ちが痛いほど分かったんだろうなぁ
→そうだったら切ないですよね。どっちを選ぶかは迷うところです(^ω^)

[4466] 凄いわ
→ありがとうございます(^ω^)

[4465] タイトルで期待してたのにこんな…嘘やろ…
→残念な結果になってしまいましたね(^ω^)

[4464] なつきこれ死んどるやろ普通…
→普通死んじゃいそうですが....すごいですよね(^ω^)

[4463] 絶望しかない…
→果たして希望はあるのでしょうか...(^ω^)

[4462] ストーズ
→とんでもない敵ですよね(^ω^)

[4461] ちょっと期待させといて、結局どんどん状況が悪くなるとか茶マン先生上手すぎるわ
→ありがとうございます、もう味方はどこにもいないのでしょうか。早くなんとかしてほしいですよね(^ω^)

[4460] 92話へのリンク先が91話になってます。修正おねがいします。
→修正しました。ありがとうございます(^ω^)

[4459:1] ヤベェw俺、号泣してるw
→次回は楽しくなってくださると嬉しいです(^ω^)

[4458] (あっこれ母親が才賀の実験台とかにされるパターンだ)
→おおお....そういったパターンもありですね。母親は死にましたがそんな感じの展開もやってみたいです(^ω^)

[4457] 強い
→倒せるのでしょうか....(^ω^)

[4456:1] うああああああああああああああああああああああああ
→残念ですよね、合掌...(^ω^)

[4455] 敵つっよ
→すごいですよね(^ω^)

[4454] 辛すぎるわ
→可哀そうですよね(^ω^)

[4453] なつき闇堕ちするだろこれ…生きながら魔怨霊になっちゃいそう
→そうならないように仲間のみんなには頑張ってほしいです(^ω^)

[4452] 「(無謀な戦いに挑もうとするなつきを助ける)救出劇」だったってことか
→おお...そういった意味でも捉えられますね。どっちにしろ悲しいものになってしまいましたね(^ω^)

[4451] 俺はこの作品の人類というのは、サイヤ人みたいな何かすごく強くなれる丈夫な人類なのだと思うことにした
→そうだったらすごいですよね。私も超サイヤ人になりたいです(^ω^)

[4450] みんな耐久性ありすぎて草 ゾンビみたいに頭やられないと死なないのか
→多分頭だけやられても平気だと思いますが....。本編中で描いていきたいです(^ω^)

[4449] マッマ死んだやろこれ
→死なないでほしいですよね(^ω^)

[4448] いやオカンも心配やけど...なつきお前...
→やられまくってしまいましたね...痛そうです(^ω^)

[4447] 更新お疲れ様です!・・・ここまでやられる主人公もなかなかいないよなあ。正直もうやめてほしいけど、次回お母さん出てきた時にどんなことになってるのか想像するだに恐ろしいですね。
→やられまくってしまいましたね。多分次回ではもう死んでるかもしれませんね....(^ω^)

[4446] お母さん助かって欲しいわ〜
→私もそう願うばかりです(^ω^)

[4445] 最高に好き
→ありがとうございます(^ω^)

[4444] 地下都市のデザイン(背景)がかっこいい
→ありがとうございます、地下都市っぽく見えたようで良かったです(^ω^)

[4443] 地下入ってから足ぽいしたのまじで賢い。憎むべき悪役の鑑や
→誘いだす罠としては絶好ですよね。これからどうやって倒していけばよいのでしょうか(^ω^)

[4442] 魔怨霊はどうなったら獣に進化するんだろう。この辺もそのうち明かされるのかな
→気になりますよね。それは多分4章か4.5章辺りで少しずつ判明していくと思います(^ω^)

[4441] 敵が爬虫類っぽいから緑のイメージ。ゲンゾーは区別つけるために茶色のイメージだったかな。ゲンゾーが緑はまんまハルクからだろうな
→私も逆だと思ってました。肌が緑色の理由はわかりませんが、多分緑っぽい雰囲気だからそうなのかもしれません(^ω^)

[4440] ほんと楽しみ
→ありがとうございます(^ω^)

[4439] 次回が待ち遠しい
→私も楽しみです(^ω^)

[4438] 放り投げたお母さんを尻尾でしっかりキャッチしてやがる
→よく見たらキャッチしてますね....。どうしましょうか...(^ω^)

[4437] おもろ
→ありがとうございます(^ω^)

[4436] 毒牙のストーズだし毒が切り札とかありそうで怖い
→毒があったらどうしましょう....これ以上何かあったら不味いですよね...(^ω^)

[4435] 師匠強そう
→強かったら良いですよね(^ω^)

[4434] 俺もゲンゾーのカラー発覚するまで茶色と思ってたクチだけどなんでだろ。ゴーレム的なイメージだったからかな
→私も茶色だと思ってました。どうしてでしょう、なんか岩みたいな感じがしてたので...(^ω^)

[4433] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[4432] はたして救出できるのか?
→作者としては成功してほしいところですが....(^ω^)

[4431] メオーがトランクス化して来たな
→ハイパー筋肉はともかく、成長して一人前になってほしいところです(^ω^)

[4430:1] やっと希望の星が来たか・・・
→味方になってほしいですよね(^ω^)

[4429] 超ハラハラする
→私もそうですね....(^ω^)

[4428] 師匠がストーズぶっ飛ばす!飛んでった先に栄島さんでぶっ飛ばす!飛んでった先にビアーズが〜 強者が睨み合うみたいなの希望☆
→それも良いですね。今まで面識が無かった者同士が顔を合わせる場面はまだ先になると思いますが、しっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[4427] こんなに強くて性格の悪い悪役が今までいただろうか
→とんでもないことをする敵ですよね。爽快に倒してほしいところです(^ω^)

[4426] なつきは休息が、砂田は速度が、メオーは火力が足りない………!
→そんな感じですよね。バランスのとれた味方が来てくれると良いのですが...(^ω^)

[4425] ようやく師匠きた
→活躍してほしいですよね(^ω^)

[4424] 今まで手も足も出なかった敵がなぜか弱ってたら舞い上がる気持ちも分からんでもない、メオードンマイ
→そうですよね、私もイケるって思って全然ダメだったことが何度もあったので気持ちは何となく想像がつきます(^ω^)

[4423] 俺もゲンゾー茶色かと思ってた。結構前のトップ絵で色が判明するまで茶色だと思ってた人は結構いるのかな。
→そうですね、私も茶色だと思ってました。でも魔怨獣も茶色にしちゃったので緑色に変更させていただきました。宜しくお願い致します(^ω^)

[4422] 週刊連載でこのクオリティは凄い
→ありがとうございます。しばらくは描き溜めを投下しますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[4421] いや、ゲンゾーは緑でしょ
→初期の頃から読んでいて下さった方でしょうか。嬉しい限りです(^ω^)

[4420] 師匠魔怨獣とそれなりに戦えるメオーより確実に強くて準魔怨獣を無傷で倒す実力者だし期待だけど今後は師匠でも苦戦する相手出るのかと思うと絶望もやばいな
→バトル漫画では避けられない展開ですよね。今後どういったキャラが出てきてどう強くなっていくのかも見ていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します(^ω^)

[4419] メオー今回迂闊すぎるな。焦ったか。
→若さゆえでしょうか....(^ω^)

[4418] 作者の米返が不穏なんだが…
→特に危ない事は書いてないと思いますが、お時間があるときにでも目を通して下されば幸いです(^ω^)

[4417] 師匠早く来てくれーーー!!
→間に合ってほしいですよね(^ω^)

[4416] 最強ババアきたああああああああああああああ
→下と同じです(^ω^)

[4416] 最強ババアきたああああああああああああああ
→活躍してほしいですよね(^ω^)

[4415] 僕はゲンゾーが漫画の通りの色だと思ってたけどカラー絵に映えなさそう
→んーそうかもしれませんが....。とりあえず原作では緑だと認識してくださると幸いです」(^ω^)

[4414:1] どうなんねんんん!!(勤務先に潰された社畜の鑑がおる)
→悲しいですよね....どうなってしまうのでしょうか(^ω^)

[4413] 師匠間に合うのか!?
→間に合ってほしいですよね(^ω^)

[4412] 落夜叉が汚物拳法を習得して戻ってくるんですね
→どうなのでしょう。ですがそれをやったら多分この作品には登場出来ないと思いますね...(^ω^)

[4411] なんとなくゲンゾー、赤茶色かと思ってたから緑色のTOP絵で同様を隠せない・・・
→そうですね、私も茶色だと思ってたので緑色でびっくりしました(^ω^)

[4410] ストーズが試合巧者すぎるわ。強い上にIQ高い
→今までの敵と違って知能があるのが大変ですよね。どうやって勝ちましょうか...(^ω^)

[4409] ストーズ戦い方うめえwww
→心を揺さぶってきて厄介ですよね(^ω^)

[4408] ストーズ強いけどやっと希望が見えてきたなぁ
→そうですね、このまま良い方向に進んでもらいたいものです(^ω^)

[4407] 最強ババアくるか?くるか?
→来てほしいところです(^ω^)

[4406] いいよぉ〜
→ありがとうございます(^ω^)

[4405] 絶望的な状況が延々と続いてたが、やっと光が?ところでゲンゾーは緑色だったのね
→紛らわしかったようですみません....緑色なので宜しくお願い致します(^ω^)

[4404] 師匠!!!!!
→勝ってほしいです(^ω^)

[4403] TOP絵にもいるしそろそろ落夜叉の出番か
→そうですね、颯爽と現れて活躍してほしいところです(^ω^)

[4402] さすがに身体に風穴が開いた程度では動じなくなったわ
→本来は重症の筈ですが、私もそう思うのは何故でしょうね...(^ω^)

[4401] 紙防御じゃなかったのかストーズ…攻撃、防御、速さ、知能、どれを取っても文句無しの最強の魔怨獣やん…
→どうやらそのようでしたね....。どうやって倒しましょうか....もしかしたら4章に食い込んでしまうかもしれませんね...(^ω^)

[4400:1] 師匠来ましたね
→そのようですね、活躍してほしいところです(^ω^)

[4399] 強すぎるな。
→どうやって倒しましょうか(^ω^)

[4398] 師匠!
→早く来てほしいです(^ω^)

[4397] メオー迂闊だったな。攻撃が通る分メオーよりゲンゾーの方が有効(強いとは言ってない)か。ゲンゾーなら腹ぶち抜かれても大丈夫だろうし、掴んでどうにかしてほしい。
→そうですよね。握力や顎の力でなんとかしてほしいところです。頑張ってほしいですね(^ω^)

[4396] こうして見るとストーズの腕噛み千切ったゲンゾーの顎の力やばいな
→すごいですよね。何故そんなに強いのかはしばらく先で判明していくと思います(^ω^)

[4395] 早よ飛んで来てくれ
→そうですよね、早く力になってほしいところです(^ω^)

[4394] 千郷は死にそうだな・・・
→作者としては生きていてほしいところですが...(^ω^)

[4393] 地下がこんなことになっても和〇とかす〇屋とかは営業続けているはず
→おおお、とても良いアイディアが浮かびました。ありがとうございます(^ω^)

[4392] うおお!
→うごおおおお(^ω^)

[4391] ストーズ神
→神もいつかは登場させたいです(^ω^)

[4390] 栄島さん老けたな
→誰でも年をとりますからね...(^ω^)

[4389] し、師匠がついに来るか! 頼むからなんとか間に合ってくだせえ…… なつきがかわいそう過ぎて見てられない……(でも作者のやりたい事を捻じ曲げてまでやってほしくない矛盾めいた複雑な思い)
→間に合ってほしいですよね。基本的には作者の好きなようにやらせていただきますのでご安心下さい。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[4388] やっぱなつきが覚醒して倒すしかねーのかなーーー!!!!?
→覚醒はまだだいぶ先になると思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[4387] 地下魔怨霊だらけだし地味に千郷もあぶねえな
→そうですよね、何とか無事に避難してほしいところです(^ω^)

[4386] 頼むぜゲンゾー!
→是非活躍してほしいですよね(^ω^)

[4385] TOP絵の迫力が凄い...ほんとにダップラー書いてた人と同じなのか???
→そういっていただけると嬉しいです。どちらも思いっきりやらせていただいた作品であります(^ω^)

[4384] 勤務先に心労で潰されるのと物理的に潰されるのはどっちがマシな死に方なのだろうか
→私はどっちも嫌ですが....即死するという意味では物理的に潰される方が嫌でしょうか....(^ω^)

[4383] 英島さんが来てくれれば安心するのに・・・それはそうとTOP絵かっこよすぎないか?
→ありがとうございます、現在絵柄を模索中ですので、色々と変えながら頑張っていけたらと思います(^ω^)

[4382] ストーズ3章では倒せなさそう
→作者としてもそんな気がします。ですが4章では全く違ったテーマになりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4381:1] ゲンゾーこれは生命に変えても頑張れ
→何とか男の意地を見せてほしいところです(^ω^)

[4380] ラストのストーズいいツラしてるわw
→私もいつもこんなスマイルで頑張っております(^ω^)

[4379] 救出できたとしても出血多量とかで死んじゃいそう
→そうなったらとても悲しいです。救出後の死というのもアリかもしれませんね(^ω^)

[4378] 千郷、メオーにデレてて可愛い
→これからも心の交流を重ねていってほしいですよね(^ω^)

[4377:1] まさに悪役、ヒールって感じだな。
→とんでもない事をしていますが、作者としては敵として思いっきりやってほしい所です(^ω^)

[4376] ゲンゾーじゃ無理だ…でも期待してしまう
→実力差を覆してほしいですよね(^ω^)

[4375] 一応唯一噛みつき決めてるけど…なんだかVガ○ダムを思い出す展開
→やばそうな雰囲気ですよね。生首だけになるという展開だったらどうしましょうか...(^ω^)

[4374] 精神攻撃ばっか狙ってるから母ちゃん盾にして自らの手で殺めてしまう…みたいな嫌な展開を想像してしまう
→そんな展開があってもおかしくないですが、悲しすぎますよね....。そうならないように主人公には頑張ってほしいところです(^ω^)

[4373] 涙が
→可哀そうですよね...(^ω^)

[4372] 絵もそうだがここんとこ構図がすごくうまくなってるな
→ありがとうございます、描きたいシーンがいっぱいあるのでいっぱい描けるように頑張ります(^ω^)

[4371] ゲンゾーのパンチが母ちゃんに誤爆しませんように
→くれぐれもそうならない事を祈っております....(^ω^)

[4370] これでゲンゾーまで死んだらなつきの精神ぶっ壊れるだろ
→そうかもしれませんね、どうしましょうか....(^ω^)

[4369] 直前まで汗かいてたゲンゾーがなつきの叫びを聞いたとたん汗もひいて筋肉モリモリィ!って演出がかっこよすぎるわ…濡れた
→こういった感じのやる気になった描写って良いですよね。色々描いていけたらと思います(^ω^)

[4368] おめえの出番だ!!!晴男!!!!!!
→ブリブリブリィイイイイイイイイイ!!!!!!!(^ω^)

[4367] 3章の修行期間はどれくらいだっただろうか。満足にトレーニングできなかったなつきと違ってゲンゾーはそこそこ強さを増してるはず
→確か数日だった気がしますが、少しでも強くなってくれていたら良いですよね(^ω^)

[4366] 毎回引きがすごい!どうなるんや
→ありがとうございます、どうなるのでしょうね(^ω^)

[4365] おもろい
→ありがとうございます(^ω^)

[4364] ゲンゾーお前しかいないんだ!!!
→彼に何とかしてほしいところです(^ω^)

[4363] ゲンゾーが止めてたのは地下に色々ついてきちゃうからか。
→そうですよね、敵がついてきちゃうのは不味いですよね...(^ω^)

[4362] ゲンゾーがんばれ!
→頑張ってほしいですよね(^ω^)

[4361] マジでおもろい
→そういっていただけると嬉しいです(^ω^)

[4360] ゲンゾー頑張れ!!
→頑張ってほしいですよね(^ω^)

[4359] 勤務先に殺されるとかいう超絶ブラック
→ブラックジョークにしてはちょっと過激ですよね...(^ω^)

[4358] 最後のページ、口元糞太郎君やんけ
→ちょっとだけ似てますね....どうしましょうか(^ω^)

[4357] やっと面白くなってきた
→この調子でやっていけたらと思います(^ω^)

[4356] ビルの瓦礫を拳一つで吹っ飛ばす千郷かっけえ…でも戦力外
→勿体ない所ですが....何とか生き延びて戦力として育ってほしいところです(^ω^)

[4355:1] なんちゅう作品なんや
→こんな感じでやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[4354] 圧倒的に不利な状況だけど、この場を何とかできるのはもうゲンゾーお前しかいないんだ!!
→そうですよね、このままノリと勢いでやり切って勝ってほしいところですが、どうなるのでしょう(^ω^)

[4353] ゲンゾーも一度腕を破壊してるし、再生力と生命力はなつきよりも高い。だからこそ次回が予測できない
→(^ω^)

[4352] 勤務先に潰される!←草
→ちょっとおかしいですよね(^ω^)

[4351] なつきを一気に殺らない理由は精神的にも肉体的に弱らせて反撃や覚醒の可能性を潰すためか、それとも何かの実験?
→どうなのでしょう、気になりますよね。多分4章辺りには色々な魔怨獣の性質が判明すると思うので続きを確認していただけると幸いです(^ω^)

[4350] 誤爆すまん。所長が重態で魔法道具関係ゲンゾーしかできないし主犯の顔とかもゲンゾーか花房さんしかわかんないんだから、重要度はなつきより圧倒的にゲンゾーの方が高いんだよなあ。これはヤバイ。
→言われてみればそうですね....。そういえば主犯の顔を知ってる者がそれだけでしたね。そこの所も作中で色々と描いていけたらと思います。ありがとうございます(^ω^)

[4349] 所長が
→今どうしているのでしょうね(^ω^)

[4348:1] 過去トップ絵も見たいですな
→過去トップ絵の公開はないかもしれないです、すみません....(^ω^)

[4347] 落夜叉がなんとかしてくれる
→何とかしてほしいところですが....どうなるのでしょうね(^ω^)

[4346] なつきでも手も足も出ないのにゲンゾーなんかがどうすんのや
→どうするのでしょう、やはり特攻でしょうかね(^ω^)

[4345] ここでゲンゾー勝ったら最高にカッコいい
→そうですよね、不利な状況を覆してもらいたいものです(^ω^)

[4344] 3章は話の中心がストーズだったのでボス戦感が強すぎてたまらない。最後のページすげぇ燃えた、来週が待ち遠しい
→ありがとうございます、そう言ってくださるとますます頑張れます。次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[4343] 「勤務先に潰される」おかしいぞwww
→ビルが倒れてくることもおかしいですよね...(^ω^)

[4342] 4335 4337 分かる。ここまで読み手の心に迫ってくる展開になるとは思わなかった・・・でも更新されたら読まずにはいられないよね。作者凄いわ・・・
→そういっていただけるとは光栄です。ありがとうございます。これからも頑張ります(^ω^)

[4341] ゲンゾーがFF5のガラフのようになりそう
→調べてみました。そうならない事を祈るばかりです(^ω^)

[4340] まったく救出できてない
→恐らくその通りですね...(^ω^)

[4339] 「勤務先に潰される」の部分にダップラーの遺伝子を感じた
→本当に潰されちゃうのは嫌ですよね(^ω^)

[4338] トップ絵見る限り落夜叉の活躍を期待していいのかな!?
→彼にも活躍してほしいですよね...(^ω^)

[4337] 精神的に未発達な部分で話作ってるから理性を攻撃してくるよね。なんとも言えない感情を抱かせる。気持ち悪いけどみちゃう、臭いけど嗅いじゃうみたいな漫画。
→そういっていただけると幸いです。キャラの心の内など、バトル以外で描きたいものがたくさんあるので、しっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[4336] TOP絵がすごいカッコよくなってる!!
→ありがとうございます、今後も精進します(^ω^)

[4335] 緊張感半端ねえ
→とても張りつめてますよね(^ω^)

[4334] TOP絵かっこええやん
→そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[4333] ゲンゾーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→頑張ってほしいですよね(^ω^)

[4332] トップ絵変わってるやん。しかも上手くなってる!でもこれネタバレじゃね?
→ありがとうございます、ネタバレ?にならないように気を付けます(^ω^)

[4331] 神作品だな…ゲンゾー頑張れ!
→勿体ないお言葉です、ありがとうございます(^ω^)

[4330:1] 普通に考えればゲンゾーでは勝てないはずだが… だがっ!勝ってくれゲンゾー!!!!!!1
→私もそう思います。なんとか勝って取り戻してほしいです(^ω^)

[4329] なまじ喋らないだけに非情さが際立っている。なんて野郎だ
→冷酷さが際立ちますね。勝ってほしいところです(^ω^)

[4328] 「救出劇」ってサブタイは希望持てそうだな…と思ったら母ちゃん足もがれちゃったよ…
→そうですよね、もうもがないでほしいです....(^ω^)

[4327] 勤務先に潰されるで草
→物理的に潰されてしまうなんて嫌ですよね...(^ω^)

[4326:1] なつきのせいでお母さんも地下街もおしまいだな
→そうなってしまいそうですね....どうしましょう(^ω^)

[4325] TIOP絵もいいが絶望感やばいな。
→どうやって勝てば良いのでしょうね...(^ω^)

[4324] 地下都市での決戦ええやんけ。なお戦況
→ありがとうございます。勝ち目は薄いですね...(^ω^)

[4323] TOP絵かっけー。落夜叉と花房さん復活か?
→ありがとうございます、二人とも復活してくれると良いですよね(^ω^)

[4322] 勤務先に潰されるwww ゲンゾーかっけえええええ
→彼には是非とも活躍してほしいです(^ω^)

[4321] かーちゃん左足ぶった切られても割と平気そうですごいな。読んで無いけど某無駄飯食いの魔術師なんか左足の太ももにビーム掠っただけで死んだって聞くのに。
→その作品は存じませんが、どっちにしろ痛いのは嫌ですよね。盛り上がってほしいとも思いますが...(^ω^)

[4320] 相変わらずエグい話描きなさる
→この調子でやっていくと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

4319] 勤務先に潰されるー受けたw
→潰されるのは嫌ですよね(^ω^)

[4318] 勤務先に潰されるは社畜の心の叫びすぎて噴き出した
→身も心も潰されるとはこういった事なのでしょうね....可哀そうです...(^ω^)

[4317] ここで覚醒落夜叉が無双するんだろ?わかってるぜ
→どうなのでしょう、作者としてはそうなってほしいのですが....うまくいくでしょうか...(^ω^)

[4316] 流石にまだ上がってねーよなーと思ってきて見たら上がってて嬉しい。日曜日なのに早起きで偉いね!
→ありがとうございます、なるべく日曜の朝に更新出来るよう頑張ります(^ω^)

[4315] 足が
→痛そうですよね...(^ω^)

[4314:1] 助けてくれええゲンゾオオ!!!! 勤務先に潰されるは笑い氏ぬw集中力がブッツリ途切れたwww
→助けてほしいですよね。勤務先のビルが倒れてきたら怖いですよね、笑っていただけて幸いです(^ω^)

[4313:1] かーちゃんを掴んだ後、わざわざ なつきの前に見せるように連れて来てるんだな 完全に遊んでやがる
→そうだったらとんでもないことをしますよね....。勝ってほしい所です(^ω^)

[4312] 明日になるのが楽しみだが怖い
→更新させていただきましたので、楽しく読んでくださると幸いです(^ω^)

[4311] >>4289 許さない絶対にだ
→穏やかな心でいて下さると嬉しいです(^ω^)

[4310] ストーズの貫禄に比べるとトカゲと亀はなんだったの?って感じだな
→んー...やはり敵の中にも序列というのがあるのかもしれませんよね(^ω^)

[4309] やめろやめろやめろストー図このやろう
→やめてほしいところですが....どうなるのでしょう(^ω^)

[4308:1] ストーズの顔、未だに全然本気出してない感がアリアリだから勝ち筋が見えない
→どうなのでしょう、まだ本気を出していないのでしょうか....。勝ち目が見えない感じもしますよね(^ω^)

[4307] ストーズのデザインはすごくいい。今までの敵キャラで一番かっこいい
→ありがとうございます、他の敵キャラも格好良く描けるように頑張ります(^ω^)

[4306] ヤバイヤバイヤバイ!!
→やばいですよね、どうしましょう(^ω^)

[4305] 何もかもストーズの思惑通りなのか…遊んでるのか?ゲンゾーは移動手段なんとかしろw
→そうだったら不味いですよね.....。ゲンゾーはバイクかなんか拾ってくれば良いですよね(^ω^)

[4304] 肉親の死でなつきが鬼と化すか
→なっちゃいそうな気がしますよね...(^ω^)

[4303] 次回かーちゃん覚醒
→そうだと良いのですが....(^ω^)

[4302] 最後のおかあさーんのコマすごいドラボンゴール感
→そういっていただけるとは意外でした。ドラゴンボール良いですよね(^ω^)

[4301] ゲンゾーもっと急げや!
→急いでほしいですよね(^ω^)

[4300] 4章から読んでも大丈夫って言ってるから、ストーズとはここで決着でしょ
→私もここで決着をつけてほしいとは思うのですが....どうなるのでしょう(^ω^)

[4299] 構図がすごく上手いなぁ
→ありがとうございます、色々なシーンを描いていきたいです(^ω^)

[4298] 頭がヘビらしい デザイン何度か試してこれに決めてそう
→oh...実はそうなんです...。色々描きなおしてこれに決めました。見て下さってありがとうございます(^ω^)

[4297] ヤバいよ
→ヤバイですよね...(^ω^)

[4296] かーちゃん助けられるイメージが全くない。次回1コマ目でギュッとしてパーンで終わりだろこれ
→そうだったら不味いですよね.....どうしたら良いのでしょう...(^ω^)

[4295] ここでストーズ倒せるのか…それとも次章に持ち越しか
→なんとかここで倒しておきたいところですよね....(^ω^)

[4294:1] (´・ω・`)お母さん八つ裂きにされるん?
→八つ裂きって事はないかもしれませんが.....どうなのでしょう...(´・ω・`)(^ω^)

[4293] 親が死ぬ展開はキツイ
→キツイですよね....なんとかならないのでしょうか...(^ω^)

[4292] これ来週でお母さん死んだな
→うーん、もうちょっと...粘ってほしいですね...(^ω^)

[4291] 連載スタートから見てます。
→ありがとうございます。最初から読んでくださっているとは光栄です。これからも頑張ります(^ω^)

[4290] ストーズかっけえ
→ありがとうございます、頑張ります(^ω^)

[4289] ダブとダブる
→バラバラになっちゃうのはキツイですよね(^ω^)

[4288] 読ぺにFAきとるで
→ありがとうございます、見させていただきました。ご報告かたじけなく思います(^ω^)

[4287] 嫌な予感しかしないぞ…
→私もです...怖いですよね...(^ω^)

[4286] 最後のコマのストーズにやけてるみたいでいいな
→よく見たらそうも見えますね。こわいです...(^ω^)

[4285] ついに3章ラスボスのストーズとバトルか
→是非とも勝ってほしいですよね(^ω^)

[4284] 亀やトカゲにも「毒牙のストーズ」的な異名があったのかな
→無いかもしれませんが、あったら格好良いですよね(^ω^)

[4283] もうだめだ・・・・
→不味いですよね。どうしましょう(^ω^)

[4282] 鬱すぎるよ!
→ここらで止まってほしいところですよね(^ω^)

[4281] ヤバイ、めっちゃハラハラする!!
→どうなっちゃうのでしょう....(^ω^)

[4280:1] ふわあああああ!!頼むぅうう
→何とか助けてほしいですが....(^ω^)

[4279] うわああ!誰もいい助けに来てくれぇえええええ
→誰か来てくれると良いですよね...(^ω^)

[4278] やめてくれよ....
→私としてもやめてほしいところですが....(^ω^)

[4277] 悟空ーーーーーーーーーーーー
→ところがどっこい、悟空は出てきません....(^ω^)

[4276] 初めて全身現した場面が最悪の危機とか演出やべぇ
→もう少し早く正体を掴めていればよかったかもしれませんよね(^ω^)

[4275] 実はお母さんがストーズを人質にとっているのだ!っていう展開を希望
→そういった展開も面白そうですね。今は難しいかもしれませんが...(^ω^)

[4274:1] マッマの服装がエロいことに気づいた
→そうでしょうか.....?とりあえず色んな服装も描けたら良いなあと思います(^ω^)

[4273] お母さんがヒロインか
→そうだったら尚更危険ですよね(^ω^)

[4272:1] ストーズ頭いいじゃん
→そうですよね、どうしましょう...(^ω^)

[4271] 演出半端ない ストーズからは格の違い感じる
→なんかヤバそうな雰囲気はありますよね。どう戦ったら良いのでしょう(^ω^)

[4270] 母親誘拐されて、遺されたおっさん達にバケモノと石を投げられるような展開だけはホント勘弁・・・
→そんな展開も....ありえそうで怖いですよね....。町の様子を写すのはだいぶ先になるかもしれませんが宜しくお願い致します(^ω^)

[4269] なぜか家族は狙わない悪役は多いが相変わらずこの漫画は容赦ねえな
→ありがとうございます、主人公サイドだけでなく悪役の気持ちにも立って思いっきりやらせていただいております(^ω^)

[4268] 演出うますぎる
→そういっていただけると嬉しいです(^ω^)

[4267] ストーズ顔だけはプリティですね!顔だけは!
→そうですね、なんかちょっとだけキュート....のように感じなくもないですよね(^ω^)

[4266] 人質とるとか知能が高すぎるわ…
→賢いようですが、主人公にとっては非常に不味い展開ですよね(^ω^)

[4265] 母ーーーーーー!!!
→どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[4264] かっけぇ
→ありがとうございます(^ω^)

[4263] やべぇ、やべぇよ……なつき単体だともうこれスプリング叩き込んでも倒せないだろ…… ブラウンロードやるしかないな
→どうするのでしょうね....。主人公はウンコ技は使わないと思いますが、頑張ってほしいところです(^ω^)

[4262] 栄島さん出せください
→彼女は今どこで何をしているのでしょうね...(^ω^)

[4261] ストーズ出てくるシーンかっこよすぎ
→ありがとうございます。敵もしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[4260] なつき気の毒すぎてやばい ダブや母さんみたいな弱者はしんでいく悲しい世界なんだなぁ 落夜叉、花房さんは最後まで生きて
→悲しいですが、これがこの世界の現実なのでしょうね。花房も落夜叉も皆生き残ってほしいところです(^ω^)

[4259] よかった・・・
→次回も気になります(^ω^)

[4258] もうすぐ終わっちゃうの?
→まだまだ続きますので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[4257] 最初からターゲットだったんじゃね?
→その可能性もありそうですよね。どうなってしまうのでしょうか...(^ω^)

[4256:1] 想定されるなかで最悪の展開になりそう
→私もそんな気がしてなりません。主人公には頑張ってほしいですね(^ω^)

[4255] 母親がモブっぽいのは死ぬからだぞ
→私もそんな風に感じてます....。どうなのでしょうね...(^ω^)

[4254] お母さん改造マグナム銃で腕吹き飛ばして元伝説の傭兵の過去があきらかになるんですよね?
→そうだったら良いのですが、恐らくその望みは無いかと....。無常ですね(^ω^)

[4253] 母覚醒してくれ
→私もそう思うのですが、どうなるのでしょう...(^ω^)

[4252] なんでここまで母親がモブ描写で一貫してるんだろうか
→何故でしょう、死んでしまうからでしょうか....(^ω^)

[4251] ダブはまぁいいけどさ、母親はイカンだろ・・・
→いけないですよね....どうなるのでしょうか...(^ω^)

[4250] なつきだけじゃなくて皆反応してるから単にノロかったんじゃね
→そうですね、多分ゆっくり出てきたのでしょう(^ω^)

[4249] 今回地面から出てきた腕に反応できたのは何でなんだろう?攻略のヒントが隠されてる気がする
→どうなのでしょう....主人公以外も敵を見ていたようですが...(^ω^)

[4248] >>4245 草
→そんな展開も....あったら良いですね(^ω^)

[4247] \(^o^)/
→おわらない事を祈ります(^ω^)

[4246:1] ああ・・・・・!!!
→不味いですよね...(^ω^)

[4245] お母さん急にARMSみたいに覚醒する展開
→キャラが突然覚醒するっていう展開も嫌いではないのですが....ないかもしれませんね...(^ω^)

[4244] こんな速い相手に勝てるのか…?
→一体どうやって勝つのでしょう(^ω^)

[4243] うわあああすごいかなしい
→私も悲しいです...(^ω^)

[4242] なつきはどこまでも虐められる
→本当に可哀そうですよね...(^ω^)

[4241] やめろああああああああああああああああああああああ
→悲しいですがやめてはくれないでしょうね....(^ω^)

[4240] 予定調和的死
→そんな気もしますが...何とか覆してほしいですね(^ω^)

[4239] ストーズ、腕もげたと思ったら再生したのか
→どうやらそのようですね.....不味いですね(^ω^)

[4238] ストーズ、なかなかシャープでかっこいいデザインだな…ってお母さんがやられる展開はきついわ〜
→デザインを褒めていただけて光栄です。お母さんがやられるのはまずいですよね...(^ω^)

[4237] 絶望しか見えない
→希望はあるのでしょうか....(^ω^)

[4236] オイオイオイ
→死にますね、彼女...(^ω^)

[4235] あ…これ絶対目の前で分解される奴や
→もしそんな事が起こったら精神崩壊必至ですよね(^ω^)

[4234] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[4233] 商業なめてんじゃねえよ、糞が
→すごく大変そうですよね...(^ω^)

[4232] 4229そんな荒ぶらんでも行かれへん事はみんな分かっておまっしゃろ侍
→新都社内で楽しんでいただけると幸いです(^ω^)

[4231] 今のなつきなら台風も消せそうで困る
→台風を消せるようになるのは多分4章以降だと思いますが宜しくお願い致します(^ω^)

[4230] 更新日でも無いのにコメ多いな。いいことや。明日台風で何もできんしもう一回全話見直すかな。
→読み返していただけるなんて感激です。次回以降も是非とも宜しくお願い致します(^ω^)

[4229] じゃあ商業いけよ、結果はみえてるが
→私好みの美少年を美麗な作画で表現していただけたら...なんて妄想はしますね...(^ω^)

[4228] アンチどれくらいいる?圧倒的に少ないだろ
→私にはわかりませんが、楽しんで読んでいただけると嬉しいですね...(^ω^)

[4227] >>4226 アンチばかりもキモいよ
→お手柔らかに...お願い致します(^ω^)

[4226] 称賛の声ばかりの方が気持ち悪いよ
→それでも私は一向に構いませんが、色んな方に楽しんでいただければと思います(^ω^)

[4225] このままコメ欄盛り上がって欲しい
→気にかけて下さってかたじけないです...(^ω^)

[4224] 人気作はアンチもわくってことで
→人気作...かはわかりませんが、そうであると嬉しいですね...(^ω^)

[4223] 蛇の魔怨獣はやっぱり蛇らしくしつこいですね
→そのようですね、やはり主人公が死ぬまで狙うのでしょうか...(^ω^)

[4222] 友達が作ったシュールストレミングラーメンをみんなで(そういうジャンルとして)美味し美味しい食べてたらその中の1人が急にプロと同じクオリティだから店出しなよ!って言い出したから掌返す奴が出てきたって状況よな。まぁ言い方ってもんがあるが。
→ご説明ありがとうございます。それかどうかはわかりませんが、作者としては楽しく描かせていただく事が一番ですので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[4221] なんで急にコメ欄こういう流れ来た?
→私にはちょっとわからないですね...(^ω^)

[4220] ごめん、正直何が面白いかわからない。絵は下手だし気持ち悪いし、話はありきたりだし特徴的なのは拷問じみた特訓位かな。
→oh...そうですか...作者なりに楽しんで描いておりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4219] もはや魔怨霊なら一撃で砕くなつき…強くなったなぁ
→強くなりましたね、作者としても嬉しいです(^ω^)

[4218] 主人公の苦境パート・挫折パート好きだから面白い
→そういって下さると嬉しいです(^ω^)

[4217] 主人公の苦境パート・挫折パートに耐性がない人には向かないだろうが面白い
→そういったパートもしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[4216] 商業でも通用するとは思う でも商業は盛り上がる前に打ち切りとか普通だからな
→そうですね、多分筋トレを始めた時点で打ち切りでしょうね...(^ω^)

[4215] 商業じゃ面白いだろ、ただの独自性漫画だろ
→ありがとうございます、自分なりに面白く描けたらと思います(^ω^)

[4214] その変な空気は商業に行った途端にクオリティが低いと蔑みの対象になるだけだよ。新都社で頑張って欲しいな。
→とりあえず新都社で自分の好きなように描いていけたらと思います(^ω^)

[4213] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[4212] 「ただの」は余計。俺はテンプレ展開の中にも独特の空気感があるからいと思う。
→(^ω^)

[4211] 商業じゃ面白くないだろ、ただのパクり漫画だし
→自分なりにオリジナルを描いていけたらと思います(^ω^)

[4210] この漫画が商業に出てなんか違う絵師が描いてなんか違う漫画になるのなんて見たくないわ
→商業にいく事なんて絶対に出来ないと思いますので、ご安心いただけたら幸いです(^ω^)

[4209] 本当にギャグも面白いし余裕でプロになれる逸材だと思う茶マン先生 個人的にはなつきに専念して欲しいけど
→いえ、とんでもないです。ありがとうございます。好きなようにやって好きなように終わらせていけたらと思います(^ω^)

[4208] ここにきて更新速度アップってことは筆が乗ってきたのかな
→はい、今は少し先の展開を描いているのですが、自分好みの美少年を登場させる事が出来た為とても筆が乗っている状態です(^ω^)

[4207] そもそもなつきって普通の女の子じゃなかったっけ?何でこんな人間離れしてるの?改造人間にされたりした?修行しただけ?
→11話から32話まで使って修業シーンを描かせていただいておりました。無茶苦茶やりましたが、しっかり強くなっていたらと思います(^ω^)

[4206] 4204 最新話で、「間違っても魔怨霊の味方になどなったりしないが・・・」と述べてる。自分は危害を撥ね退ける力があるから、人類が滅ぼうが関知しない・・・「かもね」、という段階。完全に中立。
→今の段階ではそうなのかもしれませんね....。彼がどっちについてどういった行動をするのかはまだだいぶ先ですが、しっかり本編内で描いていけたらと思います(^ω^)

[4205] みんな刃牙のキャラみたいな体格
→良いですよね、ああいった体格は....。良いと思います(^ω^)

[4204] ビアーズがどう見ても悪党な才賀に牙をむけないのはなぜなのか
→どうなのでしょうね....何か理由でもあるのでしょうか....。4.5章辺りで説明出来たらいいなと思います(^ω^)

[4203] 毎週更新は嬉しいけど無理せんでもええで
→お気遣いありがとうございます。現在モチベーションが今まで以上に上がっているため宜しくお願い致します(^ω^)

[4202] ビアーズは味方になってくれるといいなぁ
→そうですよね、私もそう思います(^ω^)

[4201] キン肉マンの更新がない週になつきの更新がある。これは俺にとってとても重要なことなんだ!
→ありがとうございます、私もキン肉マン読んでます。毎回ウキウキするからキン肉マンはすごいですよね(^ω^)

[4200] 今度は間に合ったけど間に合ったからこその辛い目に遭いそう
→そんな予感もしますよね....もうどうすればいいのでしょうか....(^ω^)

[4199] 同時連載漫画はお蔵入りか。残念だけど今はなつきが面白すぎるから一向にかまわんッッッ
→かたじけなく思います...。今作に似たようなものになってしまったので中止させていただきました(^ω^)

[4198] 最後のなつきのコマ、めっちゃ絵が良い。すごい続きが楽しみになる
→そういって下さるととても頑張れます。どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[4197] 今週も更新あったのか。しかも今後は毎週更新か。嬉しいけど無理せんでくださいね。
→はい、これからはなるべく毎週更新です。無理なく頑張りますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4196] お母さん助かってお願い(><)
→何とか無事であってほしいです(^ω^)

[4195] もう絶対ひどいことになる
→私もそう思います。どうなっちゃうのでしょう(^ω^)

[4194] ついにヒーローがバレてしまうのか
→そうかもしれません。その後どうするかが気になりますよね(^ω^)

[4193] 最後のコマ蛇野郎か?なつき頑張れー!!
→敵かもしれません、頑張ってほしいですよね。(^ω^)

[4192:1] ゲンゾーも連れってくれㅜㅁㅜ
→まだ彼が戦えるかはわかりませんが、戦力は多い方が良いですよね(^ω^)

[4191] うわ不穏 誰か助けに来て無双してくれ
→突然強い仲間が現れてドッカーンしてくれたら最高ですよね(^ω^)

[4190] 嫌な予感しかしない、なつきのメンタルがあああ
→何とかして撃退してほしいところですが....どうなるのでしょう(^ω^)

[4189] これお母さんやばいんでないの?
→やばそうです....。主人公のパワーで何とかしてほしいですね...(^ω^)

[4188] 部長か母を殺りに来るのか…でもこの引きだと、もっと嫌な狙いが有りそう…
→私もそんな予感がします。誰かがやられそうで怖いですよね(^ω^)

[4187] 最後のコマのメトロン星人何してんの?
→メトロン星人に....ちょっとだけ似てますね.....。一体何をしているのでしょうか(^ω^)

[4186] ビアーズ仲間になれやー。頼りになる味方の追加が必要なんだ!
→強くて頼れる仲間が一人でも増えてほしいですよね(^ω^)

[4185] 夏紀のメンタルがいよいよヤバそうだな…
→やばそうですよね....どうしましょうか....(^ω^)

[4184] 栄島さんか師匠早く来てくれ…
→二人が来た事で状況が変われば良いのですが....(^ω^)

[4183] 道の真ん中にあんなデカいマンホールというか地下への入り口があって草。隠す気ないだろ。
→堂々と設置されてますよね。なんだか不自然ですが、一応その事で色々決めてますので本編中で描いていけたらと思います(^ω^)

[4182] なつきは主人公だからまだまだ死なないだろうけどそれ以外は予断を許さないからなぁ
→そうですよね、仲間がみんな死ぬ可能性があって怖いです(^ω^)

[4181] うあああああああああ(察し)
→大変な事になってしまいましたね...(^ω^)

[4180:1] コレは、、どうなるんだ!ヤバイ、ヤバすぎる!
→やばそうな感じがしますよね、どうしましょう...(^ω^)

[4179] もうやめてくれよお……
→私もそう思います...(^ω^)

[4178] 嫌な展開予想が次から次へと湧き上がる……
→そうですよね。どうすればいいでしょうか....(^ω^)

[4177] ビアーズはとりあえず中立か…最後のページの躍動感すげえ…
→味方になるといいですよね。勢いのある絵を描いていけたらと思います(^ω^)

[4176:1] 一目でわかるのか
→きっとそうなのでしょうね(^ω^)

[4175] 会社でうんこ漫画書いてたらクビになったから漫画描く時間が
→あ、そういうわけではないので大丈夫です。お気遣いかたじけないです(^ω^)

[4174] ロンリーガール…
→そのままの意味かもしれませんよね...(^ω^)

[4173] ラスト結構近い?
→まだまだ終わりそうにありませんが、完結に向けて頑張ります(^ω^)

[4172] ワニの魔怨霊もいるのかな
→ワニの敵も良いですね。いつか登場させたいです(^ω^)

[4171] なつきと息抜き新作で楽しませてくれるんだから先生は偉大
→息抜き漫画の方ですが、ちょっとうまくいっていません....。しばらくはこの漫画を楽しんでくださると幸いです(^ω^)

[4170] もう仲間側に無傷の奴がいない…
→みんなズタボロですよね....。どうしましょうか...(^ω^)

[4169] 面白いです
→ありがとうございます(^ω^)

[4168] ※4167 俺も日曜朝の日課はここを見て更新されてるか確認することになってるw
→毎週チェックして下さっているとはとても嬉しいです。これからも楽しく読んでくださると幸いです(^ω^)

[4167] なつきは今僕が呼んでる商業漫画も含めた漫画の中で一番面白いです。茶マン先生これからも頑張ってください。
→とても嬉しいお言葉をありがとうございます。身に余る光栄です。これからもたくさん描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4166] 地下のシェルター世界滅びそう
→そんな予感がして怖いですよね....何とか守護ってほしいです(^ω^)

[4165] >>4143 そんな…心意気だと思ってたのに…もう地下チャンプのファン辞めます
→oh....そうでしたか....。一発で即死したモブのチャンプを覚えていてくださって嬉しいかぎりです(^ω^)

[4164] やめろ・・・もうやめてくれぁあああかあちゃんだけは勘弁してやってくでええええ!!
→お母さんまで死んでしまったらとうとう不味いですよね。なんとか守護ってほしいです(^ω^)

[4163] グランドルとグリースは復活なしか・・・寂しいな
→どうやらそのようですね....悲しいです(^ω^)

[4162] すごいな ここまで何話使って追いつめてるんだっけ
→たくさん....だと思います。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[4161] なつきの顔の傷やばいな…これ治るの?
→治ると良いのですが....痛そうですよね(^ω^)

[4160] 千郷はものすごい義手を付けて欲しい
→片腕のままって事はないかもしれませんが....すごい義手だったら良いですよね(^ω^)

[4159] 悲惨な中の首元お揃い、笑っていいのかだめなのかってやつですね・・
→そうですね、笑い話に....なる日がくるのでしょうか...(^ω^)

[4158] 首を指でメッタ挿しにされたメオーが痛々しい・・・
痛そうですよね。早く治ってほしいところです(^ω^)

[4157] 砂田さんみんなの死にわりと淡白な反応だな。まあもう慣れっこか
→それはそれで悲しいですよね.....。安らかな眠りを願うところです(^ω^)

[4156] カーチャン、、、
→死んだらどうしましょう(^ω^)

[4155] メオー達が地下の病院へ行くけど、ストーズに尾行されて母親を殺されるって展開だろうな
→本当にそうなったらどうしましょうか....。とにかく地下に入ってきたら困りますよね(^ω^)

[4154:1] 才賀も新しいボディにチェンジするつもりなのか
→もしそうだったら嫌な予感がしますよね。どうすればいいのでしょうか(^ω^)

[4153] メオーが「魔怨獣に一体何が〜」の台詞がいまいち分からんかったけど、場面転換中にでも、研究所内でピアーズの正体とかの話をしてたのか?
→んー...どうなのでしょうね....。もうちょっとしたら少しだけわかってくると思うので宜しくお願い致します(^ω^)

[4152] 絶望が続きすぎてやばい、修行編も長かったけど早く打開してほしい
→そうですね、もう少ししたら一気に3章のラストまでいきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4151:1] それだけ非情な戦いだと思えばいくらかラクですよね。〉返信ありがとうございます。・・・全然ラクじゃないですけどね!
→そうでしたね...ちょっと楽ではないかもしれませんが、みんなには頑張ってほしいところです(^ω^)

[4150] 数波はそういうからくりだったか。状況は依然厳しいなあ。
→厳しいですよね。どうすればいいのか私にもわかりません(^ω^)

[4149] 千郷の千切れた腕途中で逆になってるな
→すみません、ついノリで変えてしまいました。お許しください(^ω^)

[4148] ストーズ自身が考えてるんだ。知能が高いんだな
→どうやらそのようですね。力押しじゃないぶんとても厄介になりそうですよね(^ω^)

[4147] 良くわからんことかなって来たな
→もうちょっとしたらわかりやすくなると思うので宜しくお願い致します(^ω^)

[4146] 千郷が生き残ってよかった 千郷まで死んだら鬱になるわ
→私もそう思います、一人でも多く生きていてほしいですよね(^ω^)

[4145] ひえ
→怖いですよね(^ω^)

[4144] なんで腹貫かれても生きてんだよボケwww→魔力か、そういや一話ぐらいで魔力とかでてたな
→そうですね、確か魔力っていうのがあったかもしれません。エネルギーとは別に描いていきたいです(^ω^)

[4143] こいつらがここまでの重傷負ってても動けていたのはエネルギーを送り込んで欠損した身体機能を補ってるとかそういう感じか
→多分そんな感じかもしれません。わかりやすく表現してくださりありがとうございます(^ω^)

[4142] 腕無くなっても泣き言言わない千郷見直した
→すごいですよね。やっぱり鍛えてる人は違うのでしょうね(^ω^)

[4141:1] ひゃー!スリリングやなあ
→これからたくさん死にそうでドキドキしますよね(^ω^)

[4140] 大動脈切ったどころの騒ぎじゃないんだけどな
→そうですよね....どうして普通に歩いているんでしょう...(^ω^)

[4139] お母さんだけは勘弁してやって(><)
→私もそう願うところですが....どうなるのでしょう...(^ω^)

[4138] 身内の死亡フラグが立ったか・・・
→立ってしまいましたね....どうなってしまうのでしょうか...(^ω^)

[4137] ビアーズは小細工が嫌いなタイプか。こういう敵が強いから困る
→そういったキャラが強いと嬉しいですよね。彼もしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[4136:1] おっ お母さんっ!!!!1
→危ない予感がしますね...(^ω^)

[4135] 何が驚くって作中強キャラのなつきと栄島さんが高校一年生って事だよ(真顔
→まだ15〜16歳のようですが、このまま強くなっていけばすごそうですね(^ω^)

[4134] >>4132 名前が魔怨獣っぽいくらいじゃない
→確かにそれっぽい名前ですよね...。一体なんなのでしょうか...(^ω^)

[4133:1] なつきいじめはストーズの趣味じゃなくて何かしらの意味があるものなのか?もしかして使用しようとして奪われた魔法道具に関係が?色々と気になります
→どういった意味があるのでしょうか....。私も気になるところですが、自分の漫画なのでしっかりと描いていきたいです(^ω^)

[4132] ビアーズがまえん獣って描写どこかにあったか?
→作中では魔おん獣という描写はありませんが、3章中で少しだけ明らかに出来そうです(^ω^)

[4131] 数波に憑依していたじいさんが内通者だったか。 立ち位置が特殊そうな感じもするが
→どうやらそのようだったようですね。情報が洩れていたら不味いですが、どうなのでしょう(^ω^)

[4130] 足のあるヘビはスネを叩けってサイボーグクロちゃんでやってた
→懐かしいですね....。脛が弱点だったらワンチャンありそうですね(^ω^)

[4129:1] 一枚岩ではない各層が動き出してる、、。面白いです!
→ありがとうございます、それぞれの思惑もしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[4128] メオー達に地下の病院行きを命じるということは、落夜叉達もそこにいるのか…?
→どこにいるのでしょう。観光地にでも行ってるのでしょうか(^ω^)

[4127] うお〜ん
→うおおお〜ん(^ω^)

[4126:1] うわあああああ母ちゃんが狙われるぅぅぅぅぅ
→危ないですよね。どうしましょうか(^ω^)

[4125] 蛇だけど手足あるのね
→蛇足....にならないようにしっかりと手足の攻撃を強くしていけたらと思います(^ω^)

[4124] 本編も不穏だけど作者コメでも不穏なものがひり出されそうで怖い
→現在ちょっと雲行きが怪しいというか、別漫画の達筆が滞っております。もうしばらくお待ちください(^ω^)

[4123] ※4121 ピアーズ・メオーの師匠は確実になつきより強そう。栄島さんは互角ぐらいの印象だけど精神力の差で上かなぁ
→どうなのでしょうね。その3人はちゃんと3章の中でちゃんと強さの描写をしていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4122] 蛇の魔怨獣だったか 強い
→強そうですよね。どうやって倒しましょう(^ω^)

[4121] 今のなつきよわり強いキャラがまだ出てくるとか信じられんな
→まだまだいっぱい出てくると思うので宜しくお願い致します(^ω^)

[4120] 超ベリーハードモードのプリキュアだな…
→そんな感じも....しなくもないですね.....。とにかく頑張ってほしいところです(^ω^)

[4119] これ魔法少女漫画だぞ。プリキュアみたいなもんだろ
→途中で路線変更していますが、当初は魔法少女ものでいこうとしてました。今の路線にして良かったです(^ω^)

[4118] >>4113 土台がリアルよりのファンタジーってのが前提としてあるけど、筋トレ的に言うなら、筋繊維を鍛えると強度(攻撃力)は勿論、耐久(防御力)も上がっていく。とても大雑把な言い方すると、「死んだり怪我するのは鍛え方が足りなかったから」。その意味ではダメージ描写は分かりやすい漫画だよ。魔怨獣>魔怨霊>実験生物 ←この不等号の中に、ダメージ描写で各キャラの現在の強さがわかるから。
→詳しく書いてくださりありがとうございます。大体そんな感じかと思います。話が進むうちに敵の強さが曖昧になってしまうかもしれないので、時々はちゃんと敵の強さも証明するような描写もいれていきたいです(^ω^)

[4117] なつきのお母さん、落夜叉・花房さんあたりも危ないなこれ。特に落夜叉はここのコメント欄的に人気キャラだし
→危ないですよね。キャラクターを気に入っていただけるとは光栄至極です。彼もしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[4116] おいおい瞬殺だよ
→一瞬で倒しちゃいましたね(^ω^)

[4115] OIOI
→dousimasyou(^ω^)

[4114] 三章これ以上どんな展開があるってんだ…恐ろしいけど楽しみ
→ちょっとだけ残酷な展開になりそうですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[4113] 最初からずっと読んでるけど実際のところかなり前からついて行けてない。キャラの強さがアンバランスですぐ壊れるかと思いきや不死身か?と感じたりもする。まぁ晴男の作者だしそれも含めて楽しむべきなんやろうけど脳が付いていかん。
→おお、そうでしたか。それほど厳密に設定を決めてないのでガバガバかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[4112] 息抜き用の漫画...晴夫なのかクソ太郎なのかが気になる
→どっちとも違う形になってしまいますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[4111] 破壊の規模から言って今のなつきはマジュニア編の天津飯くらいの強さかな?
→んー、どうなのでしょう。この漫画はこの漫画で楽しんでくださると幸いです(^ω^)

[4110] ※4090 それいいなw モブでいいから見たい
→そう言っていただけると嬉しいです。是非とも検討していきたいです(^ω^)

[4109] 三章残りは鬱展開確定、四章に望みがあるとは限らない模様
→3章はどうしようもない展開ですが4章は実はそうでもなく、どちらかと言うとそれほどスリリングではないかもしれません。続きも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[4108] 死体も吹っ飛んじゃった…
→残念ですね....。せめて安らかに眠ってほしいところです(^ω^)

[4107] エネルギー???やはり人間じゃないのか?
→人間だと思いますが、すごいですよね(^ω^)

[4106] 千郷には生き残って欲しいなぁ
→私もそう思いますが....どうなのでしょう、気になりますね(^ω^)

[4105] すごいな、なつきめちゃくちゃ主人公で安心感あるわ…でも勝たれへんのか
→勝てないようですね。主人公にはしっかり頑張ってほしいところです(^ω^)

[4104] >>4100 鉄の少女なつきの作者の別作品だから王道の少年漫画系なんだろうなあ…
→ウンコを漏らしまくる漫画ではないかもしれませんが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[4103:1] もう少しでチームの心が1つになるところだったのに酷いよぉ
→残念ですよね。早く敵に打ち勝ってカタキをとってほしいですよね(^ω^)

[4102] 魔怨獣にもレベルがあるのか・・・これ勝てねぇぞ
→これ以上強い敵がきたらどうしましょうか...(^ω^)

[4101] つまり地中から攻撃してたわけじゃないってこと?
→地中から攻撃してるように見えますが、実際はどうなのでしょうね(^ω^)

[4100] 別漫画・・・いったい何ップラーなんだ
→すみません、今回はウンコ漫画ではないのです...。何卒よろしくお願い致します(^ω^)

[4099] なつきが完全に人間核兵器になってる…
→怖いですよね。正しい心を持っていてほしいです(^ω^)

[4098] 息抜きストレス発散の漫画って何だろう?見当もつかないけど楽しみだ!頑張ってください!!
→ありがとうございます、決してこの漫画を読んでくださっている皆さんが楽しめるような作品ではありませんが、宜しければ読んでいただけると幸いです(^ω^)

[4097] 登場人物欄に入れて安心させたタイミングで全滅させやがった
→仲間になった瞬間に死んだようですね。悲しいです(^ω^)

[4096] おっそろしい…あのお兄さん早くなつきをたすk…ボスけてー
→どうなのでしょう、彼は主人公を助けてくれるのでしょうか(^ω^)

[4095] 終盤は宇宙にでも到達しそうな戦闘力になりそうww
→そんな感じもしそうですが、どうしましょうか....。しっかりと強くしていけたらと思っています(^ω^)

[4094] ドラゴンボールに出てきても違和感ないくらいクッソ強くなってて草
→いえいえ、この漫画はこの漫画でしっかりと描いていけたらと思っています(^ω^)

[4093] 栄島さんでも無理なんやろな 対抗できそうなのメオーの師匠ぐらいか
→そんな感じになりそうですよね。3章の終わりごろに一旦区切りをつけますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4092] 地面の穴が開くのに気づいた頃には攻撃が終わっていた!?
→すごいですよね。どうやって攻撃しましょうか...(^ω^)

[4091] 息抜きが必要な展開…
→そうですね、だいぶ酷い展開になると思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[4090] 死んでいった仲間達、糞抜き用の別の漫画の平社員ぐらいには採用してあげてほしい
→多分それはないかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[4089] ようやく敵の名前が出てきて何かホッとした感ある
→ちょっとずつ正体が判明してくるといくらか安心できますよね(^ω^)

[4088] ビアーズは何らかの哺乳類か鳥類を人型にした魔怨獣だったり?
→どうなのでしょう、きっとわからない事がたくさんありそうですね(^ω^)

[4087] 蛇ってことはやっぱりピット器官だったか
→蛇のようですが、他にも色々と秘密がありそうですね(^ω^)

[4086:1] ストーズ、リザーズ、ダーズ、そしてピアーズという名前からしてピアーズもやっぱ魔怨獣じゃないのか
→関連性はありそうですが....どうなのでしょう。敵っぽい名前をしていますが...(^ω^)

[4085] みんなの遺体もまとめて吹き飛ばすか…これで数波さんが死んだという証拠は無くなった…!!
→吹き飛ばしちゃったようですね。彼も一緒に死んだかもしれませんが、どうなのでしょう(^ω^)

[4084] 常に絶望!なつきに平穏がほんの少しでもいいから訪れてくれることを望むぜ・・・
→そうですよね、このままじゃ心も身体もまいっちゃいますよね...(^ω^)

[4083] あ…そっかぁ、皆の遺体も跡形も無く……
→ふっとんでしまいましたね。せめて安らかに眠ってほしいです(^ω^)

[4082] 三匹目は蛇か…爬虫類縛りなのかな? 千郷生きてて良かった、グランドルはダメっぽいね…南無
→特に爬虫類だけって決めていませんが、何か縛りがあると燃えますよね。色んなキャラが死んで残念です(^ω^)

[4081] えっ、まだまだ辛い展開来るの?本当に容赦ねえな(褒め言葉
→はい、思い切りやっていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[4080] 逃げの速さじゃなくて単純に実力差から来るものかよ!悟空の中々来ないナッパ戦の絶望じゃんか!
→レベルの差から圧倒されていただなんて、どうしましょうか。良い手段を考えないといけませんね(^ω^)

[4079:1] 魔怨獣には名前がある…おそらくはピアーズもそれ以上の魔怨獣、そしてTOP画の謎の2人も………茶マン先生はどこまで読者に絶望を与えるんだ!
→敵に名前があるなんて意外でしたね。これ以上強力な敵が増えたらヤバそうですが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[4078:1] ほおおお!1日が命の分かれ目、、!
→そのようですね、果たして本当に1日以内に死んでしまうのでしょうか...(^ω^)

[4077] 仲間が増えた安心感を感じる間もなく…
→そうですね、彼等にはもう少し活躍してほしかったです(^ω^)

[4076] 拳圧強すぎィ
→強いですよね。喰らいたくはないものです(^ω^)

[4075] 作者コメ 遂に来るのか…
→そちらも楽しんでいただけると幸いです(^ω^)

[4074] >現在息抜き&ストレス発散の為の漫画を描き始めています イヤな予感しかしないw
→今までとはだいぶ違った感じの漫画ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[4073] メオーってまだ13歳なんだな
→そうですね、まだ子供と言われる年齢ですよね(^ω^)

[4072] 人類サイドに勝ち目なさすぎる
→もっと強い仲間が必要ですよね、どうしましょうか(^ω^)

[4071] あ!まだ更新されてなかった!密かな楽しみです!
→ありがとうございます、そういっていただけるととても頑張れます(^ω^)

[4070] ちさと生きていて
→私もそう思います。生きていてほしいですね(^ω^)

[4069] ここで死んだ奴らが魔怨霊にされたりしたら胸糞&胸熱
→おおお、それは何と良いアイディアでしょう。ありがとうございます。いつか使用してみたいです(^ω^)

[4068] 人手が足りなすぎる
→そうですよね、これからどうしましょうか(^ω^)

[4067] なつきの怒りが爆発しそう…
→怒りのパワーで蹴散らしてほしいですね(^ω^)

[4066:1] グリース→拳が砕ける グランドル→吹っ飛ばせる 結構差があったんだな どっちも死んだけど!
→どちらも死んでしまいましたね。二人とも戦えるようになってほしかったです(^ω^)

[4065] 数波の砕け方 勢いあって好き
→ありがとうございます、もっと激しくバラバラに出来るよう頑張ります(^ω^)

[4064] 糞太郎「せっかく仲良くなれたのに皆殺されちゃう世界なんておかしいよ・・・」 晴男「てゆうか あの才賀って奴がだいたい悪くねぇか」バリバリバリィ
→可能性は0に近いですが....そういったシーンを想像してくださってありがとうございます。他の漫画も描いていきたいです(^ω^)

[4063] こいつらみんなが強くなって活躍するとこを見たかったぜ…
→私もそう思います。やるせないですね(^ω^)

[4062] 千郷生き残ってくれぇ
→生きていてほしいところですね(^ω^)

[4061] 千郷も頸動脈イッてるししにそう
→死んでほしくないところですが....。どうしましょうか(^ω^)

[4060] メガネは伏線あるし再登場ありそうだけど他の連中はアカンのかね
→んー、どうなのでしょう。再登場はないかもしれませんね...(^ω^)

[4059] 魔怨霊って結構強かったんだな
→どうやらそうだったようですね。戦える人数が限られてるのはキツイですよね(^ω^)

[4058] 作者は積み上げたトランプの山を崩す快感を味わってそう
→そんな気持ちもありますね....。宜しくお願い致します(^ω^)

[4057] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[4056] グリースさん漢だったぜ…
→意地を見せてくれて良かったです(^ω^)

[4055] この仲間が無情に死んでいく感じと女の子が主人公で何か見たことあるなと思い出したのがあずみだ
→読んだ事はありませんが、仲間がどんどん死んでいく展開は辛いですよね(^ω^)

[4054] 文武両道インテリメガネ、風格のあるべテラン軍人、古武道の達人おじいちゃんに、その技術を受け継いだツンデレ孫娘、サブリーダー兼明るいムードメーカーのイケメン・・・・・・全員いなくなった
→いなくなってしまいましたね。彼等にはもっと活躍してほしかったのですが.....。次のキャラに期待しましょう(^ω^)

[4053] ドラゴンボールで例えるなら、サイバイマン程度ヤムチャでも倒せると思っていたらナッパ並みの強さだったでござる、って感じ
→それっぽい雰囲気でしょうか。とにかく、弱いと思っていた敵が強かったりすると大変ですよね(^ω^)

[4052] 千郷は女子だからあまりえぐい死体にはならないのかな?
→女子でも酷い死体になる可能性も出てきそうですので宜しくお願い致します(^ω^)

[4051] 正直せっかくキャラ立ってきたから生きて欲しいなぁ 割と好きなキャラばかりだし
→そういって下さると幸いです。生き残るキャラは限られていますが宜しくお願い致します(^ω^)

[4050] ※4048 嫌な三本柱すぎる
→勝利で終わってほしいところです(^ω^)

[4049] 千郷には生き残ってほしいが死ぬ未来しか見えない
→そんな感じもしますよね。作者としては生きていてほしいですが...(^ω^)

[4048] 「友情」「努力」「敗北」
→不穏な一文字が混じってしまいますね....。どうしたものでしょう(^ω^)

[4047] キャンプ場みたいに比較的、敵のいない場所で修行するべきだった
→そうですよね、安全な場所はないかもしれませんが......(^ω^)

[4046:1] 実力差…と思ったけど冷静に考えたらあのなっがいきっつい修行を通してなつきは戦えるようになったんだよな…
→そうですね、だいぶ無茶な修業だったようですが、おかげで主人公が強くなってよかったです(^ω^)

[4045] 今更気付いたわ、これクソ漫画やん、、、
→ウンコは出てきませんが宜しくお願い致します(^ω^)

[4044] 数波はなにかありそうで何もないフェイクキャラの可能性もありえる
→そうかもしれませんね。最後までどうなるかわかりませんが、敵でないことを祈るばかりです(^ω^)

[4043] 辛いけど面白い
→そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[4042] グランドルは首がくっついてるからまだ生きてるはずだ
→わかりませんが、生きている事を願うばかりです...(^ω^)

[4041] 数波がこのまま退場すると82話の流れが無意味になるから数波は生き返るんじゃね
→そうかもしれませんが、一体どうなるのでしょう....。今のところ生き返ったキャラがいないので難しいところではありますが...(^ω^)

[4040] 数波はなんかあやしいというか、裏があるよな絶対。本当に死んだのかちょっとあやしい。
→私もそう思います。味方であってほしいところですが、どうなのでしょうね...(^ω^)

[4039] ダイアーさんを彷彿とさせる死に様
→バラバラになっても攻撃するところとか良かったですよね。1部好きです(^ω^)

[4037] まあ死ぬためだけに用意された奴らだったよね…
→まあ簡単に言えばそうでありますが....それでも辛いものがありますね...(^ω^)

[4036] 少しでもそれぞれの戦闘での活躍シーンが見たかった…これ以上救いのない展開だったらもう読むの辛い…
→すみません...トップにも書かせていただきましたが、3章の最後まで本当に救いのない展開が続きます。4章から読んでくださっても全然大丈夫ですので、どうかご無理なさらず...(^ω^)

[4035] ヤバすぎる
→やばいかもしれません(^ω^)

[4034] 千郷だけは何とか助かる…?
→彼女だけでも助かってほしいですが....それも危ういですよね(^ω^)

[4033] 半端ない まじ半端ないって!
→そうですよね、どうしましょう...(^ω^)

[4032] そろそろなつきサイドのターン来て欲しいわ
→それは当分先になっちゃうかもしれませんが、いつか読んでいただけると嬉しいです(^ω^)

[4031] キャラ数調整みたくなってるな…。
→そんな感じにも見えますが.....どうなっちゃうのでしょう...(^ω^)

[4030] >>4000 ちょっと前のTOP絵もそうだったけど、メタ的に見るとそうなっちゃうんだよねwまぁあんまり増やすと描写が大変だから仕方ない。それに作品的に、某ワ●ピみたいに個別の戦闘も必要じゃないし、少数精鋭か。
→そうですね、ちょっとだけ予想できた展開だったかもしれませんよね。活躍するキャラは少し限られてくるかもしれませんが、しっかりと描いていきますので何卒よろしくお願い致します(^ω^)

[4029] 落夜叉って今何してるんだっけ……?
→どうなのでしょう、入院中なのでしょうか...?(^ω^)

[4028] せっかく仲間が増えたのにほぼ死んだ…
→死んだようですね。残念です...(^ω^)

[4027] 面白い!
→そういって下さると幸いです(^ω^)

[4026] 4000コメおめでと
→tくさんのコメントありがとうございます。これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[4025] こんなのなつきの精神が壊れてしまうわ…
→何とか壊れない事を祈るばかりです(^ω^)

[4024] 数波さんがはじけたところは面白いぞ
→面白いとは意外でした。これからも楽しんでいただけると嬉しいです(^ω^)

[4023] よ、容赦ないな相変わらず……グランドルと千郷だけでも生き残って欲しい
→残念な結果になってしまいましたね...(^ω^)

[4022] 落夜叉ってよりあのキャンプでの特訓が凄すぎる 皆も半年あれば強くなって生き残れたのに・・・
→もったいないですよね...。もしみんな耐えきれたらとてつもない戦力アップを期待できたかもしれませんよね(^ω^)

[4021] 本当に全滅するのか…
→どうやらそのようですね...(^ω^)

[4020] 尊敬してた爺さんが目の前で砕けても泣き崩れたりしないあたり、メオーに偉そうにするだけのメンタルはあったんだな千郷
→ショックですよね。でも気を確かにもってもらいたいところです。次回以降に期待したいですね(^ω^)

[4019] つらい(^ω^)
→私もそう思います(^ω^)

[4018] まさかの裏切り者0人…か
→良い事ではありますが....結果は変わってほしかったですよね(^ω^)

[4017] ヤバすぎる
→ヤバイですよね(^ω^)

[4016] 数波はクローン技術か何かで無限に湧いてきそう
→無限増殖はないかもしれませんが、クローン関係はもしかしたら取り入れたいかもしれません(^ω^)

[4015] 半端ないな
→怖いですよね(^ω^)

[4014] 数波は復活するだろ多分
→復活すれば良いのですが....どうなるのでしょう(^ω^)

[4013] グランドル以外は地下チャンプに毛が生えた程度なのかな
→またしてもチャンプって誰?って思ってしまいましたが、もしかしたらそんな感じかもしれませんよね(^ω^)

[4012] これが口減らしか
→そんな感じにも見えますよね...(^ω^)

[4011] 無情,,,!
→下と同じです(^ω^)

[4011] 無情,,,!
→そうですよね....(^ω^)

[4010] 数波は魔法道具いじってたからゲンゾーみたいに怪物化して復活するとか
→そんな事も...期待して良いのかもしれませんよね(^ω^)

[4009:1] 数波こんなあっさり死ぬとは
→残念ですよね、悲しいです(^ω^)

[4008] コメント返信も5P目に突入ですね!これからも熱い展開をよろしくお願いします!
→いつもコメントありがとうございます。熱い展開も凍るような展開も描いていけたらと思います(^ω^)

[4007] 死に際に意地を見せてボス級に一撃入れるキャラは大好物なんですが、意地見せてなお無情な展開も良いですね。数波は話さなきゃならないことをちゃんと話して死んで行ける人間の方が少ないから・・・
→どっちも残念な展開ではありますが、それだけ非情な戦いだと思えばいくらかラクですよね。他のキャラにも頑張ってほしいところです(^ω^)

[4006] 数波が覚醒するのかと思ってたらそんなことなかった。数波が謎のまま死んでしまったぞ
→謎のままでしたね....彼は一体何者だったんでしょう(^ω^)

[4005] シリアスギャグって言ったら悪いかもしれないけど、正直グリースの首なしパンチで大笑いしました
→おお、笑ってくださっていたとは意外でした。少しでも楽しんでいただけたようで嬉しいです(^ω^)

[4004] 生首グリース「俺の胴体動けっ!」→一発殴る→ノーダメ 悲しいなぁ
→無常ですね....。これが現実なのでしょう...(^ω^)

[4003] ヤバ
→やばいかもしれませんよね(^ω^)

[4002] (作コメ)キャラが減りますが→減りすぎィ!
→減っちゃいましたね...寂しくなります(^ω^)

[4001] 言葉が出ない
→どうしましょうか....。ちょっと不味いですよね(^ω^)

TOPに戻る
inserted by FC2 system