TOPに戻る

コメント返信


いただいたコメントの8ページ目です。たくさんのコメントありがとうございます
良いなあと思ったコメントの内容を本編で取り入れさせていただく事もあります。どうぞよろしくお願い致します
いただいたコメントの中の表示できない一部の文字は、同じ意味の別の文字またはそれに準ずるものに変更させていただいております

[8000] ギャバババー!!!
→ギャビビィイー!!(^ω^)

[7999] もうコメント8000超えるやん!
→本当に皆さまありがとうございます(^ω^)

[7998] 栄島さんにボコボコにされて新たな性癖に目覚める展開だな
→マゾな美少年も出したいですが、うまくキャラが作れなさそうで辛いです(^ω^)

[7997] ダーズ倒した時点の栄島さんにも勝てなさそう
→流石にそれよりは強い事を信じたいです(^ω^)

[7996] 竜月とルーに活躍の余地はあるのか
→当分ないと思いますが、活躍の場を作りたいですね(^ω^)

[7995] 栄島さんと戦うこと自体は間違ってないと思うが、踏み台にしようって心根はあかんなぁ
→いけませんよね。月にかわってお仕置きしなきゃいけませんよね(^ω^)

[7994] 次回が待ち遠しい
→ありがとうございます。嬉しいです(^ω^)

[7993] 栄島さんまだ重りでトレーニングしてんだろ?水包身使えんの?
→その件に関しては184〜185話で色々と描いていますので、また読んで下さると幸いです(^ω^)

[7992] 次で栄島さんがどれだけ強化されたか分かるな
→多分いっぱい強くなったのでしょう(^ω^)

[7991] 千郷らがチームに入ったあたりをまた読みたくなり読み返すと旧チームが壊滅する下りはやっぱりつれえわ。グランドルとかグリースとか生きてたらなぁ…と思ってしまう
→そういえばあのときいっぱい死にましたね。悲しかったですが、ウキウキしました(^ω^)

[7990] 年内に登場人物紹介を更新してほしさ
→もしかしたら更新出来ないかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[7989] 予想外の展開
→戦いはまだ続きます(^ω^)

[7988] 花房さんシーブズにリベンジできるといいな
→敵が生きていたらやってほしいですよね(^ω^)

[7987] 栄島さんはバトルではストーズに負けてるけどメンタルの安定度はおそらく作中最強
→だったら良いですよね。多分敵サイドのキャラっぽくなってしまいますが(^ω^)

[7986] 栄島さんバニエの評価は低いしチャンスはあると見る
→そうですね、きっとこれから活躍してくれるでしょう(^ω^)

[7985] リザーズもインフレの犠牲者になってるイメージあるけど、51話の地図見ると神奈川中心に関東平野から静岡長野位まで更地にしてるからな。2千トン片手で軽く放り投げる位で満足してるようじゃまだまだ一般人よ。
→そういえばそうでしたね。今のキャラはどこからどこまで吹っ飛ばせるのでしょうか(^ω^)

[7984] 準・魔怨獣とそこそこ戦えるバイザー君を軽くあしらえるってことは、今の千郷でもリザーズくらいとならそこそこ戦えるのかな
→どうなのでしょう、多分過去のキャラよりは強いのかもしれませんね(^ω^)

[7983] 「生き残った奴はいるけどまともな奴は少ない」ってことはまともなのもいるってことか。そいつがドラゴンシップの首領だったり…
→どうなのかはわかりませんが、機関の首領やマスターも出してみたいですね(^ω^)

[7982:1] メオー一撃KOされそう
→一撃KOされちゃいましたね(^ω^)

[7981] 近年なつきFA多くて嬉しい
→作者としては光栄&感激です。これからも頑張ります(^ω^)

[7980] >>7979 手を抜いてたのはストーズの方なんだが・・ あの時のストーズは充眠前だぞ
→残念です。フルパワーの相手に負けるのとは違う残念さですね(^ω^)

[7979] 栄島さんの強さは読者を裏切らない、だろ?・・・ストーズに負けたけどあれは手を抜いていたんだろ??
→ところがどっこい、彼女は本気で戦って敗けたようです。南無〜(^ω^)

[7977] 栄島さんがどれだけパワーアップしてるのか気になる
→超パワーアップさせました(^ω^)

[7976] 最近読み始めた人が多いんだろうけど、栄島って作中の強さは中の上くらいだぞ
→あー、そんな感じかもしれません。主人公と同等くらいな感じで描いてます(^ω^)

[7975] >>7972 ストーズに完膚なきまでに負けたじゃん
→完敗ですね。あんな敗け方して言い訳は出来ないと思います...(^ω^)

[7974] あんな醜態を晒して普通に会話してるバイザー君の精神力には脱帽
→あんな恥晒してしまったら引きこもっちゃいそうです(^ω^)

[7973] 相変わらず孤独な男児にすぐ手を出しちゃう果山先生、そんなんじゃメオー君までグレちゃうゾ
→うーん、何故でしょうね...。きっと心の孤独が....。心配ですね(^ω^)

[7972] 相手が誰であろうと栄島さんが負ける未来が見えない
→彼女は決して最強ではありませんが、作者の好みの女の子です(^ω^)

[7971:1] 露出狂かメオーよ..
→露出狂少年...良いですね(^ω^)

[7970] なかなか再会できないと思ってたら、意外とあっさりだった。しかもこんな形になるとは・・・
→良い事です。でも争いごとばかりなのは残念ですよね(^ω^)

[7969] 次回決着ですw
→決着しました(^ω^)

[7968] 「次回決着です」←メオーがぶっ飛ばされる未来しか見えない
→敗けちゃいましたね。カアイソウです(^ω^)

[7967] >>7922 ほんとだ草草草
→曙ポーズめちゃ好きです。毎日真似してます(^ω^)

[7966] いい展開だ
→良い展開ですよね(^ω^)

[7965] 栄島さんがメオーの当て馬になるか、斬裂拳出してすら勝てない壁となるか。もう待ちきれないよ!早く続きを見せてくれ!
→そう言っていただけると励みになります。きっと真剣勝負になったら勝負はわかりませんね(^ω^)

[7964] >7962wwww 日本逃げてええええええ
→逃げられなくて消えちゃいましたね。南無〜(^ω^)

[7963] これは燃える展開だわ
→私のチンコも燃えてきました(^ω^)

[7962] 今度のバトルで日本も消滅するのか
→消えちゃいましたね。バイバイ日本...(^ω^)

[7961] 敗戦後も修行してるだろうけどストーズに勝てないのに最強はないだろどう考えても
→そうかもしれませんね。あれから一体どれくらい強くなっているのでしょうか(^ω^)

[7960:1] バイザーくんのメンタル憧れるわ強く生きるには必要かもしれない
→強く生きていきたいですね。私もそんな風に生きたいです(^ω^)

[7959] メオーはもう愛に目覚めるしかない
→愛などいらぬはやってほしいですね。やばいしん(^ω^)

[7958] メオーは戦う相手間違えとるやろ、下手したら作中最強の相手やぞ
→最強かはわかりませんが、きっと強い相手でしょうね(^ω^)

[7957] メオー、結果次第で闇落ちしそうだな…
→ここは頑張ってほしいところですよね(^ω^)

[7956:1] 栄島さんに勝てんの?マサカーwww
→やられちゃいましたね(^ω^)

[7955] メオーきゅん真っ直ぐすぎてすき
→ぼくもしゅき(^ω^)

[7954] 純粋ゆえに簡単に洗脳されるメオー君
→危ういですね、でも可愛いから良いです(^ω^)

[7953] 栄島さんに砕かれてメオー死亡か…さようなら
→死なないで...がんばって(^ω^)

[7952] メオーの喧嘩理由がメンヘラ道一直線wwww 流王拳の解説がバニエからマーキルさんに替わってた演出カッコいい
→悩んで変な事しちゃう男の子好きですね。ありがとうございます(^ω^)

[7951:1] 日本まだあったのか。まさかのメオーvs栄島さん。メオーはてきとーにバイザーでもボコって勝ち癖つければいいんじゃないですかねw
→日本も亡くなりました。そうですね、敵に勝つ癖をつければいいと思います(^ω^)

[7950] いくら好きだからって、いきなり目の前に現れて女性に喧嘩を売るのは不審者やでメオー君
→不審ですよね。でもそこが可愛いです(^ω^)

[7949] 駄々っ子になったりクズになったり顔芸したり忙しいなwバイザー君
→リアクション豊富でいいですね。楽しそうです(^ω^)

[7948] 上級お笑い芸人バイザー
→正統派な活躍してほしいですね(^ω^)

[7947] 157話のバイザーが強キャラ臭漂わせまくってて笑う。まさか10話後にこんなことになるとは夢にも思わなかったろうな
→この頃は模索中でしたが、これからはどうしましょう。今ならまだ正統派美少年に戻れそうですね(^ω^)

[7946] ※7942 バイザーが準魔に楽勝だし倒せると思う
→倒せたら嬉しいです(^ω^)

[7945:1] あんなテレホンパンチじゃ捌かれて当然ただの力持ちが生き残れるほど甘い世界ではないのだ
→残念ですが、そんな感じですよね。もっと強くなってほしいところです(^ω^)

[7944] パワアアアアアアアアアアアアアアア!!
→パワーの掛け声とは良いですね。気合入ります(^ω^)

[7943] 新キャラ出てきてもまた前の魔怨霊殲滅チームのようにほぼ壊滅していくんだろうなぁと不吉な予感がしてならない
→死ぬキャラは決まってますので楽しんで下さると嬉しいです(^ω^)

[7942] 千郷強くなったな普通の魔怨獣にすら手も足も出なかったのに今なら準まで倒せるんじゃないか
→あの頃と比べるとえらい進歩ですね。このまま良い仲間になってほしいです(^ω^)

[7941:1] 曙ポーズで放置されてるバイザー君に笑った
→曙ポーズめっちゃ好きです。定期的にさせていきたいとは思いますが、どうしましょう(^ω^)

[7940] ドラゴンシップはフウバを暴れさせて封印した後でおこぼれを撃破してる集団疑惑が浮上
→そうだったらどうしましょう。強い集団だといいなあと思います(^ω^)

[7939] >>7936 なんか良くわからんがより深手を負ってるやんけ!
→ウンコ攻撃は防がずに避けるのが一番ですね(^ω^)

[7938] 流王拳は強さ得る代わりに自分を制御できなくなる拳法なのかな
→最新話で色々描かせていただいました。宜しくお願い致します(^ω^)

[7937] バイザーの笑いで人気を取るスタイル好き
→彼には是非正統派な活躍をしてほしいですね(^ω^)

[7936] 最後のコマ、歯を食いしばっているのに一見タラコくちびるにも見える。見た目に騙されてくちびるにウンコつけようとしてくる敵の攻撃を歯で受け止めるフェイント防御ができますね
→うーん...ウンコをつけようとする相手に対しては有効かもしれませんが、果たしてウンコぶっ放してくる敵はいるのでしょうか...?(^ω^)

[7935:1] バイザーくんもなかなかタフなメンタルの持ち主だな
→強いのはいいことです(^ω^)

[7934:1] プーター!生きとったんかワレ
→再利用したキャラです。どちらも好きですね(^ω^)

[7933] 自分好みのキャラ→バイザー
→バイザーは好みの男子ですね。シコ(^ω^)

[7932] 竜月さんTACベスト着てたし軍人枠なのかと思ってたけど一般人なんだな
→何かデザインが気に入らなかったので変えちゃいました(^ω^)

[7931] 巨大準魔怨獣に劣勢→千郷に弄ばれる→風葉に一撃KO これで目を覚ましてまだ上流とかほざけたらまさに「上流」だわ
→多分死ぬまでそう言うのでしょうね。勘違いしてる美少年マジシコ(^ω^)

[7930] 前下痢に対して足裏を弾き膝を顔面にめり込ませるとかおしゃれカウンターすぎるだろ
→やってみたかったカウンターです。良いですね(^ω^)

[7929] フウバのジャケットのDSってなんだ?
→多分ニンテンドーDSだと思います(^ω^)

[7928] 先生『ちょっとくらい外しても…かまへんか…』
→本当に軽いノりで外してたらどうしましょう(^ω^)

[7927:1] 千郷がさっそくネタ使っててワロタ。バイザーロクな目にあってねーなw
→どうやら気に入ったようですね。良い事です(^ω^)

[7926:1] 会話がイキイキしててイイですね!
→ありがとうございます、私も生き生きしたいです(^ω^)

[7925] 千郷がイキッたクソガキ調教してくれて爽快過ぎる
→作者としてはどちらも牙を失くしてほしくないですね。活躍してほしいです(^ω^)

[7924] バイザーの癇癪起こしたクソ餓鬼っぷりが堪らないわ
→良いですよね。喚く美少年最高ですシコ(^ω^)

[7923] 糞太郎様来たらこいつら秒殺だな
→彼は今ごろどうしているのでしょうね...(^ω^)

[7922] バイザーの倒れ方よく見たら曙で草
→曙ポーズめっっっちゃ好きです。最高ですね(^ω^)

[7921] バイザーのパワー攻撃(笑)をさばく千郷かっこいいな
→パワーと宣言して放つパンチですから強そうですよね(^ω^)

[7920:1] 4ページ目で笑いが止まらん
→笑って下さってありがとうございます。シリアスなシーンですが、楽しんでいただけてよかったです(^ω^)

[7919] 先生 試しに外してみるか 程度のノリでやったろこれww
→そんな感じでしたらどうしましょう。でもありえそうですね(^ω^)

[7918] 鉄の精神もってそう
→きっと強い心を持っているのでしょうね...(^ω^)

[7917] 腹パンで脱糞してるはず
→作者としては脱糞してないと嬉しいですね...(^ω^)

[7916] バイザーの緩急に脱藩者シリーズの遺伝子を感じるわ
→ありがとうございます、過去作品を覚えていて下さって嬉しく思います(^ω^)

[7915] バイザー弱すぎて仲間にならなそうだけど、敵に取り込まれて強化されたらいい敵役になりそうだ
→おお...!!敵に取り込まれるとは良いですね!!一部参考にしたいです、ありがとうございます(^ω^)

[7914] プーター様じゃん 最高だね
→はい、そのキャラを再利用したキャラです(^ω^)

[7913] 上級民族、すなわち後の飯塚幸三である
→誰かと思ったら、どうなのでしょうね(^ω^)

[7912:1] パワアアアアアアアアアアアア
→パワーという気合を入れたのでしょうね(^ω^)

[7911] バイザー君隙あらば上から目線&他人煽りするよね
→すぐ煽る美少年シコ(^ω^)

[7910] 先生が外して殴らせたのか笑
→いけないですよね。良いかもしれませんが(^ω^)

[7909] 千郷が上級民族ネタ気に入ってて草
→きっと気に入ったのでしょうね。うん、おいしい(^ω^)

[7908:1] バイザー死んでもええんやで
→あたし好みのシコ美少年死なないでシコォ(^ω^)

[7907] 仲間がどんどん増えていくな
→これを一気に殺すのが超楽しいんです(^ω^)

[7906] フウバ見た途端に平静に戻るバイザー君に笑う
→ギャップ萌えというやつですね(^ω^)

[7905:1] 鼻血出しながらかっこつけられるバイザーの精神力だけは大したもんだわw
→すごいですよね。これを戦いにいかしてほしいです(^ω^)

[7904] どうしよう竜月さん死にそうな気がしてならない
→死にそうですよね。どうしましょうか(^ω^)

[7903] 千郷とメオーはガチでお似合いのカップル
→いいですよね、お似合いだと思います(^ω^)

[7902:1] ズン
→良い音ですよね(^ω^)

[7901] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[7900] ドMには たまらぬ千郷の 笑顔かな
→意地悪なキャラなのでこんな顔もするのでしょうね(^ω^)

[7899] 千郷いい顔してるぜ!
→楽しそうですね(^ω^)

[7898] デフレ展開wwwwでも千郷は定位置
→インフレの方が好きなので、もっといんふれさせていきたいです(^ω^)

[7897] 大口叩いてた2名から雑魚臭が漂ってきた、落夜叉以下だろこれ
→どうなのでしょう。落夜叉はそれほど重要なキャラじゃないので出番は少ないですが宜しくお願い致します(^ω^)

[7896:1] ばあああああ!!てめえええええ!!
→面白いですよね(^ω^)

[7895] フウバは教育すれば強力な戦力になりそうだしメリーも子供を死なせたくないって想いがあるんだろうな。バイザーは…とりあえず謙虚になるべき
→皆違って皆戦力になってくれそうですね。早く自分好みの男子が活躍すれば良いのですが(^ω^)

[7894] 千郷が楽しそうで何より
→楽しくやってほしいですね(^ω^)

[7893] 話の展開がって事じゃなくて、セリフ回しとか話の見せ方とかどんどん上達してる感じがある
→ありがとうございます。好きに描いていますが、そういって下さると幸いです(^ω^)

[7892] いいよぉそのままやっちゃって!
→やっちゃいましたね(^ω^)

[7891] BAAAAAAAAN!!
→バーン!!(^ω^)

[7890] 千郷の戦闘スタイル好き。圧倒的パワーで粉砕することを求められる魔怨霊達とは相性悪いけど
→ありがとうございます。パワーではない戦い方も描いていきたいですね(^ω^)

[7889] 千郷とメオー君くっついてほしい
→どうなるのでしょうか。楽しみですね(^ω^)

[7888] あかん最後の数ページ何度も見てしまうwww
→読み返して下さるとはありがとうございます(^ω^)

[7887] ラージのイギリス人感すき
→一体どこ出身なのでしょうね(^ω^)

[7886] めっちゃいい顔きた!!!
→良い表情ですね(^ω^)

[7885] ラージはメオーにボコられてるくせに気さくに挨拶できる本物の紳士
→そうですね、いいことです。単に忘れてるだけかもしれませんが、良いですね(^ω^)

[7884] 千郷ちゃん可愛い
→ありがとうございます(^ω^)

[7883] バイザー君は豪気開放無しフウバくらいかなと思ってたが相当差がありますね…
→そのようですね。早く彼も活躍させたいですね...(^ω^)

[7882] ダブルは何気に人を見下すような発言したことはないんだよな・・・気のいい豪快アメリカンって感じで好き
→あ、そういえばそうですね。頭の悪い力自慢って感じで描いてましたが、良い発見を出来ました。ありがとうございます(^ω^)

[7881] 昔はコメ欄で叩かれまくりだった千郷がコメ欄を賑わす存在になったとは感慨深い
→おお、その頃から読んで下さっていたとは嬉しい限りです(^ω^)

[7880] 千郷の好感度爆上がりですよクォレハ
→作者としては悪い子な感じに描いていきたいです(^ω^)

[7879] あのクソガキがこんなに頼もしくなってホロリときますね
→泣けますね。ハラショー(^ω^)

[7878] 先生コメの自分好みのキャラがちきょうだと嬉しい
→バニエ、火塚、シャルル、風葉、バイザー、メオー君辺りのメス男子ですね(^ω^)

[7877] 千郷は余裕が出来るといい顔するな…
→そうですよね。基本的に意地悪なキャラにしたいです(^ω^)

[7876] 火塚さん何吹き込んだんだろうな
→メスイキの仕方でしょうね(^ω^)

[7875] 昔からのキャラが調子こいてる新キャラに鉄槌下す展開好き
→美少年が美少年に罰を与える展開は良いですね(^ω^)

[7874] 思ったより、ちごうが強くて草
→チゴーも活躍してほしいですね(^ω^)

[7873] 千郷の笑顔・・・イイ・・・!
→やはり笑うキャラは良いですね(^ω^)

[7872] チームとしての戦力がだいぶと上がってきたな!マーキルさんの成熟した戦士感がカッコいい
→味方が強くなる以上に敵を強くしていきたいですね(^ω^)

[7871:1] 戦闘センス的な?
→そうかもしれませんね(^ω^)

[7870] 笑顔で草
→ニコニコですね(^ω^)

[7869] 単純な戦闘力ならやっぱメオーの方が上なのか、この中なら
→どうやらそのようですね。作者としては嬉しいです(^ω^)

[7868] 千郷良い顔してるw
→良い表情をしてくれると嬉しいです(^ω^)

[7867] 最後の表情最っ高
→いいですね、笑うといいですね(^ω^)

[7866] そういやメオーって栄島さんにも女の子扱いされてたな
→女の子みたいな顔した筋肉質なメス顔男子シコォ(^ω^)

[7865] 不意打ちを学ぶのかメオー
→加えて女心を学んでほしいですね(^ω^)

[7864] 千郷よい笑顔してるなぁw
→笑顔が一番ですね(^ω^)

[7863] マーキルさん好きだから活躍してくれると嬉しい。なんか読者の評価低いけど、マーキルさんって魔怨獣にしか負けてないからな。
→ありがとうございます、そう言ってくださると幸いです。基本的にはメオーと同等かちょっとだけ下な感じに描いております(^ω^)

[7862] 堂々と言いたい。草であると
→笑って下さって何よりです(^ω^)

[7861] 不意打ち発言からマーキルのメオーへの信頼感が伝わってくる
→おお、そういった解釈は助かります。ミスった甲斐がありました(^ω^)

[7860] 主に敵サイドに出るスクリーントーンが使われてて草
→このトーン好きですね(^ω^)

[7859:1] 落夜叉がアレな分、ダブルが普通の対応してるだけで好感度上がる笑
→やはりフレンドリーな対応が一番ですよね。うーんシャバダバですね(^ω^)

[7858] バイザーのキャラデザ好みだし美少年リョナも好きなので次回ぜひ心も体もボロクソにヘシ折られて欲しいと思います
→おお、いいですね。そんな展開も描いてみたいです。美少年がひどい目にあうのいっぱいちゅき〜!!(^ω^)

[7857] 千郷マーキルにも勝てんのになつきメオー相手に善戦してた奴に対して調子乗ってたんかガキは
→調子のってる生意気美少年、いっぱいちゅき〜!!(^ω^)

[7856] ほんっと好きなんですがこの漫画ーーーー
→ありがとうございます。とても嬉しく思います(^ω^)

[7855:1] 紳士的がどうこう言うグランドルはもういないから堂々と実力行使してていいぞ〜千郷の弄んでる感じが気持ちいい
→良いですよね。やっぱりキャラがそれぞれ好き勝手やってくれると良いですね(^ω^)

[7854] なんで不意打ちだって知ってるんだよマーキルさぁぁぁあん!
→あ、そういえばそうですね。完全にミスってました。すみません(^ω^)

[7853] 最初デコピンでパンチ弾き返したのかと思ったら合気の技術で返してるのね
→そのようですね。私も真似してみたいですね(^ω^)

[7852] 千郷いい顔してるわ
→笑顔が一番ですよね(^ω^)

[7851] マーキルさんが優勢の戦いを久しぶりに見れて満足。しかし天は二物を与えずというが、完璧な人はそういないな
→ありがとうございます。やはりそううまくはいかないようですね(^ω^)

[7850] 千郷の初めての活躍にオッと思ったらデビルスマイルでワロタ
→いい顔で面白いですよね。うん、おいしい(^ω^)

[7849] 千郷さん強くなったんか?
→強くなったようですね、良かったです(^ω^)

[7848] バイザー君は汚言症持ち同士でメオーと仲良くできそうだな!
→この美少年は汚い言葉ばかり吐くキャラになると思います(^ω^)

[7847] 千郷さんがこんな楽しそうにしてるの初めて見たw
→楽しそうですよね。良い事です(^ω^)

[7846] 生意気なショタガキをお姉さんが往なす構図いいぞぉ〜
→良いですよね。美少年がやられてウォオオオンすると最高ですね(^ω^)

[7845] みんなつよくなってたのね
→強くなってたようでよかったです(^ω^)

[7844] 久々に悪い千郷が帰ってきたァッッッ!(バキ実況風)
→基本的にこのキャラは性格悪いキャラとして描きたいです(^ω^)

[7843] メリー・バイザーはマーキル千郷より上だと思ってたからいい意味で予想を裏切られたわw あとラージのパワーはメオーも認めるレベルなのね
→どっちを上にしようかは直前まで迷ったのですが、結局描いてる時のノリで決めちゃいました(^ω^)

[7842] お姉さん(?)にボコられる美少年いいぞぉ〜
→彼はいくつなのでしょう。結構年いってると良いですね。シコォ(^ω^)

[7841] 前回イスミが起きたところで画面転換したのを見て不安な気配を感じたが気のせいだったぜ
→私も不安でした。彼は私の好みの男子なので活躍してほしいですね(^ω^)

[7840] ここまでいい所なしの千郷が強くて嬉しいよ
→作者としても嬉しいです。このまま聖戦士として活躍してほしいですね(^ω^)

[7839] これは落夜叉が1番強いフラグですね…お前ら程度の実力じゃ2人がかりでも落夜叉さんにダメージ与えられないぞ
→どうなるのでしょうね...。落夜叉は物語上さほど重要なキャラではないのでわからないところです(^ω^)

[7838] 日曜の朝はなつきを読んで始まる マーキル千郷が強くて嬉しい!
→ありがとうございます。色んなキャラを強くしていきたいです(^ω^)

[7837:1] ラージの好漢ぶりが際立つ回でしたね
→挨拶してくれるキャラは好感度あがりますね(^ω^)

[7836:1] 上半身裸の嬢ちゃんがいるか
→パイオツボロンのチャンネーもイソーですね(^ω^)

[7835] 千鶴→千郷な
→はい、そうです(^ω^)

[7834] 千鶴じゃねえっていってるでしょ!!!!!!!!!
→怒っちゃやーよ(^ω^)

[7833] ちょっと久々に千鶴カワイイと思った 千鶴は大事な征服キャラ キャラデザ良くしたげて
→ありがとうございます。制服姿は少ないと思いますが、好きなようにやらせていきたいです(^ω^)

[7832] 新キャラ勢マーキル千郷より弱いってマジかよつっかえ
→どうやらそのようですね。oh...(^ω^)

[7831] スッとする良い展開
→良い展開ですね(^ω^)

[7830] マーキル強え
→活躍してほしいですね(^ω^)

[7829] 巨大準魔怨獣にフルボッコにされたのに口だけは達者な奴らだな…悪いことは言わないから落夜叉さんに会う前に帰れ、あの人は甘くないぞ
→新キャラが旧キャラにドッカーンバリバリーうんちぶりーってなる展開があるのかはわかりませんが、あったらどうしましょう(^ω^)

[7828:1] コレはコレで爽快だゼ 久し振りに二人の強いトコ見れた p.2の1コマ目 嬢ちゃん?
→ありがとうございます。旧キャラが強いと嬉しいですね。あ、お嬢ちゃんと言ってますね(^ω^)

[7827] メオーは本当に優しいんだよな、、、
→メス男子が優しいと嬉しくなりますね(^ω^)

[7826:1] まーた可愛い美少年がぶちキレてるシコ
→あたし好みのクールで生意気な美少年がキレててシコ(^ω^)

[7825] 千郷ニッコニコで草
→楽しそうですよね(^ω^)

[7824] 千鶴じゃねえ千郷だ
→どちらでも大丈夫です(^ω^)

[7823] 千鶴の楽しそうな悪い顔最高だわw
→善人とは違う顔が良いですよね(^ω^)

[7822] なんだかんだなつきが強いとこ見せてくれると嬉しい
→やっぱり主人公は強キャラであってほしいです(^ω^)

[7821] いいね
→ありがとうございます(^ω^)

[7820] ジェットショットつええ そのうち通用しない敵も出てくるんだろうが
→悲しいですが、通用しない相手も出てくるかもしれませんね(^ω^)

[7819] 先生はなんか暴走した味方に情けをかけたせいで殺されたりしそうでハラハラするね
→あー、そんな雰囲気もありそうですね...。これからどうなってしまうのでわかりませんが、チームの為に活躍してほしいですね(^ω^)

[7818] メオーきゅん!
→活躍してほしいですね(^ω^)

[7817] 光すら置き去り…もう光速超えてるのか
→良い感じですね。もっと速くなりそうです(^ω^)

[7816] おっさんの素性はまだ謎か
→もうしばらくしたら名前は判明すると思います(^ω^)

[7815] バキは童貞を捨てて甘さが消えたが、まさかメオーも
→可愛い男の子の童貞卒業が美青年の尻穴っていうシチュはめっっっっちゃ好きなんですけど、妄想だけにしておきます(^ω^)

[7814] 好き
→ありがとうございます(^ω^)

[7813:1] 果山先生、現場で見ていないのに、そこまでわかるの?
→どうやらそのようですね。すごいです(^ω^)

[7812] ここがメオーの正念場だな 闇落ちするか闇落ちキャンセルできるか
→キャンセル出来る事を祈るばかりです(^ω^)

[7811] いっぱい増えたけどまたいっぱいキャラクター死ぬんやろうなぁ…
→まだ当分は死なないので楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[7810] なつきはカワイイしメオーも面白くなりそうだし楽しみ ^q^
→ありがとうございます。少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります(^ω^)

[7809] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[7808] ↓ジョジョの康一君みたいだな
→よくわかりませんが、すごいですね(^ω^)

[7807] メオーは悪い男を引き寄せるフェロモンでも出してるのかな…
→美少年・美青年・メス男子・女装男子・それに準ずる好みの男子を引き寄せてくれるのなら素晴らしいですね(^ω^)

[7806] メオーくんまた悪い男に引っかかってる…
→騙されないように気を付けてほしいですね...(^ω^)

[7805] ストーズに比べりゃこんなデカブツに手こずってられんわな
→パパッと倒してくれて嬉しいです(^ω^)

[7804] 初めて見たけどダップラーの人やったんか!
→はい、初作品でした。ご存じのようで嬉しく思います(^ω^)

[7803] 今のなつきなら指先でリザーズ倒しそう
→そうなったらすごいですよね(^ω^)

[7802] メオー…
→頑張って(^ω^)

[7801] 新キャラ3人はリザーズなら勝てそう 時の流れで敵も味方も強くなってるね
→そうかもしれませんね。特に美少年は強くあってほしいです(^ω^)

[7800] メオーが火塚から伝授されたブラウンロード開眼するシーンは興奮しましたね!
→そういったシーンはこれから来るのでしょうか...ドキドキですね(^ω^)

[7799] 果山先生やばくね?
→すごいですよね。真似したいです(^ω^)

[7798] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[7797] 読み返したけど、リザーズって魔怨獣なのに弱すぎだろ
→パワーインフレの犠牲者ですね...(^ω^)

[7796:1] メオーが悪いお兄さんに捕まってしまった闇堕ちフラグ?なつきはもはや隕石の少女だな
→例え美青年相手でも心を強くもってほしいですよね。主人公も活躍させたいです(^ω^)

[7795] これは気持ちいい!やっぱりなつきが最強やで!
→ありがとうございます。描いていて爽快でした(^ω^)

[7794] メオー闇落ちする気配しかないんだが、、、
→あーん闇堕ちしないでー(^ω^)

[7793] なつきカワイイお q
→ありがとうございます(^ω^)

[7792] メオーくんは相変わらずモテモテだが、本命の栞さんと再会できてないのがもどかしい
→そろそろ再会すると思います(^ω^)

[7791] 誘拐されてまうー
→危ないですよね(^ω^)

[7790:1] メオーのこのひょいひょい付いて行ってしまう幼さよ・・・・
→あーん、怪しい美青年についていっちゃう男の子最高だしん(^ω^)

[7789] なつき好き
→ありがとうございます(^ω^)

[7788] 新メンバーに舐められてたっぽかったけど、スッキリしたわ。流石なつき
→主人公パワーでドッカーンボボーンして活躍してほしいですよね(^ω^)

[7787] 描写見る限り、なつきはとっくに師匠超えてるように見えるんだが
→師匠達の壁は厚いのでしょうね...(^ω^)

[7786:1] スゲェ…!やっぱ格が違う!
→格の違いを見せてほしいですよね(^ω^)

[7785] >>7784 本人降臨
→そうだったら嬉しいですね(^ω^)

[7784] >>7782 るせええええええ!!!!喋んじゃねええええええ!!!!!
→oh...お手柔らかにどうぞ...(^ω^)

[7783] 水表師範の二人は優しすぎて弟子達に甘い修行させちゃうしバニエは厳しすぎて命を落としかねない荒行させてるけど鈴井先生と火塚は教えるの上手そう
→ちょうどいいバランスでやってほしいですよね。その二人の指導はどんな感じなのでしょうか(^ω^)

[7782] なつきかっけえわ 一方メオーは・・・
→うふふ、どちらも良いですね(^ω^)

[7781] いい
→ありがとうございます(^ω^)

[7780] やっぱりなつき強くて好き
→ありがとうございます。私も好きです(^ω^)

[7779] 水表旋空拳とは…水表旋壊拳の技?それとも別流派?
→多分一つの技なのでしょうね。別流派もいくつあるのでしょうか(^ω^)

[7778:1] メオー闇落ちフラグ
→闇堕ちしないで〜お願いちゅっちゅ(^ω^)

[7777] 強さの序列がどうなっているのかそろそろわからなくなってきた
→皆が強くなるのでその度に更新しなくてはいけませんね(^ω^)

[7776] BL展開ですか?
→あたし好みの展開ですが、望み薄ですね(^ω^)

[7775] バイザーは狂戦士状態のイスミにボコられたりしたのかも
→その可能性高いですよね。やばいしん(^ω^)

[7774] バイザーこのままじゃプーターの二の舞や
→プーターは好きなキャラだったので、名前だけバイザーに変えてこっちでもまた出しちゃいました。よろしくお願い致します(^ω^)

[7773] この世界どんだけ強いやついるんだろう それこそ種族が違うレベルで普通の人間との差が凄いと思う
→すごいですよね。きっとまだ見ぬ強敵がうじゃうじゃしてるでしょう。楽しみです(^ω^)

[7772:1] おっさんとバイザーは同じぐらいの強さかな
→どうでしょう、楽しみですね(^ω^)

[7771] 重さは強さ、はっきりわかんだね
→そうですよね、やっぱりボリュームのある敵は強いと思います(^ω^)

[7770] ストーズがでかかったら何度でも再生出来たのにな
→でかくなくて良かったです(^ω^)

[7769] 最近更新頻度が更に早くなってありがたい
→ありがとうございます。ちょうど好みの男子が活躍している場面を描いてるので筆が乗っております(^ω^)

[7768] あららバイザー君早速汗かいちゃったかー ざんねーん
→強くても弱くても可愛いよぉ〜(^ω^)

[7767] なつき様かっこよす
→かっこいいですね(^ω^)

[7766] 聞かないじゃなくて効かないだね
→すみません、間違えちゃいました(^ω^)

[7765] 巨人だぞ!かませに決まってるだろ!
→かませでしょうか....気になりますね(^ω^)

[7764:1] やっぱ面白い!!!メオーは一仕事終えたから次は誰かな。まだメオー来るかな
→彼の出番はもう少し先になると思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[7763:1] このなつきの冷静さ…前回のメオーの醜態が際立つな
→彼には頑張ってほしいですね(^ω^)

[7762:1] バイザーwww
→面白いですよね(^ω^)

[7761] 一般人は引っ込んでろとか言ったガキwww
→可愛いですよね。もっと生意気いってほしいです(^ω^)

[7760:1] 2人が弱いだけと思いきやガチで強いんだ
→どうなのでしょう、きっと敵が強かったのでしょうね(^ω^)

[7759] ツァ!
→つぁ(^ω^)

[7758] あのデカブツは引き立て役のようにも強敵のようにも見える・・・。うーむ
→新技の実験台になりました。合掌(^ω^)

[7757] 考えるな感じるんだ系のおじさん期待
→良いですよね。登場してほしいです(^ω^)

[7756] ただデカイだけで強い、それが純粋な力関係だよなぁ。準魔怨獣に大きさの制約の描写は無かったし、うまいこと強敵作ったな
→ありがとうございます。でかいのは良い事ですよね。ある程度自由にと言うか適当に作っていこうと思います(^ω^)

[7755:1] 更新来てた! 拳法着なつきやっぱかっけーわ、次回で破れそうだけどw
→筋肉で服破ってバァアアーンが好きです。良いですよね(^ω^)

[7754:1] 逆に締め上げたら斃せるんじゃない?
→良いですね、今度やってみましょうか(^ω^)

[7753] 強キャラっぽく出てきたやつが強キャラとは限らないのがこの漫画の特徴
→作者としては急に飽きて散滅という展開だけは避けたいです(^ω^)

[7752:1] クソガキよぇーじゃん・・・・・・ダサいんだが?
→弱くても可愛いよぉ〜。しゅき(^ω^)

[7751] ゲンゾーといいマーキルといい中高年がちょっと不甲斐ないからな 次回死ぬかもしれないがこのおっさんには期待
→死ななくてよかったです。中高年勢をもう少し強くしたいですね(^ω^)

[7750] おっさんが強いといいんだけどなー女子供ばかり戦ってるしな
→どうしても好みのキャラばかり強くしちゃうんですよね。南無〜(^ω^)

7749] 絵の上達が人の表情にまで及んできた コレは普通に上手い
→ありがとうございます。少しでも上達出来るよう好きなように描いていけたらと思います(^ω^)

[7748] 色んな人種が集まってきたな
→そうですね、強い者も弱い者も集まってきてお祭りですね(^ω^)

[7747] 実に刃牙イズムにあふれた不意打ち
→そうだったのですか。よくわかりませんが、良いですね(^ω^)

[7746] ※7728 分かる もはや楽しみを越えて日課
→なんと、光栄です。いっぱい頑張ります(^ω^)

[7745] 落夜叉とバニエはまだ面識ないけど相性最悪なのは分かるw「なんだこのザコは」「誰がザコだ!」みたいなやり取りが想像できる
→多分この二人の会話シーンは無いと思いますが、あったらそんな感じかもしれませんね(^ω^)

[7744:1] どうも殺伐としてていかんね落夜叉たちが居てくれたら場を和ませてくれるんだが
→良いですね....ジョークでも飛ばしてほしいですね(^ω^)

[7743] 副部長が普通に可愛い
→早く暗黒強化して筋肉マッチョドラゴンにしたいです(^ω^)

[7742] 新おじさん死なないでね…
→まだ死なないと思います(^ω^)

[7741] 誰だよw
→名前はもうちょっと先になりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[7740] でも正直メオーに強い印象無かったからこのくらいが妥当かなって
→残念ですよね。彼が圧倒的な強さを見せられる日は来るのでしょうか(^ω^)

[7739] 帰ってきたリザーズか
→すみません、敵の方も描き分けができるように頑張りますね(^ω^)

[7738] このオッサン、ワイルド方向に覚醒した鈴井先生だと思ってたけど違うのか...?
→あ、ちょっと似てますね。すみません、描き分けがまだ苦手なので頑張ります。宜しくお願い致します(^ω^)

[7737] 絵がドンドン俺の好みになっていく
→あたし好みの男子もどんどん出していきたいです(^ω^)

[7736:1] 普通の体型の女の子が凄くカワイイ
→ありがとうございます。そう言ってくださるととても頑張れます(^ω^)

[7735] 強いおっさんキャラもいた方が嬉しいからこのおっさんは強いといいなぁ
→強いといいですよね。作者としてもそう思います(^ω^)

[7734] これでまたメオーの口が悪くなるな
→口からウンチブリィイイイ(^ω^)

[7733] メオーまた闇落ちしそう
→したらどうしましょうか...(^ω^)

[7732] ちゃんと自己紹介してからバラバラになりそう
→あのときのキャラは本当に途中まではメインキャラにするつもりだったのです(^ω^)

[7731] なんやこの強そうで散滅しそうな新キャラは…
→あの時は予定外に瞬殺してしまいましたが、このキャラはちゃんとレギュラーで使いたいです(^ω^)

[7730] メオーは対人戦で手加減しすぎなんだよな…ブチギレモードになればアマゾネスくらい一瞬で輪切りにできるはずなのに
→その答えに関しては近い内に作者好みの長髪長身シコ美青年が説明すると思います(^ω^)

[7729] メオーはこれを乗り越えたら心身ともに鍛えられると思うが、その道は険しい・・・
→可哀そうですが、まだ彼の不幸は続きますので宜しくお願い致します(^ω^)

[7728] なつきを読まないと日曜日じゃないからなっ!
→oh...光栄です。好みの男子を描くためにがんばります(^ω^)

[7727] 新キャラのオンパレードか!
→しばらくは増えない予定です(^ω^)

[7726] アゴ。
→アゴゴォー!!(^ω^)

[7725] 良かった更新来た。
→ご迷惑をおかけしました...(^ω^)

[7724] メオードンマイ
→ドンマイですよね(^ω^)

[7723] 新キャラはすぐ散滅しそうだな…TOP絵にいるとはいえ
→実はコメント欄の散滅という言葉を目にするたびに笑ってしまいます(^ω^)

[7722] メオー、心が鍛えられておらんなあ
→そのようですね。清く正しく成長してほしいですね(^ω^)

[7721] メオー…魔怨獣倒して以降いいとこ無いじゃないか
→悲しいですよね。作者好みの少年なので頑張ってほしいです(^ω^)

[7720:1] 躍動感ある登場w
→活躍してほしいですね(^ω^)

[7719:1] イヤでもカッコいいはカッコいい ここは期待しとく
→ありがとうございます。名前はもうちょっと先になりそうです(^ω^)

[7718] 地下のチャンプかと思った
→彼にはもう一回くらい死んでほしいですね...(^ω^)

[7717] 直ぐに バラバラに粉砕されそうな新キャラ出てきたな
→数合わせに作ったみたいなデザインですが、何卒...(^ω^)

[7716] こいつはすぐ死にそうw
→そうだったらどうしましょう(^ω^)

[7715] まだ来ないかー
→更新しました(^ω^)

[7714] ああああああはやくよみだいよおおおおああああああああブリュブリブリュリュリュ!!!
→ブリュブリュゥウウウウウうんちうんちうんち(^ω^)

[7713] ついに才賀が動き出したか・・・
→そろそろちょっとずつ出番が増えると思います(^ω^)

[7712] 163話ドコー?
→更新しました(^ω^)

[7711] サイトの更新が行われていないぞ!? 更新といえば登場人物のページもそろそろ追加欲しいな。第二次魔怨霊討伐チームとかの追加キャラだいぶ増えたし
→すみません、更新しました。そうですね、そろそろキャラ紹介も入れていけたらと思います(^ω^)

[7710] 更新できてないぞ
→大変申し訳ございません(^ω^)

[7709] いいねぇ
→ありがとうございます(^ω^)

[7708] 更新分どこ...どこ...
→すみません、更新出来てませんでした(^ω^)

[7707] うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
→んああああああああああああああああ(^ω^)

[7706] バニエは栄島さんの天然パワーぶりに驚愕することになるだろう
→超パワーを見せてほしいですね(^ω^)

[7705] ハゲワシは死んだか
→クエー死にました(^ω^)

[7704] なつきはメチャクチャ強くなったがまだ栄島さんが上なんかな
→多分直接戦うのでそのときにわかるかもしれません(^ω^)

[7703] パワーだけのデクおんなて
→巨大な筋肉娘しゅき(^ω^)

[7702] そういや初登場時は不良どもを撲殺してたな栞さん
→あ、そうでしたね。その頃はまだバトル漫画に路線変更する前だったと思います(^ω^)

[7701] バニエが栄島さんのことをパワーだけと言ってるけど、そのパワーで魔怨獣を殴り殺してるんだよなあ。魔怨獣の一匹でも狩ってからナマ言ってくれませんかね?
→そうですよね、作者としてはもっと33歳美少年戦士の活躍シーンをバンバン描きたいところですが、今は我慢して物語を進めていきたいです(^ω^)

[7700] おっぱいたべたいあ
→おっぱい良いですよね(^ω^)

[7699] ギャバ好き
→ありがとうございます(^ω^)

[7698] どこかでまた登場人物の欄更新して欲しい
→ありがとうございます、更新していきたいです(^ω^)

[7697] 血縁フラグってどれ?
→私にもわかりません。楽しみですね(^ω^)

[7696] ギャバは何時見ても人間食ってそうなルックスしてるよな…
→もう何人か食ってそうですよね(^ω^)

[7695] ギャバとダブルどっちが強いか
→魔怨霊におしっこ漏らし散らかすハムスターでは勝てないでしょうね...(^ω^)

[7694] ダンベル何千トン持てる?
→どれくらい持てるのでしょうね(^ω^)

[7693:1] なかなか栄島さんは仲間にならんなw
→いつか仲間になってほしいです(^ω^)

[7692] なんでみんな栄島さんと果山師匠が血縁フラグ立った事に触れないの?わ〜〜〜!
→どうなのでしょう、こればかりは話が進まないとわかりませんね...(^ω^)

[7691:1] 僕のこめかみもびってやってほしい
→私の頭もやってほしいです(^ω^)

[7690] >>7667 今は胃がなくてよかったよね
→HAHA、ナイスジョークデスネ(^ω^)

[7689] 栄島さんの出番はもう終わり?もっと絡んでいけよw
→もう少ししたら戦うと思います(^ω^)

[7688] バニエさんったら、見る目がないなあ・・・
→可愛いメス男子を弟子にした時点で勝ち組ですね(^ω^)

[7687] ダンベル職人めちゃくちゃ気になるw
→私も気になります。どんな人にしましょうか(^ω^)

[7686] ダンベル買いに来ただけかよっ
→どうやらそのようでしたね(^ω^)

[7685] なつき「それいいですね。交換してください」バニエ「!?」
→あーん、33歳美少年の元から可愛い男の子がいなくなっちゃうなんて辛いしん(^ω^)

[7684] パニエがギャバを鍛えるシーン希望
→恐らく小便漏らすだけじゃ済まないでしょうね...(^ω^)

[7683:1] 栄島さんにはパワーの前では技術など無意味というところを見せつけてほしい
→そういう展開も良いですよね。主人公とのパワーの違いも描いていきたいです(^ω^)

[7682] メオーと栄島さん、ニアミス!!!!!
→もうちょっとで会えたかもしれませんよね(^ω^)

[7681] せっかくの邂逅なのにあっさりしてるけどそれが栄島さんらしいところでもあるな
→今はあっさりですが、これから心の交流を図ってほしいですよね(^ω^)

[7680] なつきの苦しみ方がもはや絶叫放尿脱糞嘔吐に見える…心結閃、恐ろしい技だ
→怖いですよね。あまり使いたくはない技ですね(^ω^)

[7679] ギャバ強くね?強くね?
→強そうですよね。グッドです(^ω^)

[7678] メオーのキレ方好き
→子供みたいで可愛いです(^ω^)

[7677] 切れたメオーにみんな引いたり驚いたりせず大人な対応してるのが笑える
→大人ですよね。年少者は正しい方向に導いてあげたいですよね(^ω^)

[7676] バニエ好きだなぁ…割と死にそうなキャラしてるのが怖いけど…
→作者としては少しでも長く生きていてほしいですね(^ω^)

[7675:1] ついにメオー・栄島さん・千郷の三角関係(?)が見られるのか…!?
→どうなのでしょう、恋愛描写はないと思いますが...(^ω^)

[7674] やっぱストーズは別格なんやな
→すごいですよね、強い敵は良い物です(^ω^)

[7673] ギャバとメオーから糞太郎臭を感じる
→どうやらまだ糞太郎の亡霊がコメント欄に漂ってるようですね...(^ω^)

[7672:1] 栄島さんの大村呼び好き安心感ある
→名前で呼び合うような間柄になってほしいですね(^ω^)

[7671] えっちょっコメ返で『片方はもう少し先で退場すると思いますが、』って重大なバレネタが!!どういうことだ期待していいのか!?
→そうですね、死ぬのでよろしくお願い致します。今後も読んでくださると幸いです(^ω^)

[7670] ベリィの嬢ちゃん、こんなにデカかったとは……
→突然大きくしました(^ω^)

[7669] ここで43話を再読!
→読み返して下さりありがとうございます(^ω^)

[7668:1] あれ?栄島さんこんなんだっけか?ちょっとケバくね?
→派手な顔の美人って良いですよね(^ω^)

[7667] 並の人間が砂田さんの立場だったら、胃に穴が開くだろこれ
→空きそうですよね。彼にも安らぎが必要ですね(^ω^)

[7666] 栄島さん相変わらずデカイな 色々と
→大きいですよね。良い事です(^ω^)

[7665] 栄島さんとなつきのスパー見たすぎる
→スパーは無いかもしれませんが、本気のタマのとりあいならあるかもしれませんね(^ω^)

[7664] ギャバ可愛くねぇw
→肝いですよね(^ω^)

[7663] よく会うのに、久しぶり?
→きっと行く先々で会うという意味なのでしょうね(^ω^)

[7662] こいつらが一致団結できる未来が見えない
→そうですよね。強力なリーダーがいれば良いのですが(^ω^)

[7661:1] 栄島さんでけえよ笑
→下から描こうとしたのですが失敗しました(^ω^)

[7660] 栄島さん絶対強くなってるでしょ
→そんな感じしますよね。楽しみです(^ω^)

[7659] はなや…栄島さんキタ━(゚∀゚)━!
→花山さん好きですね(^ω^)

[7658:1] 色々と大きい人だ。
→でかくて筋肉のある女性はこ好みです(^ω^)

[7657:1] マーキルさんが強ければいいまとめ役になれるだろうが残念ながらリーダーやるには弱すぎる…
→勿体ないので強くなってほしいですよね(^ω^)

[7656] 栄島さんだ!!!!!!勝った!!!!!!!!
→勝ってほしいですね(^ω^)

[7655] 栄島さぁあん!!!
→来てほしいですよね(^ω^)

[7654] ストーズに手も足も出なかった雑魚(栄島)が仲間になってもなぁ・・
→きっと強くなってると思うので楽しみですね(^ω^)

[7653] 花房さん生きててホッとしたし、栄島さんも久々登場して、賑やかになってきた。なんかワクワクする!!
→増やし過ぎない程度にキャラを描いていきたいです(^ω^)

[7652] ギャバがダブの後釜ってこと?なんか嫌だな...
→なんか変な生き物ですよね...(^ω^)

[7651] 栄島さんめっちゃ美人
→ありがとうございます。筋肉のついた女性が美人だと良いですよね(^ω^)

[7650] ブチギレメオーとギャバ面白すぎるでしょ
→二人にはチームを和ませてほしいですよね(^ω^)

[7649] 栄島サンダー!
→仲間になってほしいですね(^ω^)

[7648] 栞さんが来た!!メオーの喜ぶ顔を早く見たい!
→見せてほしいですよね(^ω^)

[7647] なんかすごい魅せられる回やなあ 面白い
→ありがとうございます。やりたいようにやっていけたらと思います(^ω^)

[7646:1] いろいろ詰め込んで神回だろ。バイザーくんとメオーのやり取りかつての残滅チーム結成時を思い出すな、あの時は千郷がヤバいやつだったな
→ありがとうございます、好きな要素を詰め込みました。黒髪の美少年も是非とも仲間になって活躍してほしいですね(^ω^)

[7645] 栄島さん!
→出番ですね(^ω^)

[7644] 栄島さんだ!
→やっと出てきましたね(^ω^)

[7643] メオーの口汚すぎて草
→男の子っぽくて良いですよね(^ω^)

[7642] ギャバから糞太郎感が・・・
→その作品もご無沙汰ですね...(^ω^)

[7641] メオーwww
→活躍してほしいです(^ω^)

[7640] お前もホモ野郎だろw
→あ^〜ホモいメス男子しゅきしゅき(^ω^)

[7639] キレ芸を会得してからのメオーは落夜叉と似たポジジョンで好き。そういやメオーと落夜叉って二人とも最初の頃から作品に登場してるけど一度も会話すらしたことないんだよなぁ
→よく怒る少年のようですね。そういえば会話すらないキャラはたくさんいますね。その者同士の絡みを想像するのも面白そうですね(^ω^)

[7638] にしてもなつきは大人だなぁって思う
→もっと感情を出してほしいですよね(^ω^)

[7637] キレるメオー、メオー大好きバニエ、意外と審査キツい果山先生、にこやか栄島、案外出るの早かった花房さん。 中々要素の多い回だった
→ありがとうございます。詰まっていたようで良かったです。作者好みの男子も揃ってて良いなあって思いました(^ω^)

[7636] 栄島さん...でかくなっている...さらに!
→多分もっと大きくなるでしょうね(^ω^)

[7635] 満を持しての栄島さんだが、はたしてどれくらい強くなってるか… あとなんか表情柔らかくなった気がする
→柔らかい顔になってて良いですよね。仲間になってほしいです(^ω^)

[7634:1] 栄島さんお久しぶり! 再登場待ち望んでいた!!
→お久しぶりですよね。これから活躍するでしょう(^ω^)

[7633:1] 栄島さんにこやかやん!?
→笑顔が一番ですね(^ω^)

[7632] 栄島さんでけえ
→流石成長期ですね(^ω^)

[7631] 栄島さん登場待ちわびたぜ。師匠より身体でかそう
→やっと出ましたね。早く活躍してほしいです(^ω^)

[7630] メオーおもろすぎる
→面白いですよね(^ω^)

[7629] 英島さんめちゃめちゃでけぇ!!そして絶対の安心感!
→あ、これは下から見上げるように描こうとしたのですが、なんか色々狂ってしまいました(^ω^)

[7628] メオーwwwww
→おかしいですよね(^ω^)

[7627] メオー喧嘩の後だからちょっとエキサイトしてんな
→テンション高くなってるようですね(^ω^)

[7626] ギャバ安心するな、死なないでね…
→死なないでほしいです。生き残ってほしいですね(^ω^)

[7625] メオーある意味ヒャッハー勢と変わらんぞw
→お上品な罵倒を覚えてほしいですよね(^ω^)

[7624:1] 僕はギャバさんは本作の中でも特に気楽な立場なので登場するのを読むとほっこりすると思いました...。
→たらふく食べてウンコをブリブリするだけで良いのですからラッキーですよね(^ω^)

[7623] メオーが急にキレてるの笑ってしまった
→すぐ怒る少年ですね。可愛いです(^ω^)

[7622] 栄島さんきたー!
→来たようですね(^ω^)

[7621] メオー精神的には安定してないけど年齢考えたらしょうがないわ、逆になつきは落ち着きすぎててちょっと怖いな、色々ありすぎて通常の口喧嘩程度じゃ全く動じてないな
→うーん彼はこれくらいが可愛いですね。主人公はわかりませんが。感情表現をしっかり出来る子になってほしいですね(^ω^)

[7620] おお!まさかの栄島さんとの邂逅やん!
→また会えるかもしれないようで良かったです(^ω^)

[7619] メオー、キャラ変わってきてないかww
→怒ると普段とは違う感じになるようですね(^ω^)

[7618] 流石にストーズの方が上だろ
→作者としてもそう思います(^ω^)

[7617] いいね!
→ありがとうございます(^ω^)

[7616] バニエ相変わらずやな
→師匠の美少年と弟子のメス男子が絡むシーンは尊みですね。尊み秀吉(^ω^)

[7615] 更新早くてうれしい
→そう言っていただけて嬉しいです。今は好きキャラの出番が多いところを描いているので作業が進みます(^ω^)

[7614] なつき>クズ>メオーぐらいなんかな
→どうでしょう、本当に夏紀の方が強いのでしょうか...?(^ω^)

[7613] 『第127話 組み手』『第132話 組み手』と短い間にサブタイトルがカブってることに気づいてしまった…
→あ、すみません、全然気づきませんでした。132話を「超組み手」に変えておきますね(^ω^)

[7612] 逆やと思うぞ ストーズより弱い威澄に勝てないお前(メオー)はまだまだ未熟やな〜ってことや
→おお、そうですね。作者としてはそんな意味で書きました。修業頑張ってほしいですね(^ω^)

[7611] バニエ曰く、ストーズより強かったらしいからなつき+メオーでも負けてただろうな
→どっちが強いのでしょうね。作者的には魔怨獣の方が強い感じだと思っていますが...(^ω^)

[7610] 師匠つええええええ
→活躍してほしいですね(^ω^)

[7609:1] なつきもメオーも対人戦はまだまだだな。
→二人にはもっと技術を磨いてほしいですね(^ω^)

]

[7608] 先生が止めてなかったらなつきが殺してたな
→もしかしたらそうなってたかもしれませんよね(^ω^)

[7607:1] ふたりがかりでダメなのか(汗)やはり「抑え」は果山師匠ですね。なるほど、民間軍事会社あがりは操られておりましたか...って、久々のパニエにーさん、やっぱりメオーにターッチwそれにしても茶マンさんは話のつなぎがうまい。グイグイ引き込まれます!
→ありがとうございます。色んなキャラに色んな事させていけたらと思います。今の所は好きなように書いていますが、今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[7606] おもしろいです
→ありがとうございます(^ω^)

[7605:1] 先生楽勝だな
→あっという間でしたね(^ω^)

[7604] バニエがいちいちメオーいじんの笑う
→33歳美少年が弟子のメス男子いじるのって良いですよね(^ω^)

[7603] 苦戦はしてただろうけどまあ対応できてたし、タイマンでもなんとかなってた感はあったな。メオーとコンビならなおさら
→本気でうおおおーすれば勝ってた可能性もありますよね。どうだったのでしょう(^ω^)

[7602] 手加減して制圧するのは相当実力差ないと厳しいだろうからな
→そうですよね。ドーンってやって気絶して鎮静っていうのもやってみたいです(^ω^)

[7601] なつきもメオーも敵を相手にしてるのと違って殺さないように手加減してるだろうから師匠コンビが来なくても何とかなってはいただろうね
→あー確かにそんな感じはありましたね。手加減しない味方が相手にしてたら少し結果も変わっていたかもしれませんね(^ω^)

[7600] うーん、メリーさんの実力の公開は次の機会にお預けか。そして彼が額に着けていたあのアクセサリーに何かあるのか・・・
→どちらも気になりますよね。私は道具よりもつけていた美少年の方が気になりますね(^ω^)

[7599] 師匠コンビは早く退場させた方がいいな 強すぎて緊張感なくなる
→片方はもう少し先で退場すると思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[7598] なつきの下着の耐久力が別格ですごい
→良い傾向ですね。良いと思います(^ω^)

[7597] 水表惨悔拳が万能すぎて草生える
→すごいですよね。敵を洗脳して味方にしたいです(^ω^)

[7596] 今のなつきなら台風消せるだろうな
→わからないですね、ハー!!ってやって消えたらすごいですよね(^ω^)

[7595] うむ
→うむ(^ω^)

[7594] クズの過去も重そう
→どうなのでしょう、色々ありそうですよね(^ω^)

[7593:1] 今回の話きれいに連載バトル漫画らしい構成でいい
→ありがとうございます。好きなようにやっていけたらと思います(^ω^)

[7592] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[7591] クズこれじゃ傭兵失格ですわ
→風葉君がんばって(^ω^)

[7590] ガキだらけだなとか言ってた人何もしてないのうける
→もうちょっとしたら戦うのでよろしくお願い致します(^ω^)

[7589] ※7585 強い奴が増えていくほど危険も増えてってるよなw
→強い奴が増えるのもいいですが、私としては好みの男子が増えるといいですね(^ω^)

[7588] このレベルの人らって地球壊れても生きていけんのかな
→生身で宇宙に行くのはまだしばらく先だと思います(^ω^)

[7587:1] 僕は豪気解放した男性に勝てる気がしないと思いました...。
→怖いですよね。あんまり無茶しないでほしいです(^ω^)

[7586] まさかメオーどころかなつきでも苦戦するとは
→メオーはショタでもなければ美少年でもないしメス男子でもないから力が劣るのですね(^ω^)

[7585] 強いメンバーがどんどん集い、頼もしいんだか危なっかしいんだか・・・
→制御できるかどうかでだいぶ違いますね(^ω^)

[7584] 今回テンポ良いね。ダラダラ続く戦いは緊張感もなくてイマイチだしね。
→ボス戦以外はパパッと終わらせてどんどん描きたいです(^ω^)

[7583] インフレしすぎだろ少し抑えろよ
→実を言うとこれからもどんどんインフレするので宜しくお願い致します(^ω^)

[7582] 魔怨獣倒した奴らと互角に戦える奴が野良でうろうろしてるのか・・・いつ地球が壊れてもおかしくないな
→そろそろ新しい星に引っ越ししたいですよね(^ω^)

[7581] クズつええw
→あたし好みの美少年が強いと嬉しいです(^ω^)

[7580] 新章早々ボス戦相当の戦いとなるとはまったく油断ならないなこの漫画は
→好きなように描いていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[7579] なんかブロリーに見えてきた
→ブロリーの怒り形態ほんと好きです(^ω^)

[7578] 前回壊れた頭のやつがリミッターだったんかな
→それっぽいですよね。良いですね(^ω^)

[7577] ストーズ倒したなつきでも手こずる強さか
→強い仲間になってほしいのですが....どうしましょう(^ω^)

[7576:1] ちょうめいわくじゃん
→迷惑ですね...(^ω^)

[7575] おおーっと!クズくんの豪鬼解放腹部風穴パンチが炸裂!
→痛そうですよね。喰らいたくないですね(^ω^)

[7574] いいね
→ありがとうございます(^ω^)

[7573] クズw
→ちゃんとフーバ君って呼んでほしいですよね...(^ω^)

[7572] 手刀じゃなく拳なのがメオーの優しさ
→仲間になれるかもしれませんね(^ω^)

[7571] ボコられる千郷ハァハァ
→殴られてますよね。カアイソウです(^ω^)

[7570] 花房さんはどうなったんだ…
→魚たちと一緒に新しい生活でも送っているのでしょうか(^ω^)

[7569] マーキルはもうついていけそうにないな
→そうだったら悲しいですね。なんとか戦力として活躍してほしいです(^ω^)

[7568] やっと千郷も腹に穴が空いても平気な組みになったか
→どうなのでしょう、戦士として強くなってほしいですね...(^ω^)

[7567] メオー精神的にかなり鍛えられたと思ったのにw
→まだまだ修行が足りませんでしたね。精進しましょう(^ω^)

[7566] マーキルさんの即腹パンで糞太郎のアレするのかと思ったらシリアスだった
→うーん、この漫画で絶叫放尿脱糞嘔吐はないとおもいますね...(^ω^)

[7565] なつきも止めようとしろよw
→きっと良い場面で出てきてくれるでしょう(^ω^)

[7564] メオーキレすぎやろ
→キレちゃいましたね。おかしいですね(^ω^)

[7563] この作者…キャラを増やして一網打尽にするつもりだ…!
→多分大体死ぬかもしれませんが、でもちゃんとキャラをしっかり描いていきたいですね(^ω^)

[7562:1] くそ!この大事な時に落夜叉たちはどこ行ってやがる!
→きっとウンコでしょうね...(^ω^)

[7561] だから 心・技・体 って前にも言ったじゃないか。強いだけじゃだめだってば
→そうですよね。彼にも戦士として育ってほしいです(^ω^)

[7560] なつき「体に穴も空いてないのに騒ぎすぎだよ」
→そう思ってたら怖いですよね(^ω^)

[7559] イスミはやっぱバーサーカーだったか これから教育してく展開になるのか敵になっちゃうのか
→作者としてはですね、シコ美少年には味方になってほしいのです(^ω^)

[7558] メオー普段は師匠の教育あって言葉遣いもしっかりしてるけど相変わらず素はガラ悪いなw
→素が出ちゃうのって良いですよね。あーん、早く美青年メイドの素の性格を描きたいしん(^ω^)

[7557] 千郷腕上げたなぁ
→このまま戦力として育ってほしいところです(^ω^)

[7556] しこキャラじゃなくてクズキャラだった
→あーん、クズじゃないしん!!って言ってほしいですね。クロちゃん好きです(^ω^)

[7555] メオーの中に潜む糞太郎が目を覚ましだしたか
→多分潜んではいないかもしれませんが...いたらどうしましょう(^ω^)

[7554] 普段敬語でしゃべるキャラの口調が荒くなるの良くない?いや良いに決まってる
→私は丁寧でクールで穏やかな美青年メイドが本性を表すシーンがめちゃめちゃ好きです(^ω^)

[7553] 吹き飛ばした相手の背後に瞬間移動するの完全にDB
→好きな表現です。良いですよね(^ω^)

[7552:1] 相変わらずがらのわるいガキだな
→熱くなりやすいようですね(^ω^)

[7551] メオーのこういうとこ好き
→人間っぽくて好きです(^ω^)

[7550:1] わろた
→おかしいですよね(^ω^)

[7549] メオーわろた
→笑っちゃいますね(^ω^)

[7548] ブチギレメオー面白過ぎる
→キレちゃうなんて、よっぽどだったのですね(^ω^)

[7547] キレメオー出たああああ!
→怒っちゃいましたね(^ω^)

[7546] ヤベー奴しか集まってこねぇ
→あたし好みのシコ男子なら問題ないですね(^ω^)

[7545] 糞太郎テイスト濃くなってるぞwww
→やばいですね。どうしましょうか(^ω^)

[7544:1] 気配だけでクズって判っちゃうのか?
→どうなのでしょう、きっと二人はどこかで関係があるのかもしれませんね(^ω^)

[7543:1] クズで名前定着してて草ハエまくった
→カアイソウですね。名前で呼んでほしいものです(^ω^)

[7542:1] 僕は最近漫画「キングダム」に夢中なのですが、本作は「キングダム」と同等以上に僕の魂を燃やしてくれると思いました...。
→ありがとうございます。よくわかりませんが、楽しんでいただけて嬉しく思います(^ω^)

[7541] クズ呼ばわりされまくってて笑う
→カアイソウです。安らぎを与えたいですね(^ω^)

[7540] ちくにー成長速度ヤバいなと思ったが、よく考えるとなつきの最初の半年と大差はないんだよな…
→そうですよね、これから強くなっていってほしいです(^ω^)

[7539] 千郷強くなってくれて嬉しい
→私もそう思います。嬉しいです(^ω^)

[7538] メオーの表情と台詞が糞太郎化しててワロタ
→そんな感じになっちゃって変ですよね(^ω^)

[7537] メオーの言葉遣いで草
→一気に乱暴になりましたね...(^ω^)

[7536] 千郷が(防御では)マーキル超え?!!腕付けて汗かいてたイメージしか無いのにいつの間に?!
→きっといっぱい修業したのでしょうね。良いことです(^ω^)

[7535:1] シコキャラはどいつもこいつも性格に難があるな
→だけどそこが好きなんです。シコ(^ω^)

[7534] メオーのブチギレモード大好き
→ありがとうございます。キレちゃいましたね(^ω^)

[7533] 前チームで最弱レベルだった千郷が偉そうやんけ
→そういえばそうでしたね。ナムー(^ω^)

[7532] 千郷どれくらい強くなったかな?
→強くなったのではないでしょうか(^ω^)

[7531] ゲンゾー、潰されたモヒカンを完全スルーw
→何もしなくても湧いて出てくるのでそうでしょうね(^ω^)

[7530] そろそろ栞さんも出てくるか
→もうすぐ出てくる予定です(^ω^)

[7529] じょぼ!
→おしっこしましょう(^ω^)

[7528] 花房も気になるが新メンバーも気になる。。。続きが楽しみすぎる
→ありがとうございます。モチベーションがあがるお言葉です(^ω^)

[7527] ギャバギャバ言ってるからギャバか
→おお...その発想はありませんでした。ギャオスみたいに鳴き声が名前って良いですよね(^ω^)

[7526] おもろい
→ありがとうございます(^ω^)

[7525] ooroi
→AOOOOOOOON(^ω^)

[7524] 何人生き残れるやら
→大体は6章で死ぬと思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[7523] 登場人物のヒエラルキーが
→皆対等な仲間として戦ってほしいですね(^ω^)

[7522] 巨大ハムスターがマスコット面してて草
→大きくて可愛いですよね(^ω^)

[7521] 章跨いでも休載なしで嬉しい!アリガトオオオオオオオ
→いえ、こちらこそ読んで下さりありがとうございます(^ω^)

[7520] 今のなつき世界じゃ筋力テストより腹の穴を治す再生力テストの方が重要だろうな
→どうなのでしょう、そういうのは必要なのでしょうか....。でも大事ですよね(^ω^)

[7519] 絵柄ころころ変わるなこれ
→ころころ変わりますが....宜しくお願い致します(^ω^)

[7518] 糞太郎さまとクロスオーバーしてて糞ワロタw
→気に入ってたキャラをちょっと変えてまた登場させちゃいました(^ω^)

[7517] 千郷かわいくなってんな 腕も上がってりゃいいが
→そうですよね。強くて可愛い戦士は好きです(^ω^)

[7516:1] 落夜叉ろくな事しねぇーなw
→とんでもない男ですよね。ですが活躍してほしいです(^ω^)

[7515] TOP絵糞太郎化してて糞w
→一時的にですが、準備中の絵としてアップしました(^ω^)

[7514] 画力向上に伴って女性キャラがどんどんかわいくなっていく。
→ありがとうございます。可愛く描けたらと思います(^ω^)

[7513] TOP絵が糞太郎になっとるやんけ!
→一時的なものでしたが、見てくださって嬉しいです(^ω^)

[7512] ギャバアアアアア!
→奇妙な鳴き声ですね(^ω^)

[7511] 落夜叉、ハッキングまで出来るのかよ…作中屈指の頭脳派やな
→ハッキングなのでしょうか?どっちにしろイケナイ事しちゃいましたね(^ω^)

[7510] やったー!ハムスターだああああああああああああああ
→生きてて良かったです。ばんざいですね(^ω^)

[7509] ほんとだ全能男子プーターだ
→あのキャラ好きでした。なのでちょっとだけ変えて使っちゃいます(^ω^)

[7508] ハムスターの生命力すげえ
→生きていたようですね。良かったです(^ω^)

[7507] ●太郎さまの敵の四天王が転生してきたぞ…なんてことだ…
→あのキャラはめちゃ好みだったので、ちょっとだけ変えてまだ出しちゃいました(^ω^)

[7506] どいつもこいつもすぐに消えそうだったけど、期待にもれずあっさり全滅w
→全滅しちゃいました。まあそのために描いたので全然OKです(^ω^)

[7505:1] 落夜叉なにしてんねんw
→余計な事をしちゃったようですね(^ω^)

[7504] 冷徹系のシコキャラか
→こういう男子好きですね。しゅき(^ω^)

[7503] メリー・ルー好みだ!!
→ありがとうございます、中村雅俊を聴いてたのでこんな感じにしました(^ω^)

[7502] これからハムスターは脱糞要員としてお仲間になる子?
→多分脱糞はしないと思いますが、きっと仲間になってくれるでしょうね(^ω^)

[7501] シコキャラ増えたか
→あたし好みのシコ男子です(^ω^)

[7500] あれで花房が死んでたらシャルルさんがただの謎のメイドで終わるからそれは無い
→作者としても生きていてほしいところです。また活躍してほしいですね(^ω^)

[7499] ギャバ生きワレ!それはそうと何の罪もないヒャッハーズが殺害されてしまったようだがいいのか?
→いつもよりも手抜きのヘロヘロ作画だったので全然良かったと思います(^ω^)

[7498] 魔怨獣は喋らないけどみんな個性があるな
→ちゃんと個性が出せたようで良かったです(^ω^)

[7497] 魔怨獣、格が落ちたと思ったらまったく落ちてないところが予想を裏切り期待を裏切らないため、作者がすごい。 7492と7493は送信済を忘れてて翌朝再送信したものなので個別コメ返しなくて大丈夫です。
→もったいないお言葉をありがとうございます。↓と同じとやらせていただきましたので大丈夫です(^ω^)

[7496] マジで先が読めないから生きてて欲しいけど諦めもする
→作者としては生きていてほしい限りですね(^ω^)

[7495] ボス戦はなんだかんだ今まで全勝だし花房さんも勝つだろうと思ったが魔怨獣の壁は厚かったか
→だめだったようですね。残念です(^ω^)

[7494] これは逆に勝った流れ。で、あってほしい…
→勝ってほしいのですが、望み薄ですよね(^ω^)

[7492] 頭の傷は貫通というよりアヴドゥルの額の銃創みたいなアレじゃないのかね
→↓と同じです(^ω^)

[7492] 頭の傷は貫通というよりアヴドゥルの額の銃創みたいなアレじゃないのかね
→貫通してますが、どうなのでしょう。だとしたら良いですよね。YES I AM(^ω^)

[7491] シャルルかやっぱりサイガの回し者で自然な流れで才能潰しに来たとしか思えない
→oh...作者としてはそうでない事を祈るばかりです。どうか味方になってほしいですね(^ω^)

[7490] 頭蓋骨貫通は流石に後遺症ってレベルか!?まともな指導者も居ない、成長の完成からも遠いような状態で酷すぎる…
→頭蓋骨貫通しちゃいましたね。まあでも何とかなると思います(^ω^)

[7489] このままだとシャルルのやったことが完全に余計なお世話に・・・
→そうだったらお互いにとってつらいですよね。勝ってほしいです(^ω^)

[7488] 花房さんの海底死闘編スタート!
→海底の戦いも描いてみたいです(^ω^)

[7487:1] 今回で終了って事はこれ決着分からんままなつきパートに戻るんか?
→そうですね。しばらく先になりますが、ちゃんと決着も描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[7486] すごいところで終わったな
→もう少し先で決着がわかりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[7485] 完全コピーどころか完成してない技すら完成させてくるとかヤバすぎるw
→やばい感じですよね。でも便利ですね。使いたいです(^ω^)

[7484:1] 技でもフィジカルでも上行かれたらもうハートで勝負するしかないな
→ハートとガッツで勝負ですね(^ω^)

[7483] 花房さん。。。どうなってしまったんだろう。
→どうなってしまったのでしょう...。心配ですね...(^ω^)

[7482] 魔怨獣いつも予想の斜め上行く強さしてるからほんと面白い
→ありがとうございます。強い敵って良いですよね(^ω^)

[7481] ほんまこの漫画の敵はえげつないのばっかだわ
→超パワーで倒しきるしかないですね...(^ω^)

[7480] いまさら気がついたがシーブスってタツノオトシゴ?
→そうですね、それを参考に描かせていただきました(^ω^)

[7479:1] 死なないで
→死なないでほしいですね...(^ω^)

[7478] 魔怨獣はどいつもこいつも強すぎるな…コピー能力はチートだわ
→便利ですよね。私もほしいです(^ω^)

[7477] さすがに負けはしないだろうが、どうやって勝つのか・・・
→敗北の可能性濃厚ですね(^ω^)

[7476] 鈴井先生かおじいちゃん師匠が魔怨獣の招待ってパターンあるな
→おお...その発想はありませんでした。誰かが正体っていうのも良いですよね(^ω^)

[7475] 姿形すらコピーされそう
→そうだったら怖いですよね。やってみたいです(^ω^)

[7474] 花房さんも充眠に入っただけだから・・・だよね・・・?
→そうだといいのですが....心配です(^ω^)

[7473] 一瞬泳いでついてく2人すげーと思ったけど、そう言えば水面に立って移動しても陸上での移動速度は超えられないから、マーキルたちもそこまで移動は速くないんだ
→そうですね、何キロかはわかりませんが、光速とかではないようですね(^ω^)

[7472] 死んだか
→どうなのでしょう(^ω^)

[7471] え?!花房さん?!!
→生きてるのでしょうか(^ω^)

[7470] 花房さん生死不明か 落夜叉ダブルはまだ水歩けないのかw
→水の上を歩けなくても活躍してほしいです(^ω^)

[7469] 腹に穴が開いても軽傷な超人達でも、さすがに脳を貫通してるのはヤバいw
→ヤバイですよね。一体どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[7468] 泳ぎで走ってる奴にくらいつくとは逆にそっちの方がすげーぜ落夜叉
→すごいですよね。きっと戦いも進化しているのでしょう(^ω^)

[7467] 水面に立てなくてもチームに入れる実績を残す落夜叉とダブルすごいぜ
→すごいですよね。きっとそんな仲間も増えるかもしれません(^ω^)

[7466] 花房さん、水表拳習得したと持ったら、水表旋壊拳だったか…
→使い手はあんなでしたが、実は水表旋壊拳自体は強いものにするつもりでした。201話辺りで披露できそうです(^ω^)

[7465] まさかこんな終わり方なんて…花房さん…
→死んで無い事を祈るばかりです(^ω^)

[7464:1] 結構余裕あるな花房さん
→全力でいってほしいですね(^ω^)

[7463:1] 113話で名前が出ていたプテーズはどうなるんだろう。ストーズを超える魔怨族の王となるか、時代遅れなのでザコや素材となるか、はたまた意外と仲間になるか……?
→どうなるのでしょうね。ただ、魔怨獣はたぶんかませにはならない可能性の方が大きいですね(^ω^)

[7462:1] もう水面に立てない奴はチームに入れないな
→そうだったら悲しいですよね(^ω^)

[7461] >7448 ホンマやw そして今回のシーブズとやらは夏紀が倒したリザーズ、栞さんが倒したダーズと同格ぐらいかな?
→どうなのでしょう、ですが半年前の敵キャラよりは遥かに強いのかもしれませんよね(^ω^)

[7460] 充眠の期間が長ければ長いほど強くなるもんだと思ってたけどストーズよりは弱そう
→そんな印象ですよね。多分そうかもしれません(^ω^)

[7459] 次回で決着?
→一応終わる形になりました(^ω^)

[7458] 本家スプリングショットを見せたれ
→見せてほしいですよね^ω^)

[7457] 支援
→ありがとうございます(^ω^)

[7456] 魔怨獣って個体によって強さが違いすぎるから、花房がどの程度の強さなのかわかりづらいな。一応充眠してたらしいからトカゲと亀よりははるかに強いのかな?
→そんな感じでしょうね。どれくらいかはわかりませんが、過去の章の敵よりはずっと強いでしょうね(^ω^)

[7455] 花房さんが主役か
→↓と同じです(^ω^)

[7455] 花房さんが主役か
→頑張ってほしいです(^ω^)

[7454] リザーズは充眠サボってたからな…人間はサボって充眠するんだけどな…
→私も日頃からいっぱい寝て力を蓄えています(^ω^)

[7453] 魔怨獣くん呼べばすぐ来るほどに暇なの?
→暇そうな見た目ですもんね。仕事とかしてるのでしょうか(^ω^)

[7452] ラスボスはもちろんウンコの魔怨獣ブリーズ
→おおおおお、ラスボスではありませんが、良いアイディアを思いつきました。ありがとうございます(^ω^)

[7451] シーブズ・・・タツノオトシゴっぽいな
→はい、タツノオトシゴを参考に描きました(^ω^)

[7450] 羽根つきの魔怨獣いたよね
→いましたね...今ごろはトイレ中でしょうか(^ω^)

[7449:1] シャルルが残りの1体?
→それも良いと思いますが、どうでしょう...(^ω^)

[7448] 87話で数波が憑りつこうとしてたのダブルか
→あ、そういえばそうでしたね。やはり強い人には憑りつけないのですね(^ω^)

[7447] リザースが弱すぎというか、ストーズはリザーズの100倍は強いからな・・
→そんな感じもしますよね。その時の敵を強く描いていきたいです(^ω^)

[7446] 「オリジナルの」魔怨獣か… オリジナルじゃないのが大量に居そうだな
→たくさんいたらどうしましょう。まいっちゃいますね(^ω^)

[7445] きてたああああ!花房さんメチャクチャ強くなってんな
→強くなってますね。良い事です。期待できますね(^ω^)

[7444] 花房さん魔怨獣ナメきってない?当時のリザーズにフルボッコにされて一度死にかけてるのに…これじゃまるで地下のチャンプだ
→舐めてたらどうしましょう。そういえば地下のチャンプもコメント欄を彷徨う亡霊と化してましたね(^ω^)

[7443:1] 僕は花房さんはシーブズさんと突然闘うことになり困っているだろうと思いました...。
→多分私も同じような立場だったら戸惑いますね...(^ω^)

[7442] 敵の見た目かっこいいな
→ありがとうございます、頑張ります(^ω^)

[7441] 何の動物(爬虫類)かずっと分からなかったんだけどこれタツノオトシゴかな 竜も入っていそうだから強そう
→そうですね、タツノオトシゴを参考にしながら描きました。竜もいいですね。悩みます(^ω^)

[7440] ニュージーアイランドも消えてしまった
→サンタの別荘が消えてしまいましたね。oh...(^ω^)

[7439] サシでやるのか、勝てんのかな
→敗北の可能性が濃厚ですね...(^ω^)

[7438] まぁ落夜叉の方が強いんですけどね
→そうだったら安心ですね。本当でしょうか...(^ω^)

[7437:1] まあリザーズ位なら落夜叉でも一人で勝てそう
→勝てそう....なのでしょうか。ちょっと不安ですね...(^ω^)

[7436] ええぞ!
→ありがとうございます(^ω^)

[7435:1] 呼ばれて飛び出てポーズ決めるシーブスさんいいぞ
→良いですよね。私も真似してみたいです(^ω^)

[7434] トップ絵の奴はストーズよりは弱いだろうがリザーズよりは強そう
→そんな感じかもしれませんね。前のボスより強いというのはロマンがありますね(^ω^)

[7433] ビアーズは魔怨獣呼べるんだったか
→呼べるようですね。うーん、便利ですね。いっぱい呼んでほしいです(^ω^)

[7432] シャルルはもし花房が負けても後始末する自信があるってことだよな
→そういう事になるのでしょうか。別の目的があるだったらどうしましょう(^ω^)

[7431] シャルルさん、丁寧に言ってるけど要は「お前マジで追い込まれないと本気出せないタイプみたいだからボスキャラ呼んで死の間際まで追い詰めたるわw」ってことだよな。バニエより怖え...
→だいたいそんな感じかもしれませんね。やっと出来た友達でしょうからきっと嬉しかったのでしょうね。でも怖いですね(^ω^)

[7430] 落夜叉とダブルは驚き役と解説役を頼む!
→一体どんな役割になるのでしょう。(^ω^)

[7429] top画の奴がそれか!!
→どうやらそのようですね。倒せるのでしょうか...(^ω^)

[7428] >>7348 あながち間違ってなくて草
→間違ってなかったとは残念ですね...(^ω^)

[7427] 逆に呼ぶのかwなつきとメオー二人でギリだったのにいけるのか!?
→いけるでしょうか?いってほしいですね(^ω^)

[7426] 魔怨獣「え?ぼくですか!?」
→どうやらそのようですね(^ω^)

[7425] 「あ、魔怨獣?お前と戦わせたい奴がいるから今から来れないか?」「嫌だよめんどくさい」
→やっぱりラインとかやってるのでしょうかね(^ω^)

[7424] 魔怨獣入りまーす!
→入っちゃいましたね(^ω^)

[7423] これじゃあ、魔怨獣が噛ませ犬じゃん・・
→そうならないように気を付けたいです(^ω^)

[7422:1] 僕はシャルルさんはタダモノではないと思いました...。
→一体どんな人なんでしょうね(^ω^)

[7421] 長かったな〜
→長かったですよね(^ω^)

[7420] これがTOP絵に繋がるのか
→TOP絵になるようですね(^ω^)

[7419] 花房さんと一緒に!!!!ってなったわ
→驚きですね。アッフンアッフン(^ω^)

[7418] そもそも呼ぼうと思って呼べるもんなのか‥!?
→多分ラインか何かで連絡するのではないでしょうか(^ω^)

[7417] 最後にしれっと恐ろしいことを仰るから、俺も「え?」ってなったじゃないかw
→すごい事言っちゃいましたね。本当に来ちゃったらどうしましょう(^ω^)

[7416] 花房さんも超強化イベント中だったか
→そのようでしたね。作者としては男子の強化イベントをやりたいですね(^ω^)

[7415] 力試しの相手として召喚される程度となると、そろそろ魔怨獣もザコ降格かなー
→私の予感ですが、きっと魔怨獣は雑魚にはならないのではないかと思います...(^ω^)

[7414] また内核修復係が2名必要だけども。
→何か便利な技を用意してハイ修復完了ってやりたいんですけどね...(^ω^)

[7413:1] 面白くなって来た
→ありがとうございます。面白く出来たらと思います(^ω^)

[7412] とんでもないこと言いやがるぜ
→なんとか勝ってほしいところです(^ω^)

[7411:1] 花房もビアーズ腹パン会得したか
→良い技ですよね。格好良いです(^ω^)

[7410] 腹に穴が開いてないから・・・って先に言われてたくやしい
→重症ですよね、本来ならば...(^ω^)

[7409] 腹に穴が開かない程度のパンチでシャルルさんは納得しないぞ、そこはスプリングショットを使わないと
→本気の殺意を向けるわけにはいきませんからね、きっと手加減したのでしょう(^ω^)

[7408] これでトップ絵の奴がくるわけか!
→そうですね。とうとうサブキャラ修業編もクライマックスです(^ω^)

[7407] ストーズが準魔怨獣を魔怨獣にしてたら増えてる
→増えてたらどうしましょう。そうでない事を祈るばかりです(^ω^)

[7406] 魔怨獣ってあとシーフズとプテーズしかいなくね?
→あと二匹だけでしたね。どうしましょう(^ω^)

[7405] 茶マン先生が好きな漫画キャラが気になる
→ケンガンアシュラならいっぱいいますが、他はジャック・ハンマーや南斗水鳥拳のレイとかですね(^ω^)

[7404] 花房vsシャルルかな
→良いですね....果たしてメイドは戦闘キャラなのでしょうか(^ω^)

[7403] ドラゴンシップがイスミに仲間じゃないって言ったのは単に仲間意識がないからなのかイスミが異端だからなのか…
→それはもうしばらくしたらわかると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[7402] おもしれー
→ありがとうございます(^ω^)

[7401:1] ドラゴンシップは生き残りが他にもいるようだからそのうち出てくるのかな
→もうちょっとしたら出てくると思います(^ω^)

[7400] ちょっと怪しい展開だな、続きがきになるぜ、、、
→気になりますね....。早速更新しました(^ω^)

[7399:1] 仲間が増えるよ!やったねダブル!
→良かったですね。心強い仲間が増えてほしいです(^ω^)

[7398:1] 僕はイスミ君から恐怖を感じたと思いました...。
→きっと良い子です。そう願いたいです(^ω^)

[7397] 美少年が「入れてくれ」だとぉ!?
→攻め受けはこだわらないので思い切りやってほしいですね(^ω^)

[7396] メス顔のマッチョ♂(しこキャラ)
→そういうのすごく好きですね。あたし好みの男子です。シコ(^ω^)

[7395] しこキャラその2どころか何人目だよ!?
→物語が破綻しない程度に増やしたいですね(^ω^)

[7394:1] なつき大地を揺るがしとる
→すごいですよね。ゴゴゴゴゴ(^ω^)

[7393] しこキャラその2だ!
→覚えていてくださってありがとうございます(^ω^)

[7392] なつきの戦い傍から見ると天変地異もいいとこだなw
→すごいですね。地響きも体験してみたいです(^ω^)

[7391:1] いよいよシャルルの正体がわかるのか!?
→それはもう少し先ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[7390] まだ、TOPの魔怨獣出てないからこれからかな。オラ、ワクワクすっぞ
→これからかもしれませんね。私も楽しみです(^ω^)

[7389] 先生既に消されたとかないよね…
→消されてたらどうしましょう...(^ω^)

[7388] ダブルのガハハ笑い好き
→笑顔は良いですよね(^ω^)

[7387] いきなり場面変わりすぎて一話ほど飛ばしたかと思った
→急に変わっちゃいましたね。わかり辛くてすみません(^ω^)

[7386] シコキャラ好き
→ありがとうございます。好みの男子です(^ω^)

[7385] しこキャラか…なるほど…
→あたし好みのしこいキャラです(^ω^)

[7384] 怪しいと言いながらもダメとは言わず受け入れてあげる落夜叉の優しさ回
→みんな違ってみんな良い、ですよね。良い事です(^ω^)

[7383] 落夜叉のイチャモン風正論好き
→確かにちょっと怪しいかもしれませんね(^ω^)

[7382] 一方そのころ、ヒロインの栞さんはどこで何をしているのか気になる
→トイレの順番待ちでしょうかね(^ω^)

[7381] 筋トレしたくなる漫画
→いいですね。気合が入りそうです(^ω^)

[7380] 花房(19)、落夜叉(25)、まだまだのびしろあるわこいつら
→将来に期待したいですね(^ω^)

[7379] 今のラージさんや落夜叉さんならグランドルさんやグリースさんあたりは小指だけでKOできそう
→指先一つでKOとは良いと思います(^ω^)

[7378] シャルル「(うわぁ...こいつらめっちゃ強えぇ...)」
→おお、そうだったら良いですね(^ω^)

[7377] 牛丼が早い!安い!美味い!ならこの漫画は早い!熱い!面白い!
→ありがとうございます。美少年美青年メス男子な漫画にしていきたいです(^ω^)

[7376:1] シャルルは何を思うのか?
→きっと敵と戦わせようとしているのでしょうね(^ω^)

[7375] 筋トレと組手だけで飛躍的にパワーアップしてんだからすげーポテンシャルだよ落夜叉たちも
→言われてみればそうですね。わくわく(^ω^)

[7374] 試験が急すぎる笑
→急ですよね。どきどきします(^ω^)

[7373:1] シャルルは何を思う・・・?
→何を考えているのでしょうか...(^ω^)

[7372] 先生なら眼球で腕立て伏せくらい出来そうだけど近眼は治らんのか。ちょっとピンホール眼鏡探してたけど諦めがついたりょ
→どうなのでしょうね。私達は眼鏡を使っていきましょうね(^ω^)

[7371] 豪快な飲み方だ。強さを得る代わりに何かを失ってないことを祈る
→んーそうだったら残念ですよね。強くなってほしいです(^ω^)

[7370] 携行缶みたいな形してる水筒が悪い
→大きいですよね。ガバァアアアアア(^ω^)

[7369] 鈴井死にそうだけど好き できれば初登場の頃のあの不敵な感じでずっと居てほちい
→ありがとうございます。キャラが定まっていなかったのであんな感じでした(^ω^)

[7368] 真似したくなる飲み方
→あんまり真似はしない方がいいかもしれませんね(^ω^)

[7367] 花房さんめっちゃ美人なのに水の飲み方が豪快すぎて笑うわ
→真似してみたいですね。ガバァアアアア(^ω^)

[7366] ありがとう
→こちらこそありがとうございます(^ω^)

[7365] 討伐チームがただの魔怨霊に壊滅されたレベルだったことを思うと…落夜叉とラージも凄まじい超人の域に達してるな
→すごいですよね。きっとこのまま強くなっていくのでしょうね(^ω^)

[7364] 鈴井先生マジいい先生やな…
→是非とも主人公達の力になってほしいところです(^ω^)

[7363:1] 近眼は治らないのかな
→伊達眼鏡かもしれませんね(^ω^)

[7362] 例えば過激派グループ的ななんか別方向の組織から引き抜きに来ました感あるな、んで何食わぬ顔で戦闘後の鈴井先生殺しそう
→おお...そんな雰囲気もありますね。作者としては味方でいてほしい所ですが...(^ω^)

[7361] 落夜叉とラージ・R・ダブルが準魔怨獣を一撃で葬るレベルになってて笑った、こいつらの伸びしろすごい
→すごいですよね。。きっとちゃんとした拳法を習っていればすごく強くなるでしょう(^ω^)

[7360] シャルル怖い…
→怖いけどシコ美青年で好きです(^ω^)

[7359] 落夜叉の貴重な攻撃シーン助かる
→そういえば彼の攻撃シーンは少なかったですね。不憫ですね(^ω^)

[7358] もしかして142話の時点で鈴井先生死んでる?
→死んでたらどうしましょうか...(^ω^)

[7357] なるほど、シャルルってフランスの男性人名なのか
→あ、男性の名前だったのですね。どうしましょう、女の子っぽくて可愛いので決めたのですが...(^ω^)

[7356] めっちゃ面白い…そしてバトルシーン上手すぎ…
→ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[7355] >>7348 これだったらギャップありすぎて草
→そうだったらどうしましょう、悲しいですね(^ω^)

[7354] 絵が上手くなってるからバトルの迫力がすごい
→ありがとうございます。少しでも良くなっているようで良かったです(^ω^)

[7353] 面白いし更新早いし最高
→おお、もったいないお言葉です。ありがとうございます(^ω^)

[7352] シャルルの強キャラ感やばいな
→強そうですが、一体どんな人物なのでしょうか(^ω^)

[7351:1] 僕はシャルルさんは何か企んでいると推察しました...。
→企んでいたらどうしましょう。あたしの好みの男子なのですが...(^ω^)

[7350] 時系列はまだストーズ戦前か
→そのようですね。今回で終わったようです(^ω^)

[7349:1] 消滅派デビューおめでとう!花房さん!
→よくわかりませんが、強くなっているようで良かったです(^ω^)

[7348] シャルル「やだ・・・よわすぎ」
→もしそうだったら残念ですね...(^ω^)

[7347] 水の飲み方わろた
→良い飲み方ですよね。真似したいです(^ω^)

[7346] なつきしばらく見ないうちに美人になったなぁ
→ありがとうございます。美人になってるとは良いですよね(^ω^)

[7345] ありがとう
→いえ、こちらこそありがとうございます(^ω^)

[7344] 不穏な顔しとる・・・
→何かありそうですよね.....(^ω^)

[7343] 最近更新多くて嬉しい
→ありがとうございます。月に2回位は週2更新をしていきたいです(^ω^)

[7342] 全部
→あ、私もそう思いました(^ω^)

[7341:1] 花房さんの胸ってどこまでが筋肉なんだろうか
→どれくらいなのでしょう。全部ではないでしょうか(^ω^)

[7340:1] 自分のルーツがないってのはつれえな
→人間にとっては辛い事ですよね(^ω^)

[7339] 花房もええからだしとんな
→良い身体ですよね。好みの体型です(^ω^)

[7338] ビアーズの他にも魔絶がいるとしたら人類滅亡方面に思想が傾いてるヤバいのもいそう
→おお...魔絶が他にいるというアイディアも良いですね。どうしましょう、登場させようかさせまいか迷いますね...(^ω^)

[7337] 茶マン先生は普通の女性よりシコいメス男子の方が好きなんだろうなぁ
→うーん、私はホモではないのでメス男子の方が好きですね。あたし好みの男子をもっと出したいです(^ω^)

[7336] シャルルも魔絶かな?
→人間であってほしいですね...(^ω^)

[7335] ※7328 みんな名前からバニエと同系のメス男子と確信してたっぽいね
→どうなのでしょう。彼女は男なのでしょうか....?女であってほしいですが...(^ω^)

[7334] ビアーズの出生が気になっていたが、環境の変化による自然発生みたいなものだったのね
→そのようですね。魔法のウンコとかじゃなくて本当に良かったです(^ω^)

[7333] この3人ほんますこw
→ありがとうございます。しっかり描いていきたいです(^ω^)

[7332] ビアーズとシャルルを同時攻略(無自覚)とは…花房さんは魔性の女やでえ
→すごいですよね。皆の心のスキマを埋めてほしいものです(^ω^)

[7331] おもろいんじゃぁ
→ありがとうございます(^ω^)

[7330] シャルル魔怨獣が変身してるとかではないよな?
→自分好みの男子が本当は敵の変身なんて知ったら悲しいですね...(^ω^)

[7329] 花房は人間が出来てる
→良いですね....皆の支えになってほしいです(^ω^)

[7328] シャルルって男の名前だよね
→おお、それではまさか彼女は男なのでしょうか...?(^ω^)

[7327] サイドストーリーだけどめっちゃおもしれぇし先が気になるな
→アリアリアリアリアリありがとうございます(^ω^)

[7326] シャルルもビアーズの仲間なのかな?
→普通の人間である事を祈るばかりですね...(^ω^)

[7325] ビアーズも一日にこれだけ長話聞かされるとしんどそう
→あー多分私もしんどいですね。どうなっちゃいましょう...(^ω^)

[7324] ビアーズもケンゾーと同じ魔法生物の類か…バラバラにされても大丈夫そうだな
→大丈夫だったらすごいですよね。味方になってほしいです(^ω^)

[7323] ああ^〜 謎が増えてゆく^〜
→増えちゃいましたね(^ω^)

[7322:1] 基本的に剛が強い漫画だから千郷は柔方面で何とか活路を見出して欲しいところ
→そうですよね。剛も柔も強く描いていけたらいいなと思います(^ω^)

[7321:1] 落夜叉とラージは白目で眠るのかw
→死んでるみたいで面白いですよね(^ω^)

[7320] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[7319] 花房は柔と剛を併せ持つわけか
→そのようですね。うまく上達していってほしいです(^ω^)

[7318] 個人的にはマーキルさんにも頑張ってもらいたいところ
→もちろん彼にも頑張ってほしいです。作者も頑張ります(^ω^)

[7317] スプリングショットもよろしく!
→主人公達に使ってもらいますので宜しくお願い致します(^ω^)

[7316:1] ビアーズとワンナイトラブか?
→そうだったらどうしましょう。不味いですね...(^ω^)

[7315:1] 僕はビアーズさんはモテると思いました...。
→是非とも仲間になってほしいですね(^ω^)

[7314] 花房さんピッコロ化してインフレについていけなさそうだったけど希望が出てきたな
→強くなってほしいところです。どうなるのでしょうね(^ω^)

[7313] ついにビアーズの掘り下げくるか
→ちょろっとだけ解説していきたいです(^ω^)

[7312:1] 回流拳の修行は拒んだけど技術は習得できたってこと?
→よくわからないですが、多分剛の修業が必要なのに柔の修業をやっちゃったわけですね(^ω^)

[7311] 前を全開にしてる裸コートの男に、寒いからと毛布を渡してあげるシャルルさん天然かわいい
→可愛いですね。あー私の布団の中にも入ってきてほしいですね(^ω^)

[7310] 説明回もするっと読めるわ
→ありがとうございます、スルっと読めるように頑張ります(^ω^)

[7309] ビアーズかっこいい
→ありがとうございます、しっかり描いていきたいです(^ω^)

[7308] 4〜5人が3か月間修行したらその間に300個以上うんこが排出されると思うんですが、無人島でもトイレは水洗なのでしょうか。
→恐らく海に垂れ流しでしょうね。ブリブリブリィイイイイイ(^ω^)

[7307] 花房さん強化イベントきたな!
→強化されてほしいですね。楽しみです(^ω^)

[7306] 花房覚醒のフラグが立ったな!
→フラグが立つといいのですが、どうでしょう(^ω^)

[7305:1] こっちのメンツも濃いから楽しく読めてます
→皆に活躍してほしいですね(^ω^)

[7304] 水表旋壊拳の師範が出てきたらあの弟子のことをかなりひどい言い草で評しそう
→師範が出てきたらどうしましょう。でも水表旋壊拳のイメージは固めていたので、今度こそ描いててしっくりくるキャラを描きたいです(^ω^)

[7303] 花房と同じく、最強の剣術である忍斬流剣術を封印した上で他と同等の強さを持つ落夜叉は紛うことなき天才ということだな!!
→おお...そういう発想はありませんでした。そうだったらすごいですよね(^ω^)

[7302] 落夜叉から糞太郎テイストが!!いいね…!
→白目向いて笑ってるとそう見えますね(^ω^)

[7301:1] 花房さん大幅パワーアップか?
→そうなってほしいですね(^ω^)

[7300] シャルルスパイだったら嫌だな
→スパイではないと祈りたいですが...まだわかりませんね(^ω^)

[7299] 花房のどこが強くなってんだよ
→多分強くなっているのではないでしょうか(^ω^)

[7298] 果山先生はメンタルクソ雑魚だし、精神攻撃で簡単に負けそう 最強格は火塚、ビアーズ、シャルルあたりだろう
→その中にいれば良いのですが....。きっと新たに強いキャラもでるでしょうね(^ω^)

[7297] 今のとこ最強はピアーズ?バニエ軽くワンパンしてるし果山先生でも相手にならないのかな。
→だれが一番強いのでしょうか。きっと本編中で明らかに出来ると思います(^ω^)

[7296] 87話にダブル出てるじゃん笑
→実はその時のキャラの使い回しです。宜しくお願い致します(^ω^)

[7295] 千郷が四肢欠損した84〜94見返したけど絶望感パナいな...治ってよかった
→敵がいっぱい来るっていうシチュエーション好きです。治ってよかったです(^ω^)

[7294] 花房、大津先生に放置されてた間の修行が効いてたのかな >>7284:アバズレとか言いつつ回復喜んでてワロタ ツンデレかよ
→どうなのでしょう。一体何が起きたのでしょうか。回復してくれて嬉しい限りです(^ω^)

[7293:1] なんでここまで描く意欲があって手を抜いちゃうんだよ、もう少しじゃないか
→細く長く無理せず続ける為に、たくさん手を抜かせていただきます(^ω^)

[7292] 群像劇がよく描けてる
→(^ω^)

[7291] なつきメオーの修行に比べるとぬるく感じてしまう。でも成長して欲しい
→成長してほしいですよね。みんな頑張ってほしいです(^ω^)

[7290] 鈴井先生は登場時の嫌味っぽい感じも好きだったけどねー
→描いている内に人相が変わってきてしまったのかもしれません(^ω^)

[7289] 7284 あ、ほんとだ。変な色した義手みたいなのが普通の手になってる。馴染んで回復したのか
→おお、それは良い事ですね。手を繋いだ時に人のぬくもりを感じてほしい所です(^ω^)

[7288:1] 覚醒花房待ってるぜ!
→私も楽しみです。どうやって強くしようか今から考えます(^ω^)

[7287] 落夜叉とダブル、体臭凄そう
→ダハハハハ!!ギヒヒヒ!!(^ω^)

[7286:1] 僕は、漫画の修行場面を読むと僕も頑張ろうと思うのでありがたいです...。
→おお、ありがとうございます。私も自分もしっかりやらねばと思います(^ω^)

[7285:1] シャルルには聞くのが普通だと思うけどな?
→聞いておくべきでしょうね...(^ω^)

[7283] 花房さんは自主的に困難な修行をやりたがる傾向があるけど、その辺に秘密がある……?
→どうなのでしょう。でもきっと何か秘密はありそうですよね(^ω^)

[7282] 大津先生の強さがまだよくわからんよな
→作者もよくわからないので、後々しっかりと描いていきたいです(^ω^)

[7281:1] 異常なほどの寛容さ
→きっと心が広いのでしょうね(^ω^)

[7280] 巨女じゃなくてメス男子だろ わかってるぜ
→そうだったら素敵なのですが、実際はどうなのでしょうか(^ω^)

[7279] 最高
→嬉しく思います(^ω^)

[7278] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[7277] 高齢メス男子に巨女か 最高かよ
→二つとも作者の好きな要素です。シコ(^ω^)

[7276] マーキルの「制服に見覚えがある」はがちょっと気になるな
→私も気になります。一体どこの制服なのでしょうか(^ω^)

[7275:1] メイドさんは裏がありそうで怖い
→ちょっと怪しいですよね。何かあるのでしょうか(^ω^)

[7274] 今一番ハマっている作品。毎回更新が楽しみです!
→とても嬉しいお言葉です。次回以降も頑張ります(^ω^)

[7273] 鈴井先生、登場時は嫌味ったらしそうで死相が凄かったのに、どんどんダンディーになってきていて惚れる。落夜叉の顔はもう完全にあの世界の住人やろ。いっそ汚物拳法習え。
→初登場の時とは色々と描き方が変わって来てるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。何か別作品のキャラみたいな顔になってますよね(^ω^)

[7272] 落夜叉さんかわいい
→楽しそうで何よりです(^ω^)

[7271] ビアーズが一番すこだけどダブルと落夜叉かわいいな、花房さんや師匠みたいな常識的で落ち着いた年長の女性も好きなんだな
→ありがとうございます。どのキャラもしっかりと描いていけるように頑張ります(^ω^)

[7270] 間違いなくこの豚肉は不味い
→美味しくはなさそうですよね...(^ω^)

[7269] >>7254 地球さんより頑丈な刀が必要なのでは?
→そんな刀があったらどうしましょう...。困っちゃいますね(^ω^)

[7268] 茶マン好き
→ありがとうございます、作品の方も気に入っていただけるよう頑張ります(^ω^)

[7267:1] ガリガリボリボリって肉喰ってる音じゃねぇw
→きっと骨ごと食べているのでしょうね...(^ω^)

[7266:1] 花房にも強くなってほしい
→私もそう思います。皆に強くなってほしいですね(^ω^)

[7265] あのふたりの安心感は異常
→仲が良さそうでなによりです(^ω^)

[7264] 実はただのメイドだったら笑えるな
→戦闘員であってもそうでなくても、あたし好みのしこキャラなので全然オッケーです(^ω^)

[7263] ダハハハハハ!ギヒヒヒヒヒ!←最高だぜこいつら
→面白い笑い方ですよね。いいと思います(^ω^)

[7262] しこキャラでっっっか
→大きいですね。良い事です(^ω^)

[7261] 作者好みのシコキャラがコメ欄をざわつかせている
→あたし好みのしこキャラです。活躍してほしいですね。宜しくお願い致します(^ω^)

[7260] どうせこのメイドも女装だろう下手するとオカチガワさんまで実は女装ワンチャンまであるだろう
→どうなのでしょう。もしかしたら男なのでしょうか?でも御徒川は女で確定ですのでご了承下さい(^ω^)

[7259] 北斗の拳の巨大な婆様を思い出した
→お前のようなババアがいるかっていうセリフほんと好きです(^ω^)

[7258:1] ただのメイドな訳ないじゃん。花房さんよりデカイしガタイ良いぞ
→デカいメイド良いですよね。強そうです(^ω^)

[7257] メイドさん、強キャラ感あるな
→良いですよね。本当に強くてもそうでなくても良いですよね(^ω^)

[7256] この師匠すこ
→私もすこです(^ω^)

[7255] こんな世紀末でも、少しモラルが欠けている判定の落夜叉さんは、やっぱ最高だぜ
→気の狂ったモヒカン達と比べるとマシなのでしょうね。良い事です(^ω^)

[7254] 落夜叉って元々刀で戦ってたよな 名刀をゲットしてパワーアップ展開もワンチャンあるか?
→そういえば刀もってましたよね。これから彼はどうやってパワーアップするのでしょうか(^ω^)

[7253] 生の豚肉は…って言うだけ野暮だなこの世界ではw
→お腹痛くなっちゃいますよね。二つの意味で不味いです(^ω^)

[7252] そういえばラージ・R・ダブルって初期から強いの謎だよな
→理由なき強さというのも良いですよね。バックボーンのあるキャラも無いキャラも描いていきたいです(^ω^)

[7251] 落夜叉といきなり仲間宣言したダブルのどこがモラルに欠けるってんだ、オオーン?ww
→うーん、作者としてはセーフなのでオッケーです。是非とも頑張ってほしいですね(^ω^)

[7250] 落夜叉とダブルが完全に糞太郎ワールドの住人になってるw
→何だか表情が似てますね。面白いですね(^ω^)

[7249] 落夜叉一瞬脱糞するのかと思った
→しちゃったら大変ですね。しなくて良かったです(^ω^)

[7248] このメイド四次元ポケットでも付いてるのかってぐらいアイテム出してくるなw
→いいですよね、そういうの。パパッと出してくれると嬉しいです(^ω^)

[7247] メイド、女の子でいいんだよな……?
→はい、女の子でいいと思います(^ω^)

[7246] メイドの恰好してるだけの人かよw
→メイドのコスプレさんですか。良いですね(^ω^)

[7245] ひどい言いぐさだけど一応正論なの草 前半笑いっぱなしだった
→そうですよね、ちょっと怪しいですよね。警戒しそうです(^ω^)

[7244] いきなり現れて仲間宣言のコマで草 ダブルなにわろとんねん
→笑顔ですね。良い事です(^ω^)

[7243] 強そうなメイドですこと
→しこキャラなので強いと思います(^ω^)

[7242] 火力特化なの?カウンターしかなかった拳法に攻撃技追加したから守りの方がメインかと思ってた
→私もそう思ってました。一体どういった戦い方をするのでしょうね。斬撃技は好きです(^ω^)

[7241] ミス デフォな
→ありがとうございます(^ω^)

[7240] 腹穴がデフィになってるのが面白い
→痛そうですよね。穴はあけたくないものです(^ω^)

[7239] トップ絵の強そうな奴は今の章で出てくるのかな
→この章のボスの予定です。どんな敵なのでしょうか(^ω^)

[7238] 断裂拳系統は火力特化で防御弱いよなぁ…。メオーもバニエも腹パンされスギィ!
→どうやら防御面に難があるようですね。どうやって強くしましょうか(^ω^)

[7237] 鈴井さんシブすこ
→師匠として活躍してほしいところです(^ω^)

[7236:1] バニエの負けましたよ発言って今回のビアーズ相手のことだったのか
→どうやらそのようですね。強くなってほしいところです(^ω^)

[7235] ビアーズ相手じゃしゃーない
→次は勝ってほしいですよね(^ω^)

[7234] バニエは胎界主のアドニスぐらい負けてんな
→よくわかりませんが、ちゃんと強敵に勝ちますので宜しくお願い致します(^ω^)

[7233] 内緒で教えて激怒されたシーンなんてあったっけ
→ありましたっけ...?ちょっと覚えてないです、すみません(^ω^)

[7232] 俺負けましたよの伏線が回収されたか
→これから強くなってほしいですね(^ω^)

[7231] 過去パートだって忘れているかのようなコメが散見されるな
→そういえば過去パートでしたね。いやあ、その場のノリで描いてると後で混乱しそうですね(^ω^)

[7230] バニエは腹に何回穴が空いても死なない達人
→そういう達人には...あまりなりたくはないですよね(^ω^)

[7229] 腹ァ
→パァン(^ω^)

[7228] 面白いです。今回は無茶な『特訓時間・特訓方法』でなくて『教育方針』が間違ってるってことですよね?以前メオーが辛そうなナツキに内緒で教えた体の使い方に気付いて果山先生に激怒されてた感じの。もうメオー変なクセ付いただろうから、どうすんだバニエ。お前が変わらないとメオー死ぬかもな
→んー、どうなのでしょう。師匠3人の教育がどう違うのかも考えていきたいですね。まだ先になるかもしれませんが、本編中で色々と描いていきたいです(^ω^)

[7227] バニエはもうちょい謙虚になるべきだな
→そうですよね。謙虚な心・和の精神、大事です(^ω^)

[7226] 不良少年と塾講師の熱い戦い……!
→学園ドラマですね。良いシチュエーションです(^ω^)

[7225] 頑張れ花房
→頑張ってほしいですね(^ω^)

[7224] ビアーズに風穴あけられる → 火塚に風穴あけられる → さらに果山先生の手加減なし腹パン バニエさんどうにもかませだなあ
→それでも好きです。敗けまくってても好きです。あたし好みの33歳美少年しこしこしこ(^ω^)

[7223] ビアーズの腹パンかっけえ
→痛そうですよね。くらいたくはないです(^ω^)

[7222] 鈴井先生、弱さを露呈したおかげで逆に生存フラグが立ったな。この漫画ではドヤ顏して無双してる人ほど死相が凄い(しこキャラ除く)から、先生はしばらくは安心かな....?
→とりあえず一撃で死ぬキャラではないと思うのでそこは安心しました。あとはどう活躍してくれるのでしょうね。楽しみです(^ω^)

[7221] 腹に穴があくのは軽症
→軽症であってほしいですね(^ω^)

[7220] 筋トレと準魔怨獣退治しかしていないであろう栄島さんはインフレについていけるのか?
→ついていくかもしれませんね。再登場したキャラが弱いなんて悲しいです(^ω^)

[7219] メス男子きたああああああああ
→あたし好みのしこメス男子です。しこしこぴゅっぴゅ(^ω^)

[7218] バニエ強いんだけどやられキャラの印象も強くなってきたw
→勝ちも敗けも両方こなしてこそ戦士ですよね(^ω^)

[7217] ビアーズつえええ
→強くてよかったです(^ω^)

[7216] メオーには穴開けなかったビアーズの優しさ
→手加減してくれたようですね(^ω^)

[7215] 黒人でなく南インド人に見える
→違いがわかりませんが、褐色肌は良いですよね(^ω^)

[7214] 鈴井先生が意外に弱くてサブキャラがなつき達についてこれなさそう…
→強い先生は描いてきたので、それほど強くはない先生も描いていきたいです(^ω^)

[7213] シコキャラキマシタワー
→あたし好みのキャラです。うふふふ(^ω^)

[7212] しこキャラきたか!
→やっと出せました。うふふ(^ω^)

[7211] しこキャラまさかの黒人キャラだったか
→褐色肌っぽく描きました(^ω^)

[7210] ピアーズやっぱ相当強いんだな、果山先生と同等かそれ以上っぽいな
→(^ω^)

[7209] 作者好みのしこキャラやんけ!!!!
→あたし好みのしこキャラです(^ω^)

[7208] バニエも勿論強キャラだろうけど果たしてストーズを始末出来たのだろうかってくらい上位陣との差があるな
→仕方ないですよね。上位は強いでしょうが、彼にも頑張ってほしいところです(^ω^)

[7207] バニエもまだ筋力足りないわ
→足りないかもしれませんね。残念です(^ω^)

[7206] バニエはビアーズに負けたのか
→そのようですね。頑張ってほしいです(^ω^)

[7205:1] 鈴井さん最初かなりの悪人顔で出てきたけど良い人だな笑
→そのときはキャラを決めてなかったのですが、とりあえず無事で良かったです(^ω^)

[7204] なんか永井豪によってきてない、よってきてるよね絵柄
→どうなのでしょう、デビルマンみたいにはなっていないと思いますが...(^ω^)

[7203] 腹の風穴くらいでダウンするようじゃバニエもまだまだだな
→強くなってほしいですね。でも大けがは避けたいですよね(^ω^)

[7202] 目と脳みそさえ無事なら致命傷ではない
→そうなのでしょうか。それならそれで作者としてはオッケーです(^ω^)

[7201] もうこの漫画のキャラはみんな臓器とか持ってなくて、エネルギーという謎の力で動いたり身体の欠損を再生したりするクリーチャーの一種だと思うことにした
→oh...メインキャラは皆人間ですので宜しくお願い致します。でも人外キャラも出したいですね(^ω^)

[7200] 鍛えられた読者は穴空いたくらいで動揺しない
→本来ならば驚くような場面かもしれませんよね(^ω^)

[7199:1] また穴空いてる
→空いちゃいましたね(^ω^)

[7198] 茶マン先生好みのキャラが黒くなってる!
→褐色肌超好きです(^ω^)

[7197] 穴空きルックになったくらいで気絶するなんてバニエだらしないぞ(感覚マヒ)
→大けがの筈ですが、不憫ですよね(^ω^)

[7196:1] 花房さんの対話技が気になるな
→私も気になります。北斗残悔拳でしょうか(^ω^)

[7195:1] ビアーズには孤高の存在を貫いて欲しい。
→作者としてもそう思います(^ω^)

[7194] 鈴井そんな強いの?
→どうやらそんな強くなかったみたいですね(^ω^)

[7193] ビアーズとマーキルの2ショットなんか好き
→ありがとうございます。私も好きです(^ω^)

[7192] オチ夜叉とダブるはヤムチャとクリリン枠かな
→どうなのでしょう、もしかしたらかませかもしれませんよね(^ω^)

[7191] 147話 鈴井バラバラになるの巻でござる
→バラバラにならなくて良かったです(^ω^)

[7190:1] 鈴井死ぬぞ笑
→死なないでほしいですね...(^ω^)

[7189] いろいろわかってきて面白い
→ありがとうございます。楽しんでくださると幸いです(^ω^)

[7188] 更新お疲れ様です。落夜叉とダブルに見せ場は来るのだろうか。マーキルさんも好きなのでみんな頑張ってほしい。
→みんな活躍させたいですが、果たして描けるのでしょうか。頑張ります(^ω^)

[7187] 落夜叉で笑ってしまう
→彼にも活躍してほしいですね(^ω^)

[7186] またやられてる…落夜叉ってDBでいうヤムチャのポジションなんじゃ
→どうなのでしょう、ちょっとわかりません(^ω^)

[7185] サブストーリーも、裏で色々起こってて目が離せない!!
→ありがとうございます。好きなように描いていこうと思います(^ω^)

[7184:1] メオーが見えてない所で色々起きてたw
→知らない所で色々あるというのは怖いですよね(^ω^)

[7183] >>7180 なるほどあそこに繋がるのか!
→そのようですね。負けを認められるのは良いですね(^ω^)

[7181] バニエは手加減を知らないから恐いぜ
→弟子の可愛い男の子には手加減してほしいですね(^ω^)

[7180] バニエの言ってた負けましたよってこう言うことか
→どうやらビアーズに負けたようですね。彼には今後も頑張ってほしいです(^ω^)

[7179] 更新早い!嬉しい!
→ありがとうございます。私も嬉しいです(^ω^)

[7178] しっかりフレームインしてくる男 落夜叉
→忘れられなくてよかったです(^ω^)

[7177] 「死なせるわけにはいかない…!」と言いながら北斗残悔拳を撃ち込む花房さん鬼畜すぎる
→良いですよね。一体どんな技なのでしょうね(^ω^)

[7176] 修行してんだからほっといてやれよww
→ほっといてあげた方が良いかもしれませんよね(^ω^)

[7175] 花房さんたち手加減無用状態のメオー相手にそれなりに戦えるぐらいの力はあるんだな
→良い事です。少しでも均衡してると良いですよね(^ω^)

[7174] 落夜叉わろた
→笑えるポーズですよね(^ω^)

[7173] メオーなにしてんだオメー
→きっと必死なのでしょうね...(^ω^)

[7172] ダブルの足が地下のチャンプみたいにグシャアってなんなくてよかった。
→あれは無残でしたね。そんな人がなくなる事を祈るばかりです(^ω^)

[7171:1] 意外と戦力差ない?
→それほど差がないようで良かったです(^ω^)

[7170:1] 落夜叉も一応回り込みに反応できてるし即死はしないしでそのへんの準魔よりは強いんだな
→頼りになりますね。タンクとしてでなく戦力として活躍してほしいです(^ω^)

[7169] 修行してんだからそっとしといてやんなよ
→そっとしておいてほしいですよね(^ω^)

[7168] ダブルが普通に強くてウケル、すぐ死ぬと思ってたのにw
→このまま活躍を続けてほしいものです(^ω^)

[7167] ダブルが意外と強かった
→強い味方というのは良いものですよね(^ω^)

[7166] 落夜叉の曙…www
→あのポーズ本当に好きです(^ω^)

[7165:1] ダブルの方が活躍してるのになぜか会話では落夜叉が前に出てくる笑
→積極的な人間性が見えますね(^ω^)

[7164:1] 目の色は塗ったほうがいいよ 顔がスカスカだと初期より下手に見える
→塗らない方が好みなので宜しくお願い致します(^ω^)

[7163] 落夜叉大好き
→ありがとうございます(^ω^)

[7162] めおーくん闇落ちしてしまったん
→闇堕ち展開ですか...良いですね(^ω^)

[7161] 中堅キャラの頑張りも面白いな
→トップクラスの頑張りも面白いですが、中堅も良いですよね(^ω^)

[7160] 落夜叉バラバラにならなくてよかったw
→生きていて良かったです。良いですよね(^ω^)

[7159] 落夜叉じゃなかったら死んでた
→死んでたかもしれませんよね(^ω^)

[7158] そもそも知らないんじゃないか五感制限するエゲツない修行が広く認知されてるとは思えないし
→そうかもしれませんよね。それか間違って認識してるとかそんな具合でしょうか(^ω^)

[7157] ダブルのケンカ闘法すこw
→ケンカ闘法良いですよね。そんなキャラ増やしたいです(^ω^)

[7156] メオーにころされないくらいは強くなってるのな
→良い事です。このまま皆強くなってほしいところです(^ω^)

[7155] ダブルって落夜叉との漫才コンビになってるからダブルって名前なんじゃあ・・・?w
→ダブルバーガーをもじってその名前にしました。良い名前です(^ω^)

[7154] 半身半眠の修業自体はメオーでも完全にできるって言ってた。問題なのはその上でかけられた五感制限の方だろう.花房さん勘違いしてる?
→どうなのでしょう、知らなかった可能性もありますよね。真相は次回以降でしょうか(^ω^)

[7153] メオー次の回で脱糞してそうな勢い
→あああああああああブリリイイイイイイイイイイイイイイイイ(^ω^)

[7152] 落夜叉曙になってて草
→曙ポーズめっちゃ好きです。また誰かにさせたいですね(^ω^)

[7151:1] ドドドドドwww
→突進するキャラ好きです(^ω^)

[7150] なんでパンイチやったんや?
→きっとパンイチで寝てたのでしょうね(^ω^)

[7149:1] ヤバい、マツゲキャラが増えてきた
→睫毛のボリュームがある美少年美青年はめちゃくちゃ好みです。シコ(^ω^)

[7148] 落夜叉は血気盛んだから軽いかすり傷でも沢山血が出るから仕方ないね
→仕方ないですね。なるべく血が出ないようにしてほしいですね(^ω^)

[7147] 真空斬裂拳をマトモに受けても輪切りにならない人間は落夜叉だけだぜ!!
→すごいですよね。きっと敵よりは強いのでしょうね(^ω^)

[7146] アカン。落夜叉とダブルが好きすぎる
→彼らもちゃんと活躍させたいです(^ω^)

[7145:1] 爆発からパンイチ突進で蹴り飛ばすの完全にギャグ展開
→ギャグというよりは味方参戦って感じで描かせていただきました。宜しくお願い致します(^ω^)

[7144:1] 安定の落夜叉
→安定した強さというのは良いですよね(^ω^)

[7143:1] マーキルさんと花房が一枚上手なのね
→どうやらそのようですね。良いと思います(^ω^)

[7142] 落夜叉好き
→ありがとうございます(^ω^)

[7141:1] 曙ポーズは草
→あのポーズほんっと好きです。また誰かにやらせたいです(^ω^)

[7140] 落夜叉も業務連絡も好き
→ありがとうございます、まさか業務連絡までとはかたじけないです(^ω^)

[7139] >>7136 物語Bってどういう意味?物語Aもあるってこと?
→打ち間違えてしまわれたそうです。よろしくお願い致します(^ω^)

[7138] ダブルが思ったより強かったw
→一人でも多く強くあってほしいですね(^ω^)

[7137] >>7136 Bは打ち間違えた
→はい、大丈夫です。ありがとうございます(^ω^)

[7136] 物語Bの雰囲気や登場人物が「自分が頑張らねば」「あそこで私がああしておけばよかった・・・」みたいなナイーブな人が多いから、特に悩んだり、深く考えたりせず、ひたすら自分に自信があるようなタイプがこの漫画ではユニークなんだろうな。落夜叉とかブーマーとかw
→そういえば思い悩むキャラが多いですね。人間的で良いですよね。でも全く悩まないキャラも本当に好きです(^ω^)

[7135:1] 普通に考えたら鈴井の強さはブーマーとおなじか未満だぞ 市販ですらないんだからな
→一撃で死んだ一発屋よりは強いと思います。それにしても彼は不憫ですね(^ω^)

[7134:1] 殺意の波動に目覚めたメオー
→そうだったら怖いですよね。やばいしん(^ω^)

[7133] サブキャラ修行編に入る前に皆生きてたのに何で殺したと思えるんだよww
→もしかしたら一人くらい死んでしまったかもしれませんね...(^ω^)

[7132] 花房はもっと強くなる可能性があるのか!嬉しいぜ。
→作者としても嬉しいです。強くなってほしいですね(^ω^)

[7131] そうかメオーの修行とリンクしたのか。
→力ずくで繋げました。思い付きで描いちゃいましたが宜しくお願い致します(^ω^)

[7130] 暗闇修行…?ま、まさかな…2人の能力開花とかだよな…??
→能力開花だといいのですが、どうなるのでしょうね...(^ω^)

[7129] メオーこの時に味方殺してたりしてないだろうな・・・?
→主人公を殺してたらどうしましょう...(^ω^)

[7128] ↓いいんだよ落夜叉は落夜叉で
→そうですよね。みんな違ってみんな良いです(^ω^)

[7127] この修行の時のメオーか!こうつなげてくるとは上手い構成
→この話の途中を描いているときに思いつきました。良いですよね(^ω^)

[7126] >>7124 散滅してないんだからいーんだよ
→散滅だなんて...誰か知りませんが一撃で死んだキャラは不憫ですよね...(^ω^)

[7125] >>7124 冷静に見るとその通りでワロタ
→残念なことですよね。次回に期待したいです(^ω^)

[7124:1] 皆、既に敵と渡り合える力を十分お持ちのようですねって落夜叉は吹っ飛ばされてただけやん
→そういえばそうでしたね。なんとも残念な話です(^ω^)

[7123] 今回も面白かったからうんこ食べる
→さあ、どうぞブリブリブリブッリイィイイイイイイイイイイ(^ω^)

[7122] ここでメオー!
→出ましたね(^ω^)

[7121:1] もし戦わば、戦力的には互角か…!?
→互角だといいですよね(^ω^)

[7120] こんなとこでリンクするとは面白い。「出会わなかった」って言われてたのはこのこと?
→出会わなかった、というのは多分中編辺りに出てくると思います(^ω^)

[7119] 敵味方の区別ついてないはずだよな、一戦交えるのか?
→一戦交える事になりました。いいですね(^ω^)

[7118] 五感封じられてるから敵味方区別できるのか
→きっと区別は出来ないでしょうね。やばい予感がします(^ω^)

[7117:1] これはもしや真夜中の試練の時のメオーじゃないか...?面白かったのにあっさり終わったから掘り下げ嬉しい
→ありがとうございます。なんか急に描きたくなったので描いてみました。宜しくお願い致します(^ω^)

[7116] 時間的には116話近辺か……メオーのあの修行、何かありそうだとは思ってたけどこうくるか。考えられて書かれてるなー
→ありがとうございます。何かありそうでしたよね。後付けですがそう言っていただけると幸いです(^ω^)

[7115] バニエの暗闇修行をやりすぎてちょっと病んで夢遊病的にこんなところまで!?
→そうだったら悲しいですよね....気をしっかりもってほしいです(^ω^)

[7114] メオー?敵の変身か?
→変身だったらどうしましょう(^ω^)

[7113] トップ画が変わってる!
→変更しました。宜しくお願い致します(^ω^)

[7112] 鈴井先生生きて!!
→死んでほしくはないですね...(^ω^)

[7111] マーキルさんやっぱ強いな
→戦力として活躍してほしいですね(^ω^)

[7110] 花房さんのおっぱいに紐が喰いこんでいるように見えてえっちだと思った
→いいですね。胸が強調される衣装もいいですね(^ω^)

[7109] いいぞ
→ありがとうございます(^ω^)

[7108] ダブルは立ったまま死ぬタイプだなw
→もしそうだったら悲しいですね...(^ω^)

[7107:1] ヤバイ。見た目は完全に塾講師なのに強そうwwww
→高校の頃の先生をモデルに描きました。塾講師みたいですね(^ω^)

[7106] >>7104 わたしは掲載終了に過敏なのでその提案には反対派です。あのぼんやり内容なら、ネタバレで面白さが減衰する事よりも後々読み返して気づきを得る面白さの方が上回るとおもいます。あの漫画以外にも更新コメントやコメ返でたまにポロポロ小ネタバレやってる…つまり作者さんの平常運転な節もあるので、そこがどうしても慣れないならもう仕方ないところですで……
→ありがとうございます。そういえばコメ返とかでもちょろちょろネタバレしてしまっていたかもしれません。とりあえず作者としては続けることが目標ですので、無理のない範囲で続けていきたいです。宜しくお願い致します(^ω^)

[7105] それは滞りなく連載が続いてるから言える贅沢というものだぞ
→ありがとうございます。途切れる事無く進めていきたいです(^ω^)

[7104] エイプリルフール漫画消してほしいと言うか、ネタバレ過ぎて新規の人に読んでほしくないな
→あんまり細かいネタバレは避け、ざっくり描いてますが、そもそもエイプリルフール漫画ですのでネタとして楽しんでくれると幸いです(^ω^)

[7103] 鈴井先生が体液撒き散らしそうな風貌してるのは分かる
→そうでしょうかね...ブリブリブリブビィイイイイイイ(^ω^)

[7102] 落夜叉ほんと好き
→ありがとうございます。よろしくお願い致します(^ω^)

[7101] エイプリルフール漫画で触れた展開通りに進んでるな。やっぱりあれ実話やんけ!新キャラ師匠がまたバラバラにされそうな未来しか見えん。
→あれは話半分で楽しんでくださると幸いです。大きな変更もあるかもしれませんので宜しくお願い致します(^ω^)

[7100:1] 更新が楽しみです!
→ありがとうございます(^ω^)

[7099] 鈴井先生への風評被害が酷くて草
→ウンコ漏らしそうですからね、仕方ないですね(^ω^)

[7098] 落夜叉は最も危険だから、重りを持っていて安全に対処できるうちに遠くへ飛ばすことに専念した説
→おお...新しい説ですね....。真相は謎のままですね...(^ω^)

[7097] オッチーが弱すぎて安心した
→残念ですが、これが現実なのでしょう...(^ω^)

[7096] 鈴井先生の死臭がすごい。
→死にそうですよね...でも生きてほしいです(^ω^)

[7095] 何より鈴井先生は描きづらそうだから抹殺されそうw
→今のところは大丈夫ですが...どうなるのでしょうね...(^ω^)

[7094] 鈴井、うんこ漏らしそうな顔してる
→ブリブリブリブリイイイイイイイイ(^ω^)

[7093] 鈴井先生は優秀な師範だって言ってるからそう簡単にはバラバラにならないと思うが、半年もあれば死んでそう。
→実は師範じゃありませんでしたが、きっと優秀でしょうね。活躍してほしいです(^ω^)

[7092] ふわあ…おもしろいよぉ…
→ありがとうございます、嬉しく思います(^ω^)

[7091] Top画かっこいい…左からピアーズ、花房、しこキャラかな?てかピアーズ共闘ある!?楽しみだ
→はい、そんな感じで描きました。共闘はないかもしれませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[7090] 落夜叉いい男やほんま
→禿げたおっさんですが、ありがとうございます(^ω^)

[7089] →出す筈のウンコでしょうね...(^ω^)  やはりか・・・・・・
→アメリカンジョークです。宜しくお願い致します(^ω^)

[7088] 落夜叉きたーーー サービスシーンだな
→戦ってほしかったですが、次回はあるのでしょうか(^ω^)

[7087] むしろふっとばされただけで貫通もしてないし声出す余裕がある所を評価すべき
→おお...そういった見方もありますね。良いことです(^ω^)

[7086] 落夜叉の人気は異常
→親しんでくださって嬉しい限りです(^ω^)

[7085] 落夜叉ダブルより弱いか…と思ったけど重りつけてたからしゃあないな
→重り無しで戦ったら違っていたかもしれませんね(^ω^)

[7084] 鈴井さんこれ大丈夫か次回には噛ませになってそうやん
→作者としては活躍してほしいですが...どうでしょう(^ω^)

[7083] 落夜叉ダブルより弱いか…と思ったけど堕夜叉重りつけて
→重り付けてましたからね。仕方ないですね...(^ω^)

[7082] 新キャラ鈴井さん 既に好き
→ありがとうございます。しっかり描いていきたいです(^ω^)

[7081:1] 僕は鈴井さんはただ者ではないと思いました...。
→きっと強いのでしょうね。良い事です(^ω^)

[7080] 4人とも散滅の壁は越えてるのな
→ブーマーでしたっけ。彼も可哀そうですね(^ω^)

[7079] 落夜叉ギャグ世界の住人だから殴られても大丈夫って安心感ある
→どうなのでしょう。無茶して死んだら残念ですよね(^ω^)

[7078] 通常であれば身体がバラバラに砕け散る流れなのに、吹っ飛ばされるだけで多分無傷な落夜叉の防御力やばい
→すごいですよね。体力や防御力が特別に高いのでしょうか。すごいことです(^ω^)

[7077] 落夜叉やっぱりギャグ漫画の世界の住人だった
→シリアスバトル漫画のキャラなので下手したら死ぬかもしれませんね(^ω^)

[7076] 落夜叉すげー飛んでて笑う
→魔怨獣の尻の穴にホールインワンですね(^ω^)

[7075] この新キャラがゾクゾクくる感じ ほんとワクワクする
→いっぱい集まってきていいですよね。良いと思います(^ω^)

[7074] トップ絵の謎の新たな魔怨獣?と骨太メイドさん?が気にな
→新しい敵と新しいしこキャラ。良いですよね。あーシコ(^ω^)

[7073] 準魔怨獣の一撃を受けても散滅しないのは流石落夜叉ですわ
→良いですよね。強くなっていってほしいです(^ω^)

[7072] ダブルつええ
→強いのはいいことです。良いですね(^ω^)

[7071:1] 落夜叉というモブから大人気キャラに昇格した奇跡の漢
→死ぬ予定でしたが、やはり仲間は一人でも生きてくれると良いですね(^ω^)

[7070] 一発殴られただけで笑いを誘い、かつ死なない男落夜叉
→よくわかりませんが、親しみを持ってくださってありがとうございます(^ω^)

[7069:1] パワー自慢でド慢心なダブルさん、好きかも
→ありがとうございます、彼もしっかり描いていきたいです(^ω^)

[7068] 3章でろくに修行してなかった落夜叉が準魔怨獣の攻撃を食らっても爆散してないから耐久力に関しては高いよな
→おお、そういえばそうかもしれませんね(^ω^)

[7067] でも最初から準魔怨霊に対抗できるのは凄いな。散滅した人もいたってのに・・・
→そういえば一撃でやられて血と肉とウンコまき散らしたキャラがいましたね...(^ω^)

[7066] 右京で再生される
→よくわかりませんが宜しくお願い致します(^ω^)

[7065] 鈴井めっちゃ独特の雰囲気だな、期待
→拳法家っぽくないですが宜しくお願い致します(^ω^)

[7064] 新キャラ続々出てきてええなw
→ありがとうございます。それほどは多くなりませんが宜しくお願い致します(^ω^)

[7063] 4人の中だとダブルが一番強いのかな
→どうなのでしょう。きちんとした強さはまだわかりませんね...(^ω^)

[7062] 次のページでぎゃああああああああって散滅しなきゃいいけど
→そうはならないと思います。なったらそれはそれで面白いですが(^ω^)

[7061] なんか小物の悪役みたいな面だけど強さは本物なのか
→本物でしょうね。素晴らしい事です(^ω^)

[7060] 落夜叉の修行編とか最高じゃねーか
→すみません、彼はほとんど出てこないのですが宜しくお願い致します(^ω^)

[7059:1] 落夜叉どこー?
→私のケツの中にいます(^ω^)

[7058] 落夜叉suki
→ありがとうございます(^ω^)

[7057] 俺たちの落夜叉
→活躍してほしいですね(^ω^)

[7056] この漫画のヒロインは落夜叉
→どうなのでしょう。ただのハゲたおっさんですが...(^ω^)

[7055] チーム作っても今度は壊滅2になるだけでは
→そうなったら困っちゃいますよね。どうしましょうか...(^ω^)

[7054] 群雄割拠いいぞ〜なつきは主に水表拳で闘っていくのかな
→そうみたいですね。主人公の活躍に期待するばかりです(^ω^)

[7053] 腹に大穴出来てても軽傷なんかメオー
→丈夫ですね。良い事です(^ω^)

[7052] 栄島さんまだかよ……どんだけ出し惜しみするんだ
→出し惜しみではなく、良い感じに登場させられなかったので引っ込めてます(^ω^)

[7051] ストーズは死んだけどゴールは見えないな…
→まだまだ戦いは終わらないようですね(^ω^)

[7050] 筋肉はマッソー
→マッソーですね(^ω^)

[7049] この世界どうなってんだ・・・・やけに強い奴が沢山居る・・・
→世界は広いのでしょうね...良い事です(^ω^)

[7048] 新キャラの少年は目がいっちゃってるな
→ヤバイですよね。ドラッグでもやってるのでしょうか(^ω^)

[7047] ちゃまんせんせいはムキムキで女顔の男が好みなんだな
→はい、あたし好みの男子は皆そんな感じですね(^ω^)

[7046] 発言するだけで笑いを取れる男落夜叉
→よいことです。皆を和ませてほしいですね(^ω^)

[7045] 新キャラのうち何人がバラバラにされるか
→きっと全員でしょうね。いやいや、一人でも多く生き残ってほしいです(^ω^)

[7044] 夜叉が言うと説得力が
→うふふ、そうですよね(^ω^)

[7043] 残りの魔怨獣は早くから眠って力を蓄えてるから、まあ強いよな……。栄島さんを久しぶりに見たい
→強くあってほしいですよね。彼女はどうしているのでしょうか(^ω^)

[7042] 栄島さんの動向が気になります
→今ごろどうしているのでしょうね...(^ω^)

[7041] 久々に落夜叉の出番が……!
→旧キャラの登場って良いですよね。旧キャラではないですが...(^ω^)

[7040] 良いつなぎ回だ
→ありがとうございます(^ω^)

[7039:1] カモフラ女は格好良いけど拳法家っぽい男はモブ感満載だなw
→モブに毛が生えた程度のデザインです。宜しくお願い致します(^ω^)

[7038:1] この漫画の癒しポジションは人外変化のおっさんか、落ち武者スタイルのおっさんの二大巨頭なんだよな・・・
→変わったマスコットですが、良い事ですね。盛り上げてほしいです(^ω^)

[7037:1] なつきとメオーの合わせ技。地球の地軸が傾いたかもなw
→やばいですよね。地球はどうなってしまうのでしょうか(^ω^)

[7036] また一気に脱落するんでしょ…(´・ω・`)
→なるべく一人でも生き残ってほしいですね...(^ω^)

[7035] 軽症(腹部に直径30センチ程度の穴)
→これが軽傷というのだからすごいですよね(^ω^)

[7034] 作者好みのしこキャラが登場したゾ! 新章も楽しみだ〜
→あたし好みのしこ男子です。宜しくお願い致します(^ω^)

[7033] コメント7000突破おめでとうございます
→ありがとうございます。色々な感想をいただけて嬉しく思います(^ω^)

[7032] あとは才賀をバラバラにすれば魔怨霊発生止められて平和になるのかな?空から武器が降ってくるのと人が凶暴になるのも才賀がやってるんだろうか。
→黒幕をSATSUGAIして平和になれば良いのですが....。武器や凶暴化については先になりますが描いていけたらと思います(^ω^)

[7031] 落夜叉ぶれねえなw
→場を和ませてくれると良いですよね(^ω^)

[7030] 新キャラたくさん出てきていいな。ワクワクする。
→少しでも多く生き残ってほしいところです(^ω^)

[7029] 仲間候補、めっちゃ弱そうやん
→強そうなやつを描いていきたいです(^ω^)

[7028] ハムスターはやっぱり死んじゃったの…?
→きっと死んだのでしょう。合掌(^ω^)

[7027] 新しい仲間がどんなやられ方をするのか本当に楽しみ!
→きっと悲惨なやられかたでしょうね。心配になります(^ω^)

[7026] 落夜叉さんの活躍に期待
→期待してくださると嬉しいです(^ω^)

[7025] 落夜叉さん待ってたぜ!
→ありがとうございます。ちょこちょこ描いていきたいです(^ω^)

[7024] 腹の穴はどうやって埋めているんだろう?
→出す筈のウンコでしょうね...(^ω^)

[7023] なんか才賀は途中退場しそうだな
→どうなのでしょう。何とか倒したいところですが...(^ω^)

[7022] ゲンゾー再マスコット化したのに、落夜叉がそのポジション奪いそう
→彼がマスコットですか....。でかハムスターにやってもらいますね(^ω^)

[7021] 今の落夜叉ならストーズ倒せそう
→そうだったら良いですよね...(^ω^)

[7020:1] 落夜叉縮んでない?
→設定どおりの180cmくらいで描いています(^ω^)

[7019] 全員まとめてかませにされそうな仲間きたー
→あたし好みのしこメス男子は強くしたいですね(^ω^)

[7018] この中の誰が第二のブーマーになるのかな?
→彼も可哀そうですよね。真剣に成仏させてあげたいと感じてきました(^ω^)

[7017] 1P目のラージ・R・ダブルと落夜叉のサイズ感がwこれぞまさにラージ&ダブルサイズってか
→とりあえずふつうのサイズとデカサイズを描いてみました。良い感じに描いていきたいです(^ω^)

[7016] よくもまぁ個性的なキャラクターポンポン出てくるな凄い
→ステレオタイプなキャラ付けがほとんどですがありがとうございます(^ω^)

[7015] まあ今の落夜叉ならストーズぐらいワンパン余裕だろうな…
→たぶんそうでしょうね。そんな感じで活躍してほしいです(^ω^)

[7014] 残り2体の魔怨獣は合体でもしないとインフレについていく凄みを獲得できないな……あるいはストーズみたいに魔怨獣発生能力を存分に使ってくるとかもアリだが
→どうでしょう。とりあえず作者としては強そうな感じに描いていますので宜しくお願い致します(^ω^)

[7013] 物理的に不可能って言葉を見るたびに腹に大穴開いて生きてることに引っかかりを覚えてしまうww
→そうですよね。でも生きている事はいいことです(^ω^)

[7012:1] なつきが畳に箪笥の和室で養生しててワロタ
→好きなシチュエーションです。良いですよね(^ω^)

[7011] おいおい落ち夜叉達もパワーインフレについてくるのかよ
→作者としてはその方が嬉しいですね。うきうきします(^ω^)

[7010] 落ち夜叉草
→きっと活躍してくれるでしょう(^ω^)

[7009] >>6980 師匠ズはストーズに壊されかけた地球の核治してたやん
→そういえばそうでしたね。すごいことです(^ω^)

[7008] ストーズ以上の敵を出せるかな(強さとかではなく存在感的な意味で
→出せれば良いのですが....。気負わずにやっていきます(^ω^)

[7007] つええ
→強くなってくれて良かったです(^ω^)

[7006] 嘘つけ絶対生きてるゾ(疑心暗鬼)
→多分死んだと思いますが、生きてたらどうしましょう...(^ω^)

[7005] ストーズもおつかれさん!
→敵ながらあっぱれでありました(^ω^)

[7004] 長い戦いであった
→勝利を迎えられてよかったです(^ω^)

[7003:1] 俺も自分の怠けたい心に勝って部屋掃除始めようっと
→おお、良いですね。私も掃除せねばなりませんね(^ω^)

[7002] この漫画に骨と言う概念はない
→無かったらどうしましょう。困っちゃいますね...(^ω^)

[7001] 水表波紋拳の落書きで読めなかった部分の解説あるかな
→もうちょっと先になるかもしれませんが、その解説もいれていきたいです(^ω^)

TOPに戻る
inserted by FC2 system