TOPに戻る

いつも読んでくださっている皆様へ


(2018年3月15日更新)

このページを開いてくださり、またいつも当作品を読んでくださりありがとうございます。


(バレバレではありますが)見つけられる事を前提に作ったページであります故、本編の直接ネタバレに繋がる表記はありませんが、お時間があるときにでも読んでくださると幸いです。


いつも鉄の少女なつきを読んでくださりありがとうございます。
皆様からコメントをいただけて、時にはイラストまで描いてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

その事が嬉しいため、作者の私としてもいつも楽しく描かせていただいております。

いただいたコメントの中でもいくつかあった通り、現在は描き溜めを放出している状態で、物語自体は連載中のシーンよりもわりと進んでいる状態です。
今まで一気に更新せず、2週に一度にしていた理由は次にこのページを更新する時にでもお話させていただけたらと思います。


現在は4章を描いているのですが、今まで以上に楽しく描く事が出来ています。
自分の好きな展開というところもありますが、4章は今までに無かった描いているだけでワクワクするようなキャラクターを、やっと登場させる事ができたからであります。
はっきりと申し上げれば、自分の性癖を詰めるだけ詰めこんだ、描いている私好みのめちゃシコキャラを描くのが楽しいから、今までよりも気合いを入れて描いている状態であります。

それまではまだ時間はありますが、楽しんで読んでくださると嬉しいです。

詳しくは言えませんが、現在連載中の3章はこれから更に凄惨な展開が訪れますので、もしかしたら読むのを苦痛に感じられるかもしれません。
その時は無理なさらずに、3章だけを飛ばしてくださっても全然構いませんので、どうぞ4章から読んでくださると嬉しいです。


長々と書き連ねてしまいましたが、いつも読んでくださることを心から嬉しく思っています。

本当にいつもありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけるよう作者としても頑張っていきますので、これからもお付き合いいただけると幸いです。


(2018年3月15日現在)

TOPに戻る
inserted by FC2 system