TOPに戻る

コメント返信


いただいたコメントの2ページ目です。たくさんのコメントありがとうございます

※いただいたコメントの中に保存するとエラーが出てしまう漢字が含まれていたため、やむをえず同じ意味の別の漢字に変更させていただきました。いただいた通りのままの文章で掲載出来ず申し訳ございません

[2000] 度々入るシリアスに笑いぶっこんでくるのごたまらん
→作者としてはあまり笑い要素は入れていませんが、楽しんでいただけて何よりです(^ω^)

[1999] 怨魔獣とダブの肉が混ざって再生とかしそう
→そうなったら怖いですよね.....。何事もない事を祈ります(^ω^)

[1998] 南斗水鳥拳かな?
→あの技本当に格好良いですよね。とても好きです(^ω^)

[1997] 決着乙!穴だらけになっても襲ってくるボスもあっぱれ
→ありがとうございます、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1996] みんな重傷だしつらい
→そうですよね、早く治るといいですよね(^ω^)

[1995] ダブ生きてたりしませんか?;_;
→死んだと思われます....(^ω^)

[1994] 糞たろうみたいなマンガもはよ
→ちょっとまだ予定が無いですね...。また連載した時にでも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1993] 大変王道アツくてよろしいが、やっぱり糞漫画もないとなんかバランスが取れないような気もする。こっちの精神的にw
→そうでしたか...。実はもう結構前から息抜きはウンコ漫画を描く以外の事で行っているんですよね...。申し訳ございません...(^ω^)

[1992] 茶マン先生は自分の作品を全て平等に大切にしてるって伝わってくるから好き、安定感あるしね
→そう言ってくださると幸いです。全て平等とまではいかないかもしれませんが、連載している作品だけでも精一杯描いていこうと思います(^ω^)

[1991] もう完全にただの化け物ww
→化け物になってしまわないように気を付けてほしいですよね(^ω^)

[1990:1] 熱い戦いだった!しかし、魔法ビームが使えたらこの怨魔獣と優位に戦えたのかな?
→どうなのでしょうね...。魔法道具に関してはまた物語が進む内に色々と判明していきますので、次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1989] まさに死闘って感じだ なつきちゃんカッコいい
→ありがとうございます!死闘をうまく描けるように頑張ります(^ω^)

[1988] ここから元師匠ポジがどれだけ挽回するかが重要
→多分また3章で活躍するかもしれないので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1987] うおおおおおおおおおお!!!
→(^ω^)おっおっおっ(^ω^)

[1986] 素晴らしい
→ありがとうございます!次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1985] クソ熱いし迫力あるしカッコいいし
→ありがとうございます!そう言ってくださると嬉しいです(^ω^)

[1984] >>1980 多分この漫画と同じで正しい攻撃フォームを得るためのトレーニングだと思うんだが・・・
→詳しくはわかりませんが、正しいフォームでおこないたいものですよね(^ω^)

[1983] 顔に傷が残らないといいね。
→そうですよね、顔に傷は女の子にはあまり相応しくないかもしれませんよね(^ω^)

[1982:1] なつきちゃん変わっちゃったね
→そうですよね、きっともう1話の時点での主人公ではないかもしれませんよね(^ω^)

[1981] 熱かった
→次回以降のバトルも熱くなってくださると嬉しいです(^ω^)

[1980] >>1972 破壊力上げるためのテクじゃないっしよ。俺格闘技詳しいけどシャオリーって言うんだよ刃牙で読んだ
→私も消力は刃牙で読みました。真似は...すると怪我しそうですよね(^ω^)

[1979:1] 代償は大きい
→ワンちゃん、可哀そうですよね...(^ω^)

[1978] めっちゃ少年バトル漫画ものの王道展開してるぅ
→ありがとうございます!バトルはまだ慣れませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1977] もうすでに栄島ちゃんより強い気が・・・。攻防速全部身に着けちゃってるぞ
→どうなのでしょうね...。作者としてはもっと強くなってほしいところです(^ω^)

[1976] なつきちゃん強いわ
→もっと強くなってほしいですね(^ω^)

[1975] うおおおお!あのひでぇ修行を耐えたなつきだからこそのこの回だな、めちゃ熱いぜ!
→ありがとうございます!修行はこれからも続きますが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1974] >>1961なるほどと思った アイアンガールマーベラス!
→ダイヤモンドが固いのは漫画におけるロマンですよね(^ω^)

1973] 表情が…犠牲の大きい戦いだったからなぁ
→悲しいですよね、また笑顔になってもらいたいものです(^ω^)

[1972] 1953 格闘技経験者だけど、力を抜くために筋トレをして疲労した状態でミット打ちとかしてたよ。
→そうだったのですね、疲労した状態でやるのも辛そうですよね(^ω^)

[1971] やったか?
→やっていてほしいですよね(^ω^)

[1970] 他の作品とのギャップがすごくて笑う
→この漫画は全力で描かせていただいています!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1969:1] ワンパンマンみたいに別の商業マンガ家さんが描く時代は来るのだろうか。しかし、ダブはもう帰って来ない
→そういったものってかなり難しそうな感じがしますよね。犬はもう生き返りませんが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1968] おお、待ってました。もう立てないってところで立ち、もう出来ないってところからやり続けてきた。なんと素晴らしい体育会系よ。
→ありがとうございます!強くなった精神もうまく描いていけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1967:1] 》1963 まぁどちらか必ず喰らって下さい言われたらブラウンロードだけれども
→どちらか喰らえというなら私もウンコの方ですが、口の中に入ると脱糞放尿嘔吐をしながら死にそうで怖いですよね(^ω^)

[1966] もう見た目も身体能力もデビルマンになってるやん
→いえいえ、まだ全然です。デビルマンOVA誕生篇のアイアンクローのシーン、めちゃめちゃ格好良いですよね(^ω^)

[1965] 魔怨獣って体岩石っぽいけど、ちゃんと血が流れているんだなぁ…スプリングショット打たれすぎて偽造500円硬貨みたいになってるけど
→どんな体をしてるのでしょうね...。魔怨獣についてはいつか本編内で解説が入るかもしれませんので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1964:1] 何という重い勝利…
→ちょっと悲しいですが、主人公が勝てて良かったです(^ω^)

[1963] スプリングショットとブラウンロード、どうして差がついたのか 慢心、環境の違い
→んー、やはりパンチの技とウンコをぶっ放す技では色々と違うのかもしれませんよね(^ω^)

[1962] 最終回っぽい
→最終回はまだまだ先ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1961] >>1960 真面目な話、ダイヤは堅いけど脆いからね。・ダイヤには延性や展性が無い。 ・辞書的な話、鉄には比喩としての堅さもある。 後者だけでいいかもしれんが、この2つの意味で「鉄の少女」って事だと思う。精神的なものも含めて。→そうですね、心身共に強いという意味での鉄なのかもしれませんよね。これからも続きますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1960] 既に鉄なんかよりよっぽど固いよね・・・ダイヤの少女なつきに改題してもいいぐらいだわ
→ダイヤだとキラキラしてそうですね!タイトルはずっとこのままだと思いますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1959] ダップラーの作画と今の作画が違い過ぎてワロス
→この漫画は息抜き漫画とは違って全力でやらせていただいています!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1958] なつきが噛みつかれた時は『やべえコレ食いちぎられる!?』と思ったよ。ホント緊張感やべえぞ
→ありがとうございます!緊張感のある戦いもそうですが、いろんなシチュエーションでの戦いを描いていけたらと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[1957] 初めて敵が血を流したカタルシス
→血を見るのを喜ぶわけではありませんが、なんだか爽快ですよね(^ω^)

[1956:1] 少年漫画王道パターン!(いい意味で!)
→ありがとうございます!王道パターンというのも難しいとは思いますが、自分の好きなように描いていけたらと思います(^ω^)

[1955] これ倒してもボロボロすぎてやばいやん…
→痛そうですよね、早く治ってほしいところです(^ω^)

[1954] oo
→(^ω^)つ=○○(^ω^)

[1953] え、そういうもんなの?「余計な力を入れない」と「ダメージで力が入らない」って同じ状態なの?
→大体こんな感じでストーリーが進むと思うので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1952] 魔怨獣の上もいるんだろうなぁ…
→もっと強い敵が出てきたら怖いですよね...。主人公の修行シーンはしっかり描いて、強くしていけたらと思います(^ω^)

[1951] なるほど、ダメージを活かして…凄い展開だ…でもこれがラストボスじゃないんだよな…
→そうですね、まだ2章のボスというだけですが、主人公はもっと強くしていけたらと思います(^ω^)

[1950] 1話の方読み返すと身体つきが全然違っててワロタ
→そうですね、トレーニングで筋肉が強く大きくなったのだと思います(^ω^)

[1949] 絵のクオリティとか関係ない、読ませる力があるのがすごい
→ありがとうございます!絵はこれから少しづつでも上達できたらと思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1948] 今後も大切なものを失う度に強くなっていくのかな?
→それだとちょっと悲しいですよね...。失う前に勝ってほしいところです(^ω^)

[1947] 茶マン先生!クソ漫画のクソ作家だと思ってたことを謝ります。今新都社で一番アツイ作家です。
→いえいえ、ウンコ漫画を描いている事は事実ですのでお気になさらずに...。今後も楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1946] カウンター!!!
→決まりましたね。次回で決着をつけたいと思います(^ω^)

[1945] アツゥイ!!!!!
→次回で決着ですので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

1944] アシュラマンと戦った時のテリーマンみたいになったので引き分け以下か援軍かと思ったが、自力で倒しきるのか?展開アツすぎるわ。
→ありがとうございます!助けにくるというパターンも描いてみたいです(^ω^)

[1943] 花房さんを完全に超えたな…
→超えたかどうかはわかりませんが、もしかしたらそうかもしれませんよね(^ω^)

[1942] 展開上手いな、単純に怒りパワーアップじゃないのは良いわ
→ありがとうございます!怒りでパワーアップはまた別の機会に行えたらと思います(^ω^)

[1941] か、、、
→か、つと良いですよね(^ω^)

[1940:1] なつきちゃん、、、変わっちゃったね、、
→体型とかがちょっと変わったかもしれませんよね(^ω^)

[1939] 笑えるけど熱い
→笑えるとは意外でした。楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1938] すごい良い展開だと思うんだけどなつきの怪我の描写が酷すぎて
→とても痛そうですよね。早く治ってほしいところです(^ω^)

[1937:1] 熱いね
→ありがとうございます(^ω^)

[1936] 壮絶な葛藤・苦しみを超えて力を獲得していくというカタルシス抜群な展開に加え、その合間で世界観の広がりも見せてワクワクさせる。2章はじまる時は1〜2話の時みたいに只々淡々とトレーニングするだけかと心配していたので、すごい良い意味で裏切られました。
→そう言っていただけると嬉しい限りです。ただ淡々としたトレーニングも良いですが、それだけでは単調なので色々と変化をつけていけたらと思います。これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[1935] この展開は熱いなあああ!!!!
→ありがとうございます!最後まで熱くなってくださると嬉しいです(^ω^)

[1934] やべえ、メッチャかっこいいぞぉぉぉ!!
→ありがとうございます!格好よく写っていたら幸いです(^ω^)

[1933] 糞太郎君もケツに力を入れないスプリングウンコで覚醒するの?
→いやあ、どうなのでしょうね....。そっちはそっちの漫画で確認していただけると幸いです(^ω^)

[1932] やばすぎる熱すぎるおもしれえええ
→ありがとうございます!次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1931] これは熱い
→次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1930] なにこれ熱い
→次回で決着ですので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1929] ううおおおおいいぞ!!!!熱いぜええええ!!!!!
→次も熱くなってくださると嬉しいです(^ω^)

[1928:1] 冷静になって覚醒か
→熱くなって強くなるのもいいですけど、冷めて強くなるのもクールですよね(^ω^)

[1927] 面白い!単純な怒り無双になってないのも良かった!今一番続きが気になるわー
→ありがとうございます!そう言ってくださると嬉しいです!これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[1926] かっこいい
→ありがとうございます!これからも頑張って描いていきます(^ω^)

[1925] こんなに鬼気迫る作画が出来るとは糞漏らしの漫画書いてた時には想像だにしなかった
→ありがとうございます!私はこの漫画を描き始めた時は、自分がウンコ漫画を描き始めるとは思っていませんでした...(^ω^)

[1924] ワン吉
→わん吉っぽい顔してましたよね(^ω^)

[1923] 元から完璧に打てれば花房さんのとは比べ物にならないくらいのものになるっていてたしな。しかし今回は怪我が生んだってことで通常ではまだ完璧に打てないって方がいいな。これを連発されたら更に激しくインフレしそう
→3章でスプリングショットを使う戦闘はまだ先になりますが、強い敵に対して主人公を簡単に勝たせないようにうまく調整できたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1922] やはり開眼したかー。ダブは悲しいけど覚醒の代償が人間でなく犬一匹なのはある意味安上がりだったな
→ですがやはり悲しいですね...。仲間を犠牲にすることなく強くさせていけたら何よりです(^ω^)

[1921] なつき は スプリングショット を きわめた!
→極めたかどうかはわかりませんが、完成形の技として描かせていただきました(^ω^)

[1920] 激アツ展開だな!!!
→次回もアツくなってくださると嬉しいです(^ω^)

[1919] 単なる怒り覚醒じゃない辺りうまいな
→ありがとうございます、怒りによる覚醒も好きなので、いつか描いていけたらと思います(^ω^)

[1918:1] 今一番熱いバトル漫画だな〜
→ありがとうございます!今後もそう言っていただけるよう努力します(^ω^)

[1917] アツすぎるわ
→ありがとうございます、次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1916] 熱い回だな
→次回決着ですので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1915] そういう解釈で来るのかw
→突然パワーアップする展開はまた別の機会に出来れば、と思います(^ω^)

[1914] 勝ったな
→まだわかりませんが、このまま勝ってほしいところです(^ω^)

[1913] 貫通の演出が格好いい
→ありがとうございます!強力な技に見えるように描いていけたらと思います(^ω^)

[1912:1] ダブも悲しいけど見つけた時の顔が色ついてない分傷口鮮明で痛々しくてつらい
→そうですね、ちょっと痛々しいです。ああいった傷は負いたくはないですよね(^ω^)

[1911] 続きが楽しみすぎる・・・!!
→そう言ってくださると嬉しいです!次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1910] 犬(おとこ)ダブ、1歳にも満たない幼い身でありながら、これ以上ないほどの壮絶な死に様であった
→そういえば、まだ1歳にもなっていなかったんですよね。ご冥福をお祈りする次第です(^ω^)

[1909] 辛い
→これはちょっと辛いですよね(^ω^)

[1908] ダブーーー!!
→死んでしまいましたね...(^ω^)

[1907] タブも鍛えるべきだったんだ…
→そうですね、子犬にも自分で戦う力があれば良かったのですが...(^ω^)

[1906] これは辛いわ。ボロボロの状況で怒りだけでも勝てるレベルの相手ではないし。絶望感ぱない。
→そうですよね、ここで何とか頑張って勝ってほしいものです。次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1905] ハードすぎる
→ちょっとハードですよね。心安らぐシーンも描いていけたらと思います(^ω^)

[1904:1] 絶望からの覚醒だな
→そういった展開も描いてみたいです。宜しくお願い致します(^ω^)

[1903] 1900 右腕を犠牲に技を完成させるっていう展開も…?
→愚○克己みたいにはならないと思いますが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1902] ダブの後釜はゾルディック家で飼ってるようなのじゃないと無理だな
→元ネタはわかりませんが、次は丈夫な犬だったらよいですよね(^ω^)

[1901] これまで修行パートをアレだけ丁寧に描かれた作者さんだから、ここでキレてパワーアップってのは不自然かね。ならば今回倒すのは別キャラの方が自然か。しかもショットが完璧らしいし、加えてあと2、3回程で決着なら尚更。
→急なパワーアップはしないと思いますが、どうなるかはまた次回以降を読んで見てくださると嬉しいです(^ω^)

[1900] クリリン展開と見せかけて1877ぽいなぁ。てか悲しさがクリリンや餃子の比じゃない、、、
→すみません、ちょっと違いまして....。次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1899] ダブ死んだか…容赦ないな
→とうとう死んでしまいましたが、主人公には頑張ってほしいです(^ω^)

[1898] そんなこと言ったら谷口ジローも俺の心のなかに生き続けてるけど実際は死んでるんだが
→実際は故人でも、人々の心の中にだけは生きているというのが良いですよね(^ω^)

[1897] 大丈夫。ダブはなつきの心の中で生き続けるよ
→そうですね、そうであってほしいです(^ω^)

[1896] 傷ひとつつかないボスっていらつくよなw
→次回で変化があらわれますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1895] 天才。面白い漫画は本当に大好きです。
→いえ、とんでもないです。ありがとうございます。これからも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1894] というか、ゲンゾーが予想以上に強くてびっくりしてる。花房とかいう瞬殺されたクソ雑魚と違ってそれなりに戦えてるし
→きっと強かったのでしょうね。花房はすぐにやられてしまって残念ですが、3章で活躍させられたらと思います(^ω^)

[1893] ダブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
→なんだか可哀そうですよね(^ω^)

[1892:1] 死んでしもうた
→死んでしまいましたね(^ω^)

[1891] 久々の更新ダアアアアアアアアアアアアアアブウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!
→これからは1〜2週間に一度の更新ですが、また読んでくだれば幸いです(^ω^)

[1890] 敵の天才科学者さんならダブ治せるんじゃね?
→犬はもう死んでしまいましたが、生き物改造シチュエーションは別にやっていけたらと思います!宜しくお願い致します(^ω^)

[1889] あの仔犬のように?ダブのことか… ダブのことか───────っ!!!!!
→そんな感じで怒るのもよいですよね(^ω^)

[1888] だぶうううううううううううううう!!!
→死んでしまいましたね...(^ω^)

[1887] 敵くっそ強いな
→強く描いているので、そう言っていただけて嬉しいです(^ω^)

[1886] 糞たろうも更新してくれ、マジ頼む
→諸事情あって3部をまるまるボツにしてしまいましたが、近いうちにまた更新させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1885:1] あああダブぅぅぅ!!!胸が痛いです…
→私もですね....。次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1884:1] ああああああああああああああああああああああああああああああ
→次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1883:1] 王道なら覚醒だが
→覚醒はもっと後の方にとっておきたいので、今はそれ以外の方法で倒させたいです(^ω^)

[1882] ダブぅぅぁぁああああああああああああああああ!!
→ちょっと悲しいですよね(^ω^)

[1881] >あと2〜3週で決着です。  ←え?終わっちゃうの?
→そうですね、完全な決着になります。次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1880] わんわんお・・・(´;ω;`)
→私も悲しくなります(^ω^)

[1879] うおおああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
→どっちも可哀そうですよね(^ω^)

[1878] 強すぎでしょ…
→なんとか倒してほしいものです(^ω^)

[1877] これでキレて暴走、ゲンゾー止めに入る、後発キャラ乱入、一命をとりとめ離脱、メンタル崩壊して暫く休憩モードか。
→実はちょっと違いまして....。もうすぐで完全な決着になりますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1876] ダブの代わりにダップラーを飼えば良い
→ウンコばっかりして癒されないかもしれませんよね(^ω^)

[1875] ビオレuのことかーーーーー!!
→名前はそっくりですが、ちょっと違うんですよね...(^ω^)

[1874] つらい
→作者としても辛いですね...(^ω^)

[1873] こんどはこっぱみじんにしてやる あの仔犬のように!!!
→そんな感じの展開も描いてみたいですね...(^ω^)

[1872] ドラゴンボールのコメント多いw
→私もドラゴンボールは好きです(^ω^)

[1871] 実はダブがスーパーサイヤ人になる展開
→もう亡くなったのでそれはないと思いますが、次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1870:1] やっぱりダブはこういう役割りだったか…そりゃあクリリンには敵わないけど覚醒の理由付けとしちゃ充分だ 次回のカタルシスに超期待
→覚醒するかどうかはわかりませんが次回で展開が変わりますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1869] 俺が2代目ダブになるおわんわんお
→おお、それは...。お気遣いありがとうございます(^ω^)

[1868] アカン(アカン)
→可哀そうですよね(^ω^)

[1867] ダブ・・・・覚醒くるか!?
→どうなのでしょう、次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1866] 犬には筋肉が足りなかったな…かわいそうに
→一緒に筋トレしておけばよかったですよね(^ω^)

[1865] ダブも鍛えておけば・・・
→そうですよね...。次はもっと強い生き物が登場するかもしれません(^ω^)

[1864] ダブも今までマスコットとはいえレギュラーだったから残念すぎる
→私もそう思います。ご冥福をお祈りしています(^ω^)

[1863] 思えば今までよくダブが死ななかったな
→そうですよね、みんなが協力して守護っていたのだと思います(^ω^)

[1862] スーパーサイヤ人化待ったなし!!
→スーパーサイヤ人にはならないと思いますが、きっと怒ると思います(^ω^)

[1861] うわ、ダブ…
→次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1860] (´;ω;`)
→(^ω^)(^ω^)

[1859] ダブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
→可哀そうです(^ω^)

[1858] だぶううううううううううううううううううう!!
→死んでしまいましたね...(^ω^)

[1857] 覚醒くるな 子犬殺されてマジギレって魔人ブウかwwww
→どうなるかはわかりませんが、次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1856] ダブっうううう!!!
→可愛そうですよね(^ω^)

[1855:1] 敵に疲労を感じねぇし傷もつかねぇしこりゃやばいぞ!なつきぃいいいいいいいい!
→まずいですよね、なんとか勝ってほしいところです(^ω^)

[1854] >>1845 栞さんが来ないのならば自力で勝つしかないだろうけど、逆に言えば、ここで参戦しないって事は、メタな話だと栞さんは現時点でこのボスと同等以上の可能性が高いんだよねw
→そのキャラは2章にはもう出てきませんが、今後登場する予定です。どれくらいの強さなのかは本編を読んで確かめてくださると幸いです(^ω^)

[1853] 真スプリングショット決めても倒せるのかこれ
→どうなのでしょう、でも主人公達には頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[1852] この戦闘に耐えられるブラジャーが凄すぎる
→破れたりはしないと思います。どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1851] もう女の子の顔がどうとか言うレベルではない…
→下と同じお返事です(^ω^)

[1851] もう女の子の顔がどうとか言うレベルではない…
→そうですね、顔の傷も痛そうですが、体はもっとですよね(^ω^)

[1850] 核ミサイル並のビックバンインパクトとかウボォーギンの目指した強化系の究極系じゃないか・・・
→元ネタはわかりませんが、強いパンチを描いていけたらと思います(^ω^)

[1849] コマの構図がプロ並になっとる・・・。
→とんでもないです、プロには遠く及びませんが、楽しんで読んでくださると幸いです(^ω^)

[1848:1] 途中から悟空になってない?
→いえいえ、生粋の地球人です。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1847:1] 鉄の様な皮膚になっていた少女なつきの負傷が、敵の攻撃力を物語る。次回、死線を越えて、その先へ!
→すごい攻撃だったのでしょうね。戦いはまだ続きますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1846] ナメック星?
→いえ、地球で戦っていこうと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[1845] 修行編のラストにふさわしい相手だな こいつを倒すためには、スプリングショットを完成させるしかない訳か
→そうですね、なんとか技を完成させてほしいところです。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[1844] バトルのスピード感が凄まじいです!!!後落夜叉さん殺さないで〜!
→ありがとうございます。そのキャラがどうなるかはわかりませんが、これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[1843] もうダブを生贄にしてスーパーサイヤ人になるしかない
→スーパーサイヤ人にはならないと思いますが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1842] あの高い鼻が物理的に折れないのがなんか悔しい。
→鼻が折れるキャラは別に登場するかもしれません。どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1841] いい緊張感だ
→緊張感を持ちながら盛り上げていけたらと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[1840] 皮めくれるとこえぐいwwwとりあえずスピードは相手に勝ってるってのは大きいな
→痛そうですよね。主人公はスピードはもちろん、パワーも更に強くなってほしいです(^ω^)

[1839] 超スピード♂
→スピード感が出ていれば幸いです(^ω^)

[1838] 修行編のあと間髪いれずここまで何も通じない敵キャラ出てくる絶望よ
→主人公達もそうですが、敵も同じくらい強くしていきたいです(^ω^)

[1837] 超スピード・・・さんべぇだーーーーー!!!!11
→そんなシーンも描けたらきっと楽しそうですよね。また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1836] 傷がめちゃくちゃ痛そう
→そうですよね、早く治ってほしいものです(^ω^)

[1835:1] 頬の肉が…
→痛そうですよね、あんな怪我はしたくないものです(^ω^)

[1834:1] 健闘むなしく
→まだ負けてはいませんので、きっと大丈夫だと思います(^ω^)

[1833] お顔はあかんわ
→そうですよね...。敵は気にしないのかもしれませんが...(^ω^)

[1832] >>1830それな。ナッパ戦思い出すわこの絶望感・・・早く来てくれしおりー!!!
→いえいえ、ナッパ戦の方がすごかったと記憶しています。また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1831] 顔の皮めくれるとこ残酷すぎて絶望感半端なねぇな、まじで界王拳使わなきゃ勝ち目ねーぞ
→痛そうですよね...。パワーアップ技はまだ出てきませんが、続きも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1830] ナッパやフリーザ以上の絶望感をこの歳で再び味わえるとは・・・。
→いえ、ドラゴンボールには遠く及びませんが、楽しんで読んでくだされば何よりです(^ω^)

[1829] この戦闘描写の何がすごいって、超能力とか謎の力とかじゃなく、地道に作り上げられた筋肉のみによる動きってのがわかることやわ
→ありがとうございます!筋肉だけの戦いに説得力を持たせられるよう、パワーアップするまでの過程はしっかりと描いていきたいです(^ω^)

[1828] こんなになっても脱糞しないなんてすげえ
→ごめんなさい!ウンコネタは無いんです...。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1827] 今までの相手と次元が違いすぎる
→そうですね、とても強い敵のつもりで描いていました!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1826:1] えーと…もうダメだろこれ…
→たぶんまだ大丈夫だと思います。次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1825] 栞さん助けに来てえええ!!
→すみません!助けには来ないと思います...。また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1824] 界王拳をさんべぇまであげるしかねえな
→界王拳は出てきませんが、パワーアップ技は登場させたいです(^ω^)

[1823] ほんとに全く効いてないな・・・なつきやべーぞ!
→主人公達にとっては、これはまずいですよね。頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[1822] コレなつきは現時点でクリリンより強いだろw
→いえ、とんでもないです。これからも描いていきますので、よろしくお願い致します(^ω^)

[1821] バトル描写本当良いね!熱い!
→ありがとうございます!次回以降もそう言っていただけるよう精進します(^ω^)

[1820] 心地良いアクションシーンが素晴らしい
→ありがとうございます!心地よい感じとともに、爽快な感じも出していけたらと思います、よろしくお願い致します(^ω^)

[1819] バトル描写凄すぎwwwwww
→ありがとうございます!これからも頑張ります(^ω^)

[1818] 見てて痛い しかしバトル漫画としての質たけーな
→ありがとうございます!またいろいろ描きながら上達していけたらと思います(^ω^)

[1817] 筋肉(ちから)が欲しいか………?
→また地道に訓練してちからを上げてほしいですよね(^ω^)

[1816] いつの間にかメンバーの中じゃなつきが最強になってる・・・
→この戦いでそれが証明できたらと、修行編を描いていて思っていました。ありがとうございます(^ω^)

[1815] 筋肉モリモリの肉次郎とウルトラマグナムの兄ちゃんがいれば落夜叉も最強の連携がとれ……たらいいなぁ  二人とも魔怨霊クラス相手に死んでるけど
→もう真相はわかりませんが、あの3人は実際はチームプレイとかは出来ていたのでしょうか...?(^ω^)

[1814] 鍛錬がまだ足りてない、、
→今からじゃちょっと遅いですが、戦いが終わってからまた鍛錬に入ってほしいですよね(^ω^)

[1813] なつきがドラゴンボールみたいな動きになってきたな
→おお、そうでしたか。ドラゴンボールは好きです(^ω^)

[1812] さて、どうするか。口を開けるから体内にダメージを与える攻撃か、衝撃と熱には強いから凍結させて砕くか。なつきさんだけでは難しい。
→どうやって勝つのでしょうね。今のところはまだ頭脳を使った駆け引きは出てこないと思いますが、いつか描いてみたいです(^ω^)

[1811] 明日が楽しみです。でも普通の生活しながらマンガ描くって、ある意味プロより過酷だよな・・・
→ありがとうございます!いえいえ私は趣味で描いております故、期限どころかクオリティも人気もさほど求められておりませんので、とても気楽に描くことが出来ます(^ω^)

[1810] 右拳は砕けちゃったのかね
→普通に攻撃に使っているので、とりあえずは大丈夫だと思います(^ω^)

[1809] 週2に戻して…
→ごめんなさい!ストックがだいぶ減った今、もう週2には戻らないと思います...。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1808] 悟空なしのナッパ戦って感じだな。燃えるぜ!!
→あそこまで面白く出来るかはわかりませんが、少しでも楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[1807] これ最初の敵のパンチって作画の都合……おや、誰か来たようだ
→いえいえ、ただ町の風景は苦手な事は苦手です...。市街地での戦闘も描いていけたらと思います(^ω^)

[1806] 最初の核爆弾みたいなパンチは特に力込めた一撃だったわけで無理しなきゃそこそこ闘いにはなるんだな。もっとも敵は全くダメージ受けてないっぽいけど・・・
→最初のパンチはどれくらいの強さだったのでしょうね。主人公達には頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[1805] 見た目は魔怨霊と変わらないのに、異常に強いな
→魔怨霊とは違う感じで描いていこうと思います。どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1804] 落夜叉さん死なないで〜!!!
→私もそう思います、生きていてほしいですね(^ω^)

[1803] もうだめだぁ・・・て感じがよく出ててよい
→ありがとうございます、主人公がなんとか勝つように描いていきたいです(^ω^)

[1802] だめだこりゃレベル上げてこないと
→今はちょっと遅いですが、レベルはあげておくに越した事はないですよね(^ω^)

[1801] いや見た目からして強そう
→ありがとうございます!他の敵キャラも見た目も強そうに描けるよう頑張ります(^ω^)

[1800] ゲンゾーも結構強いのな
→やっぱり強いのかもしれませんよね(^ω^)

[1799] サイヤ人かよ
→生粋の地球人として戦っていきますので、よろしくお願い致します(^ω^)

[1798] 見た目は今までの雑魚と変わらないのに・・・
→そうでしたか...見た目も魔怨霊とは違う感じに描いていけるよう努力します(^ω^)

[1797] ゲンゾーがまた首だけになっちゃう!
→もしそうなったら可哀そうですよね(^ω^)

[1796:1] 強すぎる
→強く描けていたようで良かったです(^ω^)

[1795] 花房さん腹を踏まれてよくダップラーにならなかったなw
→血は吐きましたが、ウンコまでは出ないと思います...(^ω^)

[1794] 姐さんはまだかーッ!
→誰だかはわかりませんが、今は主人公達のみで頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1793] トリコ初期のGTロボに会ってしまった時のような絶望感
→ちょっとトリコはわかりませんが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1792] 敵のパンツから何を学ぶ、なつきよ!
→敵のパンチで、その強さを感じとっていてほしいですね(^ω^)

[1791] ちょっと敵さん強すぎるだろ
→ちょっと強いなあとは思いますが、たぶん大丈夫だと思います(^ω^)

[1790] なんでブラなんかついてるんだと思った俺は異常なんだろうか
→女の子ですので、やっぱりブラはつけておきたいなあと思います(^ω^)

[1789] ちゃーらーへっちゃらー
→主人公たちはヘッチャラではないと思いますが、頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[1788] ブラの防御力
→ブラが破ける事のないよう気を付けて描いていきたいと思います(^ω^)

[1787] souieba
→そういえば、コメント返信をまとめてさせていただきました(^ω^)

[1786] もう全滅間近じゃないっすかーー
→全滅するかどうかはわかりませんが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1785] つえええええ
→敵も主人公達に見劣りしないような強さにしていけたらと思います(^ω^)

[1784] 緊張感たまらん
→ありがとうございます、緊張感が出ているバトルを描けるように頑張ります(^ω^)

[1783] これ勝てるんですか・・・勝てるんですか!?先生!!
→勝てる筈ですので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1782] そろそろ魔道具も見たいっすよ
→戦闘用の道具はまだまだ出てこないと思いますが、補助的な道具は色々と登場させていきたいです(^ω^)

[1781] 達人早く来てえええええ
→達人の出番はまだ結構先だと思いますが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1780] おおなつきよ、ぜんめつしてしまうとはなにごとじゃ……
→まだ全滅はしないと思いますが、出来れば主人公たちには頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[1779] 刃牙→北斗の拳→ドラゴンボール
→いえいえ、まだわかりませんが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1778] インフレすごいな
→少しだけインフレしてしまいましたが、修行シーンに対して無理のない程度に強くしていけたらと思います(^ω^)

[1777:1] ちょっと
→ちょっとこんな感じになりましたが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1776] あ、魔怨獣だったわ
→はい、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1775] なんだかんだでゲンゾーが攻守ともにトップクラスだったんだな。でも魔怪獣強すぎて絶望感しかない
→どうなのでしょう、ちょっとまだわかりませんが、敵は強くしていく予定です(^ω^)

[1774] 敵キャラの強さの見せ方がめっちゃ上手い 読んでてコイツ滅茶苦茶強いなって感じるわ
→ありがとうございます。まだ描くのが苦手なシーンもたくさんありますが、しっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[1773] まだ敵がこんなに強いなんて・・・
→まだ倒れないと思いますが、続きも読んでいただけると嬉しいです(^ω^)

[1772] 新都社で今一番熱いバトル漫画だな!!
→ありがとうございます!一番ではないと思いますが、楽しく描いていけたらと思います(^ω^)

[1771] マジで茶マン先生天才すぐる・・・。次回が楽しみな漫画は中々ないですよ。。。
→いえ、とんでもないです。凡庸なりに努力を続けていけたらと思います。楽しみにしてくださって本当にありがとうございます(^ω^)

[1770] この漫画のすげぇとこは、敵が一言も喋らないとこだと思う。喋らせないでこんだけ魅せるのは独特の画力なのかな・・・
→敵が喋らない理由は、いつかお話しできたらよいなあと思います。ですが、いまお話ししなくても楽しんで読んでいただけるように努力します(^ω^)

[1769] >しばらくの間、2章のボスとの戦いです 次回で全滅するか逃亡する絵しか見えねえ・・・
→逃亡はしないと思います、全滅する可能性は捨てきれませんが...(^ω^)

[1768] 花房さんやべえ・・
→生きていてほしいところです(^ω^)

[1767:1] 核爆旦那み
→ちょっとわかりませんが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1766] 背景描くのめんどくて消し飛ばしたね?白状したまえ
→いえいえ、そのような事は....。でも市街地を描くのは苦手なので、描けるようになるよう頑張ります(^ω^)

[1765] これ死んだだろ・・・
→多分死んでいないと思います。どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[1764] 血の滲む修業の後に更に次元の違う強敵の出現はバトル漫画のお約束だぞ、まさかこの程度で日和ってるモヤシっ子はいないだろうな
→強くなったけど敵の方がすごかったって感じで描いていけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[1763] 昔よりかなく強くなってんだろうな〜からの論外キャラ登場は熱い
→そうですよね、乱用はしないように気をつけていますが、なかなか燃える展開だと思います(^ω^)

[1762] いや絶対勝てねーよこれ
→たぶん大丈夫です、きっと勝てると思います(^ω^)

[1761] まって、トップ絵に居たくらいだからボス格なのは予想してたけどこれはちょっと強すぎでしょう……
→主人公たちが倒せる範囲で描きましたので、続きも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1760:1] こんなやつ勝てるわけないやん笑
→なんとか勝てるよう頑張って描いていきたいと思います(^ω^)

[1759] 悟空ミーツアラレちゃんかよ
→そういえば、初期にそんなエピソードがありましたね...(^ω^)

[1758:1] ラディッツと間違えてナッパ来てるレベル
→そうだったら怖いですよね。しっかりと敵の強さを描いていけたらと思います(^ω^)

[1757] やばいやろこんなん…
→そうですよね、主人公たちには頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[1756] 花房さんは割りとどうでもいいけどw落夜者さんは死なないでくれ〜!
→まだそのキャラがどうなるかはわかりませんが、また読んでいただけると嬉しいです(^ω^)

[1755] おもしれーじゃん
→ありがとうございます!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1754] 街がなくなった理由おしえてくれw
→作者としては、敵の拳圧で吹っ飛んだように描きました。もう少しわかりやすく描けるよう精進します(^ω^)

[1753] ドラゴンボール彷彿とさせるダイナミックな戦闘描写かっけわ…
→ありがとうございます!わかりやすい戦闘シーンを描いていけるよう頑張ります(^ω^)

[1752] 花房さん死んだなこれ
→どうでしょう、個人的にはまだ死んでほしくはないですね...(^ω^)

[1751] 流石に爆発パンチは特別力込めてんだろうけど、花房も落夜叉固いなw
→すごいですよね。固いだけでなく、戦闘もうまく見せていけたらと思います(^ω^)

[1750] 緊迫感ヤベェ・・・。茶マン天才杉
→いえ、とんでもないです。緊迫感が出ていたようでよかったです(^ω^)

[1749:1] うんこ描いてる人と同じ人だと思いたくないよな
→同じ作者ですが、何卒よろしくお願い致します...(^ω^)

[1748] どうでもいいけど街すっとんだらなつきの家庭も消し炭になるんじゃ?
→その辺りは3章のはじめで明らかになりますので、また読んでいただけると嬉しいです(^ω^)

[1747] ボス強すぎwwwwてか花房さん死んだ?空蝉の術を使ってることに期待したい…
→死んではいないと思いますが、戦闘不能になってるかもしれませんよね(^ω^)

[1746] 爆弾クラスのパンチ食らってそれなりダメージってやっぱ落夜叉はガードタイプなんだなって・・・なんでパンチで大爆発が起こってるんだ魔力か
→パンチの衝撃波や拳圧みたいな感じに描いたのですが、もう少しわかりやすくなるよう努力します(^ω^)

[1745] ↓と思ったけど花房さんの食らったのは吠えながらの全力キック、落夜叉のはただの立ちパンチか。そりゃダメージ違うわ
→言われてみればそうですね。そういった細かい表現もしっかり描けるよう精進します(^ω^)

[1744] 花房さんは意外と打たれ弱い…のか?
→まだわかりませんが、本編内で判明させていけたらと思います。よろしくお願い致します(^ω^)

[1743] 前作とかのせいでウンコ食った後にしか見えないんたが…
→そうでしたか。それはちょっと不味いですね...。血に見えるように頑張って描いていこうと思います(^ω^)

[1742] 耐久(HP)や防御(DEF)は落夜叉の方が高い感じかね。
→どうなのでしょうね...。本編内でうまく見せていけたらと思います(^ω^)

[1741] 落夜叉固くてわらた
→重傷を負う場面も出てくるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[1740] 強さが北斗の拳からドラゴンボールに進化した!!
→いえいえ、まだまだ及びません。この漫画はこの漫画で面白くできたらと思います(^ω^)

[1739] これ無理だろ・・・・絶望を感じさせる敵なんだが
→主人公たちには頑張ってもらいますので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[1738] よく見たら最後のコマ、敵の足元にいるのら花房さんだったのか……
→そうですね!あっという間にやられちゃいましたね(^ω^)

[1737] こんな恐いやつとしばらく戦うんですか…( ゚Д゚)
→はい、しばらくはこの敵との戦いになります!よろしくお願い致します(^ω^)

[1736] インフレし過ぎだろww勝てるかこんなもん!!
→ちょっとだけ強くしましたが、主人公たちが倒せるようにな展開で描いていけたらと思います(^ω^)

[1735] ナツキは脚の鍛えすぎで武空術習得しててワロタ
→ちょっと飛んでいるように見えてしまいましたね...。ジャンプに見えるように描いていけたらと思います(^ω^)

[1734] これ勝てんの・・・・・
→なんとか主人公たちが勝てるように頑張って描きましたので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1733] 落夜叉の硬さがすげえ
→バラバラにはなってませんが、ダメージはあるかもしれませんよね(^ω^)

[1732] 強すぎわろたwこれは地球が危ないレベル
→危ない感じがしますよね、なんとか頑張ってほしいものです(^ω^)

[1731] 最強の花房さんが真っ先にやられて絶望感が半端ない
→ちょっと不安になりますね、残った二人には頑張ってほしいものです(^ω^)

[1730] 魔怨霊も魔怨獣もチンコないからチンコ狙えないんだよね
→そうですね、他にも色々と敵キャラの仕組みを明らかにしていけたらと思います(^ω^)

[1729:1] 一瞬 舞空術を使ったのかとおもた
→次からはジャンプに見えるように描いていけたらと思います(^ω^)

[1728:1] 週一の楽しみです
→そう言っていただけるとなによりです。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[1727] さらば、花房さん…
→まだ死んではいないとは思いますが、危ない感じですよね(^ω^)

[1726:1] 仲間がやられると激高するところは相変わらずだな落夜叉
→そうですね、もしかしたら今後なにか変わってくるかもしれませんよね(^ω^)

[1725] まぁ雑魚すらワンパンで戦車隊壊滅させてクレーター作るくらいだもんな
→敵と戦える人間は限られてくると思いますが、何卒よろしくお願い致します(^ω^)

[1724] 花房さんが悶えてるシーンで糞太郎での経験が活かされてて笑ってしまった
→実を言うと、このシーンは糞太郎くんよりも早く描いていました。どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1723:1] 勝てない
→勝てるように頑張ってほしいものです(^ω^)

[1721] 格段に強ぇ・・・しかしゲンゾーはこいつから逃げ出すことができたのもすげぇ・・・
→どうやって逃げたのでしょうね....。次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1720] さすが魔怨獣、戦闘力…いや、筋肉力が高すぎるぜ
→筋肉のある敵は限定されてくると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1719] えっ!めちゃ
→次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1718] 街が吹っ飛ぶ威力で、肉体は鍛えてるから無事なのかもしれんが服はなんで無事なんだろう
→服はあとから破れていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1717] ドラゴンボールレベルのバトルにまでなってきたな・・・
→流石に地球を破壊するまではいかなそうですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1716] 核ミサイル並みの威力だから、さすがに魔法で対抗する展開になるのかな?そうなると、今までの修行編が意味のないものになるが・・
→あ、いえこれからも肉体のみで戦う事になりそうです。魔法自体は出てきますので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[1715] 絶望感パナイ
→ちょっと怖いですよね(^ω^)

[1714] おいおい・・・死ぬなよみんな
→そうですね、頑張ってほしいところです(^ω^)

[1713] 落夜叉活躍してる!ボスキター!
→そのキャラの活躍はだいぶ先になりますが、ボス戦を楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1712] 今のところ霊の方は眼が同じ色してるっぽい?まぁ獣は現状1匹目だし見た目いかにも強そうで良いぞ!
→ありがとうございます!そういえば同じ目の色でした!他にも違いをはっきりと描いていけたらと思います(^ω^)

[1711] 他の漫画はつまらないけどこれはまあまあ面白い
→ありがとうございます、宜しくお願い致します(^ω^)

[1710] 言葉から推測して、魔怨「霊」の肉体は憑依した物質ベース、魔怨「獣」の肉体は生物ベースなんだろうけど、外見上の差異と、戦闘能力の差異は具体的にどうなのかも気になる所だね。
→違いはこれから少しづつ明らかにしていけたらと思います。魔怨霊よりも強くする予定なので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1709] 多分だけど魔怨獣はナツキ、ゲンゾーのような筋肉質な肉体で魔怨霊はそうじゃないっていう感じに描き分けている
→詳しくはここでは言えませんが、もうちょっとしたら今よりはわかりやすくなると思うので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1708] 共通の特徴があるわけじゃなく一体一体見た目が全然違うのにんなこと言っても…
→ちゃんと一体一体見た目が違って見えていたようで良かったです。描きわけがまだ苦手なのですが、これからも頑張りますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1707] 1706そういう事じゃないよね。区別が付きづらい方が良い事は恐らくないわけだから、この作者が指摘されてそれを良しとするとは思えない
→区別がつくようになるのは3章からですが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1706] >>1702 そんなもん話の上で区別がつけばいいだけ
→もうちょっと時間が経てば区別がつくようになると思うので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1705] おっさんが敵倒してて草
→これからは落夜叉もドンドン敵を倒します!宜しくお願い致します(^ω^)

[1704:1] ゲンゾー死す
→死んでほしくないところですが...。とにかく頑張ってほしいところです(^ω^)

[1703:1] かっけえ
→ありがとうございます!次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1702] 一見して、魔怨霊と魔怨獣の違いが分からないのは漫画表現的にどうなんだろ・・
→今は曖昧ですが、話が進むごとにわかりやすくなると思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[1701] ついにであっちまったあああああああああああ
→次回から戦闘がはじまりますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1700] 湘南w
→サザンを思い出しますよね(^ω^)

[1699] やべえええええ
→ちょっとヤバくなるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1698] こりゃ誰か死ぬかもな
→描いている作者としては誰も死んでほしくないですね...。とにかく頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[1697] 落夜叉も雑魚は倒せるようになってるのか
→そうですね、そんな感じです!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1696] 落夜叉がぶっとばされてない・・・
→もうすぐ吹っ飛ばされてしまうと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1695] ちらほら描写されてたけど、落夜叉も人間やめてる強さなんだな
→そうですね、魔怨霊と戦える程度には強くなってるはずなので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1694] 落夜叉の顔がイキイキしてるw
→楽しそうですよね、私もこんな顔をしてみたいものです(^ω^)

[1693] >>1692 確認してクソワロタ
→迷子になったみたいで可哀そうですよね(^ω^)

[1692] ちょw後半にダブ書き忘れてるぞww
→あ、そうでした!すみません!以後気をつけます(^ω^)

[1691] 落夜叉が敵にダメージ与えてる描写初めてじゃない?
→そうですね、直接ダメージを与えている描写はこれが初めてだと思います(^ω^)

[1690:1] 落夜叉めっちゃ強くなってんじゃん
→そうですね、私もそう思います。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[1689] おお、ついに2章のボス戦か
→そうですね、短くも長くもならない感じですが、読んで下さると嬉しいです(^ω^)

[1688] 落夜叉めちゃ強くね?普通に魔怨霊倒せてんじゃん
→今まではちょっと作画の手間の関係でそういった場面はありませんでしたが...。今後も落夜叉は敵を倒しますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1687] 忍者好き
→忍者キャラは....いつか登場するかもしれません。その時は宜しくお願い致します(^ω^)

[1686] 砂田さん、死なないで!!
→私もそう思います...。また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1685] 別にフィクションでも地名は変えなくて良くないか?wまぁトラブルをこれ程未然に防ぐってのは今の時代の必然か・・・
→今はですが、細かい地名や物を実名であげる事にちょっと抵抗がありまして...。今後もこんな感じかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1684] TOP絵のやつ来たか
→そうですね、次回からそのキャラとの対決です。宜しくお願い致します(^ω^)

[1683] ダブが成長して大きくなってるとこ。見た目が小さいのに凄く重いおもり。そのおもりを軽々と運ぶベリイ。この3つが気になる
→子犬は半年経ったので大きくなっていますが、重りは3章、ベリィは4章か5章辺りで出てきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1682] 顔が似てて一瞬どのキャラか判断つかなくなる
→oh...それはちょっと不味いですね。3章からは多少はマシになると思うので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1681] 人類は地下に避難してたのか
→そうですね、地下が出てくるのはまだしばらく先ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1680] >>1676 何言ってるんだ?兵器が素手に勝るわけ無いだろ(錯乱)
→そうですね、素手の方が強いと思います!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1679] 群像劇になっていくのかな? 良い休憩回だ!続きの展開がめっちゃ気になる
→ありがとうございます!群像劇っぽくなるかはわかりませんが、少しでも面白く描いていけたらと思います(^ω^)

[1678:1] おもりをフリスビーみたいに投げたら地面割れそう
→そうですね、衝撃がすごそうですよね(^ω^)

[1677] ↓砲弾は鍛え方が足りない
→そうですね、そんな感じです。どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1676] スプリングショットより、新型戦車の砲弾の方が破壊力が上に見えるけど、どうして砲弾だと相手は無傷なんだ・・
→砲弾では威力が足りないからだと思います。何卒ご理解いただけると幸いです(^ω^)

[1675] これから出会っていく様々な達人たち回か
→そうですね、そんな感じかもしれません!続きも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1674] 科学者きたな…
→本格的に登場しはじめるのは4〜5章あたりですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1673:1] いろいろ登場人物出すかんじか
→本格的な出番はまだ先ですが、今の内にチョロっと出していこうと思います(^ω^)

[1672:1] 伏し目がちななつきの顔、めっちゃいい
→表情を褒めていただけるとは嬉しいです。他にも色々な表情をうまく描いていけたらと思います(^ω^)

[1671:1] めっちゃうまくなってんな〜
→ありがとうございます!少しづつでも描いていくうちに上達できたらと思います(^ω^)

[1670] 茶マン先生だんだん画力アップしてってるね
→ありがとうございます!これからもドンドン描いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1669] つよい
→つよそうですよね(^ω^)

[1668] 絵うまくなってる!!茶マン先生もパワーアップしてるな
→ありがとうございます!ちょっとづつですが、上達していけたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1667] >1666 俺が思うに、落夜叉があのセクシーな服装に慣れ切っているという事は、襲い来る数々のホモを打ち倒してきた証でもある。そして、この世界のホモも1体1体が魔怨霊級に強いはず。
→あ、いえ、ただ修行した結果なのだと思います。4章辺りでそのキャラの修行時代の事も、短くですが描けたら良いなと思います(^ω^)

[1666] なんで落夜叉が互角に渡り合ってるのかそろそろ回想が欲しい
→その回想は無いと思いますが、そのキャラの修行時代の回想は短めですがいつかやろうと思います(^ω^)

[1665] 落夜叉さん見張り乙です
→大変そうですよね、退屈そうですし...(^ω^)

[1664:1] 茶マン初のイケメンキャラだと・・・・?
→誰かはわかりませんが、イケメンキャラはほとんど出ないと思います(^ω^)

[1663] いつの間にやら地下に避難所ができてる
→そうですね、なんかすごいですよね(^ω^)

[1662] >1661 作者が「平均的な魔怨霊」って明言してますぜ
→そうですね、ありがとうございます!次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1661] ふと思ったけど、これ魔怨霊じゃなくて魔怪獣のほうだろ。今までの敵よりも遥かに破壊力があるし。今回の怪獣見ても驚かなかったところ魔怨霊のほうは見慣れている、つまり魔怨霊は倒せるレベルだと思う
→この回の敵は、修行開始から2〜3か月後の平均的な強さの魔怨霊になっています!何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1660] 近代兵器が効かない理由が描写されてない 少なくとも火力不足ではないはず
→近代兵器よりも魔怨霊の身体の方がずっと強い、というイメージで描きました(^ω^)

[1659] 魔法的なパワーに目覚めてないと攻撃が通用しないという感じか
→あ、いえ、普通の人間でも圧倒的なパワーがあれば倒せるようなイメージで描いてます(^ω^)

[1658] 軍隊は“獣”のかませかと思ったら“霊”だったか。いかになつきたちが化物なのかが分かるw
→はい、魔怨「霊」です。主人公達がポンポン倒してる敵が、他の人たちの所にいったらどうなるかを考えながら描きました(^ω^)

[1657] つまりザコ敵なのか…基本的に戦える人は限られるんだなやっぱ
→そうですね、戦える人間は少ないですが、これから少しづつ集まってくると思います!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1656] ↓片手で止めそう
→ミサイルは出てくるかどうかわかりませんが、そうだったらすごいですよね(^ω^)

[1655] ということはナツキたちはミサイルくらっても死なないのね…
→そうだったらすごいですよね、憧れます(^ω^)

[1654] 北斗の拳とかだって近代兵器より拳の方が強かったしな
→北斗の拳は本当に面白いですよね。めっちゃ好きです(^ω^)

[1653] これはちょっと極端なだけで、核時代以降のバトル物語なんて大なり小なりみんなそんなもんだわな
→ドラゴンボールとかそうですよね。とても好きです(^ω^)

[1652] >>1651 メタな話、バランス調整。武器や兵器が敵キャラに通用してしまうと、当然「それ使えば良くね?」という話になってしまうので、人間を鍛えたりバトルさせる意味が無くなってしまうから。実際、範馬勇次郎も麻酔銃くらって眠るレベル。
→バランスというか、過酷な修行で兵器以上のパワーを手に入れた者しか倒せない敵にしています!何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1651] だから兵器が敵に効かない理由はなんなんだってばよ
→敵が兵器では傷つかない身体だからです!宜しくお願い致します(^ω^)

[1650] TOPのリンクがおかしい気が
→あ、30.5話なのに最新話になってました!とりあえず更新分を最新話のリンクに表示させるようにしています!何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1649] 渋で茶マン先生の絵見つけてビックリした
→pixivでもちょこちょこ絵を描いています。宜しくお願い致します(^ω^)

[1648] 今回の更新分は修行回のちょっと前の話なのか
→大体修行開始2〜3か月後辺りの話です!宜しくお願い致します(^ω^)

[1647:1] 勝てない
→勝てなかったら不味いですよね...(^ω^)

[1646] 面白くなってきやがった
→ありがとうございます、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1645] なつきのパンチがミサイル以上なんだな
→そうかもしれませんよね、すごいです(^ω^)

[1644] これで平均的な強さか・・・
→そうですね、大体修行開始2〜3か月程度の頃の平均的な強さです(^ω^)

[1643:1] 頑張れ!なつき!
→ありがとうございます!描いている作者としても頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[1642] サイヤ人系の話にするなら宇宙人設定くれ
→すみません!主人公サイドの人間は生粋の地球人なんです...。何卒ご理解いただけると幸いです(^ω^)

[1641] 連載2本なのに更新早くてうれしいな
→糞太郎くんは違いますが、鉄の少女なつきの方は描きだめをアップしてる状態です!少しでも長く毎週更新が出来るよう頑張ります(^ω^)

[1640] 怪物のパンチ、ビッグバンインパクトくらいの強さありそう
→聞いた事ない単語だったので調べてみました。ハンターハンターは読んだ事ありませんが、面白そうですよね(^ω^)

[1639] 主要メンツの修業は「出来ねば死ぬ」レベルの修業だもんなぁ
→そういった修行はしたくないですよね...。でも主人公達の修行はハードに、しっかりと描いていきたいです(^ω^)

[1638] 相変わらず糞たろうとのギャップに笑う
→両者は全然違う雰囲気ですが、どちらも楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[1637] 魔怨霊の強さは25話もわかりやすい
→ありがとうございます!敵を強く描くためにも、かませの実力もしっかり示していけたらと思います(^ω^)

[1636] 茶マン先生はあんまり戦車には詳しくないようだとガルパンおじさんが言っていますね
→そうですね、全然わからないです。それっぽい雰囲気が出ていれば幸いです(^ω^)

[1635] 鍛え方が足りないだけなんだよなあ
→そうかもしれませんよね....。主人公達以外のキャラのトレーニングや修行シーンも描いていけたらと思います(^ω^)

[1634] 世界最高の過酷な訓練では、世界最高の筋肉には辿り着けなかったか…
→そうですよね、何だか悲しいです....。強い兵士キャラも3章で登場させていけたらと思います(^ω^)

[1633] 初期夜叉の強さを証明する回ですね。こんなのを修行中に1万体近くも倒してた計算になるあいつらもさらに恐ろしいが
→そうですね、初期の落夜叉もそんなに弱くはなさそうですね!強い敵に鍛えた肉体で立ち向かうシチュエーションをうまく描いていけたらと思います(^ω^)

[1632:1] 30、5話が更新されてる
→はい!次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1631] クリスマス回だから30.5なのか
→あ、いえ、番外編という意味で30.5話と表示させていただきました(^ω^)

[1630] ほんの数時間前に糞太郎君更新しておいてしれっとこっちも更新する茶マン先生
→土曜と日曜の連日更新になってしまいましたが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1629] こっちはクリスマスしてないんやな………
→ごめんなさい!こっちはクリスマスイベントは無いんです...。戦闘ばかりですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[1628] なんかエレファントが登場しててワロタwいつの時代の駆逐戦車引っ張り出して来てんだよw
→戦車には詳しくないので、家にあったミニカーの戦車を参考に描きました(^ω^)

[1627] 魔怨「霊」なんだな。国家戦力はなつきの一撃にも劣るのな
→はい、魔怨霊として描きました。活躍する兵士キャラも登場させていけたらと思います(^ω^)

[1626] なつき達が倒せても、他の人の生存が絶望的過ぎる…
→そうですね、主人公以外でも敵と戦えるキャラも登場させていきたいです(^ω^)

[1625] 軍隊見た瞬間あっ(察し)ってなる、まさにかませ犬回のレジェンド
→ちょっと悲しいですよね...。兵士とかにも見せ場があればと思います(^ω^)

[1624] 核つかおーぜ
→核は出てきませんが、似たような兵器は出てくるかもしれませんので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1623] 週一で落夜叉に会えない寂しさ
→そのキャラはさほど重要なキャラではありませんが、今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[1622] ふと思ったけどコメ数めちゃ伸びてるな。素で面白いから何回も読み返したくなるし
→ありがとうございます!たくさんの感想をいただけて感激です(^ω^)

[1621] ここまで説得力ある修行描写も珍しい
→ありがとうございます!好きで描いていた修行シーンですが、そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[1620] 顔はドラゴン桜でアクションはバキかw
→ドラゴン桜ですか...。ちょっとだけ似てる様な気もします。バキはとても好きです(^ω^)

[1619] ハゲ死なないといいな
→私もそう思います!両方とも宜しくお願い致します(^ω^)

[1618] 久しぶりに修行開始あたりまで戻ってみたけど顔つきも身体も別物に仕上がってるな…これは強い
→ちょっと変わったような雰囲気もしますが、強くなったと捉えてくだされば幸いです!宜しくお願い致します(^ω^)

[1617] 修行編開始あたりから追いかけ忘れてて一気読み。加速度的に面白くなってるな〜。なつきは強くなってるしゲンゾーの葛藤もいいし花房さんの過去は泣けたし落夜叉もいいキャラしてる。いよいよ超強敵の予感だが今後も期待してます
→ありがとうございます!そう言ってくださると嬉しいです!ボス戦はもう少しだけ先ですが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1616] ボス戦突入か…
→そんな感じです!次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[1615:1] 恐ろしいことが起こるって今の敵が恐ろしくないってことかすげえ
→そうだったらすごいですよね...。次の敵もしっかり描いていきたいです(^ω^)

[1614] 扉絵のやつか!
→そうです、宜しくお願い致します(^ω^)

[1613] 表紙の奴は只者じゃなかったのか
→そうかもしれませんよね、強い敵に描いていきたいです(^ω^)

[1612] 大ボスクラスがついにきたか・・・
→この敵が第二章のボスになる予定です!宜しくお願い致します(^ω^)

[1611] 今度の敵は強そうだ…死者が出ないことを祈る
→そうですよね、私もそう思います。次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1610:1] つよくなったな修行の成果か
→そうですね、修行の成果が出て良かったです(^ω^)

[1609] 本当に緊張感がある。ハラハラしながら読む漫画は10年ぶり。
→ありがとうございます!次回以降も程よい緊張感をもった漫画にしていきたいです(^ω^)

[1608] なんで育て親のお前が驚いているんだwww
→どうしてでしょうね....。予想外の強さだったのかもしれませんよね(^ω^)

[1607] いよいよ二人がかりでもヤバイっていう魔怨獣がくるのかな
→そうですね、もうすぐ来ますのでまた読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1606] 噛み付かれた後に腕力で歯を破壊する描写すげー好き
→ありがとうございます!鍛えた肉体の強さを示す場面なので、そう言ってくださると嬉しいです(^ω^)

[1605:1] TOPの奴か
→そうです!宜しくお願い致します(^ω^)

[1604] あかんwwwコメントクソ笑うwww靴下強靭すぎィ!
→コメントをたくさんいただけて光栄です。靴下すごいですよね(^ω^)

[1603] なんだろう最近普通にダブが可愛く見える
→ありがとうございます!これからも犬っぽい可愛さで描いていきたいと思います(^ω^)

[1602] 格ゲー名物、三角蹴りの名手になったのか
→三角蹴りのみならず、主人公には色んな技を使わせていきたいです(^ω^)

[1601] ほんとだTOP絵のやつか
→そうですね、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1600] TOP絵のやつが来たか
→そうですね、表紙絵のキャラを登場させました(^ω^)

[1599] ダブには生き残って欲しいなぁ絶対
→私もそう思います。シリーズを通しての癒しになってくれればよいなあと思います(^ω^)

[1598:1] しかしあれだな、 ゲンゾーは自分が鍛えたくせになつきの変化に素で驚いてる感じだな どんだけ無茶苦茶やってきたんだよ
→そうですね、強くする目的で無茶してたのに、強くなったら驚くというのは変ですよね...(^ω^)

[1597] こいつらの体何でできてんの・・・
→とりあえず人間の身体と同じ物質です!何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1596] なつき一気に最強クラスになった感じ?
→それはまだわかりませんが、多分強くなったのだと思います(^ω^)

[1595] なつきつようなったのう
→そうですよね、私もそう思います(^ω^)

[1594] 元造ボコしてたやつか
→そうですね、覚えていてくださって嬉しいです(^ω^)

[1593] 何が始まるんです
→もうすぐで別の戦いが始まると思います。また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1592] 鋭利な歯で噛まれても無傷……筋肉こそ最強の矛であり鎧なんや!!!
→そうですね、剣とか鎧はこの漫画では活躍しないと思うので、筋肉を万能に出来たらと思います(^ω^)

[1591:1] 読むたび胸が熱くなります!夏紀ちゃんが強くなって更に物語の勢いが増して最高です!
→ありがとうございます!主人公を強くしたので、ドンドン話を進められたらよいなあと思います!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1590] コメントざっと見たけど皆落夜叉の事気にかけ過ぎだろ。このままじゃスピンオフ始まっちゃうよw
→いえ、そのキャラのスピンオフは無いと思います。本編中の活躍を見ていただけると嬉しいです(^ω^)

[1589:1] 覚醒したな
→覚醒シーンはまだまだ先ですが、そこまで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1588] 結局武器持つと全能力が弱体化するってことで話がついてるw
→戦うための武器を持って弱くなるなんて本末転倒ですよね...(^ω^)

[1587] なんで誰もダブが大きくなってる事に触れないの?
→半年経ったので子犬も大きくなるかなあと思いまして...。何はともあれ宜しくお願い致します(^ω^)

[1586] 鉄のおっさん落夜叉
→そのキャラはそこまでおっさんではありませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[1585:1] >>1580 単純割にしたら二人前半だし、300〜500kgあるという砂田の食べる量が未知数だからねw
→何百キロも体重があると、相当食べなくちゃ動けないですよね(^ω^)

[1584] 落夜叉のスピンオフ あるな
→そのキャラのスピンオフは全くありませんが、修行時代の回想はどこかで入れていこうと思うので、読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1583] 煮込みラーメンの事だしょ しかし闘えるようになったなつきの凛々しさは最高だな
→ありがとうございます!格好良いシーン以外も色々と描いていきたいです(^ω^)

[1582] 鍋ラーメンって何!?
→鍋の煮込みラーメンの事でした、こういった言い方はしないものなのでしょうか...(^ω^)

[1581] 学校やってるわけないと思うけど栞ちゃんと再会できるかな?
→3章で再会すると思うので、次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1580] こいつらの筋肉量だと代謝過ごそうだし10人前じゃ全然足りないだろうなw
→足りなさそうな感じはしますよね...。いっぱい食べる人って何人前くらい食べるのでしょうね(^ω^)

[1579] 刀は簡単に魔怨霊に跳ね返されてなかったか? 武器持つと弱くなる世界だし、刀がなくなったお陰で強くなったのだろうw
→武器がなくなると強くなるというのも、ありといえばありですね。何はともあれ今後もこのキャラを宜しくお願い致します(^ω^)

[1578:1] 落夜叉は元々剣士な訳だから、特別な刀を手に入れてパワーアップな展開も期待
→RPGではお馴染みの展開ですが・・・。とりあえずこのキャラも活躍させますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1577] いまさらだけど、横書きのセリフと右から読むコマ割って、かなり相性悪いな
→すみません!しばらく先ですが、途中から縦書きの台詞になりますので、そこまで読んでいただけると幸いです(^ω^)

[1576] ついになつきが自分の長所で皆に差をつけたな。守られてばかりじゃないってのが熱いね
→そうですね、ここまで成長するまで描けて良かったです。まだまだ主人公は守護られる立場だとは思いますが、色々な活躍をさせていきたいです(^ω^)

[1575] 落夜叉が相変わらず強くなってて草
→そうですね、やはりこのキャラも修行をしてたのでしょうね(^ω^)

[1574] 強くなったなあ
→もっと強くしていきたいと思います(^ω^)

[1573] 鼻尖ってるなぁww 漫画は意外と王道的な感じで面白い。キャラも嫌味なく、好感もてる
→ありがとうございます!あまり捻った展開は無いと思いますが、それでも自分の描きたいように描いていきますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1572:1] 落夜叉めっちゃ強くなってるな、やっぱり刀が無いから本気の力だせないやろ
→どうなのでしょう、今は刀を持ってる様子はありませんが....。今後の活躍をみてくださると嬉しいです(^ω^)

[1571] なつきがちゃんと戦力になってるところにカタルシスを覚える
→ありがとうございます!作者としても、修行をさせてきたキャラが活躍するのは嬉しいです(^ω^)

[1570] 学校とかもう瓦礫の山だろ
→そうかもしれませんよね、悲しいものです...(^ω^)

[1569] ダブ死にそう
→作者としては死んでほしくはないですね...(^ω^)

[1568] ここまで読めてよかった
→そう言ってくださるととても嬉しいです!次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[1567] 落ち夜叉萌える
→ありがとうございます、今後もこのキャラを宜しくお願い致します(^ω^)

[1566] 落夜叉が普通に一緒にラーメン食ってたり小屋から脱出出来てたり戦闘で戦ってたりするだけで何故か笑えてくる
→おお、そうでしたか、ありがとうございます。特別に面白い事をさせる予定はありませんが、やはりあの外見だとちょっとおかしいのかもしれませんよね(^ω^)

[1565] 落夜叉さんが映画版のクリリンポジションに・・・
→クリリンはもっと見せ場がありますのでよくわかりませんが、このキャラもしっかり描いていこうと思います(^ω^)

[1564] 着々と怪物になってるな
→これからずっと人間として活躍させていくつもりですので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1563] 学校行ったらそれこそ人巻き込みまくるってハッキリわかんだね
→そうですよね....。行ける所がだいぶ制限されてしまいますよね(^ω^)

[1562:1] つよくなっててわらたwww
→これからも強くしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1561] 皆で飯食ってるシーン好き
→ありがとうございます!戦闘以外のシーンも上手に描いていけるよう頑張ります(^ω^)

[1560] 激熱
→今後も熱くなってくださると嬉しいです(^ω^)

[1559] 毎回思うけど躍動感が凄い。絵は粗いのにめちゃくちゃ引き込まれる
→ありがとうございます!絵はまだまだ勉強中ですが、夢中になって読んでくださるような物語を作っていけるよう精進します(^ω^)

[1558] 落ち夜叉も強くなってる!!
→きっとみんなで強くなったのでしょうね、これからも頑張ってほしいものです(^ω^)

[1557] 頼むから誰も死んでくれるなよ…特に落武者
→そうですね、描いてる作者としても誰一人死んでほしくないですね...(^ω^)

[1556:1] 強くなったなあ…正直なつきのボロボロになる姿に何度も目を背けたし、もう読むの止めようかとも思うことも度々あったよ でも読み続けてて良かったよ
→そういってくださるととても嬉しい気持ちになります!主人公が辛い思いをするシーンはまだたくさんありますが、ハッピーエンドに向けて頑張って描いていきますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1555] なつきちゃんの強さにうるっときた。今まで頑張ったんだよな。
→そうですよね、私も主人公のように精一杯頑張っていきたいです(^ω^)

[1554:1] 食事シーンのなつきが可愛い
→ありがとうございます、キャラの様々なシチュエーションを描いていきたいです(^ω^)

[1553] つえーwww
→敵も強くしていけたらと思います(^ω^)

[1552:1] 最後のなつきちゃんすごくかわいい。
→ありがとうございます!色んな主人公を描いていきたいです(^ω^)

[1551] TUEEEEEEEEE
→これからも強くしていきます(^ω^)

[1550] 落夜叉がやられたのは、ラーメン食べててお腹いっぱいで動きが鈍っていたからだ…!!
→そうだったのでしょうか....。何はともあれ、私達も食べ過ぎには気を付けたいですよね(^ω^)

[1549] なつき強すぎてウケる
→その分敵も強くなっているので、主人公にはもっと頑張ってもらいます(^ω^)

[1548] 修行も終わったしこれでしばらく純バトルかな
→まとまった修行シーンはしばらくはありませんが、主人公の修行自体は本編中で描いていきたいです(^ω^)

[1547] 遂に花房さん超えるぐらいなつき強くなってるみたいだな
→そうかもしれませんよね!他の仲間との対戦も、いつか描いてみたいと思います(^ω^)

[1546] 落ち夜叉のモガモガに癒される
→そうでしたか、そのキャラには戦闘の方を頑張ってもらいます(^ω^)

[1545] つええじゃーん
→私もそう思います(^ω^)

[1544] あの攻撃でバラバラにならない落夜叉さんも耐久力高いよな
→そうですね、やはり強くなっているのかもしれませんよね(^ω^)

[1543] 陸上の脚力がちゃんと生きてるね
→ありがとうございます、陸上要素はこれだけですが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1542] 落夜叉いつもぶっとばされてんな
→そうですね、ほんのちょっと気の毒になりますね(^ω^)

[1541] なつきかっけえ、なつきの武器は速さか
→ありがとうございます!主人公は速さを生かした戦いをするかもしれません(^ω^)

[1540] 落夜叉もいいキャラになったよなー
→いいキャラになったかはわかりませんが、これからも登場しますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1539] カタルシスヤベエな
→ありがとうございます!これから少しづつ爽快な展開を増やしていきたいです(^ω^)

[1538] なつきつよくなつたな・・・
→そうですね、強くなったと思います(^ω^)

[1537] 今度から修行も終わりかぁ・・。
→そうですね、少し物語が進みますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1536] そろそろサイタマ超えたな
→いえ、とんでもないです。ワンパンマン面白いですよね(^ω^)

[1535] オーバーワークという矛盾のみを条件に存在する肉体手に入れたか
→クスリをやってるキャラは出てきませんが、トレーニングについてはしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[1534] 強くなったなぁ・・・
→これからはたくさん主人公が活躍します!宜しくお願い致します(^ω^)

[1533] ハゲがんばれ
→そうですね、ゲンゾー落夜叉のハゲ二人も活躍させていきたいです(^ω^)

[1532] クッソ頼もしくなつて良かった...良かった...
→ありがとうございます、今後もチームの主戦力として活躍させていきたいです(^ω^)

[1531] 主人公の強さに説得局がない漫画が多い中、長い修行パートで説得力を持たせたのは交感
→ありがとうございます!修行シーンは自分が好きなのでいれただけですが、そう言って下さると嬉しいです(^ω^)

[1530] 落夜叉強くなってるよなw
→そうですね、このキャラも最初と比べるとだいぶ強くなっていそうです(^ω^)

[1529] 絵や構図をしっかり上達させようという意志を感じられる
→そう言っていただけると幸いです!好きなように描いていくうち上達していけたらと思います!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1528] 魔怨霊vs肉怨霊
→肉怨霊というものは出てきませんが、肉体の強さで戦いを挑んでいく様子を見せていきたいです(^ω^)

[1527] お、落夜叉さんは癒やし担当だから…
→癒し枠は犬でして....。落夜叉もそれなりに戦闘で活躍させていきますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1526] 花島の半分くらいは強くなれたのかな?
→栄島はわかりませんが、花房とはそれほど差があるようには思えないですね。それを本編中で見せていけたらと思います(^ω^)

[1525] いいねぇ
→ありがとうございます、次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1524:1] 修業して強くなったって当たり前のことがちゃんと描いてある偉いぞ茶マン
→ありがとうございます!単純な事ですが、それをしっかりと描いていってキャラの強さに説得力を持たせることが出来ればと思います(^ω^)

[1523] 夏紀「落夜叉は置いてきた ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない」
→多分、そういった台詞は出てこないとは思いますが....。キャラが戦力外になる展開は今のところありませんが、次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1522] 花房さんと落夜叉が背負ってるのは鉛かなにかかな?
→それについては、3章辺りで説明があると思います!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1521] 現在連載中の新都社漫画でも自分の中では上位ランクに軽く食い込むほど好き。仲良し三人も好きだしハゲも好き。
→とても嬉しいお言葉をありがとうございます!自分の好きなように描いているだけですが、少しでも楽しんでくださればと思います!これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[1520] ダブもよく生き残ってるな
→あの状況で生きてるって結構すごいですよね(^ω^)

[1519] 落夜叉そろそろ戦力外に・・・!
→戦力外って事はないと思いますが、次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1518] 強くなってすごくうれしい…
→ありがとうございます!もっと強くするので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1517] 戦闘シーンのなつきの表情がカッコいい
→ありがとうございます、他にも色々な表情を描いていきたいです(^ω^)

[1516] 見返すと初めの方のなつきちゃんが華奢でめっちゃ可愛い
→そうですよね、今は筋肉で太くなりましたが、見返すと細く感じます(^ω^)

[1515] マジでおもろいです。楽しみにしてます
→そう言っていただけると嬉しいです!これからも頑張ります(^ω^)

[1514] 花房さんの修行シーン凄まじそう
→そのキャラの修行シーンは回想でやってしまったので、修行期間では割愛していますが、またいつか描いてみたいです(^ω^)

[1513] tゲンゾーのような親心が芽生えるな
→ありがとうございます!そうですね、応援したくなってきます(^ω^)

[1512] すっかり強くなったなぁ・・・!
→色んな戦いを経てもっと強くしていきます!宜しくお願い致します(^ω^)

[1511] ついに、かぁ…
→とうとう半年が過ぎました!次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[1510] すげえ
→次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1509] 落夜叉のハゲ具合が好き
→なんかもう本当に落ち武者みたいですよね...。(^ω^)

[1508] 落ち夜叉めっちょつよくなってそう
→そうですよね、半年間、主人公達と一緒に修行してますから、強くなっていそうですよね(^ω^)

[1507] つ、強すぎィ・・・!
→まだまだ強い敵はたくさん現れますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1506] 落夜叉…辛かったら…苦しかったら…俺達を頼ってくれよ…?いつでも君の力になる…どんな時でも
→おお、落夜叉だけでなく、他のキャラクターにもかけたい言葉ですね(^ω^)

[1505] 卵みたいな魔怨霊かわいい
→ありがとうございます!手が込んだデザインではありませんが、そう言ってくださると嬉しいです(^ω^)

[1504] ついになつきが怪物に・・・しかも落夜叉体力では完全に負けてるやん・・・
→いえいえ、まだまだ人間です。人間としての強さを描けるように頑張っていきます(^ω^)

[1503] 最初も10体以上襲われてたのかよw
→そうですね、そんな感じです。きっと苦労したのだと思います...(^ω^)

[1502:1] 成長していく姿がたまりませんな
→ありがとうございます!これからも色々な面で成長させていく予定ですので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1501] ちゃんと描かれてなかっただけで普通の魔怨霊位は倒せる強さだったのね落夜叉。この世界では攻撃されてバラバラにならない時点で特別か
→そうですね、そんな感じです!このキャラの戦闘もちゃんと描いていきますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1500] 落夜叉魅力的過ぎるよ。モブから仲間になって大成した奴って、ライダーマンくらいしか思いつかん。
→作者としてはそこまで魅力的なキャラのつもりで描いている訳ではありませんが、気に入ってくださって嬉しいです(^ω^)

[1499] >>1495 ワロタ
→実際にその場面を見たら笑ってしまうかもしれないですよね...(^ω^)

[1498] 落夜叉は呼び捨てがデフォなのねわろた
→そこまでに至る二人の会話なども回想で描いていけたらと思います(^ω^)

[1497] なつき、落夜叉は呼び捨てなんだな
→そうですね、落夜叉はニックネーム的な感じで名づけたので、そのままで呼んでいます(^ω^)

[1496:1] 夏紀ちゃんの大腿部ウエスト並になってきて笑う
→脚力を生かすキャラなので、ちょっとだけ脚は太くなりますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1495] 中国で地上げに一軒だけ抵抗してる家みたいになってる
→そうなのですか。よくわかりませんが、すごし辛い所ではありますよね(^ω^)

[1494] 強くなって良かった...良かった...
→これからも強くしていこうと思います、宜しくお願い致します(^ω^)

[1493] もうすぐ修行して1年か 相当なタフさがついてるな
→とりあえず今は6か月の修行という事になっています!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1492] もう花房さんの打撃に耐えられる時点で魔怨霊では役不足なんだよなぁ
→本気じゃなかったと本編中ではありましたが、なんか強くなってそうな気がしますよね(^ω^)

[1491] 1時間平均3体以上、休みなく襲撃され続けるとか厳しすぎるw
→気が休まらないですよね....。こんな目にはあいたくないものです(^ω^)

[1490] すごく面白くなってきた
→ありがとうございます!次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1489] このペースで来てたら1日80体どころじゃなさそうだな
→そうですよね、ちょっと適当に言ってしまいましたが、実際はもっと多いかもしれません(^ω^)

[1488] 落夜叉、しれっと女性陣二人と一緒に寝てるんじゃねーよww
→つい一緒にしてしまいました、次からは別の部屋で寝てると思います(^ω^)

[1487:1] 小さい岩でトレーニングしてるのは落夜叉さんかな?
→そうですね!見つけて下さって嬉しいです(^ω^)

[1486] 10〜20体しかって・・・・・
→後半にいっぱい来るようになったから、少なく感じたのでしょうね(^ω^)

[1485] 一日80体ってやべぇな
→そんなにいっぱいきたら大変ですよね(^ω^)

[1484] 落夜叉後ろで特訓してて感動した
→そうですね、基本的のそのキャラも修行しますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1483] 俺の知ってる過保護はこんなんじゃない
→そうですよね....。ほどほどが一番ですよね(^ω^)

[1482] 過保護とは一体・・・と言おうと思ったが、あのスパルタはある種の愛(落夜叉の例でもわかる通り女の子だから顔はやらないとか見える傷を極力作らない様にしてた・・・でもぶっちゃけDVゲフンゲフン)だから間違ってはいない、間違ってはいないんだ。
→愛と言われながら叩かれるというのは、やられる方からするととんでもない話ですよね。主人公に過度に気を遣っていた、という意味で過保護といったのかもしれませんが、まだ真相はわからないですね...(^ω^)

[1481] ゲンゾーが死んでもなんとも思わんが落夜叉が死んだら泣くと思うwなつき庇ってカッコよく散りそうで怖いんだよな。死なないで!落夜叉!!
→嬉しいお言葉をありがとうございます!落夜叉に限らず、まだ色々なキャラの最期は決めていませんが、もし最後までお付き合いいただけたなら嬉しい限りです(^ω^)

[1480] ゲンゾーの過保護ってセリフに笑ったwどこがやねんwwwww
→鞭で打ったりするのが過保護だなんて、ちょっとおかしいですよね(^ω^)

[1479] 全然過保護に扱ってないだろ
→そうですよね。何か別の意味で言ったのかもしれませんよね(^ω^)

[1478] 落夜叉後ろの方で修行してて笑うw
→そうですね、このキャラも最初の内は強いキャラではなかったので、一緒に修行させています!宜しくお願い致します(^ω^)

[1477] 落夜叉生き残ってくれ・・・w大好きなんだよ・・・
→そういったお言葉をいただけるとは作者としては嬉しい限りです!最後まで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1476] 落夜叉の魅力はすごい
→特にすごいキャラにするわけではありませんが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1475] 落夜叉なにげに気になる
→ありがとうございます、このキャラも今後も活躍しますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1474] >>1473 でもこれ魔道具あればなつきを苦しめてまで鍛える必要なかったんやで
→そうですよね....。1章で奪われた道具が出てくるのはだいぶ先ですが、次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1473] 最初から、作ってる魔道具は寄ってくる魔怨霊減らすだけで、結局最後は物理って話だったみたい
→ありがとうございます、そんな感じです!戦闘以外で使う魔法道具も今後出てくるかもしれませんので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1472] これなんか魔具とかそういう感じのアイテムの存在完全に忘れてね?
→修行篇では影が薄いですが、次の章からちょくちょく出てくると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1471] ついに倒して大きな前進を感じるね
→そうですね、このままドンドン強くなっていってほしいです(^ω^)

[1470] コメ返で落夜叉も成長して活躍するって書いてるやんけ期待
→ありがとうございます!他の主要キャラ程ではありませんが、活躍はする予定なので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1469] フェフ姉さんがTwitterにあげてる絵が茶マン先生の絵とそっくりなんですがもしかして貴方は…
→確認しましたが、雰囲気がほんのちょっとだけ似てますね...。私は男ですしツイッターもやっていないので、全く別の方だと思います...(^ω^)

[1468:1] 少しずつ報われて欲しい
→そうですね、最後はハッピーエンドを目指して描いていきます(^ω^)

[1467] 自分より弱い調子こき落夜叉の言う事迄ホイホイ聞いて本当にどんどん強くなっていってしまうのが面白く、恐ろしく、漫画としてユニーク
→ありがとうございます!今は落夜叉が主人公を下に見てる感じですが、いつか対等な仲間として描いていけたら良いなあと思います(^ω^)

[1466] 落夜叉さんがなつきちゃんに無視される日が来るかな
→そういった日が来ることのないよう、主人公には人間的に成長していってほしいものです(^ω^)

[1465] 落夜叉は防御特化で、ツレ二人は攻撃特化だったんだろうな
→どうなのでしょうね。あまり強くなさそうでしたが、一般人の中では強かったかもしれませんよね(^ω^)

[1464:1] 落夜叉、ぽっと出のやられキャラからとんでもなくいい男に変貌したな・・・
→いい奴として描いているわけではありませんが、それなりに協力してくれるキャラとして描いていけたらと思います(^ω^)

[1463:1] おお、ついに一人デ、、
→今後は一人で戦う場面が多くなるかもしれません(^ω^)

[1462] >>1438 ほんとだ 好きになってしまう
→今後もこのキャラを宜しくお願い致します(^ω^)

[1461] なつきちゃんつええ
→これからもっと強くしていきますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1460] 落夜叉さんはヒーラー担当だから。。落夜叉いなかったらなつき死んでるし3人の仲も険悪になって修行どころじゃなくなってる。落夜叉がいることで4人のバランスが取れてる。みんなの癒やし
→その発想は....作者としては無かったですね....。基本的にどのキャラも戦闘が出来るキャラとして描いていきたいです。色々な役割は出てくると思いますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1459] おっさん…指示するのはいいが、お前が一番弱いんだぞ…?
→今はどうなのでしょうね.....。今後はもしかしたら主人公に抜かされる可能性もありますが...(^ω^)

[1458] ハンマーで殴ってもほとんど出血しなくなったな…(理解不能)
→文字だけで見るとちょっと変ですよね....。漫画でみたときに納得してくださるような描き方を身に付けていきたいです(^ω^)

[1457] なつきちゃんの成長ぶりが見れてとてもウレシイ……
→ありがとうございます!精神的に強くなる描写もいれていきたいです(^ω^)

[1456:1] 落夜叉は豚野郎に勝てないだろw
→どうなのでしょう、作者としては勝ってほしいところですが....(^ω^)

[1455:1] むねがあつい
→これからも胸が熱くなる展開を描いていけたらと思います!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1454:1] なつきちゃんがここまでくるとは。修行が長い分、心にくるものがあるな
→そうですね!我慢させていた分、これからは強い所をたくさん描いていきたいです(^ω^)

[1453:1] なつきちゃん、強くなった!
→私も描いていてそう思いました!これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[1452] 落夜叉ほんとすき
→ありがとうございます!何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1451] なんか落夜叉が映るだけで笑う
→おお、そうでしたか。本編の内容でも楽しんでいただけるよう頑張ります(^ω^)

[1450] 描写無いだけで落夜叉も魔怨霊倒せるんかな?単に先輩面してるだけならそれはそれで面白いがw
→作者としては、倒してるようなイメージですが....。多分話が進むにつれてそのキャラの戦闘シーンも出ると思うので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1449] スプリングショットより強い技できるんじゃ?
→出来るかもしれませんよね!色々な必殺技を出していけたらと思います(^ω^)

[1448] ハンマーで殴っても血が出なくなったに草だが爽快感あるなあ。筋肉があれば何でも出来る
→ありがとうございます!これからも筋肉で爽快に敵を倒すシーンを描いていきたいです(^ω^)

[1447] 無茶苦茶だが凄い爽快感だ!!ついにだな!
→ありがとうございます!ついに強くなったので、これからバンバン活躍させていきたいです(^ω^)

[1446] ハンマーよりゲンゾーの手加減パンチの方が強いのかよw
→そのようですね....。武器が強い場面というのはほとんど出てこないかもしれません(^ω^)

[1445] >>1442 スペック「俺にとって凶器の使用はむしろ相手に気遣ってるということさ」
→スペック対花山戦は本当に好きです!今は両者とも出番はありませんが、再登場してくれると嬉しいですね...(^ω^)

[1444] 筋体積も増えてる
→これ以上は劇的に増える事はないと思いますが、筋力はもっとあげていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1443] あれ?俺の記憶では落夜叉の対魔怨霊の討伐スコアって未だに0じゃね?防御面はそれなりにあるみたいだけど他の3人とも前衛張れる能力があって落夜叉のみ攻撃力不足のタンクとか嫌な予感しかないんだが…
→そのキャラが直接敵を倒してる描写はあまりないと思いますが、画面の隅とかに小さく戦闘の描写があると思うので、そこから色々読み取ってくださると嬉しいです(^ω^)

[1442] ゲンゾーなんだかんだで手を抜いてるって・・・やっぱり武器を装備すると攻撃力が下がるのか
→武器よりも肉体の方が強い世界になっております!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1441] ハンマーで頭のシーン物理法則を無視してるよねwまあ全部に言えるけど
→ちょっとそうかもしれませんが、基本的にノリで描いている事が多いので、雰囲気だけでも楽しんでくだされば幸いです(^ω^)

[1440] 修行シーン長かったけど面白かったよ
→ありがとうございます!とことん好きなように描いてきたため、そう言ってくださるととても助かります(^ω^)

[1439] タックルぱねぇ
→ありがとうございます、重量感のある攻撃を描けるように頑張ります(^ω^)

[1438] 「夏紀ちゃん!!」のコマで落夜叉がニッって笑ってるのすごく好き。絶対良いヤツだろこいつ
→おお、よく見ると笑ってますね。自分で描いていて気が付きませんでしたが、こうした感想などで気が付く事も多いので、感じた事を書きこんでくださると幸いです(^ω^)

[1437] これだけ強い砂田を一発でバラバラにする魔道具強すぎるな
→どういった道具なのでしょうね....。奪われた魔法道具もいつか登場しますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1436] 落夜叉が残っててすげえ
→作者としてはこれからも残ってほしいものです。次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1435:1] 夏紀ちゃんが強くなる姿を見守れるのが嬉しい!!
→そういった言葉をいただけるのは作者としてこの上ない喜びです!主人公には次々と苦難が訪れますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1434:1] 冷静に的確な指示・判断とか、落夜叉が最近かっこよく見えてた。
→あまりかっこいいポジションのキャラではありませんが、このキャラもしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[1433] ようやく
→ようやく倒しました、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1432] おおおついに…!
→ついに敵を倒しました!これからも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1431] やっと成長したな・・・!長かった・・・!!!
→これからも戦いを通して主人公達を成長させていく予定です!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1430] ハンマーで頭殴る絵はどうしても笑ってしまう
→そうでしたか....。もう少しシリアスに、厳しい修行の様子として描けるよう頑張ります(^ω^)

[1429] おおー!修行回が長かっただけに、感動もひとしおだなあ
→ありがとうございます!次からは主人公をメインに活躍させていきたいです(^ω^)

[1428] 落夜叉どうせすぐ死ぬだろうと思って見てるのにずっと生きてて笑った
→いつまで生き残るかはわかりませんが、少しでも長く生きてほしいものです(^ω^)

[1427] 筋肉最高!!!
→良いですよね、私も好きです(^ω^)

[1426] 魔道具なんて要らんかったんや! 筋肉最高や! <2016/11/23 19:54:26> 8x5Y56w0P
→道具が戦闘で活躍する事は無いと思いますが、それ以外で主人公達のサポート的な役割をする道具は出てくるかもしれません(^ω^)

[1425:31] 頭をハンマーで殴っても効かなくなる筋トレすげー つか魔道具本当に要るのかこれ?w
→魔法道具はしばらくは出てこないかもしれませんが、奪われた魔法道具はいつか再登場しますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1424:1] 長かったなあ…グリードアイランドで穴を堀続ける修行並に長かったよ
→ちょっと長かったかもしれませんが、我慢した分、これからは主人公に活躍させていきたいです(^ω^)

[1423] 思えば落夜叉の仲間って、マッチョなだけの奴と拳銃に頼った奴だったから弱かったな
→あんまり強そうではなかったですよね....。死んだ仲間の分も落夜叉に活躍させたいです(^ω^)

[1422] 落夜叉、死にはしないけど、戦闘について行けなくなってる感じ?というかそもそもサシで敵を倒した事あんのか?
→今はまだ強そうなイメージはないですが、このキャラも修行して強くなると思うので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1421] 落夜叉もいいキャラしてるね
→ありがとうございます、このキャラの活躍も見てくださると嬉しいです(^ω^)

[1420] なつきもクソでかいバーベルで敵をぶん殴れるぐらいには成長してるのにね
→そうですね、そろそろ敵を倒すくらいの力がついてくるかもしれませんよね!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1419:1] なんてこった。これだけ修行してても勝てないんかい
→そろそろ勝ってほしいところですよね....。次回以降の主人公の活躍を見てくださると嬉しいです(^ω^)

[1418] 茶マン先生 ミスコン参加してよ
→企画よりも本編の方に力を入れて描いていきますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1417] なつきがどうなるかもあるけど落夜叉がどうなるかも気になるんだよな
→一体どうなるのでしょうね。このキャラもまだまだ出番があると思うので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1416:1] 1コマ目の岩の大きさに笑ったwあとチクビ笑かしにきてるやろw
→大きい岩ですよね!乳首は普通に描いているつもりですが....。笑いが起こらないような描き方をしていきたいです(^ω^)

[1415] 1412 なるほど
→何はともあれ、これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[1414:1] これなつき闘えるようになったらカタルシスやばいだろうな 多分凄い盛り上がるよ
→今回の更新から戦えるようになりましたので、これからの主人公の戦いを見て下さると嬉しいです(^ω^)

[1413] 連載初期の頃は、魔怨霊相手で魔法が無いのならハンマーか何かで破壊していくしかないな…とか思ってたのに! ただのおしおき棒扱いだなんて! 確実にインフレがすごいことになってるぞ
→描いている内にちょっとだけ路線変更したのでインフレしたような気もしますが、とりあえずこんな感じでやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1412] ふと思ったけど、この世界って武器のほうが素手より弱いから、むしろゲンゾーは優しいほうなんじゃないか?
→どうなのでしょうね、でも素手でも武器でも叩かれたりしたくはないですよね(^ω^)

[1411] こんなに鍛えてるのにまだ弱いのか
→敵をとても強くしてあります!主人公も強くなりますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1410:1] これでなつきが全然成長してなかったら泣くわ
→そういった事は無いとは思いますが....。何はともあれ、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1409] スモウの大槌かと思ったわw
→元ネタが知らなかったので調べてみました!痛そうな武器ですね....(^ω^)

[1408:1] バラバラにならない落夜叉そこそこやるな
→普通の人よりはずっと強いのかもしれませんよね、このキャラのパワーアップも描いていきたいです(^ω^)

[1407] 落夜叉見直した
→このキャラも活躍させますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1406] これ内臓まで筋肉化して鍛えてんのか?その割には血吐きまくりだけど
→まだ途中段階だから血を吐くのかもしれませんよね...。早く強くなってほしいものです(^ω^)

[1405] 落武者たぶん3対の内1体普通に倒してるやろ
→そうですね、そんな感じかもしれません。そのキャラが普通に敵を倒す所も入れていきたいです(^ω^)

[1404] >>1403 大岩とバーベルの修業は日にちが違うんじゃね? しかし落夜叉さん、一撃粉砕されないのか。拳法家の人も弱そうに見えて耐えてたけど、肉達磨は一撃死したし基準が分からんな。
→そうですね、別の日です。ご理解いただけたようで幸いです!バラバラになるならないの基準は強さだと思いますが、それを本編内でうまく見せられるように頑張ります(^ω^)

[1403] なつきお前・・・なぜ今早着替えを…
→あ、すみません、解り辛いかもしれませんが一応別の日のつもりで描きました(^ω^)

[1402] 鞭代わりの巨大ハンマーwwwwwww
→こんなの絶対に喰らいたくありませんよね(^ω^)

[1401] 花房さん安定の強さ
→すごいですよね、修行篇は主にこのキャラが活躍しますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1400] まともな戦力が花房さんと栄島さんしかいない……
→残りのキャラも強くして、みんなで戦っていくというような展開にもしていけたらと思います(^ω^)

[1399] でもこれ普通の鍛え方だったらなつきバラバラになってたでぇ・・・
→そうかもしれませんよね.....。半年で強くなった事に説得力を持たせられるような修行シーンを描いていけたらと思います(^ω^)

[1398] やられた落夜叉の仲間は銃使いと生まれつきの筋肉が取り柄の肉次郎か…武術の心得があるのは落夜叉だけだったってことか
→そんな感じなのでしょうね。死んだ仲間の掘り下げはありませんが、その分落夜叉の過去の修行について描いていこうと思います(^ω^)

[1397] 主要キャラみんななぜかカッコイイという。狂人の集いや
→ちょっと理解できない所もありますが、味方サイドのキャラは、基本的に共感をもってもらえるような描き方をしていきたいです(^ω^)

[1396] 落夜叉は多分体力と防御力を重点にステ振りしてるんだろうな…モブが死にまくるこの漫画としてはアリな成長だな
→どういった成長をしているのでしょうね。このキャラも敵を単独で倒す場面も入れていきたいです!宜しくお願い致します(^ω^)

[1395] 最初のコマでなつきがすっかり筋肉達磨になってて噴いたわw
→そのコマはちょっと太くなりましたが、基本的に筋肉質なキャラですので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1394:1] 素直に成長を喜べない
→これから長い戦いがあるのだと思うと、気が気でありませんよね(^ω^)

[1393] 毎回殴られるたびに血を吐くのはヤバい、内臓的な意味で
→なんか危険な感じがしますよね....。早くつよくなってもらいたいものです(^ω^)

[1392] 落夜叉もワンパンバラバラにならないからかなり強いな
→そういえばそうですよね、このキャラも強くしていきたいです(^ω^)

[1391] あっさり超パワーアップ()させないとこいいな
→時間はかかりますが、しっかり修行シーンを描いて少しづつパワーアップさせていきたいです(^ω^)

[1390] 花房さん強すぎィ!
→このキャラもしっかりと描いていきたいです!宜しくお願い致します(^ω^)

[1389] 鞭の次はハンマーで笑ったw 身心ともに負荷が物凄い環境や
→痛そうなものばかりですよね、こういった環境に身を置きたくないものです(^ω^)

[1388] なつきちゃんくらい強靭になってもまだ魔怨獣には歯が立たないんだなぁ
→まだその敵キャラについては言えませんが、強い敵キャラとして描きたいと思います(^ω^)

[1387] あれだけやってもまだ戦力外なのか
→そうですね、敵を強めに設定して主人公の修行シーンを重要にしていきたいと思っています(^ω^)

[1386:1] 最後の男二人の背中がなんともいえねえwww つか尖った方でなぐんのかww
→尖った方もそうですが、平たい方も相当痛そうですよね。選べと言われても躊躇います(^ω^)

[1385] なつきちゃんあれだけヤられても死なないくらい頑丈になってるんだな 免許皆伝のおっさんも殴られてバラバラにならないんだなwwwwwwただのモブとは違うのかやっぱ
→そうですね、やっぱり武術をやってた人は違うのかもしれませんよね。そのキャラの過去の修行も、短くなるかもしれませんが描いていけたらと思います(^ω^)

[1384] 落夜叉ほとんどシャドーしかしてなくて笑う
→もしかしたら組手とかもやってるかもしれませんよね。また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1383] 思わず笑っちまったが、冷静に考えると怖すぎる環境というか境遇だわ……
→そうですよね、いつも狙われるという環境には身を置きたくないものです(^ω^)

[1382] ひとみちゃんのためにならわいの伸びきったちんぽこを使ってもええで・・・
→ひとみというキャラは存在しませんが、何はともあれ宜しくお願い致します(^ω^)

[1381] もはやギャグだな
→ギャグにならないよう、シリアスな雰囲気を出していけたらと思います(^ω^)

[1380] 恐ろしや・・・
→怖いですよね、気を付けたいものです(^ω^)

[1379] この人達頭おかしい・・・(ドン引き)
→私達にはあまり理解できない鍛え方ですよね(^ω^)

[1378:1] 鞭の代わりってなんだよ・・・怖すぎるんだが
→どんなものを使うつもりなのでしょうね....(^ω^)

[1377:1] すごすぎるやろ
→真似はしたくはありませんが、すごいですよね(^ω^)

[1376] 落夜叉面白いなぁw
→ありがとうございます、このキャラも活躍させていきたいです(^ω^)

[1375] なつきは暴力や恐怖で脅さなくても自分の強い意志でやり遂げる子なんだから彼女を痛め付けるのはただの趣味や娯楽に見えてしまう
→やってる側からすれば17話の台詞の通りなのでしょうが、どうなのでしょうね....。趣味や娯楽で無い事を祈ります(^ω^)

[1374] 別のものを用意しなければって最早目的変わってね?
→もしかしたら体を強くする意味でやってるのかもしれませんよね(^ω^)

[1373] 落夜叉はどれくらい強くなってるのだろうか
→とても強くなってたら嬉しいですよね。半年後位にはわかると思うので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1372] オーバーワークどころじゃない オーバーキルだろこれ
→下手すれば死んでいますよね、そのうち殺されてしまいそうです(^ω^)

[1371] 全体的に面白いんだけど、砂田の脳死っぷりに正直不快感しかない
→そうでしたか、次回以降は爽快な気分になっていただけると嬉しいです(^ω^)

[1370] まぁ砂田さん元は研究畑の人だからね・・・格闘家や運動選手じゃないし。
→生物の研究をしてたようですから、もしかしたら人体の事も色々知ってたのかもしれませんよね(^ω^)

[1369] 落夜叉いなかったらゲームオーバーだったな
→本当に死んでたら可哀そうですよね(^ω^)

[1368] シュールギャグになってる…
→作者としては真面目なバトル漫画として描いてます!宜しくお願いします(^ω^)

[1367] なんかもう怖い
→怖いですよね、こういう目にはあいたくないものです(^ω^)

[1366] いや・・・あの・・・
→次回以降もこんな感じになりますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1365] なつきちゃんが人間からどんどん離れていく・・・
→いえ、まだまだ人間ですので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1364] そんなバカなじゃねーよwwwww
→予想外の事だったのでしょうが、なんとも言えない発言ですよね(^ω^)

[1363] 久々に読んだがまだなつき虐めしてるのか
→なるべく修行シーンに見えるように描いていきますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1362] もういやな予感しかしない
→そんな感じもしますが、あくまで修行シーンの一環として描いていけたらと思います(^ω^)

[1361] そのうち超進化した背中を利用した必殺技をあみ出しそう
→背中を使うかどうかはわかりませんが、また別の必殺技も描いていきたいです(^ω^)

[1360] ゲンゾーの思考回路が下手なサイコパスキャラや鬼畜キャラよりも怖すぎる
→oh....そうでしたか、それは不味いですね...。なるべく味方サイドのキャラっぽく描いていけるように頑張ります(^ω^)

[1359] 訓練がやばすぎて笑う
→あんまり笑える要素は無いと思いますが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1358] めっちゃシリアスだけど鼻とがってるのに笑っちゃう
→そうでしたか....。鼻はこんな感じになりますが、シリアスな場面で笑いがおこらないよう、しっかりと描いていきたいです(^ω^)

[1357:1] 夏紀ちゃん・・・ただもう死なないように頑張ってとしか言えない!
→私もそう思います!主人公はこれからも頑張りますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1356] 鞭よりも強いの用意するのかよ…えぐいな
→あんまり恐ろしい武器は見たくないものです(^ω^)

[1355] 今まで散々やっといて何ぃー!ってw
→いわゆる「死ぬとは思ってなかった」、でしょうか....(^ω^)

[1354] 何ぃー!!?そんなバカな!?は無責任過ぎるでしょw
→もう少し早く判断していれば良かったかもしれませんよね(^ω^)

[1353:1] ガーンじゃねええw
→急に死ぬなんてショッキングですよね(^ω^)

[1352] 別のものってお前…
→何を用意する気なのでしょうね(^ω^)

[1351] ガーン じゃねえよ
→もっと早くやめるべきでしたよね(^ω^)

[1350] 落夜叉がしれっと戦闘に参加してて吹くw
→どれくらい強くなっているのでしょうね(^ω^)

[1349] 何ぃー!!??そんな馬鹿な!?
→きっと予測の出来ない事態だったのでしょうね(^ω^)

[1348] >>1331 それ思った。 >>もう鞭は役に立たん→おぉ、よかったね。 >>別の物を用意せねば→ファッ!?
→何か目的があるのでしょうけど、なんか物騒ですよね...(^ω^)

[1347] 叩いときゃ治るの精神
→昔の電化製品みたいですよね(^ω^)

[1346] ごめん何ぃー!!??そんな馬鹿な!?でちょっと笑った
→ふざけてはいないでしょうが、ちょっと間の抜けた発言ですよね....(^ω^)

[1344] ガーンじゃねぇよwww
→きっとショックだったのでしょうね....(^ω^)

[1343] そんなバカなってお前・・・生きてるのが不思議な特訓しといてそれは無いだろw
→きっと死なないだろうと思ってやらせていたのでしょうね.....。ああいった目にはあいたくないものです(^ω^)

[1342] でかくなってる笑
→そうですよね、もう少しだけ筋肉がつくかもしれないので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1341] 落夜叉よく生き残ってるな。
→ちょっと意外ですよね。このキャラも活躍させていこうと思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1340] こいつら昼と夜に分けて警備しないのかw
→もうちょっとしたらそんな場面も出るかもしれません、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1339] やべえよおおお
→もっと色々な修行が登場しますので、また読んで下さると嬉しいです(^ω^)

[1338] そんな馬鹿な!!ww
→でも不自然ではありませんよね....(^ω^)

[1337] もう鞭に耐えられる防御力を得たのか
→次回以降からまた別の道具が登場するので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1336] 背中に鬼の顔が見えてきたなwww
→まだまだ鬼の顔には遠いですが、背筋はもっと発達していくかもしれません(^ω^)

[1335:1] 落夜叉もう十分メンバーで戦力やん
→そうですね、もしかしたらもう敵とも互角に戦えるのかもしれませんよね(^ω^)

[1334] もはやギャグじゃない?wwwww
→作者としては大真面目に描いております...。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1333:1] 落ち武者鬼畜すぎて最高だろwww
→死んだ後に踏みつけられるというのは、たとえ死んだ後でも後味は良くないですよね(^ω^)

[1332] 死んでも蹴ったら直るって昭和のテレビかよw
→生き返らせるより、死ぬ寸前でやめた方が絶対に良いですよね(^ω^)

[1331] 鞭は役に立たんのくだり怖すぎる
→怖いですよね、使わないという選択肢はないのでしょうか(^ω^)

[1330] 何だかんだで電通の自殺した子のツイッターを思い出したよ
→新入社員の自殺報道を目にするたびに、やるせない気持ちになりますよね(^ω^)

[1329] この漫画ホント台詞が良いな、動きも良い
→まさか台詞を褒めていただけるとは思いませんでした、ありがとうございます!アクションはこれからもいっぱい描いて上手くなっていけたらと思います(^ω^)

[1328] 泣けるわ・・・だけど今更ながら横顔の鼻が気になってしまった
→鼻は大体こんな感じになりますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1327] 言葉に詰まってる感じがガチ泣き感を増してる
→そんな感じしますよね、他にも色々な表現が出来たらと思います(^ω^)

[1326] 3人が3人なりに、なつきを思ってるのがすごくいい。落夜叉もほっとけと言いながら、俺たちが全部倒せばいいとかイケメン。
→ありがとうございます!そのキャラは主人公に協力的な立場ではないかもしれませんが、これからも描いていきますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1325:1] 花房さんたまらないな〜
→ありがとうございます、今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[1324] 耐えるだけじゃ強くなれない。乗り越えないと。そのためには何が必要かというのが良く分かる回
→うまく描けているかはわかりませんが、主人公なりの決意を描かせていただきました!今後もどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1323] 泣いた。ハゲなりの優しさ描写もすこ。
→ありがとうございます、ハゲ二人も活躍しますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1322] 彩奈は助けてほしかったんやろなぁ・・・
→最後に頼った人に助けてもらえないというのはあまりにも辛いですよね...(^ω^)

[1321] まさに鉄の少女やな!ここで泣いたのは俺も含めた常人だけだ!!(笑)
→早くタイトルの通りになってほしいですね!次回は楽しい気持ちになってくださると嬉しいです(^ω^)

[1320] 正直泣いた
→次は楽しい気分になってくださると嬉しいです(^ω^)

[1319:1] 回想がフラグに思えるんだけど考えすぎかな?でも怖い・・・花房さん大丈夫かな
→多分大丈夫だと思います!このキャラはまだ活躍しますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1318] 睡眠薬のくだりは糞太郎の発想をちゃんと受け継いでると思う
→特に意識はしてないですね....。漫画は別々に楽しんでいただければ何よりです(^ω^)

[1317] 全俺が泣いた 映画化決定
→いえ、とんでもないです。漫画を楽しんでいただければ何よりです(^ω^)

[1316] 今時これだけ修行描写を描く作品も少ないよ
→修行して強くなるというシチュエーションや、修行シーンを描くのは大好きです!こんな感じですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1315] この人が糞太郎とかいうマジ基地かいてるとか
→別の漫画も一緒に描いているせいで、この漫画もスムーズに進める事ができます!両方とも楽しんでくだされば何よりです(^ω^)

[1314] 修行長いからそろそろ強いなつきちゃんも見たい
→あと何回かすれば、強くなった主人公をお見せする事が出来るかもしれませんので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1313] 1ヶ月後とかを6回繰り返す・・のはくどいけど見たいなぁ たぶん半年飛ぶんだろうけど
→もしかしたらそんな感じになるかもしれませんが、精一杯描いていきますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1312] ちょっとしんみり来た
→次回以降もどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1311] めっちゃいい話で泣いた
→いい話かどうかはわかりませんが、次回は楽しい気持ちになってくださると嬉しいです(^ω^)

[1310] 脱糞者や糞太郎を生み出した茶マン先生が書いたとは思えない・・・
→作者としてはこの漫画の方がずっと取り組んでいる時間が長いのですが、他の漫画も読んでくださったようで嬉しいです(^ω^)

[1309:1] ごめん、なつき。
→いえいえ、たぶん主人公も気にしていないと思います(^ω^)

[1308] ないた
→次回は楽しい気持ちになってくださると嬉しいです(^ω^)

[1307] 茶マン共同ネーム説多重人格説が濃厚になってきたな
→いえいえ、作者は一人で、人格も一つです。何卒ご理解いただけると幸いです(^ω^)

[1306] これすごい
→ありがとうございます(^ω^)

[1305] 心にぐっときた
→ありがとうございます、次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[1304] 作画も話も丁寧なのに更新早くてすごい
→丁寧と言っていただけると嬉しいです!今の所は描きだめをアップしているだけですが、少しでも長く毎週更新が出来るように頑張ります(^ω^)

[1303] どんどんたくましくなっていくな
→主人公が身も心も強くなっていくのって良いですよね(^ω^)

[1302] ダブがバッと飛び降りるコマを見てなんだか凄い良いと思った。何がいいとかわからんが
→ありがとうございます、特に意識して描いたわけではありませんが、気に入っていただけて何よりです(^ω^)

[1301] そのうちダップラー晴男がなんの脈略も無く急に出てきて脱糞しながら敵を倒しそう
→ごめんなさい、違う漫画のキャラは出てこないんです....。この漫画はこの漫画のキャラのみで楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[1300] この作者の場合はむしろ同時進行でもしないと混ざってひどいことになりそうな気がするw
→混ざる事は多分ないと思いますが、気軽に描ける漫画がある限りは、この漫画もスムーズに進められそうです(^ω^)

[1299] 糞太郎と同時進行しながらこのシナリオ描いてるとか狂人すぎるだろ
→息抜きに気軽に描ける漫画のおかげで、かえってスムーズに作業を進める事が出来ます!どちらの漫画も宜しくお願い致します(^ω^)

[1298] 町があんな様子じゃお母さん無事なのかわからんぞ・・
→そうですよね....。街の様子は第三章で明らかになりますので、次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1297] こんな悲しくて切ない話をダップラーと同じ作者が描いてるとは信じられんもんだなあ…
→漫画ごとにちょっと描く内容は変わると思いますが、どの漫画も楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1296] 今回の話はきついな
→次回からまた通常に戻りますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1295] プロテインドリンク飲もう。亡くなった花房の友達のためにも。
→プロテインはあんまりおいしくなかったですが、良い筋肉の為には必要ですよね(^ω^)

[1294] 読み応えのあるイイ回だった!!
→ありがとうございます!次回もボリューム多めになるかもしれません!宜しくお願い致します(^ω^)

[1293:1] めっちゃいい話で泣いたわ
→いい話かどうかはわかりませんが、次回も楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[1292] ちょっと泣けた(ノД`)・゜・。
→そうでしたか、次回は楽しんでいただけるように頑張ります(^ω^)

[1291] すごいいい話すぎる・・・!!!
→作者としては、主人公に決意を固めさせるための話として描きました(^ω^)

[1290:1] 花房さん・・・ウルウルきました(;﹏;)
→なんだか可哀そうですよね、このキャラも活躍させていきたいです(^ω^)

[1289] なぜでしょう、シリアスななつきの台詞が時々作者のコメ返の口調と重なって見えてしまいました(^ω^)
→そうでしたか、それはちょっと不味いですね....。主人公など、そのキャラがそのセリフを言ってるようにみえるよう、色々と頑張ります(^ω^)

[1288] 地味に画力上がってるしなつきも体格良くなってる
→ありがとうございます、絵はこれからちょっとづつ上手になっていけたらと思います(^ω^)

[1287] 落夜叉の評価分かれてきてるな ピッコロさんポジもあり得るか
→どうなのでしょうね、作者としてはこのまま仲間でいてほしいものです(^ω^)

[1286] なつきちゃんの根性はすごすぎるな
→私も十代の時にこんな精神力がほしかったものです(^ω^)

[1285] このあとなつきに滅茶苦茶ボコられる落武者さんであった
→組手が出来る程強くなったら、今までの借りを返されてしまうかもしれませんよね(^ω^)

[1284] 人間…?
→まだまだ人間です、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1283] >>1281 普通の皮の鞭でも人間の皮膚なら簡単に切れるよ
→すごく痛そうですよね、現実の鞭打ちの刑はすごそうです(^ω^)

[1282] Σ(゚д゚lll)
→(´・ω・`)(^ω^)

[1281] この鞭はハガネのムチか何かか??
→殺傷力の強い鞭という事しか決めていませんが、どういった材質で出来ているのでしょうね(^ω^)

[1280:1] 最後、フンドシのオッサンの大の字がジワジワくるwwww
→早く立ち上がって自分の修行をやってもらいたいものです(^ω^)

[1279] なつきちゃん健気すぎて涙出てくるわ
→健気ですよね、私も主人公には頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[1278] おっさんwwwwww
→このキャラもどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1277] 落夜叉さん止めるかと思ったら普通にムチ打つんかいwww
→疲れた主人公に追い打ちをかけるような鞭うちですよね、容赦ないですね....(^ω^)

[1276] スパルタもきついけど指導者側の方針が見事にバラバラなのが一番しんどいと思うw
→そうですよね、指導者が複数いるとそうなってしまうこともありますよね。この問題もいつか解決すると思うので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1275] 弱めの魔怨霊と実戦して鍛えた方がよくね?花房さんの見極めで。
→実戦練習はまた次回以降ででてくるかもしれませんので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1274] ぶっちぎれた花房さんの顔が好み
→ありがとうございます、色んなキャラの色んな表情を描いていきたいです(^ω^)

[1273] 最新話のあとに第一話を読み返すとちょっと切なくなる
→そうですね、迎えるはずだった高校生活を迎えられないというのはちょっと悲しいですよね(^ω^)

[1272] 間があったからなんか思うことが合ってやったんだろうな。これで即死ルートは免れたか・・・?
→そうですね、何かあったのかもしれませんよね。このキャラは多分即死する事はないと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1271] 落夜叉はきっと自分が悪役になってゲンゾーは保護者のままでいるべきだって思ったんだ
→おお、そういった解釈もありですね....。修行時代を思い出したとか、そんなかんじかもしれませんよね(^ω^)

[1270] サイヤ人式筋トレになりつつあるな。これは覚醒来るで
→覚醒シーンは少なくなると思いますが、使うべき時には思いっきりやらせていただきます(^ω^)

[1269] いや、オールアウトといって最後の力を出し切るのは筋トレとしてはかなり有効
→そうなのですか、その言葉は初めて聞きました。最後の力を出し切る所が伝わったようで何よりです(^ω^)

[1268] あれだけの重りでやっておいて重りなしじゃ軽すぎて意味ないのでは
→最後の追い込みっぽい感じを表現してみたかったのですが、ちょっとわかりにくかったですね...。次からもう少し表現を変えてみようと思います(^ω^)

[1267] 落夜叉蹴り落とされてダウンしたままでワロタ
→ついダウンしたままを描いてしまいました。今後の活躍を見てくださると嬉しいです(^ω^)

[1266] あんた呼びいいね
→ありがとうございます。よほど怒っていたのでしょうね(^ω^)

[1265] 免許皆伝は自分の修行しろよwww
→これからそのキャラも修行していきますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1264] なつきが花島さんみたいになるんだろうけど乳首は隠してよ?
→筋肉で服を破かない限りは乳首は見えないと思います!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1263] >>1258 おっさんもあの身体つきなら100kgくらいあるんじゃね?
→落夜叉は110kgという設定です!他のキャラも登場人物紹介にデータがありますので、良かったら見ていってください(^ω^)

[1262] ゲンゾーと花房だけじゃ良い人ばかりで修行が単調になりかねない。不安定要素として落夜叉は必要だな
→そうですね、ちょっと危険な感じの味方も描きたかったので、そのキャラがそのポジションになるかもしれません。宜しくお願い致します(^ω^)

[1261] おっさん馴染みすぎてて吹いたw カオスな漫画だけど面白い
→ありがとうございます!とにかく描いてるその時に好きな物を描いていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1260] おっさんなんでこんな調子こいてんだw
→純粋に修行に協力する目的で、鞭を打ったのではないかもしれませんよね(^ω^)

[1259] 落夜叉がゲンゾーと同じことすると何でこんなに不愉快なんだろうw
→何故でしょう、やはり見た目が悪役っぽいからではないでしょうか(^ω^)

[1258] あれだけの岩石の上におっさんが乗ったところで何か変わるんだろうか
→よくわかりませんが、ちょっと重く感じるようになるのかもしれませんよね(^ω^)

[1257] 殴り合いを満喫する漫画
→特殊能力を持ったキャラは今の所いないので、そんな感じになると思いますが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[1256] TOP絵いいね
→ありがとうございます!イラストは漫画よりも苦手ですが、こっちもうまくなっていけたらと思います(^ω^)

[1255] おっさん見た目だけなら他とタイマン張れそうな身体してんだけどやっぱ殴られたら粉微塵なのかな
→わかりませんが、今はそうなのかもしれませんよね。今後どうなるかは次回以降の話を読んで確認していただけると幸いです(^ω^)

[1254:1] 続ききになる
→そう言ってくださるとやる気が出ます!次回も読んでいただけると嬉しいです(^ω^)

[1253] 武者のおっさんはこの先役に立つのか・・・?w
→それはわかりませんが、このキャラも修行して強くなりますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1252] 人間のおっさん必要だろ話し相手として
→そうですね、主人公の話し相手的なキャラも他に色々登場させていきたいです(^ω^)

[1251] なんか色々と滅茶苦茶だけど読ませる雰囲気がある不思議な漫画だな
→ありがとうございます!基本的に好き勝手に描いていますが、読んでいただけるととても嬉しいです(^ω^)

[1250] オッサンが真面目に特訓してて草生える
→簡単にですが、このキャラがどんな修行をしてきたかも描いていけたらと思います(^ω^)

[1249] やっぱスプリングショットがかっこいいな
→ありがとうございます!しばらくはこの技がメインになると思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1248:1] 普通に岩背負ってるやんけ
→修行篇では岩の出番が多くなります!楽しく修行シーンを描いていけたらと思います(^ω^)

[1247] 120体も倒してんのかよwww
→これからますます敵がいっぱい来る予定なので、もっと倒していくようになります!宜しくお願い致します(^ω^)

[1246] Top絵かっこいいじゃん
→ありがとうございます!次のTOP絵はまだ描いていませんが、少しでも格好良く描けるように頑張ります(^ω^)

[1245] かませモブでやられると思ってたおっさんがまだいて笑う
→ちょっと意外でしたね。今後も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1244] 何これワロタって思ったらアクションが上手い!
→ありがとうございます!まだミクロマン人形に頼りっぱなしですが、少しづつ上達していけたらと思います(^ω^)

[1243] 武者神こと落夜叉さんの存在が面白い
→これからこのキャラも強くしていきたいと思います!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1242] もうゲンゾーと花房さんだけで解決できそうなくらいの強さだな
→今はそんな感じですが、敵もどんどん強くなっていきますので、今後も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1241] コオオオオオ
→こんな呼吸法ためしてみたいです(^ω^)

[1240] オッ
→おっおっおっ(^ω^)

[1239:1] なんかかっこいい感じだけど自分の筋肉で服を破ったんだよね?
→そうですね、筋肉で服を破るついでに敵の身体を壊した感じです(^ω^)

[1238:1] ウワォオ…wwwww
→ちょっと変わった掛け声になってしまいましたね...(^ω^)

[1237] ビンビンやないかwww
→ビンビンというよりは、ビシっとした感じの絵を描いていきたいです(^ω^)

[1236] このハッキリくっきりした線がなんか癖になる
→ありがとうございます!ペイントで描いているのでこんな感じになりますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[1235] かっこいい
→ありがとうございます!今後も格好良く描ければと思います(^ω^)

[1234] 栄島さんというキャラもだけど作品自体がエロやお色気とは無縁だと思ってるからなんか見ちゃいけないものを見てしまった気分になった
→服を破るシーンはエロというより、ケンシロウが肉体だけで服を破るようなイメージで描きました!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1233:1] こんなにも心動かされないポロリは初めてだぜ。。。
→こういった感じになりますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1232] アクションシーンに磨きがかかってる。素晴らしい。
→ありがとうございます!描きたいシーンを描きながら上達していけたらと思います!今後も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1231] えいしまさんかっこよす
→ありがとうございます!今後もしっかり描いていきます(^ω^)

[1230:1] ポロリが嬉しくないなんてどういうことだ
→ポロリはほとんどありませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[1229] 構図すごいい。見やすい
→ありがとうございます!色々なアクションや構図を練習して描いていきますので、これからも読んで下さるとうれしいです(^ω^)

[1228] なんなんだwww
→こんな感じですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[1227] >>1218 分かる。花山スタイルだよね。ロマン枠のキャラ。
→どちらかというと、ロマン枠とは別にして描いております!続きも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1226] 弟子入り編はよ!
→弟子入りは無いと思いますが、仲間になる展開にはなるかもしれません!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1225] なんで勃起しとるのん?
→ズボンを見た感じでは勃起してるようには見えませんが....。どうなのでしょうね...(^ω^)

[1224] これは…普通の漫画なら完全に性別逆の展開だったやつだ”
→そうかもしれませんよね。女性が男性に惚れる展開も描いていきたいです(^ω^)

[1223] かっこいい(惚
→色々なキャラを格好良く描いていけたらと思います(^ω^)

[1222:1] えっ!ちょ、まっ?カッコよす、ふじこー!!
→ありがとうございます!色々なキャラが格好良く活躍するところを描いていきたいです(^ω^)

[1221] 胸筋の上に脂肪が乗ってる感じになってるとこが妙にリアルすぎて…
→ちょっとだけ資料を見ながら描きました!でも基本は描きたいように描いていくので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1220] 女の子なんだから胸隠さなきゃ
→そうですね、女の子のキャラは女の子らしい所も描いていきたいです(^ω^)

[1219:1] オメーじゃなくてメオーだったか
→はい、メオーになります!覚えてくださると嬉しいです(^ω^)

[1218] 花山みたいなキャラなんかね
→花山薫やジャック・ハンマーをイメージして作ったキャラクターです。どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1217] 鉄の少女なつき・金剛石の少女栞
→タイトルは鉄の少女なつきから変わりませんが、これからも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1216] これは惚れる
→少なくても力強さは感じますよね(^ω^)

[1215] 嬉しくないな…嬉しく…
→肉体の強さを示すシーンですので、エロは無いと思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[1214] 打撃の一発一発がビル破壊銃なんかよりはるかに強いんだよな・・・(ゴクリ)
→そうかもしれませんよね!もう少し敵の強さもしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[1213] サービスシーンktkr
→作者としては、サービスシーンというよりはキャラの強さを示すシーンとして描いております!宜しくお願い致します(^ω^)

[1212] 乳首みたいランキング 花房さん>なつきちゃん>>>>>>栞様
→乳首よりは、肉体を見せるシーンがメインになると思います!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1211] 基本どんな敵もパンチスタイルなのがおもれぇw
→しばらくしたら、切り裂きや噛み付きなどを行う敵も出てくると思うので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1210] 唐突な乳首でわろた
→つい服を吹っ飛ばしてしまいました(^ω^)

[1209] その女はやめておけ
→危なそうですよね、少し近寄りがたいです(^ω^)

[1208] 強すぎるなw
→敵も強くしていく予定です!宜しくお願いします(^ω^)

[1207] 一応隠すんだなw
→女性ですものね、その方が良いと思います(^ω^)

[1206] ええ・・・?あかんやろ
→健全な漫画を目指しております!宜しくお願い致します(^ω^)

[1205] 乳首立ってるぞwww
→立ってるのでしょうか、よくわかりませんね....(^ω^)

[1204] 敵が石みたいなのはちょっと爽快感にかけるかも。敵も臓物をぶちまけてほしい。
→今の敵は石みたいなのばかりですが、しばらく経ったら血を流す敵も登場するかもしれません!宜しくお願い致します(^ω^)

[1203:1] 乳首出とるーーー!
→次はブラをしています!宜しくお願い致します(^ω^)

[1202] A面:なつき B面:糞太郎 なのか A面:糞太郎 B面:なつき なのかどっちだ?
→作者としては、力を入れている本命がなつきで、糞太郎くんは息抜きの為の漫画と言う位置づけです!ですが、人それぞれの解釈があっても全然よいと思います(^ω^)

[1201] 刃牙
→刃牙は好きです!でもこの漫画はそれとは違ったテイストの漫画にしたいです(^ω^)

[1200] 彼岸島のようなシュールさ
→シリアスな漫画を目指しております!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1199] TKB勃ってて草
→どうなのでしょう、確認できませんでした(^ω^)

[1198] マフラーを渡すとこと乳首隠すとこで我慢できなかった
→そうでしたか、裸のシーンは少ないですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1197] 全然嬉しくないおっぱいwwwwwww
→おっぱいよりは、体の筋肉を強調する場面のつもりで描きました!宜しくお願い致します(^ω^)

[1196] 抜いてしまった。。。
→そうでしたか....。次はブラを付けていますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1195] 戦いに興奮して乳首がたつとは流石
→よくわかりませんが、気持ちが高ぶっているのかもしれませんよね(^ω^)

[1194] ワロタw面白い w
→ありがとうございます!宜しくお願い致します(^ω^)

[1193] ブラくらいしようぜ!
→次登場するときにはちゃんと付けていますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1192:1] ギャグだろwww
→作者としては大真面目に描いております....。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1191] なんかワロタ
→次回も楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1190] この世界、魔道具とか本当に意味あんのか?w
→どうなのでしょう、そうかもしれませんよね....。魔法道具はこれからも色々な物が登場する予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1189] 面白い
→ありがとうございます!(^ω^)

[1188] 糞の方も大好きだけどこっちも面白いなー
→ありがとうございます!どちらの漫画も楽しんでいただけるよう頑張ります(^ω^)

[1187:1] 絵がうまくなってる気がするのは僕だけですか?
→ありがとうございます!毎日描いていると劇的に変化したようには見えませんが、それでも上達していると言っていただけると嬉しいです。これからも精進いたします(^ω^)

[1186] 糞太郎とこういう真面目な漫画を同時進行で描くのってどういう心境なんだろうか
→この漫画は自分がイメージしたストーリーをしっかりと描いているつもりです!糞太郎くんの方は本当に好きなようにやるための漫画で、ただウンコを描きなぐってリフレッシュしています!どちらも楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[1185] アクションうますぎワロタ
→ありがといございます!まだミクロマン人形に頼ってる所もありますが、少しづつ上達していけたらと思います(^ω^)

[1184] 栄島さんかっけえ
→ありがとうございます!メインキャラなのでしっかりと描いていきたいです(^ω^)

[1183] 新キャラ、男のくせに強いと思ったらやはり技が通じなくなったか
→後の方になりますが、強いところも見せていけたらと思います!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1182] 超人バトル漫画に合理性だの科学的だのは殆どいちゃもんだから気にせずケレン味を優先してくれ
→ありがとうございます!これからも自分の描きたいものを優先して描いていこうと思います!宜しくお願い致します(^ω^)

[1181] 戦闘方法学ばないで筋トレだけとかバカの発想でしょ
→主人公が戦い方を学んでいる描写も出てくるかもしれません(^ω^)

[1180] やたら修行方法に突っかかる奴がいるな
→自分の好きなように、描きたいように描いているので整合性には欠けますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1179] で、でーーーwwww
→登場させました!宜しくお願い致します(^ω^)

[1178] イケメンのリョナだ
→リョナ展開はほとんど無いと思いますが、楽しく読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1177] 栄島さんの圧がすごい
→戦闘でも力強さを表現していけたらと思います!宜しくお願い致します(^ω^)

[1176] >>1172 科学的に証明されてないだけで意外と馬鹿に出来ないと思う
→悪役レスラー養成所みたいな感じの鍛え方をうまく描いていきたいです(^ω^)

[1175] ちょっと何言ってるかわかんないです
→そうでしたか....。もう少しわかりやすく描けるよう努力します(^ω^)

[1174] バキが入ってる
→バキっぽい描写もありますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1173] 勝利確定
→まだ結果はわかりませんが、勝ってほしい所です(^ω^)

[1172] 虐待したら強くなるとか昭和のオッサンの発想
→虐待になってしまわないように気を付けたいと思います(^ω^)

[1171] 面白い
→ありがとうございます!またそう言っていただけるように頑張ります(^ω^)

[1170] 女がくそ強い漫画だなあwwww
→強い男も登場させる予定です!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1169] まんまレイの動きやんw世界観と言い北斗好きなのね
→動きの方はなるべく違った感じにしたつもりですが....。北斗の拳はとても好きです(^ω^)

[1168] 勝ったね
→まだ登場したばかりですが、バトルの方も楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[1167] レイやんw世界観と言い北斗好きなのね
→新キャラはかなりレイに影響されていますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1166] 栞さん、待ってた。
→ありがとうございます、このキャラもしっかり描いていきたいです(^ω^)

[1165:1] でた・・・なぜ強いのかよくわからん人
→しばらく先になりますが、このキャラがどんなトレーニングをして強くなったのかも描いていきたいです(^ω^)

[1164] 栞ちゃんだああああああ!!!
→覚えていてくださって嬉しいです、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1163] 絶対の安心感
→難しそうですが、他にもそんな感じのキャラを描いていけたらと思います(^ω^)

[1162] 王者の風格
→王になってはいないと思いますが、強そうなキャラを強く描けるように頑張っていきます(^ω^)

[1161:1] 宗教家の人はかませ犬だったんだね しかしこのお姉ちゃん好きだ
→活躍するキャラもそうでないキャラも、色々と描いていきたいです!宜しくお願い致します(^ω^)

[1160] 勝った(確信)
→まだ勝ってはいませんが、バトルをうまく見せられるように頑張ります(^ω^)

[1159] かっちょいい
→ありがとうございます!戦闘の方も楽しんでいただけるように精進致します(^ω^)

[1158] 南斗水鳥拳だコレ(感涙)
→レイも南斗水鳥拳も本当に好きです。この漫画を描く前からそんな感じのキャラを描いてみたいと思っていました(^ω^)

[1157] 勝ったな
→まだ戦闘に入っていませんが、これからもバトルをしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[1156] で、でたぁぁぁwwww
→久々の登場ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[1155] この安心感wwwwwwww
→まだ登場したばかりですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1154] かっこええ
→ありがとうございます!色々なキャラを格好良く描きたいです(^ω^)

[1153] 女の子がマッチョで好き
→ありがとうございます!男性も女性も全員マッチョですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1152] 世紀末ファッションどこで手に入れたんだよw
→一体どこなのでしょうね。世紀末防具店などがあるのかもしれませんよね(^ω^)

[1151] プロットが世紀末になっちゃったのね
→プロットは作っていませんが、なんだかこんな感じになってしまいました(^ω^)

[1150] 人々が暴徒と化し破壊活動にいそしむ中、ゴルフ場などの皆が楽しめる施設を作ろうとするイケメン達だったのか
→おお、そういった考察があるとは思いませんでした....。その可能性も0ではないとは思いますが....。どうなのでしょうね(^ω^)

[1149:1] 新キャラ?
→新キャラを登場させました!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1148:1] おもしろい
→ありがとうございます!次回以降もそう言ってくださると嬉しいです(^ω^)

[1147] 世紀末すぎんよ.www
→危ない街になってしまいましたね(^ω^)

[1146] 世紀末・・・だなw
→困ってしまいますよね...(^ω^)

[1145] 福岡では普通の光景だな
→そうなのですか!?そこには行った事がなかったので初めて知りました....(^ω^)

[1144] こんな世紀末化したのに、ゴルフ場なんて作ろうとしてたのかよ・・・
→どうなのでしょう、セレブかブルジョワなモヒカン達が来たかもしれませんよね(^ω^)

[1143] 暴徒と化すと、服にファーやトゲが付く、バイク乗り回す、叫ぶ、モヒカン、常識だね。
→北斗の拳の影響うけまくりですが、他の小悪党達も色々描いていきたいです(^ω^)

[1142] ビル粉々にする銃よりつよい拳、やはり基礎鍛錬こそ最強への道よ
→そうですよね、私達も地道な鍛錬を繰り返して上達していけたら良いですよね(^ω^)

[1141] す、すこし、とはいったい、うごごご
→主人公達に今の所は大きな変化をもたらしていないかなあと思いまして...(^ω^)

[1140] 北斗の拳wwwwwwwwwwwwwww
→北斗の拳は好きですが、それとは別の漫画にしていきたいです(^ω^)

[1139:1] 面白いし、読みやすい!あと、グロい!
→ありがとうございます!残酷描写も少しありますが、楽しんで読んでいただけるよう精進致します(^ω^)

[1138] 世紀末やばい
→危ない感じになってしまいましたね(^ω^)

[1137] これは生意気才賀(16,24話)のしわざだな! 世紀末銃器、世紀末コスチューム、世紀末バイクもコイツのしわざだな!!
→明かされるのは4章とかのだいぶ先になりますが、もしそこまでお付き合いいただけるのなら嬉しい限りです(^ω^)

[1136] おっさんの馴染みっぷりに笑う
→仲間になった途端にリラックスしはじめたのでしょうね(^ω^)

[1135] 世界観カオスで笑うわ
→安全な場所などもしっかり描ければと思います!宜しくお願い致します(^ω^)

[1134] どこへ向かってるんだよw
→今回は少し変わりましたが、作中の雰囲気が変わる展開はそんなに多くありませんのでどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1133] 更新速度ハンパないな
→今はまだ描きだめを投稿しているだけなので更新ペースは一定ですが、じきに不定期更新になると思います。少しでも長く定期更新を維持できるように頑張ります(^ω^)

[1132] 一日で荒れすぎでしょ
→ちょっと荒れすぎかもしれませんよね....。お巡りさんの活躍も描いていけたらと思います(^ω^)

[1131] >>1127 全く同じ事書こうと思ったwww
→だいぶ変わってしまったかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[1130] 1日では流石に無理ないか・・・
→今はちょっと急な感じですが、また緩やかな変化に戻りますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1129] 面白過ぎて禿げた
→おお、そうでしたか。どうぞお大事になさってくださいね(^ω^)

[1128] 1日でえらい変わり様ですね...
→住んでいた所がこんなになってしまうなんて悲しいですよね(^ω^)

[1127] >>作中の雰囲気が少し変わります  少しじゃねぇw
→結構変わってしまいましたね....。ですがこの漫画のテーマは変わらないので、これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[1126] でもビルを破壊する銃<スプリング・ショットというガンナーよりもモンクの方が攻撃力の高い世界
→そうですね、武器よりも肉体の方が勝っている漫画になりますので、良かったら次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1125] 少しインフレしすぎてないですか?
→ここで強さのベースをあげておかないと後々の展開が....って感じでして....。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1124:1] 経った1日?むくわれん
→一日でこんなになってしまうなんて、町に住んでいた者としてはやりきれませんよね(^ω^)

[1123] まさかの世紀末化かよw
→色々考えましたが、この展開が一番良いかなあと思いました!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1122] 北斗の拳となってしまった
→北斗の拳は大好きです!自分が好きな漫画に少しでも近づけるよう頑張ります(^ω^)

[1121] 世紀末化しててワロタ
→こんな感じになってしましましたが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1120] おもしれえわ
→ありがとうございます!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1119] 突然世紀末
→急ですが、こんな感じになりました!宜しくお願い致します(^ω^)

[1118] え?修羅の国?怪獣も居るしカオス
→怪獣も暴徒もたくさんいる所で暮らすのは嫌ですよね....(^ω^)

[1117] ナチュラルに同じ部屋でねてんじゃねぇよw
→今回の話では一緒にしてしまいましたが、次回以降は別になってますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1116] クラブ活動での不祥事も全部水に流れたか
→その件は3章でちょっとだけ出てくるかもしれません。これからも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1115] 世紀末になってるw
→無法地帯になってしまいましたね(^ω^)

[1114] ゲンゾーといい落夜叉といいおっさんの顔描くの上手いな
→ありがとうございます!もっと色々なバリエーションの顔を描けるように頑張ります(^ω^)

[1113] かっこよすぎ!!まじおもしろいな
→ありがとうございます!またそう言ってくださるように張り切って描いていこうと思います(^ω^)

[1112] 落ち武者さん・・・キャラ立ちすぎんよw
→外見のインパクトはありそうですよね!内面も少しづつ描いていこうと思います(^ω^)

[1111:1] ゲリゾーかっこいい
→今後も活躍させますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1110:1] どんどん絵が上手になっていきますね
→ありがとうございます!少しづつでも上手になっていけたらと思います(^ω^)

[1109] おっさんあんだけ仲間やられてたのにまだわからんのかw
→仲間がやられても挫けないっていうのはとても良いですよね(^ω^)

[1108] ゲンゾーと落武者まさかのポジションチェンジか
→ポジションチェンジですか!もしそうなったら大変そうですよね(^ω^)

[1107] ゲンゾー死ぬなよ…
→死なないように頑張ってほしいものです(^ω^)

[1106] 落夜叉メインキャラ入りか!?
→メインキャラになるかもしれませんので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1105] まさかの落武者加入w
→ちょっと意外でしたね(^ω^)

[1104] おっさん残るんかいwww
→残ってしまいましたね(^ω^)

[1103] でもたぶん落武者の見た目だけ見たらナツキちゃんよりは強いんじゃない???
→そうですね、見た感じだけなら主人公よりもずっと強そうですよね(^ω^)

[1102] こいつら戦ってばっかだな
→なるべく心安らぐ時間も描いていけたらと思います(^ω^)

[1101] なんでナツキを死の危険に晒してまで魔力移すの早めたのかの説明もしておくれやす
→下の返信にも描かせていただきましたが3章の中間辺りで説明があるので、結構後の方になりますが、読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1100] おもしろい
→ありがとうございます!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1099] アルマジロかわいいぞ〜〜〜茶マン先生が小さい動物描くとかわいいなw
→ありがとうございます!小さい動物はまだ苦手ですが、色々描いて物語の癒しになっていければと思います(^ω^)

[1098] なんていうか、普通に王道を往く漫画で非常に面白い
→ありがとうございます!若干整合性を無視しているところもありますが、その時に描きたいものを精一杯描いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1097] 死んだアルマジロが壁を直せるんですかね?
→どうなのでしょう、ジョークだったのかもしれませんよね(^ω^)

[1096] 花房さんの落武者を憐れむような表情が素敵
→ありがとうございます!どういった心境で見ていたのでしょうね....(^ω^)

[1095] 何でトヘロスの魔法使い続けなかったのか分からない
→これは結構後の方になりますが、3章の中間辺りで説明がありますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1094] くるのはえーなあ
→これからも敵キャラはいっぱい来るようにします(^ω^)

[1093] 落武者味方になるのかよwww
→味方になりました!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1092] おっさんも相当鍛えてるだろうに、ワンパンで木っ端微塵になっちゃうんだよなぁ
→今の所はそんな感じですが、このキャラも修行で強くしていけたらと思います(^ω^)

[1091] 戦闘では花房さんが最強なんだろうけど、魔力察知できるとかゲンゾーも相当だな
→敵が来るってわかるのはすごいですよね!他のキャラにもわけてあげたい能力です(^ω^)

[1090] 忍者のおっさん優秀じゃないだろwwwwww
→どうなのでしょう、免許皆伝って聞くとすごそうな感じはしますが....(^ω^)

[1089] 最後に泣いているなつきちゃんがぐっとくる。
→ありがとうございます、これからもグッと来るような場面を描けていけたらと思います(^ω^)

[1088] 癖のある絵で敬遠してたけど読みだしたらグイグイ引き込まれてしまった…この作者凄いな
→ありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです!絵もストーリー作りもまだまだ修行中ですが、これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[1087:1] 花房さんが素敵すぎて困る
→ありがとうございます!これからも活躍しますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[1086:1] ハッピーエンドに向かえるのか?21世紀の課題である。
→課題というかただの趣味の漫画ですが、ハッピーエンドを目指して頑張って描いております(^ω^)

[1085] 絵はこれからもっと上達しそう
→絵の練習自体は苦手なのでしないと思いますが、好きなもの描きたいものをたくさん描いていって少しづつ上手になっていけたらと思います(^ω^)

[1084] スプリングショット>>>改造マグナム銃なのか
→そうですね、武器よりも肉体での攻撃を強く描いていけたらと思います(^ω^)

[1083] ダップラー書いてた人とは思えないぐらいカッコイイ!
→前々作を覚えていてくださってありがとうございます!こちらの漫画も楽しんでいただけるよう精進します(^ω^)

[1082] 今回の話でスプリングショットの凶悪さと花房さんのチートっぷりが分かったよ
→この技もこのキャラも出番は多くなっていく予定です!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1081:1] 強すぎ
→味方だけが強すぎないように、敵の強化もしていきたいです(^ω^)

[1080] なつきちゃんええ子やな
→こんな感じの主人公になりますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1079] こういう基礎的な身体の強さの違いってよくあるよね 同じ人間なのになぜこんなにも頑丈さが違うのかwwwまあこれは漫画ならではで、強さの違いがハッキリ分かるし表現方法としてはアリ
→ありがとうございます!全キャラの強くなった過程や修行シーンは描けないかもしれませんが、主要キャラの強くなった過程はしっかりと描いていきたいです!宜しくお願い致します(^ω^)

[1078] つうか、基礎的な身体の強さが違いすぎじゃないか。かたや掠っただけで重症っぽいし。こっから筋トレだけで強くなるのか疑問が……まあ漫画だからご都合主義でいいんだろうが
→これからの修行シーンをしっかり描いて、どのキャラも修行によって強い体になったという事をうまく表現していけたらと思います!何卒ご理解いただけると幸いです(^ω^)

[1077] 花房さんカッコイイ
→これからも格好良く描けていけたらと思います(^ω^)

[1076] 免許皆伝の人は生き延びてほしい
→そうですね、なるべく多くのキャラに生き残ってほしいです(^ω^)

[1075:1] つえーよ
→敵も強くしていってうまくバランスをとっていきたいです(^ω^)

[1074:1] 驚かせてすまないですって・・・?とんでもない!
→でもいきなり目の前に大きい変な生き物が立ってたら驚きますよね....(^ω^)

[1073] なつきが花房のレベルに至るまでどれぐらいかかるんだ?半年とかじゃとても無理のような
→そんな気も少ししますが、なんとか半年のトレーニングで強くなるようにしっかりと修行させようと思います(^ω^)

[1072] ゲンゾー優しい
→蹴られても怒らないっていうのは中々真似できませんよね(^ω^)

[1071] 花房さんはいいキャラだなあ。
→ありがとうございます!今後も活躍する予定なので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1070:1] 子犬は活躍するときは来るのだろうか?
→子犬は戦闘面ではなく、チームの癒しとして活躍してくれたらなあと思います(^ω^)

[1069:1] この落武者はなかなか骨があるなあ
→もしかしたら次回以降も登場するかもしれません!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1068] こんだけ強いゲンゾーをバラバラにした魔法道具はチートだったんだな
→言われてみればそうでしたね....。奪われた魔法道具の出番はだいぶ後になると思いますが、それまでお付き合いいただけると幸いです(^ω^)

[1067] ゲンゾーと花房さんが強くて安心した
→ありがとうございます!2章の修行篇の中盤位まではこの二人がメインの戦闘員になると思います(^ω^)

[1066] 師匠クラス二人で充分な気がしてきたぞ!!
→敵も強くなっていくので、味方も今以上の人数と強さが必要って感じの展開を上手く描いていけたらと思います(^ω^)

[1065] かっこいい・・・
→ありがとうございます!次回以降もそう言っていただけるように精進します(^ω^)

[1064] バトルは漫画力モロに出るからな この作者はほんと侮れんよ
→いえ、とんでもないです!ありがとうございます!好きなように描きつつ上手く見せられたらと思います(^ω^)

[1063] 能力系バトルじゃなく正面からの殴り合いでここまで魅せるとはたまげたなぁ
→ありがとうございます!そういってくださると益々力が湧いてきます!炎とか電気とかは出しませんが、拳圧がビームっぽくなってしまうので気を付けて描いていこうと思います(^ω^)

[1062:1] ビーム決まったぁああ
→ビームっぽくなってしまいましたね.....。拳圧っぽく見えるように描けるようになりたいです(^ω^)

[1061:1] >>1056 知っているのか、雷電?
→男塾でしたっけ?すみません、ちょっと読んだ事なくて....(^ω^)

[1060] 脱糞者の1話目見た時、その後こんな漫画を描いてるとは想像できんかったな。糞太郎くんは予想できるけどw
→おお、そうでしたか。個人的にはこちらの漫画の方が描いてる期間は長く思い入れも強いですが、息抜きに描いた前々作の方も覚えていてくださって嬉しいです(^ω^)

[1059] バシバシ叩いたり岩ぶつけるのは即死を避けるための化け物じみた防御力、タフネスを身につけるためなのか…?
→もしかしたら強い体を造るために必要な事なのかもしれませんよね!今後も更に修行は激しくなると思いますが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1058] 1コマ1コマちゃんと描いてるの好感持てる
→ありがとうございます!描いてみたいシーンが多い時はキッチリと描いていきたいと思っています(^ω^)

[1057:1] 岩のやつ復活とかするかな?
→どうなのでしょう、個人的にはもう倒したと思いたいのですが....(^ω^)

[1056] 最後はやっぱり金剛
→ごめんなさい、ちょっと最後のネタがわからないのですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1055] 打撃食らってバラバラにならないだけでつええ!って思ってしまう
→いつか敵の攻撃を喰らってもバラバラにならない一般人も描いていけたらと思います(^ω^)

[1054] ゲンゾーが意外に強かった1話であっけなく殺されかかってたのに
→強そうなイメージは無いとあまり思いますが、このキャラも戦闘に参加させていきますので、これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[1053:1] 敵まじで強すぎるだろ
→敵も味方と同じように強くしていきたいです(^ω^)

[1052:1] 花房さんでさえ!
→最新話更新しました!もしかしたら勝てるかもしれませんよね(^ω^)

[1051] 現時点では、花房さんと栄島さんが超越(人間辞めてる)者か・・・なつきさんの覚醒に期待。
→2章は主人公の修行シーンをじっくり描くためのパートですので、主人公のパワーアップはまだ先ですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1050:1] これどうすんだよ
→なんとかして倒してほしいものです(^ω^)

[1049] 花房がスプリングショットを命を賭して伝える展開か……
→このキャラはまだ死ぬ予定はありませんが、そんな展開も良いかもしれないですね...(^ω^)

[1048] 木とか岩とかどんだけバラバラにしても、全然強さの描写になってなくてワロタ。
→そうですね、他に強さがわかる表現を探していこうと思います(^ω^)

[1047] 今の状態じゃ、なつきちゃんも直撃したらバラバラになるんか
→そうなっちゃうかもしれないですね。そうならないように主人公はもっと強くなってもらおうと思います(^ω^)

[1046] 花房さんなんでパンチに耐えられてるんや・・・
→きっとすごく鍛えてるから平気なのでしょうね(^ω^)

[1045] 触れてもないのにこんだけダメージとは・・・まだ一般人レベルか・・・
→主人公はまだまだ一般人レベルですが、これからどんどんパワーアップさせていきます(^ω^)

[1044] 鍛えれば攻撃力だけでなく防御力もバケモンになる世界w一般人モロ過ぎやろwww
→そうですね、話が進むにつれて普通の人はあまり活躍しなくなると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1043] 敵が強すぎて怖い、初期の進撃の巨人みたい
→ちょっとその漫画は読んでないんですけど、敵は精一杯強くしていきたいと思います(^ω^)

[1042:1] ピンチは覚醒チャンス
→この漫画では覚醒シーンは少なくなると思いますが、使える場面になったら思いっきり使いたいです(^ω^)

[1041:1] この人たちつええ!恐ろしやwww
→戦っている時に遭遇したら巻き添えを喰らいそうでいやですよね(^ω^)

[1040] 受け身技術とかいろいろ駆使してるんじゃないかな
→今回の話では一方的に殴られてただけですが、受け身を駆使した反撃とかも上手く描いていけたらと思います!宜しくお願い致します(^ω^)

[1039] 今回の魔怪獣の蹴りのような無理な体勢からの攻撃ってのが緊迫感あるしリアルで好き
→ありがとうございます!攻撃のポーズはまだまだバリエーションが少ないですが、ミクロマン人形に頑張ってもらって上手になっていきたいです(^ω^)

[1038] 体の硬さがぜんぜん違うんだが・・・
→一般よりもちょっと強い人と、かなり強い人で差別化していけたらと思っています!宜しくお願い致します(^ω^)

[1037] 迫力ある描写で感動
→感動というお言葉をいただけるとは、こちらの方こそ感動させていただきました!ありがとうございます(^ω^)

[1036] アクションかっこいいね。やっぱ刃牙は偉大だなー。
→ありがとうございます!刃牙面白いですよね!北斗の拳の戦闘もとても好きです(^ω^)

[1035] この緊迫感すげー
→ありがとうございます!危機感のある場面をうまく描いていきたいです(^ω^)

[1034] うおおお
→次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1033] つええなあ
→敵も味方も徐々に強くしていきたいと思います(^ω^)

[1032] アクションうまいなー
→ありがとうございます!もっと上手に描けるよう頑張ります(^ω^)

[1031] これでもかというぐらいウンゲログロの作者なのに、こんな状況でも子犬を庇い続けるキャラをちゃんと描けているのはユニーク
→まだ難しいですが、キャラに合った言動をさせていけたらなあと思っています。どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1030:1] 花房でこれとは。色々ムリな気がするこわい
→味方も修行でドンドン強くしていく予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1029] キックやパンチに重みが感じられてすごくいい
→ありがとうございます!そういってくださると嬉しいです!重い打撃の表現をもっとうまく描けるよう頑張ります(^ω^)

[1028:1] 強い!
→どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1027] つよ!
→次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1026] 戦闘シーンの迫力がすごい
→ありがとうございます!もっと上手に描けるよう精進します(^ω^)

[1025] きっと糞太郎くんで精神のバランスを取ってるんやなぁ
→バランスを取っているというより、ふいに描きたくなった時に描いている漫画なので、ある程度気分転換が出来ます(^ω^)

[1024] これはwwwアンタ15話でスプリングショットの説明時、「腕の力は使わない」って言ってたけど、技無くても素の腕力だけでも充分強いわwww
→きっと腕の力だけではなく、拳法の技を使って戦っているのだと思います(^ω^)

[1023] 花房さん師匠にも勝ってるし真面目に常人の超人枠かよ
→超人枠に入るかはわかりませんが、主要キャラなので出番は増えると思います(^ω^)

[1022:1] つえーよ!たおせたのか?
→どうでしょう、多分倒せたと思いますが....(^ω^)

[1021:1] 強いな
→これからも強くしていこうと思います(^ω^)

[1020] 構図というか、描写がすごいです。絶対描けば難しいし手間もかかる書き方でこの更新速度は本当尊敬します
→とても嬉しい気持ちになれる感想をくださってありがとうございます!この漫画の描き方はあんまり手間も時間もかかりませんし、今は描き溜めたものをアップしているだけですが、これからももっと良い漫画を描けるように精進します!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1019] 花房さんはスプリングショットを起点に戦ってるのが良い。ゲンゾーと石男も、色分けで今どうなってるのか非常に見やすい。漫画的な上手さ、丁寧さがすごい。
→ありがとうございます!わかりやすいと言っていただけると安心できます!丁寧さに欠ける所は多々ありますが、楽しく描いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1018] TUEEEEEEEEEEEEEEEEE
→味方だけでなく、強い敵も描いていきたいです(^ω^)

[1017] 花房さん強くて安心した
→見ていて安心できるほど強いキャラも描いていきたいです(^ω^)

[1016] 1000コメおめでとう!アクションシーンすげええ!丁寧に描いてるのがわかります
→ありがとうございます!戦闘シーンを褒めていただけるとは光栄です!まだ雑な所は多々ありますが、これから丁寧に描けるようになっていけたらと思います(^ω^)

[1015] なつき「絶対に緩さねえ・・・」
→子犬を危険に晒されていますし、怒っているかもしれませんよね(^ω^)

[1014:1] 「木の固さじゃない」でウソッキー思い出した
→ウソッキーですか、ポケモン金銀懐かしいですね....(^ω^)

[1013] つええよ!
→もっと強くしていこうと思います(^ω^)

[1012] 花房こんな強いなら半年間安全に修行できるな
→どうなのでしょう、うまくいけば良いですよね....(^ω^)

[1011] 石なら砕けんのかよ笑
→もし砕けたらすごいですよね(^ω^)

[1010] この漫画に出てくる女の人強すぎwwww
→主要キャラは修行させて強くしていきたいと思います!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[1009] マスコットキャラと敵キャラのデザインが被るというカオスw
→ちょっと被ってしまいましたね....。敵の出番はそんなに無いと思うので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[1008] 技のキレで戦うタイプなのかと思ってたら、パワーも圧倒的で笑ったw
→キャラクターがキレのある技を繰り出すシーンをうまく描けるように頑張ります(^ω^)

[1007] 花房さん強いなー!見てて楽しい
→ありがとうございます!見てて楽しい戦闘シーンを描けるように頑張ります(^ω^)

[1006] 魔怨霊はバラバラにしないと倒せないから厄介なんだよね
→そうですね、普通に生き物を殺すよりも手間がかかっちゃいますよね(^ω^)

[1005] sugeena
→ありがとうございます(^ω^)

[1004] ふと思ったけど登場人物の右側の影って免許皆伝さんじゃないだろうか
→そういえばシルエットが似てますね!実際はどうなのでしょう(^ω^)

[1003] えっ強ない?
→他にも強いキャラを描いていきたいです(^ω^)

[1002] この世界の鍛錬具合がまったくわからなくなりました(
→強い人はたくさん修行してそうですよね。色々なキャラの修行シーンを描いていきたいです(^ω^)

[1001] 苦戦してる二人との落差で笑うw
→他の二人にも勝ってほしいですね....。強い敵も弱い敵も描いていきたいです(^ω^)

TOPに戻る
inserted by FC2 system