TOPに戻る

コメント返信


いただいたコメントの4ページ目です。たくさんのコメントありがとうございます
良いなあと思ったコメントの内容を本編で取り入れさせていただく事もあります。どうぞよろしくお願い致します

[4000] キャラ紹介のサイズ比較画像にメオー、栄島、マーキルの3人分しか空きがなかったから、全員死ぬとは思ってた。
→そういえばそうでしたね...。あの画像は少し古いので新しく描きなおそうと思います(^ω^)

[3999] 覚醒した晴男やパワーアップした糞太郎でも倒すのに苦労するレベルじゃねーか!!
→他の漫画キャラが登場する事はありませんが、きっと勝てないのかもしれませんよね...(^ω^)

[3998] 首だけになっても攻撃できる人外性であっても、それでも倒せないってのがもうね…ウググ…
→とんでもない敵のようですね。これからどうなってしまうのでしょう(^ω^)

[3997] あああああああ!みんな死んじまった・・・こんなんなつきの精神壊れてまうぞ
→どうなっちゃうのでしょう、主人公には強くいてほしいですね(^ω^)

[3996] 面白いなあ!
→ありがとうございます、頑張ります(^ω^)

[3995] か い め つ
→かなしいですね...(^ω^)

[3994] 落ち夜叉再評価の流れワロタ
→どうやらそこそこ強かったようですね(^ω^)

[3993] 絶望感ぱねぇ
→大変な事態ですよね(^ω^)

[3992] 実はメガネがすごい頭脳でみんなを復活…とか思ってたら粉々になってしまわれた…
→どうやらだめだったようですね.....。別の誰かに期待したいところですが....(^ω^)

[3991] まだ後編がある・・
→まだ希望があってほしいですよね...(^ω^)

[3990] なつきどもが強かっただけで魔怨獣てこんなに強い化け物だったのか・・・そりゃ本物みたことないって言った奴は戦力外だわな。
→そうですよね、魔怨霊も魔怨獣も規格外のようですから、今の彼らでは太刀打ちできなかったようですね(^ω^)

[3989] 数波はバラバラの肉片がくっつきあったり、他の人の死体吸ったりで次の朝には2~3人に増えて復活してるよ
→そういった手も.....ありかもしれませんよね。ちょっと考えてみたいです(^ω^)

[3988] なつき………遅すぎたぜ
→ちょっと遅かったようですね....もう少し早ければ....(^ω^)

[3987] 眼鏡あっさり死んでんなよ
→悲しいですよね、何かしてくれると思ったのですが...(^ω^)

[3986] 「ケッ…化物が…」←いえ、首吹っ飛んでもパンチ繰り出せる貴方も化物です。
→すごいですよね。真似は出来ないかもしれませんが....(^ω^)

[3985] >>3969 それ思ったけど、恐らく世界観の関連で、数波個人の何かではないんだろうな、と思った。ほら、魔怨霊が世に出たのと同時期に、重火器が空から降ってきた、とかそういうのと関連があるかもしれない。
→そうかもしれませんよね....謎です....。兵器が降ってきたというのはだいぶ後になりますが、ちゃんと本編内で目的を説明できたらと思います(^ω^)

[3984] 間法研究所の科学力を忘れちゃいけない。頭部さえあれば桃白白みたいに復活できるはず。
→そうであることを祈りたいのですが....どうなのでしょうね(^ω^)

[3983] え、作者コメント的に復活とかなしに死亡確定なの!?
→どうやらそのようです。ご冥福をお祈りしますってやつですね(^ω^)

[3982] グリースは最後に意地見せたがおじいちゃんの殺されっぷりはまさに無情…
→これはきついですよね。最後に活躍してほしかったです(^ω^)

[3981] 容赦なさすぎる…まさに絶望
→酷いですよね。どうしてこうなっちゃったんでしょう...(^ω^)

[3980] 先週(中編)予想してる奴当たっててワロタ
→すごいですよね....。私も精いっぱい頑張ります(^ω^)

[3979] 工工数波粉々でエエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工ってなったわ
→残念ですよね、何かしてくれると思ったのですが...(^ω^)

[3978] ベルセルクの蝕より絶望感ヤバいわ
→あれはとってもすごかったですよね。こっちはまだ逃げられるだけマシかもしれませんね(^ω^)

[3977] 本人の脳みそは安全な場所に保管され、やられた体は単なる遠隔操作されたものだったということは・・・
→おお...そういった手もありますね....。描けるかどうかわかりませんが、そんな感じの展開も使ってみたいです(^ω^)

[3976] もしかしてキャラ描くのが面倒臭いから減らしたんじゃなかろうか
→それもほんの少しだけありますが....ですがキャラはまた増えると思います(^ω^)

[3975] かろうじて助かりそうなのがメオーと千郷ぐらいか…グランドルは心臓やられたし助からないか
→これはおそらく死んでますよね。悲しいものです(^ω^)

[3974] やられ過ぎでもう笑うわ、茶マン先生マジで容赦無いな
→たくさんやられちゃいましたが、物語の都合上死んでいただきました(^ω^)

[3973] 全滅? マジで?
→どうやらそのようですね...(^ω^)

[3972] ギリギリで戦えてるのがグランドルだけか・・ホントに落夜叉強いんだな
→もしかしたらそうなのかもしれませんね。戦える者がいないのは辛いですよね(^ω^)

[3971] キャラが減りますが宜しくって、まさか読む前に作者さんからネタばらしされるとは・・・ でも一時的に減るだけかも?数波とか絶対復活するだろうし。
→うっかりネタバレになってしまいましたね。今後どうなるかは続きを読んでくださると幸いです(^ω^)

[3970] 外人瞬殺されててワロタ
→無常ですよね...(^ω^)

[3969] 何もトレーニングしてない人間が20t以上持ち上げられる話はどうなったんだよ数波wwww
→一体どんな秘密を抱えていたのでしょう。もう謎になってしまって残念です(^ω^)

[3968] あれだけ黒幕っぽい雰囲気出してた数波さんが一撃でやられた…だと…?
→そのようですね。彼は一体なんだったのでしょうか。続きが気になるところです(^ω^)

[3967] これ半分ベルセルクだろ
→この漫画はこの漫画で楽しんでいただけるよう頑張ります(^ω^)

[3966] グランドル・・・いい兄貴分だったのに
→死んでしまうとは残念ですよね(^ω^)

[3965] もしかして落夜叉ってクソ強い?
→ひょっとしたらそうなのかもしれませんよね(^ω^)

[3964] 魔法道具による治療なら心臓が潰れてなければ有効(5話)だし、魔力注入回復薬でも首ひとつから復活してる(13話)。ただ、魔力も道具も壊滅だからね…
→魔法道具が使えないというのは大変ですよね。なんとか別の方法を試してほしいところです(^ω^)

[3963] 仲間はなつきが強くなるためのエサにすぎない。これからもなつきに関わる人は死んでいってなつきをますます孤独にそして強くさせていく
→そうだったらとても悲しい運命ですよね。何とか主人公には強くなってもらって、みんなの力になってほしいところです(^ω^)

[3962:1] なつき、、頼む、、!
→主人公には頑張ってほしいところです(^ω^)

[3961:1] 何人かは死ぬだろうとは思ってたけど想像以上に大惨事だった 首はねられつつも最後の力で殴り掛かる化け物っぷりとそれでも逆に腕が壊れるだけという相手の更なる化け物っぷりの描写がよかった
→そうですね、これはこれからどうなってしまうのでしょうね。攻撃も通じないというのはちょっと不味いですよね(^ω^)

[3960] 数波が普通に死んでもうたやん
→そのようですね...残念です(^ω^)

[3959] 数波ストーリーに絡むかと思いきや粉々に砕け散って・・・すまん笑っちゃった。
→どうなのでしょう、何かありそうでしたよね。本当に死んだのでしょうか...(^ω^)

[3958] これは神回 作者コメで草
→これからもこんな感じが続くかもしれませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3957:1] うへえ死にまくり…
→たくさん死んだようですね....(^ω^)

[3956] まあ筋肉も恨むから首もげたあとに殴るのも不可能ではない
→そうだったのですか....。真似は出来なさそうですが、なんかすごいですよね(^ω^)

[3955] 首チョンパされた後でなんで体動かせるんだよwwwwお前が化け物だよっwwww
→そうですよね、どうして動かせたのでしょうね(^ω^)

[3954] これは復活ありそうだな
→復活してくれると良いですよね...(^ω^)

[3953] しゅきや
→そういっていただけると幸いです(^ω^)

[3952] 楽しみだーーーーー
→ありがとうございます、頑張ります(^ω^)

[3951] 俺の千郷が…
→貴方のものでしたか....この展開は辛いですね...(^ω^)

[3950] 他にもFA届いてるけどな
→おお、そうでしたか。探してみますね(^ω^)

[3949] FAいいな
→私もそう思います(^ω^)

[3948] はーおもしろい。そして今更だけどFAのメオーたちの2ショットかわいい
→可愛いですよね、とても素敵なFAをくださって感激です(^ω^)

[3947] 更新まだかなー 楽しみだぞー
→ありがとうございます、更新させていただきました(^ω^)

[3946] 足やられたグリースさんはダメっぽいですね
→どうやらそのようでしたね....南無...(^ω^)

[3945] 魔怨霊と戦えるマーキルさんいないの痛いな…
→そうですね、彼にも早く復帰してほしいところです(^ω^)

[3944] 人がゴミのようだ!
→本当にゴミになってしまいそうですね...(^ω^)

[3943] 落夜叉も最初は魔怨霊に一発でやられてたんだぜ
→そういえばそうでしたね....。忘れそうな事ばかりで大変です....(^ω^)

[3942] 魔怨霊1体も倒せないレベルじゃ訓練してもどれだけ役に立つのか・・・
→まあしっかり修業すれば強くなれるのかもしれませんよね(^ω^)

[3941] もっと安全な場所で訓練すべきだったな。まあ安全な場所なんてもんはないのかもしれんが
→もうどこにも安全な場所はないのかもしれませんよね。何という時代なのでしょう(^ω^)

[3940] みんな欠損しても全然ひるんでないけど全然生き残れる未来が見えなくて怖い
→今回の更新でだいぶ死にましたね。ご冥福をお祈りしますですね(^ω^)

[3939:1] メオーに負けたくないといかいう次元じゃないなこれ
→生きて帰れるかどうかもわかりませんよね(^ω^)

[3938] ああああああああああ
→みんな死ぬようですね...(^ω^)

[3937] なつき急げー!!
→なんとか間に合ってほしいところですね(^ω^)

[3936] これで数波もあっさり死んだら笑える
→死んじゃいましたね...残念です(^ω^)

[3935] 次回が怖いけど楽しみっす
→ありがとうございます、次回以降も頑張ります(^ω^)

[3934] 絶望感がやばい どうなんのこれ
→間に合わなかったようですね、お気の毒です...(^ω^)

[3933] 改めてめちゃくちゃやな笑
→どうしましょう。迷いますね(^ω^)

[3932] 早く助けに来てくれー!糞太郎!!
→彼は他作品のキャラなので来ないかもしれませんが、来てくれたら嬉しいですよね(^ω^)

[3931] 魔怨霊ですら直径20〜30メートルくらいのクレーター作れるんだな…
→危険な敵ですよね。地上に降りる前に始末しなければなりませんね(^ω^)

[3930] この魔怨獣にはわざと打たせて捕まえるしかないだろ。それが可能なのは栞さんぐらいでは
→そういった手もありますね....。いつかどこかのシーンで使っていきたいです(^ω^)

[3929] ここで唐突に、栞、メオー師匠、ビアーズ(味方ver)が登場アンド参戦!
→大変申し訳ありませんが、そういった展開は無いと思います....。もしあったら良いですよね(^ω^)

[3928] ジジイは? そういえばいましたね。気を抜くとつい忘れちゃうので気を付けます
→(^ω^)

[3927] 今んとこ欠損無しはメオーと数波か。
→ヤバイですよね。何とか勝ってほしいところです(^ω^)

[3926] メオーと数波以外全員死亡もありえるな…
→眼鏡も死にましたね....。残った者に期待しましょう(^ω^)

[3925] 壊滅って別にそこまで壊滅しないとおもったらガッツリ壊滅してて笑えない
→最新話でほとんど死んじゃいましたが、これからどうしていけば良いのでしょうか...(^ω^)

[3924] 次回が壊滅(中編)だったら作者はドS
→壊滅(中編)でした....。SでもMでもないと思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3923] 落夜叉ーッ!早く来てくれー!
→彼は来ませんが、みんなには頑張ってほしいところです(^ω^)

[3922] 一番強いメオーはきっちり魔怨獣が攻撃してるのがいやらしい
→そうですね、きっと徐々に削っていく戦法なのでしょうね(^ω^)

[3921] >>3919 だよね。むしろ立ち位置的にはダブに近い・・・
→マスコット的キャラは他に出していけたらと思いますが、彼らも危ないですよね(^ω^)

[3920] 実験動物と魔怨霊で全然レベルが違い過ぎるwww魔怨霊もレベルアップしているのかな?
→そうかもしれませんよね。訓練あるのみだと思います(^ω^)

[3919:1] おじいちゃん曾孫のピンチに全盛期の力を取り戻す!なーんて甘い漫画ではないことは知っとる
→そういった展開はこの先もないかもしれませんが、別の手段で盛り上げていけたらと思います(^ω^)

[3918] FT先生の集合絵のなつきデカすぎwww
→ちょっとどんな絵だかわからないのですが....探してみます(^ω^)

[3917] 全てこの壊滅展開の前振りだったか
→そうだったら悲しいですよね...(^ω^)

[3916] やばすぎる
→そうですよね、どうしましょう(^ω^)

[3915] 地下チャンプと大差無いんじゃないかみんな
→それはわかりませんが、一話限りのかませを覚えていて下さってありがとうございます(^ω^)

[3914] 重りだけ壊したのはなんでだ
→わかりませんが、いつでも殺せるっていう事でしょうか(^ω^)

[3913] スゴイ…
→ありがとうございます(^ω^)

[3912] 実験生物には圧倒的だった彼らが魔怨霊相手だとここまで歯が立たないのか・・・
→どうやら修業が足りなかったみたいですね、なんとも無常です(^ω^)

[3911] 千郷…やっとデレたのに
→残念ですよね、どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[3910] 首やられてるのになぜ戦えるんだwww
→何故なのでしょう、すごいですよね(^ω^)

[3909] 魔怨霊に殴られても「ぐああ!」「落夜叉!」で済むからすげぇよな、落夜叉
→どのシーンかなあと思って見直しましたが、修業中のシーンでしたね。丈夫で良いですよね(^ω^)

[3908] 魔怨霊が壊滅…じゃないよなあ…(TAT)
→どうやらそうではないようですね、どうしましょう...(^ω^)

[3907] 強さランキング普通に落夜叉上位だなこれ
→まだわかりませんが、強キャラであってほしいですよね(^ω^)

[3906] 手足の一本くらい大丈夫だろと思うようになってきた
→ああ...そんな感じもしますよね....。どうなるのでしょうね(^ω^)

[3905] 栄島さんはやくきてくれー!
→果たして3章に出てくるのでしょうか....(^ω^)

[3904] メオーは風穴が開いていないのでセーフ
→そうだったら良いのですが、どうなるのでしょう(^ω^)

[3903] これメオー死ぬだろ・・・と思ったがこの世界観ならば、動けるならまだ死なないか。
→酷い怪我ではありますよね、治ってほしいところです(^ω^)

[3902] やっべえなこれ
→そうですよね、どうしましょう(^ω^)

[3901] キン肉マンでいうなら、カナディアンマンどころかタイルマン以下やなこいつら………本戦前から戦力外だこりゃ
→どうやら育つ時間はなかったようですね、お気の毒としか言いようがありません(^ω^)

[3900] 見えてきた希望がまた…
→危ない雰囲気がしますよね、どうしましょう(^ω^)

[3899] おもしろいぞ。好きにやって。
→ありがとうございます、好きにやっていこうと思います(^ω^)

[3898] ↓落ち夜叉懐かしすぎワロタ
→懐かしいですね...まだ入院中でしょうか(^ω^)

[3897] 落夜叉って強かったんやな…
→こういう形で過去キャラの強さが判明するとはなんとも言えないですよね(^ω^)

[3896] まだ魔怨霊にも勝てないのか…
→残念ですが、そのようですね...(^ω^)

[3895] や、やめろー!!
→きっとやめてはくれないのでしょうね...(^ω^)

[3894] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[3893] 霊相手にも無理か… 余裕で迎え撃っていた初期メンバー4人の桁違いな耐久と強さがよくわかるな
→そういえば彼らは丈夫でしたね....。これからも活躍してほしいところですが....(^ω^)

[3892] いっぱい死ぬ回はおもしろい
→バンバン逝くと思いますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[3891] 魔怨霊がザコ化してたけどやっぱり化け物だってのを再認識。ハードすぎる展開だぜ
→そうですよね。限られたメンバーしか倒せない敵っていうのも良いですよね(^ω^)

[3890] 欠損が・・・魔法の力で人外化して復活するしかねえな・・・
→そうなるのも一つの手かもしれませんよね....どうしましょう(^ω^)

[3889] めっちゃおもろいやんけ
→ありがとうございます、そういって下さると嬉しいです(^ω^)

[3888] そろそろ茶マンに言ってやった方が親切なんじゃねーか?茶マンは食傷気味って意味わかる?絶望的な展開が長過ぎんだよ。バランス悪いわ
→oh...そうでしたか。これからも好きなようにやっていくと思いますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[3887] 更新を見終えて絶望のままコメント返しあるかなとスクロールをして見えたタイトルで更に絶望。希望はどこにあるんや・・・・・・
→コメント返信まで見てくださっていたとはかたじけないです。希望も感じさせる展開も描いていけたらと思います(^ω^)

[3886] あの世で修行してパワーアップしたチャンプが神龍の力で蘇って
→キャラが生き返るっていう展開はないかもしれませんが、一発屋のかませをそこまで覚えていてくださってありがとうございます(^ω^)

[3885] 魔怨霊相手でも歯が立たなすぎる・・・地下チャンプがやられたのは魔怨霊だったのかな。
→チャンプって誰だろうと思って読み返しましたが、2.5章にそんなキャラが出てましたね....。あのキャラは魔怨霊に負けてしんだようですね(^ω^)

[3884] 味方が減る代わりにそれに対応する敵が増える感じかな
→そんな感じでも良いかもしれませんね。どうやっていきましょうか(^ω^)

[3883] 3872 それなぁ。いたずらに不具者を出すなら、いっそ殺してくれた方が優しいのかもね。
→SATSUGAI以外でキャラをしなせる方法も考えていきたいですね(^ω^)

[3882] 千郷もう結婚指輪つけられへんやんけ……
→それよりも生き残れるかどうかも怪しいですよね...(^ω^)

[3881:1] 全員死亡か
→そうだったら悲しいですよね(^ω^)

[3880] せっかく仲間ができたとおもったのにこれだよ・・・先生は容赦なさすぎるぜ・・・
→悲しいですよね....主人公たちには強く生きていてほしいところです(^ω^)

[3879] ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!
→果たして♂も♀もあるのでしょうか...?(^ω^)

[3878:1] 腕が見えるキャラとそうでないキャラで実力差を示す描写…そういうの好きです。
→少し違うかもしれませんが、何となくそういう風にやってみるのもいいですね(^ω^)

[3877] うわぁ容赦ねえ
→思いっきりやっていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[3876] これはメオーと眼鏡だけが欠損なしで生き残る雰囲気…
→なるべく多く生き残ってほしいところですね...(^ω^)

[3875] 震えるわ、、
→そうですよね...(^ω^)

[3874] なつきが魔怨霊軍団を瞬殺して、みんなに認められる展開か
→そうだったら良いのですが、どうなのでしょう....。それも描きたいですね...(^ω^)

[3873] 壊滅をわざわざ2回に分けて描く茶マン
→実は3回であります。最新話でもうほぼ全滅してますが...(^ω^)

[3872] この世界の科学力か医学で腕や足はどうなる?
→只今考えている途中です。何とか復活させる方向を探したいのですが...(^ω^)

[3871] 一気に話を進めるって言ったら本当にブッ飛ばす茶マン先生…
→ノリでやっちゃいました。どうしましょう、もうこのキャラ達は使えませんね....(^ω^)

[3870] これはあれだな、クロスオーバーで晴夫が颯爽と加勢にくるんだな
→どころがどっこい、過去作のキャラは登場しないのです...(^ω^)

[3869:1] 勝てる可能性が微塵もねーぞこれ
→無理ですよねこれ。私もどうするか迷ってます(^ω^)

[3868] 嘘だろ・・・
→現実であります、宜しくお願い致します(^ω^)

[3867] いきなり四肢欠損はやりすぎじゃないですかねえ・・・
→不味いですよね、もう何人か死にそうですが、しっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[3866] うわあああああああ
→早くなんとかしてほしいですよね(^ω^)

[3865] 城之内、死す
→あれって結局どうなったのでしょう。そのタイトルしか知らないのですが...(^ω^)

[3864] 壊滅(ネタバレ)
→そんな感じもしますが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3863] ピッコロ「天津飯、避けろーーーーーー!」
→ナッパ強かったですよね。ああいうキャラはほんと好きです(^ω^)

[3862] yヤバたん
→危険な雰囲気ですよね...(^ω^)

[3861] やっぱり落夜叉は防御力最強って再確認した
→実際はどうなのでしょう、負けている描写が多いですが...(^ω^)

[3860] タイトルからしてもう、ね。
→シンプルですが、わかりやすく出来て良かったです(^ω^)

[3859] 地中のまえん獣さんが無双する漫画に見えてきた
→敵なのでいつかは倒されると思いますが....どうしましょう(^ω^)

[3858:1] 一気にみんなの手足が
→どうしましょう、かなり不味いですよね(^ω^)

[3857] 絶望感やばすぎる
→なんとかこの状況を吹っ飛ばしてほしいですよね....(^ω^)

[3856] ああ・・・虐殺タイムの時間に・・・
→そうならない事をいのるばかりですね...(^ω^)

[3855] 落夜叉より歳上になって複雑です
→おお、そうでしたか。年齢は色々あると思いますが頑張っていきたいですよね(^ω^)

[3854:1] 敵強過ぎだろ。どうなってるんだよ。
→強い敵のようですね....どうやっていきましょうか....(^ω^)

[3853] 凄い緊張感とzr
→危なそうな雰囲気をしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[3852] グリースさんいいこといってるけど死んじゃいそう…
→そんな雰囲気もしますが....何はともあれ頑張ってほしいですね(^ω^)

[3851] みんな死なないでくれ…
→作者としても死なないでほしいです。頑張ってほしいですね(^ω^)

[3850] メオーきゅんに萌え
→ありがとうございます、しっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[3849] 名作やで
→ありがとうございます、宜しくお願い致します(^ω^)

[3848] 連続ミスすみません メオーでやっと戦える敵だからなあ。本格的に攻めてきたらヤバい
→不味いですよね。せめてあと2人くらいはちゃんと戦える仲間がほしいですよね(^ω^)

[3847] メオー
→そうですね(^ω^)

[3846] メオ
→なんでしょうか(^ω^)

[3846] メ
→ん?(^ω^)

[3845] Omosiroi
→arigatougozaimasu(^ω^)

[3844:1] 「皆が遠くに行ってしまうような」←あくまで距離的なことなんですよね?ね?
→どうなのでしょう、悪い知らせという意味かもしれませんよね...(^ω^)

[3843:1] まさにツンデレのデレ期
→尖ってばっかりじゃ疲れますよね、打ち解けてほしいところです(^ω^)

[3842:1] もしかして魔怨獣は皆が打ち解けるのを待ってたとか?(その方がより精神ダメージ与えられるとかで)だとしたら悪魔すぎる…
→もしそうだったら非常にまずいですよね....。知能のある敵であったらどうしましょうか(^ω^)

[3841] これから決戦の時って感じかーこえー
→みんなには頑張ってほしいですよね(^ω^)

[3840] ビアーズが味方ならいいが
→そうですよね、これ以上敵が増えたら不味いと思います(^ω^)

[3839] そろそろウンコ漫画かきたくなってきた頃だな
→まだそうでもないですね....。もしその時が来たら何卒よろしくお願い致します(^ω^)

[3838] いちゃつくカップルはホラー映画では真っ先に死ぬんだよなあ・・・
→フラグが立ってそうですね.....気のせいである事を祈るばかりです(^ω^)

[3837] おじいちゃん嬉しそうだな
→家族の心の交流が見られるのは良い事ですよね(^ω^)

[3836] 仲良くなってんじゃねーよ!微笑ましいだろ!
→微笑ましいですよね。健全な友情を育んでほしいところです(^ω^)

[3835] もれなくメオー達に死亡フラグ立ってるやんけ
→そうですね、どうしましょう....。気のせいである事を祈るばかりです(^ω^)

[3834] 千郷が栄島さんに嫉妬してキチるところまで見えた!
→そんな感じも.....しないでもないですね.....。男女のもつれを描くのは難しそうですね(^ω^)

[3833] 新キャラが敵か味方かはまだ不明か。メオー千郷いいねえ。だけど敵来ちゃった!
→味方である事を祈るばかりです。敵に備えてみんな強くなってほしいですね(^ω^)

[3832] これ絶対みんな死ぬやつやん!次回が気になりすぎるゥ!
→なんとか死なないでほしい所ですが....。どうなるのでしょうね(^ω^)

[3831] メオーいいキャラになったな
→ありがとうございます、これからもしっかり描いていきたいです(^ω^)

[3830] 一気に読んでしまいました。絶望的に強い敵が出てくるとハラハラしますね。面白いです。頑張って下さい!
→そういってくださるととても頑張れます。ありがとうございます(^ω^)

[3829] メオーがかわいい
→素直に育ってほしいですよね(^ω^)

[3828] これJK死ぬじゃん。フラグじゃん
→フラグだったら不味いですね....。そうならない事を祈ります(^ω^)

[3827] メオーと千郷いいよおおおおおおおおおおおおおもっといちゃいちゃしてえええええええええええっえっえっー!!!!!!!!!!!
→そのシーンは少ないと思いますが、ちゃんと心を通わすシーンも描いていけたらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[3826] ほぼペアルックとか、少なくともどっちか退場フラグやん・・・
→そんな気もしますよね、怖いです...(^ω^)

[3825] おそろいの服きるまでの仲になってるw
→お揃いだったらほほえましいですよね(^ω^)

[3824] メガネが真の力を出すから大丈夫
→何かありそうですよね。期待したいところです(^ω^)

[3823] メオー惚れるわ
→なんとか頑張ってほしいですよね(^ω^)

[3822] 新キャラ見て思ったけど砂田もトカゲかなんかベースの魔怨獣なんじゃないの
→おお....!!それはとても良いアイディアですね....。そんな感じでやってみるのも良いかもしれませんね。ありがとうございます(^ω^)

[3821] メオーと千郷の会話、うまいなあ。茶マンせんせこういう描写もできるのか!すげえ!
→ありがとうございます、なんとなく書いてみたセリフですが、そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[3820] ちーちゃんかわいいじゃないの…
→素直でいるのが一番ですよね(^ω^)

[3819] お前らそんな呑気な事言ってる場合か?栞さんがこれを見てキレたら誰がその場を収めるんだよ
→どうなのでしょうね.....。色んなキャラ同士が出会うのはもう少し後になりますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3818] メオーと千郷クソ仲良しでワロタ
→仲良さそうで良かったです。このままでいてほしいですね(^ω^)

[3817] 千郷とメオーいちゃついてるので和んだ
→このまま少しずつ心を通わせていってほしいところです(^ω^)

[3816] あー…こりゃ誰か死ぬわ次回
→そんな気もしますね....みんなに頑張ってほしいところです(^ω^)

[3815] ちょ、ちょっとまてよ。もしかして全滅フラグ?
→それに似たものは感じますよね。一体どうすれば良いのでしょう...(^ω^)

[3814:1] いやぁああああやめろおおおお
→どうしましょう、不味いですよね(^ω^)

[3813] 超不穏…
→不味いですね、どうしましょう...(^ω^)

[3812] 全滅だけはやめてくれー
→私もそう思うばかりです。何とか生き残ってほしいですよね(^ω^)

[3811] このフリはやめてー!せっかく皆が打ち解けてきたのに…(>_<)
→悲劇の前の....って感じですね。みんなの力で乗り切ってほしいです(^ω^)

[3810] 千郷デレたな
→そうだと良いのですが...(^ω^)

[3809] アバズレが完落ちしてて笑った
→まだわかりませんが、仲良くなってほしいところです(^ω^)

[3808] 最初の犠牲者は誰だろう…
→落夜叉でしょうか....。これからやられるという意味では誰なのでしょう(^ω^)

[3807] 準魔怨獣は増えた仲間の見せ場用なのか、さらなる絶望用なのか
→作者としては前者である事を祈るばかりですが....どうなのでしょうね....(^ω^)

[3806] 敵はどんどん種類も数も増えていくのに味方は体力人材が削り取られててどうするんだ感すごい
→そうですね...このままでは負けてしまうかもしれませんね...(^ω^)

[3805] 本格的に死闘が始まりそうだな
→そうかもしれませんよね。主人公は準備万端ではないようですが...(^ω^)

[3804:1] 全く話が読めない
→私にも半分くらいわかりません。皆さんとご一緒に考えていけたらと思います(^ω^)

[3803] 準魔怨獣とかヤバすぎる…でも超魔怨獣とかじゃないだけマシか
→敵が増えるのは不味いですよね。味方サイドも強くなっていってほしいところです(^ω^)

[3802] 数波の「相手に合わせて攻撃箇所を変えるスタイル」を早く見たいですぅ!
→ありがとうございます、まだどう描くかは決まっていませんがしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[3801] メオーは確実にムッツリスケベ
→そんな感じも....あるっちゃありますね....(^ω^)

[3800] みんな包帯姿が痛々しいな
→早く治ってほしいですが.....辛抱ですね(^ω^)

[3799] 数波イケメンすぎる
→彼にも頑張ってほしいところです(^ω^)

[3798] 戦力だけで募集・集まった仲間で、いろんな役割をこなせる人材が集ってる展開いいな。あと最後の、グランドル助けたっぽい人来たーと思ったけど衣装の柄が敵っぽくて不穏です…
→色んな事を出来ると良いですよね。新キャラが味方である事を祈るばかりです(^ω^)

[3797] ええぞ
→これからも頑張ります(^ω^)

[3796] アメリキャといいオーストエリアといい語感が好き
→ありがとうございます、それっぽい表現を使わせていただきました(^ω^)

[3795] 楽しみ
→ありがとうございます(^ω^)

[3794] メオーのお師匠参戦はまだ先か
→もうしばらくしてからだと思いますが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3793] この味方が増えたツケで今までのキャラが少しずつ死んでいく感じ
→そうだったら悲しいですよね。何とか生き残る術を見つけてほしいところです(^ω^)

[3792] 魔怨人か
→もしそうだとしたらどうしましょう...(^ω^)

[3791] 「他のみんなはまるで興味なさそうだったからね…」にちょっと笑った そりゃそうだろw
→そうですね、戦う者にはあまり関係ないかもしれませんよね(^ω^)

[3790] 博士あの状態で生きてても辛すぎるだろ……死なせてやれよ……
→多分また活躍すると思いますので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[3789] 下半身ちぎれて死なないは糞太郎みたいなギャグだなw
→一応シリアスな漫画ですので、ギャグにならないよう気を付けます(^ω^)

[3788] 大森教授下半身ちぎれてても助かるんか?すごい生命力だ
→すごいですよね。みんなもそうであってほしいです(^ω^)

[3787] 敵の浅慮
→これから賢くなっていくのかもしれませんよね(^ω^)

[3786] 敵もどんどん強くなっていくな
→味方サイドも強くなってほしいですよね(^ω^)

[3785] とうとう進化した敵が人間っぽく!?それとも人間がゲンゾーみたいに魔法で変身したのかな?
→一体どういった者なのでしょう、味方である事を祈るばかりです(^ω^)

[3784] あの状態で死なない人間がいるってドラゴンボールどころの話じゃないなw
→あれで生きてるって相当すごいですよね。不思議です(^ω^)

[3783] e,
→えですよね...(^ω^)

[3782] あれ?そういえば落ち武者さんは今どうなってるんだっけ?
→他のやられたキャラたちと一緒に入院中かもしれません。多分...(^ω^)

[3781] 強い
→強そうですよね(^ω^)

[3780:1] なんか人間味のある敵が出てきそうだな
→まだ敵かどうかはわかりませんが、喋る敵というのも描いていけたらと思います(^ω^)

[3779] もしかしてメガネも準・魔怨獣なのか
→そうだったら危ないですよね(^ω^)

[3778] 博士しぶとすぎない
→すごい生命力ですよね...(^ω^)

[3777] メオーの師匠は魔怨獣をサクッと倒せる腕前なんか
→どうなのでしょう、そうだったら頼もしいのですが...(^ω^)

[3776] 前線で戦えるほどでもないが自らの身を守れるほどには強くなったスーパーアシスター大森誕生の予感?
→そうだったら良いのですが....バックアップとかで活躍してもらえたらと思います(^ω^)

[3775] ヒトベースの魔怨獣なのか
→そうだったら不味いですよね....。敵なのでしょうか...(^ω^)

[3774] 準・魔怨獣、謎の新キャラ、先生の所在、数波の掘り下げ、今回結構進んだ感じ
→そういえばそうですね、このまま少しずつ明らかにしていきたいです(^ω^)

[3773] 新キャラの服の柄が意味深すぎる 先生遠くにいたんか
→不穏な柄ですよね。味方には早く近くに来てほしいところです(^ω^)

[3772] 気のせいじゃなければ絵がどんどんエグくなっていってない?ついていくけど
→そう言ってくださると幸いです。ちょっと残酷かもしれませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3771] 博士、あの状態で生きていても今後の生活がつらそう
→そうですよね....。もしかしたらサイボーグになってるかもしれませんよね(^ω^)

[3770] ゲンゾーが噛み切った魔怨獣の右腕(76話)を回収して数波さんに見せてみたらどうだ?
→あ、そういえば噛み切ってましたね.....。すみません、今思い出しました(^ω^)

[3769] 数波は怪しすぎて逆にスパイじゃないっぽい
→そうである事を祈るばかりですが....どうなのでしょう(^ω^)

[3768] なつきがルーラを使えるようになってる…
→よくわかりませんが、便利な移動方法があれば良いですよね(^ω^)

[3767] 数波さん超天才だなw まあ何か秘密があるんだろうが…
→一体どんな秘密があるのでしょうか....。気になりますね(^ω^)

[3766] 数波トレーニング無しの戦闘能力でアレって・・・
→すごいですよね、何をしたのでしょう。もうちょっとしたら判明しますので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[3765] メガネが存在感を見せてきたな……色々怪しいけど味方であって欲しい。敵が強大過ぎてもう
→そうですよね、仲間の中にスパイや裏切り者がいるとは考えたくないものです(^ω^)

[3764] 次回も気になるが作者の「自分好みの新キャラ」が気になるところ
→この漫画の雰囲気とは少し違うかもしれませんが、めちゃ好みなので早く描きたいです(^ω^)

[3763] ※3720 いいなこれw
→お夕飯ではありませんでしたが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3762] 武術も大衆向けにしちゃうと質が落ちるってのはあるからねえ
→良い進化を遂げられたら良いですよね(^ω^)

[3761] おじいちゃん何しようとしてるんだろう
→何をしようとしてるのでしょうね。何か秘策でもあるのでしょうか(^ω^)

[3760] グランドルは人間出来てるようで闇抱えてるからいつか爆発するかも
→そういった雰囲気もありそうですよね.....。何とか心の交流をしていってもらいたいものです(^ω^)

[3759] 数波何を企んでやがる
→何をする気なのでしょう、わかりませんね...(^ω^)

[3758:1] 魔怨霊いない状態でも治安わりーな…
→とんでもない所ですよね....行きたくはないですね...(^ω^)

[3757] >>3756 諸々の事情かね。現在のなつきは敵に持久戦やられてベストコンディションでない事・ツンデレ達の育成期間(二名以外は魔怨霊すら倒せない)は初期メンバーが外敵から守ってくれる役割の為に、余計な体力使わせられない事。そもそもなつきが仲間と手合わせしたり、挑発に乗ったりするタイプでもなさそう、とか色々。
→考えられる事は色々ありますが、まあ多分今行う事は得策ではないと考えたのかもしれませんよね。今は協力してほしいところです(^ω^)

[3756] 普通になつきと手合わせすれば良くね?と思ったのは俺だけか
→言われてみればそうですね.....。そこまで考えてなかったのでしょうか....(^ω^)

[3755] メオーも「自分の実力わきまえない奴は死ねよ!」とブチぎれてたことあったから思うところはあるだろうな
→やはり幼い頃に色々あったのかもしれませんよね。少しずつ色々描いていきたいです(^ω^)

[3754:1] 「妖怪」が今後出てくることはあるのかな?
→妖怪ですか....。それも良いですね。いつか出してみたいです(^ω^)

[3753] ※3747 まともに生活どころか眠れない日々だから弱くなってそう
→そんな感じしますよね....とても危険だと思います(^ω^)

[3752] これは次回が気になりすぎる
→ありがとうございます、そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[3751] なつきvs栄島さん…見ってェ〜〜〜〜〜
→やるとしたら5章以降になってしまいますが、また読んでくださると幸いです(^ω^)

[3750] なつきかわいい
→ありがとうございます、これからも描いてちゃんといきたいです(^ω^)

[3749] おじいちゃんの若い頃が見たい
→よくわかりませんが、どんな感じなのでしょうね(^ω^)

[3748] 不穏なメガネ…
→そんな感じですよね、どうするつもりなのでしょう...(^ω^)

[3747] なつきは最初の魔怨獣を倒した時からどのくらい強くなってるんだろ
→どうなのでしょう、コンディションは決して万全ではないと思いますね...(^ω^)

[3746] メガネ魔怨獣とかある?
→そうだったらマズイですよね....(^ω^)

[3745] グランドルと栞さんは同じ街にいた怪物狩人だし面識ありそうなんだよなあ
→そうだったら面白いですよね。二人が会う日はくるのでしょうか(^ω^)

[3744] 千郷の考え方もひとつの生き方ではあるなぁ
→そうですね、自分の考えを大切に生きていきたいですよね(^ω^)

[3743] ゲンゾーちゃんと研究やってたんだなw
→そのようですね、安心しました(^ω^)

[3742] フリースペース草
→フリーのスペースです。宜しくお願い致します(^ω^)

[3741] 眼鏡なんか怖いぞ
→怖いですよね、味方であってほしいです(^ω^)

[3740] TOP絵のなつきだけど、やっぱりちょっとウエスト細すぎない?w
→ちょっとだけ細いかもしれませんね....(^ω^)

[3739] 俺はよく腹筋締めすぎると肋骨が耐えられなくて骨折するが、ここの人たちは骨密度もレアメタル以上なんだろう
→きっと骨も筋肉も強いのでしょうね。何はともあれ強いのは良い事ですね(^ω^)

[3738] 数百キロを普通に走って通えたりボルトを握っただけで粉にまで出来ても、この漫画では大した戦力にはならんのだ...
→無常ですよね....。それでもめげずに強くなってほしいところです(^ω^)

[3737] 千郷とメオーいいかんじ
→良い感じですよね。仲良くなってほしいところです(^ω^)

[3736] ドラゴンボールに例えたらこいつら戦闘力いくつぐらいだろう…ナッパぐらいは倒せそうなんだが
→いえ、とんでもないです。キャラの強さはあくまで自分の漫画内だけですが、しっかり強く描いていけたらと思います(^ω^)

[3735] たかが数百キロを普通に読み飛ばしそうになってしまった 感覚が麻痺してる
→とりあえず感覚で描きました。宜しくお願い致します(^ω^)

[3734] ヒャッハー達が相変わらずで嬉しい
→変わらずにとんでもない事をしているようですね、早く解決してほしいところです(^ω^)

[3733] ※3725 この漫画内ではまだ弱キャラだけど常人に比べるとやっぱ化け物だわ
→すごいですよね。このまま重要な戦力になってもらいたいものです(^ω^)

[3732] コメント返信気になっていて本編見るの忘れてた
→不定期だったりちょっとずつの更新になりますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3731] グランドルの考えも千郷の考えもよく分かった。そして眼鏡さんのターンキター!意外とイケメン!
→人の数だけ考えがあるのでしょうね。色んな人に活躍してほしい所です(^ω^)

[3730] そもそもナツキを地下から襲ってるヤツって何なんだっけ?一体なのか複数体なのかも分からん
→私にもわかりません。魔怨獣らしいですが、どうなのでしょう(^ω^)

[3729] 久々に読みに来ました。TOP絵のなつきちゃん絞ったなぁ・・・w
→心労で痩せたのかもしれませんよね。現在絵柄を模索中です故宜しくお願い致します(^ω^)

[3728] おもしろすぎるんだよなぁ、、、
→ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[3727] >>3720 そこ平仮名はずるいわwww
→面白いですよね(^ω^)

[3726] 不穏な気配
→なんとか平和に時間が過ぎてほしいところです(^ω^)

[3725] うひゃあネジがコナゴナだ…握力数十トンはあるな…
→すごいですよね。どれくらい力が強いのでしょう(^ω^)

[3724] >3720 ワロタ
→んふふ(^ω^)

[3723] 千郷ちゃんの考え好きだわ
→これくらい思い切りが良ければある意味生きやすくなるかもしれませんよね(^ω^)

[3722] グランドルは良い子というか、気前が良すぎて損をするタイプかな
→んー、そうですね。なかなか難しいところですよね(^ω^)

[3721] やっぱグランドルには生き残って欲しいな
→私もそう思います。頑張ってほしいですね(^ω^)

[3720] 数波「今日のよるごはんは何ですか?」
→なんでしょう。煮物とかですかね....(^ω^)

[3719] お爺ちゃんの死がちらついて来た。チームに必要な方だから死なないでほしいな。メガネさんはやめちゃうのかそれとも裏切りか・・・先が気になってホント面白いです
→ありがとうございます。二人ともこれから必要になってくるかもしれないので何とか生き残ってほしいですね。次回以降も頑張ります(^ω^)

[3718:1] 初期の物が襲いかかってくる展開懐かしすぎるwww
→懐かしいですね....。今はだいぶ違いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3717] テトゥの少女そろそろ闇から戻って欲しいわ、
→そうですね、早く光となるものを見つけてほしいですよね(^ω^)

[3716] TOP絵のシルエット軍団気になる
→気になりますね。今後しっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[3715] みんなキャラ立ってきて群像劇としても面白い
→ありがとうございます、色んなキャラをしっかりと描きたいです(^ω^)

[3714] 先輩いい人やな
→理解者が少しでも増えるといいですよね(^ω^)

[3713] スクワットがちゃんと尻を落とすフォームになってるのは流石
→ありがとうございます。無意識に描いてましたが、良い結果になってよかったです(^ω^)

[3712] >>3708 新メンバーは、今はまだ育ってないからそれ待ちかね。現段階の印象では、戦力(魔怨霊以上)としてはメオーとマーキル、出番としてはヒス女と軍人か。ってか3章は顔見せ程度で、殆どの新メンバーは4章以降で本格的に描かれると思う。ガンツ方式(ドンドン死んでく)でないならばw
→作者としても、次の章でどんどん育っていってほしいのですが....うまくいくでしょうか。新しい仲間も増やしたいですし、大変ですね(^ω^)

[3711] 亀魔怨獣でも足の二本だけになっても攻撃してくるんだからあの襲ってくる奴どうやって攻略するねん
→どうしましょう、大変ですよね。まだ何も考えていませんが、きっと未来の私がうまくやってくれることを祈って寝ようと思います(^ω^)

[3710] 二周年おめでとうございます!マジこの漫画好きなので頑張って下さい!
→ありがとうございます。そう言ってくださるととても頑張れます。宜しくお願い致します(^ω^)

[3709] 62話からこの漫画見始めたけどまた新キャラクター出てくる展開そうだから楽しみ
→ありがとうございます、これから少しずつ登場させていけたらと思います(^ω^)

[3708] そろそろ眼鏡さんのターンを…! 空気なのがいいのかもしれんが
→もうちょっとしたら登場すると思いますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3707] 下半身に対して上半身がひんじゃくすぎる
→それはちょっと不味いですね....。バランスの良い肉体を目指したいですよね(^ω^)

[3706] 千郷メオーのこと好きすぎだろ
→どうなのでしょう、やっぱり気になってるのでしょうか...(^ω^)

[3705] 絶妙な人間関係で毎回楽しみだねぇ
→ありがとうございます、しっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[3704] グリースのおっさんっぷり好き
→彼にもみんなの力になってもらいたいですよね(^ω^)

[3703] トップ絵のなつきワイルド!
→ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[3702] 更新嬉しいィィィ!メオーの師匠超強そう…早く来て
→ありがとうございます、早く来てほしいですよね(^ω^)

[3701] ウェストが細すぎる
→ちょっと細かったかもしれませんよね...。気を付けます(^ω^)

[3700] 花房さんはだいぶシュッとしてきて美人さんにより見えるようになった
→ありがとうございます、色々な描き方を試していきたいです(^ω^)

[3699] これで何か変わってくれればいいけどなあ
→私もそう思います。良い方向に変わっていってほしいですよね(^ω^)

[3698] 11話や70話の回想にいたゲンゾーの家族ってどうしてるんだろう?
→どうしているのでしょうね....。恐らく5〜6章辺りには登場すると思うので、宜しくお願い致します(^ω^)

[3697] なんでTOP絵になると途端になつきのバランスが崩壊するのか不思議。体は細すぎるし顔の輪郭はギターピックみたいだし・・・。メオーは普通なのになんでなんだろう
→なんででしょうね・・・・。恐らく作者の技量が不足しているせいだと思うので、何卒ご容赦...(^ω^)

[3696] TOP絵の絵柄の栄島さんがみてえ!
→そのうち描くと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[3695] 「(僕が)ここに居れば少しは落ち着くかい?」「いいえ、あまり変わりません」
→そういう意味だったら悲しいですよね・・・。違う意味であることを祈りたいものです(^ω^)

[3694] 10代という文字見てそういえば小学生くらいの子どもとかどうやっているんだろう?って思った
→どうなのでしょう、きっと学校とかがあるのでしょうね(^ω^)

[3693] 少し前の、新都社集合漫画に花房さん出てたの最近気付いた。なんでなつきじゃなかったんだろ?
→そんなすごい漫画があったのですか?ちょっと調べて読んでみますね。ありがとうございます(^ω^)

[3692] トップ絵これまじ?!下半身に対して上半身が貧弱すぎるだろ
→んー、どうでしょう・・・。バランスの良い身体だと嬉しいですよね(^ω^)

[3691] ええええTOP絵どうした!?!?(2回目)
→絵柄を色々試しています。宜しくお願い致します(^ω^)

[3690] よく10代ってわかったなw
→どうしてでしょう、すごいですよね(^ω^)

[3689:1] 190cmの女性強そう!好き!
→ありがとうございます、しっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[3688] 本日更新で喜んで最後のページが気になってもう楽しい
→ありがとうございます、続きが気になると言って下さるといっぱい頑張れます(^ω^)

[3687] トップ絵どうしたww
→絵柄を模索中ですので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[3686] 正直今月はもうこないと思っていたので更新があって嬉しい……
→ありがとうございます、これから頑張って更新していけたらと思います(^ω^)

[3685] 凄いなこの漫画
→ありがとうございます、これからも頑張ります(^ω^)

[3684] これはお母さんがマーキルみたいな肉体になってなつきを助けに来る展開だろうな
→私もそんな展開なら良いなあと思うのですが....。とりあえず今は皆に頑張ってほしいですね...(^ω^)

[3683] 更新乙です。今回のトップ絵良いと思います!メンバーがちょっとづつでも仲良くってか意思疎通出来てきている感じ良いね。
→ありがとうございます。これから少しずつ皆が手をとりあっていってくれたら良いですよね(^ω^)

[3682] みんななつきを助けてやってくれぃ・・・見ててつらい
→私もそう思います....。早く安らいでほしいところです(^ω^)

[3681] トップ画のなつきかわいい、絵柄変えた?
→ありがとうございます、絵柄は色々試行錯誤しているところですので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[3680] もう2年経つのか、面白い漫画追ってると時間が早く過ぎていくな
→そういって下さるととても頑張れそうです。私達も充実した日々と送っていけたら良いですよね(^ω^)

[3679] 顔をやられたなつきよりもTOP絵のなつきの方がちゃんと食べてなさそうで痛々しい…
→少し細くなったのかもしれませんよね。しっかり食べてほしいです(^ω^)

[3678] 全員が良いキャラしてる。皆生き残って欲しいけど
→作者としてもそう思います。みんなに頑張ってほしいですね(^ω^)

[3677] 平和な日でよかった
→来たるべき決戦に備えて休養をとってほしいところです(^ω^)

[3676] 雨降って地固まるというが、少しずつメンバーが打ち解けあっていく過程がいいな。メガネだけが相変わらず蚊帳の外だが
→彼はどうなるかわかりませんが、みんなが打ち解けあっていくのは良いですよね。続きもしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[3675] トップ絵のなつきだけど、右手の指が細すぎる
→ちょっとだけ細くなっちゃいましたね....。何卒よろしくお願い致します(^ω^)

[3674] 口の包帯がいたいたしいな・・・・・・
→早く無傷な素顔を見せてほしいですよね...(^ω^)

[3673] なつき…君のいない日曜朝は寂しいぜ
→そういっていただけると幸いです。主人公にはもっと活躍してもらいたいです(^ω^)

[3672] スプリングショットは好きな技なのでまた活躍して欲しい
→私も好きですので、また活躍させたいです。宜しくお願い致します(^ω^)

[3671] 楽しみにしてます!
→ありがとうございます、宜しくお願い致します(^ω^)

[3670] メオーの成長に期待
→そうですね、彼を成長させる何かが起これば良いのですが...(^ω^)

[3669] 千郷とくっつくか?
→どうなのでしょう、仲良くなってくれると良いのですが(^ω^)

[3668] 続き待ってるぜ!
→ありがとうございます、頑張って描いていきます(^ω^)

[3667] 今の魔怨獣をどうやって倒すか楽しみ
→どうやって倒しましょう....。早くいい方法を考えます(^ω^)

[3666] 息抜きするって作者コメント今更見て絶望した
→おかげさまでしっかり息抜き出来ました。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[3664] 千郷ちゃんかわいい
→そういっていただけると嬉しいです、ありがとうございます(^ω^)

[3663] 守護られるよりも守護りたいbyメオー
→守護るって言葉本当に好きです。宜しくお願い致します(^ω^)

[3662] メオーのやってる鍛錬地味にきつそう
→きつそうですよね。何のトレーニングなのでしょう(^ω^)

[3661] 千郷が可愛く見えてkた
→ありがとうございます、これからもしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[3660] 糞太郎でいいから強い助っ人が欲しい!
→彼が戦えるとは思いませんが....とにかく協力者が増えてくれる事を祈りたいです(^ω^)

[3659] マジで糞太郎描いているとは思えない凄まじい出来 じっくり休んで下さい
→ありがとうございます、おかげさまでリフレッシュできました(^ω^)

[3658] 糞 太 郎 の 予 感 ! ! ! 
→読んでくださってありがとうございます(^ω^)

[3657] なつきは息抜きできる日が来るのか
→主人公も息抜き出来ると良いのですが...。私が代わりにいっぱい息抜きしてあげます(^ω^)

[3656] 千郷はまだ魔怨獣どころか魔怨霊とも対峙したことないんだよな。マーキル戦は練習試合みたいなもんだし、強いのと戦った時心折れずにいられるか「恥を知りなさい」がブーメランになって返ってくるか
→敵はどんどん強くなっていきそうですから、これからが本番ですよね。何とか強くなってほしいところです(^ω^)

[3655] お母さんの安否が気になりすぎる
→私も気になります。生きていてほしいところです(^ω^)

[3654] メオー栄島さん千郷の三角関係が楽しみや
→恋愛を描くのは苦手ですが、三角関係というのも面白そうですよね(^ω^)

[3653] ちょっとどうにもならない展開が長過ぎるんだなぁ・・・拳法の師匠も来ないし・・・
→そうですね、これはちょっと辛いですよね。早く見方が増えてくれると良いですよね(^ω^)

[3652] めちゃくちゃ面白い。楽しみに待ってます〜
→ありがとうございます、これからも頑張って描いていきます(^ω^)

[3651] おじいちゃんナイスアシスト
→うまく若者のサポートに回ってほしいですよね(^ω^)

[3650] 質問マウント取りたいだけの千郷大嫌い
→んー....純粋な質問である事を願いたいですよね...(^ω^)

[3649] 息抜きは必要だ
→そういって下さると幸いです。なるべく早く復帰する予定ですので宜しくお願い致します(^ω^)

[3648] 謎の人物だれだ?影がグランドルに似ているけど実は生きていたメオーの兄さんとか?
→どうなのでしょう、謎は深まるばかりですね。味方である事を祈ります(^ω^)

[3647] 栄島さんは女性に見えない かっこよすぎる
→男性みたいな体格ですよね。早く活躍してほしいところです(^ω^)

[3646:1] 完全にデレ期突入前じゃないか
→そうだと良いのですが....どうなのでしょう(^ω^)

[3645] お母さんが心配だ〜
→私も心配です。どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[3644] 回想でも栄島さんはかっけえな
→再登場したら主人公たちの為に戦ってほしいですよね(^ω^)

[3643] 今の敵と1年くらい戦ってる印象
→あーそんな感じしますよね....。何卒よろしゅう...(^ω^)

[3642] そんなにうんこがかきてえのカッ
→うんこというよりは息抜きをさせていただいております(^ω^)

[3641] おじいちゃんの存在意義でかいな
→戦闘以外でサポートに回ってくれると良いですよね(^ω^)

[3640] 千郷さんええ女やな
→みんなと仲良くしてほしいですよね(^ω^)

[3639] がんばえー
→頑張ってほしいですよね(^ω^)

[3638] 千郷さんかわいい
→ありがとうございます、これからもしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[3637] 千郷とメオーラブフラグ?
→どうなのでしょう、ラブになるのもそれはそれで良いのですが...(^ω^)

[3636] 千郷だいぶ話せるようになったな。まだまだツンツンだがw しかしいいところで休載は残念、早期再開を願ってます
→そうですね、ちゃんと会話が出来る関係になってほしいですよね。早いうちに連載再開しますので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[3635] 先生のハングリー精神すごい
→我々も初心や向上心を忘れずにいきたいですよね(^ω^)

[3634] 最初こそ千郷をクソガキと思ったけど今はいい感じだ
→このまま良い感じに距離を詰めていってほしいですよね(^ω^)

[3633:1] 強くて素敵な女性がカッコ良い!
→次登場するのは先になりますが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3632] アバズレとメオーにフラグが…
→何とか仲良くなってほしいところです(^ω^)

[3631] >3628平和?!何言ってんのよー
→ただで済むことを祈りたいものですね(^ω^)

[3630] 心理描写とかも凄く上手くなってきてるね。
→ありがとうございます、これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[3629] 気になるところでお休み
→ご不便かけます、次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[3628] 久々に平和な回だったな
→そうですね、なるべく穏やかに時間が過ぎてほしいところです(^ω^)

[3627] こっちお休みってことはうんこ描きたくなったのかな・・・
→ウンコというよりは息抜きでしょうか....。好きなように描いていきたいです(^ω^)

[3626] 少しの間お休みってマ!?いつでも戻ってこいよ?!
→ありがとうございます、わりとすぐに再開すると思います(^ω^)

[3625] 副部長怪我してるしママさんは…
→ママンも怪我してたらどうしましょう....気になりますね...(^ω^)

[3624] 千郷とメオーも少し変わっていきそうだし、なつきも変化がありそうなここでお休み!ドキドキしながら待ってます…
→キャラ達に少しでも良い変化があるといいですよね。続きも宜しくお願い致します(^ω^)

[3623] オイオイオイ おかん.......
→どうなってしまうのでしょうね....(^ω^)

[3622] 下手したらお母さん殺られてるかこれ?次回がきにな、お、お休み……?ご、ごゆっくり(胃を押さえながら)
→ご不便かけます....。お母さんには生きていてほしいところですが....。またすぐに再開すると思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[3621] 存在はアナウンスされているけどなかなか出てこないキャラはやっぱり気になるよね
→そうですよね、そういったキャラが登場した時のワクワクをうまく描いていけたらと思います(^ω^)

[3620:1] メオー、空中で戦ってるよね
→そんな風にも見えますね....どうなのでしょう(^ω^)

[3619] 3585だけど、実はそのスキルを千郷に期待している。そもそもそんなやついなそうだが
→そういったスキルがあると良いですよね。誰かにもってほしいところです(^ω^)

[3618] ※3585 いかにも弱そうな眼鏡の人がそういう能力持ってたりしないかな
→そのキャラは何か秘密を隠していそうな雰囲気ですよね。一体なんなのでしょう(^ω^)

[3617] なつきもメチャクチャつよくなったのにその強さを発揮させてもらえないとどうしようもないな
→ですよね、捕らえられる敵が現れて、思う存分力を発揮してほしいところです(^ω^)

[3616] 展開が読めない
→どうなるのでしょう、私も気になります(^ω^)

[3615] DB並のインフレだな
→そうですね、インフレ大好きです(^ω^)

[3614] こうしてる間にも魔怨霊や実験生物は量産されてんだよな…どうすりゃええんや
→どうすれば良いのでしょう。元を絶つ方法はないものでしょうか(^ω^)

[3613] お母さんが実は最強で魔怨獣を倒してるに違いない
→そうだったら良いのですが....。恐らくその可能性は低いと思うので、主人公たちの活躍に期待したいですね(^ω^)

[3612] せめて、せめてこれは成功してくれよ…;
→成功してほしいですよね....無事を祈ります(^ω^)

[3611] 次回が怖い…
→私も怖いです...どうしましょう(^ω^)

[3610] グランドル組早く強くなってくれえ…戦力が足りなすぎる
→そうですよね...。なんとか無事にトレーニングを終えてもらいたいものです(^ω^)

[3609] ママんの死亡フラグがすごいんだが身内殺しなんて安っぽい展開見せるとも思えないし、どうなるのやら
→どうなるのでしょうね...。誰か本当に命を落とすかもしれませんが、みんな無事でいてほしいものです(^ω^)

[3608] 緊迫感やばい
→作者としても、ちゃんと息抜きもしていきたいところです(^ω^)

[3607] 窒息しそう
→もっと楽にいきたいですよね(^ω^)

[3606] 主要キャラはだいたいみんな身内を亡くしてるっぽいからなつきもヤバイよなぁ
→危ないですよね。何とか大切なものを失わない勝利を掴んでほしいところです(^ω^)

[3605] 攻撃し続ければ全滅できそうだけど、怨念獣にもスタミナ問題があるのかな
→どうなのでしょう、何か狙いがあるかもしれませんよね。もう少ししたらちょろっとだけ説明されると思います(^ω^)

[3604] 怪我してんのに魔怨霊軍団を軽く片付けて修行もこなすメオーぱねぇ。メオーにも強キャラの風格が備わってきたな。いつかまたキレ芸披露してね。
→すごいですよね。何とか主人公たちの力になってほしいところですが....。また怒るかはわかりませんが、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[3603] 怪我してんのに漫画
→怪我した時は無理せずいこうと思います(^ω^)

[3602] 54話のヒャッハー二人組がサイボーグ化してなつき母に危害加えてたらやだなあ
→サイボーグ化ですか...それは良いアイディアですね。ありがとうございます、いつか使ってみたいです(^ω^)

[3601] なつきもほんのちょっと前まではランドセルしょっていた年齢だと思うと親に頼れないの苦しい
→そうですよね。そういえばまだ高校一年生でしたね。お気の毒です...(^ω^)

[3600] 緊張感すごい…共感させる心理描写本当にうまいよ読んでて苦しくなる
→ありがとうございます。少しでも楽しく読んでいただけるよう頑張っていきます(^ω^)

[3599] ※3588 落夜叉は初登場時から死んだ肉次郎のために怒れる熱い奴だったからな…
→読み返してみましたが、確かにそうでしたね。みんなの力になってもらいたいものです(^ω^)

[3598] ああああマミー死んじゃいやぁああああ
→作者としても生きていてほしいです(^ω^)

[3597] 一体目の魔怨獣戦でダブを失ってるから二体目では…って展開がありそうではある
→犠牲無しの勝利を得てほしいところですが....。そのためにはやはり強くならないといけませんよね(^ω^)

[3596] 飯くわれへん
→ゆっくりといっぱい食べてほしいところです(^ω^)

[3595] 頼む・・・繋がってくれ!なつきをなつきをこれ以上くるしめないでくれぇえあさsjdhびあhぢあshこいあs
→これ以上苦しんでほしくないですよね。早く会話して安らいでほしいところです(^ω^)

[3594] 電話するだけでこんなに緊張するなんてな… 作者自身がよほど追い詰められた状況か、それを経験してなかったらかけない演出。これは茶マン先生、ブラック企業で働いていますね?
→ブラック企業にいた時期もありますが2年でおさらばしました。労働基準法を守ってくれる会社が一番ですよね(^ω^)

[3593] いつ襲われるか分からない恐怖を読者にまで体験させる高度な演出
→主人公と同じように緊張感を覚えてくださっていたなら作者として光栄です(^ω^)

[3592] まだまだひどいことが起こりそうだ
→そうですよね、これ以上は起こってほしくないのですが...(^ω^)

[3591] これは次回気になりすぎる
→ありがとうございます。気になりますよね(^ω^)

[3590] それぞれの思いがいいねえ
→ありがとうございます。しっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[3589] 火力と隠密にステ振りした敵なのに、ある程度対応してるなつきはやっぱ規格外の強さだな・・・だからこそのメンタル攻撃・・・ムギャオー!
→メンタル攻撃というのは厄介ですよね...。もう少ししたら、主人公と他キャラのメンタルの違いなどをしっかりと描いていけたらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[3588] なつきの中では落夜叉も頼れる存在なんだな登場の仕方がその辺のヒャッハー勢と変わらんかったから彼らと何が違ったんだろうか
→そのようですね。彼と他のヒャッハーとの違いは4.5章辺りにでも解説させていただけたらと思います(^ω^)

[3587] 電話に手を伸ばした瞬間またバゴーンって電話の周りの地面ごと吹っ飛ばされるかと思った
→それをやろうと思ったのですが...今回は別の展開にさせていただきました(^ω^)

[3586] こわい
→こわいですよね...(^ω^)

[3585] メンバーの中で、実力は劣るが地中の魔怨獣の位置を特定できる索敵に優れたやつとかいないもんかな?
→いたら良いですよね。戦闘以外で役に立ちそうな人物もしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[3584] >>3582あーそれはキツイ 敵じゃなくて人間に犯されてたら超興奮する
→その展開はないと思いますが....暴徒と化した人間が好き勝手やる展開は描いていきたいです(^ω^)

[3583] ゲンゾーのいないグランドルチームが狙われたらヤバイなぁ…敵としては眼中にないと思いたいが
→不味いですよね...。早く強くなってもらいたいものです(^ω^)

[3582] プルル…(ガチャッ)「ヒャッハー!!おいおい誰だよ、お楽しみの最中にかけてくんじゃねーよ!」みたいなのは勘弁してくれぇ
→そうだったら恐ろしいですよね。そういった展開ではなくても、暴徒が一般人の命を脅かす場面はまだ出てきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[3581] ピット器官(熱で相手の位置を感知)か、コメでも出てるけど生体の微弱な電気を感知してるかかな?
→熱で感知するというのも良いですよね。敵がどういう仕組みで動いているかは、だいぶ先ですが本編中で説明できたらと思います(^ω^)

[3580] なんかもう怖い助けて…
→怖いですね...。誰かが助けにくればいいのですが(^ω^)

[3579] 母親に電話を掛けるという切ないシーンなのに嫌な予感しかしない 外れてくれこの予感
→私もそう思います。早くなんとかしてほしいですよね(^ω^)

[3578] 流石に電波で居場所がばれるとは思いたくない。でも以前にあってるからそこでバレてれば既に・・・
→バレてたらどうしましょう...。何とか無事でいてほしいところです(^ω^)

[3577] なんつーところで切るんだ 通話中に母殺されるとか?
→そうならない為にも、みんなに頑張ってほしいですが...。どうなるのでしょう...(^ω^)

[3576] 敵はなつきの精神を壊しにかかってるようにしか思えないから電話が壊されるかなつき母が殺されるかのどっちかだな…
→そんな感じしますよね。電話はともかく、お母さんが壊されるのは避けたいですよね...(^ω^)

[3575:1] なつきさんが、花山薫さんみたいだ・・。
→あそこと花山薫と顔面剥ぎ取られたジャックハンマーくっそ格好良かったですよね(^ω^)

[3574] 嫌な予感しかしねえ...
→そうですよね、何とか外れてほしいです(^ω^)

[3573] お母さん終わったんじゃないか?居場所ばれるよね
→終わらないでほしいところですが、どうでしょう....。バレないでほしいです(^ω^)

[3572] グランドルさん率いるニューチームが一瞬で全滅しそうで怖い
→怖いですよね....。何とかうまくやっていってほしいです(^ω^)

[3571:1] メンバーの結束が固まってきたのはいいことだけど光明が見えねえ
→希望を見つけてもらいたいのですが、どうしましょう...。修業でしょうか...(^ω^)

[3570] モグラがモチーフかな。地下にも現れる・・・お母さんに電話・・・嫌な予感しかしねえ・・・
→嫌な予感がとまりませんよね...。何がモチーフになってるかはまたしばらくしたら判明します(^ω^)

[3569] 明日が楽しみ
→とても嬉しいお言葉です。是非とも読んでください(^ω^)

[3568] カイジにしか見えない
→ちょっとだけ似てる...かもしれませんね....。4章から絵柄が今と少しだけ変わるので読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3567:1] なつきの怯え方がリアルでホンマ気の毒になる
→可哀そうですよね....。みんなで協力して何とかならないものでしょうか...(^ω^)

[3566] そういや千郷は水表拳を知ってる風だったよな
→そういえばそうでしたね...。その事に関しては、まだ結構先ですが本編中で解説していけたらと思います(^ω^)

[3565] なつき「おかげで奥歯を磨きやすくなったぜ」
→私もこういった心の強いポジティブ思考をしたいですね(^ω^)

[3564] 眠らせない・食わせない 地獄だな〜
→こんな目には絶対にあいたくないですね....。何とか頑張ってほしいです(^ω^)

[3563] ゼブラはまだ顔と性格がマッチして見慣れなくもなかったが、女の子でこれはツラいな
→そうですね。顔に傷をつくる以外で、何か独特のものを持っていてほしいと思います(^ω^)

[3562] ゼブラ(トリコ)みたいな口に・・
→調べてみましたが格好良いキャラですね。内面といい、とても好みです(^ω^)

[3561] こわい
→怖いですよね...(^ω^)

[3560] メオーが先読みしてなつきが攻撃するしかないか?でも一撃で決められなかったらヤバイ
→おお...役割分担で攻撃するとは考えつきませんでした。アリかもしれませんね。何とか勝ってほしいところです(^ω^)

[3559] ここまでパニックホラーが続くとは
→怖いですよね....。バトル展開も入れていきたいです(^ω^)

[3558:1] 水表拳だけがかすかな希望だなあ
→何とか反撃の手段があれば良いですよね。水表拳に関しては4章でしっかりと掘り下げていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[3557] カメレオンモチーフの魔怨獣で姿が見えなくなる能力とかかな?でも頭の形が流形なんだよな
→一体なんなんでしょうね...。もうちょっとしたら何のモチーフか判明しますので、続きも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3556] なかなか反撃の糸口がつかめないな
→何とか突破口を開きたいものですね(^ω^)

[3555:1] メオーなつき守ってやれ
→守ってほしいですよね。絆を深めてほしいです(^ω^)

[3554] 戦いと言うより狩人が獲物を狩るみたいなノリなのが辛いな
→そうですね、きっと野生生物が獲物を狩るときもこんな感じなのでしょうね...(^ω^)

[3553] TOP絵の絵柄が違いすぎる
→ちょっと違うかもしれませんが、作者自身が描いてますのでご安心ください(^ω^)

[3552] 精神攻撃は基本
→そんな感じでやってそうですよね。耐えてほしいです(^ω^)

[3551] コレは絶望。。。
→なんとか希望を見つけてほしいです(^ω^)

[3550] 敵が性格悪くて「ククク…弱れ弱れ」みたいな台詞吐いてるならまだいいんだけどな。無言で淡々と作業的に嫌がらせしてくるのが嫌らしすぎる
→そうですよね、喋らない敵って何を考えているかわかりませんよね。でもそこが好きなのでこれからも描いていきたいです(^ω^)

[3549:1] ハードすぎる・・・。
→もっと安らかに過ごしてほしいですよね(^ω^)

[3547:1] えぐ
→そうですよね、痛そうです(^ω^)

[3546] 空中にも追いかけてくるのが分かったからマジで安全地帯ねえな…
→どうすれば良いのでしょうね....。作者としても早く対策を考えておこうと思います(^ω^)

[3545] ここまで強くて粘着質な中ボスとか見たこと無いわ…
→このキャラに限らず、中ボスが多くなると思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[3544] たぶん敵は紙装甲なんだろうな
→そうだと良いのですが....。もうしばらくしたら判明すると思います(^ω^)

[3543] なぜいたぶるってそりゃガチンコでは一枚落ちるけどヒットアンドウェイで嫌がらせするなら分があるんじゃない?まあ趣味かもしれんけど
→その方が分があるのかもしれませんよね。ガチンコの対決も本編で描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[3542] この世のありとあらゆる悪役に見習って欲しい徹底ぶり
→やってほしいかはともかく、悪役が主人公サイドを追撃する仕方としては良いかもしれませんよね(^ω^)

[3541] なつきが可哀そうになってほろっときちまった…こんな泣き方初めてかもしれん
→oh...それは悲しいです。次回は笑っていただけるような漫画を描きたいです。宜しくお願い致します(^ω^)

[3540] マーキル生きててよかった。でもなつきの精神がいよいよヤバイ
→生きててよかったですが、みんなヤバイですよね。対策を練ってほしいところです(^ω^)

[3539] これだけ実力差があれば一撃で全滅だろうにいたぶってるのは何か目的がある?
→何が目的なのでしょうね....。87話でちょろっと解説が入りますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[3538] 普通の漫画ならじっくりやってると対策の時間を与えてしまうのに一向に絶望しか見えてこない…こんなことならゲンゾーに魔法をもっと頑張って貰ってれば…
→そうですね、状況は悪くなる一方ですよね。今作っている魔法道具に関してはまた本編中で解説していけたらと思います(^ω^)

[3537] 勝てるビジョンが浮かばない
→どうすればいいのでしょう。作者としても早く有効な手を考えておきたいです(^ω^)

[3536] おにぎりがアーク放電してるのかと思ったらそうかビニールでラップしてくれてたのか
→ラップで包ませていただきました。ちょっとわかりにくかったようなので、次回はわかりやすく描けるよう頑張ります(^ω^)

[3535:1] うわああああああああああああああああ
→どうなるのでしょうね。次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[3533] あのモヒカンの影はいい人だったのか…てっきり「ヒャッハーこんなところでオッサンが寝てるぜー!」っていう手合いかと
→そうだったら大ピンチでしたよね。誰なのかは本編で確認してくださると幸いです(^ω^)

[3532] 敵はいたぶるのを楽しんでるとしか思えんな
→そうだったらひどいですよね。何とか勝ってほしいです(^ω^)

[3531] 着実に格闘漫画からホラー漫画に路線変更しつつあるな
→一貫してバトル漫画として描かせていただきます。宜しくお願い致します(^ω^)

[3530] ナツキ強すぎる、じゃあストレスかけよう!めちゃくちゃ成功してて笑えん
→悪質なやり方ですが効果的なようですね。何とか頑張ってほしいです(^ω^)

[3529] まじか……まじか
→本当のようですね...(^ω^)

[3528] なんかもうわけわからなくなってきた……趣味なの?いたぶるのが作者の趣味なの?
→いえいえ、私としても主人公には早く安らぎを与えたいのですが....。こんな感じですが何卒よろしくお願い致します(^ω^)

[3527:1] 追い詰められすぎだろおおおおお
→怖いですよね。早く安らぎの時が来ることを祈ります(^ω^)

[3526] むしろなんで殺さないのかが気になってきた
→どういった理由があるのでしょうね...。もう少し先ですが、本編中で説明させていただけたらと思います(^ω^)

[3525:1] この強さなのにすぐ決めに来ないのは、趣味なのか事情があるのか。でも今回でメオーの師匠登場フラグが立ったと思いたい
→早く来てほしいですよね。どんな事情かはわかりませんが、一応87話でちょろっと説明されますので、読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3524] 拳圧で山ふっとばすとかやばない?
→きっと強くなったのだと思います(^ω^)

[3523] 落ちたおにぎり見て腕持ってかれたのかと思った…しかし辛いな
→辛いですよね...。腕じゃないだけいくらかマシかもしれませんが...(^ω^)

[3522] これは読んでる俺等もメンタルやられるレベル...
→楽しい気分で読んでいただけるよう頑張ります(^ω^)

[3521] やべーよやべーよ
→ヤバイですよね....どうなるのでしょう(^ω^)

[3520] 治るんだ…この世界なら…きっとバラバラにならない限り…
→私もそう信じています。でも大けがを負うのは嫌ですよね(^ω^)

[3519] これほんとキツいな…
→こんな状況には陥りたくないですよね(^ω^)

[3518] おいおい
→不味いですよね(^ω^)

[3517] ビーム打てるの半端ねぇな
→ビームっぽくなっちゃいましたが、拳圧に見えるよう頑張ります(^ω^)

[3516] おおおお女の子の顔に・・・まさかここまでやるとは
→ひどいですよね、跡が残らなければ良いのですが...(^ω^)

[3515] ああ・・・
→可哀そうですよね(^ω^)

[3514] マーキルさん何とか助かったか。今週も面白かった。
→助かったようですね。ありがとうございます、次週もそういっていただけるよう頑張ります(^ω^)

[3513] 某つく○んもビックリの少女リョナ
→リョナっぽいかもしれませんが、バトルもしっかり描いていきたいです(^ω^)

[3512] こんなん絶対勝てないだろ
→まだ修業が足りないかもしれませんが、何とか勝ってほしいところです(^ω^)

[3511] ハードモード過ぎる
→ハードですよね....。安らいでほしいです(^ω^)

[3510] いやいやいやいや これは治らんぞ?!
→作者としては治ってほしいところです(^ω^)

[3509] 某つく○ん
→〇の中の文字がわかりませんが....。何はともあれ宜しくお願い致します(^ω^)

[3508] あかんわこれ、誰か助けてくれ
→誰かに助けてもらいたいものですよね...(^ω^)

[3507] なつきちゃんの顔まで。。。 許すまじ。
→顔を傷つけられるのは可哀そうですよね(^ω^)

[3506] この前倒した奴の比じゃねえな。強すぎry
→強そうですよね。なんとか勝ってほしいですよね(^ω^)

[3505] なんでなつきもメオーも当然のように空飛んでんの?
→空を飛んでるように見えなくもないですね....。ジャンプっぽく描けるよう頑張ります(^ω^)

[3504] 今回の夜襲で決着すると思ってたが勝てる気がしない
→決着はだいぶ先ですが展開は変えていきますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[3503] 待ってた!
→ありがとうございます(^ω^)

[3502] もはやホラー
→怖いですよね、ホラーっぽいです(^ω^)

[3501] 来週も更新あるのうれしいな
→そういっていただけると嬉しいです。来週も頑張ります(^ω^)

[3500] 何モチーフの魔怨獣だろ?
→一体なんなのでしょう....。もうしばらくしたら解説が入りますので宜しくお願い致します(^ω^)

[3499] バトルが見やすい
→ありがとうございます、見やすく描いていけたらと思います(^ω^)

[3498] ゲンゾー頑張ってるけどやっぱ敵のが強いな
→そうですね、やっぱりまだ人数が必要なのかもしれませんよね(^ω^)

[3497] 新キャラの縞模様が魔怨獣っぽいんだよな…(魔怨人?) 敵だったらマーキルさん絶体絶命
→動けないところに現れたのが敵だったら不味いですよね。味方であることを願います(^ω^)

[3496] 絶望的な状況の描写上手いっすね
→ありがとうございます、こんな感じでやっていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[3495] グランドル巻き込まれてたら危なかったな
→そうですよね。もしかしたら明日巻き込まれるかもしれませんよね(^ω^)

[3494] トップ絵もサムネもいいわ なつきの健康的筋肉美少女に磨きがかかっている
→ありがとうございます、これからもそう言っていただけるよう精進します(^ω^)

[3493] 塗りめっちゃええやん!
→ありがとうございます、今までとは少し変えてみました(^ω^)

[3492] 貫通したら内臓どころか背骨までイッてるやろ…ゲンゾーはともかくマーキル…
→彼はどうなってしまうのでしょうね....。いつかまた活躍してもらいたいです(^ω^)

[3491] ちょっと読み返したら41話の最後に魔怨獣っぽいのが2匹いるな。そのうちの1匹は栞さんが倒したけど、あの羽が付いてるやつは・・・
→そうですね、この敵は忘れてないので大丈夫です。今出てこない理由は4章で明らかになりますので続きも宜しくお願い致します(^ω^)

[3490] なんか敵が強過ぎるって点においては商業誌含めてめちゃくちゃ個性的よね。バランスという概念が無いかのようだわ。
→敵が強いのは好みですが、味方もその分頑張ってもらえたらと思います。好きなように描いていくので宜しくお願い致します(^ω^)

[3489] ゲンゾー痛覚はあるからある意味地獄だな
→ずっと痛いなんて嫌ですよね。この事に関してもまた後で本編で説明できたらと思います(^ω^)

[3488] こんだけ貫いても殺せないんだからむしろ泣きたいのは敵側だよなwww
→敵からすると面倒かもしれませんよね...。仲間の耐久が高いといいですよね(^ω^)

[3487] 淡々とザクザク刺してくるの怖いんですけどぉ
→怖いですよね、痛そうですし...(^ω^)

[3486] 最初から見させてもらってます。とても面白いです。これからも更新されるのを楽しみに待ってます。
→嬉しいお言葉をありがとうございます。こちらこそ、これからも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3485] >>3471 ゲンゾー一話でバラバラになっても死んでないからな
→そうでしたね、バラバラになっても死なないなんてすごいですよね(^ω^)

[3484] 今回の魔怨獣まだ全身を見せてないだけに一層強敵度が際立ってるね
→なんだか不気味ですよね。全身を見せてからも強く描いていけたらと思います4(^ω^)

[3483] ゲンゾーは顔だけでも動けるし大丈夫だよね?
→確かそうでしたね....。またあの形態になったら面白そうです(^ω^)

[3482] マーキルさん64話でも別の魔怨獣にホームランされてましたね。二度あることは…
→またある可能性もありますね。強くなってほしいところです(^ω^)

[3481] もうこんなの最初の一撃で死んでるwww
→胸を貫かれた時点で危ないですよね、痛そうです(^ω^)

[3480:1] 新キャラクソ強そう
→強かったら良いですよね(^ω^)

[3479:1] 地下への攻撃をすかさず阻止したあたり、本体が剥き出しになるのは敵としても避けたいってとこか
→本体を引きずりだせばワンチャンありそうですね。下を攻撃したらどうなるかはまた別のシーンで描いていけたらと思います(^ω^)

[3478] ゲンゾー無脊椎動物説
→背骨が無いのかもしれませんね。どっちにしろ強くなってほしいですね(^ω^)

[3477] 新キャラ、マーキルに無慈悲なトドメ刺したりして
→だったら不味いですが、どうなのでしょうね....。味方でいてほしいです(^ω^)

[3476] 魔怨獣はやっぱ規格外だなあ
→弱い敵は弱く、強い敵は強く描いていけたらと思います(^ω^)

[3475] >>3471 ピッコロさん乙
→ピッコロさん...(^ω^)

[3474] 強キャラ達があっさり蹂躙されるのはやっぱ緊張感あるわ…
→そうですね、なるべく戦ってほしいですが、ただやられるというのも良いですね(^ω^)

[3473] 栄島さんまだ来ないのかよ〜
→どこで何をしているのでしょうね(^ω^)

[3472] マーキルさん生きてて良かった…
→私もそう思います。活躍してほしいところです(^ω^)

[3471] ゲンゾーは人間の体じゃねえから頭部さえ残ってれば死なないのかもしれない
→もしそうだったら便利ですよね。実際はどうなのでしょう(^ω^)

[3470] 今日更新無いと思ってた! うれしい!
→こちらこそ読んでくださって嬉しいです(^ω^)

[3469] ゲンゾーと落夜叉の初対面のシーン読み返したけどやっぱり事情知らない人には怪物にしか見えないから魔怨霊とかと間違われるよなぁ
→確かにあの見た目ではそうかもしれませんね。もうちょっと面白い格好だったら違ったかもしれませんよね(^ω^)

[3468] 敵の手首をちぎったとこのゲンゾーかっけえ
→噛みつき攻撃ってロマンがありますよね(^ω^)

[3467] 毎週更新だと!?ありがてえ
→こちらこそ、読んでくださると幸いです(^ω^)

[3466] ゲンゾーなんで死なないんだよw
→どうしてでしょう、きっと丈夫なのでしょうね(^ω^)

[3465] 久々に死闘しててテンション上がる
→ありがとうございます、死闘はまだ先ですが、次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[3464:1] 遂に決着つくのか?
→決着にはなりませんでしたが続きも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3463] きやつ何者だ
→下と同じです(^ω^)

[3463] きやつ何者だ
→何者でしょう、味方であれば良いのですが...(^ω^)

[3462] Top絵の同人感
→今までとはちょっと違いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3461] 作風が男塾みたいになってきたな
→男塾は読んだ事はありませんが、面白いと感じてくださればと思います(^ω^)

[3460] 面白い → ちょっとだれてきたかな? → 超面白くなってきた  この漫画、やっぱ超好き
→ありがとうございます。好きなように描いたらその分だけ使っていく予定ですので、展開にバラつきはありますが宜しくお願い致します(^ω^)

[3459] 作中一番の危機的状況でうんこ漏れそう
→ウンコを漏らさずに済むよう頑張りますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[3458] ゲンゾーマーキル死んでしまうん?;;
→死なないよう私も頑張りますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[3457] なんかTOP絵のなつき細くなったな
→ちょっと細くなったかもしれませんが....。マックシングでしょうか(^ω^)

[3456] 不死身すぎるだろww
→敵も味方もすごいですよね、丈夫そうです(^ω^)

[3455] 3月は週一で見れるなんて嬉しすぎてテンション上がる。体貫通したら、骨とか内臓とか神経とか大丈夫なんだろうか。
→そういってくださるとこちらもテンションがあがります。きっと体内は相当のダメージでしょうね(^ω^)

[3454] しかし敵はここまで強くて何故今までチマチマした攻撃を仕掛けていたのだろう?それ程までになつきが強いって事かな?
→それはそれで作者としては嬉しいですが、どうなのでしょうね...。87話で判明するので読んでくださると幸いです(^ω^)

[3453] 幻覚ってわけでもなそうだし、敵ヤバ過ぎ
→強くて隠れる敵は厄介ですよね。何とか対処法を見つけてほしいところですね(^ω^)

[3452] いやいやいや流石にこの敵はやばすぎるだろ
→危ないですよね...。なんとか主人公サイドには頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[3451] トップ絵右上の新キャラだよな。服の模様が敵サイドっぽい…
→そんな気もしますよね。味方であることを願うばかりです(^ω^)

[3450] ゲンゾー、胴体はともかく延髄ぶち抜かれてピンピンしてるのは凄すぎる・・・
→どうしてでしょうね、人間じゃないのかもしれませんよね...(^ω^)

[3449] 毎度だけどこの絶望感演出はすごいやね
→ありがとうございます、敵はちゃんと強くしていけたらと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[3448] ゲンゾーがクロコダイン化してきたか
→毎回ぐわああではないかもしれませんが、活躍する場面も描いていきたいです(^ω^)

[3447] ゲンゾーの生命力やべえwって思ったらクビだけにあっても翼早してたもんな
→そういえばそうでしたね...。ちょっと忘れかけてました...(^ω^)

[3446] sexフラグ
→誰と誰でしょうか....?(^ω^)

[3445:1] 砂田さん、死んじゃいや
→死なないでほしいですね...(^ω^)

[3444] 思わず息止めて読んでた凄い
→ありがとうございます、もう呼吸しても大丈夫だと思います(^ω^)

[3443] やべぇよやべぇよ
→なんとか頑張ってほしいですよね(^ω^)

[3442] よっしゃ!ついに決戦か!
→実はまだ決戦ではありませんが、続きも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3441] ゲンゾーは首だけになっても生きてたしな 花房が為す術なくやられてる時点で対抗できる可能性のある人物はかなり限られてるな
→首だけになっても生きてるなんてすごいですよね。戦える人物は限られてくると思いますが、その時はしっかりと描いていきたいです(^ω^)

[3440] 強すぎて
→なんとかしてほしいですよね(^ω^)

[3439] ゲンゾーに関してはマーキルと違って人外だから
→そういえば怪物でしたね....。人間サイドで描いてるとつい忘れちゃいます(^ω^)

[3438] ゲンゾー不死身すぎない?「あ…死んだ」と思ったらわりとピンピンしててジョジョのFFを彷彿とさせたぞ
→きっと身体が丈夫なのでしょうね...。でもやられすぎもいけないと思うのでうまく描いていきたいです(^ω^)

[3437] メオーの師匠かな
→どうなのでしょう、そうだったら良いのですが...(^ω^)

[3436] 隔週だと思ってたから得した気分!
→ありがとうございます、次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[3435] マーキルさんの前に北斗の拳みたいな現れ方してるの誰なんだ…
→誰なんでしょう....。味方であることを祈るばかりです(^ω^)

[3434] ゲンゾーなつきメオーマーキルという、作中でもかなり実力者達がここまで翻弄されるという...この漫画の魅力である絶望的なまでの敵の強さと怖さがよく現れてる回だな。
→そういってくださると幸いです。まだしばらくは3章は続きますが、その間しっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[3433] なんで生きてんだよwwwwwww
→すごいですよね...強いからでしょうか(^ω^)

[3432] やっぱTOP絵のなつきがマックシングかましたジャック・ハンマーと被るわ・・・
→あの時のジャックは超格好良かったですよね。またあんな風に活躍してほしいところです(^ω^)>

[3431:1] 星空の表現が綺麗ですね
→嬉しいお言葉ありがとうございます。上手に描けるよう精進します(^ω^)>

[3430] マーキル生き残れてもしばらくリタイアかな
→そうなりそうですね、生きててほしいところです(^ω^)>

[3429] ※3423 ダブも容赦なくバラバラになったからねこの漫画
→可哀そうでしたよね....。次は守護ってほしいものです(^ω^)>

[3428] やっと安眠できたなつきが超パワーアップするんですね!
→そうなってほしいのですが、一体どうなってしまうのでしょうね...(^ω^)>

[3427] 3424 回想の子はゲンゾーの娘でなつきじゃないぞ
→そうですね、確かずっと前に主人公の幼少期を描いたような気がします(^ω^)>

[3426] 今回の敵は素の戦闘力ではトカゲやカメ以下っぽいな、というかそうじゃないとヤバイ
→そうでなきゃ不味いですよね。どんな感じなのかはもうすぐわかると思います(^ω^)>

[3425] まあ!KILLed!
→oh...何と申しますか...良いですね(^ω^)>

[3424] 回想シーンの幼女なつきちゃんかわええやんけ、この時なら勝てるな(ゲス)
→この時はまだ平和な時ですから、戦いもしないで済むのかもしれませんね(^ω^)>

[3423] この漫画をしっかり読み込めば分かるけど、腹を貫かれて死んだ人はいない。(戦闘不能にはなる) 死ぬ奴は体がバラバラになるから
→そうだったかはわかりませんが、多分ダメージが大きいと思います(^ω^)>

[3422] なつきちゃんにプロレス技のSTFをかけてほしい
→調べてみましたが、痛そうですね...。受けたくはないものです...(^ω^)>

[3421] おお!やられた!
→やられちゃったのでしょうか...(^ω^)>

[3420] 馬鹿な……
→信じられませんよね...(^ω^)>

[3419] トップ絵右上のシルエットは誰だ…さらなる強敵の予感
→一体誰なのでしょうね....。もうしばらくしたら影無しで登場しますので宜しくお願い致します(^ω^)>

[3418] ヤムチャも貫かれて生きてたしへーきへーき(なお仙豆は無い模様)
→こっちはどうなるかわかりませんが、生きている事を祈るばかりです(^ω^)>

[3417] これはどう見てもカスってるとかじゃなく真ん中貫通してるよね。。。ドラゴンボールでも死ぬやつだよね
→貫通してますよね...。死んでほしくないところですが、どうなのでしょうね...(^ω^)>

[3416] 敵の狙いが読めんな
→怖いですよね...何が目的でしょうか(^ω^)>

[3415:1] 静かな夜の一方で凄惨な死闘が始まってるって構図は花山vsスペックを思い起こさせる
→あの戦いは導入から決着まで本当に良かったです。あんな感じの静かな死闘も描いてみたいです(^ω^)>

[3414] 敵の狙いはなつきを狂人にすることなのかな
→そうだったらとても恐ろしいですよね....。87話でちょろっとその事に触れると思いますので宜しくお願い致します(^ω^)>

[3413:1] おいっ!!!おいっっっつ!!!、!ま、マーキルううううう!!!!!
→彼はどうなってしまうのでしょうね...(^ω^)>

[3412:1] ゲンゾー良い奴!
→ここは頑張ってほしいところですね(^ω^)>

[3411] ギャアアア!!!マーキルwww
→死なないでほしいですね...(^ω^)>

[3410] こりゃ生きているな
→私もそう思いますが...心配ですね(^ω^)>

[3409] マーキルなら何とかしてくれる(腹貫かれてるが)
→何とかしてほしいところですが...どうなるのでしょう...(^ω^)>

[3408] 花房さんと落夜叉に続いてMr.マーキル氏まで襲われたか
→3人とも死なないでほしいところです(^ω^)>

[3407] 人間の時のゲンゾー、この漫画の中で一番男前...ってかマーキルゥゥゥゥゥ!!!
→ありがとうございます。生きている事を祈りたいです(^ω^)>

[3406] 手の感じからどうしてもリザーズ思い出す あいつみたいにしぶとそうだなぁ
→しぶとかったら嫌ですよね。何とか倒してほしいところです(^ω^)>

[3405] なつきいいいいいい!! 頑張れえええええええええええ!!!!
→頑張ってほしいですよね。私も頑張ります(^ω^)>

[3404] 抱きかかえてたら二人ともやられないか?もう舞空術覚えるしかないな。
→そうかもしれませんね。二人同時にやられないことを祈ります(^ω^)>

[3403] ※3400 ※3402 もう許せるぞオイ!
→許してくださるとは幸いです(^ω^)>

[3402] TOP絵で着てるタンクトップの構造が謎ウエストが細すぎる
→ちょっと細くなってしまいましたが、宜しくお願い致します(^ω^)>

[3401] こわい
→怖いですよね(^ω^)>

[3400] TOP絵いいんだけどこれマジ?上半身に対して下半身が貧弱すぎるだろ
→ちょっと細いかもしれませんね...(^ω^)>

[3399] あれ、TOP絵どうしたwちょっと今風かもw
→現在絵柄を模索中であります。何卒宜しくお願い致します(^ω^)>

[3398] 敵の強みが気配を感じさせないとこだからそこにタネがあって、戦闘力自体は低いならチャンスもある?
→それならワンチャンありそうですよね。どういった敵かはもうすぐ判明すると思います(^ω^)>

[3397] 急にきやがった
→急ですよね、アポとってもらいたいものです(^ω^)>

[3396] ゲンゾー遅いんだよォ!!
→もうちょっと早かったら良かったですよね(^ω^)>

[3395] マーキルは誰か助太刀が入らないとヤバそうだ
→このままじゃ危ないですよね...間に合ってほしいところです(^ω^)>

[3394] 「俺がベッドになってやる」か…ゲンゾーかっこよすぎ。マーキル
→私もベッドになってくれる人がほしいですね...(^ω^)>

[3393] この見えない敵の恐怖感やばいな
→怖いですよね...。敵をしっかりと恐ろしく描いていけたらと思います(^ω^)>

[3392] 謎の敵が本当に謎過ぎてそれが怖いね。そもそも魔怨獣なのか?新型か?いつ明らかになるんだろう?
→もうしばらくしたら全貌が明らかになりますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)>

[3391] 敵がなつきを一気に殺そうとしないのはなぜだろう。絶対殺せるって確信ができるまでトドメは刺さない(危険な真似はしない)ってことかしら
→どうなのでしょう、慎重なのかもしれませんよね。理由は87話でちょろっと出てきますので、続きも宜しくお願い致します(^ω^)>

[3390:1] いきなりか・・・・
→いきなりなんて怖いですよね...(^ω^)>

[3389] マーキルもだけどゲンゾーも死亡フラグたったな
→なんとかやり過ごしてほしいですよね。二人とも頑張ってほしいところです(^ω^)>

[3388] TOP絵のなつき一瞬で魔怨獣に食べられてまうやん
→ちょっとだけ細いかもしれませんね...。宜しくお願い致します(^ω^)>

[3387] このTOPは今すぐ捨てたほうがいいと思うぞ
→捨てるっていうのは無いかもしれませんが、しばらくこれでお願い致します(^ω^)>

[3386] マーキルさああああん!そしてTOP絵ええええ!?
→キャラもトップ絵も宜しくお願い致します(^ω^)>

[3385] ええええTOP絵どうした!?!?
→新しくさせていただきました。何卒宜しくお願い致します(^ω^)>

[3384] ついに狩り始めたか
→そのようですね...気を付けてほしいですよね(^ω^)>

[3383] オアアアアアアアアアアアアアアア
→オアー!!(^ω^)>

[3382] トップ絵のなつきが細すぎる これFAなのか?
→下のと同じです(^ω^)>

[3382] トップ絵のなつきが細すぎる これFAなのか?
→ちょっとだけ細いですが、作者が描いたものですので宜しくお願い致します(^ω^)>

[3381] 今キャラ紹介みたが栄島さんがクラスメイト・・・? なんて恐ろしいクラスなんだ
→そういえばクラスメイトでしたね、忘れてました(^ω^)>

[3380] マーキルさんまさかの?!
→どうなってしまうのでしょう...(^ω^)>

[3379] トップ絵のなつき細すぎね?ってかマーキルゥゥゥゥウウウ!!!!11
→細いかもしれませんよね...。バランスよく描いていけたらと思います(^ω^)>

[3378] TOP絵のなつきは特訓を始めて1週間くらいの頃の筋肉かな?
→それくらいでしょうか...?ちょっと細いかもしれませんね...(^ω^)>

[3377] 敵側もタフだよな〜というか魔怨獣や魔怨霊はスタミナ無限なんかな
→14話でその事に触れさせていただきましたが、やはり時間が空くと忘れちゃいますよね。またどこかで解説を入れられたらと思います(^ω^)>

[3376] マーーキル!!!
→頑張ってほしいところです(^ω^)>

[3375] 引きが上手いな〜
→ありがとうございます、次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)>

[3374] あっ、死んだわこれ
→何とか生きていてほしいところです...(^ω^)>

[3373] きたあああ!ゲンゾーかっこいい!マーキルやべえ!
→きちゃいましたね。二人とも生き残ってほしいところです(^ω^)>

[3372] マーキルさん!
→どうなるのでしょうね...(^ω^)>

[3371] 正面から来ない敵は恐ろしい
→そうですよね、そういった敵の恐ろしさをしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[3370] 下のコメントはミス 今の魔怨獣倒せたら日常回みたいのが欲しい
→だいぶ先になりますが、4章の途中で入る予定になっております。続きも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3369:1] 魔御礼
→次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[3368] もういっそ地面ぶっ壊しまくれよとも思うがそれやると地下都市に被害がいっちゃうか
→そうですよね、仕方ないかもしれませんが...。地面を攻撃したらどうなるかはもう少ししたら判明すると思います(^ω^)

[3367] メオーあと一息だったのに、最後にちょっと謙遜しすぎたな…
→そうかもしれませんよね。少しずつ距離を詰めていってもらいたいものです(^ω^)

[3366] 次回が待ちきれねえぜ
→ありがとうございます。更新しましたので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[3365] 31話って2016年なの?俺はそんなに長いことこの作品を楽しみに思い続けているのか
→以前から読んでくださっていたとは光栄です。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[3364] いま気付いたんだけど31話でなつきが魔怨霊を倒した時、落夜叉が微笑んでる!
→確認してきましたが、確かにそうでしたね。良いですね...(^ω^)

[3363] ゲンゾーの強烈な緑カラーに吹く。ウンコ色のイメージだった…
→私も茶色のイメージだったんですけどね...。何故か緑になりました(^ω^)

[3362] 人物紹介更新ありがとうございます。マーキルの項目が無いのは後日の楽しみとして、その時ついでに爺さんの名前の修正もお願い致します。
→マーキルの方は素で忘れてました、すみません。じーさんも直しておきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[3361] ※3358 栄島さんは千郷と同性・同年齢であの強さだからなぁ…恐ろしや恐ろしや
→そうですね、主人公とも同じ年のようですが、なんかすごそうですよね(^ω^)

[3360] 「荷物持ちなんか若い奴にやらせればいい(57話)」と言ってたグリースは48歳だったのか。まだまだ気は若いってとこか!
→そうですね、きっとまだ現役なのだとおっもいます。宜しくお願い致します(^ω^)

[3359] メオーの師匠が来ればカウンセリングもこなしてくれそう
→どうなのでしょう、少なくても弟子に関しては何かしてほしいですよね(^ω^)

[3358] そういやメオー君が好きなのは栞さんだったな。千郷がやっとメオーに対して心が開いてきたタイミングで栞さんと再会したら最高なんだが
→修羅場....じゃなくて複雑な関係になりそうですね。恋愛を描くのは苦手ですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[3357] 魔法って今更大した脅威でもなさそうだしなつきより栄島さん狙ったほうがいいんじゃないの
→どうなのでしょう、そこは色々あると思いますが、うまく描いていけたらと思います(^ω^)

[3356] 仕方がないとはいえ砂田さんもうちょっとなんとかならんのか。修行のテキトーさといいすべてにおいて中途半端すぎる
→どうなのでしょう。やはり専門家に来てもらった方が良いのかもしれませんよね(^ω^)

[3355] いよいよ魔怨獣と対決か
→早く主人公たちに勝ってほしいところです(^ω^)

[3354] ゲンゾーの特訓、これでもなつきの時と比べればだいぶ甘いんだよな
→そうかもしれませんよね、また主人公が頑張る日が来たときは宜しくお願い致します(^ω^)

[3353] お爺ちゃん結構若いな 85〜90前半だと思ってた
→そうでしたか、80でも現役なのはすごいですよね(^ω^)

[3352] 死ぬのはじじいかグランドル?>次回から徐々に話が進んでいきます
→誰なのでしょう。何はともあれ、次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3351] 千郷が回転投げした敵をメオーが切り裂く、なんてコンビネーションを見たいですね! あと登場人物更新されてたけど眼鏡の人が俺とほぼ同じ身長体重で親近感
→コンビネーション技もいいですね、いつか使いたいです。そのキャラは一般人っぽい体格にしてみましたが、そういってくださると嬉しいです(^ω^)

[3350] 落夜叉は今は無理は出来ないからね 感謝の正拳突き1万回でもしてんじゃないか
→そうだったら面白いですが、何をしているのでしょうね...(^ω^)

[3349] 落夜叉どうしてるんだっけ?まだ寝てんの?
→その可能性は高そうですよね(^ω^)

[3348] なつき…生きろ
→生きてほしいですよね...(^ω^)

[3347] 修行編もこんな感じだったろ。生半可な日常では超人は生まれないんだろ
→そうなのかもしれませんよね。ここは耐えてまた強くなってほしいところです(^ω^)

[3346] 千郷いい顔するじゃん。メオーと肩並べて戦えるようになるといいな
→そうですよね、いつか協力して戦ってほしいところです(^ω^)

[3345] なつき限界だな・・・がんばれ!俺もがんばる!
→頑張ってほしいですよね。私も頑張ります(^ω^)

[3344] 成る程、木の上があったか!
→木の上が安全かはわかりませんが、少しでも休んでもらいたいものです(^ω^)

[3343] なつきへのストレスを与える効果は覿面すぎる
→このまま弱体化させる狙いなら大変ですよね(^ω^)

[3342] 3340 なつき程ではないけど、落夜叉も半年間鍛錬・訓練してたからね。具体的には34話。それとゲンゾーが66話で魔怨霊の個体差に言及してるけど、落夜叉はその水準に達してると言っても問題無いと思う。
→そうですね、彼も敵を倒してましたし、再登場した時は思いっきり活躍してほしいところです(^ω^)

[3341:1] 多分いつの日か「なつき…なんという心の強さだ…!まさしく彼女こそ鉄の少女なつき!!」みたいな激熱展開があるんだろうけどこっちの心の方が先に折れた 切るわ
→oh...そうでしたか...。それは残念ですが、またいつでも続きを読みに来てくださると嬉しく思います(^ω^)

[3340] 落夜叉が魔怨霊クラスなら楽勝ってまだ信じられん
→今までの戦力だった者は一時離脱して貰っていますが、また登場した時は宜しくお願い致します(^ω^)

[3339] グランドルこれ死ぬわ
→そんなフラグも立ってますが、生きてほしいですよね...(^ω^)

[3338] jkかわいい
→そういって下さると嬉しいです(^ω^)

[3337] いつまで同じような話を繰り返すんだ
→話の方も進ませますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[3336] メオーくん相変わらず優しいなぁ…キレた時とのギャップが半端ない
→そうですよね。大人になったら良い人になってほしいところです(^ω^)

[3335] そろそろ救いがほしい…
→まだ救いは訪れませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[3334] 早く楽にしてやってくれよ……
→作者としてもそうしたいのですが....。また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3333] 読んでてつらい
→そうでしたか、こちらも頑張ります(^ω^)

[3332] ↓おはようアライさん
→もしアライさんだったら可愛いですね(^ω^)

[3331] もうなつきは限界なのだ〜!
→早く楽になってほしいですよね(^ω^)

[3330] なつき闇落ちしそうで心配
→そんな予感もしますが....。頑張ってほしいですね(^ω^)

[3329] こいつらみんな落夜叉以下のクソ雑魚やと思うと焦るわな
→何はともあれ、今のままじゃ不味いですよね。強くなってほしいところです(^ω^)

[3328] グランドル好青年やな。好感度アップ間違いなし!
→そのキャラの内面も描いていけたらと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[3327] 死なんといて欲しいなぁ
→私もそう思います。頑張ってほしいですね(^ω^)

[3326] 色んなキャラの背景が明らかになっていっていいけど、いつ死ぬかわからんからドキドキする
→ありがとうございます。危険な雰囲気が増してきましたが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3325] >>3319 ネタ抜きで、落夜叉のポジションって貴重だからね。好戦的、自信家、悩まない、口は悪いが仲間想い、等、脇役キャラとしては役割が明確で使いやすい。悩んだり迷ったりするのは、未成年であり女の子でもある主人公にさせれば良いからね。しかも新メンバーが登場したら、花房と落夜叉は死亡じゃなく一時離脱。結構大事にされてると思うw
→実を言うとそこまで考えていませんでしたが、そういってくださると助かります。色んなキャラをしっかりと描いていければと思いますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[3324] 星座待機
→いえいえ、どうぞ楽になさってください(^ω^)

[3323] 人生の楽しみの一つです!頑張って下さい!
→作者冥利に尽きる思いです。ありがとうございます(^ω^)

[3322] 栄島の姉貴きてくれーーーーーーー
→早く戦力になってほしいですよね(^ω^)

[3321] なつきオーガになてるやん
→そうだったら怖いですよね(^ω^)

[3320] 魔怨獣やもしそれ以上のが本格的に攻めてきたらガンガン死ぬ展開になりそうだなー
→そうだったら悲しいですが、そんな予感もしますよね(^ω^)

[3319] つまり落夜叉は生き残るんだな それ当
→どうなのでしょう、生き残ってほしいですよね(^ω^)

[3318] >>3317 皆のレベル上がって欲しいけど、ガンツとか進撃の巨人とかのドンドン死ぬ系作品になるんじゃないかとヒヤヒヤしてる。TOP絵とか人物紹介見ると、最終的に残るのがこの8人だけなんじゃないかと思ってさ・・・
→そんな感じもしますよね。何にせよ皆のレベルがあがってほしいところです。よろしくお願い致します(^ω^)

[3317] メオーの師匠くれば一気にみんなのレベル上がるかな?
→あがってほしいですよね。今後に期待します(^ω^)

[3316] 商業漫画だったら修行パート・チーム仲違いパートなんかは人気落ちるだけだからさっさと終わらせなきゃならんからね。こういうパートをじっくり描写できるのは素人のウェブ漫画ならではの強みともいえる
→そうですね、修業シーンや人間関係の様子など、商業的には地味で不人気なシーンが好きなのでそういったものをじっくり描いていきたいです。よろしくお願い致します(^ω^)

[3315] 一番厄介なのはヒス女で間違いないけど、67話見るとツンツン頭も中々頑固というか、面倒くさい部分がある。作者がチーム内の不和・一枚岩じゃない感じを上手く作り上げたけど、ちょっと長いwなつきの修行期間もそうだけど、カタルシスを強くするためか分からんが、作者は相当じっくり描く傾向があるね。一気読みすればそこまでじゃないだろうけど、最新話を追ってると、ちょっともどかしい気持ちもあるw
→ありがとうございます。おっしゃる通り、自分の好きなように、好きなものを好きなだけ描かせていただいています。なので話が進まないこともありますが、良かったらお付き合いくださると幸いです(^ω^)

[3314] 64話で爺さんちゃんとしつけについて言及してて感動した
→そうですね、そこではサラっと書かせていただきました。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[3313] 3311 リアルが忙しくなったとかね。
→そうですね、勤務地が変わってからは毎週更新は難しくなりました。隔週でも続けていきたいと思いますので、また読んでくださると幸いです(^ω^)

[3312] ※3311 手直ししてたりもするのでは
→そうですね、それが大部分かもしれません(^ω^)

[3311] 描きためしてるような気がするんだけど毎週更新しないのは描きためしてないからなのかなぁ
→描きためはまだ結構ありますが、色々あって大部分を削ったり修正したりしてますので、実を言うとそれほど描きためは意味がなかったりします。何卒ご理解の程宜しくお願い致します(^ω^)

[3310] ヒャッハーを殺すのに慣れすぎちゃうと平和になった後にうっかり「殺すほどでもない奴」でも殺しちゃう危険性があるからな…
→そうなると危険ですよね。何とか理性を保ってほしいところです(^ω^)

[3309] 久しぶりに序盤を読み返すとなつきが単なる陸上少女で笑う
→そういえばそうでしたね。いつからこんな感じになったのでしょうね...(^ω^)

[3308] おじいちゃん脱落は残念だが、アドバイザーとして見せ場を期待したい
→そうですね、何らかの形でチームの役に立ってほしいですよね(^ω^)

[3307] グリースは真っ先に死にそうだが生き残って欲しいわ
→作者としても生き残ってほしいですね。よろしくお願い致します(^ω^)

[3306] 二週間が待ち遠しいっすわ
→そういっていただけると嬉しいです(^ω^)

[3305] ヒャッハーだけ糞太郎の世界観の住人だからころされても笑えるのが凄い
→とりあえず、悪人もこの作品の世界観で描いていけたらと思います(^ω^)

[3304:1] 「てるてる親子」「首取りレクレーション」「肉のトランポリン」←このセンスよ
→きっとユーモアのある悪人が多いのでしょうね。困っちゃいますね...(^ω^)

[3303] 悪漢の暴虐センスよ
→ひどいですが、どこかおかしいですよね(^ω^)

[3302] てるてる親子って、字面だけだとNHKの朝ドラにありそう。
→あ、ちょっとそれっぽいですよね。どんな内容でしょうね(^ω^)

[3301] みんな各々の事情を抱えてて、キャラ立ってるから死なない優しい世界が欲しい。けど、茶マン先生もてるてる親子とかやりたいわけだから仕方ないよね
→ありがとうございます。もしかしたらだれか死んでしまうかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します(^ω^)

[3300] てるてる親子は間違いなく糞太郎で鍛えられたワードセンス
→それかどうかはわかりませんが、両方とも読んでくださっていたようで嬉しいです(^ω^)

[3299] 悪人たちのノリが糞太郎でワロタ
→似てるのかはわかりませんが...。何はともあれ宜しくお願い致します(^ω^)

[3298] てるてる親子はヤバい
→危ないですよね、真似はできません(^ω^)

[3297] てるてる親子とかいう鬼才の発想
→ひどいことをしますよね...。罰が下ったようですが...(^ω^)

[3296:1] 章タイトルのロンリーガールはなつきだけじゃなく千郷のことでもあったのか
→言われて初めて気が付きました...。確かにそうかもしれませんよね(^ω^)

[3295] 人間の方が悪というデビルマン的ストーリーかな?
→そんな感じになったら悲しいですが、なりそうですよね(^ω^)

[3294] ヒャッハーのコマだけ糞太郎君の雰囲気が出てるな
→そんな感じも....しなくもないですね....。どうしてでしょうね(^ω^)

[3293] めがねの人今週出てこなかったね
→そうですね、どこに行ったのでしょうか(^ω^)

[3292] 3290 地味にメガネの人好きなんだが、いずれ死にそうで嫌だw
→メガネの人に限らず、みんな生き残ってほしいところです(^ω^)

[3291] 前半と後半の落差すげえな、茶マン先生すごい
→ありがとうございます、いろいろな雰囲気を楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[3290] 集まったメンバー好きになってきたから誰も死なないで欲しくなってきた
→そういって下さると嬉しいです。作者としてもみんなに生き残ってほしいですね(^ω^)

[3289] てるてる親子の発想力
→きっと親子だったのかもしれませんよね(^ω^)

[3288] 実力差をキッチリ最初に図って、フルボッコにしとけば上下関係出来たのにね。ゲンゾーって全部後手だよね(嘲笑
→確かにそれもありかもしれませんが、出来れば暴力以外で解決したいですよね...(^ω^)

[3287] ジジイくたばりそう、つか何人かやばそうだわ、えいこはよ来いや
→危ない感じはありますよね。早く戦力が集まってほしいものです(^ω^)

[3286] メオーと仲良くしろとは言わんが、これ以上爺様を悲しませるようなことはするなよ千郷
→そうですね、みんなと仲良くしてくれるに越した事はないですよね(^ω^)

[3285] しんみりした雰囲気からの落差がひでえwww次回も楽しみ
→ありがとうございます、次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3284] ヒャッハー達がめっちゃイキイキしててやべー
→この活力を迷惑行為以外に使ってほしいですよね(^ω^)

[3283] じいさん精神的には悟り開いてるレベルだな。技術に関しては一流だろうし、期待できるわ
→私も期待しています。なんとかチームのみんなを強くしてほしいですよね(^ω^)

[3282] ヒャッハーが真っ当にヒャッハーしてるのである種の安定感がある
→そんな感じもしますよね。問題行為は見過ごせませんが...(^ω^)

[3281] 女の子を吊るすなんて勿体な・・・じゃなくて、ふてえ野郎だ
→とんでもないですよね、やめてもらいたいものです(^ω^)

[3280] そろそろ、なつきに救われてほしい。しんどい笑
→そうですね、私もそう思います(^ω^)

[3279] それぞれのキャラの立場や心情がしっかり書かれていて、重い話だけど今後の展開にもすごく期待してる!
→ありがとうございます。これからもしっかりと書いていけたらと思いますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3278] けもフレが流行った頃にかいたのかな
→この話を描いていたころにはすでに終わっていたと思います(^ω^)

[3277] 孫夫婦って事はこの人ひいじいちゃんか。
→どうやらそのようですね。よろしくお願い致します(^ω^)

[3276] しんみりした雰囲気が続く中、ヒャッハー達の何一つ変わらない日常には癒しさえ感じる
→そうですね、彼らだけきっと別の世界に生きているのでしょうね(^ω^)

[3275] ようやく和解か……?ヒャッハーは相変わらず胸糞だな
→仲直りしてほしいですし、ヒャッハー問題も解決してほしいところです(^ω^)

[3274] 面白い!
→ありがとうございます(^ω^)

[3273] ヒャッハー達の言葉のチョイスがいちいち秀逸
→きっと遊び心に溢れているのでしょうね(^ω^)

[3272] なつじがんばれ
→頑張ってほしいですよね(^ω^)

[3271] ヒャッハーさん達めっちゃ楽しそうw
→ちょっとだけ楽しそうですが、真似はしたくないですよね(^ω^)

[3270] この展開がゆっくり続くなんて地獄過ぎる…!なつき頑張れ;
→そうですね、主人公には頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[3269] なつきが精神的にやばいな・・・魔怨霊だけじゃなく世紀末ヒャッハーな糞人間まで相手するとかひでぇよ
→そうですよね、せめて人間はまともであってほしかったのですが...(^ω^)

[3268] フレンズがいる
→楽しそうですよね(^ω^)

[3267] メオー君荒んでた時代があったんだろうなあ
→そんな感じしますよね...。今はどうなのでしょうね(^ω^)

[3266] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[3265] こいつらが一致団結したら燃えるだろうが…今はまだその光景は想像できんなぁ
→そうですね、早くチーム一丸となって活躍してほしいところです(^ω^)

[3264] 糞連呼すんなw
→きっと相当頭にきていたのでしょう(^ω^)

[3263] なんだこのキレ方wwwwww
→とても怒ってるようですよね(^ω^)

[3262] メオーの師匠どんなおばさんなんだろう
→どんな人なのでしょうね。味方になってくれるとよいですよね(^ω^)

[3261] 次回が楽しみ
→次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[3260] ゲンゾー中身は研究者のおっさんだからな
→そういえばそうでしたね。ちょっとだけ忘れかけてました...(^ω^)

[3259] 落夜叉も魔怨霊と戦えるから今のメンバーじゃかなり強い方なんだよな…
→そうかもしれませんよね。早く復帰してくれると良いですよね(^ω^)

[3258] そんなことより落夜叉だ!!!
→彼はまだ出てきませんが、再登場したときにはまた活躍してほしいです(^ω^)

[3257] 強姦が得意技って姦国人設定か。つうか常時ヒス女なんてたまってるだけが理由だったりするんだよね。メオーがロックオンされててワラタ。
→流石に得意技ではないと思いますが、穏やかでいてほしいところです。二人には仲良くしてほしいですね(^ω^)

[3256] まあここで一度色々と噴出させておいた方が後々のためになるかもね
→そうですね、ため込んでいると今度はもっと大きな爆発が起こってしまうかもしれませんよね(^ω^)

[3255] 僕をマワしてみろ!!!←いくらキレてもなかなかこんなフレーズは出てこないですよ
→そうですね、ちょっと独特な言い回しをする子のようですね。正しい表現をしてほしいですよね(^ω^)

[3254:1] いやーこれはメオーちゃん切れても仕方ないで
→そうですよね、穏やかでいるのも難しいと思います(^ω^)

[3253:1] めおー豹変わろ
→きっと怒ったのでしょうね(^ω^)

[3252] メオー一番好き
→ありがとうございます、宜しくお願い致します(^ω^)

[3251] 3245だけど俺花房さんよりずっとトシ上なのに精神年齢で負けてそうって書くつもりだった
→そうでしたか...作者もそうかもしれませんが、お互いに頑張っていきましょう(^ω^)

[3250] 3249 成程。ワガママ全振りのキャラはタイマンで負けた位じゃ無意味どころか逆効果か。こりゃ一回殺されかけて、尚且つ見下してた人間に命を救ってもらうしかないのか。そこ行くまでちょっと長そうだけど、耐えますかねw
→そうですね、まだ道のりは長いかもしれませんが、いつか仲直りしてくれると良いですよね。お付き合いいただけると幸いです(^ω^)

[3249] 千郷のキチっぷりにはちゃんと説得力あると思うけど。全く躾されてなくて力があればああいう風にもなるっしょ。善人かつ格上のメオーですら精神抑えきれてないんだから
→そうですね、ちょっとマナーに関して理解が足りないようですよね...。これからどうなるかは本編で見てくだされば思います(^ω^)

[3248] 普通の漫画だったらレベルの違いを悟った時点ぐらいで千郷はチョロイン化してただろうな。すげえわこの作者
→もったいないお言葉です。和解はまだ先ですが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3247] バトル漫画というより、社会派・人間模様に重点が傾いてきたな。戦闘力やシチュエーションは非現実なのに、妙なリアルさが色濃いように思う
→今はそんな感じですが、もう少ししたら話が動きますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3246] >>3244 アホというか何か違和感。作者の描くキャラは極端な人間多目だけど、このキャラはちょっと露骨過ぎる。後から回想でこの思考回路の理由描写しないと、単なるキチガイキャラで終わってしまう。というかキチガイよりも、作者による「チームに揉め事を起こす役割のキャラ」と言った方が近いか。どうなる事やら。
→そうですね、ここまで行くと逆にどうなのか気になりますよね。そのキャラの内面についてはもうしばらくしたら解ってくると思います(^ω^)

[3245] 花房さんよりずっとトシ上なのに精神年齢で負けそう
→そうでしたか、お互いに頑張っていけたら良いですね(^ω^)

[3244] JKあほだな
→もう少し穏やかでいてほしいですよね(^ω^)

[3243] ゲンゾーが過労で倒れなければいいが・・・
→そうですよね、ちょっと心配です(^ω^)

[3242] 糞太郎の参戦はまだですか?
→すみません、別の作品のキャラは登場しませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3241] kusa
→ありがとうございます(^ω^)

[3240] キレない方がおかしい…メオーが正常でよかったよ
→そうですね、これは仕方ないと思います。頑張ってほしいですよね(^ω^)

[3239] むしろ今までよく我慢したよメオー
→そうですね、もう少し早く怒っていたら色々変わっていたかもしれませんよね(^ω^)

[3238] キレ方になんかワロタw
→ちょっと面白いですね。笑ってはいけないと思いますが...(^ω^)

[3237] なつき・栄島・メオー師匠が三強になりそう。個人的には爺さんも強キャラであって欲しいが
→そんな感じもしますよね。誰が三強になるのか本編内で確認してくださると幸いです(^ω^)

[3236] メオーは激高したの反省するからな、でもゲンゾーのベビーカーの下りとか抑えられないものもあるだろうにの
→そうですよね、抑えられなくなる時もあると思います。難しいですね(^ω^)

[3235] 3230 不器用なのは間違いないwけど、割とリアル感のあるおっさんだと思う。良い子だと安心してしまう所が、おっさん感を上手く出してる。安心ではなく心配して貰うには、「良い子」ではなく、なつきみたいに「けなげ」感を出さないと気付けない。悪い意味での「男のざっくばらんさ」が上手く描写されてる。
→そう言ってくださると幸いです。私は父親でも管理職でもありませんが、キャラクターの一人としてしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[3234] 13歳でよくやってるわw栄島さんとなつきが肉体的にも精神的にもすごすぎる
→そうですよね、その二人もきっと苦労しているのでしょうね(^ω^)

[3233] メオーの発狂にわろた。まあキレるわなww
→ちょっとおかしいですが、我慢できなかったのでしょうね...(^ω^)

[3232] (続き)おまけに事実上人間をやめてしまっているから化物の感性で判断を下す
→そういえば人間やめてましたね....。詳しい事情は物語が進むうちに判明していきます(^ω^)

[3231] ゲンゾーの管理能力は問題というか、部下の研究員に行方不明者を出してもそのまま続行するぐらいだから…日本人のブラックな価値観を凝縮させたような何か。
→んー確かにそれはちょっと不味いかもしれませんよね。もっと安全第一な仕事をしてほしいところです(^ω^)

[3230] メオーももうちょい受け流せてもいいと思うが、ゲンゾーはマジで何してんねん。オッサンやのに不器用すぎるやろw
→そうですね、みんなもう少し大人になった方が良いかもしれませんよね(^ω^)

[3229] ブチギレすぎだろwwwwwwwww
→相当怒ったのでしょうね(^ω^)

[3228] ゲンゾーもクソメスガキに甘すぎるから、メオーがブチ切れて当然だろ。
→そうですね、なるべく悪いと思われる方に対処をしてほしいですよね(^ω^)

[3227] メオー手を出さないのは偉いな。その気になれば一撃で殺せる相手だろうに
→そうですね、理性が残っているようで安心しました(^ω^)

[3226] これはキレて当然だろ。格下から上から目線でボロクソ言われてるんだぜ?
→そうですね、ちょっとひどいかもしれませんよね。我慢は身体に毒ですよね(^ω^)

[3225] メオー君はもっと心を鍛えるべき
→何事にも動じないとはいかなくても、ある程度自分の感情はセーブしてほしいですよね(^ω^)

[3224] メオーの師匠が登場する前フリなのかも知れんがこれでメオーが叱られるなら納得いかんなあ
→そうですね、何とか自分の気持ちをわかってもらいたいところですよね(^ω^)

[3223] 切れ方がマジでガキみたいで笑った
→もっとクールに怒るのも良いかもしれませんよね(^ω^)

[3222:1] メオー正論の塊だわ。流石にゲンゾー後手後手過ぎ
→そうですね、もう少し早めに策をとってもらいたいところです(^ω^)

[3221] キレて当然なんだけど流石に草
→そうですね、ちょっとだけ面白くもあります(^ω^)

[3220] これから大岩を持ち上げている君たちをハンマーでぶっ叩くトレーニングを始める
→絵で見るとそうでもないですが、文字にしてみると危ないですね...(^ω^)

[3219] メガネは何者なんだろう
→何者でしょうね、味方であってほしいところです(^ω^)

[3218] メオーのブチ切れ方にいつも噴くwww
→ちょっと面白いですよね(^ω^)

[3217] この流れ、魔怨獣糞太郎が来るな
→別の作品のキャラは来ない事にはなっていますが...。来たらどうしましょう(^ω^)

[3216] 不覚にもメオーに草
→ちょっとおかしいですよね(^ω^)

[3215] 糞糞言っていると糞太郎と晴男がきそう
→別の作品のキャラは出てきませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[3214] メオーの発言は正しい。ところで千郷のお爺さん見当たらんな。当初と事情が変わったから降りたかね。
→どうなのでしょう、生きていてくれたら良いのですが...(^ω^)

[3213] メオー悪くない
→可哀そうですよね(^ω^)

[3212] 読み返したら43話でもメオーキレてんな
→そういえばそうですね、きれやすい時期なのでしょうか(^ω^)

[3211] 唐突にブチ切れて草 まあ散々突っかかられてたからしゃーない
→そうですね、相手の態度が改善されることを祈りたいですよね(^ω^)

[3210] メオー発狂して不覚にも笑ってしまった
→ちょっとおかしいですが、本人は笑い事じゃないのかもしれませんよね(^ω^)

[3209:1] まあいい、滝上から岩を落とす修行が始まったらみんな団結するだろう
→団結してほしいですよね。いつになるかわかりませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3208] メオー君は糞太郎とおなじ性格じゃったか
→同じかどうかはわかりませんが....。違っていてほしいところです...(^ω^)

[3207] メオー紳士キャラなのに激昂しやすいの好きだわ、つかゲンぞーも近いやろ
→そうかもしれませんよね、大人になるにはまだ早いかもしれませんよね(^ω^)

[3206] 元々プライドの高い千郷は時間をかけて矯正していくしかなだろうから、メオーのケアを優先して欲しいな。とはいえゲンゾーがそういうことの出来る性格ではないんだろうから、花房さんの復活早く
→そうですね、片方だけが我慢をするというのはよくないですよね。彼女の復活はまだ当分先ですが、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[3205:1] メオーの二面性やばいなw
→きれやすいのかもしれませんよね(^ω^)

[3204] 数波の戦闘スタイルは一体どんななんだ・・・?
→どんな戦法なのでしょう。もう少ししたら判明してくると思います(^ω^)

[3203] なんか笑ったわwでも最終的にこの二人がくっついたり仲良くなったりしたらしたらおもしろいよなぁwww
→男女はわからないものですからね、そうなったら面白です(^ω^)

[3202] 久々メオーぶち切れキタww
→怒っちゃったようですね。可哀そうです(^ω^)

[3201] メオーがこれでナツキの所に行ったら神なんだがな
→そうであってほしいですよね。うまくいくかはわかりませんが...(^ω^)

[3200] ここでメオーの師匠が登場するとなれば良いタイミングだと思う
→本格的にそのキャラが登場するのはまだ先ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3199] そろそろ徐々に理解し合っていく話になると思ったらこれか。けどよく考えたら強い人は自我が強いかもしれないね
→そうですね、是非とも時間をかけてわかりあっていってほしいですよね(^ω^)

[3198] 全然話が進まなくなったな 
→もう少しだけゆっくりとした展開になります(^ω^)

[3197] メオーキャラ崩壊してて草
→自分を保ってほしいところですよね(^ω^)

[3196] うん。メオー切れ過ぎだけど年齢を考えたら今迄よく我慢したよね。
→そうですね、これから大人になっていけばよいと思います(^ω^)

[3195] メオーが一番強い部類ってことはコイツらあんま強くないぞ!し
→言われてみれば....そうかもしれませんね。これから強くなってほしいところです(^ω^)

[3194] 力の差を理解した後でも全く態度が改善されずに顔合わせる度に挑発されまくる上に大人は大人でメオーの方まで注意するしな そりゃキレるわ
→ちょっと理不尽ですよね、早めに何とかしてほしかったです。最終的に二人が仲良くなることを祈ってます(^ω^)

[3193] メオー君語彙力が…
→色んな言葉をつかっていて良いですよね(^ω^)

[3192] まあメオーキレるよね・・・
→怒っちゃいますよね、可哀そうです(^ω^)

[3191] うおおおおおおメオー頑張れ!!
→彼には頑張ってほしいですね...(^ω^)

[3190:1] ばき
→バキがどうしたのでしょうか...(^ω^)

[3189] 仕方ないね
→そうかもしれませんよね(^ω^)

[3188] メオーって中学生の年齢じゃなかったっけ? それを考えなくとも、今まで良く我慢したってレベルだよな。それくらい千郷の態度は悪い。
→そうですね、13歳の子にこんな我慢をさせるのもかわいそうですよね(^ω^)

[3187] メオーキレすぎてて草 キャラ崩壊しとるがな
→とても怒っているようですね(^ω^)

[3186] メオーがキレるのも仕方ないレベル
→これは怒っちゃいますよね...(^ω^)

[3185] 栄島さんがどんだけ規格外なのかが分かる
→彼女は当分出てきませんが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3184] >>3182 仲間のレベルアップ待ちかね。モグラたたきは一人でやる必要無いんだよって。仲間のありがたみと言うかそんな感じかね?
→そんな感じにもしてみたいのですが....。展開自体はもう決まってしまっているのでそれをしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[3183] 爺さん何やってんだろ
→生きていてほしいですよね(^ω^)

[3182] 今回の魔怨獣はどう倒せばいいんだ?マジで予想つかん
→作者にもわかりません...。何とか描いていく内に良い方法を考えられたらと思います(^ω^)

[3181] 大晦日更新に気づかなかった不覚…千郷ちゃんノースリーブ道着姿いいね
→ありがとうございます、キャラの服装はあまり変わりませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3180] ゲンゾー何か開発しろや!
→そうですね、また新しい何かで対抗出来れば良いですよね(^ω^)

[3179] 寝ようと思っても襲ってくる、厄介な敵すぎる、ストレスを与えて弱体化させるとか敵頭よすぎだろ
→現実世界ではやられたくないですよね...。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[3178] 3176不吉なこと言うのやめろー!しかしなつきももしかして攻撃される前に察した…?
→どうでしょう、水筒が切られた時点で下にパンチしたのかもしれませんよね(^ω^)

[3177] なつきゆっくり休ませてやってくれ〜〜
→休んでほしいですよね、作者も頑張ります(^ω^)

[3176:1] なつき・・・? まさか、なつきの気なのか!?
→どうなのでしょう、ちょっと気になりますよね(^ω^)

[3175] 結局なつきが不憫なまま年越しか…年の瀬ぐらいな良い目にあわせてヨ!
→そうですね、作者としても残念です。2018年は良い年になればいいですね(^ω^)

[3174] 今年もなつきにはたくさん楽しませてもらったぜ、そして謎の見えない敵が一切情報でなくて気になりすぎる
→そう言ってくださると嬉しいです。敵はもう少ししたら判明する予定です(^ω^)

[3173] 続きが気になるー!!!
→私も気になります。次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[3172] 来週かと思ってただけに更新嬉しい!2018年も楽しみにしております!
→ありがとうございます。2018年も是非とも宜しくお願い致します(^ω^)

[3171] なつきには幸せになってもらいたいなぁ
→私もそう思います...。早くハッピーエンドを描きたいですね(^ω^)

[3170] スプリングショットだけでなくビッグバンインパクトも習得していたとは・・・
→何はともあれ強い技が多い方がよいですよね(^ω^)

[3169] ヤンデルなぁww
→早く楽になってほしいところです(^ω^)

[3168] そういえば前の訓練では滝行させつつ投石してたもんね。ノーガードじゃ普通に死ぬ。
→そうですね、また無茶な修業がはじまるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[3167] 今日が鉄のなつき更新かぁ……
→既視感が....。いえ、気のせいかもしれませんね(^ω^)

[3166] 「シンディ・ランドルト」で画像検索したら、冗談抜きでリアル栞さんが出てきて惚れそうになった
→私も検索してみました。こういった体つきの女性は格好良いですね(^ω^)

[3165] スカットジャパン
→よくわかりませんが、よろしくお願い致します(^ω^)

[3164:1] 面白いし漫画がうまいスラスラ読んじゃう
→ありがとうございます、次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[3163] ゲンゾー強いwwww
→この調子で敵を倒してほしいですよね(^ω^)

[3162] みんなをまとめるために言葉に気を遣うゲンゾーさん本当に大変そうだ
→そうですよね、私は管理職ではありませんが、似たような経験はあるので大変そうです(^ω^)

[3161] とりあえず元からヤバイ町だってことは理解できたw
→危ない感じですよね、治安が良いところに住みたいものです(^ω^)

[3160] すごい共感できる
→次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[3159] 人間時代のゲンゾーくそつえーなwスカッとしたわ
→暴力はいけませんが、放ってはおけないですよね(^ω^)

[3158] ヒューゲンゾー
→活躍してほしいところです(^ω^)

[3157] 結局前回の最後のは回想イメージだったんだな…あまりにハッキリしてたから判断つかなかったわ
→ちょっとはっきり描きすぎちゃいましたね...。次回からイメージっぽくなるよう頑張ります(^ω^)

[3156] なつきの世界なら尚更死んで当然の奴が山ほどいるわ、怒りを開放しろなつき!!
→そうですね、正義とまではいかなくても自分の怒りの感情は大事にしてもらいたいものです(^ω^)

[3155] ゲンゾーつええw
魔怨霊相手に頑張ってもらいたいですね(^ω^)

[3154] ゲンゾーwww そりゃなんも言えねえわwww
→きっと色々な人が色々な間違いをしているのでしょうね(^ω^)

[3153] まあそら自分の赤ちゃん痛めつけたらぶちぎれるけど程度があるだろwwww
→そうですよね、冷静になってほしいところです(^ω^)

[3152:1] ゲンゾーは万引き犯に俺もレイプした事あるからわかるよ、って言うくらいのサイコパス
→どうなのかわかりませんが、それはちょっと不味いですよね(^ω^)

[3151] 気持ちはわかるが、ゲンゾーも中々サイコだな……
→血だるまになるまで殴るのはいけないですよね...(^ω^)

[3150] けっこう踏み込んだ話に入ってて良いね!このテーマをどう決着つけるか楽しみ!
→4章辺りで答えを出していけたらと思いますので、続きも読んでくださると幸いです(^ω^)

[3149:1] げんぞーいい人だ
→家族の為に頑張ってほしいものです(^ω^)

[3148] ゲンゾーやべぇ奴で草
→危ないですよね、暴力はいけないと思います(^ω^)

[3147] 修行パートやこういう悩みパートも面白いからすげえ
→ありがとうございます、どちらも楽しく描いていけたらと思います(^ω^)

[3146] 魔怨犬はどこいったんだ…と思ったら夏紀の想像だったのね、1話読み飛ばしてしまったのかと思ったわ
→そうですね、私も想像の方が近いと思います(^ω^)

[3145] またお前らがやらかしたのか
→フィクションです故、よろしくお願い致します(^ω^)

[3144] 【強さ比較】ゲンゾー>>>>>>>奥さん>>>>>幼女>>>乳幼児>>>ベビーカー(無機物)=クズニート
→赤ん坊より弱いという事はないかもしれませんが、弱いものいじめはやめてもらいたいものですよね(^ω^)

[3143] 今、自分も赤子を育ててるからゲンゾーの気持ち痛いほど良くわかる
→そうでしたか...私は既婚者ですらありませんが、自分の子供を危険に晒されるのは嫌ですよね...(^ω^)

[3142] 面白い 毎回楽しみにしてます
→ありがとうございます、次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[3141] クズの服にちゃんとニートって書いて有るな
→そうですね、流行っているのでしょうか(^ω^)

[3140] ゲンゾー元から強かったんかいw
→強いかはわかりませんが、暴力はよくないですよね(^ω^)

[3139] 3126受けて思ったが今恋愛したらめちゃ依存しそうだな
→恋愛要素はこの漫画には無いと思いますが、楽しんで読んでいただけると嬉しいです(^ω^)

[3138] 確かに魔怨霊とかを倒しきってもここから平和な世の中なんて…
→そうですね、何とかまたそこそこ平和な世界に戻ってほしいところです(^ω^)

[3137] 幼女を痛めつけるのかと思いきや、幼女より更に弱い赤子に標的を定めるという究極の雑魚っぷりにワロタ
→とても悪い行いですよね。私たちも日頃の行いには気を付けていきたいですよね(^ω^)

[3136:1] 読んでいて辛い回でした
→次回は読んでいて楽しくなる回に出来たらと思います(^ω^)

[3135] 今日が鉄のなつき更新かぁ……
→更新しました。どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[3134] てめえらの血は何色だぁ!
→レイはほんっとに好きです。超格好良いですよね(^ω^)

[3133] お母さんも一緒に修行すればいい
→そうだったら良いですよね...(^ω^)

[3132] ※3126 マスコットなら落夜叉がいるじゃないか
→彼は決してマスコットではありませんが、いつかまた登場するかもしれません(^ω^)

[3131] 楽しみにしてます
→ありがとうございます、更新しましたので是非とも読んでください(^ω^)

[3130] 今週もおあずけ全裸待機ナリ〜
→恐れ入ります。服は着てくださると幸いです(^ω^)

[3129] 精神崩壊間近だろこれ…もうしてるかもしれんが
→そうなってほしくないですよね...。心の安定を図ってほしいです(^ω^)

[3128] 最後のコマがやたらシュール
→もう少し自然に出来るよう頑張ります(^ω^)

[3127] ヒャッハー共100人と言わず1000人くらい殺しまわるナツキさんになりそう
→そうなったら不味いですが、早く心の安定を図ってほしいですね...(^ω^)

[3126] テストくらいからダブみたいなマスコットというかそういう存在がいないとなつきの精神がやばいと思っていたけど本格的にそう思うようになった
→私もそう思います。早く癒し枠というか、そんな存在を描いてリラックスしたいですね(^ω^)

[3125] ババアはこわせても・・・たったひとりの女子高生はこわせないようだな・・・・・・。ヒャッハーをバラバラにする魔怨霊をバラバラにするなつきの一撃を受けたら、ヒャッハーが骨も残らんわけだわな
→そうですね、主人公もそうですが、敵ももっとわかりやすい強さで描いていけたらと思います(^ω^)

[3124] 殺意の波動に目覚めたとか?
→どうなのでしょう、そうだったら怖いですよね(^ω^)

[3123] 最後のコマで噴いたww
→下のコメと同じです(^ω^)

[3123] 最後のコマで噴いたwww
→次回も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[3122] これもう超サイヤ人じゃん・・・・・
→地球ごとふっとばす攻撃はまだ先ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3121] ドラゴンボール並みに強くて笑う
→いえいえ、まだまだです...(^ω^)

[3120] 早くなつきが救われて欲しいという意味で更新はよ
→そうですね、作者としても早く更新して主人公を救いたいところです(^ω^)

[3119] 因みに他のベスト5はパペラキュウ、火ノ丸相撲、刃牙、ハンターハンターだわ。
→私もバキは好きです。コミックス派ですね(^ω^)

[3118] やっぱり来週更新とか予定変更してもいいんやで。個人的に次が気になる漫画ベスト5に入るわ
→とてもうれしいお言葉です、ありがとうございます。毎週はもうきつくなってしまいましたが、これからも読んでくださると幸いです(^ω^)

[3117] なつきの精神がヤバイ
→そうですね、早くなんとかしてほしいところです(^ω^)

[3116] なんでこれが襲ってきてることになるんだよwなんかハンターの「お帰りってさ」→完食みたいな流れだな
→よくわかりませんが、よろしくお願い致します(^ω^)

[3115] ダブが襲って来てて草
→襲ってきてはいなさそうですが、どうなのでしょうね...(^ω^)

[3114] 辛いよなあなつきちゃん…
→辛いですよね、早く安らいでほしいところです(^ω^)

[3113] 魔怨霊にはまだ敵わないメンバーも一緒にしばらく修行も兼ねてモヒカン刈りしよう
→モヒカン狩りだと物騒ですが、実験生物ならいいかもしれませんね(^ω^)

[3112] ダブに擬態した魔怨霊か?
→魔怨霊ではないと思いますが、どうなのでしょう....(^ω^)

[3111] 前の回見返したりフリースペースみたりすると今のなつきクマが出ているから普段(?)こんな顔だったんだよな・・・になる
→そうですね、早く笑顔に戻ってほしいところです(^ω^)

[3110] スカッとする気持ちとモヤっとする気持ちが同時に来た…
→そうですね、次回は爽快な気分になってくださると嬉しいです(^ω^)

[3109] いや思い出だろ?
→多分そうだと思いますが....(^ω^)

[3108] 身体を鍛えるとレーザーも効かなくなる
→そうだったらすごいですよね。私もそうなりたいものです(^ω^)

[3107:1] なんだ・・・?なんか来とる・・・
→幻でしょうか。来てるのかもしれませんね(^ω^)

[3106] 次回三週間後とかそれまで全裸待機か・・・
→服を着てくださると幸いです(^ω^)

[3105] ドラゴンボールかな……?
→いえいえ。そうなってしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します(^ω^)

[3104] おい思い出が襲いかかってんぞ笑
→襲ってきていないことを祈ります...(^ω^)

[3103] せっかく会えたのに・・・。でも生存が確認できただけでもよしとしたい
→そうですね、またいつか再会できることを祈っています(^ω^)

[3102] ファイナルフォースに居てもおかしくない戦闘力になっとる
→よくわかりませんが、もっと修業させて強くしていけたらと思います(^ω^)

[3101] 銃持ってる手が右だったり左だったりしてる気がする
→すみません、だいぶテキトーになってますが、雰囲気だけでも楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[3100] わんわんお…
→わんわんおですね...(^ω^)

[3099] こいつら人間じゃねぇからセーフ
→そうだったら良いですよね(^ω^)

[3098] 「なつきちゃ〜ん、ぼくやで〜元気出し〜!」っつー感動シーンだと思うんだが…違うの?
→そんな感じだったら良いですよね...。たぶん思い出してるだけかもしれませんが(^ω^)

[3097] 最後のコマwwww
→思い出しているのかもしれませんよね(^ω^)

[3096] えっダブ思い出してるんやろ?やろ・・・?
→そうだとは思うのですが...(^ω^)

[3095] ダブが空に浮かんでいるのかと思ったら、ガチで魔怨犬が襲いかかってきてるのか
→私は空に浮かんでいるのかと思っていましたが...。どうなのでしょうね(^ω^)

[3094] 一段と絵が上手くなったように思う。どこまで伸びるんだ!
→ありがとうございます、好きなように描いて上達していけたらと思います(^ω^)

[3093] 人の道を外れた者を殺しても殺「人」にはならないんじゃないですかね
→どうなのでしょう、やはり人間の形をしている者を殺す事に抵抗があるのかもしれませんよね(^ω^)

[3092] 魔怨犬(まおんいぬ)が襲い掛かってきた!!
→襲ってきている訳じゃないことを祈ります(^ω^)

[3091] 話し合いなど通用しない相手もいるのだ、精神を怒りのまま自由に解放してやれ
→そのシーン好きでした。やっぱり怒りでの覚醒は良いですよね(^ω^)

[3090] 銃弾を弾いてるとかもはやサイヤ人やんけ
→いえいえ、まだまだだと思います。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[3089] 最後の犬こええよw
→もうちょっと怖くならないように描いてみようと思います(^ω^)

[3088] こいつら人間じゃねえ〜!
→ひどいですよね、人の心をもってほしいです(^ω^)

[3087] 犬思いっきり襲いに来てんで・・・
→怖いですね、実体じゃないことを祈ります(^ω^)

[3086] 種は悩みの種になるだろう
→そうならないことを祈りたいです(^ω^)

[3085] そういやよく一目で分かったな
→きっと母親だからわかったのでしょう(^ω^)

[3084] 大村君って誰だ?としばらく考えた←同じく
→主人公の名字になりますので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[3083] たしかに、家出して、そのあと世界がめちゃくちゃになって、娘と会えた!奇跡だ!神よありがとう!と思ったら別人レベルのマッチョだもんなw↓
→別人みたいですが、逞しくなったで片づけてくれると良いですよね(^ω^)

[3082] 家でした娘がめちゃくちゃマッチョになって帰ってきた
→そうなりますよね。何にせよ無事で良かったのかもしれませんよね(^ω^)

[3081] 両親生きてた!
→まだ母親だけですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[3080] 久しぶりになつきの笑顔が見たいと思ってたら予想外の展開
→そうですね、このまま一休みっぽい雰囲気に入ってくれるといいですよね(^ω^)

[3079] 今辛い展開だしこれ以上苦しめられることはないよ、普通の漫画ならな…
→苦しみが続くかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[3078] 大村君って誰だ?としばらく考えた
→あまり出てきませんが主人公の名字ですので、宜しくお願い致します(^ω^)

[3077] メオーが心配してこっそりなつきの後を付けて来ていると信じてるからな!
→そうだといいですよね、協力してもらいたいものです(^ω^)

[3076] フリースペースになんかわろた
→ありがとうございます、宜しくお願い致します(^ω^)

[3075] 砂田さんの魔法道具って意味ある?今問題なのは音も魔力も感じない魔怨獣だし、修行中に作ってた道具もいまいちだったような
→いまいちな事をする係なのかもしれませんよね。何はともあれ主人公をしっかり守ってもらいたいものです(^ω^)

[3074] 糞太郎「あんな所に種を…そうだ!水と肥料をあげよう!」
→そんな事をしたら磔にされて死ぬまで石を投げられそうですよね...(^ω^)

[3073] 途中で縦書きになったの気づかなかったw案外分からんもんだな。カーチャン登場は嬉しいけど嫌な予感しかしないぞ・・・
→私も嫌な予感がします。これからは縦書きで書いていきますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[3072] 可哀想な展開じゃないよな・・・?
→そうならない事を信じて明日を待っています(^ω^)

[3071] あんなところにタネ植えてどうするつもりだw 危機感ないのかこいつら
→そうですね、ちょっと危ないですね。ですが明日の為に頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[3070] 縦書きになるとは聞いていたが話の途中、しかもページの途中からとは斬新だな
→なんだか描いていくうちに急に変えたくなったんです、お手数かけます...(^ω^)

[3069] みんな両親登場が悪いフラグってはっきりわかんだね
→そうだったら嫌ですよね。良い方向に物事が進む事を祈っています(^ω^)

[3068] フリースペースのまじキチ顔やめーや。がんばれ元気思い出すんじゃw
→すみません、なるべくニッコリ笑顔に描けるよう頑張ります(^ω^)

[3067] なんでこっから縦書きになったんか
→作者でも読み辛くなってきたからでしょうか(^ω^)

[3066:1] 種だったら良いね
→そうですよね、麻薬でない事を祈ります(^ω^)

[3065] 麻薬か何かの予感…
→きっと野菜か何かの種であることを信じましょう(^ω^)

[3064] この期に及んでまだこの馬鹿女は何も理解してないのか…。なつきの親が出てきて鬱展開になりそうだけど、まずはこの馬鹿女をどうにかしてくれ…
→チームの一員になった事で心を入れ替えてほしいですよね(^ω^)

[3063] 悪いフラグにしか見えない…
→フラグでない事を祈りましょう(^ω^)

[3062] トレーニングに使ってる謎の重量物質で長いハンマーとか作ったら実験生物相手は楽になりそう
→そうですね、殴って戦えばイケそうですよね(^ω^)

[3061] Cuopってなんだよw
→コープでしょうか?なんでしょうね(^ω^)

[3060] お母さん顔のないモブで描かれてるのは流石にヤバい予感しかしない
→すぐ死ぬという意味だったら嫌ですよね...。きっと顔が出てくるかもしれませんね(^ω^)

[3059] 100パー鬱展開への序曲やん…
→そうだったらどうしましょう...。主人公たちの健闘を祈りましょう(^ω^)

[3058] 前回と話が繋がってない
→戦闘はカットさせていただきました。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[3057] 嫌な予感しかしねえ
→私もですが、主人公たちを信じて続きも描いていこうと思います(^ω^)

[3056] 建前上は不合格って事だろうな。特にゲンゾーはなつきを休ませたいのと、早く戦いから開放したいってのが強そうだし
→そうだったら良いですよね。主人公には早く万全の状態に戻ってもらいたいものです(^ω^)

[3055] 種もみをよこせー!とモヒカンたちが襲ってきそう
→そんな感じもしますが...。敵がいっぱい襲ってきそうな雰囲気ですよね(^ω^)

[3054] 久しぶりの優しい展開か
→これは再会を喜びあう展開になるのではないでしょうか(^ω^)

[3053] 嬉しさと嫌な予感が半々なんだけど考え過ぎだろうか・・・
→私もそんな感じです。嫌な予感の方が気のせいであってほしいですよね(^ω^)

[3052] これ両親死ぬ奴や・・
→作者としては生きてほしいところです(^ω^)

[3051] 不合格なのは試験途中で抜けたからでしょ
→そうかもしれませんね、うまくいかないものですね...(^ω^)

[3050] なつきが不合格とか、私情により不正に合格者を操作した疑いで訴えられるレベルだろ…
→変ですよね、理由のあるないに関わらず離れたら不合格なのかもしれませんよね(^ω^)

[3049] 何で不合格になってんの?w
→何故なのでしょう、きっと深い理由があるのでしょうね(^ω^)

[3048] 今回からセリフ縦書きな訳ですが 指摘があった時からこの68話まで描き溜めをしてあったという事ですよな 恐ろしい
→そうですね、描きだめはありました。ところどころ修正したりしている上に沢山はありませんが...(^ω^)

[3047] 今日が鉄のなつき更新かぁ……
→既視感がありましたが....きっと気のせいですね。ありがとうございます(^ω^)

[3046] >>3041 もやもやするところもありますが、そういうことですかね。個人的には、単純な筋力やパワーとかでは測れない魔怨霊の持つ特性が理由であって欲しいです。
→どうなのでしょう、どっちみち戦力は多い方が良いと思うので、皆に活躍してほしいところです(^ω^)

[3045] 次回も楽しみ
→ありがとうございます。そういって下さると励みになります(^ω^)

[3044] 新たな腹パンヒロインの誕生を感じる。。。
→打撃を加えられる側ではなく、敵を倒して活躍する側であってほしいですよね(^ω^)

[3043] コメント変返信もやって欲しい
→毎回ではないかもしれませんが、定期的にやらせていただいておりますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[3042] そういえばメオーはメオーの方が名字じゃなくて名前で合っていますか?あと魔力感じないあの敵が本当不気味
→メオーは名字で、ロイが名前になります。なにとぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[3041] >>3039 いや、筋力と持久力のみしかテストしてないから、テスト自体は本当に必要最低限のレベルの判断だったんだと思う。元の戦闘経験を頼りにしていた感じでもあるし。どちらにせよ死んだら元も子もないから、魔怨霊の攻撃を受けても確実に死なないレベルまで鍛えるほうがいいと思う。実験生物程度なら敵にならないほどの貴重な戦士なわけだし
→そうですね、今のままというよりは、みんなで強くなる事を前提に人を集めたのかもしれませんよね。一人でも多く生き残ってもらいたいものです(^ω^)

[3040] ここまで差があったか
→悲しくなりますよね...(^ω^)

[3039] >>3037 ゲンゾーはもともと魔怨霊を倒した経験者を募集していたんでしょ。そしたら初期落夜叉レベルじゃなくて、魔怨霊を倒せるレベルのテストを課していたと考えるべきじゃない。それなのにそのテストをクリアしても魔怨霊を倒せないのはおかしい。
→きっと本当に必要最低限のテストだったのかもしれませんよね。とにかくみんなで頑張って敵に立ち向かってもらいたいです(^ω^)

[3038] >>3013 君のような人は結構いるんだけどイラつくから言葉にしないで欲しい。
→何にせよ感じたままを口にしてくだされば幸いです(^ω^)

[3037] >>3030 初期落夜叉と同じ程度のレベルなら鍛錬次第では可能性あるじゃん
→今の強さがどれくらいにしろ皆には修業で強くなってもらいたいものですね(^ω^)

[3036:1] 皆バラバラだ
→みんなで協力してもらいたいものです(^ω^)

[3035:1] みんな仲良くしろよ
→そうですよね、私もそう思います(^ω^)

[3034] もう鉄の少女どころじゃねぇ!
→きっと幅広い意味でのタイトルの通りなのかもしれませんね(^ω^)

[3033] マーキルさんは本当にカッコイイな 誰に対しても紳士的で
→そうですね、私もジェントルマンになりたいものです(^ω^)

[3032] 見直したら重りメオーは大きさがなつきと同じ感じだから500tかな。マーキルさんは大きいからマジで5000tありそうw
→どれくらいの重さかはわかりませんが、重そうな感じはしますよね(^ω^)

[3031] お嬢はこれから暫くは腹パン係だな!
→そうだったら可哀想ですよね。別の場面で活躍してほしいところです(^ω^)

[3030] 魔怨霊を倒した(と想定していた)経験者を集めてテストしたのに、合格しても魔怨霊は倒せないって、なんのためのテストだったんよ
→きっと、本当に必要最低限のテストだったのでしょうね。今後の活躍に期待したいところです(^ω^)

[3029] グランドルいいなぁ なつきの良い理解者になれそう
→ありがとうございます、そうなってくれると良いですよね(^ω^)

[3027] 絵とか台詞回しは相当独特だけど展開とか魅せ方は美味いよね よくわからん絵だけの商業誌とかに比べると読んでて面白い
→ありがとうございます。まだしっかりと計画を立てて描いていく事は苦手ですが、これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[3026] グランドル、何にもしてない癖に周りに文句言いまくって士気を下げてる
→彼にも率先してムードを作ってもらいたいものですね(^ω^)

[3025:1] 管理職って大変なんですね。誰も特をしないことにも意味があるのですが、理解を得られることもまた、無いのですね。
→そうですね、ストレスもすごいですし。みんな仲良くやってくれることが一番ですよね(^ω^)

[3024] >質量保存の法則とは 筋肉でねじ伏せたに決まってんじゃんwww
→私もそういったように筋肉で全てを解決してみたいです(^ω^)

[3023] 500トンの重りを目測で勝手に見積もったら50kg/cm^3はありそう。この場合一番軽い部類の白色矮星の構成物質の範囲に入るみたい。
→そうだったのですね。よくわかりませんが、重たい物質なのでしょうね(^ω^)

[3022] メガネ最強説あるで
→それはわかりませんが、強い人物であってほしいと思います(^ω^)

[3021] ※3013俺もそうだったけど糞太郎やダップラー読んだ後読み返したらハマった、まずダップラーで慣れるのオススメ
→他の作品も読んでくださっていたとは光栄です。どちらも宜しくお願い致します(^ω^)

[3020] 普通に勝っちゃうんスね
→そうですね、とくに捻らずに倒してしまいました(^ω^)

[3019] みんなよい勉強になったということで
→次からは暴力以外での解決方法をとってほしいですよね(^ω^)

[3018:1] ほんと気が休まる暇がないほど敵が来るね・・・
→そうですね、ちゃんと心を休められるような時間がほしいですよね(^ω^)

[3017] 何度も読み返すと感情入りすぎて、暗い気持ちになるw重苦しいぞw
→そうでしたか、できれば楽しい気分になっていただけるように頑張ります(^ω^)

[3016:1] や
→ya(^ω^)

[3015] ※2984 メオー13歳だぞ。何言われても許すような年頃じゃないで
→そうですね、やっぱりまだ心の修業が必要な年のようですね(^ω^)

[3014:1] マーキルさんの重りは5000トンの可能性も
→そうだったらどうしましょう、すごいですよね(^ω^)

[3013] 初めて読んだけど絵がムリ
→そうでしたか、それは残念です(^ω^)

[3012] 素人のレベルにないな、こんな多くのキャラが立ってるのすごい。作者と違う考えの人も描ける力を感じる
→ありがとうございます。素人が趣味でやってるだけですが、今後も読んでくださるとうれしいです(^ω^)

[3011] 千郷はなつき、メオー、マーキルと格上だけを選んでけんか売ってる。実は力の差を理解した上で自分を追い込むためにあえてやっているのかもしれん…
→そうだったらどうしましょう、強くなるなら対立以外の方法をとってほしいですよね(^ω^)

[3010] いや流石に力量わからせないと本物来た時に肉塊だぞ
→いきなり肉片になってしまう事態は避けたいですよね(^ω^)

[3009] みんなが5トン10トンって言ってる中なつきだけ500トン背負ってんのかよクソかっこよすぎやろ
→やっぱり自分にあった重さを背負って走るのが一番ですよね(^ω^)

[3008] マーキルさん50tかと予想してたけどこれは500tもありえるか・・・?
→同じくらいかもしれませんよね。先になりますが、それも明らかにしていきたいと思います(^ω^)

[3007] ※3001 そして心を改めた千郷には落夜叉と同じコスチュームを身にまとってほしい
→それはないと思いますが、キャラのコスチューム変更はあるかもしれませんので宜しくお願い致します(^ω^)

[3006] 若造の綺麗事は見苦しいな
→ロマンがあるのかもしれませんよね(^ω^)

[3005] 3000コメ おめでとうございます
→ありがとうございます、今後もよろしくお願い致します(^ω^)

[3004] 500トンは重過ぎww質量保存の法則とは
→どうなってしまったのでしょう、色々と危ないですね(^ω^)

[3003] 500トン持って走ってたら道路がへこみそう
→既にベコベコになっているのかもしれませんよね(^ω^)

[3002] これは明日から不登校になるレベルの辱め
→そのような経験はないのでわかりませんが、きっとすごく恥ずかしい事なのでしょう(^ω^)

[3001] 箔を気にするタイプの相手には忍斬流剣術と忍砕流空手共に免許皆伝の武者神こと落夜叉がいれば少しはいう事聞いてたかも知れない
→いう事をきいていたかはわかりませんが、何かわかりやすい肩書を持った者がいたら少しは違ったのかもしれませんよね(^ω^)

TOPに戻る
inserted by FC2 system