TOPに戻る

コメント返信


いただいたコメントの6ページ目です。たくさんのコメントありがとうございます
良いなあと思ったコメントの内容を本編で取り入れさせていただく事もあります。どうぞよろしくお願い致します

[6000] メオーの本命は栄島さんか千郷かなつきかもしくはバニエか
→あたしとしてはバニエとくっついてほしいのですが、漫画的には千郷辺りが良いのでしょうね...(^ω^)

[5999] 今のところ作中最強キャラは先生?
→強いキャラはいても最強はいないと思いますが、どうなのでしょう(^ω^)

[5998] みんなそれぞれ修行がんばってるな!ちなみになつきを読むのは今日の最後の楽しみに残しておいて、読み終わったらコメした後にキン肉マンの更新を待つのが最高の締めですな!
→おお、ありがとうございます。キン肉マンは私も更新を楽しみにしています。早くビッグボディの次の活躍が見たいですね(^ω^)

[5997:1] いつも見てるぞ やっと笑えるようになったか
→ありがとうございます、笑いは良いですよね(^ω^)

[5996] 確実に絵が上手くなってる!ところで、時間が経ったけど先生の知り合い連中はまだ到着せんの?
→ありがとうございます。いつ来るかは4.5章で明らかにしていきたいです(^ω^)

[5995] 顔が傷ついたときのバニエの顔セクシーだしなつきの笑顔が最高にかわいい
→ありがとうございます。二人とも活躍してほしいですね。もちろん他のキャラもですね(^ω^)

[5994] ムキムキなのにかっこいいandうつくしいキャラ描けるってのがすごい。あとおもらしハムスターまだ出てくるんかw
→ハムスターいつまで出るのでしょうね。筋肉ついてるけど可愛くて格好良いメス男子or33歳美少年が好みでクッッソ最高です(^ω^)

[5993] いくつかあるか…ゲンゾーは南斗人間砲弾枠
→なんだったのでしょうね、あれ。面白かったですが...(^ω^)

[5992] ハムスターはペット枠かな?
→ペットになるのでしょうね...(^ω^)

[5991] 修行シーンが面白いマンガは名作
→修業が充実してると良いですよね。楽しいのでつい描いてしまいます(^ω^)

[5990] 強くなると精神的に余裕ができるよね
→そうですよね。私もスーパーサイヤ人になりたいです(^ω^)

[5989] 更新お疲れ様です!意味深なネズミが気になる。監視カメラとか入ってたりして。あとゲンゾーの「いくつかある」って何のことだろ?
→きっと修業を見ていたのでしょう。何がいくつあるのでしょうね。もうしばらく先ですが、その正体も描いていきたいです(^ω^)

[5988:1] メオーもおいて枯れると思ったが強くなってるな
→強くなってて良いですよね。頑張ってほしいです(^ω^)

[5987] 仲いいな…
→良い事です(^ω^)

[5986] 笑顔キター
→笑顔が見られて嬉しいです(^ω^)

[5985] みんな少しずつ力をつけてきてるのいいな
→良いですよね。このままみんなで頑張ってほしいです(^ω^)

[5984:1] 精が出ますな
→私も精を出したいです(^ω^)

[5983] ゲンゾーだけぼっちで黙々と修行してるの、ポーズと相まってなんか草生える
→孤独な修業なのでしょうね。彼にも頑張ってほしいです(^ω^)

[5982:1] なつきに普通の笑顔が!!!
→私も嬉しくなります(^ω^)

[5981] 絵上手くなっとる
→ありがとうございます(^ω^)

[5980] 5979 ペット枠はもうハゲワシいるから・・・マスコット枠はゲンゾーだし、サイズ的にも被るから無いな
→でしょうね....悲しいですが、きっと退場するのでしょう...(^ω^)

[5979] おもらしねずみどこで出たかと思ったら109話か…結構経ったな ペット枠に収まるつもりか?
→どうなのでしょうね。まさか本当にペットになるつもりなのでしょうか(^ω^)

[5978] どこまで強くなれるのか
→楽しみですよね。うきうきします(^ω^)

[5977] 美しい顔を傷つけられてもキレないバニエ師匠素敵
→自分の顔はそんなに気にしていない33歳美少年は良いですよね。すごく好みです(^ω^)

[5976] 修行が過酷すぎて、メオーの性格が「オーッス!!」系に変わってしまった悲しい…
→気合の掛け声かもしれませんよね(^ω^)

[5975] 泣いた
→笑って下さると嬉しいです(^ω^)

[5974] やっと笑えるように…感動した
→笑えるようになったようで良かったです(^ω^)

[5973:1] 本当に絵が上達したなあ。9ページ目のなつきすごい美人
→ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです。宜しくお願い致します(^ω^)

[5972] これはにっこりと良い笑顔。みんな充実してるなぁ!
→充実してますよね。私も充実した日々を過ごしたいです(^ω^)

[5971] なつきもメオーもレベルアップしてるようで嬉しい。でも敵もレベルアップしてるんだろうなぁ
→味方も敵も皆揃ってレベルアップしそうですよね。みんなの力で乗り越えてほしいです(^ω^)

[5970] 久しぶりに元気そうななつきが見れて嬉しい
→作者としても嬉しいです。元気になってほしいですね(^ω^)

[5969:1] スゴいww成長してる感が清々しい! でも後ろ手で立って体をくの字にして負荷を掛けるのは普通の人間は止めた方がイイぞ。体操の開脚旋回練習でコレは禁止
→ありがとうございます。そうだったのですね、なんだか描きやすいのでこればっか描いてました(^ω^)

[5968] ゲンゾーもなかなかやるな
→彼にも活躍してほしいですね(^ω^)

[5967] 王道少年漫画みたいで熱い!友情!努力!
→ありがとうございます。どちらも好きな要素です(^ω^)

[5966] 師匠VSバニエを弟子のなつきVSメオーに投影してる感じある
→そんな雰囲気もありますよね。どちらが良い結果になるのでしょうか(^ω^)

[5965] さすがのなつきも音をあげたか
→不憫ですが、頑張ってほしいですね...(^ω^)

[5964] メオーはこっちの世界でいう何人なんだろ
→わからないですね...多分日本人では無いと思いますが、アジア系でしょうか(^ω^)

[5963] 修行は修行でも同時進行で今までと味わい違うのいいね
→ありがとうございます。色々なやり方で描いていきたいです(^ω^)

[5962] バニエはバニエでメオーをIFの自分みたいに扱ってるとこあるよね
→おお...きっとそうなのでしょうね。二人の関係についてもしっかりと描いていきたいです(^ω^)

[5961] メオーはメンタル克服すればなつき超えれるポテンシャルはあるやろうなぁ・・・逆になつきはメンタル死につつあるのがヤバそう・・・
→どっちも頑張ってほしいです。辛い方を一方が支えてくれると良いですよね(^ω^)

[5960:1] なつきゴツくなったなあ
→筋肉でたくましくなりましたね(^ω^)

[5959] 先生はちょっとコミュ力に問題あるよね
→うーん、やはり大事な事は言葉で伝えたいですよね...(^ω^)

[5958] ゲンゾーのやつ昼間の修行にも来なくなったな…
→一体何をしているのでしょうね...(^ω^)

[5957] 魔怨霊がRPGにおける経験値稼ぎのザコ敵扱いなんだが、いったいどうやってあんなに無限湧きしてるんだろう…
→それに関してもまた後程描いていけたらと思います(^ω^)

[5956] メオーの成長も楽しみ
→私も楽しみです(^ω^)

[5955] メオーはこの作品の今の癒し枠
→可愛い男の子の彼には私も癒されています(^ω^)

[5954] メオー本当にいい奴だ。死なずに残ってくれよ…
→作者としても残ってほしいところです(^ω^)

[5953] メオー良い奴だなほんと……。メオーの言う通り師匠から独り立ちして欲しいキャラだな。
→そうですよね。優しい彼にも強くなってほしいです(^ω^)

[5952] この作品の性質上、苦痛であればあるほど効果的な修行だからメオーの言うことは不正解
→どうなのでしょう、もしそれが本当なら残念ですよね(^ω^)

[5951:1] ライバルに塩を送るとは…余裕出てきたなメオー
→きっと余裕とは違う感情なのかもしれませんね。助け合ってほしいです(^ω^)

[5950] 一カ月後ってサブタイで期待値上がった
→ありがとうございます、二か月後を更新させていただきました(^ω^)

[5949:1] 幕間の一時もイイですね。これからゲンゾーも仲間に入れたってw
→彼は今ごろどこでどうしているのでしょうね...(^ω^)

[5948] 5947 だよね。果山先生が思わず出てきてしまった時の顔、胸が締め付けられるわ。絵の技術って美麗さと表現力の二種類あると思うけど、先生表現力ホント上手いよね。あの表情は心の感情を正に表現してる。
→おお...ありがとうございます。そこまで言っていただけると嬉しいです。好きなように描いていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[5947] 人間模様が複雑になってきたな。メオーの体つきがたくましくなってきてうれしい
→色んな様子が見られますね。私も、彼の身体つきが良くなってきて嬉しいです(^ω^)

[5946] 「俺の修行の方が辛いんだぞ」って言わずに優しくしてしまうメオーはいい奴
→いい子ですね...。支えになってあげてほしいです(^ω^)

[5945] メオーはいいやつだし善意でやってることだろうけど、やっぱダメだよなそれは
→そうかもしれませんよね。彼には別の場面で活躍してほしいですね(^ω^)

[5944] ストーズが強キャラ認定されてると嬉しい
→果たしてまた登場する日は来るのでしょうか(^ω^)

[5943] なつきスゲー美人になったな
→ありがとうございます、良い感じに描けていたら嬉しいです(^ω^)

[5942] 危惧したとおりメオーの体が気持ち悪くなってるううう
→良い身体になっていますね。作者好みの筋肉少年です(^ω^)

[5941] この状況でなつきに素直に気遣えるのはメオーのいいところだと思うが、勝手に教えていい事ではないよな……
→そんな感じもしますよね。果たしてそれがどのような結果を呼ぶのでしょうか(^ω^)

[5940] バニエ師匠の存在に気づかなかった。想像よりこの2人には実力差があるのかも?
→んー、どうでしょう。きっと差はあるのでしょう(^ω^)

[5939] 闘えラーメンマンで子供の頃のラーメンマンが中途半端な修行の成果を他の子に教えて大変なことになる話を思い出した。
→よくわかりませんが、面白そうですね。キン肉マンも良いですが、たたかえラーメンマンも面白そうです(^ω^)

[5938] 次はどんな修行するんだろ
→どんな修業なのでしょうね、楽しみです(^ω^)

[5937] 花房さんもう追いつけねえなこれ
→作者としてはまた第一線で活躍してほしいのですが....どうでしょうね(^ω^)

[5936] 美少年いいですよね、少女漫画とか読まれるんですか?
→少女漫画はあまり読みませんが、美少年はクッッッッソ好きです(^ω^)

[5935] こんだけやらなきゃ追いつかないだろうよ
→どうやらそのようですね。追いついてほしいです(^ω^)

[5934] 寝てたのか…
→私も寝るのは好きです(^ω^)

[5933] バニエ致命傷からくらいは守ってくれてるかと思ったら死ぬかも知れなくても放置してたんか厳しいな
→なかなかドライなようですね。あたしとしては14歳可愛い男子と33歳美少年には仲良くしてほしいのですが...(^ω^)

[5932] ほんま面白い 強さが裏付けされてる
→ありがとうございます。どんな修業をしたから強いのかというのをしっかりと描いていきたいです(^ω^)

[5931] バニエが助けに来る展開かと思ったら…ガチスパルタやなこの人
→なんとも厳しいですね。死んじゃったらどうしましょう(^ω^)

[5930:1] 師匠キャラの「ほう、死んでなかったか」みたいの聖闘士星矢みを感じるw昔の漫画の師匠はこんなのばっかりだったねw
→よくわかりませんが、きっとその当時の流行りだったのでしょうね(^ω^)

[5929] 5917 この世界観は巨大な生物や空想上の生物もいるっぽいから、危険な野生生物には事欠かないのでは。
→そのようですね。町の上空をドラゴンが飛んでるみたいですしね(^ω^)

[5928] アニメ化まだ?
→それは無いですが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[5927:1] 夜はちゃんと寝な強くなれんよ!
→睡眠に関しても何とかしますね(^ω^)

[5926:1] この状態のメオーに、バニエがわざと千郷を会いに行かせそう…。もちろんメオーがちゃんと相手の気配で敵味方の判別がつく段階まできたことを確信したうえで。
→おお....なかなかドラマティックなシチュエーションですね。それとは違いますが、別の展開を用意していきたいです(^ω^)

[5925] そのうちに、相手の気配の大きさや違いなどを測れるくらいに、感覚的にも精神的にも強くなる。そしてそこに到達するまでの過程で、肉体も技術も進化する…という修行かな。最終的には、敵の強さによって技や動きの体力配分を決められるくらいに冷静に闘えるようになる頃が修行の完成なのだろうか。
→その修業がどういった効果を表すのかは、また改めて本編中で描いていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[5924:1] メオーいい顔になったな
→この調子で戦士になってほしいですね(^ω^)

[5923] 果山先生の知り合いの男は何者なんだろうか
→何者なんでしょうね。あたし好みの美青年ならなんでも良いのですが(^ω^)

[5922] 流石にバニエが見守ってるだろうと思ってた…こりゃメオー死亡もあり得るな。
→いつか本当に死んでしまうかもしれませんね(^ω^)

[5921] メオーがんばえー
→頑張ってほしいです(^ω^)

[5920] バニエ、陰で見てるのかと思ったら寝てたのかよw
→やっぱり寝たいですよね。私もです(^ω^)

[5919] メオー結構強いな でも今の強さじゃ魔怨獣に敵わないなら頑張ってもらわないと
→そうですよね。どうしようもないレベルの差があるというのは悲しいです(^ω^)

[5918] メオーは準魔怨獣だけなら何体来ても大丈夫な強さとなってるね。それでも魔怨獣が来たら一巻の終わりなんだろうからレベル差が冷徹な漫画だ
→そうですね、今の敵には勝てても今後の敵には全く勝てない可能性もありますからね。強くなってほしいです(^ω^)

[5917] アロームくんの修行の時は魔怨霊とかいなかったはずだけど何と戦ってたんだろ
→一体何と戦っていたのでしょう。後々本編中で明らかにしていきたいです(^ω^)

[5916] あれっ?前話最後で傍に立ってたから、一晩中見守ってんのかと思ったらその後寝てたんかw一応育成はするけど、やっぱり根幹はドライ(弱肉強食的な)なのかねw
→やはり修業ですから、ずっと傍についている訳にはいかないのでしょうね。何とかやりきってほしいところです(^ω^)

[5915] これと比べたら魔怨霊チーム確かに茶番だ
→茶番にならないようにしていきたいですね...(^ω^)

[5914] >>5913 ストーズも来てるからそれのことじゃない?
→確か今寝てるようですが、どうなのでしょうね(^ω^)

[5913] 今回は遭遇しなかった?
→一体何と遭遇するのでしょう、気になります(^ω^)

[5912] 千郷to
→どうなるのでしょうね(^ω^)

[5911] こう地獄みたいな修業をみせられると、魔怨霊討伐チームの修業のぬるま湯っぷりが際立つな
→うーん、確かにちょっと比べてしまいそうになりますよね。それぞれ辛い修業なのでしょう(^ω^)

[5910] がんばれメオー
→頑張ってほしいです(^ω^)

[5909] 現時点でなつきを超えてるだろ
→超えているかはわかりませんが...超えてほしいですね(^ω^)

[5908] メオーかっけえ
→戦う少年は格好良いですね(^ω^)

[5907:1] メオーの覚醒は順調だな
→このまま順調に育っていってほしいですね(^ω^)

[5906] そういやメオーはなつきや千郷より二歳年下なのか。いつのまにか同い年みたいに錯覚してた
→私も同じ年のように感じてました。ちょっと下だったんですね(^ω^)

[5905:1] ブーマーさんが粉々になったパンチを何回も耐えるメオーすげえ
→そういえばそんなキャラもいましたね...成仏したのでしょうか(^ω^)

[5904] バニエ流石につきっきりでは無かったか…… っていうかメオーも準魔怨獣単体だと一撃でいけるんだな
→どうやらそのようですね。彼も強くなってほしいです(^ω^)

[5903:1] メオー生存フラグたったか?
→どうでしょう、生きていてほしいですね(^ω^)

[5902] あら、だぶってしまった。通常5分経過しないと投稿できないのに。すみません。関係ないけどダブルの活躍も期待してます!
→いえいえ、お気になさらずに。彼もいつか活躍すると思います(^ω^)

[5901] 今週の更新は何時くらいかな〜。コメント返信の場所上げてくれてありがとうございます!タブレットで見ているのですごく楽になりました!
→下と同じです(^ω^)

[5901] 今週の更新は何時くらいかな〜。コメント返信の場所上げてくれてありがとうございます!タブレットで見ているのですごく楽になりました!
→ありがとうございます、そう言っていただけると幸いです。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[5900] 「目的は戦闘技術を磨くことよりも基本的な斬撃を極限まで研ぎ澄ます事」 ←テレビゲーム的に言うと、敵への被ダメージ乱数を上限に寄せるって感じかな。例:チョップ;敵に48〜73のダメージみたいなのを限界まで上げる(威力のバラつきを減らす)的な。感覚的な言い方すると、「まともに食らえば致命傷の技」という程までに高めろと。
→うーん、どうなのでしょう。多分、通常攻撃の威力をそのまま上げるって事になるのでしょうか。修業結果がどうだったのかは4章の終わりにちょこっと披露出来ると思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5899] ほんまおもろいな
→ありがとうございます(^ω^)

[5898:1] まえの話だけど「ほら、来いよ。一緒に寝てやるから」というバニエの挑発?の次のメオーの間(何言ってんだこの人?とりあえずまじめな話しよ)みたいな間おもしろいw
→私としては一緒に寝てほしかったのですが、彼には強くなってほしいですね(^ω^)

[5897] 5886 ありがとナス
→ええんやでですわよ(^ω^)

[5896] フリースペースの絵柄が変わってる!
→パパッと描いたものに変えさせていただきました(^ω^)

[5895] 5869 5889 冒頭で修行地(オーストエリア?)から別の島に移動してるし、それに恐らく夜間だけの訓練だから仲間を巻き込む心配は無さそう。しかし半身半眠って、体力回復どうなんのかな?日中は肉体鍛錬で、夜間は技術訓練って確かに効率は良さそうだけど、そんな生活して肉体が持つのかね?休息はあるのかな・・・?
→同士討ちがなさそうで安心しました。その修業のメリットなどを説明出来るのは5章からになりますが、続きもどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[5894] 最後の相手はバニエでサウザー vs お師さん展開(なさそうなので言ってる)
→おお...そういうのも良いですね。別のシチュエーションで試してみたいです(^ω^)

[5893] メオーがんばれぇ
→頑張ってほしいですね(^ω^)

[5892] これは下手したら発狂するな…しかしなつきは寝る時であれ常にこんなに状態みたいなもんという事かな?
→怖いですよね。どういった状態なのかは本編中で解説していけたらと思います(^ω^)

[5891] 途中でなつきと戦いそう
→移動しているので無いかもしれませんが、面白そうですね(^ω^)

[5890] すごいなあ
→ありがとうございます(^ω^)

[5889] これ敵味方の識別も出来ないのでは…
→そうですよね。おかげさまで良いアイディアを思いつきました(^ω^)

[5888] 修行回でこの密度はすごい
→ありがとうございます。今後も頑張ります(^ω^)

[5887] 修行回はだれることが多いけど、これはなかなか・・・。それとバニエさんがちゃんと傍で見守ってくれてるようで安心した
→ありがとうございます。恐ろしい修業に震える14歳男子をすぐ後ろで見守る33歳美少年という構図は最高ですね(^ω^)

[5886] 5881 コメ返の事なら、最新のはメニューの上部に来てるよ。コメ欄の誰かの要望を叶えて下さった先生に感謝。自分としては、最新話のタイトル見る為に下までスクロールしてるけどさw
→はい、コメント返信を上の方に移動させていただきました。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[5885] ここまでやらんと勝てんのか・・・
→どうやらそのようですね。一体どんな敵が来るのでしょう(^ω^)

[5884] トキの偽物なんだっけ?アイツみたいに「ん!? まちがったかな・・・」とか言いそうで怖かったわw でも修行シーン格好良いね!
→アミバ様ですね。彼の天才っぷりが好きでした。修業シーンをしっかり描いていきたいです(^ω^)

[5883] 絵も見やすくなってて修行の表現も分かりやすくなっててすごい
→ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[5882] この修行はきつそう肉体的にも精神的にも
→きつそうですよね。やりたくはないものです(^ω^)

[5881] 感想返しが去年の11月にまで戻ってるw
→最新のものは上の方に移動させていただきました(^ω^)

[5880:1] ずっと後ろにいたのかな
→そうだったらそれはそれで良いですよね(^ω^)

[5879] これすごいわ…
→ありがとうございます(^ω^)

[5878] しかしおっかない修行だが、いつでも緊張や恐れ、油断等々なく全力出せるようになりそうないい修行だな。
→そうですよね、この修業で一回りも二回りも強くなってほしいところです(^ω^)

[5877] 更新お疲れ様です!メオーが斬撃でなつきは打撃。住み分けがキャラを生かすコツだってハッキリ分かんだね。
→はい、ちょっとずつでも良いので個性を出せていけたらと思います(^ω^)

[5876:1] なつきだけで良くね?って思ってたけどメオーの修行クッソおもろい!
→ありがとうございます、みんなの修業を楽しく描いていきたいです(^ω^)

[5875] コレは格好いいわ。読者が見やすい程度の暗闇、メオーの不安や孤独、斬撃・攻撃の格好良さ、メオーの感覚無い中でのもがき、全てが美しいわ。
→ありがとうございます。非情に嬉しく勿体ないお言葉です。好きなように描いていけたらと思います(^ω^)

[5874] そろそろ落夜叉さんの活躍が見たいのぅ。
→おお、そうでしたか。今ごろどうしているのでしょうね(^ω^)

[5873] 凄いな よくこんなシチュエーション思いつくな
→少しだけ背景を楽したくて思いつきました(^ω^)

[5872] メオーの筋肉太くなってない?
→きっと体格が良くなったのでしょうね(^ω^)

[5871:1] カッコいいです!コレでメオー覚醒かな
→ありがとうございます、強くなってくれると良いですよね(^ω^)

[5870] カッコよすぎる修行
→ありがとうございます(^ω^)

[5869] エネルギー位置しか分からず周りが全部敵だと、ふとやって来た味方を攻撃して強くない相手の場合大変なことになってしまうリスクがありそうだな、具体的には千郷とか
→おお....そういえばそうですね。おかげでとても良いアイディアを思いつきました。ありがとうございます(^ω^)

[5868] こんな描写ができるなんて茶マン先生マジでレベルアップしたなぁ
→ありがとうございます。少しずつでも上達していけたらと思います(^ω^)

[5867] 北斗残悔拳ww
→私もこれを思い出しました。ケンシロウかっこいいです(^ω^)

[5866] さすがに平衡感覚は残ってるか。しかしアクション描写が幅広くてカッコいいね、ホント
→ありがとうございます。描きたいようなアクションを描けるように頑張ります(^ω^)

[5865] クッソかっこいい
→ありがとうございます。頑張ります(^ω^)

[5864] 壮絶な修行だな…
→真似したくはないですよね...(^ω^)

[5863:1] 良い修行だなと思ったけど、単にバニエが目隠しプレイさせたいだけともとれるw
→目隠しプレイ良いですね。あたし好みの美少年と可愛い男子がやってると最高ですね(^ω^)

[5862] 茶マン先生は修行描写を描かせたら日本一なのでは?
→いえいえ、自分の好きなようにやっていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5861] ロイちゃんかわええええ
→ありがとうございます。作者好みの男の子にしていきたいです(^ω^)

[5860] >>5857 あれだな。例えるなら受験の日が近づいて、模試の結果が悪かったからようやく勉強に本気になった、みたいな。そういう心境の変化ね。
→そうかもしれませんよね。本気になってくれたのは良い事です(^ω^)

[5859] カレーが食いたくなる回
→カレー美味しいですよね(^ω^)

[5858] メオーはまず常識から固めないといけない年頃だしね
→そうですよね、しっかり基礎を固めてほしいです(^ω^)

[5857] 5855 いや逆に今回でようやくメンタル強化の入り口に立ったと思ったよ。なんつーかな、「ある意味で」心を入れ替える前の千郷と近いというかな。「本気の全力」で「自身を死のギリギリまでに追い込む」鍛錬・訓練して来なかったと思う。メオーが決して努力してないとは言わんけど。その差が現在で、なつきとの差を自覚した事よりも、「その差を埋めたいと心の底から思えた」からこそ、今回の心情になるから。つまり、メオーの今後が楽しみ。
→おお...すごくしっくりきました。確かに今までに決死の修業とかの経験が少なさそうですもんね。でもこれからどんどん挽回できると思うので、是非とも頑張ってほしいところです(^ω^)

[5856] メオーの兄はどれくらい強かったんだろう
→どうなのでしょうね、色々あって登場するのは後のほうですが、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[5855] こういう焦りと短絡さがメオーのメンタルの弱さよね…なつきはなつきでメンタルヤバそうだが
→そうですね。まだ少年なので仕方ないですが、心を強く持ってほしいところです(^ω^)

[5854] バニエ結構歳いってるメス男子とか最高かよ
→最高ですよね。見た目美少年の30代メス男子めっっっちゃシコです(^ω^)

[5853] 今のバキに比べれば大概の漫画は…
→おお....そうだったのですね...(^ω^)

[5852] 今のバキより遥かに面白い
→今のバキは連載では読んでいませんが、どうなのでしょうね(^ω^)

[5851] 5849 ソレ思った。糞太郎の世界だったらカレーと思ってウ〇コをハフハフ喰って次のコマで死んでる
→他の漫画も読んで下さってありがとうございます。懐かしいですね(^ω^)

[5850] 5849 ソレ思ったwただまぁ今回メオーが色々あった真面目回だったから何か書き込むのが憚られたんだよね。しかもカレーだし・・・
→おお....それはちょっと不味いですね....。真面目で楽しい漫画に見えるように頑張ります(^ω^)

[5849] メオーのハフハフ食いに糞太郎を感じた
→ちょっと似てる...気もしなくもないですが...(^ω^)

[5848] みんな強くなってはいるんだがバラバラだな
→そうですね、強さはバラバラでも一致団結してほしいところです(^ω^)

[5847] メオーは精神力が足りないんだよな 無茶な修行で自分の限界を知ることがプラスになるかも
→やはり足りないかもしれませんよね。どんな修業をする事になるのでしょうか(^ω^)

[5846:1] パニエはこの話までは女の子だったんだね
→あたし好みの33歳美少年として描いておりました(^ω^)

[5845] 加えて言うと、揺るぎない目的があるなつきとバニエのケースは特殊だとは思う。しかしメオーの場合も、普通に月謝払っての一般人のお稽古事(例えばピアノとか水泳みたいな)とは違うハズだから、修行の質は低いとしても、先生の言われた通りにやらなきゃならんと思うのよ。恐らくそこら辺の背景込みでの、先生のあの発言だったと思ってる。部活やサークル、習い事ではなく修行なんだよ、と。
→小さい子供内から命張って戦うなんて事もないですからね、ある程度は仕方ないかもしれませんが...。それでもやはり何か使命を持って修業するのとは違うかもしれませんよね(^ω^)

[5844] >>5823 メオーの指導に関してなら、あれで正解と言うかあんなもんでしょ。師が夕暮れ時に来たからと言って、弟子の判断でやめていい訳じゃない。恐らく普段の習慣としても、確かに師が来たらその日は終わりなんだろうけど、あくまでも師の指示に従いなさい、という事。ここでのミソは、「師に絶対服従」というよりも「指導における約束事を遵守する」という部分ではないかと。
→おお、そういった意味かもしれませんよね。子供相手といえども拳の修業ですから、真剣さが大事なのでしょう。彼にも強くなってほしいですね(^ω^)

[5843] だめだお前では死ぬのテンポが良すぎて笑ったわ
→やはり師匠としては許可できないのでしょうね。結局しましたが...(^ω^)

[5842] メオーの無茶な努力が吉と出るか凶と出るか まあそういう無茶嫌いじゃないぜ
→少年漫画的熱さがありますよね。私も好きな展開です(^ω^)

[5841] メオーは先生に年相応の子供として扱われてたんだな
→どうやらそのようですね。バニエの方はどうだったのでしょうか(^ω^)

[5840] このハゲワシ誰かに飼われてるのか?これからのキーとなるキャラだな?
→下と同じです(^ω^)

[5840] このハゲワシ誰かに飼われてるのか?これからのキーとなるキャラだな?
→わかりませんが、飼われているのでしょうか...?(^ω^)

[5839] トップの114話と115話のタイトルが書かれてないですよ
→修正しました。ありがとうございます(^ω^)

[5838] バニエ意外とおっさん?あと鳥わろたw
→33歳美少年ですね。クッソ好みです(^ω^)

[5837] メオー死にかけになりそう あとどっか欠損しそう
→是非とも五体満足でいてほしいところですが...どうなるのでしょうね(^ω^)

[5836] 食事シーンいいね
→ありがとうございます。上手くかけるようになりたいです(^ω^)

[5835] メオーどうやって強くなるんだろ?ちょっとづつとか言えるバトルじゃねーぞもう
→そうですよね。きっと一気に強くなるのでしょう(^ω^)

[5834] ハゲワシの存在コメントで気付いて確認したらわらたw
→寝てますね。気持ちよさそうです(^ω^)

[5833] オーストエリアのハゲタカはベッドで寝るんか〜たまげたなぁw
→コマが余っちゃったので描いちゃいました。計画的なコマ割りが必要ですね(^ω^)

[5832] でも行くところはベッドですよね?
→それだと良いのですが...きっと無茶するのでしょうね...(^ω^)

[5831] 重機の稼働テストみたいな修行やってるし日に10万kcalくらい必要そう
→それくらい必要かもしれませんよね。大変そうです(^ω^)

[5830] 前々から思ってたけどこの作品ハゲワシ出過ぎだろ笑
→そういえばそうですね。きっとわかりやすいからかもしれません(^ω^)

[5829] どれだけ強くなれば敵を倒せるんだ・・・
→一体どれくらいなのでしょう。きっといっぱい強くならなきゃいけないようですね(^ω^)

[5828] メオー死亡フラグ立ちそうでこわい
→そんな予感もしますよね。頑張ってほしいです(^ω^)

[5827] だめだ・・・メオーが筋肉メオーになったら耐えられない
→筋肉少年良いですね。すごく好みです(^ω^)

[5826] バニエは師匠にかまって欲しいんだろうな かまってちゃんオーラがすごい
→先生に構ってほしい33歳美少年メス男子最高過ぎますね(^ω^)

[5825:1] キャラの個性が深まるなぁ
→少しずつ、しっかりと内面を描いていけたらと思います(^ω^)

[5824] 絵がめっちゃ上手くなってる継続は力なりってのを教えてもらった
→ありがとうございます、ちょっとずつでも上手くなっていけたらと思います(^ω^)

[5823] 修行場面は難癖で草 言ってることめちゃくちゃじゃねーか
→しっかりと修業してほしいですね(^ω^)

[5822] 話聞いてるとパニエのが強そうだけど、パニエと先生はどっちが強いんだろうな 先生の時点でもう地球砕けそうなレベルだが…
→んー、どうなのでしょう。私から見たら先生の方が強そうですが...。まだわかりませんね(^ω^)

[5821] 今回読んで思った、ここだわ。普段メオーをからかったりしてるのに、ここぞと言う所では真面目。ここがバニエの素晴らしい所。今回でようやくメオーが「甘ちゃん」から「俺好み」になったのに、茶化さずに師として冷静に「駄目だ」と言う。しかしそれでも力を欲する姿勢に過去の自分を重ねたのか、結局許可するってのがバニエというキャラなんだなぁ、と。
→ありがとうございます。そう受け取って下さって嬉しいです。メオーとバニエに内面も、今後も二人の関係もしっかりと描いていけたらと思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[5820] なつきめっちゃカレー食べてて草 サイヤ人かよ
→いっぱい食べてて良いですね。これからも頑張ってほしいところです(^ω^)

[5819] 夕方の時間帯の影の付け方がいい感じですね。人物も背景も
→ありがとうございます。ちゃんと夕方っぽく見えていて良かったです(^ω^)

[5818] ん?今なんでも
→あたし好みのBL展開ですね(^ω^)

[5817] 理由はあれだけど近くにいてくれるからハゲワシに情が出てきたのかな
→よくわかりませんが、ペットなのでしょうか(^ω^)

[5816] ゲンゾーだけイマイチ修行が上手くいってるかわからない
→うまくいっているのでしょうか。最近は彼は出番は少ないですね(^ω^)

[5815] >5809 相手を評価することと自分と比較することは別だからねえ
→そうですよね。今は余裕が無さそうで可哀そうです(^ω^)

[5814] メオー女装化の始まりである
→あたし好みの可愛い男子の女装も見てみたいですが、どうでしょうね(^ω^)

[5813] 師匠も教え方を模索してたんだな
→そのようですね。これからもきっと色々変わっていくでしょう(^ω^)

[5812:1] 毎週引きが面白いわ
→ありがとうございます、毎週楽しんでいただけると嬉しいです(^ω^)

[5811] ハゲワシがお布団で寝てるのにゲンゾーが椅子で草
→きっとベッドを譲ったのでしょうね。違う可能性もありますが(^ω^)

[5810] アロームがバニエと名乗るようになったきっかけなんかもそのうち描かれるのかな
→そうですよね、どうして名前からわざわざ名字を呼ぶようになったのでしょうね(^ω^)

[5809] 81話だとメオーはなつきのこと栄島さんと同じぐらい評価してたから違和感あるな
→きっとその時は自分と比べていなかったのでしょうね。悲しい事です(^ω^)

[5808] 椅子に座ってるゲンゾー萌え
→ベッドでゆっくり休んでほしいですね(^ω^)

[5807:1] 10年くらいしか経ってなさそうだけど先生老けてるなぁ
→あれは何年前で、あれから何年経っていたのかも描写していけたらと思います(^ω^)

[5806] あのハゲワシはブーマーの肉片を食って覚醒すると予想
→彼の肉片はとっくになくなってるかもしれませんが、そうだったら面白いですよね(^ω^)

[5805] 何でも言うこと聞くのか・・・
→ふふふ...どんな事するのでしょうね(^ω^)

[5804] チサトも付いてきてたのか…危険なオーストエリアに全員集合だな
→どうやらそのようですね。みんなで強くなってほしいところです(^ω^)

[5803] 同じ修行で3人の対比させる場面はそれぞれどんな性格なのか分かりやすくて凄く良い表現ですね
→ありがとうございます。私も少し悩みましたが、好きな手法なのでそう言っていただけると幸いです(^ω^)

[5802] 過去三人の修行場面面白いな
→ありがとうございます。少しでもそれぞれの個性を出せていたらと思います(^ω^)

[5801] メオー化けるか? ハゲワシ可愛いなおいwいっそ一羽仲間になれ
→化けてほしいですね。仲間になるかは微妙ですが、なったら楽しそうですね(^ω^)

[5800:1] 僕修行場面好きです。
→ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[5799] ゲンゾウもなんかじわるわ
→椅子で寝てしまってますね(^ω^)

[5798] ベッドで寝てるハゲワシに癒された
→癒されますね。明日にはきっと元気になるでしょう(^ω^)

[5797] なんでハゲワシおふとんで寝とんねん
→きっと一緒に寝たかったのでしょうね(^ω^)

[5796:1] ギャオー!!(おもしろいです!!)
→ありがとうございます。ギャオー(^ω^)

[5795] >5782 化粧じゃないらしいぞw
→メイクしているように見える美少年をうまく描けるようになりたいです(^ω^)

[5794] そろそろ戦闘あるかな
→戦闘はもう少ししたらありますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[5793] 謎の男の正体は一体…?
→あたし好みの美青年だったら誰でも良いですね...(^ω^)

[5792:1] バニエのお父さんかな?
→一体誰なのでしょう...(^ω^)

[5791] なつきがこれ修得したら魔怨獣にもある程度余裕持って勝てるようになるのかな
→どうなのでしょう、そうだったら良いのですが...(^ω^)

[5790] 「123話辺りから徐々に」 ってことは、もうそこまで描かれたのか。構想とかネームじゃなくて、具体的に出来上がってるってのは凄いなぁ。
→はい、いくらか完成しております。色々あって直すところもありますので時間がかかりますが、毎週更新出来ればと思います(^ω^)

[5789] コメント返信してくれてたんだ
→はい、ここのところは毎週更新させていただいております(^ω^)

[5788] 5763 メオーの終着点は単純にバニエ越えじゃない?ゲームのパラメータで考えると、水表拳はバランス型で、真空斬裂拳は特化型の印象がある。勿論バニエは全体的にパラが高いとは思うけど、水表拳を極められなかった・真空斬裂拳を選んだってのは、彼自身の限界もしくは適正・相性的なのがあるんじゃないかと。特化型のほうが早く強く出来るから。で、メオーもそういう偏りを持ったままにする、と。勿論全体的な能力の底上げはされるだろうけど。
→おお、深い考察をありがとうございます。作者としてはそこまで深く考えておりませんでした。そうですね、水表拳と比べて、真空斬裂拳の方は特化型かもしれませんね。そういった所はまた後程描いていけたらと思います(^ω^)

[5787] 強キャラでもあっさり死ぬからなぁ
→残念ですよね。これが現実なのでしょう(^ω^)

[5786] 直人魔怨霊になってたりして
→可能性は....あるにはありますよね。もしそうだったらどうしましょう(^ω^)

[5785] 師匠流石
→頑張ってほしいですね(^ω^)

[5784] 師匠の迫力がすごいな
→主人公を強くしてほしいですね(^ω^)

[5783] 男の子の方がお化粧バッチリで草
→化粧しているように見える素顔がクッソ好みなのですが、メイクするメス男子も勿論好きです(^ω^)

[5782] こんなに強い先生でも口にうんこが入ったら死ぬんだよな
→きっと絶叫放尿脱糞嘔吐して死ぬのでしょうね...(^ω^)

[5781] 落夜叉はそろそろ奥義覚えた?
→彼の流派の奥義でしょうか。まだわかりませんね...(^ω^)

[5780] 界王様も界王拳使えないけど伝授したし、おかしいことはないな。心結閃がまさに界王拳なんでこんな例えに
→おお、そんな感じかもしれませんね。ありがとうございます、しっくりきました(^ω^)

[5779] >>5769 なつき、師匠、栄島さん・・・と女性が強い世界なので、メオーが強くなるために女装するのは規定路線なのかもしれんな・・・
→それはそれで良いかもしれませんが、どうでしょう。あたし好みではありますが、悩ましいところですね(^ω^)

[5778] 師匠は使えなくても過去に使えた師範が伝えてはいたんだから、果山先生がマスターしたのは自力じゃね?
→そんな感じで描いております。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[5777] 師匠も使えなかった心結閃を果山先生はどうやってマスターしたのか、と思ったが新キャラが果山先生に心結閃を教えた人物かな?それなら「果山」って呼び捨てなのも納得。そして今更心結閃使う相手なんかいないという台詞からするとかつて果山先生が心結閃を駆使して戦ったライバルとかがいたのか、それともそのライバルがこの新キャラなのか…
→どうなのでしょう、なぞは深まりますね。新キャラがどんな人物なのか、彼女に技を教えた人は誰なのかは決めておりますので、続きも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[5776] なつきはどこまで強くなるんだよwww 元一般人とは思えないわ
→そういえば一般人でしたね。忘れてました(^ω^)

[5775] ギャオー!
→強そうな叫びですね(^ω^)

[5774:1] でいりーぽーたる
→デイリーポータルさんですか(^ω^)

[5773] 栄島さんが筋導血マスターしたらヤバそう
→きっと彼女は出来ないと思いますが、やったらすごそうですね(^ω^)

[5772] すまん、魔法道具の設定どこいったんや?
→私の頭のどこかに行きました(^ω^)

[5771] 師匠はメガンテして爆散しそう
→最期はどうなるか決めておりますので、読んで下さると嬉しいです(^ω^)

[5770] 果山ティーチャーが負ける姿想像できない
→強いようですが、決して最強ではないのでいつかは負けると思います(^ω^)

[5769] メオーは二人に調教されて修行が終わる頃にはすっかり女装に目覚めてるはず
→あたし好みの展開ではありますが、彼には正統派戦士になってほしいので、別の成長をさせたいです(^ω^)

[5768] TOPのレイアウトでお願いなんですが、話数が増えてきたので、登場人物、コメ返などよく見る物を最新話の下あたりに移していただけると見やすいので、ご検討をお願いします。
→ありがとうございます、ちょろっと変更しました。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[5767] 更新お疲れ様です。ナヨナヨ系じゃない男ならマーキルさんいるじゃん。そこそこ強いし。グリースさんもいい動きしてたから惜しかったなあ。
→そういえばそうでしたね。ちゃんと強い正統派の男も出したいです(^ω^)

[5766] 5753 「俺にナヨナヨ系の要素がどこにあんだっ!オオ〜ン!?なめた事言ってると狩るぞ!オラッ!」
→どこかで聞き覚えが...。誰の台詞でしたっけ(^ω^)

[5765:1] また変な奴が・・・
→あたし好みの美青年です(^ω^)

[5764] 先生は裸ワイシャツフェチだな。間違いない。あと筋肉信仰とスカトロジー
→スカトロは苦手なのですが、筋肉とか睫毛とか唇とか、好きなものはたくさんあります(^ω^)

[5763] そら香山ですら出来なかった修行やってたんだから教えるわな、メオーは作者どうしたいんだ?凡人のままで終わるか?
→無茶な修業が始まるようですね。彼にはどうしても強くなってほしいので、思いつく限りに修業してほしいと思います(^ω^)

[5762] のちのブーマー2世であった
→彼は今どうしているのでしょうか(^ω^)

[5761] ギャオー!!
→ギャオー!!(^ω^)

[5760] 魔怨獣あと3匹しかいないんだから、師匠が全部倒せばいいやん
→そうですよね。後々色々と描いていけたらと思います(^ω^)

[5759] 師匠だけでいいんじゃないかな?
→それが出来ない理由も描いていけたらと思います(^ω^)

[5758] 先生顔こわ
→気合い入ってますよね(^ω^)

[5757] この世界の人間の成長能力はすごいが、水表拳も輪をかけてすごかった
→どっちもすごいですよね。強くなってすごい拳法を使ってほしいです(^ω^)

[5756] まずは筋力なのか、渋川みたいな達人はいないのね
→いないかもしれませんよね。残念です(^ω^)

[5755] 新キャラ、果山師匠の元を離れたバニエを鍛えた二人目の師匠とかな気がする。
→おお、そういった説もありそうですね。実際はどうなのかはまた今後読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[5754] エネルギー操作と技の差次第ではバニエさん超える資質があるのか
→そうかもしれませんよね。ワクワクしてきました(^ω^)

[5753] 漢らしい強者はみんな女性で、男はナヨナヨ系なのはなぜ……。
→作者が筋肉娘とメス男子が好きなのでそうなったと思います(^ω^)

[5752] また変態が増えるのか(困惑)
→作者としてはメス男子はいくら増えてもOKです(^ω^)

[5751] バニエの親玉みたいなの来たな
→彼とはどういった関係があるのでしょうか(^ω^)

[5750] なつき美人になったなあ
→そうですよね。身体も良い体格で素晴らしいです(^ω^)

[5749] バニエの心の師匠か?と言うかこの世界の化粧強すぎぃいい
→メイクしているように見える素顔が好きなのですが、そう見えるように描くのは難しいですね(^ω^)

[5748] また即死しそうな新キャラが現れた!
→あたし好みのシコ男子なので即死しないでほしいですね(^ω^)

[5747] ゲンゾーは?
→どこにいるのでしょう。トイレでしょうか(^ω^)

[5746] >>5745 なるほど、ありがとう。なつきを狙う意図がちょっと弱いかな?どうせなら最初に登場した魔法をもっと絡められれば、ストーリーとしての一貫性とバリエーションが共存できるかなと思う
→そういえばそうですね。最初はきっかけがあったけど、今はただ強さが脅威になるから狙われてるって感じでしょうか(^ω^)

[5745] 5740 最初の襲撃は貴重な魔法道具回収のため、ついでに口封じ。後からの襲撃は脅威になりそうな勢力潰し(あいつらは他国の軍隊とか多方面に喧嘩売ってる)。そして敵は24時間襲ってくるため、貴重な人的リソースを護衛に割くより、本人鍛えた方が手っ取り早いし逆に安全(例:ダブ、なつき母)。そんで才賀は研究道具・施設を再構築できるほどの頭脳の持ち主なので、拠点が可変(居場所をつかめない)。地球上で追いかけっこ・人探しをするのと同義。だから手がかりが無い現状では、防戦に回るしかない。
→おおお、すごくわかりやすいです。ありがとうございます。改めて見るとそうなっていたんですね。自分でもわからなくなっていたのでとても助かりました。主人公が狙われている理由が変化している?事に驚きですね(^ω^)

[5744:1] すげえ面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[5743] なつきが心結閃覚えたらバニエ超えそうなんですけどw
→そうだったら燃えますよね。早く師匠よりも強くなってほしいです(^ω^)

[5742:1] 何故かスゴく納得出来る。
→そんな感じかもしれませんよね(^ω^)

[5741] 表立って戦えば直ぐに先生に強い奴何体もぶつけられて指導者いなくなりそう
→その可能性もありますよね。なんにせよ危ない所です(^ω^)

[5740] なぜなつきが狙われるのか、なぜなつきが強くなる必要があるのか、なぜ先生たちが表立って戦わないのか、の説明ってあったっけ?
→あー確か本編中で説明した気がしますが....何話でしたっけ?師匠が表立って戦わない理由は5章辺りで説明できたらと思います(^ω^)

[5739] ブーマーはファックワールド(もう糞太郎が救世済み)で幸せに生きていて欲しい
→彼は戦士だったようですから、平和な地からは旅立つでしょうね...(^ω^)

[5738:1] 鮫「ギャオー!!」草草の草ァ!
→あんなところに寝そべって,...可哀そうですよね(^ω^)

[5737] 登場人物紹介見たがバニエ33歳かよw
→美少年にしか見えない30代メス男子めちゃシコです(^ω^)

[5736] 技名にちょっとワクワク感がなくて覚えにくいのが残念
→すみません、漢字のみの技名の拳法にしようと思っていまして...。他にもいくらか考えてみます(^ω^)

[5735] 新キャラもバニエみたいな感じで草 嫌味を言いながら一緒に汗を流してくれそう
→一体どうなのでしょう。他の二人とは指導が違うかもしれませんね(^ω^)

[5734] なんか新キャラ出てきたしメオーがますます変な性癖に目覚めそうw
→作者としては健全に育ってほしいですが、あたし好みのホモの美男子になってくれるのも良いですね(^ω^)

[5733:1] 不完全な筋導血って栄島さんが戦闘中にみせていたのはそれだったのかな?
→どうなのでしょう。5章辺りで説明していけたらと思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[5732] 先生、北斗神拳を実演する前には服を脱いで下さい…
→服を肉体の力だけで破くのってすごく良いですよね(^ω^)

[5731] 万能すぎるキャラは消されるのが漫画の宿命なんだよなあ
→そんな予感もしますよね。先生たちが死んでしまう可能性も大いにありますが、今は頑張ってほしいです(^ω^)

[5730] メオーの心が折れないか心配になるけどなつきがどんどん強くなっていくのはワクワクする
→私もワクワクします。主人公も勿論ですが、メオーにも強くなってほしいですね(^ω^)

[5729] なつき精神力凄すぎる、なんでだ
→なんででしょうね。それもいつか描いていきたいです(^ω^)

[5728] メオーの評価が低い理由が伝わってくるな。
→残念ですが、きっと事実なのでしょう。頑張ってほしいですね(^ω^)

[5727] 先生口先だけじゃなく、メオー君と一緒に汗を流してるのほんとすこ
→私も好きです。男同士ともに同じ修業をして身も心も通い合わせてほしいですね(^ω^)

[5726] ついに汚物技かと思ったらスーパーサイヤ人だった
→スーパーサイヤ人になるのは第1部の最後ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[5725] これ別に注釈いらんかっただろww
→そういえばそうでしたね....多分いらなかったです...(^ω^)

[5724] ついに奥義ブラウンロードの伝授か
→それは無いと思いますが、使えるようになったらきっと強力なのでしょうね(^ω^)

[5723] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[5722:1] ピョンピョン跳ねるなんてサーカスの小僧でもできるぞっていい指摘だなw たしかにメオーは無駄にピョンピョンしてる感あった
→ピョコピョコ跳ねて可愛いですが、実用的な動きをしてほしいですよね。彼も強くしたいです(^ω^)

[5721] 花房サイドも見たい
→彼女たちの事は4.5章で描いていけたらと思っていますので、読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[5720] ゲンゾウの強さが対人戦で知りたい
→私も描いてみたいと思っていました。5章辺りで描いていきたいです(^ω^)

[5719] >>5713 散滅のブーマー
→一発キャラを覚えて下さっていて嬉しいです(^ω^)

[5718] 才賀側には数の利があるからな〜
→そうですよね。バンバン味方を作れるのは良いですよね(^ω^)

[5717] ↓↓↓↓あれだけ一芸で一世風靡したブーマーが忘れられるとは・・・世界は残酷だwww
→それよりも私は一発キャラをそこまで覚えていただけた事の方が驚きでした(^ω^)

[5716:1] 才賀は友人なんて全員魔怨霊の鉄砲玉にしてそうなイメージあったので、人脈あるのは意外だったな。この様子だと、水表拳とかの格闘家達VS才賀をはじめとしたを非道科学者達 で戦う構図になるのかな?
→私も意外でした。まだ友人は決めていませんが、どうしましょうか。戦士VS外道という構図も良さそうですね(^ω^)

[5715] 戦力的に希望は見えたけど未だに防戦一方なんだよな
→そうですよね。これから皆強くなっていってほしいです(^ω^)

[5714:1] 私の中で今一番熱いバトル漫画です!
→ありがとうございます、好きなように思いっきりやっていきます(^ω^)

[5713] ブーマーって誰だっけ?
→準魔怨獣に一撃でバラバラにされた新キャラです。可哀そうですよね(^ω^)

[5712] ブーマーって修行を受ける側じゃなかったっけ
→そういえばそうでしたね。忘れてました(^ω^)

[5711] >>5709 ブーマーよりは強いでしょ
→そうだったら良いのですが、そうじゃなかったらどうしましょう(^ω^)

[5710] はえー
→楽しみですね(^ω^)

[5709] 今まで呼ぶのをためらっていた程度の実力ということはブーマーよりは弱い
→それだと困っちゃいますが、また一発芸が見てみたいです(^ω^)

[5708] ※5705 ただ寝るだけだったら笑う
→私みたいですね。そうだったら良いのですが(^ω^)

[5707] やべぇ続きが楽しみすぎる!
→ありがとうございます、思いっきり描いていきたいです(^ω^)

[5706] つよい
→強かったら良いのですけどね...(^ω^)

[5705] 充眠だっけ?魔怨獣パワーアップするんだよな…?
→以前はパワーアップしていたようですが、今度はどうでしょうか...(^ω^)

[5704] 海歩いてくシーンかっこよw
→ハゲワシもいっぱいいますし、楽しそうですね(^ω^)

[5703] やだやだやだ
→やだやだですね...(^ω^)

[5702] そのうちメオーバニエにキレそうw
→怒らないでほしいものですが、果たしてどうなるのでしょう(^ω^)

[5701] 海を普通に歩いてるなぁ
→歩いちゃいましたね...(^ω^)

[5700] ラージ・R・ダブルさんたちはどうしてるのかな
→死んでいない事を祈るばかりです...(^ω^)

[5699] いつのまにかなつき達のが優勢に思えてきた、達人ってすごい
→すごいですよね。やはり強くなった人間はすごいです(^ω^)

[5698] 果山師匠の呼ぶ応援 彼らにまで危険に晒したくない〜 って事は師匠には及ばないレベルだろう
→ああ...きっとそうなのでしょうね。ですがきっと力になってくれる事でしょう。楽しみです(^ω^)

[5697] マジックティカって何だっけ?ってふと思ってずーっと思い出せずにいたんだが、今日この漫画を最初から読んで思い出した。っつーか再び知った。たぶん2017年の夏頃からそんな感じ。
→私もなんだろうって思ってました。そもそもティカってなんなのでしょうね。ちょっとわからないです(^ω^)

[5696] まだ続いててワロタ
→まだ続きますので宜しくお願い致します(^ω^)


→まだまだ強い人がいっぱいいるようですね(^ω^)

[5694:1] こういう会話パートや修行回が面白くて飽きないのは凄いと思う。
→ありがとうございます、好きなように描いていきますので、楽しく読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[5693] もはやエネルギー操作が万能過ぎて腹が痛い
→一体どうやっているのでしょうね。仕組みを知りたいものです(^ω^)

[5692] 果山先生となつき、普通に海の上歩いててワロタ
→すごいですよね。私も歩いてみたいです(^ω^)

[5691] 人目のないところに移動して汚物技伝授か…
→万が一そうだったら....ちょっと困っちゃいますね....危険な技なのでしょうか(^ω^)

[5690] ある意味メオーにとって師匠は母性、バニエは父性を教えてくれる存在になるのかな
→どうなのでしょう。二人が親代わりって事になるかもしれませんし、ならないかもしれませんよね(^ω^)

[5689] 果山師匠の呼ぶ援軍…化け物だらけなんだろうなぁ楽しみw
→楽しみですよね。一体どんな人達が来るのでしょうか(^ω^)

[5688] >>5686 果山先生がする流れやで…
→もしそうだったらどうしましょう...(^ω^)

[5687] 「心・技・体」という言葉がある。バニエの言うことは一見正論のようだが「心」の部分が全く見えない。彼のやり方で育てたら千郷みたいな歪んだ性格になってしまいそう
→おお....そのようなお言葉を聞けるとは...。そういえばそうでしたね。ちゃんとどれもバランス良く程々に強くなっていかないとなりませんよね(^ω^)

[5686] そろそろ糞を放り出してほしい
→この漫画では出来ませんが、いつかぶっ放したいですね(^ω^)

[5685] まあメオーはナツキレベルに鍛えとかないとな、お世辞にも戦力にはならないし
→悲しいですが、そうかもしれませんよね。彼にも強くなってほしいです(^ω^)

[5684:1] 才賀陣営と準魔怨獣の呼称が一致してるのは伏線なのか…?
→あ、特に何も考えずに一緒にしちゃいました。呼称が同じ事がいっぱいあると思いますが宜しくお願い致します(^ω^)

[5683] もはや海岸にいるハゲワシすら風流に感じる
→風流ですね。きっと街にはいっぱいいるのでしょうね(^ω^)

[5682] 修行パートなのにヒリヒリするような緊張感だぜ
→修業にも緊張感があるって良いですよね。そんな風に描いていけたらと思います(^ω^)

[5681] 更新お疲れ様です!週間連載なのに1話あたりの情報量が多くてすごい(小並感)。文字羅列して絵が少ないとか大ゴマ多用して誤魔化したり休載多かったりする世の週間漫画家にも見習ってほしいです。
→ありがとうございます。とんでもないです、ただ好きなように描いているだけではありますが、少しでも楽しんでいただけると幸いです(^ω^)

[5680] これって、ケンゾーはなつきの事を自分の子供の様に思ってる節があるから、何気にケンゾーにも刺さってるんじゃないの?ケンゾーの後ろ姿が何かそんな雰囲気
→なんとなく描いたシーンですが、そこまで読んでいただけるとは光栄です。きっと思い当たるところがあるのでしょうね(^ω^)

[5679] なつき本当に強くなったな…
→強くなってて良いですよね。うきうきします(^ω^)

[5678] 水の上を歩くって地味にとんでもない技だな…水表拳を極めると舞空術とか使えそう
→おお....どうしましょうか。空を飛ばせてしまうととんでもない事になりそうですが....どうしましょう(^ω^)

[5677] 指導の方向性で揉めるシーンとかいいよね
→そうですね、それぞれの思惑が感じられて良いものです(^ω^)

[5676] バニエの愛しい人であった直人ってのが死んだのは甘やかした師匠のせいみたいな。本当に憎しみに囚われてるのはバニエなのでは?師匠にあたってるけど実際は直人を救えなかった自分の弱さに的な。
→おお...何か深い事情がありそうですね。一体どうなってしまうのでしょう。それぞれのキャラに何があったのかも描いていけたらと思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[5675:1] おお!ここで必殺技の登場か!?
→パワーアップ技を伝授しました。楽しみです(^ω^)

[5674] 最後のなつき本当に可愛くてすこ
→ありがとうございます、少しでも可愛く描けるよう頑張ります(^ω^)

[5673] なつきポテンシャルヤバスw
→これがどういった力だったのかも後々描いていきたいです(^ω^)

[5672] 読み返すと、ほんと絵うまくなったなー
→ありがとうございます、好きなように描いてきただけですが、そう言ってくださると嬉しいです(^ω^)

[5671] なつきがこの力を制御できるようになれば…
→きっとすごく強くなるでしょう。わくわくですね(^ω^)

[5670] なつきはまず心を制することから始めた方がいいのでは
→心を律して立ち直ってほしいですよね(^ω^)

[5669] >>5668 成程、生者が駄目なら死体があるか。草木ですらあそこまでの強さになるなら、人間(の死体)なら強くなるのか、弱くなるのか。それとも何かしらの理由で実現不可能なのか。そこら辺気になるね。もし本編に入れるのアレでしたら、コメ返で聞きたいところだわ。
→おお、死体を利用するというのもアリかもしれませんね。どうなるのでしょう。ちょっと色々考えてから本編に取り入れるか決めていきたいです。ありがとうございます(^ω^)

[5668] 数波みたいなこと出来るなら人間の死体をベースにした魔怨霊とか出てきそう
→人間の死体をベースにですか....。どうしましょう、一度やってみましょうか。ちょっと迷いますね...(^ω^)

[5667] 強すぎィ!
→強くて良かったです(^ω^)

[5666] 師匠二人は遠いな
→早く追いつき追い越してほしいですね(^ω^)

[5665] 面白いですよ!
→ありがとうございます(^ω^)

[5664] メオーがナツキに勝ってるところないしな、いやそんなこといったら師匠二人以外が正しいか
→そう言われると悲しいですね...。可愛い男の子っていうだけであたしは応援します(^ω^)

[5663] 修行地がばれてるって地味にやばくね
→やばい気がします。どうしましょうか(^ω^)

[5662] 師匠の本気が見たい
→私も早く描きたいですね(^ω^)

[5661] おそろのパジャマで肩を組んで登場とか茶マン先生のほとばしるパトスw
→あたし好みの男子2人をおそろにしちゃいました。可愛いです(^ω^)

[5660] なつきの回想で落夜叉もそうだけど、後姿のグランドルがなんか笑えるwww
→仰向けの死体ってアブラムシの死骸みたいですよね(^ω^)

[5659] つよい
→強くあってほしいです(^ω^)

[5658] つらい
→辛い事ですよね...(^ω^)

[5657] 描いてたというか、異世界なろう糞太郎は最近まで並行して描いてたゾ。
→はい、そうです。覚えていて下さっていたとは光栄です(^ω^)

[5656] 糞太郎の続編はどうなるんだろうな
→どうなるのでしょうね....私も気になります(^ω^)

[5655] 糞太郎描けなくてストレスたまってるんじゃ・・
→今のところは大丈夫です、ありがとうございます。発散させたい時は別の漫画を用意しますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5654] 絵が上手いし話も面白い。糞太郎を描いてたとかマジか?
→ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです。別の漫画を描く事もありますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[5653] 筋力を技で強化するなんて…過酷な筋トレあるのみだろ!?
→筋トレあるのみですよね。その技についてはまた別に解説していきたいです(^ω^)

[5652] また絵上手くなってる!今のトップ絵のなつきはこの姿なのね
→ありがとうございます。どうやらそのようですね(^ω^)

[5651] 悲しくて残酷だけど…お母さんの犠牲があったからこそ、なつきが更に強くなり、なつき自身が生き延びる力と誰かを守る力になれば、お母さんの犠牲に意味があったと思える…。悲しくて残酷なことだけど…。
→おお....とても悲しい事ですよね。お母さんやワンちゃんが死んでしまったのは残念ですが、主人公にはもっと強くなってほしいですね。これ以上の犠牲者が現れない事を祈るばかりです(^ω^)

[5650] や師強
→頑張ってほしいですね(^ω^)

[5649] 見応えのある回だった 先生やっぱつえー
→ありがとうございます。強いと良いですよね(^ω^)

[5648] メオー起こしてもらったのか草 主人公暴走を軽く止められる師匠の頼もしさよ
→起こしてもらったのですね、可愛いです。強い師匠は良いですよね(^ω^)

[5647] ゲンゾーvsメオー見たいな
→一体どっちが勝つのでしょう。どっちも頑張ってほしいですね(^ω^)

[5646] TOP絵キター ってかやっぱ師匠つえーな
→トップ絵もそろそろ変えようかなと思っているので宜しくお願い致します(^ω^)

[5645] 師匠より上はいるのか? ビアーズと師匠はどっちが強い?
→どっちが強いのでしょうね。ちゃんと師匠より強いキャラも出していきますので宜しくお願い致します

[5644] まだ全く底が見えない師匠の頼もしさよ
→強く描いていますが、決して最強キャラではないのでどこかで負けるかもしれません。宜しくお願い致します(^ω^)

[5643] お揃いのパジャマかわいい
→可愛いですよね。あたし好みの男子二人が着用してるとテンションあがります(^ω^)

[5642] 師匠やべぇな
→そうですよね、味方で良かったです(^ω^)

[5641] ゲンゾーはスピードや技がないだけで身体はある
→そうですね、基礎的なものは高そうですよね。それをどう伸ばすかが重要かもしれませんよね(^ω^)

[5640] メオーばっか言われてるがこのままじゃゲンゾーも戦力外だよな
→ゲンゾーは特殊な方法でパワーアップさせていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[5639] アクション描写がパワーアップしてる
→ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[5638] 師匠が強すぎるww
→強くて良かったです。みんなの力になってほしいですね(^ω^)

[5637] 師匠なら魔怨獣程度なら余裕なんだろうな、強過ぎる
→どうなのでしょうね。もし余裕だったら、それほど心強い事はありませんよね(^ω^)

[5636] 見えないのか!? 感じないのか! 伝説はここにある!
→まだ伝説には程遠いですが、今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[5635] なつきよりも師匠の強さに驚き
→すごいですよね。みんなの味方で良かったです(^ω^)

[5634:1] ナツキさんの変身はサイヤ人が大猿になることと似ていると思いました。
→おお...そうでしたか。超のブロリーの怒りモードめっちゃ好きなのであんな風に描いてみたいですね(^ω^)

[5633] これはTOP絵に出てきてる状態か! そういや思い出したけど、過去TOP絵ってもう見られないんでしたっけ
→どうやらそのようですね。過去トップ絵は今見返すとちょっと...っていう絵が多いので削除しちゃっています、すみません...(^ω^)

[5632] 師匠強すぎ
→頼もしい限りですね(^ω^)

[5631] なつきの回想に出るぐらい落夜叉ってやっぱり大事な仲間なんだよなぁ
→ちゃんと仲間だと思ってくれているようで良かったです(^ω^)

[5630] 鉄筋粉砕銃を通さない魔怨霊を束で粉砕したり、きのこ雲の爆心で無傷だったりしたのが随分前だから、今は拳圧で山一つくらい消せそう
→そうなってしまっているかもしれませんよね。ちゃんと強くなった拳圧の威力を示せるような描写をしていけたらと思います(^ω^)

[5629] なつきの心のケアを早くしてくれよ…。
→そうですよね、私もそれを切に願います(^ω^)

[5628] なつきの回想の中で落夜叉が胸に風穴開けられてて草、そこまでやられてないだろ
→そういえばそうでしたね。すみません、間違えちゃいました(^ω^)

[5627] 界王拳まで覚えやがった...
→界王拳が出るのは114話ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[5626] あかん、なんか見てて辛い・・・なつきが壊れそうで
→私も辛いです....。安らぎを与えてほしいですね...(^ω^)

[5625] 更新お疲れ様です!TOP絵ここで来ましたか。なつき急激に強くなりすぎて、もうストーズ瞬殺できたりしちゃうのかとか今後の展開が気になりますね。
→ありがとうございます。瞬殺するのもありかもしれませんが、しっかりと描いていけたらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5624:1] コレは次のステージに移行するの早そうだな。しかもそれ以上の潜在能力を引き出したようだ。楽しみ
→早く上達しそうでうきうきします。これからどう強くなっていくのでしょう(^ω^)

[5623] メオー執拗に言葉責めされてて草
→可哀そうですよね、強くなってほしいです(^ω^)

[5622] 朝起きたら更新だあ
→更新させていただきました。宜しくお願い致します(^ω^)

[5621] 日曜の楽しみ 茶マン先生ありがとう
→ありがとうございます。光栄です。これからも益々頑張れます(^ω^)

[5620] 読み始めたら止まらず一気読みしてしまった。ラージ・R・ダブルの登場シーンが何度見てもツボ過ぎる。
→一気読みしてくださったとはありがとうございます。そのキャラもまたいつか登場します(^ω^)

[5619] 明日には更新
→はい、更新させていただきました(^ω^)

[5618] なつきどうなるかな
→一体どうなるのでしょうね(^ω^)

[5617] なつきも強くなったもんだ
→これからどんどん強くなっていってほしいですよね(^ω^)

[5616] 日曜日の楽しみ
→ありがとうございます。作者として光栄です(^ω^)

[5615] わかる、足が少し浮いてたり背中が曲がっていたりしてオオーってなる
→すみません、ちょっとまだアナログ作画に慣れていない時期でした。何卒よろしゅう...(^ω^)

[5614] いろんな角度からの絵がうまくなってきてると思う
→ありがとうございます。色々と描いて試していきたいです(^ω^)

[5613] 改めて見ると絵上手くなったよねー。表現力が凄くあがったと思う。
→ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです。これからも精進します(^ω^)

[5612] バニエには感情のおもむくまま暴れ回ってまま欲しい
→そうですね、各キャラには物語を破綻させない程度に好きにやってほしいです(^ω^)

[5611] バニエがエッロイからプーター様みたいな目に遭って欲しいね
→うーん、どうなのでしょう。あたし好みでも特別に優遇するわけではないのですが、だからといって別作品みたいには...どうでしょう(^ω^)

[5610] バニエの言う「俺好みの男」ってのは単に強くするって意味なのか。それとも性的な意味も含んでいるのか
→作者としては前者の意味で使っていてほしいですね。あたし好みなのは後者のほうですが...(^ω^)

[5609] 作画いいと思うけどな
→ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[5608] 最初の頃は学園バトル漫画と思って読んでました
→途中で路線変更しましたが、楽しんでいただけると幸いです(^ω^)

[5607] 少年漫画のキャラなんてほとんどサイコだろ
→そんな雰囲気もありますよね。でもみんな好きです(^ω^)

[5606] エアマスターもサイコだし
→よくわかりませんが、そうなのですね(^ω^)

[5605] まぁ、、、悟空もサイコだし、
→思いやりをもってほしいですよね(^ω^)

[5604] なつき、お前まさか睡拳に目覚めたのか……!(適当
→どうなのでしょう、酔拳なのでしょうか(^ω^)

[5603] 偶然茶マン先生のtwitter見つけてしまったんだが、うん…そっとしておきます
→お心遣いかたじけなく思います....。何卒よろしくお願い致します...(^ω^)

[5602] バニエの言い回しがいちいちエロいwww
→作者としてはメオーに色々と教えてあげてほしいところです(^ω^)

[5601] ビアーズは来ないと思ってたからいい意味で裏切られた
→これからも良い意味で裏切ってほしいですよね(^ω^)

[5600:1] あらためてすごい一話だな
→そうですね...色んな事が起こってますね(^ω^)

[5599] >>5591 ありがとう マーキルに一撃で屠られるのに攻撃力は魔怨獣レベルに見えたのでなんだろうと気になった
→きっと天然の生物だったのかもしれませんね。もう正体は謎のままですが...(^ω^)

[5598] バニエエロい!!
→こんな感じのメス男子がいればなあって思います(^ω^)

[5597] 悪夢はどうやって乗り越えるんだろ
→その内忘れて解決するかもしれませんね(^ω^)

[5596] バニエからネチネチ言われても熟睡できるメオー、精神的には意外とタフなのかも
→そうですね、やっぱり少年らしい強さがあるのでしょうね(^ω^)

[5595] 1話のなつきが無邪気で可愛くて落差に泣ける
→そうですよね。一体どこをどう間違ってこんなことになったのでしょう(^ω^)

[5594] バニエの強さ見られるか?
→強かったら嬉しいですね(^ω^)

[5593] パジャマお揃いなんかw数々の発言にしてもそうだけど、バニエの本音というか本性は何なんだろ?以前女装もしてたし、このキャラは未だに掴めない部分が多い。こういうキャラに限って重たい過去背負ってそうで回想が楽しみ。
→お揃いパジャマ良いですよね。そのキャラに関してはこれから少しずつ内面を描いていけたらと思います。少し長くなるかもしれませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[5592] 落夜叉の友達の名前忘れちゃうから落夜叉サイドもちょくちょく見たい
→なんて名前でしたっけ...?確か肉マンでしたっけ...忘れちゃいました(^ω^)

[5591] 63話のドラゴンは体液出てるから魔怨霊では無いのは確定だけど、全然関係ないあーゆー生物の可能性もある。なにせクソでかいハムスターがいる世界だし。
→その可能性が高いですよね。なんか色々と生物がいるみたいですし...(^ω^)

[5590] なつきってナメック星行った時の悟空くらいの戦闘力あるよな
→いえいえ、この漫画はこの漫画で面白くしていけたらと思っています(^ω^)

[5589:1] 寝惚けた夏紀との戦闘?
→そうだったら誰が戦うのでしょうね...(^ω^)

[5588] 緊迫感ある
→ありがとうございます(^ω^)

[5587] ラージと落夜叉元気そうで何より
→二人とも元気そうで良かったです(^ω^)

[5586] 文字通りの悪夢で一安心w
→別の意味の悪夢も出てくるかもしれませんね(^ω^)

[5585:1] 今頃なんだけど63話に出てきてるドラゴンは実験生物なんだろうか
→どうなのでしょう、どんな生物なのでしょうか。純粋なドラゴンなのでしょうか(^ω^)

[5584:1] 憎しみは何も生まない…例えそうだとしても、復讐に意味がないなんて、自分にはとても思えない。なつきには自分自身でストーズを倒してほしい。倒すべきなんだと、自分は思う。
→私もそう思います。だからこそ4章ではしっかり修業して強くなってほしいですね。しっかり描いていこうと思います(^ω^)

[5583] メオーぐっすり眠ってて草
→どうやら気づかなかったようですね。可愛いです(^ω^)

[5582] 範馬勇次郎かと思ったらマーキルさんだった
→人違いでしたね...すごい身体です(^ω^)

[5581] 精神負荷で既に壊れてないか?
→まだ正常であることを祈っています...(^ω^)

[5580] ビアーズはどっちに転ぶんだろう…まだ安心できないな
→味方になってくれることを祈るばかりです(^ω^)

[5579] 絵、本当に上手くなったな
→ありがとうございます。これからも頑張ります(^ω^)

[5578] えっどうなっちゃうの
→どうなっちゃうのでしょうね...(^ω^)

[5577:1] 戦士として覚醒しようとしてるな
→強くなってほしいですね。今こそそのときですね(^ω^)

[5576] なつきの現状考えるとメンタル面で何時壊れてもおかしくないって言うか今正常でいられることの方が異常だよな・・・
→可哀そうなことばかり起こってますよね。どうしてなのでしょう。重い罪を犯したようにも見えませんが....(^ω^)

[5575] 一人だけ爆睡のメオーw
→いっぱい寝てほしいですね(^ω^)

[5574] メオーはこのままいくと立派な性戦士に目覚めそう
→どうなってしまうのでしょうね。あたし好みの男子と交わってくれるのも良いなあと思います(^ω^)

[5573] うん、ビアーズは居てくれるだけで心強い。なつきは目の前で母を殺されるんだもんな、やっぱなつきがストーズを倒さなあかんと思う。その上でこの悲しみを乗り越えて行ってほしい!
→そうですよね。やはり作者としても主人公に倒してほしいと思っています。これからどう強くなるのでしょうね(^ω^)

[5572] 更新お疲れ様です!この修行終わってストーズ倒したらラスボス才賀への道が見えるんだろうか。その前に人類絶滅しそう。てか今人類どの位生き残ってるんだ?
→どれくらい残っているのでしょうね。ラスボスまではまだ少し先ですが、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[5571] ビアーズ来てくれたのは頼もしいな!
→果たして味方になってくれるのでしょうか...(^ω^)

[5570] マーキルさんの背中、鬼の貌じゃん
→おお,,,ちょっと似てますね...。すごいことです(^ω^)

[5569] 落夜叉くさそう
→ちゃんと風呂に入ってるのでしょうか...(^ω^)

[5568:1] バニエ今時珍しいキャラだな
→しっかりと描いていけたらと思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[5567] そういや、ストーズと直接戦った時はダブが殺されて疲弊してた時か。フルの夏樹ならストーズのスピードに追いつける可能性あるか?
→そういえばそうでしたね。どうなのでしょう、やってみないとわからないですね(^ω^)

[5566] 失礼なことかも知れないが、結構背景を書き込んでいたんだなあと今回気づいた
→しばらくはあまり描きこめませんが、また徐々に戻していくので宜しくお願い致します(^ω^)

[5565] 結局熟睡できないのか……
→可哀そうですよね...(^ω^)

[5564] さらっとおそろいのパジャマ渡してんじゃねえよwww
→可愛い男子のおそろいのパジャマって良いですよね(^ω^)

[5563] 悪夢じゃ
→悪夢ですよね(^ω^)

[5562:1] お母さんが殺されたのつい先日だから暫く辛過ぎるだろうな。しかしナツキの気の発散がみんなに届くなんて、どこまで強くなるんだろう
→まだまだ辛い期間ですよね。今後どう強くなっていくのかはしっかりと描いていきたいです(^ω^)

[5561] 気の神髄は北斗に通ずるモノがある。作者さん北斗のレイが好きみたいだしね。南斗108派って言うもんな、ブーマーはまさに風のヒューイ
→北斗の拳のレイめっちゃ好きです。南斗みたいにいっぱい流派を作りたいですが、無理そうですね...(^ω^)

[5560] たーのーしーみ
→あーりーがーとーうーございます(^ω^)

[5559] >>5543南斗人間砲弾とか南斗列車砲とか南斗爆殺拳の
→あー、そんな感じですね。なんなんでしょうね、あのオリジナル南斗は....好きですけれど(^ω^)

[5558] 5557 もう死んだよね?回想での出番とかそういう事かな?
→おじいちゃんは死にましたが、代わりに新しい師匠が頑張るでしょう(^ω^)

[5557] 千郷のお爺ちゃんに期待している人はいっぱいいるはず
→彼はもう死にましたが、回想で彼女を導いてくれると良いですよね(^ω^)

[5556] 5551 武道には真摯な千郷が、水表拳の理論を知ってどういう反応だったか知りたいなぁ・・・と思ったら、千郷は水表拳の存在は知ってたのか。62話見たら、「あなたが本場の水表拳を〜」と言ってる。そしたら、今現在の千郷は何の修行してんだろ?そして御徒川式回流柔術も水表拳と何かしらの関連があるのだろうか?
→どうやら最初から水表拳を知っていたようですね。何かしら関連があると面白そうですね。ありがとうございます、展開の一部を決めさせていただきました(^ω^)

[5555] 花房の師匠、実力は一体どのくらいなんだろう?花房の回想で出てきた分には魔怨霊に勝てるかどうか怪しいレベルなんだが……
→きっと強くなっている事でしょう。みんなを強くしてくれるのでしょうね(^ω^)

[5554] 最高です
→ありがとうございます(^ω^)

[5553] 面白いです
→ありがとうございます(^ω^)

[5552] ※5551 この漫画で珍しい投げの使い手だしそっち方面で強くなって欲しい
→そうですよね。他のキャラとは違う戦い方を披露してほしいです(^ω^)

[5551] 千郷は魔怨獣を一人で倒せるぐらい強くなって欲しい
→それくらい強くなってほしいですよね。そんな日が来る事を祈るばかりです(^ω^)

[5550] 14キロの……砂糖水……
→これで復ッ活ッ!!してほしいですね(^ω^)

[5549] 千郷ほんといい子になったよな
→作者としてはまた毒を吐くキャラになってほしいですね(^ω^)

[5548:1] いい飲みっぷりすぎる…
→そうですよね。インド飲みは最高です(^ω^)

[5547] 現段階でメオーよりなつきの方が強いんだな…と、いうことはなつきに負ける気がしない落夜叉が暫定トップか
→どうやら主人公の方が強かったようですね。私も落夜叉がまた活躍出来る日が来るのを楽しみにしてます(^ω^)

[5546] なつきはやっぱ強いんだよなぁ メオーも頑張れ!
→みんなに頑張ってほしいですね(^ω^)

[5545] まだ昼間なのに修行終了か 果山先生甘いわ なつきはもっと限界まで修行させるべき
→すみません、昼間っぽくなってしまいました。次は夕方っぽく描けるよう頑張ります(^ω^)

[5544:1] 差をつけられるなって無茶言うなやガチモンのバケモンや
→主人公も他のキャラも頑張って強くなって差が縮まってほしいですね(^ω^)

[5543] >>5539 二章の18・19話で出てる。今回の「あの子にそっくり」発言からほぼ確定。そんで106話の「(果山)先生の知り合いで2番目の実力者」ってのもヒゲ師匠。ブーマー然り、水表拳には派生が多いみたいだし、「水表」を冠していなくとも、拳法の体系を同じくする流派は無限に出せそう(バニエの真空斬裂拳もそう)w
→どうやら以前出てきたキャラのようですね。これからどう関わっていくのか楽しみです。派生拳法はたくさんありそうですよね(^ω^)

[5542] 千郷はまだ戦えるのか
→どうなのでしょう。活躍してほしいところですね(^ω^)

[5541] ヒゲ師匠は前に出てた花房の師匠でしょ?
→どうやらそのようですね。久しぶりです(^ω^)

[5540] そういえば千郷も
→彼女にも頑張ってほしいですよね(^ω^)

[5539] ヒゲの人、ゲームのNPCみたいな登場の仕方と役回りだったけど、結構な実力者なのか。
→どうなのでしょう。そうであったら嬉しいのですが...(^ω^)

[5538] 5537 職人系の業界(美容師とか飲食とか)で考えると、その道を極め且つ師にも認められて独立したのと、その道の途中で自分ならいけると根拠無しに独立した、という程に違いがあるんかね。
→おお、それが一番しっくりくる表現ですね。ありがとうございます。やはり基礎を大事にしないといけないようですね(^ω^)

[5537] バニエは師匠としても有能なのに瞬殺されたブーマーとは何だったのか…
→何だったのでしょうね。派手な死が華やかではありましたが...(^ω^)

[5536] 千郷一時期死にそうだったから元気な姿見れて嬉しい
→私も嬉しいです。活躍してほしいですね(^ω^)

[5535] どんどん面白くなるね
→ありがとうございます(^ω^)

[5534] 千郷も強くなれるのか
→作者としては強くなってほしいところです(^ω^)

[5533] ヒゲ師は香山先生の知る中で2番目の実力者ってことでバニエに次ぐ強さか?
→そういう事になるようですが....実際の所はどうなのでしょうね(^ω^)

[5532] 千郷がリタイアしてなくて嬉ピー
→作者としても嬉しいです。活躍してほしいですね(^ω^)

[5531] 更新お疲れ様です!千郷、腕?生えてよかった。俺もこの漫画一番楽しみだわ。
→ありがとうございます。これからも益々頑張れます(^ω^)

[5530] バニエはゲンゾーに空気椅子からの脱糞をマスターさせる気なのだろうか
→間違ってもそんな事が無い事を祈るばかりですね...(^ω^)

[5529] 週一のこの漫画が今一番楽しみだわ
→ありがとうございます。そう言っていただけて光栄です(^ω^)

[5528] あっ、ヒゲ師匠(名前不明)出たやん!現役ではないとしても、まぁ指導なら出来るか・・・ってイヤイヤ、指導出来るの!?指導を許可されてるというか、わざわざ外国まで招かれる程なのか。やっぱ名のあるお方なのかな。こういう部分も楽しみ。
→どうなのでしょうね。どういった役割で来ているのか、また後程描いていけたらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5527] 千郷元気そうで良かった。ゲンゾーかて全身作り物やし手足ぐらいね?
→そうですね、ある程度失くなってもしょうがないですし、元気が一番ですね(^ω^)

[5526] なつきのおかげでランニングが捗る
→おお、それは良かったです。私も色々と頑張ります(^ω^)

[5525] 見てるだけで筋肉が痛くなる漫画だぜえ!
→私達もフィジカルトレーニングで日々健やかに過ごしたいですよね(^ω^)

[5524] 今回の最後の大ゴマ。グッとくる画だと思いました
→ありがとうございます、色々な場面を描いていきたいです(^ω^)

[5523] ゲンゾーは戦闘力も頭脳もあるし優秀すぎるな
→どちらも頑張ってほしいですよね。みんなの力になってほしいです(^ω^)

[5522] そういえばゲンゾー魔怨霊や獣の死骸を拾っていたな
→そうでしたね。おやつにするのでしょうか(^ω^)

[5521] 木にも石にも見えない義肢…前にゲンゾーが拾ってた魔怨霊・獣の技術か?
→どうなのでしょうね。4.5章で明らかになりますので、続きも宜しくお願い致します(^ω^)

[5520] なつきは結局想像以上よりも早くランニング終えたってことなのかな
→どうやらそのようですね。これからに期待したいところです(^ω^)

[5519] 吉田選手引退したから今度からなつきちゃんが日本守ってくれる
→今度はコーチになるのでしょうか。我々も後悔のないように生きたいですよね(^ω^)

[5518] どうしてもバニエとロイの会話がホモセックスしてるように見えてしまうwww
→それはそれであたし好みの展開なのですが、二人には健全な関係を築いてもらいたいですね(^ω^)

[5517] なつきがんばれ・・・;;
→頑張ってほしいですね(^ω^)

[5516] なつきの精神力は凄まじいな
→ちゃんと内面の力も描いていけたらと思います(^ω^)

[5515] ロイちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい
→作者としても好きなキャラです。ショタ枠ではなく少年枠で描いていきたいです(^ω^)

[5514] 千郷の師匠は花房さんの師匠かな?
→そういえば似てますね。同一人物なのでしょうか(^ω^)

[5513] 修行が面白い漫画とか割りとすごいと思う
→ありがとうございます。好きなシーンなので思いっきりやらせていただきます(^ω^)

[5512:1] 面白いです。構図やシーン割が上手いので読みふけってしまいます
→ありがとうございます。凝ったものは描き辛いのですが、好きなように精一杯やっていきたいです(^ω^)

[5511:1] 似たような内容なので改めて13話の『過酷なトレーニング』を見返したら、背景のディティールとかがすごいレベルアップしているw木々とか山の起伏とか、道と草の分かれ目とかさ。
→ありがとうございます。少しでも上手になっていたら幸いです。これからもしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[5510] ビアーズは師匠より上だろ
→どうなのでしょう。そのキャラが戦う場面も後々描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5509] 今んとこ師匠ズは無敵モードって感じだけどそのうち師匠ズでも勝てないような敵が出てくるのかな楽しみ
→そうかもしれませんね。そういった敵も早めに出していけたらと思います(^ω^)

[5508] ちょうおもろいわ
→ありがとうございます(^ω^)

[5507] メオウもブチ切れモード残してるし精神力に関してまだ潜在能力ある気がする
→どうなのでしょうね。これからたくさん成長してくれると嬉しいものです(^ω^)

[5506] 見返したら少ないエネルギー量で走る方がすごいのね
→どうやらそのようですね。強くなってほしいです(^ω^)

[5505:1] 滝汗でも落ちない、鉄の化粧バニエ!
→実際にはしてないけど、メイクしているように見える顔の美少年ってめっちゃ好きです(^ω^)

[5504] 謙遜無いはおかしいだろw
→すみません、気を付けます(^ω^)

[5503:1] 謙遜じゃなくて遜色だぞ
→すみません、誤用でした。以後気を付けます(^ω^)

[5502:1] なつきが修羅になりつつあるな
→このまま恐ろしいものになってしまわない事を祈るばかりです(^ω^)

[5501] バニエを心配して破門にしたんでしょうね…あの子は武道家としては優しすぎる!とかで。
→それが判明するのはだいぶ先ですが、その間にしっかりと二人の関係を描いていけたらと思います(^ω^)

[5500:1] 砂田さん今回「ああ、、、」しか喋ってないな。プギャアアア
→きっと無口なタイプなのでしょうね(^ω^)

[5499] カストロイデスじゃん作品が違ってればスカトロイデスになってたか
→ちょっとよくわかりませんが、ハムスターでしょうか(^ω^)

[5498] あのネズミ俺もオーストラリアで闘ったことあるわ
→oh...それは何と勇敢な...。すごいです(^ω^)

[5497] 失禁巨大小動物がかわいい
→かわいいです。もう登場しませんが...(^ω^)

[5496] 食物連鎖を超えて天敵をむさぼるハムスターが癒しに感じる漫画
→小動物がでっかくなって点滴を食べるのって良いですよね(^ω^)

[5495:1] 砂田さんに話したいことってなんじゃろか…敬語に不安を感じる…
→すみません、124話になるまでその内容は判明しませんが、楽しんで下さると嬉しいです(^ω^)

[5494] ていうか、ハムスターはオーバーロードのオマージュじゃないの?
→わからなかったので調べてみました。大きい(^ω^)

[5493] ハムスターだけ晴男や糞太郎の世界から迷い込んでしまったっぽい容姿してる
→なんか似てますよね。中身がどうだかわかりませんが...(^ω^)

[5492] ぷぎゃああああああああぎゃばあああああああああぎゃぼおおおおおおおおおじょぼおおおおおおおお
→これだけ見ればまるで獣みたいですよね。なんか面白いです(^ω^)

[5491] ヒマワリの種じゃなくココナッツ食べそう
→そうですよね、固いものをバリバリ食べてくれると嬉しくなります(^ω^)

[5490] やっぱり長文書く人って変わってますね
→熱い感想をいただけて嬉しい限りです。私も頑張ります(^ω^)

[5489] なつきの眼力にこっちもびびったわ・・・すげぇ
→怖いですよね。余裕がなさそうですが...(^ω^)

[5488] 化け物ネズミはただの動物なんかな
→動物かもしれませんね。どうなのでしょう(^ω^)

[5487] バニエがなんかしたか単なる方便かどっちだろ
→一体何をしたのでしょう、気になりますね(^ω^)

[5486] デカネズミが顔でクソ煽ってくる…
→楽しそうですよね(^ω^)

[5485] 果山先生の悲惨な目って何だろ。女性という事を踏まえると、お子さん関係かなぁ。彼女の優しさや厳しさ、真面目さは分かったけど、その他の顔はまだ知らないから、そこら辺も含めて楽しみ。先生はホント、個性と言うかキャラクター造形が上手いなー。
→ありがとうございます、そう言っていただけると光栄です。一体どんな事があったのでしょうね。4章内で判明しますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5484] ハムスターは魔法に所縁のある存在なのか?
→どうなのでしょう、あるいはただの原生生物かもしれませんね(^ω^)

[5483] バニエが登場時の印象とガラッと変わった 見せ方すごいな!
→ありがとうございます。流石にキャラクターをしっかりさせないといけないので、ちゃんと描いていけたらと思います(^ω^)

[5482] ハムスター仲間というかペットになる気配
→どうなるのでしょう、こういうキャラも仲間になるのでしょうか(^ω^)

[5481] バニエいい師匠だなw
→あたし好みのシコ美少年で好きです(^ω^)

[5480] 愛されることさえ〜のセリフ回しがめっちゃ北斗の拳っぽくて良い
→ありそうですよね。北斗の拳めっちゃ好きです(^ω^)

[5479:1] お漏らしハムスターかわいい
→もう登場しないかもしれませんが、ありがとうございます(^ω^)

[5478] 修行編が面白いってすごい
→ありがとうございます、次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[5477] 別作品で培った失禁描写がいかんなく発揮されてて草
→ありがとうございます。放尿以外のシーンは出ないと思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[5476] 5474前者でしょうね、、
→そんな感じですね。わかり辛くてすみません(^ω^)

[5475:1] このビッグなモルモットかわいいけど、どっかで死骸になるんだろうなあ…
→そうならない事を祈るばかりですが、どうなってしまうのでしょうね...(^ω^)

[5474] エネルギーが少ないって、どっちの意味なんだ…?負荷が強くて使えるエネルギーが少ないのか(バニエの方がきつい)、外にまとったエネルギーを少なくして負荷が軽い(バニエの方が楽)なのか。メオーの表情から読み取れなくてわからん…
→わかり辛くてすみません、前者のつもりで描きました。他の二人と比べて何故割と余裕があるのかもちゃんと描いていけたらと思います(^ω^)

[5474] もふもふ可愛い!ww
→もふもふだったら嬉しいですよね(^ω^)

[5473] 筋トレ好きすぎて自分もやりたいだけな気がするけど、バニエが一緒に汗ながしてるのが好感度高い
→教える側も自分でやってるのって良いですよね。師匠二人の違いも描いていけたらと思います(^ω^)

[5472] 愛されることでさえ力が必要な時代になったんだ!←これめっちゃすき
→ありがとうございます。そのような時代が来ない事を祈るばかりです(^ω^)

[5471] 豚かな?ハムスター系のネズミの仲間かな?
→モルモットをイメージして描かせていただきました(^ω^)

[5470] 今のところ、そこまで厳しい修行には見えないな もちろん厳しい修行なんだろうけど
→ちょっと地味かもしれませんね。また今までみたいな修業に戻せる方法を考えています(^ω^)

[5469] 糞ぶちまけそうなネズミだなと思ったら小便垂れてた
→ウンコでもシッコでもぶちまけるのはやめてほしいですよね(^ω^)

[5468] バニエかなり魅力出てきたな
→ありがとうございます、このキャラもしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[5467] ネズミ草
→おかしいですよね(^ω^)

[5466] でかいネズミにしか目がいかなかったぜ。明けましておめでとうございます!今年も楽しみにしております。
→あけましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します(^ω^)

[5465] 心臓からエネルギー出るから、腹ぶち抜かれても心臓やられない限り平気なのか。
→そうかもしれませんね。もしそうだったらすごい身体ですよね(^ω^)

[5464] 最高
→ありがとうございます(^ω^)

[5463] 糞太郎的モザイクwww
→黒丸のモザイクって便利ですよね(^ω^)

[5462] あれ、男なの!?
→あたし好みのシコ美少年でした(^ω^)

[5461] 千郷ちゃん可愛すぎる
→彼女にも頑張ってほしいですね(^ω^)

[5460] つい見に来ちゃう
→また見に来て下さると嬉しいです(^ω^)

[5459] 面白いです
→ありがとうございます(^ω^)

[5458] 2019年も面白い漫画を描いて下さい!
→ありがとうございます、頑張っていきます(^ω^)

[5457] >>5456 敵が使ってるらしい 魔怨獣とかと関係してるんじゃないか
→そうですね、敵の手に渡っています。これからどうなっていくのでしょうか(^ω^)

[5456] 魔法道具ってもう出てこないのですか?
→もう少ししたら出てくると思います(^ω^)

[5455] 来年もよろしく
→こちらこそ宜しくお願い致します(^ω^)

[5454] キン肉マンが3週休みに入った以上、頼りはなつきだけだ!
→続きがすごく気になりますよね。フェニックス敗けそうで怖いです(^ω^)

[5453] いいよね修行パート
→良いですよね。しっかり描いていきたいです(^ω^)

[5452] 修行パートはやっぱりいいねぇ
→良いですよね。私も描いていて楽しいです(^ω^)

[5451] 今一番楽しみな漫画ですよマジで
→とても嬉しいお言葉です。ありがとうございます(^ω^)

[5450] バトル物はその構造上、インフレが生じてしまうけど、それを逆に「一度落とす」事で変化をつけるのが面白い試みだと思った。しかも初期の「魔法」というシロモノではなく、「エネルギー」という概念で、それっぽく仕上げてる。魔法もエネルギー(操作)もどちらもフィクションの産物だけど、後者の方が説得力が増すよね。拳法との相性もいい。細かな理屈はともかく、「エネルギー操作によって、単純な訓練でも効果が出る」ってところがミソだよね。そもそも耐えるだけ(通常の状態)でキツいんだからw
→確かにインフレに対応できる修業って難しいですよね。とりあえず苦肉の策で生み出した技ですが、そのように感じて下さるとは幸いです。魔法もエネルギーも出していきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5449] 果山さんとバニエの若い頃の話も見てみたい
→私も見てみたいです。4章の中でちょろっと出てきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5448] 幽遊白書でも似たような修行してのたうち回ってたの思い出した。よし戸愚呂に勝てるな(違
→よくわかりませんが、きっときつい修業なのでしょうね。強大な敵に打ち勝ってほしいところです(^ω^)

[5447] バニエがケンゾーにしたのも同じような操作だったのかな?
→そうかもしれませんね。こういうのはあまり味わいたくないものです(^ω^)

[5446] 苦しんだ分だけ強くなる。がんばれ!
→頑張ってほしいものです。私も頑張ります(^ω^)

[5445:1] ちゃんと自分も同じ修行してるんだな優男
→こういうのって良いですよね(^ω^)

[5444] 模擬戦とかも見たい
→私も見てみたいです(^ω^)

[5443] ええよな
→ありがとうございます(^ω^)

[5442] FAのシシクレの上にいるのゲンゾーですよ
→おお、そうでしたか。ありがとうございます。ご報告かたじけないです(^ω^)

[5441:1] 激しい訓練だけど生き生きしてる 初期と比べると上手くなりすぎです!
→ありがとうございます。好きなシーンなので思いっきり描きたいです(^ω^)

[5440] 今のメオーの状態は、例えるなら0.0001倍界王拳?
→そうかもしれませんね。色々と便利ですよね(^ω^)

[5439] キツそう
→きつそうですよね(^ω^)

[5438] 師匠も耐えられないとかやば…
→危険そうですよね。やばそうです(^ω^)

[5437] しれっと修行こなす砂田さん…ひょっとしたらメオーより伸びしろあるのでは…?
→おお...そういえばそうですね。すごいです。これは何かありそうですね(^ω^)

[5436] バニエこれで30代なんだよな…
→美少年にしか見えない30代メス男子クッッッッソ好きです(^ω^)

[5435] 茶マン先生の別の格闘漫画で行われていたうんこを食べる修行と同じくらいのきつさがありそう
→その修業も今回の修業もきつそうですね。味わいたくないものです(^ω^)

[5434] なつきほんまによく頑張ってて、どうにか幸せなってほしいぞ…
→私もそう思うばかりです。幸せが訪れてほしいですね(^ω^)

[5433] バニエ×メオーに腐女子大興奮かな?
→あたし好みの絡みを描きたいのはやまやまですが、健全に行きたいと思います(^ω^)

[5432] 単純にいきなり強くなりましただと物足りないから修行入るの好き
→ありがとうございます。私も修業を挟んで強くなるのが大好きです(^ω^)

[5431] お疲れ様でした。来年もよろしく。
→こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^ω^)

[5430] 来年も楽しみにしてます
→ありがとうございます、今年も宜しくお願い致します(^ω^)

[5429] 命を燃やす修行 それくらいやらなきゃ勝てない
→そうですね、もうとことんやってほしいです(^ω^)

[5428] 地味だがアツい
→ありがとうございます(^ω^)

[5427] 幽助が霊光玉受け取ったシーン思い出した
→よくわかりませんが、すごそうですね(^ω^)

[5426:1] 僕修行場面好き!
→私も好きです(^ω^)

[5425] ブーマーもエネルギー操作を受けて弱くなっていた……なんて事はないか
→残念ながら単純な力不足だったようです。悲しいですね(^ω^)

[5424] 素晴らしい修行漫画
→好きな要素なので思いっきり描いていきます(^ω^)

[5423] 「未経験だったとはな…」←狙ってやってるだろこの台詞www
→緊張感を出す為に使わせていただきました(^ω^)

[5422] バニエ最初は正直気持ち悪いと思ったけど師匠としては至って真面目だから好感持ててきた。千郷もこんな感じで好きになってったの思い出した。キャラ立てがホント上手。よいお年を!
→ありがとうございます。基本的に好きなように描いていますが、キャラを好きになっていただけると嬉しいです。これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[5421] 更新お疲れ様です!年内は楽しませていただきましてありがとうございます!また来年もよろしくお願いします!
→ありがとうございます。読んで下さっていたようで光栄です。今年もどうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[5420] この漫画の修行パートはしっかりしてていい
→好きなパートなので好きなように描いております、ありがとうございます(^ω^)

[5419] この理屈にまで徹底した筋肉至上主義が好き
→ありがとうございます。好きな要素なので好きなだけ入れてしまいます(^ω^)

[5418] 修行シーンがすげえ見応えあって好き
→ありがとうございます。描いていて楽しい場面なので、そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[5417] 久しぶりに一気読みさせてもらったけど絵がどんどんうまくなってて凄い 話も面白いし頑張って
→ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[5416] 面白いです
→ありがとうございます(^ω^)

[5415] 読者ページの集合FAにゲンゾーいて嬉しい
→確認してみたのですが....いないようですね.....。すみません、ありがとうございます(^ω^)

[5414] 大晦日じゃなくて30日か
→更新させていただきました。宜しくお願い致します(^ω^)

[5413] 大晦日も更新してくれるのかな?
→30日に更新させていただきました(^ω^)

[5412] この世界観だと才能の有無があまりピンとこないんだけど、どこまで影響してるんだろう
→どうなのでしょうね。そういった要素も描いていけたらと思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[5411] 鍛えれば鍛えるほど青天井で肉体強度が増す世界観なんだから、今までのなつきの修行の方向性は間違ってないとおもうけどね 肉体強度が増せば雑魚の攻撃は無効になるんだし
→そんな感じかもしれませんね。とにかく今は修業で強くなってもらいたいものです(^ω^)

[5410] 超面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[5409] 水表拳の師匠格の人達の教え方に謎が多いな。花房さんもスプリングショットしか教わってないみたいだし。花房さんは研究所に就職しちゃったしメオーも促成栽培だからしょうがないのかな。そもそもなんでメオーは旅してたんだかもわからんけど。
→きっと色々な指導方法があるのでしょうね。誰に教わったキャラがどうなるかも、余裕があれば描いていきたいです(^ω^)

[5408] 更新お疲れ様です!この修行パートが終わる頃にはメオーも今のなつき位には強くなるんだろうが、なつきは更に強くなる可能性があるな。なんかドラゴンボールでみんなが神様の所で修行してる間に悟空が界王様のところで修行する構図を思い出すな。主人公になかなか追いつけない的な感じ。
→ありがとうございます。おお、そんな感じとは光栄です。周囲がなかなか主人公に追いつけない感じっていうのが好きなんです。そんな感じも出していきたいです(^ω^)

[5407:1] 外道で力に目覚めたのか
→一体なんなのでしょうね(^ω^)

[5406] バニエに技かけられたゲンゾーが唸り声出してた部分、最初は意味分からんかったけど、そういやゲンゾーのあの体って400kgあるんだなwそれで初期のなつきレベルに変えられたら自重だけでキッツいかね。確か宇宙飛行士が、宇宙(無重力)での仕事を終えて、地球に戻ったとき、筋力落ちてたとか。あれと似たような感じかな(落差の感覚は桁違いだろうけどw)。
→どうなのでしょうね。どんな技をかけられたのでしょうか。どっちにしろこれで修業の準備が整ったようで良かったです(^ω^)

[5405] 香山先生→相手に合わせた修行内容 バニエ→修行内容とにかくスパルタ。ついてこれなきゃポイ みたいな感じかな?
→そうかもしれませんね。どっちが良くてどっちが悪いかはわかりませんが、どっちも頑張ってほしいです(^ω^)

[5404] メオーは半魔怨獣には勝てる リザーズなら勝てた?
→わかりませんが、攻撃は当たっていたかもしれませんね(^ω^)

[5403] 高度な修行って精神的なやつかと思ったけどやっぱり苦痛の日々なのか(^o^)…それもゲンゾーの怒鬼畜虐めに比べれば余裕だったりして。メオーはいざとなったら水包解除で死はま逃れるかな?
→どうなってしまうのでしょうね。主人公がやってきたみたいな無茶な修業をしていくのでしょうか。気になりますね(^ω^)

[5402:1] 果山先生とバニエ・・・教師としての差が露骨にでてるね。これがどうなるか楽しみです。
→どっちが優れているかはわかりませんが、指導の違いもしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[5401] あれ奇跡ってまあ奇跡か
→作者としても残念ですが、きっと奇跡なのでしょうね...(^ω^)

[5400] あんだけ修行してまだまだだったからこれから先もヤバそうだ
→ヤバイですよね。これからはどうなってしまうのでしょうか(^ω^)

[5399] 絵は特別上手くないし最初の設定強引だけど話作るのめちゃくちゃ上手いと思う、思いつかないから長引かせたとか言ってたけど伏線とか展開がすごい
→ありがとうございます。そう言って下さると幸いです。謙遜でなく本当に思いつかないから長引かせただけですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[5398] メオー側の修行、あの異常な重量を誇る重りを山ほど引っ張るのじゃダメなのだろうか… まあ、水表拳という重要要素を表に出すというシナリオ面の都合があるし、海超えて持ってくるのも面倒くさそうだ
→きっと大変なのでしょうね。前に描いたものは省く可能性が高いですが、それぞれの修業をしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[5397] リザーズを倒したスプリングショットは、偶然条件が揃っただけだからなあ… 現状の実力でいえば、メオーやゲンゾーとさほど変わらない程度だろうね
→どうなのでしょう、もしかしたらそうかもしれませんね。本当の所がどうなのかは本編中で描いていきたいです(^ω^)

[5396] そのうち全エネルギーを拳に集中させて攻撃とか、念能力的なバトルになっていきそう
→そういうのも良いかもしれませんが、あくまで肉体と精神の力を使ったバトルにしていけたらと思います(^ω^)

[5395] バニエも自身の力を抑えて一緒に修行してくれるの?案外良いやつなのかマゾなのか…?
→どうなのでしょう。どういう狙いがあるのかは本編中で描いていけたらと思います(^ω^)

[5394] ふふふ
→うふふ(^ω^)

[5393] なつきの修行って砂田にムチで叩かれながら筋トレしただけだぞ
→きっとそれが修業なのでしょう。真似はしたくないですよね(^ω^)

[5392] バニエとメオーの薄い展開はよ
→あたしもそういったものは大好きなのですが、これは健全な漫画にしていきたいです(^ω^)

[5391] >>5389 キレてる時は界王拳状態だったってことやな
→そういうのも良いですね。それに近い技も出していきたいです(^ω^)

[5390] 技術なしの力だけで亀を殺した栄島さんは化け物じゃん
→2対1とはいえすごいですね。皆、どうやって強くなっていくのでしょう(^ω^)

[5389] なつきは俺らが思ってるほど強くなかったってことか
→残念ですがそのようです。強くなってほしいですね(^ω^)

[5388:1] 亀強かったんだな リザーズw
→どうやら敵にも格があるようですね。でもみんな危険そうです(^ω^)

[5387] 真横で止まれってんのに、あれだけオーバーランしてるからなぁ。パワーの調節下手なんだなってのはよく伝わる
→どうやらそのようですね。これからどう強くなっていくのでしょう。正統派な戦いをしてほしいところです(^ω^)

[5386] パワー全振りの冴島さんがこれできたら最強になるんじゃね
→どうなのでしょうね。彼女がどう強くなるのかは後々描いていけたらと思います(^ω^)

[5385] 一話から読み直すとなつきとゲンゾーの変貌っぷりに笑うわ
→変わっちゃいましたね。これからどうなるのでしょう(^ω^)

[5384] そもそもなつきってなんで巻き込まれたんだっけね?忘れたわ。
→下と同じです(^ω^)

[5384] そもそもなつきってなんで巻き込まれたんだっけね?忘れたわ。
→確か、道端に落ちてた道具つけちゃったのが原因だったと思います(^ω^)

[5383:1] これは他者に水包身をかけたってこと?イコール敵にもデバフかけられるって事で最強やんけ
→一体どうなのでしょうね...。それが有効かそうでないかは本編中で判明させていきたいです(^ω^)

[5382] 砂田さんがほんの一撫ででイカされた……
→危なそうな技ですよね、気を付けたいです(^ω^)

[5381] 既に魔法が存在してる世界だぞ。何もおかしくないぞ
→色々と便利な世界なのでしょうね(^ω^)

[5380:1] 念能力!?
→わかりませんが、きっと本編中で詳しく描いていけると思います(^ω^)

[5379] ハンタ俺も思ったww
→よくわかりませんが、きっとそうなのでしょう(^ω^)

[5378] DB要素、刃牙要素に加えてハンタ要素来たぞ
→よくわかりませんが、色んな要素を詰め込みまくっていますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5377] 修行も面白そう
→ありがとうございます、そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[5376] 面白かった
→ありがとうございます(^ω^)

[5375] バニエも重りつけて一緒に走るのかよw隠れ筋肉マニアなんだな…
→一体どういった意図があるのでしょうか。きっと本編中で明らかになると思います(^ω^)

[5374] なつき実際修行中に死んだけど殴って心臓蘇生させてたからメオーも死ぬけど幸せなキスして蘇る
→うーん...どうなのでしょう。私としては喜ばしい展開なのですが、この漫画としては...ですかね(^ω^)

[5373] ストーズ倒せるようになればいいけど
→そうですよね、是非とも頑張って強くなってほしいです(^ω^)

[5372] 要素詰め込みまくりだなw
→好みの要素を詰め込みまくったので描いていて楽しいです(^ω^)

[5371] 33歳の美男子 ウホッ
→あたし好みの男子です(^ω^)

[5370] 美少女かと思いきや美男子
→美しい女が実は女装美青年っていうのがめちゃくちゃ好きです(^ω^)

[5369] いつも最高 この面白さで週一は本当凄い
→ありがとうございます。そう言っていただけると益々頑張れます(^ω^)

[5368] そういえば、前回の花房さんとの修行も面白かったな
→ありがとうございます。色んなキャラとの修業を描いていきたいです(^ω^)

[5367] わりとガチで修行回考えてるのね
→はい、もう修業を描いている最中です。宜しくお願い致します(^ω^)

[5366] ってかそもそも、夏紀がやった修行をこなせれば、その修行者の大多数は準魔怨獣を倒せるようになり、魔怨獣に即死させられない程には可能になるのかね(修行の強度に耐え切れれば誰でも)?つくづく殲滅チームが惜しまれる・・・まぁ作者の負担(構成・描写)が増えるのと、クセが強いのも多かったから仕方ないか。3章はメオーとマーキルが残っただけでも充分な収穫かね、あとツンデレ。
→そうですよね、皆が修業を乗り切ればきっと大きな戦力になったことでしょう。作画の負担が大きいですが、そこは頑張って描いていきたいです。メオーもマーキルも千郷も、皆が強くなっていってほしいですね(^ω^)

[5365:1] 砂田さん謎の人望があるよなw明らかにモンスターなのに年上の男性として扱われるもんなw
→謎ですよね。そもそもなんであの姿を普通に受け入れているのでしょうか(^ω^)

[5364] 死んだ後もディスられるブーマー
→可哀そうですが、笑えますよね(^ω^)

[5363] いやあ面白い面白い
→ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[5362] メオーは修行中に二回は死ぬな
→死んだら作者のパワーで生き返らせますね(^ω^)

[5361] バニエ33歳なのか
→美少年にしか見えないけど年いってるメス男子まじシコでクッソ好みです(^ω^)

[5360] 栄島さんがなかなか合流しないなあ
→そのキャラに限らず、他の色んなキャラもどうしてるか書いていきたいです(^ω^)

[5359] 今のなつき、リザーズクラスなら瞬殺しそう
→どうなのでしょう。それに関しては作中で説明していけたらと思います(^ω^)

[5358] これでメオーもガチムチになるんだな!憧れの栄島さんに近づけるね!
→筋肉ショタになるのですね。すごく好みです(^ω^)

[5357] 5355 メオーの何がかわいそうって、あんなキツいどころかエグい修行をこれからやらされるのに、指導側や読者から「まぁでも夏紀もやったからね・・・」的な目で見られるだろうなってのがね・・・w
→ああ、そういった可能性もありますね...。主人公が一度やった修業を全部描くという事はありませんが、新しい修業を取り入れながら飽きないようにしていきたいです(^ω^)

[5356] 数カ月後、そこには女装に目覚めたメオーが!
→好みの展開ですが、この漫画では使わずに別のところで表現したいですね...(^ω^)

[5355] メオーはどう成長するのだろうか…なつきみたいな訓練させられるメオーがあまり想像できねえー
→主人公みたいに成長してほしいですよね。一度描いた訓練なので全部は描かないと思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[5354] ストーズが居るのに皆冷静過ぎないか?バニエと師匠の存在が相当な安心感を与えているのか?
→そういえば冷静ですよね....。この章は恐怖よりは修業そのものを描いていけたらと思っています(^ω^)

[5353] なつき、まあ普通には脱がないかwww
→普通に脱ぐのも良いですが、やはり筋肉着替えですよね(^ω^)

[5352] ブーマー…
→可哀そうですよね(^ω^)

[5351] ブーマーよりもまだ何もしてないダブルの方が強そうなのが面白いな
→そんな雰囲気もありそうですね。実際のところどうなのでしょうね(^ω^)

[5350] なつき美人になったやん
→ありがとうございます。よくなったようで良かったです(^ω^)

[5349] なつきおぱいの脂肪が死亡してるな
→ちょっとなくなっちゃいましたね。残念です(^ω^)

[5348] バニエは性格に難がありそうだけど、拳法や指導法に関しては論理的っぽいから好感ある。加えて果山先生とバニエの強さ。何か4章は今までで一番安心して見ていられる感じ。1章の、事態の飲み込めないままの身の危険さ、2章の、襲撃にハラハラしながらの過酷な修行、そして3章全体に漂う不穏さ・重たさ・精神的キツさ・・・絶対的と言えるほどの強者の下で、安全に修行できて良かったなぁ、と。まぁ修行はキツいんだろうけどw
→おお...深くまで読んでくださりありがとうございます。作者としても嬉しい限りです。それぞれ違った雰囲気を出していけたらと思っています。4章も思いっきり描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5347] ブーマー本当にあれで終わってたんだ…
→終わりのようですね...残念です(^ω^)

[5346] 「よく死にませんでしたねあの子…」←ホントだよwwwww
→私も主人公があそこで死ぬかと思ってました。生きていて良かったです(^ω^)

[5345] なつきちゃん心も強い子だな
→そうですよね、作者としては嬉しくなります(^ω^)

[5344:1] いや普通に脱げよ
→まあ...そうですよね...(^ω^)

[5343] セルフでゴンさんスタイルに着替えるとは…
→筋肉着替えって良いですよね(^ω^)

[5342] 花房さんの師匠は、加齢による衰えも考慮しなければイカンかもしれんね。幼少の花房さんが出会ったとき既にいい歳だと思うので。
→そうかもしれませんよね。老年の拳法使いの事情も色々と本編内で描いていけたらと思います(^ω^)

[5341] >>5333花房さんと準魔怨獣が戦ってみないとわからないんじゃないかな?花房さんとゲンゾーが互角位なら花房さんの師匠もそのくらい強いと思う。準魔怨獣と戦ってみないとわからんということでは落夜叉ブーマーより強い可能性もある。グランドルとかは魔怨霊に負けてる時点でブーマーより弱い事が確定。
→そうですよね。ちょっと以前の描写だけではわからない所があると思うので、あれからどうなったのかも描いていけたらと思います。4.5章とかが登場するかもしれませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[5340] なつきそんな服の脱ぎ方しちゃって…
→格好良い脱ぎ方ですよね(^ω^)

[5339] まぁ、
→そうですよね(^ω^)

[5338] ブーマー普通に死んだだけかよw
→そのようですね。自爆技ではなかったようです(^ω^)

[5337] 修行編大好き楽しみ
→ありがとうございます、私も描いていて楽しいです(^ω^)

[5336] 夏紀休息できたから顔立ち綺麗になったな。(傷残らないでよかた。
→傷が残らなくて良かったです。絵柄が変わったから顔も変わりましたね(^ω^)

[5335] この漫画の半分以上は修行してると考えるとすごいな
→修業以外でも面白くしていけたらと思います(^ω^)

[5334] 散滅した後も死体蹴りされるブーマーさんすこ
→可哀そうですが、私も笑ってしまいました(^ω^)

[5333] 花房さんの師匠って過去の花房と手合わせして互角レベルだから実力はブーマー未満ぐらいだよね
→どうなのでしょう。4章か5章辺りで判明すると思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5332] お口のケガがなおったようでよかった
→良かったですよね。これからも綺麗でいてほしいです(^ω^)

[5331] 修行パートが楽しみになる漫画ってなかなか無いよの
→私も描いていて楽しいです。そう言っていただけて嬉しく思います(^ω^)

[5330] 花房さんも第一線に戻れそうな雰囲気あっていいな
→出来るだけ色んなキャラを活躍させたいです。宜しくお願い致します(^ω^)

[5329] 強くなるシーンすこすこ
→私も好きです。良いですよね(^ω^)

[5328] 戦闘民族は治癒力からして違うな
→サイヤ人ほんと好きです(^ω^)

[5327] お。面白くなってきた。
→ありがとうございます、これからも頑張ります(^ω^)

[5326] 新しい段階に入るワクワク感がある
→ありがとうございます、私もワクワクしながら描いています(^ω^)

[5325] なつき立ち直ってきてよかった。あとバニエが武術家としてはまともそうで安心
→良かったです。ちゃんとした指導をしてくれると良いですよね(^ω^)

[5324] ブーマーボロクソでワロタ
→バラバラになって貶されるなんて可哀そうですよね(^ω^)

[5323:1] 夏紀とゲンゾーのちょっとした触れ合い、嬉しい
→ありがとうございます、作者としても嬉しくなります(^ω^)

[5322] 顔の傷は残しておくと作者が描いててしっくりこないから治ったと予想
→それもありますが、顔に傷があるキャラは別にしたいなあと思ってたので治しました(^ω^)

[5321] 次回から修行か。殲滅チームは敵がウヨウヨしてて落ち着いて修行できなかったけど今度はどうかな?
→4章は他の章と比べると少し落ち着いた感じになると思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[5320] バニエ、あえてストーズを逃したように見えるな…修行して強くなったなつきにリベンジさせるつもりか
→おお....そういった考えもあったのですね。本当のところはどうなのでしょう(^ω^)

[5319] 顔の傷残らなくてよかったなあ
→そうですよね、安心しました(^ω^)

[5318] 更新お疲れ様です!移動方法からしてストーズの能力も底が見えて来たかな?なつきは表面上の怪我が治ってとりあえず良かった。
→少しずつ判明していくと良いですよね。傷が残らなくて良かったです(^ω^)

[5317] なつきちょっと大人びたな
→そうですね、描き方が少し変わったからでしょうか(^ω^)

[5315] なつきの口元の怪我が治ってよかった
→私もそう思います。跡が残らなくて良かったです(^ω^)

[5314] バニエきゅんほんとすき
→ありがとうございます。作者の好みを詰め込んだキャラなのでそう言ってくださると嬉しいです(^ω^)

[5313] これはもうダブルと落夜叉参戦したら盛り上がらざるを得ない
→その二人に限らず、色んなキャラに参戦してほしいところです(^ω^)

[5312] いい演出だが普通に脱げよww
→筋肉で服を破くのってやってみたかったんです(^ω^)

[5311] おお!なつき復活か 嬉しいぞ!
→復活してくれて良かったです(^ω^)

[5310] なつきカッコ良過ぎじゃないですかね……惚れるわ……
→ありがとうございます、頑張ってほしいですよね(^ω^)

[5309] なつき凛々しくなったな
→キリっとした顔になりましたね(^ω^)

[5308] これからなつきが、どう立ち直っていくのか…。独りではきっと無理だろう…でもなつきは、独りじゃない。またそれを思い出してほしい。
→そうですよね、周りの人間の助けを借りながら立ち直り、強くなっていってほしいところです。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[5307] メオーきゅんは女のこにも男のこにもモテモテでつね!
→このキャラが、男とも女とも心を通いあわせられたらと思います(^ω^)

[5306:1] バニエの正体は男ではと予想して、当たってうれしいけど、変態度がグッとアップしてしまったねw
→美しいキャラが本当は男だとわかってウキウキしています。活躍してほしいです(^ω^)

[5305] プロット旋壊拳!!!
→色々狂いましたが、とりあえず強引に進めていこうと思います(^ω^)

[5304] 水表旋壊拳の強い人も出てくると信じてる…!
→その拳法は永遠に出てこないと思いますが...宜しくお願い致します(^ω^)

[5303] バニエいいなすごくいい
→ありがとうございます。好みと性癖を詰め込んだキャラです(^ω^)

[5302] バトルが( ・∀・)イイ!!
→ありがとうございます。楽しく描いていきたいです(^ω^)

[5301] バニエ33かよ!
→見た目美少年だけど結構年いってるメス男子ってめっちゃ良いですよね。あたし好みのしこキャラです(^ω^)

[5300] 花房の師匠は何者だったのかすごい謎になってくるよな
→もうしばらくしたら色々と判明させていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5299:1] 登場人物紹介、華麗なる散滅を披露し、読者の心を掴んだ水表旋壊拳使いさんの項目は無しか(´・ω・`)
→彼がいないのは残念ですが、たくさんの笑いを手向けられて安らかに天国へ行ってほしいですね(^ω^)

[5298] バニエは金髪の姉か妹だと予想してたけど女装だったとはな!
→どうやら女装だったようですね。作者の好みの展開です(^ω^)

[5297:1] メオーきゅん・・・!!
→彼にも強くなってほしいですね(^ω^)

[5296] エッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
→どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[5295] 100話に出てきたのがバニエだったか!めちゃ好みのキャラだ…
→そういっていただけると嬉しく思います。私も好みですね(^ω^)

[5294] バニエって南斗水鳥拳のレイより強そうだな。まあレイって言うよりキャラ的にはユダっぽいけど。
→レイめっちゃ好きですが、ユダも好きです。二人とも良いですよね(^ω^)

[5293] ブーマーとバニエどこで差がついたか。慢心、環境の違い
→ブーマーは残念でしたが、代わりにあたし好みの美少年のバニエに活躍してほしいですね(^ω^)

[5292] ウホッ
→あ〜...ホモの美少年描きたいですね(^ω^)

[5291:1] 果山先生がバニエに水表断裂拳教えて、バニエが真空断裂拳作ったけど、メオーに真空断裂拳教えたのは果山先生。メオーも水表拳は知ってたけど身につけてはいなかったかさわりだけ教わってた感じ。これらの意味する事実とは一体・・・ウゴゴゴゴ
→ちょっとややこしいですが、その件に関しては4章か5章辺りで判明する事になっておりますので、今はキャラの掘り下げを行っていけたらと思っています(^ω^)

[5290] 強すぎィ!
→強いですよね(^ω^)

[5289] 漫画めっちゃ上手くなってるなあ。 なんぞこれ。
→ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[5288] 男ならだったのか!
→どうやらそうだったようですね(^ω^)

[5287] バニエつええな ストーズ次回バラバラか?
→どうなるのでしょう、バラバラになってしまうのでしょうか(^ω^)

[5286] 男!?
→あたし好みの男子です(^ω^)

[5285] ストーカーにオネエをぶつける胸熱展開
→どっちも危なそうですね。でもオネエのストーカーは本当に好物です(^ω^)

[5284] ドヤ顔草
→楽しそうですよね(^ω^)

[5283] バニエは糞太郎君のプーターの上位互換って感じかね。腐女子ホイホイにもなりそう〜
→どうなのでしょうね。男子女子問わず楽しく読んでくださると幸いです(^ω^)

[5282] ゲンゾーもだいぶ強くなったなぁ
→強くなってくれたようで良かったです(^ω^)

[5281] ゲンゾーってどれくらいの強さなのかイマイチわからんな、メオーより弱いと思ってた
→どうなのでしょう。両者の力がどういったものなのかもしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[5280] うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
→次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[5279] 電話の男は一体どこに?と思ってたら女装とは!
→美女だと思ってた人物が女装した美しい男っていう展開がめちゃ好きなんです(^ω^)

[5278] 羅刹先輩なら、その腕は囮として使う
→おお...そんな感じできそうですよね。シャチも好きでした(^ω^)

5277:1] おお!キワモノ美女と思いきやオネエだった意外な変化球イイですね!色々問題ありそうですがボヘミアンラプソディがサウンズライクシットです!
→ありがとうございます。作者の好みを詰め込んでしまいましたが、しっかりとキャラクターを描いていけたらと思います(^ω^)

[5276] パニエさん、メオーが生まれた時には既に最強クラスだったって事?
→どうなのでしょう、そうだったらすごいのですが。実際どうなのかは作中で明らかに出来たらと思います(^ω^)

[5275] あの腕を掴めるのか。不穏だけど頼りになる
→すごいですよね。みんなの力になってほしいところです(^ω^)

[5274] 首が飛んだぁぁと思ったらただのヅラだった…地毛を隠したい理由でもあったのか
→ただ作者が女装美少年が好きだったのでそうしてみただけですね、すみません(^ω^)

[5273] 栄島さんの顔面カウンターは真空返しって技だったのか
→あ、ちょっと似てましたね。あれば違うと思いますが、なんなのでしょうね(^ω^)

[5272] おとこわりだ!
→おことわりは.....出来ないですね。アリです(^ω^)

[5271] これだけスパスパ切れると水鳥拳を思い出したwそういや、あの人も登場時は女装してたんだっけ…?
→レイほんっとに好きです。北斗の拳の中で一番好きです。超格好良いですよね(^ω^)

[5270] メオーはバニ江が鍛えるのか。ゲンゾーやることなくなったな
→ゲンゾーはどうなるのでしょう。ちゃんと4章でも活躍させたいです(^ω^)

[5269] ここでもストーズ地獄なのか?!
→それは3章にやったので無いかもしれませんが、また後程しっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[5268:1] バニエ結構いい歳なのねw
→いい年なのに美少年にしか見えない30代メス男子って良いですよね。まじシコです(^ω^)

[5267] おねショタかと思いきや・・・オネエさんとショタなのか壊れるなあ・・・
→美しいオネエはめっちゃ好きです。オネショタ良いですよね(^ω^)

[5266] 毎週楽しみにしています!やっぱり女装かwメオーモテるね
→ありがとうございます。どうやら女装美少年だったようですね。ウキウキします(^ω^)

[5265] ストーズ復活早いな!?けど、易々と近づけなくなってるし修行に集中できるか
→集中出来れば良いですよね。どうなるのでしょう(^ω^)

[5264] 更新お疲れ様です!ってバニエ、ヅラかよ!
→ウィッグだったようですね。良いものです(^ω^)

[5263] バニエは女装かな
→女性ではなく女装美少年でしたね。あたし好みの展開です(^ω^)

[5262] 1章の魔怨霊って、その後の魔怨霊と強さや能力が明らかに違うんだよね。一体違いは何だろう? 数波さんは初期魔怨霊っぽい感じだったけど
→どうなのでしょう、一体どのような違いがあるのでしょうね。まだ先ですが、本編中で解説していけたらと思います(^ω^)

[5261] 「なにぃー!?彼が一撃で!?!?」と言った後で普通に準魔怨獣をやっつけるゲンゾーに草
→ゲンゾーまでやられなくて良かったです。でも油断はできませんね(^ω^)

[5260] ブーマーとか言う奴は死んでないでしょ?爆散よりげんぞうがサラッと諦めたのが草
→バラバラですから、きっと死んだと思ったのでしょうね(^ω^)

[5259] ブーマーは印象の強さを一瞬に凝縮することにより、読者の記憶に残った。よって勝ち組キャラである
→チャンプもそうですが、作者としては出来れば少しだけでも活躍してほしかったなと思います(^ω^)

[5258] ブーマーw
→残念でしたね...(^ω^)

[5257] 散滅くそわろた
→私も笑ってしまいました(^ω^)

[5256] 水表拳使いもピンキリってことか
→強いのは拳法ではなく拳を使う者なのでしょうね(^ω^)

[5255] ブーマーがやるはずだった役割をダブルが請け負うのかな?
→そうではないかもしれませんが、今度は描いていて楽しいキャラを登場させられたらと思います(^ω^)

[5254] 描いててしっくりこなかったら突然死するのか…笑
→作者としても心苦しいのですが...やむおえず死んでいただきました(^ω^)

[5253] テラフォにもブーマーみたいなやつ
→よくわかりませんが、強そうなキャラが瞬殺されるのは残念ですよね(^ω^)

[5252] ブーマーが脱いだあたりでフラグを感じたww
→脱ぐと危険度が増しますね....破いたほうが良いですね(^ω^)

[5251] ブーマー「どうだ!?俺は合格か!?」
→戦力としては残念ですが、ギャグでしたら合格ですね(^ω^)

[5250] >>5243 そうそう、そこ重要だよね。この漫画って「強さの格」みたいなモンがあって、一定以上その差があると攻撃が全く通用しないんだよねw重火器・近代兵器→魔怨霊然り、魔怨霊殲滅チーム→魔怨霊然り。まぁキャラ毎に得手不得手はあるだろうけど(以前コメ欄で「落夜叉はHPと防御のパラメータが高い」的なのあった気がするw)、とにかく落夜叉は魔怨獣相手でも即死じゃないんだよね。これからの修行で花房さんと共に、最終パーティーに残って欲しいなぁ・・・
→おお、大体そんな感じに描いてるかもしれませんね。とにかく強い相手に攻撃が通用すれば良いのですが。落夜叉もそうですが、一人でも多く最後まで残ってほしいところです(^ω^)

[5249] これブーマーの初期ステータス値 設定ミスってるな 修正パッチ配布しよう
→もう使用される事はないでしょうが、きっとどこかで役立つでしょう(^ω^)

[5248] チャンプを継ぐ者
→そういえばそんなキャラもいましたね....(^ω^)

[5247:1] バニエは本性はかなり腹黒&肉食系っぽいんだけど、見た目というかお嬢様キャラつくっている感じなんかな。実は男の娘だとかかな・・・
→内面はあたし好みのシコ要素を詰めて、見た目も金髪碧眼低身長細身筋肉質色白小顔二重瞼色付唇女装美少年にさせていただきました(^ω^)

5246:1] ブーマーとかいう渾身のギャグキャラwwwww
→放った技は拳法ではなく自爆系の一発ギャグだったのでしょうね...(^ω^)

[5245] この分だとダブルも散滅しちゃいそうだ
→彼にも生き残ってほしいのですが....どうなるのでしょうか(^ω^)

[5244] お前ら見てろよ、ブーマーさんはこっから復活するからな!知らんけど!
→ここから復活したとしたら作者が一番驚きそうです(^ω^)

[5243] ブーマーは新章の表紙(TOP絵)にいない時点で… そう考えると魔怨獣の攻撃で爆散しない時点で落夜叉ってマジで強いわ。(活躍してる場面がないだけで
→そうですね、TOPに居ないキャラは色々お察しですね...。彼にも強くなってほしいものです(^ω^)

[5242] バニエなに企んでんだ
→どうなのでしょう、何かありそうですね(^ω^)

[5241] ブーマー文字通り散滅して噴出したわ
→面白いですよね。私も笑いました(^ω^)

[5240] バニエは肉体も性格も新しいタイプのキャラだから今後どうなるか全く分からんな
→あたし好みの美少年キャラとして描いていきますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[5239] 散滅したwwwww
→残念ですよね...(^ω^)

[5238] えええ〜っ?ブーマーとやら何のために出てきてんw
→すみません、途中まではちゃんとレギュラーにしようと思っていたのですが...(^ω^)

[5237] 5190 5191 5206 単なるかませキャラやね。今回までで分かったのは、魔怨獣>準魔怨獣>魔怨霊>実験生物 この序列には明確、かつ大きな差がそれぞれある事。99話でのビアーズの見立てでは、個人差はあれど別行動組は準魔怨獣のボーダー上である事(なつき・メオー・ゲンゾーは>準魔怨獣が確実)。ゲンゾーはコスト上、二人を集中的に鍛える選択をしただけで、別行動組の伸び代を否定している訳ではない事。ゲンゾーが色々とドライなのは以前よりも余裕が無くなってきた事(結果的に第3章は第4章のキャラ選別となった事)。
→考察コメントありがとうございます。大体そうですね、モブに関してはそんな感じで、強い敵には全く通用しなかったですね。メインキャラがどうしていくかはこれからしっかり描いていけたらと思っています(^ω^)

[5236] 「ブーマーは気の毒だった……そんな事よりも」ゲンゾーひでぇw
→死んだものに構っている時間が無かったのでしょうね...(^ω^)

[5235] ブーマーがこれで本当に死んでたら笑うしかない
→本当に死にました。私も大笑いしています(^ω^)

[5234] ブーマーキャラデザ的にはヒットだったから残念
→ありがとうございます。またどこかで出演してくれると良いですよね(^ω^)

[5233] これで糞太郎カメオ出演したら腹筋死ぬ
→多分それは無いと思いますが、別の漫画も宜しくお願い致します(^ω^)

[5232] ブーマーの突然死ワロタ
→まさに突然死ですね...(^ω^)

[5231:1] そんなこと扱いかい…扱い可哀そう
→きっと立ち止まっている時間などないのでしょうね....(^ω^)

[5230] ブーマーカッケー
→格好良く死んじゃいましたね(^ω^)

[5229:1] ブーマー即死じゃねぇかよwwwwwwwwwwwww
→可哀そうですよね....合掌(^ω^)

[5228] 糞太郎ゲージが溜まってきてるぞこれはマズい
→そうですね、私としてもシリアスな漫画にしたいので別の方向で発散させたいです(^ω^)

[5227:1] バニエこの漫画で珍しく細いけどナニすんだ?コイツ
→味方の拳の上位互換って感じで描いてみました(^ω^)

[5226] 救いが見えない…
→これからどうしましょうか...(^ω^)

[5225] 彼が一撃で!?の時のゲンゾーの顔、全然驚いてねえw
→一応驚いてみた...って感じだったら残念ですよね(^ω^)

[5224] ブーマーは五車星のヒューイ枠
→彼は出番少なくて残念でしたよね(^ω^)

[5223:1] …なんか増援の半魔はストーズっぽいタイプが多い気がするが…まさか増えるのか!?!
→増える事はないと思いますが、それっぽいキャラが増えるのは厄介ですよね(^ω^)

[5222] 完全に糞太郎のノリじゃねーかw 笑わせてもらったわ
→ギャグっぽくなってしまいましたが、笑っていただけて嬉しいです(^ω^)

[5221] 読者の腹筋を散滅させたのかw
→敵ではなく読者の腹筋とは、なんというキャラでしょうか(^ω^)

[5220] ブーマーちと怪しいな
→怪しいですよね...本当はどうなのでしょう(^ω^)

[5219] ブーマーの死=”そんなこと”
→悲しくなりますよね...(^ω^)

[5218:1] 花京院っぽい奴がDIOみたいなセリフ吐いて死にやがった
→oh...それっぽいですね。なんか似てる気がします(^ω^)

[5217] 糞太郎テイスト入れるのやめろwww
→この漫画はシリアスなバトル漫画として描かせていただいています。こんな感じですが宜しくお願い致します(^ω^)

[5216] まあ、一撃で木っ端微塵にされた黒幕サイドの潜入者もいたからワンチャンあるかもねー(鼻ほじ
→そういえば彼は敵サイドでしたね...そういう意味でしたらワンチャンあるかもしれませんね(^ω^)

[5215] いやいや技の最中なんだろ?
→そうだったら良いのですが...望みは薄いですね...(^ω^)

[5214] ブーマーは黒幕。予定より早く合流した為に、わざと退場したように見せかけた。俺にはわかる
→そうだったら楽しそうなのですが....どうなのでしょう(^ω^)

[5213] BAAANに車田スピリッツを感じるw
→よくわかりませんが、良い擬音ですよね(^ω^)

[5212] 更新お疲れ様です!描いててしっくりこなかっただけで退場とか無情すぎるwwwついでに名前も適当にしたろって心中も透けてますよw
→おお....見抜かれてしまったとは恥ずかしいです。途中から描いててもしっくりこなくてSATSUGAIさせる為に描いてました。またこんなキャラが出てきたら察して下さると嬉しいです(^ω^)

[5211] プリキュア見たあとにこれを見ると裏番組感がある
→プリキュアは特に好きでも嫌いでもありませんが、男のプリキュアになった子には非常に興味がありますね(^ω^)

[5210] 味方の魔法研究、なつきに接触させてはいけない研究(52話)は、スパイ数波に目で盗まれてる可能性がある(82話)んだよな。ストーズに破壊された(94話)からなつきの目に入らなかった点だけはマシだったが…。
→おお....確かそんな描写もありましたね.....。どんな研究だったかはまた後々明らかにしていけたらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5209:1] じゅんすいにおもろい
→ありがとうございます(^ω^)

[5208] ブーマーさん分身を作り出す能力なんじゃないw
→そうだったらすごいですよね。きっと第二第三のブーマーが現れるでしょう(^ω^)

[5207] 服脱いだ瞬間なんか嫌な予感したわw
→私も嫌な予感がしました。ですが色々と楽しませてくれたので良かったかなと思います(^ω^)

[5206] 直前に敵を蹴り飛ばす描写が入るくらいの戦闘力持ってる奴が一瞬で散滅するだけとは思えないし何かあるんだろう?まさかチャンプ枠じゃないよな?
→実は蹴りで吹っ飛ばした所までは本当にレギュラーキャラにしようと思ってました。でもしっくりこなかったので死んでいただいたわけです(^ω^)

[5205] トンッ!
→トンしちゃいましたね(^ω^)

[5204] 散滅しても復活するくらいでないと
→私もそれを期待してましたが...きっと何も起こらないでしょう(^ω^)

[5203] 情けない顔で即堕ち2コマ展開となり、読者の腹筋が散滅ブーマーだ!
→どうして弱くなっちゃったのでしょうね...身体を張ったギャグだったのでしょうか(^ω^)

[5202] 強キャラ感を匂わせて、地下チャンピオンと同じかませ犬キャラであった。だがバニエがいればいい
→彼は残念でしたが、あたし好みのシコ美少年キャラがいるので良いと思います(^ω^)

[5201:1] ブーマーに超吹いたけど、本当に終わりなのかな。
→きっとそうなのでしょう....残念です...(^ω^)

[5200] ブーマーは果山さんが直々に呼んだんだから弱い訳無いだろ...多分
→実は弱かったなんて残念ですよね。作者の都合でそうなりましたが(^ω^)

[5199] なつきに強く当たれるキャラって大事だな
→そうですね、色んなキャラにガッチリいけるキャラは良いですよね(^ω^)

[5198] ブーマーは出る作品を間違えたな…なんかウンコ漏らしそうな名前だし
→可哀そうですね...ウンコ漏らすまではいかなかったですが...(^ω^)

[5197] プラナリア並みの再生能力があるんじゃないかな(適当)
→もしそうだったら期待できそうですね(^ω^)

[5196] 週刊誌のコマ埋め並の意味の無い扱いだったなブーマー…昔の敵を瞬殺できても、新しい敵にはかなわないって描写なんだろうけども
→なんだったのでしょうね一体....。やはり新しい敵に勝つには強くなり続けないといけないようですね(^ω^)

[5195] え?これで終わり?散滅するのが特技なんでしょ…?ここから何かあるんじゃないの…?
→もしかしたらやられて終わりかもしれませんね....残念です(^ω^)

[5194] ブーマー散滅する側かよ
→そうだったらどうしましょうか...(^ω^)

[5193] ブーマーwwwwwwwwwww
→可哀そうですね...(^ω^)

[5192] ブーマー出オチキャラかよw
→出オチだなんて悲しいですよね....(^ω^)

[5191] どうなんだこれ、直前で霊クラスは瞬殺してるよな。あの個体が大して強い感じはしないし・・・やっぱ自分が散滅する技なのか?
→私にもわかりません。自爆技とは思えませんが、一体どういう事なのでしょうか...(^ω^)

[5190] 魔怨霊倒せるレベルなら魔怨獣でも一撃バラバラはないんちゃうんけ?設定がよくわからん
→きっとすごく強くないと敵に勝ち続ける事は出来ないのでしょうね(^ω^)

[5189] 自分が散滅しとるやないかーい
→ひょっとしてギャグだったのでしょうか(^ω^)

[5188] ストーズ次に出てくるとしたら強化されているだろーなー
→きっとそうでしょうね。一体どうなるのでしょう(^ω^)

[5187] もしかしてバニエが斬裂拳の人?
→どうなのでしょう、もしそうだったらすごいですよね(^ω^)

[5186] 5181 そう言われると確かにwまぁ話を進めるのに面倒な部分を「魔法」で丸投げしたんだろうけど、魔法の部分が浮いてしまうほどに作品のベースが筋肉筋肉してるよねw
→仰る通りですね....。途中から路線変更していますが、それでも魔法の部分が捨てきれずにここまで来ました。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[5185:1] 俺も千郷に死なないでよ?って言われてえ〜
→仲間に対する気遣いの言葉は良いですよね(^ω^)

[5184] 落書きすんなw
→しちゃったようですね(^ω^)

[5183] 毎週更新に感謝ッッッッッ!!!!!
→こちらこそ読んでくださってありがとうございます(^ω^)

[5182] スプリングショットがまた出てきて嬉しい
→作者としてもまたこの技が出せて嬉しいです(^ω^)

[5181] 魔法少女モノの皮を被った北斗の拳。魔法がむしろ敵側にしか恩恵がないとか新しすぎるw
→敵側しか使えないなんて悲しいですよね。主人公サイドにも助けがほしいものです(^ω^)

[5180] 水表拳やべーな
→すごいですよね(^ω^)

[5179] 毎週更新やったぜ
→楽しんで読んで下さると幸いです(^ω^)

[5178] 筆が進んでいるとな?書きたい局面にこられたようでなにより
→はい、描きたかったキャラをようやく登場させられたので筆が進んでおります(^ω^)

[5177] 美少年の話をするたびに一人称があたしになる茶マン
→すみません、自分好みの男子の話になるとつい本性が出てしまいまして...気を付けます...(^ω^)

[5176] 落書きにうんこがない-114514点
→すみません...綺麗な漫画にしたいので汚いものを除外させていただきました...(^ω^)

[5175] あれトップ絵変わった?
→4章から新しいものにしました。宜しくお願い致します(^ω^)

[5174] メオーも年相応に子供って事だな
→そのようですね。今はいくらか成長したようですが...(^ω^)

[5173] 落書きw
→落書きしちゃったようですね(^ω^)

[5172] 解説本の落書きがひどくてワロタ
→めちゃめちゃ落書きしてますよね。子供だからでしょうか(^ω^)

[5171:1] 絵がうまく見える
→ありがとうございます、そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[5170] 大津先生って花房さんの先生かな?名前出てなかったような気がするがどうかな。
→どうなのでしょう、一体誰でしょうね。すぐに顔が出ますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5169] 5168 はぁ〜成程。つまり落書きの無い部分とある部分がイコールでメオーの理解度・習熟度と解釈も出来る訳か。しかし果山先生のがゲンゾーに弟子を託した意図は、精神的な部分であり、武術への理論的な部分ではないんだろうね。大体見えてきたけど、相変わらず続きが楽しみ。
→おお....、作者としてもそこまでは考えていませんでした。深い考察コメントありがとうございます。続きもどんどん描いておりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5168] 落書きからメオーもまだ子供すぎて水表拳をそこまで習熟できていなかったことが分かるな
→そうかもしれませんね。きっと重要でないところだと思っていたのでしょう(^ω^)

[5167] メオーはもうエネルギー操作まで会得してるのにあんなに弱いの?
→単純な答えですが、もう少ししたら答えが出ますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5166] 落書きすなw 久しぶりになつきからクマが取れたなーホッとするわ
→そうですね、作者としても主人公が良くなってきて嬉しい限りです(^ω^)

[5165] 水面に立つ所までは特に説明する必要もない、当たり前の技術なのか……
→どうなのでしょう、きっとそうかもしれませんね....(^ω^)

[5164] 待ってました!
→ありがとうございます(^ω^)

[5163] ええ落書きやwww
→子供らしくて良いですね(^ω^)

[5162] 落書きクソワロタw
→ちょっとおかしいですよね(^ω^)

[5161] 無茶苦茶に絵がきれいになったんだけどもゲンゾーはもっとゴリゴリにしてほしいような
→もう少ししたらちゃんとゴリゴリしますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5160] 糞太郎から来たけど同じ作者とは思えないぐらい作風が異なるなw
→こっちはシリアスな漫画になりますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[5159:1] 水表拳の解説の箇所、解説に落書きが割り込むなんて初めて見た。斬新で面白い演出!
→ありがとうございます、きっと退屈で落書きしちゃったのでしょうね(^ω^)

[5158] 千郷の腕生えてるー!嬉しいけどちょっと怖い!
→私も嬉しく思います。どんな腕なのでしょうね(^ω^)

[5157] 死なないでってフラグ立てんのやめろ
→フラグが立ちまくっていくと思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[5156] 水表拳はエネルギー操作が重要みたいですね…。しかし修行する際には注意が必要と…?そのようですね。どのような危険性があるのかはまた後程解説していけたらと思います
→(^ω^)

[5155] 休養って大事よね・・・いやいやいや三日では治らんやろアレは。うちらもエネルギー集中させればいけるのかなあ。
→どうなのでしょう....3日では治らないと思いますが、やってみましょうかね(^ω^)

[5154] 今週も更新来てるやん!更新お疲れ様です!達筆さすがですね!
→ありがとうございます、自分好みのキャラを登場させられたので筆が進んでおります(^ω^)

[5153] 千郷もゲンゾウ的な人間辞めました系の腕がついたんか。良かったね。しかし果山先生なぜメオーのノートに大事なことを書いちゃうかな〜
→どんな腕なのかはまた後程解説していけたらと思います。きっと勉強してほしかったのでしょうね(^ω^)

[5152] 新キャラのコートおっさんかっけえ
→すみません、描いててしっくりこなかったので退場していただきました(^ω^)

[5151] この世界では身体を貫通する傷程度なら3日で治癒、四肢の欠損はなんか気持ち悪いのが生えてきて3日で元通りみたいだな…
→すごいですよね....生えてきた腕みたいなのはまた後々解説をいれていきたいです(^ω^)

[5150] メオーの落書きで伏線作るとかうまいわ〜
→ありがとうございます、色々と試していけたらと思います(^ω^)

[5149] じわじわインフレしてきてるな
→少しずつ強くしていけたらと思います(^ω^)

[5148] おお絵柄変わったなあ
→少しの間だけキャラがすっきりしますが、またもとに戻ります(^ω^)

[5147] かわいそう・・・;;
→かわいそうですよね....(^ω^)

[5146] ストーズ1発でやられたけどしっかり仕事して行ったなぁ
→トラウマをしっかり残していったようですね(^ω^)

[5145] 果山さんもさすがに立ち入れないか
→そうですね、きっと主人公の問題だと思います(^ω^)

[5144] この蛇ヤバイはここまでやられたら精神崩壊しますわ。
→きっと心を壊しにきているのでしょうね。早くなんとかしたいですね(^ω^)

[5143] そりゃ母親の生首が飛んできたもんな…
→目の前に投げつけられるのはキツイですよね...(^ω^)

[5142] なつきもメンタルはかなり強い方だと思ってるけど削られ過ぎたかw
→仲間が死んでもそれなりに動いてましたが、母親の死はキツイですよね...(^ω^)

[5141] ゲンゾー燃え尽きてそう
→燃え尽きるには早いですよね....頑張ってほしいです(^ω^)

[5140] でもこの歳でこんな目にあったら精神崩壊してもおかしくないで
→巻き込まれてこんな目に遭うなんて悲しすぎますよね。早く元気を出してほしいところです(^ω^)

[5139] 度重なる怪我でゲンゾーの体が削られたの?
→多分、作者が細く描きすぎてしまったのだと思います。もうしばらくお待ちくださいませ(^ω^)

[5138] ゲンゾー、、
→悲しいですね...(^ω^)

[5137] ゲンゾーも人間辞めさせられたのに正義感だけでここまで来たもんな。
→そうですね、きっと疲れているのだと思います。是非ともゆっくり休んでほしいですね(^ω^)

[5136] ゲンゾーの怪物化した姿に突っ込むキャラいなくて草
→きっとこの姿に違和感を覚える人がいなかったのでしょうね...(^ω^)

[5135] まだしばらくなつきは立ち直れないかなあ
→諸事情につきすぐに立ち直りますが....何卒ご理解の程宜しくいたします...(^ω^)

[5134] ゲンゾーのこの緑色の肉体って、涙を流す機能はあるのかなぁ。それとも単に心が強い方なのか。ヘタレな自分なら、色んな感情がごちゃ混ぜになって、母を失った少女の前でも泣いてしまうと思うわ。
→どうなのでしょう、涙が流せないというのは辛いですよね。どういった身体になったしまったのかはまた別の章で描いていけたらと思います(^ω^)

[5133] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[5132] きっちり心理描写入れてくるのいいな
→ありがとうございます。しっかりとキャラの内面を描いていけたらと思っています(^ω^)

[5130] 落夜叉ー!ダブルー!早く来てくれー!!
→二人には場を盛り上げてほしいですね(^ω^)

[5129] ゲンゾーえらいスタイルよくなったな
→今は細いですが、またちゃんとしっかりした体型に描いていきたいです(^ω^)

[5128] ゲンゾー近々死にそうな気がして怖いわ
→是非とも生きていてほしいところです(^ω^)

[5127] 鉄のメンタルを手に入れるのはまだ先か
→そうですね、もうしばらくかかると思います(^ω^)

[5126] 重いな
→重々しいですよね(^ω^)

[5125] ストーズとの戦いで、ケンゾーから生きる意志を奪うほどのメンタルブレイカーなつきに成長したみたいだな
→味方の心を削るのは辛いですが、主人公には強くなってほしいですね(^ω^)

[5124] やはりムードメーカーの落夜叉がいないと壊滅的になるなこのチーム
→そうかはわかりませんが、場を明るくするキャラがいるのといないのでは大きく違いますよね(^ω^)

[5123] 更新お疲れ様です。なつきもゲンゾーも辛いよなあ。初期メンバーの落夜叉、花房には頑張っていただきたいですね。
→二人とも辛いですよね。作者としても初期メンバーには頑張ってほしいと思っています(^ω^)

[5122] 朝から泣くわ…
→悲しいですよね...(^ω^)

[5121] おもしれえなぁ
→ありがとうございます(^ω^)

[5120:1] 心情のターンも重く深く面白いです!
→ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[5119] つらいわぁ
→辛いですね....(^ω^)

[5118] バニエの戦闘が早く見たいです
→私も早くこのキャラの戦闘シーンを描きたいです(^ω^)

[5117] 楽しみ
→ありがとうございます(^ω^)

[5116] ネーミングはどうやって考えてるんだろう
→割と適当に決めていますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[5115] バニエも大切な人を亡くしてるのか
→そのようですね。一体誰なのでしょう(^ω^)

[5114] 正直千郷のパワーアップを期待してる。このまま腐っていくような性格してないし
→私もそう思っています。是非とも再起してパワーアップしてほしいですね(^ω^)

[5113] 意思かな。だからストーズは意思を打ち砕こうとしたんだと思う
→そうかもしれませんね。意思を砕くというのも困難そうですね(^ω^)

[5112] なつきが持っててメオーに足りないものって何だろう?
→どうなのでしょう、物理的な何かでしょうか....?(^ω^)

[5111] 四章は水表拳の章になりそうやな
→そうですね、深く掘り下げていけたらと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[5110] もう守るべき人類って生き残ってるんだろうか?少なくとも日本の地下に隠れてた人達は皆殺しにされたし
→その辺に関しても5章以降で描いていけたらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5109:1] 先生なら烈海王のごとく水の上走って大陸渡れそう
→そうだったらすごいですよね。海の上での修業も描いていきたいです(^ω^)

[5108] トップ絵のメオーがなんかかわいい
→ありがとうございます、あたし好みの男の子って感じで描きました(^ω^)

[5107] いったいどれだけ強いんだ…
→どうなのでしょうね、強いと嬉しいです(^ω^)

[5106] マーカス兄弟のグローブ兄さんみたいな戦い方するのかな?ゲンゾーとのわだかまりは修行で落ちるかな
→調べてみましたが、すごそうなキャラですね。他のメンバーとどうなっていくかも描いていけたらと思います(^ω^)

[5105] なつき物分かり良すぎて、ウ〇ソ化しつつある…泣いて大人になるなんて、悲しすぎるじゃありませんか!
→よくわかりませんが、悲しい運命をたどってはほしくないですね...(^ω^)

[5104] バニエのファイトスタイル気になる。合気道系かな?
→どうなのでしょうね。作者好みの戦い方をさせていけたらと思います(^ω^)

[5103] バニエ様の強キャラ臭
→作者としても強いと嬉しいですね(^ω^)

[5102] マッチョばっかりの世界だからバニエさんの細さが目立つな
→ガタイが良い人間ばかりの中に細身低身長のキャラがいるのがすごく好きです(^ω^)

[5101] バニエ強そう 先生も強いし層が厚くなったな
→強い味方が増えてくれて良かったです(^ω^)

[5100] 凄い生産力ですね。作画もストーリーも素晴らしいです。続きを楽しみにしています。
→ありがとうございます。好きなように描いて好きなようにやっていけたらと思います(^ω^)

[5099] バニエは女性?美少年が出てくると思ってたから…?千郷戦力外通告なさそうだね!
→戦力外通告はなさそうで良かったです。あたし好みの美少年は早く登場させたいですね(^ω^)

[5098] バニエには荒っぽく戦って欲しい
→そうですよね。どんな戦い方か気になります(^ω^)

[5097:1] 若い男・・・(肉食獣の顔)
→きっと好きなのでしょうね(^ω^)

[5096] またちょっと絵柄変わったね。全体的に細身になった。でもこれはこれで好きだわ。スッキリ感があっていい。というか恐らくこの絵柄も過渡期として一時的なものになりそう。先生は本来ゴリゴリ系が好きだからwデジタル→アナログでの移行期間の絵柄とでもいうかな、そんな印象がある。
→ありがとうございます、そう言っていただけると幸いです。そうですね、だいたいそんな感じかもしれません。またしばらくしたら絵柄が変わってきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5095] バニエはまた茶マン先生が今まで出したことのないキャラになりそう
→そうですね、自分好みのキャラとして描いていけたらと思います(^ω^)

[5094] サラッと魔怨獣を始末するって言っとるw
→本当に始末するつもりなのでしょうか...(^ω^)

[5093] バニエ怖そう
→どんな人物なのでしょうね(^ω^)

[5092] バニエさんこの細身でどういう戦い方するんだろう
→作者好みの戦いをしてもらうつもりです。宜しくお願い致します(^ω^)

[5091] TOP絵のなつきならストーズなんて瞬殺できそう
→瞬殺してほしいですね(^ω^)

[5090] >>5075 本当だ
→本当でしたね(^ω^)

[5089] バニエ味方の欠損した体とか回復してくれるヒーラー職かと思ったけど前衛職なのか・・・
→そのようですね、早く戦う所が見てみたいです(^ω^)

[5088] ダブルとかバニエとか作者キャラ造りの天才だな
→ただ好きなように描いているだけですが、そう言っていただけて幸いです(^ω^)

[5087] トップ絵のなつき超強そう!
→強そうですよね。好みの女の子です(^ω^)

[5086] 魔怨獣始末するとか、さらっとすげえこと言ったな
→すごい事言いましたね....どうなのでしょうね(^ω^)

[5085] なつきの修行は面白いから楽しみだなぁ
→そう言っていただけると嬉しいです。頑張っていきます(^ω^)

[5084:1] バニエさん何者!?
→味方でいてほしいですよね(^ω^)

[5083:1] 四章始まった!期待してます!
→ありがとうございます、益々頑張ります(^ω^)

[5082] 所長、左腕と下半身ぶっ飛ばされたのに割と平気そうで良かった。魔法道具のおかげかな。義体…千郷にも付けんのかな。
→すごいですよね....。二人にはそれぞれ別の描写をしていけたらと思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[5081] バニエ、、何か問題抱えてそう。楽しみ
→何かありそうですよね、続きも宜しくお願い致します(^ω^)

[5080] 4章は決戦があるのか。何と決戦するんだろ。5章もあるみたいだしホント楽しみ。
→ありがとうございます。ちゃんと主人公が倒すべき敵を登場させますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5079:1] 最初の一コマで「日本からジャンプして来たの!?」と思ってしまったw師匠ならやりかねないけど、普通に飛行機で来たのかな?
→どうなのでしょう、ジャンプしてきた可能性が高いですね...(^ω^)

[5078:1] 4章開始楽しみにしてました!
→ありがとうございます。今後も益々頑張れます(^ω^)

[5077:1] 絵に気合い入ってる、一気にうまくなったなあ
→ありがとうございます。色々と試行錯誤中の時期でした。宜しくお願い致します(^ω^)

[5076] やっぱ師匠がいると安心感があるな、バニエも獣まで倒せるみたいだし。
→味方に強い人がいると良いですよね。安心できます(^ω^)

[5075] ダブル新キャラだと思ってたけどよく見たら数波が取り憑けなかった男でワラタ
→そういえばそうでしたね。すごいことです(^ω^)

[5074] ストーズの臭いを残しておく事で修行の章でも緊張感が生まれる。流石、考えられてますね・・・・・・
→いつ襲ってくるかわからなくて不安ですが、乗り切ってほしいですね(^ω^)

[5073] なんだかんだ落夜叉がすぐ仲間に戻るのが良い。無法者っぽい性格だけどなつきや花房に関わって内面が変わってるよね
→無法者として描いていますが、すぐに戻ってきてくれて良かったです。活躍してほしいですね(^ω^)

[5072] 糞太郎は幸せになったけどなつきも幸せになれるといいなぁ
→そうですね。作者としても切に願うばかりです(^ω^)

[5071] マーキル生き残ったな 渋いおっさんすこ
→ありがとうございます、作者としても生き残ってくれて嬉しい限りです(^ω^)

[5070] シットはなつき世界に出る予定だったのかw討伐チームの一人か魔絶になる予定だったのかな。あるいはビアーズのプロトタイプか
→なつきのラスボスの予定でした。しっくり来なかった為別連載の漫画で使わせていただいた次第です。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[5069] 次回が待ちきれんッッッ
→ありがとうございますッッ(^ω^)

[5068] 四章でもっと物語の核心に近づけるかな?
→少しは色々な謎が判明すると思いますので、また読んでくださると幸いです(^ω^)

[5067] ストーズにちょっかい出されていたころよりは楽にご飯が食べられるようになるななつき
→そうですね、これからはゆっくり食事をしてもらいたいものです(^ω^)

[5066] 期待
→ありがとうございます(^ω^)

[5065] ダブル強いといいなぁ
→強いと良いですよね(^ω^)

[5064] 砂だけど緑
→驚きですよね(^ω^)

[5063] 砂田さん緑色だったのかよ
→そのようですね。私もびっくりしてます(^ω^)

[5062] 四章はさらにインフレが加速しそう
→好きなように、どんどんインフレさせていけたらと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[5061] 怪物がいる場所がいい…栄島さんらしいぜ
→すごいですよね。怪物のいるところでは暮らしたくないものです(^ω^)

[5060] 電話してるキャラはメオーにどちらが真の真空斬裂拳の使い手か勝負だって感じでからんできそう
→そのキャラは4章のメインキャラになります。あたし好みのキャラなので楽しんで読んで下さると幸いです(^ω^)

[5059:1] 栄島さんの相方さん。以前もさりげなく超重たい金属運んできたり、調達能力と筋力すごいなw今回は戦闘機。しかも運転できるっぽいwww
→一体どんな人物なのでしょうね。恐らく5章辺りで色々と描いていけたらと思います(^ω^)

[5058] んんっっっTんんTN
→nnnnnnnnnnn〜(^ω^)

[5057:1] みんなオーストエリア行っちゃうけどとりあえずもう日本は大丈夫ttekotonanokana
→どうなのでしょう、多分大丈夫だと思いますが...dounanodesyou(^ω^)

[5056] 栄島さんが仲間になるのはまだ先か
→もうちょっと先かもしれませんが、いつか仲間になってほしいですね(^ω^)

[5055] シットのキャラデザはこっちで使ってもよかったかもなw
→敵キャラのボツ案なのでこっちで使っちゃいました。こっちはこっちで楽しんで下さると幸いです(^ω^)

[5054] シットはなつきの世界でどれぐらい強いんだろう
→どうなのでしょう、一部の終わりにまた聞いていただけたらきっとお答え出来ると思います(^ω^)

[5053] マーキルさん40歳か…果たしてどこまで伸びるか
→どこまでも強くなってほしいですね(^ω^)

[5052] これどういう話の展開するんだろう
→基本的に好きなように描いていく予定です。宜しくお願い致します(^ω^)

[5051] そういやこの世界の住人致命傷食らっても死なないし、やっぱ地球の話じゃないんだな
→一応地球の設定です。宇宙はまだ先ですが宜しくお願い致します(^ω^)

[5050] なつきの世界で翌週に糞まみれになってても違和感ないキャラ1位落夜叉
→糞まみれにはならないかもしれませんが、血まみれにはなるかもしれませんね...(^ω^)

[5049] オーストエリア編楽しみ
→ありがとうございます、しっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[5048:1] ダブルの迫力に負けた
→皆の力になってほしいですね(^ω^)

[5047] ダブル強さはともかく性格は悪くなさそうだなw
→そうですね、うまい具合に盛り上げていってほしいものです(^ω^)

[5046] まさかのダブル
→一体何者なのでしょうね(^ω^)

[5045] ビアーズじゃないの?
→そうかもしれませんね(^ω^)

[5044] 花房さん誰を誘うんだろう
→誰なのでしょう、ビアーズでしょうか(^ω^)

[5043] 役に立ったことないのに強気の落夜叉好き
→私もこんな自信が欲しいものです(^ω^)

[5042] 栄島さん痛覚ないのかよw
→どうなのでしょう、ちょっと変ですよね(^ω^)

[5041] 糞太郎の方も女キャラが美人だよね
→ありがとうございます、自分なりに描いていけたらと思います(^ω^)

[5040] 急に絵が美人になった
→ちょうど描き方を少しずつ変えていった時期でした。そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[5039] 落夜叉ほんと好き
→ありがとうございます、これからもしっかり描いていけたらと思います(^ω^)

[5038] 次回までは時間あくのかな?すぐ始まってくれると嬉しいが…
→これからは1〜2週間に一度の更新を目指しておりますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[5037] マクドナルドのメニューみたいな名前しやがって
→そんな感じの名前ですよね。面白いです(^ω^)

[5036] ※5034 読み返したらマジでいるしwちょっと感動してしまった
→そうですね、きっとすごいのでしょう。活躍してほしいです(^ω^)

[5035] 同一人物ならばダブルは数波が憑依に失敗する程度には能力の高いキャラか
→そうだったら良いですよね。戦力になってほしいものです(^ω^)

[5034] ダブルっぽい奴87話にいるけどもしかして同じ?
→あ、似たようなキャラがいますね...。同一人物でしょうか...(^ω^)

[5033] そういえば今回は3章終了&100話達成&5000コメ到達の三冠王ですね!おめでとうございます!コメント返信コーナーも5ページ目だしスゴイですね!
→ありがとうございます、これからも好きなようにやっていけたらと思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[5032] 登場人物紹介見ると「実験生物を難なく打ち倒すほどの実力」とか「既に魔怨霊を打ち倒すほどの実力」とか書いてあるけど、落夜叉には書いてないんだな。ビアーズに言わせると「準魔怨獣にすらやられる可能性もある」んだけど、ダブルもそのくらいなんだろうか。
→どうなのでしょう、多分そこそこ強いキャラには書かれてないのですね。本編中でどこまで強いのか描かせていただけたらと思います(^ω^)

[5031:1] 唐突な新キャラにワラタ
→突然ですが、新キャラを出させていただきました(^ω^)

[5030] ダブル登場時の勢いで草
→活気があって良いですよね(^ω^)

[5029] 落夜叉って何気に砂田さんから蹴りの威力すげーとか言われてるんだよな。最初に戦ってんの魔怨霊だし。肉次郎ともう一人(名前なんだっけ?)も実験生物位は倒せたんだろうか。
→どうなのでしょうね、ちょっとわからないです。多分それなりに戦っていたとは思うのですが...(^ω^)

[5028] 3章終了お疲れ様です!ダブルの強さ気になるなあ。
→ありがとうございます。強いと嬉しいですね(^ω^)

[5027] ダブルさんすぐ砕け散って落夜叉覚醒の起爆剤にされそう
→そうだったら悲しいですよね。ぜひ彼にも活躍してほしいところです(^ω^)

[5026] ダブルって誰だっけ? 気のせいかもだけど微妙に字が小さくて読みづらくなった?眼精疲労かな…
→ダブルは新キャラです。すみません、しばらくの間ですが文字が少しだけ小さくなります。また戻りますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5025] 良い関係性だな落夜叉と花房さん
→そうですよね、つかず離れずって感じで良いと思います(^ω^)

[5024] 最高
→ありがとうございます(^ω^)

[5023] ダブルを見たとき割と描くのめんどうなデザインだと思ったけどだいじょうぶかな
→うーん...多分大丈夫だと思います。いざとなったら着替えさせますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5022] がんばれみんな
→頑張ってほしいですよね(^ω^)

[5021] マーキルさんの言葉に感動した!バトルだけの漫画じゃなく、深い人生観も素晴らしい。先生の健全なるハートの賜物だろう
→おお...そういったお言葉をいただけるとは思いませんでした。私でなくキャラクターの言葉ですが、そう感じて下さって嬉しく思います(^ω^)

[5020:1] 初めて読んだけど修行パート面白かった最高
→そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[5019] 100話そして5000コメ!まとめておめでとうございます!4章も楽しみです
→ありがとうございます、これからも好きなように描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5018] いや、ダブルも強いと信じたい。それよりもふと見直したら絵が劇的に上手くなっててすごい
→ありがとうございます、110話くらいからまた少し変わってくると思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[5017] 落夜叉だけ糞太郎の世界から来たみたいな性格で本当笑える
→何はともあれ明るくて良いですよね。このまま戦力になっていってほしいところです(^ω^)

[5016] 落夜叉が強くなるのに必須のクリリン約が居なくて仕方なく即席で用意されたダブル
→そんな感じもしますが....私としてはたくさん活躍してほしいところです(^ω^)

[5015] 栄島さんの仲間もなにげにやべーな
→すごいですよね、一体どんな人物なのでしょう(^ω^)

[5014] 更新&三章終了乙です 新キャラのイケメン(?)はメオーに突っかかっていきそうなキャラだなーw
→そんな感じもしそうですよね。あたし好みのキャラにしていきますので何卒よろしくお願い致します(^ω^)

[5013] ベリィ(名前は33.5話で出てる)、飛行機動かせるのかよ!? というか何でも持ってくるあたり、この子も不思議な子だよなァ
→彼女が主人公たちと絡むのはまだ少し先ですが、良かったらその先も読んで下さると幸いです(^ω^)

[5012] エアーズロックを一人で持ち上げる修行とかやりそう
→やりそうですよね....一体どんな修業が始まるのでしょう(^ω^)

[5011] 強さ順は 果山≧ビアーズ>(ストーズの壁)>>栄島>夏紀>(リサーズの壁)>砂田、メオー、マーキル、花房、落夜叉>>(魔怨霊の壁)>>>千郷、グランドル>>>(実験生物の壁)>>>一般人 って感じか
→そうですね、今のところは大体そんな感じかもしれません。話が進む毎に色々と変化していきますので今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[5010] オーストエリアってオーストラリアと同じ形した小島かよ!
→そうですね、オーストラリア大陸と同じものと考えてくだされば幸いです(^ω^)

[5009] おぉぅ・・・ついに100話到達かしゅごい
→ありがとうございます、これからもどんどん描いていきます(^ω^)

[5008] 合格だああああ!
→何故でしょう...基準がわかりませんよね....(^ω^)

[5007] ダブル参加の時のマーキルさんと花房さんの顔www
→きっと皆戸惑うでしょうね...(^ω^)

[5006:1] マーキルと花房のダブルに対する「誰だよコイツ…」って感じの面がツボw
→初対面でいきなり仲間になっちゃいましたからね....無理もありませんね(^ω^)

[5005] 落夜叉は弱いけど絶対死なない安心感があるがダブルさんは次回でもう首だけになりそう
→そうだったら残念ですよね。二人とも活躍してほしいので、うまく差別化出来たらと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[5004:1] ビアーズ仲間にすれば千人力だがはたして?
→仲間になってくれるのでしょうか....楽しみですよね(^ω^)

[5003] 肩が抉れ腹に穴が空いてる栞さんに全く動じない親友とか、女をいきなり背後から足蹴にする落夜叉とかの衝撃が、ラージ&ダブルの登場で全部ぶっ飛んだ
→みんなとんでもないですよね。新キャラ含め、それぞれ活躍してくれると嬉しいものです(^ω^)

[5002] 誰だよダブルって…そんなのいいから糞太郎様呼べや。魔怨獣も糞漏らして死ぬぞ
→誰なのでしょう...糞太郎は来ないかもしれませんね...(^ω^)

[5001] ダブルの服の柄が魔怨獣デザインなのが怖い
→ちょっと似てますよね。恐ろしいものです...(^ω^)

TOPに戻る
inserted by FC2 system