TOPに戻る

コメント返信


いただいたコメントの7ページ目です。たくさんのコメントありがとうございます
良いなあと思ったコメントの内容を本編で取り入れさせていただく事もあります。どうぞよろしくお願い致します
いただいたコメントの中の表示できない一部の文字は、同じ意味の別の文字またはそれに準ずるものに変更させていただいております

[7000] 栄島さん、今のメオーにすら負けそう
→きっと強くなっているでしょうね(^ω^)

[6999] なんで腹に穴あいてるのに生きてるんだよこいつらは
→やばいしん。すごいですよね(^ω^)

[6998] メオーの腹の風穴を通して夏希がパンチするのかと思ったら違った
→おお、そういうのも良いですね。いつかやってみたいです(^ω^)

[6997] もっと苦しんで死んで欲しかったがこいつら痛覚ないだろうしな
→痛みは感じないでしょうね。強敵として鮮やかに死んだようです(^ω^)

[6996] 栄島さんならさっき地面殴って内核を修復してたよ
→もしそうだったらすごいですよね。再登場はいつなのでしょうか(^ω^)

[6995] ほんま面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[6994] メオー精神的に成長したなぁ…
→可愛い男の子の成長は胸が躍るものです(^ω^)

[6993] 二人ともうんちして?(提案)
→私が代わりにウンコしますね。ブビィイイイイブビビビビビィイイイイイイ(^ω^)

[6992] 腹にはうんこしか詰まってないから問題ない
→そうだったらどうしましょうブリブリブリィイイイイイイイイイイイ(^ω^)

[6991:1] 胸に穴が開いているよ!!!!
→やばいですよね。痛そうです(^ω^)

[6990] まだ生きてるって展開ないだろうな・・・?って思いながらコメント開いたから作者コメでめっちゃ安心した
→今度こそ完全決着ですので宜しくお願い致します(^ω^)

[6989] だんだんへそ無しルック(風穴)がデフォになりつつある(笑) こう見るとやっぱ技術力は依然メオーの方が上なんやな
→へそだし良いですよね。主人公も徐々に技術を身に付けてほしいですね(^ω^)

[6988:1] メオーカッコいいぜ!
→かっこいいですよね。可愛い男子です(^ω^)

[6987] おっしゃあああああああ!!!思わず声出たわ
→ありがとうございます。次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[6986] >6980 パニエじゃなくて「バニエ」ですよww
→ありがとうございます(^ω^)

[6985] 立ったまま死んでる感じかこれは
→どうなのでしょう。メインキャラなので死んでほしくないですが...(^ω^)

[6984:1] ついにやった!
→やりましたね。嬉しいです(^ω^)

[6983] エネルギー操作を極めると、序盤に登場した回復魔法道具やストーズ並の再生能力を獲得してもおかしくない気がしてきた
→おお、確かにそんな事も出来そうですね。それに関してはもう少し先でちょろちょろ出てくると思うので宜しくお願い致します(^ω^)

[6982] DBやんww
→ちょっとだけそんな感じですが、よろしくお願い致します(^ω^)

[6981] やばい・・・涙流しそうになった・・・なんて漫画だ・・・
→ありがとうございます。好きなように描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6980] 師匠とパニエの傍観が全く意味不明なんだけどどういう事なん?最終的に勝つのは分かってた的なのは流石にありえないよな?めっちゃ冷めるわ
→多分敵にえぐられた地球の内核を安定させるために離れたのだと思います(^ω^)

[6979] yaaaaay
→uhiiiiiii(^ω^)

[6978] 栄島さんというインフレに着いていけなかった女
→ついていけたかいけないかは5章で判明すると思います(^ω^)

[6977] メオー風穴開いてる状態で普通に抱っこするなw
→痛そうです。病院に行かなきゃいけませんね(^ω^)

[6976:1] 僕は今回の御二方の必殺技はアニメ「Gガンダム」最終話の“石破ラブラブ天驚拳”のようでカッコ良いと思いました...。
→よくわかりませんが、そういう必殺技があるのですね。良いですね(^ω^)

[6975:1] ほおおおおおおおおおおおカッケエエエエエ泣けるわ
→ありがとうございます。皆が頑張った結果ですね(^ω^)

[6974] 腹に風穴空いてても、もはやかすり傷レベルに
→腹の穴がかすり傷だなんて嫌ですよね...(^ω^)

[6973] メオーがイケメンすぎる
→あたし好みの美青年になってほしいですね(^ω^)

[6972] >>6969 草
→うふふ(^ω^)

[6971] 内臓がごっそりない状態でここまで動けるのは流石
→すごいというかやばいですね。多分人間なので死ぬ事もあると思います(^ω^)

[6970] なつきのパワーをメオーの器用さでぶつけるって感じか? 勝負ありッッッ
→そのようですね。コンビネーションの勝利ですね。良い事です(^ω^)

[6969] もう基本的に腹に穴が開くバトルになってきたな
→恐ろしい事ですね....強くなってほしいです(^ω^)

[6968] なぜかまだ安心できないww
→きっとまた新しい敵が来るでしょうね...(^ω^)

[6967:1] 火塚どこ行った?あいつは昔から肝心な時にやる気のないやつだな
→どうなのでしょうね...彼が敵か味方かもちゃんと描いていきたいです(^ω^)

[6966] 本当にやったのか…?
→やったと思います(^ω^)

[6965] ついにやったか
→やりましたね。作者としても嬉しいです(^ω^)

[6964] ストーズがこの程度でしぬわけないし、あと1年くらいは戦ってそう
→どうやら完全に仕留めたようです(^ω^)

[6963] もはや首がなくならない限り死ななそう
→そんな予感もしますよね。どこかで命を落とすと思うのですが...(^ω^)

[6962] もはや腹に穴が開く程度は命に関わらないのか……
→そうだったらヤバイですよね。どうなるのでしょう(^ω^)

[6961] 花京院!イギー!アヴドゥル!終わったよ・・・
→OVA版好きでした。タンクローリーですね(^ω^)

[6960] この世界の人間は腹部は筋肉しか入ってないのか?
→筋肉しか入ってなかったらどうしましょうか(^ω^)

[6959] ゲンゾーは前から無敵
→バラバラになっても死なないのはすごいですよね(^ω^)

[6958] なんだ腹に穴空いた程度の怪我か
→本来なら重症であるのですが....難しいですね(^ω^)

[6957] メオーの 一回しか使えない ってなんだろう
→どういった意味での一回なのでしょうね。チャンスという意味でしょうか(^ω^)

[6956] 激アツ展開に震えつつ、平然と生きてるゲンゾーに草を禁じ得ない
→生きていてよかったです。次はもっと活躍してほしいですね(^ω^)

[6955] なつき世界では交通事故死とか全く無いような気がしてきた
→どうなのでしょう、多分一般の人はあるのではないでしょうか(^ω^)

[6954:1] 遂に終わった…最後は合体技!メオーだって散々やられたし2人で力を合わせて倒したってのがいいね本当にお疲れ様でした
→ありがとうございます。散々好き勝手してきた敵を葬ったようでよかったです。次の敵もすぐに出てきそうです(^ω^)

[6953] この...躍動感のセンスはなんだろう?画力はまだしもそっちは脱糞者系で養ったとは思えないんだけれども。
→ありがとうごじあます、アクションシーンはうんこ漏らしまくって練習しました(^ω^)

[6952] ついに・・・やったああああ もう腹に大穴開いてて平気にしてても気にならなくなってきたw
→私もそう思い始めました。でも死なない訳にはいかないので匙加減が難しいですね(^ω^)

[6951] あれ?人間って内臓がなくても平気なんだっけ?
→多分平気ではないと思います。どうして死なないのでしょうね(^ω^)

[6950] 全ての出していく勢いがもはや最終回。作者が燃え尽きたりとかしないよねコレ……?
→まだ燃え尽きるには早いので、これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[6949] なつきとメオーの合体技か!これはアツい
→ありがとうございます。合体技はロマンがありますよね(^ω^)

[6948] 長く厳しい戦いだった・・
→やっと倒しましたね。作者としても嬉しいです(^ω^)

[6947] ゲンゾーが普通にしすぎててワロタ
→元気そうで何よりです(^ω^)

[6946] ゲンゾーの例もあるし、本当に倒したんでしょうね(疑心暗鬼)?
→今回で完全にSATSUGAIしましたので宜しくお願い致します(^ω^)

[6945] 胸が熱くなる展開だったな
→ありがとうございます、熱くなって下さって良かったです(^ω^)

[6944] 普通に腹に大穴空いてるの笑うわw 完全決着よっしゃああああ!!
→今回で完全決着です。宜しくお願い致します(^ω^)

[6943] 死亡フラグ立てておいてしれっと生きてるゲンゾーすき
→きっとこういうキャラなのでしょう。しょうがないですよね(^ω^)

[6942] ゲンゾー元気そうだな
→余裕そうですよね。フラグはともかく良いことです(^ω^)

[6941:1] なつきのパワーとメオーの技の融合で倒すとか最高やな
→パワーと技術が合わさるのってすごく好きです。良いですね(^ω^)

[6940:1] 激アツ
→熱くなったようで良かったです(^ω^)

[6939] うおおおお今回めちゃくちゃ燃えたああああああ
→燃えてくださって嬉しいです(^ω^)

[6938] これメオーも斃れるだろ・・・
→そうですよね。やばそうです(^ω^)

[6937] まだかなー?
→少し更新が遅れてすみません、お待たせしました(^ω^)

[6936] 待ち遠しい
→下と同じです(^ω^)

[6936] 待ち遠しい
→ありがとうございます(^ω^)

[6935:1] 嘘だろ砂田さん
→ところがどっこい嘘ではありません。残念ですよね(^ω^)

[6934] エイプリルフールネタではゲンゾー一頭身に戻ってたな
→これから一頭身で活躍するのでしょうか。楽しみです(^ω^)

[6933] ゲンゾー生き延びても永久戦線離脱するかも
→そうならないようにするためにも頑張ってほしいですね(^ω^)

[6932] メオーは時間稼ぎ?
→合体技を披露してくれましたね(^ω^)

[6931] メオー!! 今は君が主人公だ!!
→主人公みたいな活躍で良かったです(^ω^)

[6930] ゲンゾーは初期の一頭身に逆戻りじゃね
→逆戻りしちゃいましたね...(^ω^)

[6929] ゲンゾーいかないで...
→いかないでほしいですよね(^ω^)

[6928] ゲンゾー逝ったあああああ
→逝ってしまったのでしょうか...(^ω^)

[6927] ゲンゾーリタイアか!
→リタイアっぽいですが、生きていてほしいですね(^ω^)

[6926:1] ほわあああああああああああああああオトコやで、、!
→可愛いオトコは良いですよね(^ω^)

[6925:1] ゲンゾーは大丈夫だけどまたなつきにどデカかい穴が空いたなw
→痛そうですよね。喰らいたくはないものです(^ω^)

[6924] すぐ終わるって言ってたのにいいいいいあああああああああああ
→ちょっと長引きました、すみません(^ω^)

[6923] セル編かな
→どうなのでしょう、ちょっと似てますね(^ω^)

[6922] しぶてえな
→しぶとい敵でしたね(^ω^)

[6921] ゲンゾーを消し去るにはストーずのパワーがあと少しだけ足りなかったんだ・・・
→作中の台詞をもじったコメントいただけるとニヤニヤしてしまいます。ありがとうございます(^ω^)

[6920] ゲンゾー!!!!
→悲しいですが、生きていて良かったです(^ω^)

[6919] 今気づいたが、水表無音拳は強化技の合成じゃなく103話で出て来たスプリングショットと対になる技じゃないか!いつの間に習得したんだ!?
→すごいですよね。いつ習得したのでしょうか。気になります(^ω^)

[6918] いい加減ストーズしつこすぎる 読み返したら2年前に登場してからなつき達ずっと負け続けてるんだよな
→今度こそ死んだようですね。長く登場した敵ですが、今回でもう退場ですね(^ω^)

[6917] >>6915 数波さんも死ななかったぜ。……そういや初期の魔怨霊はバラバラでも死なないどころかむしろ率先して体バラして投げつけてたなぁ
→読み返してみましたが、そうでしたね。覚えておこうと思います(^ω^)

[6916] ここまで強いとサイヤ人でも勝てねぇよ
→この作品のキャラに倒してほしいですね...(^ω^)

[6915] この世界で、バラバラになっても死なないのはストーズとケンゾーだけやで…!!
→それはそれですごいですよね。バトル漫画らしく強くいてほしいものです(^ω^)

[6914] 次回ブラウンロード お楽しみに
→ブラウンロードは出ないですね....ブリブリブリブリィイイイイイイイイ(^ω^)

[6913] 更新お疲れ様です。おかげさまであと1日頑張れます。
→ありがとうございます。私ももっと頑張ることができます(^ω^)

[6912] あんなに散滅しても復活するとは・・・ブーマーさんも見習ってほしい
→おお...彼はまだ成仏してないようですね。もう一度ころして自由にしてあげたいですね(^ω^)

[6911] もうほんとなんなんだストーズ・・・強すぎて
→死にましたね。強かったです。合掌(^ω^)

[6910] この漫画における死ぬ基準を知りたい
→作者が死んだ判定すれば死ぬのだと思います(^ω^)

6909] ゲンゾーまだ首が生きてるから魔怨獣なら楽勝だな
→今度は死んだと思います(^ω^)

[6908:1] 師匠ドライだな…誰も死なないでおくれよ
→死なないでほしいです。弟子のピンチでも普通なのは良い事ですね(^ω^)

[6907:1] 僕は泣きそうだと思いました...。
→次回は笑ってくださると幸いです(^ω^)

[6906] 死亡フラグ立てまくって本当に死んでしまうんやろうか?
→フラグは立ったけど死にませんでしたね(^ω^)

[6905] すごいことになった【感想を表現する語彙力がショート故障した】すごいことになった【すごいことになった】
→すごい事になっちゃいましたね(^ω^)

[6904] ゲンゾー嘘だろ?またキモイキモイ顔面だけで羽ばたいてる姿に戻るだけやろ?
→1頭身に戻りましたね。死ななくてよかったです(^ω^)

[6903] 片腕と両足ぶっ飛ばされてからの爆散はビルギットさんの散り際を思い出させる絶望感。
→よくわかりませんが、思い切りやっていきたいです(^ω^)

[6902] まさかゲンゾーここまでなのか?
→生きていて良かったです(^ω^)

[6901] なんてこった
→なんという事でしょう(^ω^)

[6900] ゲンゾーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
→可哀そうです(^ω^)

[6899] ぎゃあああああゲンゾーーーー!!!!
→バラバラになっちゃいましたね(^ω^)

[6898] 勝ったぜ。
→勝ちましたね(^ω^)

[6897] やっとストーズ兄貴死す??
→次回死にますので宜しくお願いします(^ω^)

[6896] もうダメだ…口からビーム吐いて頭だけ遠くに飛んで仕切りなおそう
→おお...展開に困ったら主人公にそうさせたいですね(^ω^)

[6895] 乙
→ありがとうございます(^ω^)

[6894:1] おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!1
→oh、ありがとうございます(^ω^)

[6893] やったぜ
→ありがとうございます(^ω^)

[6892] 過去の設定が生きるの好き
→言われるまで気づきませんでした(^ω^)

[6891] >>688 うるせ〜!夏紀応援する!
→ありがとうございます、嬉しいです(^ω^)

[6890] 次回決着かな?
→次回完全決着です(^ω^)

[6889:1] ストーズ脱皮しててくれ!
→復活しちゃいましたね(^ω^)

[6888] ちゃんと読んでない人多いけど(煽り) ストーズは頭を潰さないと再生するんだよ
→そういえば再生してましたね。どうしましょうか(^ω^)

[6887] 勝ったッ!第4章完!
→もうちょっとだけ続きます(^ω^)

[6886] タイトルに偽りなしのメタル化してて笑った
→メタル良いですよね。メタルASTK姉貴ほんとに好きです(^ω^)

[6885] トドメはメオーが再生不可能なほど細切れにするとかかな
→そういうのも好きですね。良い事です(^ω^)

[6884] ここで陸上部設定が生きたか・・・!
→特に何も考えずに使った技ですが宜しくお願い致します(^ω^)

[6883] 完全に飛行してるだろこれwww
→飛んでますね。私も飛びたいです(^ω^)

[6882] エモい
→エモがつく名前のキャラも出したいです(^ω^)

[6881] 熱いわ
→あつくなりましたね。良い事です(^ω^)

[6880:1] やったかwww師匠が言ったメオーの役目は助言ではないだろう。恐らく斬撃。ナツキを軸に斬撃を補うとかな
→どうなのでしょう、補助技とかそういった感じでしょうか。楽しみですね(^ω^)

[6879:1] スリングショットでも熱いのにさらに陸上まで原点に立ち返るとは恐れ入った
→そういえば陸上部でした。言われるまで全然忘れてました...(^ω^)

[6878] メオー「競うなッ!持ち味をイカせッッッ!」
→主人公の良さを活かしてほしいですよね。頑張ってほしいです(^ω^)

[6877:1] これは勝っただろ!ストーズしぶとすぎじゃカスはよくたばらんかい
→次回完全決着なのでよろしくお願い致します(^ω^)

[6876] なつきこんだけ肉体酷使して反動が怖い
→きっとやばいしん。身体をいたわってほしいですよね(^ω^)

[6875] やったか!?
→やってほしかったですよね(^ω^)

[6874] やったか!?
→やれませんでしたね...(^ω^)

[6873:1] ここで陸上部だった設定が活きるとは
→あ、そういえば陸上部設定でしたね。あまり考えずに使ってました(^ω^)

[6872] 今度こそやっててくれ!
→やっててほしいですよね(^ω^)

[6871] これだけ漫画上げときながらストックが溜まってきただって?描くスピードがすごい
→実は1ページにそんなに時間をかけてないので結構早く描けます。テキトーですが宜しくお願い致します(^ω^)

[6870] 肢体バラバラにされても100%生きているであろうと読者に安心感を与えるストーズさんwww
→生きてるかもしれませんよね。そうだったらどうしましょう(^ω^)

[6869] この新技の名前は『次回をお楽しみに!』状態かな
→165話で判明すると思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6868] すげえ。熱すぎる!!
→あつくなったようで嬉しいです(^ω^)

[6867:1] やったか!?
→やったのでしょうか(^ω^)

[6866] こいついつも身体粉々にされてんな
→生きているのでしょうか。そうだったらやばいですよね(^ω^)

[6865] 共に修行して拳を交えてきたメオーだからこその助言、その助言を信じて実行に移すなつき。二人の信頼関係とこれまでの修行の成果が結実した素晴らしいシーン。漫画が上手い
→おお、そこまで感じてくださっていたとは嬉しい限りです。光栄です。これからも好きなように描いていきたいです(^ω^)

[6864] なつきはダッシュパンチをおぼえた!
→技の名前に迷ってます。どうしましょう(^ω^)

[6863] ヤバイ!! 感動した!! 絶体絶命の追い詰められたピンチからのこの展開!
→大ピンチでしたね。もうちょっとだけそうなります(^ω^)

[6862] これは熱い!しかし98話の例もあるからまだ生きてるかもな
→生きてたらどうしましょう。その可能性は高いですよね(^ω^)

[6861] ここにきて自分の必殺技獲得とか熱い
→必殺技獲得って良いですよね(^ω^)

[6860] >>6859 その時はそのままブラウンロードぶっぱして、太陽系もろとも全魔怨獣を宇宙の塵にするから平気だよ
→おお...良いですね...。あまり考えたくはありませんが、打ち切り最終回の時に使っちゃいましょうか(^ω^)

[6859] いつか唐突になつきが奇声を発しながらウンコぶちまけるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てます
→本編では全く無いと思いますが、多分おまけ漫画でもないと思います(^ω^)

[6858] ストーズとピアーズって同一人物と思って見てたんやけど違うんか…?
→多分違うと思います。また続きも宜しくお願い致します(^ω^)

[6857:1] 物理的不可能を筋肉でブチ破る。それが鉄の少女なつきwww
→戦いの後や5章で解説していきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6856] たまにはスプリングショットも思い出してやってください...
→必殺技なので登場頻度は高いと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[6855] ※6850 ストーズがなつきを殺そうと思えば今までいくらでもチャンスあったし今もそもそも正面から戦う必要ないしな(誰もいないとこで地球破壊すればいい) 何かあるんだろうと期待する
→そうですよね。何か目的があるのではないかと思います。敵の目的が明らかになるのは6〜7章ですが宜しくお願い致します(^ω^)

[6854] 無音拳といいつつ物凄い音しそう
→どんな技なのかしっかり描いていきたいです(^ω^)

[6853] 栞さん早く活躍させてください!
→5章で活躍すると思うので宜しくお願い致します(^ω^)

[6852] 魔怨霊のパワーアップ版が魔怨獣で、実験生物とは全く違いますよ
→そういえば魔怨霊のパワーアップ版が魔怨獣でしたね。こっちも詳しく掘り下げていきたいです(^ω^)

[6851] そらもう魔法道具を使ったなつきぶっ○すが本能=目的で、正体は実験生物の成れの果てよ。そこは難しく考えなくてもいいんじゃないかな。
→おおお、すごくわかりやすい解説をありがとうございます。私もわかりやすく説明できるように頑張ります(^ω^)

[6850] ストーズの目的と正体が気になるなぁ…何のためになつきに接触しているのか…
→どういった目的なのでしょうね。私にもわからないのでちゃんと考えようと思います(^ω^)

[6849] コロッケに出てくるアンチョビのパーフェクトリバースを彷彿とさせる絶望感やわ…
→よくわかりませんが、勝ってほしいですね(^ω^)

[6848] これは
→これですね(^ω^)

[6847] ドラゴンボールに例えるガイジ多いけどそうやって他の漫画と比べるのは作者に失礼だろ
→人それぞれの様々な感想をいただけて嬉しく思います(^ω^)

[6846] ああ、かっこいいなぁ。鳥肌立っちまったよ
→ありがとうございます。私はチンコ立ちました(^ω^)

[6845] やってくれ!なつき!ぶったおせ!!
→ぶったおしてほしいですね(^ω^)

[6844] なつきが反撃に出たのはいいけど、ストーズの表情に余裕があるのが不安を引き立てる・・・
→蛇らしいですし、きっとそういう顔つきなのでしょうね...(^ω^)

[6843] 最後のコマ迫真だな。ほんと絵うまくなったというか、読ませる感じ
→ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[6842] このまま決まってはくれないんだろうなぁ
→私もそう思います。でも決めてほしいですよね(^ω^)

[6841] 内核付近の絵の表現良いね
→ありがとうございます、イメージで描きました(^ω^)

[6840:1] メオーは紋閃掌を習得したんだろうか
→どうなのでしょう、習得していたらすごいですよね(^ω^)

[6839] どっちが勝つか読めなくてドキドキする
→主人公が勝ちます(^ω^)

[6838] あんだけ強いストーズに余裕ぶってられるバニエや師匠強すぎ
→すごいですよね。でもきっと二人より強い敵も現れるのでしょうね(^ω^)

[6837:1] これは熱いな!
→あつくなりましたね(^ω^)

[6836] インフレし過ぎて正直引いてる
→おお、そうでしたか。こんな感じでやっていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6835] 水表無音拳かっけええええええええ!!
→ありがとうございます。かっこよいですね(^ω^)

[6834:1] 僕は今のなつきさんはドラゴンボールで例えると悟空さんが界王拳を使いながらスーパーサイヤ人になった状態だと思いました...。
→おお...それとは少し違うかもしれませんが、いつかスーパーサイヤ人っぽい形態が出てくるといいなあって思います(^ω^)

[6833] スーパーサイヤ人と界王拳の合わせ技か
→ブルー界王拳良いですよね(^ω^)

[6832] こ、このまま勝ってくれ〜!
→勝ってほしいですね...(^ω^)

[6831] おもしれえええ!
→ありがとうございます(^ω^)

[6830] なつきもチートかと思いきや ストーズそれ以上か 魔力を操る魔怨獣だもんな
→主人公がチートだったら良いのですが、能力は無いし修業で強くなるしかないんですよね...(^ω^)

[6829] こ、ここでメオーによってさらに第三の強化技も合わさる展開……になるのか!?
→多分それはだいぶ後になると思いますが、可能性はありますよね(^ω^)

[6828] 水表拳にも「物理的に不可能」なんて概念があるんだな…
→詳しくはまた後程本編中で解説出来たらと思います(^ω^)

[6827] ちょくちょく地球直すボランティアとか割と退屈な神々の遊びみたいだw
→あんまりボランティアって感じはしないですよね。無茶してそうです(^ω^)

[6826:1] これはもう神話
→すごいですよね。憧れます(^ω^)

[6825] メオーとフュージョンするしかねえな!
→合体はないですが、それも良いですね。いつかやってみたいです(^ω^)

[6824:1] おお!!目茶苦茶アツくて面白い!!!しかし恐らくストーズの回復はそれ以上なんだろう。そしてキーマンがメオーか、、!!
→ありがとうございます。仲間の技が頼りになるのって良いですよね(^ω^)

[6823] かなり押してるようにも見えるが、まだストーズも奥の手を残していそうだな
→そんな感じもありそうですよね。どうしましょうか(^ω^)

[6822] 心結閃...4倍だぁーーーーっ!!!!!!!
→やってみたいですね。うきうきします(^ω^)

[6821] あんだけ修行しても勝てないってどうなってんだよ
→理不尽ですよね。でも最後は勝ってほしいですね(^ω^)

[6820] 肉弾戦いいねえ
→そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[6819] ほんまおもろい
→ありがとうございます(^ω^)

[6818] ストーズなんでこんな強いん
→章のボスなので...そうなのだと思います(^ω^)

[6817] 力を合わせて戦うのもあつい
→あついですね。勝ってほしいです(^ω^)

[6816] 落ち夜叉ーーっ!! はやくきてくれーー!!
→来てくれると良いですよね...(^ω^)

[6815:1] 僕はこのトカゲの怪物さんは少し遠慮をするべきだと思いました...。
→そうですね....。ですが思いっきりやって悔いなく退場してほしいですね(^ω^)

[6814] これさりげにこの場にいない2人消滅してるんじゃ……
→多分生きていると思います(^ω^)

[6813] 天元突破なつき
→よくわかりませんが、すごそうですね(^ω^)

[6812] 拳圧は拳に比べたら威力が少なくなるって言ってただけで他の放出技みたいにロスが多いとは書いてなくない?
→あ、そういえばロスが多いとは書かれてませんね。是非使ってほしいです(^ω^)

[6811] インフレ進みすぎて、栄島さんの扱いに困りそう
→きっと強くなって再登場してくれるでしょう(^ω^)

[6810] もうスーパーなつき人になるしかない!
→スーパーなつきも良いですがスーパーメオーも語感があって好きです(^ω^)

[6809:1] この状況グランドルさん達が殺された時を思い出す、でも以前よりは善戦してる頑張って
→あの時は無常でしたね...。そうならない事を祈るばかりです(^ω^)

[6808] やっぱりストーズめっちゃ強いな
→どうやって倒すのでしょうか(^ω^)

[6807:1] 絶対に破れないブラがあるドラゴンボール世界?
→絶対に破れない服ですか。ロマンですよね(^ω^)

[6806] >6803様 本それ
→ありがとうございます(^ω^)

[6805] 心結閃→界王拳10〜20倍 相手→フリーザ様 くらいの戦闘力差を感じる
→どうなのでしょう、戦力差は感じますよね(^ω^)

[6804] この前まで手も足も出なかった相手だからナァ
→そうですよね。少しくらいは善戦してほしいところです(^ω^)

[6803] これだけ長く修行編をやったわけだから、当然読者はその成果を期待する。そこを絶望的な状況に落とす茶マン先生のストーリーの作り方めっちゃ上手いわ!
→ありがとうございます。そう言ってくださると幸いです。ノリと勢いで描いたり、思いつきが多いですが宜しくお願い致します(^ω^)

[6802] 拳圧による攻撃って水表拳的にはエネルギーロスが多くて推奨されないきがするけど、なつきもよく使ってるのは謎。スプリングショットとは真逆の概念なのに。
→多分、絵的に見栄えがよくて描きやすい事を察して使ってくれているんだと思います。良い子ですね(^ω^)

[6801] なんでこの敵は主人公を執拗に狙うの?最初の方詳しく覚えてないわ。何か理由あったっけ?
→ああ、そういえば主人公を狙う理由もありましたね。お手数ですが、お時間あるときにでも読み返して下さると幸いです(^ω^)

[6800] 拳圧より直接殴打の威力の方が高いのが普通なら、なつきの腹は少なくとも地球規模を超えた太陽系クラスということになるな
→そうだったらすごいですよね。なかなかロマンがありますね(^ω^)

[6799] フリーザ戦なみの絶望感だ
→いえいえ、フリーザ戦、漫画は良かったです(^ω^)

[6798] この時点でこんな強い敵でこの先どうなるんだ…
→どうしましょう。これ以上に強くなるしかないみたいですね(^ω^)

[6797:1] ストーズつええええええええ
→主人公に勝ってほしいですよね(^ω^)

[6796] 4章終わってもストーズが死なない可能性大
→多分完全決着だと思うので宜しくお願い致します(^ω^)

[6795] ストーズ超えが出来るかだな
→超えていってほしいですよね(^ω^)

[6794] 才賀は第2の地球完成させてそう
→おお、それは良いアイディアですね。ありがとうございます(^ω^)

[6793] なつきよえー
→主人公が弱いのは残念です(^ω^)

[6792] ストーズつえー
→強い敵だとウキウキしますよね(^ω^)

[6791] 物理攻撃で地球が危ない
→危ないですよね。守ってほしいです(^ω^)

[6789] どうやって修復するんだろう
→どうするのでしょうね...(^ω^)

[6788] これ才賀も危なかったんじゃねw それともバリアーでも張ってるのか
→きっと危なかったでしょうね。強くてもこれでは扱いに困るかもしれません(^ω^)

[6787] DB感
→ちょっと似てしまいましたね(^ω^)

[6786] 地球もばらばらにならない限り多分セーフや
→私もそんな感じで描いてました。きっとセーフです(^ω^)

[6785] ドラごぼやん
→ドラゴンボール面白いですよね(^ω^)

[6784] ストーズでこれならビアーズはどうなるんだろう
→ちゃんと彼が活躍するところも描いていきたいです(^ω^)

[6783] でもちょっとまてこの地球君は我々の地球君よりも丈夫だからこそ内核が削られても耐えているのではないだろうか
→おお...私もそういった考えが出来るようになりたいです。その可能性もありますね(^ω^)

[6782] キース・シルバーかよストーズ
→よくわかりませんが、すごいですね(^ω^)

[6781] 最初の魔怨獣が街を更地にした時よりかは付いていける
→あのときは突然の出来事で失礼しました(^ω^)

[6780] 唐突なインフレ
→インフレしましたね(^ω^)

[6779] ストーズせこい
→せこいですよね(^ω^)

[6778] 師匠連中アホやろ ストーズ倒さんとまた地球破壊エネルギー波撃たれて終わりや
→どうなのでしょう、もし地球破壊が目的なら追撃してたと思いますが、目的は何でしょうね(^ω^)

[6777:1] 素手でどーやって内核を安定させるのか師匠たちは
→きっと水表拳の技術でしょうね(^ω^)

[6776] 落夜叉組このインフレについていけるのか?これw
→ついていってほしいですよね。きっと平気だと思います(^ω^)

[6775] ↓草ァ!
→ありがとうございます(^ω^)

[6774] ギャリック砲だこれ
→あのときの撃ちあい好きです。4倍ですね(^ω^)

[6773] 5章は地球修行編かな
→わかりませんが、星の強化というアイディアは良いなって思いました(^ω^)

[6772] 内核が削り取られたとかw
→どうしましょう、困っちゃいますね(^ω^)

[6771] なつきが弱いと言うより、ストーズが強すぎるのかな
→きっとどちらも強いのでしょうね、厄介です(^ω^)

[6770] 初期ベジータレベルは確実にいってるなこりゃあ
→いえいえ、初期ベジータ良いですよね(^ω^)

[6769:1] 強くなったなー でも強くなり過ぎてるような…
→まだ強すぎるとまではいかないので、これからもっと強化していけたらと思います(^ω^)

[6768] もしかして師匠とバニエ生身で宇宙行けたりしない?
→生身で宇宙に行くのはまだ先になりますね(^ω^)

[6767] これだけ修行したのに、ストーズに手も足も出ないとか悲しい
→悲しいですよね。強くなってほしいものです(^ω^)

[6766] 初期からシリアスなギャグを連発してくる茶マン先生には脱帽
→作者としては大まじめに描いておりますが、楽しんでいただけて何よりです(^ω^)

[6765] 人間鍛えると地球の核も治せるというのが驚きだな
→夢のある話ですよね(^ω^)

[6764] 地球「ファッ!?」
→地球も驚きですよね(^ω^)

[6763] ついに地球が………初期ベジータいったわこれ
→どうしましょう。地球もっと強くしましょうか(^ω^)

[6762] 師匠達は削られた地球の核治せるんかすげーな
→すごいですよね。原理はわかりませんが、エネルギーでやってるのでしょう(^ω^)

[6761:1] おお、凄い展開です、、
→ありがとうございます(^ω^)

[6760] 読み返してみるとリザーズ都市破壊どころじゃなかった。関東地方壊滅させてたわ。
→そういえばそうでしたね....インフレの原因ですね(^ω^)

[6759] 35話でリザーズが都市破壊してから100話も経過してるからまあ地球壊せるくらいにはなる・・・か?
→突然ですが、こうなりました。実は35話の時もノリと勢いでやっちゃいました(^ω^)

[6758] 最終的には地球崩壊クラスの戦いになるだろうなと思ってたけどもうかよ!www
→そうですね...そんな感じにイキそうだったので我慢できずに出しちゃいました(^ω^)

[6757] もうレベルがドラゴンボールこえてるやろ
→いえいえ、私も面白く好きなように描いていけたらと思います(^ω^)

[6756] 地球にも修行が必要なことがわかった
→星の修業もしくは補強というのも良いなあって真剣に思いました(^ω^)

[6755] ダメージあっても痛み無いだろうし無尽蔵だし目的も無さそうだし敵側のムカつき度が半端ない。なつきやっちまえ!!!!!
→敵も凶悪ですね。主人公らしくバーっとやっつけてほしいですね(^ω^)

[6754] 規模がやべえよ
→つい大きくしちゃいました(^ω^)

[6753] 地球よっわ。もっと特訓して
→星の訓練....良いアイディアですね(^ω^)

[6752] 師匠とバニエどんだけ強いの・・・
→どれくらい強いのでしょうね。強いといいなあって思います(^ω^)

[6751] 来年の今頃には太陽系破壊規模のバトルしてそう
→そうだったらすごいですが、来年も描いていられることを祈るばかりです(^ω^)

[6750] 久々に見てみたら、ドラゴンボールになってた 絵がうまくなったな
→ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[6749] 一週間で大陸破壊レベルから惑星破壊レベルの戦いになりよった
→もう取り返しがつかないのでこのままいかせていただきます(^ω^)

[6748] 地球直しちゃうとか神龍もびっくりだよ
→本当に直れば良いのですが、どうしましょう(^ω^)

[6747] さすがにインフレし過ぎ これには落夜叉もがっかり
→少しインフレしちゃいましたね。これからどうしましょうか(^ω^)

[6746] 地球も修行しろ
→修業して強くなってほしいですよね(^ω^)

[6745] 強さの次元が違うのか
→そうみたいですね。不味いです(^ω^)

[6744] 龍玉
→ドラゴンボールみたいですね(^ω^)

[6743:1] 強くなりすぎだろストーズも修行してたんか
→修業してるかもしれませんね。どうしましょうか(^ω^)

[6742] 心配いらない。第100話から登場したダブルさんが助けに来てくれるさ!
→助けにきてほしいですよね。必殺技は何でしょうね(^ω^)

[6741] 先生とバニエをどう出し抜くのかと思ったらこうやって一時退場させるのか。考えたなー。先生たちの格も下がらんしすげー画期的じゃないかコレ。
→ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。色々考えましたが、結局こうしました(^ω^)

[6740] 派手にすると終わりが近づくと思うね エターなりそう
→終わりにならないよう頑張ります(^ω^)

[6739] こりゃストーズ速攻撃破の展開か?と思っていた時期が私にもありました
→そうだったら良かったのですが、うまくいきませんね...(^ω^)

[6737] ……あまり詳しくはないが、内核を破壊ってその時点でもう地球滅亡レベルの事態なんじゃないの……?
→そんな感じですよね。どうしましょう、もう使っちゃいました(^ω^)

[6736:1] 僕はストーズさんはフリーザさんのように狡猾で強くてもう駄目だと絶望しました...。
→狡猾で強い敵というのは好きです。良いですよね(^ω^)

[6735] 地球君が貧弱過ぎるもっと修行しろ
→おお...星を強くするというアイディアは思いつきませんでした。ありがとうございます(^ω^)

[6734] ほんま面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[6733] 強すぎる
→多分勝てます(^ω^)

[6732] 内核を破壊というパワーワード
→もうその言葉を出しちゃったのでどうしようと思いました(^ω^)

[6731] これ以上インフレさせると、人類滅亡シリーズみたいなことになるぞ。地球自体を修行させて強くさせなければ……
→どうしましょうか。案は色々あるんですけど、まだ仮の状態なのでしっかり決めていきたいです(^ω^)

[6730] ドラゴンボールじゃん
→ちょっと似てしまいましたが、こんな感じが好きです(^ω^)

[6729] 拳圧で地球がヤバい
→やばいですよね。どうしましょうか(^ω^)

[6728:1] Z戦士たち負け確定じゃん
→地球壊されちゃうというのは不味いですよね(^ω^)

[6727] ここまで差があるものなのか……(絶望
→不味いですよね。どうやって勝てばいいでしょうか(^ω^)

[6726] 次章はマジで宇宙が舞台になりそう もう地球じゃ狭いだろ
→狭くなりそうですね。何とか1章だけでも地球の中でおさめたいです(^ω^)

[6725] 読者ページにFA来てるよ
→ありがとうございます。ご報告かたじけないです(^ω^)

[6724] 大陸を破壊するとか台風越えやがったぜ
→すごいです。主人公もそれを超えてほしいですね(^ω^)

[6723:1] 一撃で大陸が!!?そして巨大ハムスター逝ったあああぁあ!!!?
→逝きましたね。合掌...(^ω^)

[6722] めちゃくちゃ熱い展開ですけど茶マン先生そろそろ糞抜きの時期じゃないですか?
→糞抜きというか息抜きですが、あたし好みの美少年を描いて済ませていますのでウンコ漫画は当分ないと思います。すみません(^ω^)

[6721] ストーズもなんとなく「これでこそ倒すのに相応しい」みたいな雰囲気だなw
→強者同士の戦いになってくれたら良いですよね(^ω^)

[6720:1] 熱い!
→熱くなってほしいです(^ω^)

[6719] 脱皮するとは
→私も脱皮して強くなりたいです(^ω^)

[6718] これですらエネルギーを体にとどめられていないってことなんかもな。
→そうだったらすごいですよね。強くなった感じします(^ω^)

[6717] 戦闘が大味になってきたな
→ちゃんと戦いっぽく描いていけたらとおもいます(^ω^)

[6716] 魔怨獣が寝て何度でも強くなるなら速攻逃げ帰られるだろうし勝負は全員で瞬殺した方がいいのでは……?
→そうですよね。全員でいくことは出来なくなりましたが、やってほしいですね(^ω^)

[6715] なつきの八重歯かわいい
→ありがとうございます。好きですね(^ω^)

[6714:1] 心結閃読み返したけどこんなやべー技を使えるようになったのか
→すごいですよね。強くなってよかったです(^ω^)

[6713:1] セルと戦った時の悟飯だな
→超サイヤ人2格好良いですよね(^ω^)

[6712] バトル漫画にインフレはつきもので、バランスってむずかしいよね
→そうですよね。でも好きな要素なのでインフレしてしまうかもしれません(^ω^)

[6711] ハムスターは逃げてるだろ
→そうだったら良いのですが...(^ω^)

[6710] 最高
→嬉しいです(^ω^)

[6709] 良い!
→ありがとうございます(^ω^)

[6708] >>6704 初期ベジータですら惑星破壊が出来るので、それは無い
→星を壊す事はないかもしれませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[6707] 修行とパワーアップ、これぞ漫画
→おお、私もそう思います(^ω^)

[6706] ドラゴンボールみたいにインフレさせたらオシマイな気もする
→インフレは好きな要素なのでいっぱいしちゃうと思います(^ω^)

[6705] 大森とかってまた別の土地にいるんだっけ…?
→多分そうですね。一体どうしているのでしょう(^ω^)

[6704] なつき達はドラゴンボールでいえばナッパぐらいは倒せそうと思ってたがもうフリーザ級なのでは
→いえ、それはないと思います。この漫画はこの漫画で面白くしていけたらと思います(^ω^)

[6703] オーストエリア無くなったwww無人島だったのか?ハゲタカ死んじゃって悲しい。ハムスターも死んじゃったかな?
→きっとまだ人はいたと思います。死んだかもしれませんよね(^ω^)

[6702] カッッッッッッッッッッッッッッッこよw
→あッッッりがとうございます(^ω^)

[6701] オーストエリア……いい奴だったよ……(合掌)
→皆を迎えてくれた良い場所でしたが、消えちゃいましたね(^ω^)

[6700] 第4章 決戦・オーストエリアだったところ
→消えちゃいましたね....残念です(^ω^)

[6699] きっとこれはオーストエリア大陸の内の一つの島だから・・・
→多分オーストエリア本土だと思います。残念ですよね...(^ω^)

[6698] いいね
→ありがとうございます(^ω^)

[6697] 大陸ごと吹き飛ぶとかw近いうちに地球破壊できるな
→そうですよね。近い内にそうなると思います(^ω^)

[6696] なっちゃんカックイー!!
→格好良いですよね(^ω^)

[6695:1] スゲーッ!!けどあんまりインフレして欲しくないな〜
→多分いっぱいインフレすると思いますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[6694] ふおぉおおおあっっっっつい
→あつくなったら良いですよね(^ω^)

[6693:1] 拳を直にくらったらいったいどーなってしまうのか
→きっとすごく痛いのではないかと思います(^ω^)

[6692:1] 絵もコマ割りもかなり上手くなってる
→ありがとうございます。少しずつでも上達していけたらと思います(^ω^)

[6691] おいこれ、控えめに言って最高だろ
→ありがとうございます。次回以降も頑張ります(^ω^)

[6690] 心結栓もう使うとは 先が楽しみだぜ
→どういう戦いになるのでしょうか(^ω^)

[6689] ほんと漫画は勢いなんだよなあ
→そうですよね。ノリと勢いで描かせていただいています(^ω^)

6687] 読んでて震えたわ・・・先が楽しみすぎるぜ
→ありがとうございます。続きも楽しく描いております(^ω^)

[6686] もうこれ最終決戦だろってくらいの盛り上がり
→まだ最終決戦ではありませんが、続きも宜しくお願い致します(^ω^)

[6685] かっこよすぎ
→ありがとうございます(^ω^)

[6684] ナメック星もよく穴が空いてたな ザーボンに放られたり、この星を消すつったり
→星に穴があく描写好きです。良いですよね(^ω^)

[6683:1] 僕はなつきさんのブルースリーさんのポーズを見てカッコ良くて興奮しました...。
→ありがとうございます。拳法ポーズ良いですよね(^ω^)

[6682] 最後のコマの夏紀めっちゃ格好良い
→ありがとうございます。格好良く決めてほしいものです(^ω^)

[6681] 一瞬で消し去られるオーストエリアかわいそう
→可哀そうですよね。南無(^ω^)

[6680] ストーズ頑張れ
→味方も敵も本気でやってほしいですね(^ω^)

[6679] ストーズ前よりだいぶデカくなってないか?
→どうなのでしょう、描いている内は気にならなかったのですが...(^ω^)

[6678] 因縁の対決だな
→しっかり勝ってほしいですね(^ω^)

[6677] つえええ
→強くなってよかったです(^ω^)

[6676] 拳圧攻撃を何百回も続けて1枚ずつ削っていこう
→良いですね。最後は大技で決めてほしいですね(^ω^)

[6675] 武侠モノじみた何かを感じる
→ありがとうございます、シリアスなバトル漫画を目指しています(^ω^)

[6674] ハムスターどうなったん
→どうなったのでしょう、死んだのでしょうか?(^ω^)

[6673:1] 今まで水包身使ってたのかよ
→どうなのでしょう、わかりませんね(^ω^)

[6672:1] キレるなつきと笑うストーズの対比がいいですね
→はじめて気づきました。ありがとうございます(^ω^)

[6671:1] 凄い迫力だ…!しかしオーストエリアを消滅させた穴の往来する波紋の津波だけで三日間くらい地球を回り続けるだろう
→おお...物理については詳しくないので現実的でない描写が多いですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[6670:1] 迫力ある・・!
→おお、良かったです(^ω^)

[6669] 最後のページのなつきかっけえなぁ
→そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[6668] これはなつきカッコいいわw
→格好良いですよね(^ω^)

[6667] き、巨大小動物ンーーっ!!
→彼はどうなったのでしょうね...(^ω^)

[6666] すげえや!
→ありがとうございます(^ω^)

[6665] お、オーストエリアが…魔怨獣一体で地球滅ぼせるんじゃね?
→そうかもしれませんよね。危ないものです(^ω^)

[6664] あっっっっっっっつ
→現実世界も暑いですよね(^ω^)

[6663] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[6662] 商業誌で連載しろ
→無料のウェブ漫画で楽しくやらせていただきます(^ω^)

[6661] なつきカッケエエエエエエエ!
→格好良いですよね(^ω^)

[6660] 面白すぎるわ
→光栄です(^ω^)

[6659] これは熱い!
→ありがとうございます(^ω^)

[6658] ストーズを瞬殺したら笑う
→そうだったらすごいですが、上手くいくのでしょうか...(^ω^)

[6657] 卒業試験に相応しい相手すぎる
→過去のトラウマを乗り越えて勝ってほしいですね(^ω^)

[6656] なつきがんばれ;;
→頑張ってほしいですね(^ω^)

[6655] 今こそ逆襲の時
→今度は主人公のターンですね(^ω^)

[6654] がんばれなつき!
→頑張ってほしいですね(^ω^)

[6653] 対ストーズ来たか。ボコにして欲しくもあるがストーズも強くなってる可能性もあるか、全く読めませんね。あの面子に囲まれてもなつきだけ瞬殺できる算段がある可能性もあるあるかな?
→どうなのでしょう、きっと策があるのでしょうね。どういったものかはわかりませんが...(^ω^)

[6652] ストーズぼっこぼこにしたれ!!!
→恨みはらすときですね(^ω^)

[6651] 修行後だからストーズを圧倒して勝ってほしくはあるな
→私もそう思います。ですがうまく行くのでしょうか...(^ω^)

[6650] 何気にストーズも人気あるよな 強くて容赦のない敵だし
→作者としてもそういった敵はとても好きです(^ω^)

[6649] 強くなったなぁ…母ちゃんの仇を打ってくれ
→是非とも主人公に勝ってほしいですね(^ω^)

[6648] ストーズきた
→来ちゃいましたね(^ω^)

[6647:1] 僕はなつきさんを応援します...。
→おお、ありがとうございます。嬉しいです(^ω^)

[6646] 今のままじゃストーズに勝てないだろうから、新技覚えて倒すんだろうな
→新技良いですよね。きっと戦いの中で披露してくれるでしょう(^ω^)

[6645] 拳圧だけであの威力されちゃうとか直撃したら塵も残らなさそうだな
→すごいですよね。当たったら痛そうです(^ω^)

[6644] ストーズもうちょい我慢しろw
→描いてる私が我慢できなくなってしまいました(^ω^)

[6643] この流れはヤバすぎるな、修行パートからこういう展開になるのは商業でも見たことないわ。
→ありがとうございます。試験の相手が変わるのって良いですよね(^ω^)

[6642] 以前のストーズならバラバラになっていたのかもな
→そんな感じですよね(^ω^)

[6641] せっかく道着に着替えたのに、すぐ破くなら意味ないじゃんw
→残念ですよね。でも格好良いからよしとします(^ω^)

[6640] マジ今読んでる漫画で一番熱いわ
→ありがとうございます。頑張ります(^ω^)

[6639] またなつきが脱いだ サービスシーンかな(白目)
→筋肉で服を破くシーンめちゃ好きです(^ω^)

[6638] 一瞬、師匠がストーズに変身したのかと思ったw
→そうだったら怖いですね(^ω^)

[6637:1] ストーズ なつきの力を見誤ったな。
→そのようですね。全員でいけば倒せそうですね(^ω^)

[6636] おおおおストーズここできたかwでもなんだろう、全く不安がない
→きっとバシっと倒してくれるのでしょう(^ω^)

[6635] イメチェンオワタ
→終わっちゃいましたね...(^ω^)

[6634] お前はなつきだろ!?違うな…超なつきだ
→そのネタは主人公以外のキャラでやってみたいです(^ω^)

[6633] ゲンゾーはみんなより先にストーズに気づいていたのかな 魔力の関係とかで
→おお、あの反応からしてそうかもしれませんよね。すごいですよね(^ω^)

[6632] まさか先生、ストーズに刺されてはおるまいな…?
→刺されては無かったようでよかったです(^ω^)

[6631] なつきがどんどん魅力的になっていくな…!あと千郷が普通に海の上を走ってるのワロタ
→みんなパワーアップしたようですね。どのキャラも強くなってて良かったです(^ω^)

[6630] これは…筋導血…!!ストーズもこのタイミングで襲ってくるの熱すぎる
→試験中なのが良いですね。うきうきします(^ω^)

[6629] あつすぎる
→おお、良かったです(^ω^)

[6628] 熱い展開だけど、あのタイミングで襲うのはメリットないだろ そばに師匠2人いるのにw
→そうですね。何か理由でもあったのでしょうか(^ω^)

[6627:1] ウオオオ!!展開がアツすぎる!遂にストーズの攻撃を防いだッ!!!
→パワーアップしたようですね。良かったです(^ω^)

[6626] これでついにストーズともお別れかな…お前はゲスくてカッコよかったよ
→お別れするのは悲しいですが、新しい敵に期待したいですね(^ω^)

[6625:1] おお!イキなりこいつか、、!
→ボス戦のようですね(^ω^)

[6624] うおおおっ 熱いぜ
→あつくてよかったです(^ω^)

[6623] もう服破いたのかよはやすぎるぞ
→早いですよね。もう少し待ってほしかったです(^ω^)

[6622] この展開すばらしすぎる
→ありがとうございます。そう言ってくださると幸いです(^ω^)

[6621] そろそろエネルギー弾うちそう
→拳圧のみですが宜しくお願い致します(^ω^)

[6620] やべえ、クソ熱い!!!!
→あつくなってきたようで良かったです(^ω^)

[6619] 強くなったなぁ
→強くなったようで良かったです(^ω^)

[6618] なつき快勝してくれ
→そうだったら良いですよね(^ω^)

[6617] なつきシコい
→おお、それは良かったです(^ω^)

[6616] なつきの体も完成されてきたな、次が楽しみだ
→ありがとうございます。次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[6615] ほんま面白いわ
→ありがとうございます(^ω^)

[6614:1] ストーズとの戦いはどうなるのかさっぱり見当もつかない。ホントどうなるかドキドキする
→ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。好きなように描かせていただきましたので宜しくお願い致します(^ω^)

[6613:1] ゲンゾー…また首だけになってしまうんか…?
→そうだったらどうしましょう....困っちゃいますね(^ω^)

[6612] なつきの新衣装、先生の若かりし頃の服やん。弟子の証みたいでテンション上がるわ
→師匠と同じ服っていうのがかなり好きな要素です。良いですよね(^ω^)

[6611] 魔怨霊と一緒にしないでくれって言ってたビアーズがゲンゾーに対してお前の方に近いって言ってたということはゲンゾーも怪獣だなんだ言われてたけど実際には魔の者になってたとか?
→どうなのでしょう。きっと色々とあると思いますが、多分5章または6章で明らかになると思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6610] >6595 確かにw でも今のなつきを鞭で叩くと鞭のほうが弾けて消えそうだ
→そうなりそうで怖いですよね。鞭で叩くのは良くないですよね(^ω^)

[6609] なつき凛としてていいねえ
→ありがとうございます(^ω^)

[6608] なつきのイメチェンいいねえ
→良いですよね。しゅき(^ω^)

[6607:1] 砂田のおっさんついに首だけになるのか?
→どうなのでしょう、彼も戦うのでしょうか...(^ω^)

[6606:1] 試験の途中にストーズに登場して欲しい!
→おお...登場しましたね。次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[6605] この感じ 試験会場に着いたら既に果山が何者かにやられていそうで怖い…
→そんな展開だったらどうしましょう...。でもそういうパターンも好きなので、描いてみたくなります(^ω^)

[6604] なつき可愛くね?
→ありがとうございます(^ω^)

[6603] 新衣装を着ると修行を終えてパワーアップした感がすごい出るね
→そうですよね。私も好きな要素です(^ω^)

[6602] いやほんとなつきかわいい
→ありがとうございます(^ω^)

[6601] なつきの新衣装かわいー!リボンローポニテいいね
→ありがとうございます。良い感じですね、好みです(^ω^)

[6600] なつきの新衣装と成長した感じいいなー 作者さんにはストックがどうとかあまり気にせずのんびり続けて欲しい・・・
→ありがとうございます。イメージチェンジした感じが良いですよね。無理のない範囲で続けていけたらと思います(^ω^)

[6599] 水の上に浮いてるのが自然に思えてきた
→おお...それはそれですごいですよね(^ω^)

[6598] 半年間でエネルギー操作を覚えただけで、身体能力は半年間と全く変わってないのが面白いな
→心技体が上がったとあるので、きっと身体能力も飛躍的にあがっているのでしょうね(^ω^)

[6597] 試験中にストーズ襲いかかってきそう
→きちゃいましたね。戦いのようです(^ω^)

[6596:1] ゲンゾーも頑張ってたんだな
→そのようですね。頑張ってほしいです(^ω^)

[6595] 真面目なシーンだけどゲンゾーの「俺は…ただ鞭で叩いただけだ…」で実際物理的に鞭で叩きまくってたの思い出して草
→危険ですよね。それでも敵わない敵がいるというのが辛いですね(^ω^)

[6594] グランドルが出てきた回あたりから見始めたから(もちろんその後一話から見た)今にからずっとストーズに苦戦していると思うと強いな
→思えばずっと主人公たちにつきまとっているのですね。これは危ないやつですね...(^ω^)

[6593] ストーズはやっぱやばいやつだったか
→やばそうですよね(^ω^)

[6592] このまま水表拳の修行続けてみんなと仲良く暮らしてたらダメなのかなぁ
→ところがそういう訳にはいかないんですよね...。きっと辛い現実が待ってるのでしょう(^ω^)

[6591] これは単純な腕力でも栞さん追い抜かれそうだぞ・・・
→そうなったらすごいですよね。どうなるのでしょう(^ω^)

[6590:1] 僕はなつきさんに「ストリートファイター」の春麗さんの服装をして欲しいと思いました...。
→おお、良いですね。スーパーファミコンのやつしかやったことありませんが、面白そうです(^ω^)

[6589] 水表拳と魔法道具(&魔怨霊)の技術が共通してるとでもいうのかこれは……
→どうなのでしょう、よくわかりませんが、道具無しで戦えるかもしれませんね(^ω^)

[6588] 新衣装めっちゃ似合っててイイじゃん
→ありがとうございます。似合ってて良かったです(^ω^)

[6587] ストーズとの戦いくるー?
→来ました。宜しくお願い致します(^ω^)

[6586] なつきの拳法着いいな 超強そう
→ありがとうございます。良いですよね(^ω^)

[6585] 正直に言って、リボンつけたなつきかわいい。陸上部の芋ジャージから劇的にオシャレになったね…
→ありがとうございます。あのときのジャージはもう着られないでしょうね...(^ω^)

[6584:1] 面白い!!!!!!最後あたりの夜から朝になった以降の流れがカッコよすぎてシビれた!!!!!
→ありがとうございます。覚悟をもった主人公は良いですよね(^ω^)

[6583:1] トップ変わった!なつきちゃんよりたくましくなったなあ・・
→たくましくなったようで良かったです。頑張ってほしいですね(^ω^)

[6582] なつきバージョン2
→バージョン2良いですよね(^ω^)

[6581] なつきの服が水表拳の道着に変わるのアツいな、メオーはお揃いのパジャマになっちゃったけど
→師匠とお揃いの服って良いですよね。男の子と美少年のお揃いのパジャマしこですね(^ω^)

[6580] 砂田さん・・・身体が維持できないとかそういうんか・・・?
→もしそうだったらどうしましょうか...辛いですね(^ω^)

[6579] 浜辺でバニエがなつきじゃなくて砂田を可哀そうと言ったシーン。守り切れなかった自分の過去と重ねていたんだな。
→そうだったら可哀そうですよね。彼に救いはあるのでしょうか...(^ω^)

[6578] このハムスター敵だろ
→敵だったらどうしましょう...(^ω^)

[6577] いよいよストーズ再来か!?
→どうなのでしょう、来そうですよね(^ω^)

[6576] 更新早いのが嬉しすぎます
→そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます(^ω^)

[6575] なつきもメオーもいい面構えになったな
→そうですね。たくましくなったものです(^ω^)

[6574:1] なついとるがなw
→良い事ですね(^ω^)

[6573] 才賀のめっちゃ雑な性格、サイコな敵のハズなのにどことなく親近感が湧いてきますね
→さくさく進める話の展開上、だいぶ雑な内面にしてますが、そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[6572] ほんま好き
→ありがとうございます(^ω^)

[6571] 魔怨獣が出てきたらW強力アトミックボムWかましたれ!
→そうですね、必殺技っぽいもので戦ってほしいですね(^ω^)

[6570] ハムスター 懐いたか
→なついてくれて良かったです(^ω^)

[6569] いつだったかのハゲワシも仲間に入っていいのよ
→いっぱいいるから誰だかわかりませんね...(^ω^)

[6568] じょぼおおおおおおおおおお
→ブリブリブリィイイイイ(^ω^)

[6567:1] 6ヶ月修行のみの漫画w
→そういえば修業が多いですね...気合が入ってますね(^ω^)

[6566] 次回からまた虐殺される展開かな
→虐殺展開は....どうなのでしょう、また来てしまうのでしょうか(^ω^)

[6565] 絵柄の変化どころじゃなく最新話でなつきとメオーの顔立ちと言うか表情が一気に変わった感じがある。とても良い。
→ありがとうございます。表情の変化は難しいですが、色々と描いていきたいです(^ω^)

[6564:1] ハムスターに抜かれるゲンゾー...
→あのハムスターは仲間になってくれるのでしょうか(^ω^)

[6563] 二人とも成長してるなぁ・・・不安定ながらも皆の心に余裕が出来たって感じもする
→良いものです。心の平穏があってほしいですね(^ω^)

[6562] 二人とも楽しそう
→楽しそうなのは良いですよね(^ω^)

[6561] 久し振りのバトルいいね
→ありがとうございます。楽しく描けました(^ω^)

[6560] なつきが自然な笑顔を見せられるようになって凄く嬉しい
→作者として嬉しいです。良いですね(^ω^)

[6559] 当然のようにハムスターが仲間づらしとる
→このままペットになるのでしょうか...?(^ω^)

[6558] なつきもメオーも優しい顔になってていいな
→良い顔になったようで良かったです(^ω^)

[6557] 絵、うまくなったなぁ…
→ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[6556] なつきもメオーも凄く端正でカッコよくなったな。絵柄の上達もあるだろうけどそれだけキャラ自身も成長してるのが分かる。
→ありがとうございます。キャラの成長もうまく描いていけたらと思います(^ω^)

[6555] 組手といえど掠ったら耳もげたりしそう
→怖いですよね...あまり想像はしたくないです(^ω^)

[6554] 雰囲気が変わったのと同時に絵柄も結構変わったのね 人間味が出てきた
→ありがとうございます。人間味が出たようで良かったです(^ω^)

[6553] 修行編がある漫画はいいマンガ、さらに面白い。
→ありがとうございます。好きな要素なので描いていきたいです(^ω^)

[6552] 指2本でなつきのパンチを止めるバニエさんやっぱすごいな。なつきとメオーも水面に立つのが当たり前になっとる
→すごいですよね。水に立つのが当たり前になったら、次は何になるのでしょうね(^ω^)

[6551] 謎の生き物最初襲いかかろうとしてただろ
→そういえばそうでしたね。大人しくなったのでしょう(^ω^)

[6550] 謎のハムスター…
→謎ですよね(^ω^)

[6549] なんか雰囲気が凛々しくなったのわかるすごい
→ありがとうございます、頑張ります(^ω^)

[6548:1] ぶさいくハム太郎みたいだったやつが、突然のマスコットキャラに!!?6か月でコイツまで修行していやがったか・・・(ゴクリ
→マスコットキャラは可愛いに限りますね。これからはどうなるのでしょうか(^ω^)

[6547] 修行編もダレなくてとても良かった
→私もダレなくて良かったと思ってます(^ω^)

[6546] 組み手かっけえ
→ありがとうございます(^ω^)

[6545] 強い、がこれでもまだ絶望が訪れるというのか・・・
→訪れるのでしょうね、きっと....。怖いです(^ω^)

[6544] 絵がすごくかわいいので栄島さんの活躍も楽しみだな
→彼女が登場するのは少し先ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[6543:1] 僕は二人の成長する様子が素晴らしいと思いました...。
→私もそう思います。良いですね(^ω^)

[6542] なつきがドンドン可愛くなっていく
→ありがとうございます、嬉しいです(^ω^)

[6541] これは完全復活ですわ
→そんな感じがしますよね(^ω^)

[6540] 友達となった巨大小動物に、ダブのような死亡フラグが… いや、なつきの成長を表現するための生存フラグでもある。どうなるか……!?
→どっちの予感もしますよね。作者としては生存フラグであってほしいですね(^ω^)

[6539] ひゃーかっこいい
→ありがとうございます(^ω^)

[6538] 千郷や落夜叉達がどうなってるのかも気になるなぁ
→どうなっているのでしょうね。死んでいない事を切に願うばかりです(^ω^)

[6537:1] バトルも面白い!はたしてストーズに勝てるか
→ありがとうございます。勝ってほしいですね(^ω^)

[6536] こういうスピード感溢れるバトルシーン、ドラゴンボールで見たことある
→ドラゴンボール面白いですよね。未来トランクスやピッコロが好きですね(^ω^)

[6535:1] バニエと師匠もポケモントレーナー同士の友情みたく育てた戦士を通して絆が信頼関係が出来てるみたいだな
→おお...良い展開ですね。二人の確執?も良い形で終わらせたいですね(^ω^)

[6534:1] ハゲのおっさん半身吹き飛ばされてたのによう復活出来たな
→すごいですよね。何故復活したのかもちょろっと描いていきたいです(^ω^)

[6533] 109話に出てきた動物っぽい
→そうですね、大きいハムスターのようです(^ω^)

[6532] キャラクターの心を丁寧に描いてくれるから感情移入しやすいしキャラが成長するとなんだかこっちも嬉しくなるよね
→おお、そう言っていただけると嬉しいです。好きなように描いていこうと思います(^ω^)

[6531:1] かっこいい・・
→ありがとうございます(^ω^)

[6530] 糞太郎みたいだった巨大小動物が可愛くなっているだと……
→きっと動物も色々と変わったのでしょうね(^ω^)

[6529] 面白いです
→ありがとうございます(^ω^)

[6528] バニエ初登場時は『水表拳の師匠増えすぎだろダレるなあ』だったのに、最近話読む頃には『この章の主役はバニエだ間違いない』。なんというかこう、最初に侮りというか油断をさせておいて後で120%巻き返す構成がほんと面白く、て創作者のはしくれとしてマジ感銘。後付け設定と何が違うというのか…これが作者の実力だというのか…
→なんと嬉しいお言葉でしょうか。光栄です。ありがとうございます。話はけっこう行き当たりばったりですが、また読んでいただけると嬉しいです(^ω^)

[6527] 精神まで鋼鉄と化するのか
→そうだったらすごいですよね(^ω^)

[6526] そろそろ修行編を加速して変化をつけてほしいかな。中だるみが来る
→あと少しでボス戦なので宜しくお願い致します(^ω^)

[6525:1] 師匠も完全ではなく悩んでるんだな
→そうですよね。きっと皆がそうなのでしょう(^ω^)

[6524] ダップラーとか描いてたのがウソみたいに面白い
→過去作を読んでいただけて嬉しいです(^ω^)

[6523] まだストーズ生きてるんだよねリベンジマッチ楽しみだなあ
→私も楽しみです。4章でもボス敵はいるので読んでくださると幸いです(^ω^)

[6522] 表情とポーズ?姿勢が抜群。物の輪郭とか綺麗になったら良いけどそうなったら魅力なくなる可能性も
→ありがとうございます。ちょっとずつでも上達出来たらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6521:1] 僕はそれぞれの人々がそれぞれの悲しさを持っているのだなと思いました...。
→そうですよね。きっと現実世界でもそうなのでしょう。辛いですね(^ω^)

[6520:1] なつきガンバレ
→頑張ってほしいですね(^ω^)

[6519] なるほどなつきの成長を促す為のエピソードだったのか。良い表現だったわ。
→ありがとうございます。そう言っていただけて幸いです(^ω^)

[6518] 応援したくなる主人公
→私も応援したくなりました(^ω^)

[6517] 花房さんの過去も重かったな…
→彼女にも強くなってほしいですね(^ω^)

[6516] ムッチャ面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[6515] 鉄の少女なつきが始まったとき、異様にムキムキな高1の女の子が筋トレしてる姿がシュールで失礼だけどケラケラ笑いながら見てた。改めて見返すとその頃は可愛いもんだし、更に成長したなつきの身体を見ても、違和感を感じなくなってしまった
→おお...最初の頃から読んで下さっていたとは感激です。ありがとうございます。主人公は身も心も成長させていきたいと思っています(^ω^)

[6514:1] 相当強くなってそうだなナツキ
→近い内にその成果が見せられそうです(^ω^)

[6513] あー 泣ける 師匠も強者なりの苦悩・・・
→そうですよね。みんなそれぞれ辛いものがあるのでしょう(^ω^)

[6512] 読ませるねえ。話作りすごいわ。
→ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです(^ω^)

[6511] みんな物理的には強くても、弱い部分はあるという表現がうまい!
→そうですね。強いからなんでも平気という訳ではないですよね(^ω^)

[6510] 答えの出ない問題は辛いですね。しゃーない、切り替えていこうとか言いたいけどバニエに殺されそう。
→難しいところです。是非とも彼にも安らぎが訪れてほしいところです(^ω^)

[6509] ふっきれたななつき!
→迷いを捨てて進んでいってほしいです(^ω^)

[6508] なつきの体格やべぇ
→立派な体格になりましたね(^ω^)

[6507] 読ませるねぇ・・・
→読んで下さって嬉しいです(^ω^)

[6506] 服は破かなくとも…!
→好きな演出です(^ω^)

[6505] メッチャ泣ける!!!!!!!!!何かで死んだ遺族が半世紀経っても悲しみに暮れているって結構あるらしいし、漫画って軽視しがちなイメージだけどコレくらいキツいんだよな、、
→子供に限らず、何かを失って自分だけ年をとってしまうのは想像以上に辛いものですね。漫画とはいえキツイところです(^ω^)

[6504] なつきは母の死を乗り越えられそうだな
→作者としてそうであってほしいところです(^ω^)

[6503:1] バニエももうちょっと師匠のことを思いやってあげるべきだと思うけど自己中な奴だからな無理か
→まだ33歳美少年だから無理かもしれませんね。シコ(^ω^)

[6502] なつきちゃんは人のために頑張れるタイプだな
→いい子ですね...自分の為にも頑張ってほしいです(^ω^)

[6501:1] どんどんバニエの事が好きなっていく
→そう言っていただけると作者として嬉しいです(^ω^)

[6500] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[6499] 127話のバニエの台詞「俺のせいで直人が死んだ」と「俺が敗けたから先生の仕事が相手にとられた」この2つの出来事は関係ない感じなのかな? でも後者(回想内)の台詞は「水表拳の代表が敗けた」とも言ってるからこの場面は直人が死ぬ前…?わからん…
→どうなのでしょう。私は多分関係ない出来事だと思っていますが...。何にせよ、師匠との溝が深まりそうな出来事は無いに越したことはないですね...(^ω^)

[6498] バニエ成長すごいけど現在では師匠とだいぶ差があるな。自己流に走って成長が止まったか
→真相はわかりませんが、師匠との差は中々埋まりそうにないのでしょうね(^ω^)

[6497] >>6495 過去編ってほとんどの漫画だと引き伸ばしに使うからぐだるよね。読むと分かるけど、ひたすらな修行の合間に回想ってのがマッチングしてるんだろうな
→そう言っていただけると幸いです。ありがとうございます。私も展開が思いつかなくて引き延ばしの為に使いましたが、少しでも面白く感じていただけるよう頑張ります(^ω^)

[6496] 話の面白さも画力も上がりすぎw
→ありがとうございます、少しずつでも上達していけたらと思います(^ω^)

[6495] 過去編がこんな面白いのってすごいわほんと
→ありがとうございます、そう言っていただけて嬉しいです(^ω^)

[6494] 知恵の輪みたいになってる…
→二人はどうすれば良いのでしょうか...(^ω^)

[6493] 月6話更新体制は読者としてすごくうれしいことだけど、ストック枯渇しないか心配です
→無理のない範囲で続けていきますので、頃合いを見て週1更新に戻そうと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[6492] なぜ直人強くしなかったのかってコメント見て読み返したらやっぱり直人病弱か 先生の夫が気になってきた
→子供に修業をさせるという手もあったかもしれませんよね。旦那さんはどんな人なんでしょう(^ω^)

[6491] >6488 なんで修業させたんだみたいな感じじゃね。バニエに厳しく修業をつけたのは彼の力不足を責めたようなもんだし
→そうだったら悲しい所です。何と言ったのでしょうね。とりあえず今後も読んでくださると幸いです(^ω^)

[6490] 火塚何者なんだ
→どんな人物なのでしょうね。気になります(^ω^)

[6489] もし別作品と世界観を共有していれば、ちゃんと敵を討って総理大臣か何かになれば直人も生き返ると思う
→そうだと良いのですが....期待は出来ないでしょうね...(^ω^)

[6488] 「なんで直人を強くしなかったんだ」とかかなぁ
→内容をどうしようか迷ってますが、どうしましょうか(^ω^)

[6487] バニエやべえぞ
→やばいですね、どうしましょう(^ω^)

[6486] もうバニエ、いやアロームへの感情移入が止まらない。だがこれはもう死亡フラグにしか見えんよなぁ・・・
→ありがとうございます、作者として嬉しい限りです。死亡フラグでない事を祈るばかりです(^ω^)

[6485] 火塚はどう絡んでくるのか
→どう来るのでしょう。もうちょっとしたらきっと思惑がわかるかもしれませんね(^ω^)

[6484] 火塚ha
→どうなのでしょう(^ω^)

[6483:1] 僕はバニエさんは北斗の拳で例えるとラオウさんに近いのかなと思いました...。
→いえいえ。ラオウは本当に良いですよね。北斗の拳好きです(^ω^)

[6482] どんどん深みましてくなすげえ
→ありがとうございます。おかげさまで頑張れます(^ω^)

[6481] おもろいわぁ、ほんま日曜の朝が楽しみすぎて仕方ないw
→ありがとうございます、そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[6480] おもしろい
→ありがとうございます(^ω^)

[6479] >>6473 多分魔怨霊相手だから負けただけだから
→それ以外の相手になら勝てるかもしれませんよね(^ω^)

[6478] アロームはかわいそうなやつだな
→可哀そうですよね。安らぎはくるのでしょうか(^ω^)

[6477] 先生もバニエも同じ後悔を抱えているんだよな…何故分かり合えないのか
→どうしてでしょうか...私も悲しいです...(^ω^)

[6476] 表情が上手いな
→ありがとうございます、そう言って下さると嬉しいです(^ω^)

[6475:1] 納得いった。アロームも可哀想だな、、
→可哀そうですよね...。救いがあってほしいです(^ω^)

[6474] この世界怖すぎ
→怖いですよね。行きたくはないですね(^ω^)

[6473] 20年前からバケモンぞろぞろいたのか・・・最強軍隊さんたちマスマス雑魚だなw
→軍隊さんは残念でしたね。この世界はこれからどうすれば良いのでしょうか(^ω^)

[6472] 過去編もおもろいな だんだん事情が分かってくる
→そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[6471] 面白すぎぃいいい
→ありがとうございます(^ω^)

[6470] 亡霊街みたいな場所が十年以上前から他に存在していたというのか…政府や軍隊はどういう認識をしてたんだろう。あと、空から降ってくる銃器の謎もそういや解けてないな…
→どんな風に思っていたのでしょうね。そういった所や空から降ってきた武器などは、物語が進んでから明らかになりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6469] いつ敵と戦うんや
→もう少ししたら4章のボスと対決の予定です(^ω^)

[6468] 師匠倒したのきになる
→気になりますね。誰にしましょうか(^ω^)

[6467:1] 師匠倒したの誰やねん
→誰でしょう、(^ω^)

[6466] バニエこの頃から修羅の道か
→穏やかではないですよね。どうしましょう(^ω^)

[6465] 師匠でも負けるのか
→きっと最強ではないのでしょうね(^ω^)

[6464] 連載がある程度定期的にあるマンガの中で一番好きです
→なんという嬉しいお言葉でしょう、ありがとうございます。頑張ります(^ω^)

[6463] 面白すぎるので 無理しない範囲で応援しています!
→ありがとうございます。程々に頑張ります(^ω^)

[6462] 師匠負けたのか どんなやつなのか
→一体誰なのでしょうね。まだ先ですが、本編中で明らかに出来たらと思います(^ω^)

[6461:1] 魔怨霊の前段研究とかあったんやろなぁ…そのうち魔法力とエネルギーの関係も説明されそう
→そんな感じもしますよね。前段階の研究がどんな感じだったのか、それも本編中で明らかに出来たらと思います(^ω^)

[6460] 魔怨霊いなくてもこの地球はだいぶデンジャラスなのね
→危険ですよね。こんなところには行きたくないですね(^ω^)

[6459] これで火塚が恨まれてるって事は…
→きっと何かしたのでしょうね。何をしたのでしょう(^ω^)

[6458:1] バニエも死んでるだろ・・・これが生命力の差か
→きっと差があったのでしょうね。自分だけが生き残ってしまうのは辛いものです(^ω^)

[6457] 最後のコマがデビルマンラストみたいで切ないね
→デビルマン面白かったですね。クライベイビーも良かったです(^ω^)

[6456] 魔物退治がボランティアな訳ないよな、不倶戴天じゃねーか。師匠人間出来過ぎてて忘れそうになるわ
→そうですよね。大事なものを奪った仇ですよね。内心怒り狂ってるでしょうね(^ω^)

[6455] また
→またですね(^ω^)

[6454] バラバラになってないから直人生きてるだろ 火塚がとどめを刺したんだろうな
→生きてはいなかったかもしれませんね。大けがですからね...(^ω^)

[6453] 何時は仁朗なりや
→やばいですよね。どうしましょう(^ω^)

[6452] 直人の抱え方ww
→良いですよね。子供っぽいです(^ω^)

[6451] リアル人狼状態はきっついな
→きついですね。どうすれば良かったのでしょうね(^ω^)

[6450] 火塚が黒幕?
→どうなのでしょう、怪しい雰囲気はありますが...(^ω^)

[6449] >>6446 致命傷なのに普通に起き上がって元気そうに会話しながら歩いてる栄島さんetcのせいだな!
→そうかもしれませんよね。どうしましょうか(^ω^)

[6448] バニエにとっては、一番大切なメオーを守るために、それ以外の危険の恐れがあるそれ以外を排除せざるを得なかったんだろうね。
→おお、そういった解釈も出来そうですね。実際はどういった意図だったのでしょう(^ω^)

[6447:1] 村がリアル汝は人狼なりや状態になったのか・・・
→そんな感じでしょうね...怖いです(^ω^)

[6446] よく訓練されたのか腹の穴程度と思ったが致命傷なんだよなあ…
→そうですよね、あんまり不死身すぎるのも困っちゃいますね(^ω^)

[6445] 火塚とバニエ、ただ似てるだけなのか
→ちょっとだけ似てますね...(^ω^)

[6444] 腹に穴が開いた程度で死ぬなんて直人は貧弱だな・・・
→おおおん、多分私も死にそうですね...(^ω^)

[6443:1] 僕はバニエさんの先生が負けるところを始めて見ました...。
→無敗というわけにはいかないのでしょうね...(^ω^)

[6442] 怪物の中心にエネルギー打ち込むって水表k
→おお...そうだったら犯人は誰なのでしょう...(^ω^)

[6441:1] 師匠が負けるほど相手が居たのか・・・
→一体誰なのでしょうね...もしくは何なのでしょうか...(^ω^)

[6440:1] 目が離せない
→次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[6439] バニエが普通の人間も平気で殺してる…道理で『力を持っただけの化け物』呼ばわりされるわけだ…
→んー、どうなのでしょう。本当に彼は力だけを持った化物なのでしょうか...(^ω^)

[6438] 村という規模だったら同じ村民の顔くらい覚えてたりしないものだろうか
→きっと人間関係が希薄だったのでしょうね。その辺も後々描写していきたいです(^ω^)

[6437] 疑心暗鬼で人が人を・・・デビルマン思い出した
→そういえばそんなシーンもありましたね。恐ろしいものです(^ω^)

[6436] この時代には人型の…魔怨人とでも呼ぶべき知能を持った怪物が存在していたのか…
→どうなのでしょう。よくわかりませんが、怖いですよね(^ω^)

[6435:1] ああ、、これが真相か
→こうだったのですね。悲しいです(^ω^)

[6434] なんてこった、
→なんという事でしょう...(^ω^)

[6433] バニエ13で出てってそこから一人でおったんか;;
→どうなのでしょう、そうだったら寂しいですね(^ω^)

[6432] 筆のってますね
→はい、今描いている章が良い感じにシコキャラが集まってます(^ω^)

[6431] バニエガキの頃から修羅やん
→修羅みたいですね。やばい感じです(^ω^)

[6430] 更新増えてかつ面白いのは先生がノリノリで書いてるからかないいぞいいぞ
→そうですね、やはりあたし好みのしこキャラがいるのといないのでは全く違いますね(^ω^)

[6429] 読み返したけどやっぱ3章きっついわ、、
→救いようがない展開でしたね。でもちゃんと決戦で発散させたいです(^ω^)

[6428] 更新頻度の加速は嬉しい事だが、無理はしない方が良い。ゆるくゆるく。
→ありがとうございます。ゆるめにやらせていただきます(^ω^)

[6427] 毎日更新でも一向にかまわんッッッ
→毎日更新は不可能ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[6426:1] 人に殺られたのか!?
→そうだったら怖いですよね(^ω^)

[6425:1] 僕もバニエさんのような強靭な精神力が欲しいです...。
→私もそうですね。美少年成分がなくても狼狽えないようにしたいです(^ω^)

[6424] そのパジャマは、メオーとお揃いで着てたやつ!(111話) 読み返して気づいたけど、バニエは発動の時、火塚の長髪と同じウイッグつけてたのか。火塚は20年ぶりとバニエに言っていたから、まさに次回語られることこそが…!興奮する
→ありがとうございます。真相はまだ先になってしまいますが、色々と描いていけたらと思っております。どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[6423] バニエも師匠もメオーと直人を重ねて見てるな
→確かにそんな感じですよね。悲しいです(^ω^)

[6422] 更新ありがてえ…ありがてえ…ほんと疲れ飛びましたわ
→そう言っていただけて感激です(^ω^)

[6421] 更新がええ
→ありがとうございます(^ω^)

[6420] なつきと話してる先生の筋肉=この世界で最重要となるステータスが桁違いでもはやハルクにしか見えない
→すごいですよね。きっといっぱい鍛えてるのでしょうね。活躍してほしいです(^ω^)

[6419] 今日の疲れが吹っ飛んだ。ありがとう
→こちらこそ読んでくださりありがとうございます(^ω^)

[6418] 直人も生きていたらバニエと同じ齢か
→そうですね。自分だけ年をとるというのは想像以上に辛いものですね(^ω^)

[6417] 水曜更新は嬉しいサプライズ
→ありがとうございます、水曜か木曜に時々更新できそうです(^ω^)

[6416:1] まさかの平日更新!しかも今までの謎が語られる重要な回ですね。凄く面白いです。。
→ありがとうございます。月に2回ほど平日にも更新させていただきます(^ω^)

[6415] まさか今日も読めるなんて感激です!それにしてもバニエさんの心境は「いっそ自分を恨んでくれた方がまだ楽だ」って感じなのかなあ
→ありがとうございます。きっとそうなのでしょうね、悲しいです(^ω^)

[6414:1] おお!平日に!毎回、作品に引き込まれます。 実際の人生にも、登場人物にも、必ず「毎日の積み重ね」がありますよね。 茶◯んさん(恥ずかしいので自主規w)は、ひょっとしてご婦人ですか?作品から滲み出る雰囲気が...?
→そう言ってくださると嬉しいです。修業して強くなるという展開上、そういった鍛錬の月日の重要性について描かせていただきました。作者は男であります、宜しくお願い致します(^ω^)

[6413] ショタバニエというかアロームが可愛い
→私もそう思います。33歳美少年の小さい頃っていうのが最高であります(^ω^)

[6412] 更新きた!直人はメオーそっくりだな
→そっくりですよね。色々と妄想が捗ります(^ω^)

[6411] BLすなぁ
→BL好きです。うふふ(^ω^)

[6410] 凶暴な巨大生物達が発生し続ける地域って・・・どうなってんだこの世界w
→どうなっているのでしょうね...危ないところです(^ω^)

[6409:1] 魅入ってた続きがめっちゃ気になります
→私も気になります。でも自分で描くしかないんですよね(^ω^)

[6408] 次にストーズに刺されるのはバニエだな
→そうだったらどうしましょう。倒してほしいですよね(^ω^)

[6407] バニエも好きになってきた バニエ死なないでほしい
→おお、そう言っていただけると嬉しいです。私も好きです(^ω^)

[6406] なつきとバニエの間で揺れるメオー・・・ん?そういう漫画だったっけ?www
→NLをとるかBLになるか、私の中では決まっていますが、健全にいきたいですね(^ω^)

[6405] もう最高だぜ
→そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[6404] 作者コメ どういうこと?更新数増えるなら化け物と言わざるを得ないw
→一気に変わる訳ではないですが、月に2回程度は週2更新でいきたいです(^ω^)

[6403] 更新速度上がるだと!?謝々ッッッ!!!
→ありがとうございます。シェイシェイ、ジュンミンアっ(^ω^)

[6402] 穴空いたくらいじゃ即回復するのかw
→すごいですね...どうなってるのでしょうか...(^ω^)

[6401] バニエがガキ過ぎる やってることが中学生レベル
→情緒不安定な33歳美少年最高です(^ω^)

[6400] 果山師匠も辛そう
→辛そうですよね。どうしましょう(^ω^)

[6399] バニエさんが102話で夏紀の母親のことを言ってたのは自分への非難も含んでいたのかなあ
→そんな感じもしますよね。なんとも悲しいことです(^ω^)

[6398] どんどん更新してくれ
→はい、思いっきりやらせていただきます(^ω^)

[6397] 金があれば直人は助かった的な感じなのかな…
→そうだったら辛いですよね...(^ω^)

[6396] 過去と今を重ねながら描写することで長い間この関係が続いてることを理解できたし天才かと思った
→嬉しいお言葉をありがとうございます。そんな感じで描いてみましたが、絵だけで表現できるように頑張ります(^ω^)

[6395] ホモホモ言ってるがこいつらなら水表拳で性転換くらい軽く出来そうだ
→んー...やはり彼らには男子でいてほしいですね...(^ω^)

[6394] 最近面白すぎてヤバイ
→そう言ってくださるととても嬉しいです(^ω^)

[6393:1] ええなぁ。深い愛を感じる
→愛は伝えたいものですよね(^ω^)

[6392:1] 13歳に介抱される三十路男
→良いですよね。うきうきします(^ω^)

[6391] 師匠全く悪くないやん、というか逆恨みやん
→そのようにも見えますね。どうなのでしょう...(^ω^)

[6390] バニエ主人公感あるな そしてBL たまんね
→33歳美少年と14歳可愛い男の子のカップリングですか。うきうきしますね(^ω^)

[6389:1] バニエと師匠の深い溝の一端がみえましたね。息子の死とは重い
→いつになったら和解するのでしょう、気になります(^ω^)

[6388:1] バニエの風穴空いた腹に、本気の拳をぶち込む香山先生ェ………
→容赦ないですね。きっと拳の道は険しいのでしょう(^ω^)

[6387] まさかのホモ
→ホモ大好きです。うふふ(^ω^)

[6386] 直人がどういう死に方したのかだな・・・
→気になりますよね(^ω^)

[6385] バニエェ...
→頑張ってほしいですね(^ω^)

[6384] 更新ペース落ちるどころか上がるとは嬉しいなあ
→はい、職場が変わってから却って漫画を描く時間が増えました(^ω^)

[6383] バニエかわいそう;;
→可哀そうですよね(^ω^)

[6382] バニエ、弱い自分自身を許せなくて師匠に転化してんだなぁ…切ない
→悲しいですよね。力をつけた事で解決することなのでしょうか...(^ω^)

[6381:1] 僕はバニエさんと先生が良い関係を取り戻すには、心理職の介入が必要なのではないか?と思いました...。
→ああ....そんな感じもありますね...。一体どうやったら良いのでしょうね(^ω^)

[6380] 毎週末の楽しみやわ
→そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[6379:1] 掘り下げ面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[6378] そろそろ商業誌からスカウトが来てもおかしくないレベル
→ここで好きなようにやらせていただきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6377] この世界の女やたら強いなw
→強いメス男子も描いていきたいです(^ω^)

[6376] 本物の女には勝てなかったよ・・・
→強い男も描きたいですね(^ω^)

[6375] メオー×バニエのフラグが順調に育ってきているようで何よりです
→あ〜いいですよね。順調に仲良くなってほしいです(^ω^)

[6374] バニエの中では、火塚は直人の仇なのかな。なんか事情はありそうだけど
→事情がありそうですよね。一体どういった理由なのでしょうか(^ω^)

[6373] めちゃくちゃ面白いです
→とても嬉しいです(^ω^)

[6372] 楽しみ
→ありがとうございます(^ω^)

[6371] 最高に面白い
→そう言っていただけて光栄です(^ω^)

[6370] どう見ても致命傷なのに怪我で済むのか…
→そのようですね。どんな仕組みなのでしょう(^ω^)

[6369] 毎週安定して面白い ほんま助かってますわ
→そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます(^ω^)

[6368] 更新順調で嬉しいっす!
→ありがとうございます。前よりも描く時間が増えました(^ω^)

[6367] 続き期待
→そう言ってくださると嬉しいです(^ω^)

[6366:1] ロン毛はバニエの大切な誰かを殺したとかそんな感じだろうか
→おお..その可能性もありますね...実際のところはどうなのでしょうか...(^ω^)

[6365] ちょっとスカしたキャラが熱くなるのすこ
→良いですよね。大切な人の為に戦うと尚良いです(^ω^)

[6364] やっぱビアーズは別格の存在のようだな
→そうですね、ちゃんと話に絡ませていけたらと思います(^ω^)

[6363] バニエの底が見えてしまったか 悲P 強くなって! でも際限なくインフレするの好き
→秘密にするのも良いですが、さらけ出して強くなるのももっと好きです(^ω^)

[6362] バニエは恨みを忘れないために同じ格好をしてるのかな
→だとしたら悲しいですよね。どうか救われてほしいです(^ω^)

[6361] 水表拳の面々はみんな心に何かしら問題抱えてるからグリースや落夜叉みたいな細けえことはいいんだよなオラオラキャラが恋しい
→そうですね、落夜叉ダブル辺りがそうでしょうか。活躍してほしいですね(^ω^)

[6360] こんな化け物軍団と戦うストーズかわいそうだよね…>>6329
→一体誰と戦うのでしょうね...ちゃんと強い敵として出てきてほしいところです(^ω^)

[6359] グリースさんは惜しかった。動きも散りざまもいいキャラだった。
→迷彩柄の服は好きなので5章でも出したいと思います(^ω^)

[6358] >>6351 もしかしてグリースもエネルギー操作できてたんかもな
→それは無いかもしれませんが、もしかしたらって感じですね。わくわくします(^ω^)

[6357:1] バニエも筋導血使えるのなら相当の達人のハズだが子供扱いとは
→そうですよね。きっと色々あるのでしょう。どうなってしまうのでしょうか(^ω^)

[6356] ビアーズの力が解析されたらやべえなぁ
→そうですよね...。何を解析してるかはだいぶ先ですが本編中で明らかにしていきたいです(^ω^)

[6355] この世界ではバラバラにされない限り大丈夫…!!
→大丈夫のようですね。良い事です(^ω^)

[6354] エネルギー操作ってすげー
→私もやってみたいです(^ω^)

[6353] 人コマ目のメオー髪型違ってますぞ〜
→あ、違ってました。気を付けますね(^ω^)

[6352:1] バニエも相当強い筈だが師匠クラスとはかなりの実力差があるんだな
→そのようですね。悲しいですが、きっとこれから強くなってくれるのでしょう(^ω^)

[6351] バラバラにされても顔だけあれば喋れるし噛み付ける世界だからな
→良いですよね。首だけになったキャラが喋るのがすごく好きです(^ω^)

[6350] 明らかに致命傷なのに「すごい怪我」で済むのかよwww
→どうしてでしょうね。きっと色々とあるのでしょう(^ω^)

[6349] 先が気になりすぎてやべぇ!俺の中で今最も注目する漫画だわ
→そう言っていただけて嬉しいです。今後も好きなように頑張ります(^ω^)

[6348] バニエは酔狂で同じ修行してるわけじゃなくてまだまだ強さを求めてるんだな
→きっとそうなのでしょうね。良い事です(^ω^)

[6347] 怪我で済むレベルなのか!
→すごいです。強いですね(^ω^)

[6346] 新展開楽しみ
→ありがとうございます(^ω^)

[6345:1] メス男子バニエさんじゅう才。情緒不安定もしかたがないね
→33歳メス男子・33歳美少年・33歳美青年、皆あたし好みのシコ男子で最高ですね(^ω^)

[6344] 稽古つけてくれって事は差を自覚してるんだなバニエ、てっきり先生と同格かと思ってたわ
→私もそう思ってましたが、ちょっとこの辺りで差をつけておいた方が良いかなと思いまして。よろしくお願い致します(^ω^)

[6343] バニエ穴あいてもしなねーのかよw
→そのようですね、すごいです(^ω^)

[6342] 新たな展開。読ませますね!作品に引き込まれます。(ペンネームと前作にはノーコメントでw)
→ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです。うんこマンではストレートすぎるので茶マンにしました(^ω^)

[6341] 6336 パニエじゃなくて「バニエ」ですよw
→そうですね、宜しくお願い致します(^ω^)

[6340] 胴体繋がってるから致命傷じゃないな!!(なつきファン並
→一体何が致命傷になるのでしょうか...(^ω^)

[6339] なつき世界では身体に大穴は致命傷ではないと...
→そのようですね...なんともまあすごいところです(^ω^)

[6338] バニエぇ……
→頑張ってほしいですね(^ω^)

[6337] バニエ先生クラスかと思ったら差があるんだな。。。
→そのようですね。頑張って埋めてほしいところです(^ω^)

[6336] >>6332 パニエも打ち抜かれた後に、自分に同じ強化技をかけてるんだけど心臓の一部か全損してそう
→やばいですよね。でも全部なくなってなくて良かったです^ω^)

[6335:1] バニエと師匠ここまで差があるんか...
→師匠の師匠は強い理論ですね。こういうの好きです(^ω^)

[6334:1] 香山先生にあいさつしながらバニエの攻撃を避ける1枚絵を、2つに分けたコマ割り、大好き。それで気づいたけども、デジタル漫画のコマ枠って四角のツールかなんかで作るものと勝手に思っていたけど、茶マン先生のコマ枠は直線を組んでるんでですね。
→あ、いえ、普通に線で描いているのですが、丁寧に描いてないのでガタガタなんです。ちゃんと描かないといけないんですけど、ものぐさで困っちゃいますね(^ω^)

[6333] くそ・・・最初から読み直したくなってきたな・・・。
→そうして下さると感激です。お時間あるときにどうぞ(^ω^)

[6332] >>6327 自分の心臓に打ち込んでパワーアップしてるんじゃないの?
→そのようですね。やってみたいです(^ω^)

[6331] バニエ死んだかと思ったけど全然大丈夫だった
→良かったです。生きていてほしいですね(^ω^)

[6330] 再開して5秒でズン♂
→ズンしちゃいましたね。良い事です(^ω^)

[6329] バニエボコられてるけど4章まで圧倒的だったストーズより強いんだよな・・・
→上には上がいるのでしょう。強くなってほしいですね(^ω^)

[6328] これはスカウターみたいな力量が測れるアイテムも作られるかな。パワー換算はキン肉マン発らしい
→それも良いですが、戦ってみないとわからないっていうのも良いですよね(^ω^)

[6327] 心臓に打ち込みって、パニエ心臓打ち抜かれてるやん!
→どうしましょう、やばいですよね(^ω^)

[6326] 魔法じみた攻撃とか浮遊とかなんでもありやんと思ったらフィジカル以下だそうで安心したね
→そうですね、私もバトル漫画では格闘メインにしたいのでそうさせていただきました(^ω^)

[6325] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[6324] なつきいいいいいいいいいいいいいいいい
→頑張ってほしいですね(^ω^)

[6323] 自分の一番の敵は自分なんやね
→そうですね、私も程々に頑張ります(^ω^)

[6322] ほんま好きやわ
→ありがとうございます(^ω^)

[6321] 果山先生は努力の人か
→積み上げた結果の強さって良いですよね(^ω^)

[6320] 優男なのに果山先生並なんだろうか 気になる
→そうだったらすごいですよね、どうなのでしょう(^ω^)

[6319] フィジカルが一番重要って言う格闘漫画ってなにげに革命的では
→ありがとうございます、好みの要素を入れてみました(^ω^)

[6318:1] おもしろいなぁ!
→ありがとうございます(^ω^)

[6317] 僕は、なつきさんが強くなってくれれば、それで幸せだと感じました…
→私もそう思います。きっと敵がいる限り安らぎはこないのでしょうね...(^ω^)

[6316] 炎出すにせよ電気出すにせよ補助技としてはいいかもしれんがね
→そうですよね。そんな感じのキャラも描いていきたいです(^ω^)

[6315] やはり肉体こそ最強
→私もそう思います(^ω^)

[6314] ブーマーw
→可哀そうですね(^ω^)

[6313] ブーマーさん未だに引き合いに出されるのウケるな
→今もコメント欄に出てくるところ未だに成仏出来ないようなので、ちゃんと本編中で何とかしてあげたいですね(^ω^)

[6312] ブーマーさんは無駄なこといっぱいやってたんだろうな
→もしそうだったら面白いですよね。いえ、死んだので面白くはありませんね...(^ω^)

[6311] エネルギー技など花拳繍腿!
→うんこ技こそ王者の技ですね(^ω^)

[6310] オリバ「筋肉以外と浮気しちゃダメ」
→オリバほんと好きです。ジャックはもっと好きです(^ω^)

[6309] 練習試合で「直接殴ると危ないからナイフでやろうぜ、キック禁止な!」みたいな扱いじゃね>6303
→おお...そうだったらそれはそれですごいですよね(^ω^)

[6308] もうやめて!とっくにブーマーさんのライフはゼロよ!
→彼はいつまで蹴られ続けるのでしょうね...(^ω^)

[6307] こいつ悪い人なんかな
→作者としては良い人であってほしいのですが...(^ω^)

[6306] さらりとぶ空術使っててワロタ
→空は飛ばないと思いますが、こういうのがあると便利ですよね(^ω^)

[6305] ドラゴンボールの気功波が通用しない理論と似てる
→おお...そういえばグミ撃ちは効きませんね。どうなのでしょう(^ω^)

[6304] 派手な超能力より鍛え上げた肉体の方が強いのは説得力あるな
→私は好きな理論ですが、きっと別の考えを持つキャラも出てくると思います(^ω^)

[6303] ナイフとかの白兵武器の扱いはどうなるんだろ。自分の体より硬いものならいけるのでは。
→どうなのでしょう。武器はあまり有効でないのかもしれませんね(^ω^)

[6302] 果山のいう効率が悪いってのは敵の想定レベルが高すぎるんだよ 水表の人らは何と戦ってるのって感想
→そうですよね。きっと自分より強い相手を想定しているのでしょう。詳しくはまた本編中で描いていきたいです(^ω^)

[6301] さすが新都社バトルは筋トレが命だな
→そうですね、私も筋トレシーンはとても好きです(^ω^)

[6300] 画力がすごい
→光栄です。頑張ります(^ω^)

[6299] 迫力ある
→ありがとうございます(^ω^)

[6298] 水表拳理論の基礎は、ゲンゾーの対魔怨霊ムチャクチャ修行理論とおなじなんだな…ゲンゾー優秀。
→すごいですね。きっと師匠になる人物と同じだけ別の指導があるのですね(^ω^)

[6297] いつも気になってたんだけどドラゴンボールの戦闘力に換算したらなつき達の戦闘力っていくつぐらいなんだろう?もうラディッツとかナッパぐらいは余裕で倒せそう
→ちょっとわからないですね...。この漫画はこの漫画で面白くできたらと思っておりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6296] やっぱ戦闘はどつきあいが迫力あって好きだな。
→そうですよね。どちらかがそうでなくても、どちらかは必ず肉体で戦ってほしいです(^ω^)

[6295] レベルを上げて、物理で殴れ!
→良い考えです。真似したいですね(^ω^)

[6294] エネルギー攻撃の説は妙な説得力あるなぁw
→そう言っていただけると幸いです。色んな攻撃があるのですね(^ω^)

[6293] 正直なところメオーなつきよりかわいい
→私もそう思います。うふふ(^ω^)

[6292] 色んな特殊技能身につけるより肉体と精神を強化した方がいいんだよ!って言い切るのはいいね
→私もそう思います。良いですよね。師匠毎に考えは違うかもしれませんが(^ω^)

[6291] 超常現象による攻撃より元々人間が備えている殴る蹴る走る等を強化した方が効率が良い
→そうかもしれませんね。超能力も憧れますが(^ω^)

[6290] グランドルさんたちがここに来ていたら、すごい戦士に成長できたかもしれなかったな
→彼らは残念でしたね...新キャラもそうならないよう祈るばかりです(^ω^)

[6289] 新たなインフレの予感…
→バンバン際限なくインフレさせていきたいです(^ω^)

[6288] あーだから俺のエネルギー弾あんま威力なかったのか
→私もグミ撃ちは控えようと思います(^ω^)

[6287] 香山先生の説明から考えるに、香山先生には魔法は必要無いってことと、今の状況になる以前から怪獣クラスの相手はいたんやな
→きっと色んな怪物がいたのでしょうね。魔法以外の手段が有効だったのでしょうか(^ω^)

[6286] 果山先生と同年代か
→50超えても美青年なんてシコくて最高です。好みですね(^ω^)

[6285:1] 面白い!!カメハメ波を論破した!確かに百理ある!俺、カメハメハ打てなくて良かった!
→カメハメ波は最高の技ですよね。私も打てるようになりたいです(^ω^)

[6284] 絵の上達もそうだけど、話の進め方が丁寧な所とそれにもかかわらず冗長にならない所が一番すごいと思うわ
→ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです。今後も好きなようにやっていけたらと思います(^ω^)

[6283] いや、体内でうんこ循環させて身体強化アタックなんじゃないか?  ボツエイプリル漫画で言われてることそのものだなこれ
→おお、そういった手もありますね。ウンコで強くなるなんて良いアイディアです(^ω^)

[6282] 肉体を鍛えてうんこを発射するよりも、その鍛えた肉体で当身攻撃を行う方が強いと汚物拳法の人々にも教えてあげてほしい
→うんこブッパはロマンですからね。今後も積極的に使っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します(^ω^)

[6281] 電気操れるのは普通に強いと思う
→どうなのでしょう、そういうキャラも出てくるかもしれませんね(^ω^)

[6280:1] 僕も気を使って空を飛びたいです...。
→私もです。早く空を飛びたいですね(^ω^)

[6279] そんな体の女がいるか!と思ったけど、ゴロゴロいるなこの漫画だと…
→でかくてマッチョの女性ですか。どうでしょう、好きな要素ではありますね(^ω^)

[6278] >>6277 メオーハーレムだったのか・・・
→好みの美少年から狙われるなんて憧れますね(^ω^)

[6277:1] ホモ含めて全員メオー狙いの構図か
→困っちゃいますよね。どうしたものでしょう(^ω^)

[6276] メオーは確かにオールバックにしない方がシコいよね
→あたし好みのシコ少年です。良いですね(^ω^)

[6275:1] メオーくん技術を学ぶのいいけどお姐さん達みたいにはなってほしくないなぁ
→筋肉もりもりマッチョマンの変態になるかもしれませんね(^ω^)

[6274] 新キャラが先生と同世代なら推定50代でこの見た目か。マーキル40歳、まだ間に合う
→どうなのでしょう。一体どうやってああいった見た目になったのでしょうね(^ω^)

[6273] 過去になにかしらあったな
→明らかになるのは先ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[6272] メオー覚醒の鍵は髪型だったか・・・
→そうだったらどうしましょう。可愛いですね(^ω^)

[6271] 「可愛い」連発しすぎだろw
→彼は可愛いですね。私も描いていてそう思います(^ω^)

[6270] おもろい
→頑張ります(^ω^)

[6269] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[6268:1] 絵が本当に上手くなった 上達速度が異常
→そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます(^ω^)

[6267] オーストエリアの住民は全滅したのかな
→どうなのでしょう、本当に死んでしまったのでしょうか(^ω^)

[6266] 魔法なんか使わなくたって拳圧の衝撃波で一帯を吹き飛ばせるな
→すごいですよね。私もやってみたいです(^ω^)

[6265] じょぼおおおおおおおおおおおおおお!!足ながきも
→脚長くてキュートですね(^ω^)

[6264] ゲンゾー50歳なんだな、そりゃきついわ
→そうですね、辛そうです。是非頑張ってほしいですね(^ω^)

コメント6261、6262、6263番がなくなっていました。ご了承下さい
→(^ω^)

[6260] >>6257 そもそもエイプリルフール漫画でなつきが超強い奴と戦うことになるってネタバレされてる
→あくまでネタ漫画なので参考程度に聞いてくださると幸いです(^ω^)

[6259] 最終的に魔法格闘家になるのか
→美しい魔闘家鈴木みたいで良いですね(^ω^)

[6258] エイプリル漫画(展開説明版)と併せて以下の台詞を踏まえると、拳法、というか肉体だけで勝つのは難しそう。→「あなたはエネルギーや魔力以外にも色々なものを持っていそうだ」「俺は魔法や魔怨霊の事など知らないが」「私達は今まで魔法がなくても暮らしてきた」「その道具を使うと肉体で魔力を生成出来るようになり・・・」
→うーん、どうなのでしょう。とりあえず主人公サイドは肉体だけで立ち向かう事になるかもしれません。敵を色々と考えたいです(^ω^)

[6257] 今回124話、フラグというか前フリかな。以前、果山先生が心結閃の紹介するシーン、「絶対に勝てる」ってのが当時なぜか違和感あったたけど、分かったわ。相手側がそれ以上になるからだ。バニエも果山先生も新キャラの美男も、そして水表拳の技術単体では対処しきれない程になりそう。
→おお...そうかもしれませんね。明らかになるのは先ですが、絶対勝てるといった理由も考えてありますので、今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[6256] 砂田と才賀も妖しい関係のにほひが…
→どういった関係なのかは最後の方で明らかにしたいです(^ω^)

[6254] 二足歩行が糞太郎に見えたすまん…
→人間に見えるハムスター良いですね(^ω^)

[6253] ハムスターがダブ枠になるのか?w
→どうなのでしょう、ペット枠でしょうか(^ω^)

[6252:1] 水表糞尿拳の使い手か・・・
→oh...もしそうだったら私も下痢便漏らしちゃいますね...(^ω^)

[6251] まーたシコいのが出て来て困るね
→あたし好みのシコ美青年ですね(^ω^)

[6250] またホモが出てきた
→ホモの美青年最高ですね(^ω^)

[6249] 足が長いハムスター着ぐるみ感がすごいw
→すごいですよね。生物である事を祈ります(^ω^)

[6248] 魔法少女物が始まるのかと最初は思ったねー
→私も最初はそうするつもりでした。今も描いていて楽しいです(^ω^)

[6247] 二足歩行ハムスターのキモ可愛さが癖になりそう
→主人公たちの仲間になってほしいですよね(^ω^)

[6246] バニエが負けたのってこの人か
→どうなのでしょう、誰に負けたのでしょうね(^ω^)

[6245] またまつ毛バチバチなキャラが!つーかあれハムスターなのか?w
→まつげのしっかりした美少年がめっちゃ好みです(^ω^)

[6244] 話したことはほとんどないって、あんまバニエとは関係ないキャラなのか…?見た目はすごい似てるけど
→雰囲気が似てますよね。どちらも作者好みのキャラです(^ω^)

[6243] 二足歩行草
→おかしいですよね(^ω^)

[6242] ゲンゾーはそうやって成長するのか
→他とは違う成長って良いですよね(^ω^)

[6241] ゲンゾーがやっと掘り下げられた!と思ったらハムスターwwwww
→ハムスターは一体どういったキャラになるのでしょうね(^ω^)

[6240] メオー君はやく強くならないと、味方から別の意味で襲われかねないぞw
→可愛い男の子はいつだってピンチなのですね。良い事です(^ω^)

[6239:1] 人間みたいに走んなやwww
→二足歩行で走るとは珍しいですね...(^ω^)

[6238] 魔法道具の効果はそんなものだったのか……才賀が自分に使うのか、新しい子がでるのか
→どうなのでしょう、きっと最後の方になるかもしれませんね(^ω^)

[6237] 聖飢魔Uみたいなのが出てきたな
→ちょっとだけ似てますね...(^ω^)

[6236] 水表拳、女装子育成に優れてる説
→なかなかあたし好みの説ではありますが、健全にいきたいですね(^ω^)

[6235:1] 僕はナツキさんのような強い女性に憧れます...。
→憧れますよね。次はどんな人が来るのでしょうか(^ω^)

[6234] 途中送信失礼しました。ゲンゾーは特殊能力タイプへ進むのかな?戦闘力は一段落ちるけどバックアップ得意なキャラは好きなので頑張って欲しいですね。
→おお、そういったのもありですね。まだ迷ってるので、描いていく内にしっくりくる方に決めていきたいです(^ω^)

[6233:1] 果山先生の同門男、普通の女装おじさんならいいが……なんとなくここ最近うまく行き過ぎてるので、例えば若かりし日のバニエにある事ない事吹き込んだクレイジーサイコホモの目もあるのかなとか思ってる
→おお...そういったキャラ付けもありですね。今のところはどういう風にするかざっくりとしか決めていないので、色々変わるかもしれませんが宜しくお願い致します(^ω^)

[6232] 更新お疲れ様です!今週も面白かった。ゲンゾーは特殊タイプ
→ありがとうございます。次回以降もそう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[6231] 新たなペットかな?ハムスターは
→新しい仲間だったら良いですよね(^ω^)

[6230] 糞太郎の転生体みたいなやつ急に出たなw
→どうなのでしょう、果たして本当にウンコをまき散らすのでしょうか(^ω^)

[6229] まつげすげー
→まつげフサフサ美青年すこです(^ω^)

[6228:1] 魔怨霊木っ端微塵でワロタ
→すごいですよね。私もやってみたいです(^ω^)

[6227] ハムスターだけ糞太郎テイストで草
→そんな感じのテイストですよね。シリアスであってほしいです(^ω^)

[6226] ハムスターこんなキモかったっけw
→不気味ですよね。なんなのでしょう...(^ω^)

[6225] ハムスター草www
→ありがとうございます(^ω^)

[6224:1] 真面目な話してる時にハムスター出すのやめてください笑うわこんなの
→彼は一体なんなのでしょうね...新レギュラーでしょうか(^ω^)

[6223] ハムスター?の表情が完全に糞太郎じゃねーかwww
→そういえばそんな感じですね...ちょっと似ています(^ω^)

[6222] 頭に岩乗せる修行シュールすぎるw
→ちょっとだけ変わってますよね(^ω^)

[6221] 10ページ目4コマ目が糞太郎にしか見えなくて草
→ちょっとだけ....似てますね....どうしましょう(^ω^)

[6220] 小動物から溢れ出す糞太郎テイスト
→おお、ちょっとだけそんな雰囲気もしますね....(^ω^)

[6219:1] 今回はウホッっぽい含みが気になりましたwwマスコットキャラ活躍回ですね
→きっとホモなのでしょうね。ホモの美青年はめちゃ好きです(^ω^)

[6218] ※6216 巨大小動物とかいうパワーワードで草
→すごい言葉ですね。こういうの好きです(^ω^)

[6217:1] 新キャラは長身イケメンかな
→いいですね。作者としても楽しみです(^ω^)

[6216] 巨大小動物の手足が意外と長くて笑うわこんなん。そして明かされたもうひとつの可能性…魔法少女なつき!
→人間みたいですよね。魔法少女なつきも考えていたのですが、しっくりこなくてやめました(^ω^)

[6215] 女っぽいキャラ=強いの法則が固まりつつあるな・・・
→好みのキャラはつい強くしてしまうんです(^ω^)

[6214] バニエとキャラカブっとるぞ
→ついかぶっちゃいましたね。こんな感じのキャラが好きです(^ω^)

[6213] しっかしバニエはシッッコイな
→ありがとうございます。あたし好みのシコ美少年として描いています(^ω^)

[6212] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[6211] ストーズそろそろくるか?
→どうなのでしょう、来るのでしょうか(^ω^)

[6210] メオーは最終的に次元を切り裂きそう
→おお...それは良いですね。いつかそんな感じに描いてみたいです(^ω^)

[6209:1] エイプリルフール没ネタ気が付かなかったwwwwクッソ笑いましたwありがとう!w
→ありがとうございます、笑っていただけて嬉しいです(^ω^)

[6208] パジャマがオソロなのが可愛くて気になってしょうがなかった
→可愛いですよね。33歳美少年と14歳男の子のお揃いパジャマしこです(^ω^)

[6207] 果山センセは何をやらかしたんだろうな。今んとこバニエが勝手にこじらせてる印象だけど。明らかになるのが楽しみ
→色々とちょっとずつ描いていきますので、今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[6206] メオーは冥王になるよ、覇王色をマスターするよ
→よくわかりませんが、強そうですね(^ω^)

[6205] メオーは滅王になるんですね
→おお、漢字で書くと強そうですね(^ω^)

[6204] メオーは裏主人公だな
→そんな感じもしますよね。頑張ってほしいです(^ω^)

[6203] バニエは強さ的にもかませに最適なんだよな・・
→彼にも強くなってほしいところです(^ω^)

[6201] バニエはメオーが夜修行している間実はずっと起きて見守っていたorベッドに戻った後もメオーのことが気になって何度も様子を見に戻っていたと勝手に脳内補完しています
→おお、そうだったら良いですよね。実際はどうなのでしょうか(^ω^)

[6200] メオーの精神面の成長がよくわかる、頑張れメオー!
→頑張ってほしいですね。私も応援しています(^ω^)

[6199] バニエ志望フラグビンビンじゃねーか
→それが現実にならない事を祈るばかりですね...(^ω^)

[6198] 今回良すぎて何度も読み返してる
→ありがとうございます。次回もそう言っていただけるよう頑張ります(^ω^)

[6197] 寝巻きダセえ、話は今回面白かった
→お揃いのパジャマ良いですよね。ありがとうございます(^ω^)

[6196] いいよぉ
→ありがとうございます(^ω^)

[6195] (^U^)いい台詞だ 感動的だな だが無意味だ
→よくわかりませんが、そうならないよう頑張ってほしいですね(^ω^)

[6194] 守護る宣言されたバニエだった
→守護りたい...君を...ってありましたよね(^ω^)

[6193] メオーに守護る宣言されたメオーが「殺゛し゛て゛や゛る゛〜!」ってキレなくてよかったw
→安心していいんです。守護ります。言ってみたいですね(^ω^)

[6192] 良い話だなあ・・・
→これを誓いに頑張ってほしいですね(^ω^)

[6191] がんばれええ
→ガンバですね(^ω^)

[6190] メオー着痩せするな…
→着やせする男の子本当に好きです(^ω^)

[6189:1] 俺が守護らねばならぬ
→本部さんマジ格好良いですよね(^ω^)

[6188] ちょっと文章が多い気もするな
→ちょっと多めですね。こんな感じですが宜しくお願い致します(^ω^)

[6187:1] この修行シリーズはパワーアップ以外にも色んなフラグが立ちまくってるから怖いwとても面白いですが死なないことを祈る
→色んなフラグ立ってますよね。それが今後どうなるかはわかりませんが、一人でも多く生き延びる事を祈るばかりです(^ω^)

[6186] バニエさんマジシコい
→あたし好みの金髪碧眼低身長細身色白小顔二重瞼色付唇中性ボイス33歳美少年です(^ω^)

[6185] 修行パートもおもしろくて好き。…最近の漫画は下積み場面を吹っ飛ばすことが多い中、改めてこういうシーンの必要性が身にしみる…
→ありがとうございます。作者が好きで描いている場面でしかなかったため、そう言っていただけると幸いです。これからも頑張ります(^ω^)

[6184] バニエは実力でもメオーに追い越されたし、師匠との確執が解消したらパワーアップ魔怨獣のかませにされそう
→どうなのでしょう、彼は本当に弟子に負けてしまったのでしょうか?いつかかませになるのは悲しいですよね(^ω^)

[6183:1] 僕はバニエさん達のようなパジャマを欲しくなりました...。
→私もですね。でも着ると恥ずかしくなりそうですね(^ω^)

[6182] なつきは茶マン先生の別人格が描いてる説すき
→両方とも素の私が描いております。宜しくお願い致します(^ω^)

[6181:1] メオー成長したな。彼の成長がバニエやなつきを助けそうだな。ところでメオーに兄さんが居たの?
→そんな展開になると良いですよね。すみません、兄でなく義兄って書く場面でした(^ω^)

[6180] バニエの悩みも解決しようとするメオーはイケメン
→実力が上か下かは重要ではないのでしょうね。良い子です(^ω^)

[6179] メオーも最初に比べて精神的に強くなってるなぁ
→そうですよね。このまま順調に戦士として育っていってほしいです(^ω^)

[6178:1] メオー漢だなぁバニエも守護るってセリフに痺れた
→その決意を胸に強くなっていってほしいですね(^ω^)

[6177] 更新お疲れ様です。エイプリルフールボツ漫画との乖離がすごいw
→そういえばそうですね。ウンコは禁物ですね(^ω^)

[6176:1] メオーとバニエの関係の展開本当に好き
→私も描いていて楽しいです。仲良くなってほしいですね(^ω^)

[6175:1] そろそろ戦いが始まりそう
→戦いはもう少しだけ待っていただけたらと思います(^ω^)

[6174] ウンコなんて漏らしたことないいぃいい!(ブビイイイイイ)
→どの口が言うんでしょうね...。ウンコ詰めちゃいましょうか(^ω^)

[6173] なつきと糞太郎の作者が同一人物だと分かって安心した
→ありがとうございます、どちらも私が書かせていただいております(^ω^)

[6172:1] なめんじゃねえの所がすごい好き
→ありがとうございます。勇ましいポーズですよね(^ω^)

[6171] 落ち夜叉の貞操は守られた
→良かったです(^ω^)

[6170] 忙しくなっても息抜きに糞太郎とか描いてほしいぞ
→ありがとうございます、またいつか描かせていただいた時は宜しくお願い致します(^ω^)

[6169] うんこ
→うんこですね(^ω^)

[6168] これで良かっただろwwこのコラボ待ってたぜぇ
→ありがとうございます、そう言っていただけて良かったです(^ω^)

[6167:1] 僕はこのような他の漫画のキャラクターが接触する話好きです笑。
→ありがとうございます。私も時々描いてみたくなります(^ω^)

[6166] いや、なつきだって人間56すのには抵抗あるだろうし加減してやった可能性もあるぞ
→その可能性もありますね。やはり優しい主人公は良いですね(^ω^)

[6165] 実際戦犯は晴男だけどな!
→そうですよね。彼は今ごろ会社の王になっているのでしょう(^ω^)

[6164] なつき世界で粉砕されないって相当強いだろ糞太郎
→そうですね、きっとすごいのでしょう。もったいないですね(^ω^)

[6163:1] コイツなつきに殴られても粉砕しないぐらいには強いってことだぜ・・・
→すごいですよね。是非とも役に立つ仕事をしてほしいです(^ω^)

[6162] きたないのに癒し
→哲学ですね...(^ω^)

[6161] やっぱ糞太郎はいいねえ
→ありがとうございます。またいつか描いた時は楽しんで下さると嬉しいです(^ω^)

[6160] なつきの怒りはごもっともw
→確かに怒りそうですよね。ブリブリブリィイイ(^ω^)

[6159] 何してんだオメー!に見えてなつきキャラ違うやんと思ったら空目だった
→オメーとメオー...似てますね(^ω^)

[6158] ついにやってしまったか(褒め言葉) 作品全部追ってるから嬉しい
→ありがとうございます。息抜きとして描かせていただきました(^ω^)

[6157] ダップラー1話から読ませてもらってる身としてはこのコラボは落涙モノ
→そこまで昔から読んで下さっていたとは感激です。これからも楽しんで下さると嬉しいです(^ω^)

[6156] セルフコラボなのにこんなに面白いのも珍しいよな
→ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[6155] ホンマ流石や
→そう言って下さると幸いです(^ω^)

[6154] これよこれ
→ありがとうございます(^ω^)

[6153:1] 週の真ん中にこんな嬉しいプレゼントwwww流石です
→いえ、こちらこそ感想をプレゼントしていただけて嬉しいです。これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[6152] 俺たちの求めてたエイプリルフールww ありがとうございました。
→いえ、こちらこそ読んでいただきありがとうございます。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[6151] 脱糞者なつきワロタ 個人的No.1糞漫画はダップラーなので茶マンさんが覚えていてくれて嬉しい
→いえ、こちらの方こそありがとうございます。最初に描いた漫画を読んでくださっていたとは光栄です(^ω^)

[6150:1] 最後の作者コメにほっこりしました!なつき楽しく読ませてもらってます
→いつもありがとうございます。楽しく描かせていただきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6149] これだよこれぇ!思い描いてたエイプリルフールネタだわwww
→そう言っていただけると嬉しいです。これからも頑張ります(^ω^)

[6148] なつきちゃんバリバリイイって何を破ったんですかまさか脱皮ですか・・・
→どうなのでしょう、パンツでしょうか(^ω^)

[6147:1] 死ぬ前に才賀と砂田殺す!!
→主人公がそんな台詞を吐くときがくるのでしょうか...(^ω^)

[6146] 糞太郎ボコボコにされてるけど本気出したらメオーよりは強いだろ
→どうなのでしょう、別の作品なのでわかりませんね....(^ω^)

[6145:1] やっぱこんななつきは見たくないわwww
→私も見たくないです....主人公らしくあってほしいですよね(^ω^)

[6144] 夢のコラボ過ぎて腹筋崩壊した
→笑っていただけて嬉しいです。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[6143] この漫画は王政だったのか…
→そうだったら怖いですよね(^ω^)

[6142] 晴夫までやってくれて満足
→そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[6141] 真空斬裂拳を使わないメオーに優しさを感じた
→そういえばそうでしたね。怒りの拳なのでしょうね(^ω^)

[6140:1] 糞太朗テイストのなつきひでぇwww
→酷いですよね。ウンコ漏れそうです(^ω^)

[6139:1] 邪魔あ、じゃねえんだよ!てめえ!!!なんのつもりだよ!ああ!?オイ!!
→何だろうと思いましたが、確かそんな台詞がありましたね...(^ω^)

[6138] いよいよ鉄になってきたななつき
→このまま行く所までいってほしいですね(^ω^)

[6137] ファイト
→私も主人公も頑張ります(^ω^)

[6136] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[6135] 4月1日漫画読むと今後は相当ハードな展開になりそうね。ハード展開大歓迎だけどキャラ殺せば盛り上がるだろwwwみたいなノリは勘弁して欲しい。
→そうですね、ただSATGUGAIするではなく、そこに至るまでの経緯や盛り上がりをしっかりと描いていきたいです(^ω^)

[6134:1] 化け物の退治か
→そのようですね(^ω^)

[6133:1] 回想に出てきたマッチョメンすぐやられるんだろうなーと思ったら結構強かったw
→もう登場する事はないでしょうが、強くてよかったです(^ω^)

[6132] 更新お疲れ様です!先生の息子ってどっかで言及されてましたよね。また読み直すか。
→そうですね、ちょっと前に描きました。どうなのでしょうね(^ω^)

[6131] イケメン登場!
→義理の兄らしいですね(^ω^)

[6130:1] しこキャラがたくさんワーイ
→私も早く登場させたいものです(^ω^)

[6129] メオー君たらマーサちゃんと栞さんと千郷さんをキープしてるのか
→事実だったら罪深いですね。夢一途に生きてほしいものです(^ω^)

[6128] 義兄さんがアロームことバニエってこと?
→多分違うと思いますが、同一人物だったらどうしましょう(^ω^)

[6127] ※6124 恐ろしすぎる
→怖いですよね(^ω^)

[6126] 死にそう
→生きてほしいですね(^ω^)

[6125] 師匠キャラは死ぬ法則があるからなあ・・・
→そんな雰囲気もありますよね。どうやったら回避できるのでしょう(^ω^)

[6124] ※6123 この世界の平均的な牛があれだよ。
→おお、そうだったらすごいですよね。怖いです(^ω^)

[6123] 才賀がクーデター起こした後に実験生物や魔怨霊が発生したはずだが
→確かそうでしたね。もしかしたらそれとは別に化物がいたのでしょうか...(^ω^)

[6122] 時系列おかしくない?才賀ga
→うーん、どうなのでしょう...(^ω^)

[6121:1] 化け物がゴロゴロいる恐ろしい世界に生きてたんやな
→どうやらそのようですね。どうすればいいのでしょうね(^ω^)

[6120] 義兄さん…
→なんで死んだのでしょう...(^ω^)

[6119] 3周年おめでとうございます!とても面白いです
→ありがとうございます、これからも頑張っていきます(^ω^)

[6118] 元々化物の居る世界だったっけ?
→よくわかりませんが、ドラゴンとかはいるようですね...(^ω^)

[6117] 先生はメオーのこと大事に思ってたんだね……よかった
→私も良かったと思います。頑張ってほしいですね(^ω^)

[6116] 最後のバニエいい表情
→ありがとうございます、どんな事を考えているのでしょうね(^ω^)

[6115] 敗けてノビている過去のメオーの姿から糞太郎テイストを感じる
→そうでしたか、それは不味いですね...どうしましょう(^ω^)

[6114] 義兄さんが久しぶりにあったら義姉さんになってた…
→私としては最高に燃えるシチュエーションですね(^ω^)

[6113] 更新されて良かった
→ありがとうございます(^ω^)

[6112] 今回更新も面白かったですがエイプリルフール漫画の茶マン先生のフラグが気になるw
→それが事実にならないよう、無理せずやっていきたいです(^ω^)

[6111] なんだか温かな気持ちになるがバニエと先生の死亡フラグが……
→何だか不穏な雰囲気もありますが...平和でいきたいですね(^ω^)

[6110] 1日漫画で心配してたけど、更新お疲れ様です!
→ありがとうございます。特に何も無ければ毎週更新させていただきます(^ω^)

[6109] 人を育てるのって大変だね
→大変ですよね。よくわかります(^ω^)

[6108] 明日はどうなるかな
→更新させていただきました。宜しくお願い致します(^ω^)

[6107:1] 無理せずでいいので完結目指して頑張って欲しいです
→ありがとうございます。程々に頑張ります(^ω^)

[6106:1] 4/1漫画、絵柄がダップラーや糞太郎くんに寄っててなつかしい
→うんこ漫画もご無沙汰ですが、楽しんでいただけると嬉しいです(^ω^)

[6105] この上がった画力のショタ絵で糞太郎ショタ期編「糞太郎きゅん」が始まるって妄想をしてしまった
→それはないと思いますが、またいつか別の漫画を描くかもしれないので宜しくお願い致します(^ω^)

[6104:1] 最後の「ほぉ〜」って感じの千郷可愛いぞ
→ありがとうございます。仲間になってほしいですね(^ω^)

[6103] ↓糞太郎は実録だった...?
→そうですね、総理になる以外は大体は実話です(^ω^)

[6102] 茶マン先生って糞太郎だったのか・・・
→そうですね、髪型以外は似ています(^ω^)

[6101] 茶マンせんせー無理しないで続けてね;;
→ありがとうございます、好きなようにやっていこうと思います(^ω^)

[6100:1] 先生の子供は力だけの化け物になっちまってバニエも闘ったが負けたってことかな
→どうなのでしょう、本編中で明らかになると思います(^ω^)

[6099] エイプリルフール漫画の内容が重くてビビった
→軽い感じで描いた漫画なので軽く読んでいただけると幸いです(^ω^)

[6098] バニエの女嫌いは師匠に由来するのかな
→どうなのでしょう。ちょっとわかりませんが、そうだったら悲しいですよね(^ω^)

[6097] 第四部まで予定か この漫画完結するまであと10年以上はかかりそうだな…w
→それよりももっと早く終わらせますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6096] マジでプロットだと宇宙編とかあるのかな
→多分第二部の途中からになると思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[6095] 現在第一部で三部や四部予定って、どんだけ長大な作品なんだよw・・・もっと読みたいです。
→多分途中で打ち切りまたは短縮されると思うので大丈夫だと思います(^ω^)

[6094] ずっと続けて欲しいですけど、リアル大事に、です
→ありがとうございます。程々に頑張ります(^ω^)

[6093] web漫画の更新を待つのには慣れてるから待つぜ、無理せず新生活頑張ってください
→ありがとうございます。私も続けられたらと思っています。宜しくお願い致します(^ω^)

[6092] エイプリルフール漫画みたら、しょんぼりしちゃった
→すみません...これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[6091] 作者の気ままにやっていいサイトなのに、ちゃんと報告してくれて作者さんいい人すぎ
→だいぶ嘘が混じってますが、これくらいは伝えておけたらと思いました。宜しくお願い致します(^ω^)

[6090] エイプリルフールっていうから糞ネタだなwwと思ってみたらマジな内容だった・・・楽しみだけど無理はすんなよー
→お気遣いありがとうございます。無理のない範囲でやっていこうと思います(^ω^)

[6089] 僕は、ずっとこれからも、茶マン先生の漫画を読むたいと思います!
→ありがたき幸せです。これからも益々頑張ります(^ω^)

[6088] どこまで嘘か分からんが才賀倒したら終わりとかそんなレベルの話じゃなさそうね
→だいぶ嘘が混じってますね。そこまで長くないので宜しくお願い致します(^ω^)

[6087:1] 僕は茶マン先生に忙しい部署への移動を命じた上司に糞をぶつけたいです...笑。
→oh...私もウンコぶちまけたいですね。なにはともあれ宜しくお願い致します(^ω^)

[6086] 何も言わずエタる作者よりは好感を覚える
→そう言って下さると幸いです(^ω^)

[6085] >>6084やめろ
→どうなのでしょうね...(^ω^)

[6084] やはり脱糞連中と同じ世界だったか
→そうなのでしょうか...?ちょっとわからないです...(^ω^)

[6083] めっちゃ長いな……気長に付き合う
→ありがとうございます。そうして下さると幸いです(^ω^)

[6082] しこきゃらかわいくて草
→ありがとうございます。本編とは違う感じですが宜しくお願い致します(^ω^)

[6081] ネタのつもりで読みはじめたら、だんだん真剣になってしもうたわい
→ありがとうございます、楽しく読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[6080] なつきと糞太郎のコラボじゃなくて心底安心している俺がいる
→その漫画も用意したのですが、なんか気に入らなくてやめちゃいました...(^ω^)

[6079] 週1話でも完結まであと20年くらいかかるんじゃ・・・
→そこまではかからないと思いますが、気長にやっていきたいです(^ω^)

[6078] まだ序章もいいところだったのか。無理せず続けて下さい
→ありがとうございます。好きなようにやっていこうと思います(^ω^)

6077] 脱糞展開じゃなくて良かった
→私も安心しました...(^ω^)

[6076] まぁ半分くらいだから展開はウソかもしれんし
→そんな感じですね。テキトーに描いていこうと思います(^ω^)

[6075] 先の展開をバラすのって読者からしたら凄く萎えると言うか
→嘘の展開なのでネタとして楽しんでくださると幸いです(^ω^)

[6074] 無理せず頑張ってください!
→ありがとうございます、頑張ります(^ω^)

[6073] なつきが脱糞するもんだと思ったら・・・
→そういったことがなくてよかったです...(^ω^)

[6072] エイプリルフール漫画にマジネタはアカンでしょ
→3〜4割くらいはマジになってしまいましたが、ネタとして読んでくださると幸いです(^ω^)

[6071] 笑おうと思って読んだら割とマジな内容じゃねーか!
→半分以上は嘘ですが楽しく読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[6070] 糞太郎テイストでなつき達を描くとこんな感じになるのかwムカつく顔してんなw
→こんな感じになるんですね。私も驚きました(^ω^)

[6069] 章どころか、部分けだったか。まだまだ楽しめそうだけど不定気になっても続けてほしい、間違いなく帰還の度に喜ばれる漫画だからな。
→ありがとうございます。そう言って下さると幸いです。少しずつ描いていきたいです(^ω^)

[6068] なつきが汚物拳法授かるのかと思ったらそんなことはなかった・・・
→そうならなくて本当に良かったです...(^ω^)

[6067:1] お前で締めるんかいw
→誰なんでしょうね、あのキャラは(^ω^)

[6066] 息子が死んで弟子のバニエは怪物化。そりゃ先生も弱気になっちゃうよね。
→そうですよね。育成というのはうまくいかないものです(^ω^)

[6065] 昔の先生美人 メオーも将来は先生くらいムキムキになるのかな
→どうなのでしょう、きっと良い体格になるのでしょうね(^ω^)

[6064] 最近なつきと糞太郎に元気貰っている
→ありがとうございます。私も皆さんの感想に元気をいただいております(^ω^)

[6063] 毎週更新お疲れ様です!ホント漫画が上手くなってってすごいですねー。継続は力なりですね。3周年おめでとうございます!
→ありがとうございます、ちょっとずつでも上達出来たらと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6062] 3周年!おめでとうございます!これからも応援してます!
→ありがとうございます、これからも頑張ります(^ω^)

[6061] この世界は女性の方が強い。バニエもそのため女装をしてる。ではメオーのやるべきことはわかるな?
→私としては良い展開だと思いますが、彼には正統派な強さを身に付けてほしいですね(^ω^)

[6060] 果山先生人間臭くて大好き
→人間味のあるキャラもしっかり描いていきたいです(^ω^)

[6059] しんみりする
→しんみりしちゃいますね(^ω^)

[6058] 3周年!?おめでといございます!これからも楽しみにしております
→ありがとうございます、これからも楽しんで読んでくださると幸いです(^ω^)

[6057] 43話に言及のある、ロイの兄の死までは回想やるかな…?
→そこまではいかないかもしれませんが、読んでくださると幸いです(^ω^)

[6056] 糞太郎と同じ作者とは思えません
→どちらも楽しんでいただけると幸いです(^ω^)

[6055:1] ショタっ子たまらんのです(*^ω^*)
→私もショタっ子は好きです。可愛いですよね(^ω^)

[6054:1] 僕は、メオーさんのように苦しい修行に耐えることは出来ませんね...。
→私もそうですね...お互いに程々に頑張っていきましょう(^ω^)

[6053] メオーの優しさでみんな救われる時が来たら良いですね
→そうですよね、みんなの癒しになってほしいです(^ω^)

[6052] いい話じゃないか・・・こういうキャラの掘り下げなら引き延ばしとは思わんよ
→おお...そう言っていただけると幸いです。展開が思いつかなくて始めた回ですが楽しんでいただけると嬉しいです(^ω^)

[6051] 夕焼けの果山師匠のとこすごいな
→ありがとうございます、上手く描けるように頑張ります(^ω^)

[6050] 先生の息子がなぜしんでしまったのか気になるな。先生ほどの強さならまず負けないだろうし息子は単独修行中に魔怨霊におそわれたとか?
→何故なのでしょうね...。4章の最中に明らかになりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6049] バニエは「力だけを持った怪物」だということか…それはそれで魅力的ですね
→そうなのでしょうか....わかりませんが、それならそれで描いていきたいです(^ω^)

[6048] こんないい話もかける茶色マン・・・
→ありがとうございます、色々と掘り下げられたらと思います(^ω^)

[6047:1] 面白いです。。今回の顔の描き方は全部全部美しい、、!本当に全部難しいアングルで巧いです!
→ありがとうございます、色んな描き方を試していきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6046] 厳しい修行を喜々として見守るロリ・・・将来はドSになってそう
→おお...そうなったらどうしましょうか。優しい大人になってほしいものです(^ω^)

[6045] 気付いてたよ何となくはなつきに対する態度の変化とかでって事でしょ?メオーに負けたって捉える方が文脈的におかしいから
→んー、どうなのでしょう。一体どういった意味なのでしょうね。気になります(^ω^)

[6044] 四角関係の今後に期待
→恋愛要素は少ないですが読んでいただけると嬉しいです(^ω^)

[6043] ラージ息してる?
→どうなのでしょう、でも死んでいたら悲しいですよね...(^ω^)

[6042] ショタ絵がうまくてワロタwww
→ありがとうございます。美少年も好きですがショタも好きです(^ω^)

[6041] 千郷はほとんどテレビとか見ずに育ったんだろうな
→そうだったらちょっと残念ですよね。仲良くなってほしいところです(^ω^)

[6040] 絵むっちゃ上手くなったなぁ
→ありがとうございます。少しずつでも上達出来たらと思います(^ω^)

[6039] 教育方針での負けだと「気づいてたよなんとなく」ってのがなんか変になるんだよな
→不自然ですよね。きっと他の意味での敗北かもしれませんよね(^ω^)

[6038] メオーに負けたのではなく、師匠の鍛え方に反発していたけど結局正しかったって話では?そういう意味の「負けた」かと
→そういった意味にもとれますね。もうしばらく先で真相を明らかにしたいと思います(^ω^)

[6037] バトル漫画の回想って悲惨な展開の前座っぽいから警戒しちゃうんだな
→そんな雰囲気もして怖いですよね。平和であってほしいです(^ω^)

[6036] バニエに微妙に死亡フラグが
→フラグを吹き飛ばして生きていてほしいです(^ω^)

[6035] メオー師匠越えオメ
→出来れば越えていてほしいですね(^ω^)

[6034] まさかメオーに負けたわけじゃないと思うけど、ホントに何に負けたんだろうな?
→何に負けたのでしょうね....。147話を読んでくださると幸いです(^ω^)

[6033] バニエ弱っ
→作者としては強くいてほしいですね...(^ω^)

[6032] メオーが1番好きなキャラだから嬉しい
→ありがとうございます。そう言ってくださると嬉しいです(^ω^)

[6031] 6才でいきなり投石はやばいだろwww
→小さい頃から元気な男の子だったのでしょうね(^ω^)

[6030] みんなキャラ立ってるよなぁすごい
→ありがとうございます、しっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[6029] 負けた言うて組手の話でしょ
→その可能性はありますが、真相はどうなのでしょう(^ω^)

[6028] メオー好きだから勝ってて欲しいなあ。なつきよりも等身大な感じだよね
→ありがとうございます。そうですね、彼の方が内面的な描写が多いですよね(^ω^)

[6027] どうなるんだろうと思っていたが今のところは明るい方向に向かってくれて良かった…
→そうですね、悲惨な展開にならない事を祈るばかりです(^ω^)

[6026] メオーの強い決意(モテたい)
→子供らしくて良いですよね(^ω^)

[6025] メオーに負けたんじゃなくて先生の育成方針についていけてるなつきの潜在能力に負けたんじゃないの?
→どうなのでしょう、どういった意味の敗北なのかわかりませんよね(^ω^)

[6024] メオー掘り下げ期待
→どんな修業をしていたのかは描いていけたらと思います(^ω^)

[6023] メオーがバニエに勝ったんか?だとしたらすげー成長だな
→そうだったらすごいですよね。本当のところはどうなのでしょう(^ω^)

[6022] 茶マン先生の33歳美少年推し強すぎワロタ
→あたし好みの要素なのでつい力が入ってしまいました(^ω^)

[6021] 先生の修行のやり方について自分のやり方が「敗けた」ってことでは?
→おお、そういった解釈もありますね。そういった部分で競ってたのかもしれませんよね(^ω^)

[6020] バニエに勝ったのか、、。ただ厳密には何とも、組手段階で超えられたとか持てる技全て出したかは分からんし経験もあるし。でもこの修行は師匠二人の過去ともう一人出てきた弟子がメインかな
→色々とわからない所があってわくわくしますね。多分もっと先になりますが、修業の事も描いていけたらと思います(^ω^)

[6019] いや、メオーに負けたんならなつきに強くしてやるなんて言える立場じゃないから違うだろ
→そうですよね。きっと弟子以外の誰かに負けたのでしょうね(^ω^)

[6018] あっさりバニエ越えしたな 弟子に追い越された師匠はカマセ役には最適やで
→どうなのでしょうね、本当に弟子に負けてしまったのでしょうか(^ω^)

[6017] 通学路で修業すんなwww
→きっと人通りの少ない所だったのでしょうね(^ω^)

[6016] 千郷嬉しそう
→仲良くなってほしいですね(^ω^)

[6015] メオーに負けたんじゃね?だとしたらすごい成長だけど
→うーんどうなのでしょう。誰に負けたのかはわかってないようですね...(^ω^)

[6014] 更新お疲れ様です!千郷の修行内容気になりますねー。バニエホント何に負けたんだ?
→ありがとうございます。どちらも気になりますね(^ω^)

[6013] バニエは一体何と戦って敗けたというんだ…
→誰に負けたのでしょうね....。147話で明らかになりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[6012] 茶マン先生がショタを描いているという事実だけで何だか感慨深いものを感じる
→おお、ありがとうございます。あまり描く機会はありませんが私もショタは好きです(^ω^)

[6011] なつきだいぶリハビリできてきたな
→そうですね、元気を取り戻してほしいです(^ω^)

[6010] じょぼおおおおお再登場や!
→ペットにも生きていてほしいところです(^ω^)

[6009] 戦闘力6000突破か
→どうなのでしょう、まだいくつかはわかりませんね...(^ω^)

[6008] ゲンゾーかわいそうだろ
→そうですよね。早く活躍してほしいです(^ω^)

[6007] 誰かゲンゾーと組手してやれよ
→きっと今は孤独な修業の時間なのでしょう(^ω^)

[6006] バニエと師匠は和解できるのかな?なつきとメオーがキーか
→そうですね、作者としても和解してほしいです。どうなるのでしょうね(^ω^)

[6005] 千郷が実験動物投げ飛ばしている回見たからまた活躍してほしい
→そうですね、作者としても活躍してほしいので彼女にも強くなってもらいたいです(^ω^)

[6004] コメント6000突破おめでとうございます!
→いつも楽しく読んでくださりありがとうございます。精一杯頑張ります(^ω^)

[6003] 千郷はもう死んでるな 俺レベルの行間読み手ならわかっちゃうね
→どうでしょう、死んでいるのでしょうか。再登場を期待したいです(^ω^)

[6002] 6000 こんな感じじゃね? 千郷→ メオー→栄島さん/なつき(仲間)/バニエ(代償)
→おお...そんな感じかもしれませんよね。一人でも多くの仲間を守ってほしいところです(^ω^)

[6001] そろそろ決戦が近い?
→もうしばらくは修業期間ですので宜しくお願い致します(^ω^)

TOPに戻る
inserted by FC2 system