TOPに戻る

コメント返信


いただいたコメントの9ページ目です。たくさんのコメントありがとうございます
良いなあと思ったコメントの内容を本編で取り入れさせていただく事もあります。どうぞよろしくお願い致します
いただいたコメントの中の表示できない一部の文字は、同じ意味の別の文字またはそれに準ずるものに変更させていただいております

[9000] 女性の新キャラっぽいよね〜。どんどんキャラ増えるけどどんどん死んでいくんだろうな(白目)
→6章で一気にSATSUGAIしたいので今はその下準備ですね!!(^ω^)

[8999] 8970 けど同門で強いヤツってのも魅力的だよね。火塚ってかなり良いキャラだと思う。強さも出し行動原理も。根っこはシャルルと近い感じだけど、シャルルと違って戦闘狂ではなさそうな何かがあるように感じる。未知の魅力というか。
→おお、なんと。ありがとうございます。作者よりもずっと深い考察で嬉しくなります。そこの所も何とか理由を探して描いていきたいです(^ω^)

[8998] トップ絵のやつ顔にブーマーと同じ傷入ってるんだがw
→彼の代わりにこのキャラを出しておけばよかったですね...(^ω^)

[8997] 色々な設定が導入部のように見えて、クライマックスの前兆のようにも見えなくもない・・・もし10章20章までありえるとしたら、さらにドラゴンボール的なあれこれが期待できるね
→今の内に色んな設定を出してます。後でまた説明するのがいっぱいあると思うので宜しくお願いい足します(^ω^)

[8996] トップ絵右は女キャラか?右下はバイザー君にも見えるな(まつ毛が違うけど)
→このキャラ出そうか出さないか迷ってるんですよね。既存のキャラとかぶっちゃいそうですし(^ω^)

[8995] メオー君とっくにファーストキス奪われてたってことか
→うわあああ初めてのキスの相手が美少年師匠だなんてマジシコ(^ω^)

[8994] トップ絵のなつき、デッサンがおかしい
→ちょっと間違えちゃったかもですね(^ω^)

[8993] バニエさん、ちゃっかり美味しいとこだけ持って行ってるやんw
→良いですね。キスして復活とは妄想が捗ります(^ω^)

[8992] いつも思うんだが、『鉄の少女なつき』のタイトルデザインをFAで募集しないか?せっかくの扉絵がワードアート全開のタイトルで台無しになってる気がすんだよね…
→どうでしょう、募集する程変えたい訳ではないので当分はこれで行こうと思います(^ω^)

[8991] あーたまんねー
→たまんないですよね(^ω^)

[8990] 平和で良いなぁ
→きっと長くは続かないのでしょう...(^ω^)

[8989] バニエは最初からシャルルを手下みたいに扱ってるけどなんなの?
→なんなんでしょうね。美少年戦士と美青年メイドの主従関係ですか良いですね!!!!!!(^ω^)

[8988: 1 ] 風葉の無邪気さかわいい
→無邪気でいいですよね(^ω^)

[8987] ドジ(殺人拳)
→ドジっこいいですよね(^ω^)

[8986] グランドルとは違うタイプの兄貴分だねバニエ
→一瞬本気で誰かと思いましたが、過去に死んだキャラでしたね(^ω^)

[8985] ホモォ……
→美少年師匠×少年戦士ですね!!!!!!!!!(^ω^)

[8984] 腹に穴が開いても死なないのにシャルルが軽く殴っただけで死ぬのか(困惑
→きっと秘密があるのでしょうね。あー...いいですね(^ω^)

[8983] 奥義は攻めの消力をちょっと思い出した
→あの戦いは面白かったですね。力みなしくて〜は良いと思います(^ω^)

[8982: 1 ] 2話連続のほほえみラスト!
→スマイリーは良いですね(^ω^)

[8981] 女子回の次は男子回。そろそろ第二次メンバーの方もごみのように死ぬ前に色々見てみたいな。
→作者としては残念ではありますが、ストーリー的には描かねばなりませんね。6章も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[8980] 強くなる方法も、戦い方も人それぞれ…色んなキャラクターがいて面白い
→きっと一人一人の歴史があるのでしょうね(^ω^)

[8979] シャルルどじっ子か!
→ドジっ子美青年メイド最高ですわよね(^ω^)

[8978] 「あっ」ってww
→おかしいですね(^ω^)

[8977] 定期的に半殺しにされてそれでも折れないメー君は凄いよ
→すごいですよね。作者には真似出来ません(^ω^)

[8976: 1 ] かわいい
→かわいいですね(^ω^)

[8975] バニエはメオーを好みだと思いつつもマジで死んだらそれまでって感じで突き放してもいるんだなぁ
→拳の師弟関係とは非情なものですね...(^ω^)

[8974] 「あ」じゃないが。メオー死んでるやん!くたばっとるやないか!
→死んでますね。やばいしん(^ω^)

[8973: 1 ] あ
→失敗しましたね(^ω^)

[8972] メオーは男の味もしっかり学んでいるようだな
→作者としてはこの子にはノンケでいてほしいのですが!!!!!!(^ω^)

[8971: 1 ] 何回も?何回もされたの!?
→どうやら二人は何回も唇を重ねているようですね!!!!!(^ω^)

[8970] 水表拳一強じゃつまらんから違う武術がどんどん出てくるのは個人的にはアリだな
→ありがとうございます、作者の好きなようにやっていこうと思います!!(^ω^)

[8969] 作者の補正とか都合とかを言うなら、自分はキャラよりも、武術や技術の方が気になるかな。作中で「水表拳」って単語が出たばかりの頃、この拳法が至高とかそんな感じだったのに竜王拳が出て、今回マックスヴェールが来ると、「次は何が来る?」と思ってしまう。構成上、情報は必然的に後出しにならざるを得ないからそこは仕方ないにせよ、未知の凄い武術とかが、今後もドンドン出てくるのかなー、と。
→そうですね、度々そういう事があると思うのでよろしくお願い致します!!(^ω^)

[8968] ブーマーさんは作者の都合でバラバラにされたからある意味補正が掛かってたと言える
→描いていてしっくりこなかったので散滅させちゃいましたが、水表旋壊拳のキャラはまた出したいなあと思います(^ω^)

[8967] 負けてもバラバラにならないのはズルいとか頭ブーマーさんかよ
→作者の脳が散滅したせいですね...(^ω^)

[8966] そろそろブーマーさんはあの世でも散滅して生き返りそう
→そうだったらすごいですよね!!235話辺りを読んでくださると幸いです(^ω^)

[8965] すっかりここのコメ欄では散滅がdisり用語になっていて腹筋散滅したわw
→皆様に楽しんでいただけて光栄です。作者のやる気は散滅どころかうなぎ登りです(^ω^)

[8964: 1 ] 栄島さん。もしかして、なつきにとって初めての対等な同世代の女の子同士の友達なのでは?
→おお....そうだったら色々と思うところがありますね....。仲良くなってほしいです(^ω^)

[8963] >8960 バラバラにされる前に仲間に助けられたらでしょ 栄島さんは1人で戦ってたのに負けてもトドメさされてない(しかも何度も)って言いたかった
→そういえばそうでしたね。きっと運が良かったのでしょう(^ω^)

[8962] 「俺が勝つぜ!」と挑んで散滅したブーマーさん、「勝っても負けてもいい」と挑み続けて生き残った栄島さん
→悲しい結果になってしまいましたね。ところでブーマーって誰でしたっけ?(^ω^)

[8961: 1 ] 拳法を覚えたら栄島さん最強じゃねーか(歓喜)
→作者としてはケンカ戦法を貫いてほしいところです(^ω^)

[8960] そもそも負けてバラバラになったのってブーマーさんくらいじゃね一般人は除いて
→そんな感じかもしれませんね!!負けたらバラバラだなんてあんまりです!!(^ω^)

[8959] しおりさんすき
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8958] 負けても腹に穴とか手足が千切れる程度なら全然平気な世界だから
→まあとりあえず生きていればキャラとして成立するので良いですよね(^ω^)

[8957] 8955 擁護する訳でもないけど、主人公のなつきも107話で「奇跡」と言われてる。この作品に限らずだけど、「主人公」だから生き延びた、というよりも「生き延びたものを主人公と呼んだ」的な感じかと。この世界観ではちょくちょく人体に穴空いてるけど、それに近いヤツで、結果的にバラバラにならなかった、的な。そんなら落夜叉とかも同様だと思うw
→おお...生きてるやつが強い理論ですね。そういったものも好きです!!いいですよね(^ω^)

[8956] すごい人生だ
→良い人生です。いいですね(^ω^)

[8955] 普通の人は負けたらバラバラになるのに、栄島さんだけは作者の補正で生き残ってたってことか 今後も負けてもバラバラにならないだろうから無敵だな
→んー...どうなのでしょう。真の敗北は死ですからね...(^ω^)

[8954] 負け続けてるのに未だに散滅しない超耐久力と生命力よ どこぞの散滅さんに分けてやりたい
→すごいですよね。皆こうであるわけにはいかないでしょうから、強くなってほしいですね(^ω^)

[8953] 栄島さんの人生全体の勝率はかなり低いのかもな。下手すりゃ五割切ってるかも
→あー...その可能性もありますよね。どっちみち戦う以上は負けは避けられないのでしょうね(^ω^)

[8952] 永島さんみたいな考え方の人って周りの人が何もしなくてもドンドン強くなっていくタイプだよね。一方メオーは…
→自然と強くなるというのはいいですね。彼にもどんどん強くなってほしいところです(^ω^)

[8951] しおりちゃん本当好きになる要素しかない…
→ありがとうございます、頑張ります(^ω^)

[8950] おもろい
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8949] なんで負けて生きてるんだろ
→きっとすごいからでしょうね。味方でいてほしいですね(^ω^)

[8948] 負けたら爆散する世界で負け続けてきた栄島のやばさよ
→きっと強いのでしょうね。すごいことです(^ω^)

[8947] 拳圧程度で吹き飛ぶ列島が悪い
→日本列島カアイソウ...オsjデウdyvhj(^ω^)

[8946] 負けた上に庇われるとかメオー良い所無いな…
→良い所無し!!ですがそれもまたよしですね(^ω^)

[8945] 日本列島が無くなった(それに付随して多数の命が失われた)ことは、なつきは咎めないのか
→咎めていませんね。過去は振り返らないのでしょう(^ω^)

[8944] 今回はなつきのこれまでの境遇を思うと泣きたくなる
→悲しいですよね。せめてお友達に恵まれてほしいです(^ω^)

[8943] 真実を言うとメオーが良いとこなしのクソザコナメクジになっちゃうから、自分が悪者になって庇ってるのか。栄島さん戦闘スタイルだけじゃなく心までタンクタイプだな。そして最後の会話がどう見ても死亡フr
→どうなのでしょう、よくわかりませんが、真実を言っていませんね。死亡フラグにならないよう作者も頑張って気合を入れて描いていきたいです(^ω^)

[8942] やっぱりメオーのごめんなさいないじゃないですか!
→しょうがない子ですね。可愛いです(^ω^)

[8941] メオーの件はいつかなつきに真実知って欲しいな
→近いうちに知るようなので宜しくお願い致します(^ω^)

[8940] メオー、絶対謝ってないだろ
→その可能性大ですね。美少年師匠の指導が必要ですね!!(^ω^)

[8939: 1 ] 果山先生、落夜叉とダブルにもマックスヴェール教えてあげて!!
→教えてあげてほしいですよね。覚えられるのでしょうか(^ω^)

[8938] 栄島さんいい笑顔だった
→作者もそう思います(^ω^)

[8937: 1 ] 栄島さんが笑っただと…!?
→笑顔でいてほしいですね(^ω^)

[8936] ようやく会えた同レベルの同級生だもんな・・・
→そういう関係っていいですよね。トートイものです(^ω^)

[8935: 1 ] 最後のコマ最高すぎる
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8934: 1 ] 栄島さん笑ったぁあ 最後のページなごむわ
→わらってもっとペイペイ。うん、美味しい(^ω^)

[8933: 1 ] 栄島さんの笑顔!ずるい!
→スマイル!!良い!!!(^ω^)

[8932: 1 ] 筋肉、裏切らなさすぎwwwww
→やはり自分の肉体の力で戦うのが一番ですね(^ω^)

[8931] なつきが同級生とこんなに楽しそうに談笑しているの初めてじゃないか?
→すごいですよね。力いっぱい正義!!(^ω^)

[8930] 栄島さんにとってなつきは初めての友だちかもしれないね
→そうだったら嬉しいですし悲しいですね...(^ω^)

[8929] 俺もマックスヴェール使って鍛えるわ ゴゴゴゴ
→朕もやりますンオオオオオオオオオオオオオオン(^ω^)

[8928] つかの間の平和って感じだよな...
→良いですよね。ずっと続く訳にはいかないのでしょうね(^ω^)

[8927] 最後のこのホッコリ感は...死亡フラグじゃなかろうな?頼むからそれだけはやめてくれよ
→親友兼ライバルポジのキャラには生きていてほしいですね(^ω^)

[8926] キマシタワ-!!!
→何かが来たようですね。うん、シャバダバ(^ω^)

[8925] 最後のコマ、戦友(ダチ)って感じでいいなぁ ベリィも流王拳使い?
→良いですよね。彼女は一体何を使うのでしょうね(^ω^)

[8923] やべー、ちょっと泣きそうになったわ。ホント、よかった・・・
→仲良くしてほしいですね(^ω^)

[8922] >>8921 どんな聖人も生きてく上で必ず何かの命を奪ってる訳だし日本人皆殺しくらい些細な事だよ
→些細な事で済めばいいのですが...どうなのでしょうね...(^ω^)

[8921] 何かいい話になってるけど、栄島さん日本人皆殺しにしてるからな
→おお、これは大変ですね。いけないことです(^ω^)

[8920] 最後のなにげない会話好きすぎる
→ありがとうございます、のんびりしてていいですね(^ω^)

[8919] 俺はまだ、ブーマーが活躍すると信じてるよBAAAAAAAN
→おお、そうでしたか。でしたら235話辺りを見て下さると嬉しいです(^ω^)

[8918] 一方的に殴り掛かったメオーの株がダダ下がりw栄島さん聖人か
→ダダ下がりですね。どん底からのスタートですね(^ω^)

[8917] 今回分読んで色々思ったことは数あれど、何よりも、ますますベリィ何者なんだ・・・
→誰なんでしょうね。多分味方になってくれると思います(^ω^)

[8916] あぁぁなんか泣けるっつうか嬉しいっつうか…こういう日常シーン、この漫画だと貴重すぎるんだよぉおお
→ありがとうございます。そういえば日常シーンはやってないですね。時々やりたいですね(^ω^)

[8915] いい笑顔!
→スマイル!!(^ω^)

[8914] 本当のこと言わない栄島さんかっこよすぎw
→彼のメンツを守ったのでしょうか?いいですね(^ω^)

[8913] メオーはもはや栄島さんにボロ雑巾のように使い捨てされても仕方ないくらいの恩ができたな
→仲良くしてほしいですよね。うん、シャバダバ(^ω^)

[8912] なんか最後のコマで泣きそうになった
→次は笑っていただけるよう頑張ります(^ω^)

[8911] 栄島さん寝ちゃったってことはなつきの前ではリラックスしてるってことか
→もしそうだったら和みますよね...(^ω^)

[8910] 栄島さんが胸に着けてるの何?装甲?革のブラジャーとか?
→私にもよくわかりません。布でしょうか(^ω^)

[8909] 独学の12、3歳であの岩トレを…
→すごいですよね、うん、美味しい(^ω^)

[8908: 1 ] いつも以上にパンプアップしてるからスレンダーな頃の栄島さんが引き立つね
→そういえば過去編は痩せてますね。当然ではありますが...(^ω^)

[8907] 読み返して思ったけどバニエは何で女装してたんだ..
→あたしの好みの女装美少年にしたかったからですね(^ω^)

[8906] 凶器全般が我々の世界よりも安全に出来ている可能性もある
→そうだったらどうしましょう...(^ω^)

[8905] 過去編やって栄島さんも死ぬ準備が出来ちゃったかなあ。
→まだ死なないで欲しいですね...(^ω^)

[8904] メオー助けたのもそういう理由だったんだろな
→そういう理由の可能性大ですね(^ω^)

[8903: 1 ] 栄島さん完全に少年漫画系主人公じゃんwかっこいいなー
→ロマンがありますね。主人公のように強くなってほしいです(^ω^)

[8902] 永島さんの考え方めちゃくそかっこいい
→すごいですよね。真似は出来ませんが(^ω^)

[8901] こんな奴に一年ぐらい?で追いついたなつきもすごい
→すごいですよね、流石主人公です。決着はついてないようですね(^ω^)

[8900] こうなるとなつきの生まれた町が特別平和なだけだったな。他のキャラ何度も死にかけてるじゃん
→この世界の地球はどうなってしまっているのでしょう(^ω^)

[8899] 銃やナイフ程度で死ぬキャラはなつき世界じゃ生きていけないんだな
→残念ですがそのようですね...(^ω^)

[8898] 一般人のタフネスじゃないだろこれ
→ちょっと変な部類かもしれませんね...(^ω^)

[8897] 魔怨霊とは関係無しに暴霊街って街が存在しててそこに違和感を感じないのは流石だな
→ありがとうございます!好きなように描いただけですが、そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[8896: 1 ] 栄島さん完全にサイヤ人だろ
→一般人として強くなってほしいですね(^ω^)

[8895] 力こそパワー
→良い言葉です...(^ω^)

[8894] 第一次殲滅チームは全員実験生物は倒せていたはずだから、5tの重り背負って4時間走れれば実験生物は倒せるはず。栄島さんは連載開始前から最低でもその位の強さはあったってことが類推できる。栄島さんの強さには夢が広がるな。
→すごいですよね。最初から強いキャラはロマンがありますね。今後も強くなってほしいところです(^ω^)

[8893: 1 ] 暴霊街で闘ってるうちに 暴霊街のナイフや拳銃より強くなったってことかな 納得wwwww
→そのようですね!!うーん、良いですね!!(^ω^)

[8892] 実験生物ってどれくらいの戦闘力から倒せるようになるんだろう?なつきに鞭が効かなくなるくらいからかな
→あー、ちょっとわからないですね...。そのうち倒せるようになるのではないでしょうか(^ω^)

[8891] 武器に頼らないところがすごいな
→剣を使うキャラもいた方がいいかもしれませんね(^ω^)

[8890] 怪物誕生秘話である
→すごいですよね。まるで怪物です(^ω^)

[8889] 栄島さんの耐久力そりゃ強いわ…幼少期からどんだけ闘ってきたんだよ…
→すごいですよね。実戦で鍛えたっていうのはとても好きです(^ω^)

[8888: 1 ] ベリィさん平然と話してるけどあの町に住んでて無事ってことは相当な手練れなんだろうな・・・
→多分そうかもしれませんね。彼女が戦う日は来るのでしょうか(^ω^)

[8887: 1 ] 栞ちゃん・・・不憫な・・・
→不憫ですよね....苦労してます(^ω^)

[8886] 相変わらず面白いなあ
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8885] 栞ちゃんは何族とかあるのか?
→どうなのでしょう、多分一般人でしょうね(^ω^)

[8884] サイヤ人とジャックハンマーを掛け合わせたような御方だ
→サイヤ人もジャック・ハンマーも好きですね!!(^ω^)

[8883] 刃物で全身刺されようが銃で全身撃たれようが、絶対死なない一般人
→すごいですよね。怖いですが(^ω^)

[8882] 拳圧で日本が吹っ飛んだり、地球の核がどうたらという世界観は承知の上だけど、それでもこの回想は強烈に感じるwダメージ描写がおかしいw
→おかしいですよね。でも生きてるキャラは過去編では死なないので思いっきりやれます(^ω^)

[8881] ビショネとビセネの違いもいつかやるんやろうか
→本編中で解説出来たら良いと思います(^ω^)

[8880] なつきは栄島さんにとって客寄せパンダだったのか
→そうかもしれませんね。うーん、どうでしょう(^ω^)

[8879] 本当にただの一般人だったのが筋トレだけでここまで強くなったんだなスゲー
→すごいですよね。人間の可能性はすごいです(^ω^)

[8878] 栄島さんシャルルと同じ考えだな、そして4歳か5歳頃の姿はビセネ族に見えなくもない
→あ、似てますね!!ビセネ族もビショネ族も増やしたいのですが、増やし過ぎると不味いので当分控えます(^ω^)

[8877] 栄島さんこそが筋金入りの戦闘民族だったんだな・・・
→すごいですよね。真似は出来ませんが...(^ω^)

[8876] 美人すぎる・・・
→可愛いですね(^ω^)

[8875] この作品世界には、異常極まりない成長スピードを持つ人間が一定数いるみたいなんだけど、そのへん何か謎があるのか……?
→どうなのでしょう。ですが、その辺りも本編中で解明できたらすごそうですね!!いつかやってみたいです(^ω^)

[8874] このモチベも高さと筆の速さははっきり言って異常だ(誉め言葉
→ありがとうございます!!作者好みの男子がいっぱい出る漫画にしたので楽しく描いております(^ω^)

[8873] なつきも陸上選手にあこがれて異常なレベルの筋トレしてた変な子だし、栞ちゃんも似たようなものか
→そういえば主人公もだいぶ無茶してましたね。似た者同士ですね(^ω^)

[8872: 1 ] ポニテいいなあ てか栞さん斧でやられても生きてるってやべえ
→やばいですよね。何か秘密は...なさそうですね(^ω^)

[8871: 1 ] 栞ちゃんかわいい
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8870] 栄島さんマジで筋トレと実戦だけでこの強さかよ。半端ねぇな。
→すごいですよね。もっと活躍させたいですが、拳法やってないのは不味いですね...(^ω^)

[8869] ガツリ頭割られてて笑った
→痛そう...やばいしん(^ω^)

[8868] しおりちゃんがなつき助けたのは好敵手を殺されたくなかったからか?
→おお、そんな感じかもしれませんね!!(^ω^)

[8867] この世界もともとやばかったんだな今更だが……
→やばいしん...。危険ですね(^ω^)

[8866: 1 ] バニエ・・・
→あおおおん(^ω^)

[8865] 魔怨獣をちゃんとタイマンで倒したといえるのは栞さん(亀)ぐらいか
→んー、でも二人がかりだったからタイマンではないかもしれませんね...(^ω^)

[8864] え、ダブルさん死んだんか・・・
→生きていると思いますが...(^ω^)

[8863] 栄島さんさらに強くなるな
→強くなるでしょうね。作者も気合いれます!!(^ω^)

[8862] なつきはまた大切な者を失うかもしれないんだな。そしてメオーも…
→辛いですが、可能性大ですね...(^ω^)

[8861: 1 ] 栄島が居るだけで嬉しい俺がいる
→おお、そうでしたか。彼女もしっかり描いていきたいです(^ω^)

[8860] ラストのコマの美しさ!
→流石美少年です(^ω^)

[8859] おもしれえ
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8858] メーが不憫で仕方ない
→不憫ですね...抱きしめてアゲイン(^ω^)

[8857] バニエいいキャラしてんなあ
→ありがとうございます、しっかり描いていきたいです(^ω^)

[8856] やっぱり最シコキャラはバニエだと思うんすよ
→ぼくも!!!(^ω^)

[8855] せつねえ
→青ざめる展開を描かねばならぬのは辛いところです(^ω^)

[8854] 奥義覚えたら化ける…ってわけにはいかないんだろうな
→もうちょっと描写が必要ですが、強くしていきたいです(^ω^)

[8853] バニエがめっちゃ好きになってきた
→作者としても好きですね(^ω^)

[8852] 栞さん立ち去ったと思ってたが、近くに居を構えてたんだなw
→ナカマ!!ピョ!!(^ω^)

[8851] 8847 分かる。自分ストレートだけど、この二人の世界観はかなり好きだわw
→あたしもホモではありませんが、この二人は好きですね(^ω^)

[8850] あああ、面白いんじゃあ〜。
→ありがとうございます、頑張ります!!(^ω^)

[8849] 格上相手に負けてる(ビアーズと火塚)、守れなかった幼馴染と似てるメオー、もうバニエさん退場するイメージしかねぇ…正月漫画のモザイクもマイナス要素の内容っぽいし…頼むから死なないでください大好きなのよ…
→ああ〜作者としても死んでほしくないのですが...。やばい要素ばっかりで戦慄しますね。今後どうなるかは決めているので良ければ読んで下さると幸いです(^ω^)

[8848] 栄島さん、ご近所かよっ
→ご近所付き合いが出来るといいですよね(^ω^)

[8847] 耽美的
→プラトニックな関係を貫いてほしいですね(^ω^)

[8846] バニエ死亡フラグ出てるじゃん(;ω;)ブワッ
→死なないでほしいですが....どうなるのでしょう(^ω^)

[8845] バニエは本当は誰よりも優しい…サウザーみたいな感じだな
→ああ...サウザー...やはり帝王の宿命だったようですね...(^ω^)

[8844] 女装の奥義を授かったメオーが女王(メオー)として覚醒する展開だな
→どうなるのでしょう。ですが彼には正統派な戦士になってほしいですね(^ω^)

[8843] バニエの表情いいですね。麗しい・・・
→ありがとうございます、こういう美少年戦士はいいですよね(^ω^)

[8842: 1 ] なんて優しい世界
→優しい展開にはならないと思いますが、よろしくおねがいいたします(^ω^)

[8841] 絶叫のひとつも出ない修行だなんて、この漫画にしては随分生ぬるいような気がするぜ
→そう感じさせないようにしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[8840] バニエさんメオー守って死にそう
→そうだったら嬉しくもあり悲しくもありますね...(^ω^)

[8839: 1 ] いつも楽しい漫画をありがとうございます
→こちらこそいつも読んでくださりありがとうございます!!(^ω^)

[8838] 奥義伝授楽しみ
→奥義の披露は先になりそうですが宜しくお願い致します(^ω^)

[8837] バニエは以前から死にそうなキャラだと思ってたけど輪がかかってきたな…果山先生やメオーより死にそう。そういう部分含めていいキャラだと思うけど
→儚くて切ない美少年超好きですね。作者が特に好きなキャラなので死んでほしくないですが、どうしましょうか...(^ω^)

[8836] ハゲワシ確認!
→クエーーー!!!!(^ω^)

[8835] ゲンゾーが敵になったら超強そう
→敵として相対せねばならないのは辛いですね...(^ω^)

[8834] 竜月は本なんかコソコソ読むよりちゃんと教えをこいた方がいいぞ
→そんな感じですよね。どこかにちょうどよい師匠はいないものでしょうか(^ω^)

[8833] わんこ
→わんわんお!!(^ω^)

[8832: 1 ] ダブって誰だっけ?
→犬ですね!!(^ω^)

[8831] バニエはメオーの腕の中で逝っちゃいそう
→師が弟子の胸の中で死ぬシチュエーションは超好みなのですが、この漫画でやるのは辛いですね...(^ω^)

[8830] 死人ラッシュが来そうで怖い
→怖いしん。やばいやばい(^ω^)

[8829] 8827 だよね。良くある「理解してるけど納得してない(心の整理が終わってない)」系の話だよね。でも、作者さんが丁寧に描写されてるから、しみじみと感じる。はよ仲直りさせたげて〜、とか暢気に思ってしまう。
→ああ、そんな感じなのですね...。作者でもうまく言葉にして表せなかったものです。早く仲直りすれば良いのですが、どうしましょうか(^ω^)

[8828] バニエの薄幸感がいいよな
→薄幸な美少年戦士好きですね...(^ω^)

[8827] バニエも分かってんだよな。果山先生が薄情じゃないってことは
→それでもわかりあえないなんて辛すぎますね...(^ω^)

[8826] ゲンゾーの死亡フラグビンビンすぎるわ
→フラグビンビンですね...(^ω^)

[8825] 強い人はだいたい序列わかるけど、マーキルさん以下の番付がわかるような描写が欲しい
→そういえばよくわかっていませんね。作者の頭の中ではイメージしているので本編中で描写していけたらと思います(^ω^)

[8824] バニエ優しいな…
→死んだら嫌ですね...(^ω^)

[8823] バニエとゲンゾーは死んじゃいそうだなぁ
→死なないでほしいですが...どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[8822] 実際永井先生はこういう作品すきやろうね、もし触れる事あらばそりゃこきおろすんだろうけど
→よくわかりませんが、頑張ります(^ω^)

[8821:1] 感動しました もっと沢山さよならを交わさず爆散してった人いるけどなw
→色んな人とが爆死してますよね。おんおんおん(^ω^)

[8820] あの状態で食欲が在る方がおかしい
→あったらあったで嬉しいですが(^ω^)

[8819] この絵柄、永井豪に似てるんだな、最近気付いたわ
→そうでしょうか...?デビルマンは好きですね!!(^ω^)

[8818] 究極奥義どんなんだろ。次元を切り裂くぐらいやっちゃう?
→どうなのでしょう。凄そうですが、すごいのでしょうか(^ω^)

[8817] ゲンゾーって何気にずっと鍛錬頑張ってるし家族失ったのになつき守るために一生懸命やってきてさぁ…もっと報われて欲しいなって…。なつきがゲンゾーを支えてやって欲しいな…。
→ああ...こうして文字に起こすと辛いですよね...。皆の為に頑張ってるのにこの扱いは不憫です。どうしましょうか(^ω^)

[8816] ゲンゾーつらい…
→辛い...悲しいですね...(^ω^)

[8815] 戦士たちの束の間の休息のひと時か。最後まで生き残るのは一体誰なのか・・・
→誰なのでしょう...全員というわけにはいかないのでしょうね...(^ω^)

[8814] ゲンゾーボス化フラグ…
→ボス化したらどうしましょう...(^ω^)

[8813] ビアーズは外をほっつき歩いてても様になってたけど、竜月はただの不審者やな
→おうちで寝てほしいですよね(^ω^)

[8812] おそろいのパジャマ着ててかわいいなw
→最高ですわよ(^ω^)

[8811] ゲンゾー睡眠はともかく胃はストーズに吹っ飛ばされ
→そういえば吹っ飛ばされてますね...(^ω^)

[8810] バトル以外のエピソードも面白いのが凄い
→ありがとうございます、益々頑張ります(^ω^)

[8809:1] 火塚郷54歳笑
→54歳美青年最高ですね(^ω^)

[8808] 1月126日になってるよ
→すみません、間違えました!(^ω^)

[8807:1] ゲンゾーいかないで!
→行かないで...(^ω^)

[8806] 何か最近面白くな(自主規制  長期連載は凄いけど、どうしても展開がダレるというか
→oh...好き勝手に描いてるので何卒よろしくお願い致します(^ω^)

[8805] 別れって本当に突然なんだよね…
→さよならも言えないなんて悲しいですね...(^ω^)

[8804] で、デレた!
→仲良くなってほしいですね...(^ω^)

[8803] ゲンゾーがラスボスになる可能性もまだあるわけか・・・
→そうだったらどうしましょう.....。行かないで...(^ω^)

[8802] ゲンゾーがバーサーカーになる展開もあり得るのか
→可能性が0じゃないところが悲しいですよね(^ω^)

[8801] バニエとメオーが相変わらずペアルックで何より
→34歳美少年と14歳少年戦士のペアルック最高ですね(^ω^)

[8800] ゲンゾーがテイルズの某ヒロインみたいな状態になってきている。そのうち言葉とかも無くしそう
→そうなったら悲しいです...(^ω^)

[8799] 悲しい別れのフラグ立ちまくりや
→フラグビンビンですね。OOOON....(^ω^)

[8798] 2P目の脳天チョップが痛そう
→痛そうですよね。喰らいたくはないです...(^ω^)

[8797] シャルルがどう動くのか
→どうするのでしょうか。味方になってほしいです(^ω^)

[8796] 過去話読んだら、序盤のプランは『魔怨霊を引き寄せる道具を海底に沈めてなつき安全』だったけど、それだと魔怨霊のパワーで地球崩壊の恐れがあるのは変わらなかったわけだなか
→あー...そういえばそんなプランもありましたね。過去の話を読み返すとちょっと恥ずかしくなりますね...(^ω^)

[8795] 花房さんシャルルに稽古してもらった方がよかったんじゃ
→良かったかもしれませんよね。でもどうなのでしょうか(^ω^)

[8794] これを乗り越えれば水表拳と流王拳を使えるハイブリッド戦士に…なれるのだろうか
→なってくれると嬉しいですよね(^ω^)

[8793] 更新が楽しみすぎる
→ありがとうございます!(^ω^)

[8792] なつき栞千郷のガールズ共闘も見たいっすね
→私も見たいです!描きたいですね(^ω^)

[8791] メオー滅王への道は遠い…!
→まだまだ修行が必要みたいですね(^ω^)

[8790] シャルル好き 二重人格っていいよね
→女装美青年が本性表す場面が超好きです(^ω^)

[8789] シャルルもスパルタやな
→思いっきりやってほしいですね(^ω^)

[8788:1] メオー一皮剥けるか?頑張れ!!
→がんばって!!(^ω^)

[8787] ちょっと修行したら格上に勝てる漫画が多い中この漫画は厳しいぜ
→バランスが難しいですが、程よく苦労して程よく勝利させたいです(^ω^)

[8786] バイザー君はプテーズに蹴られた時ウンコ漏らしてそう
→漏らしてない方に賭けたいですね...(^ω^)

[8785] 最高に好き
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8784] 超面白さ
→ありがとうございます(^ω^)

[8783] うんちっていうのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ
→栄養がなくても良いと思います。多分(^ω^)

[8782] 熟成されたウンコってのはよほどの便秘だったってことかw
→そのようですね。ああ、悲しいです(^ω^)

[8781:1] 使命感、責任感、悲壮感、激情、そして深い哀しみ…メオーくん、心情だけなら北斗神拳伝承者に匹敵する!!
→ケンシロウいいですよね。レイもトキも超好きです(^ω^)

[8780] 竜月さんもっとゴネそうだったがとりあえずなつきの方針に従ってくれたか
→このまま仲間になってほしいものですが...(^ω^)

[8779] メオーがんばえー
→がんばえええええええん!!(^ω^)

[8778] メオーは常にハードトレーニングしてる印象あるがなかなか上位陣に追いつけんな
→もうしばらくしたら一気に強くしますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8777] 今回はメオーが主人公みたいだな
→彼にはもう一人の主人公になってほしいですね(^ω^)

[8776] バイザー君はどこへ向かっているんだ…
→良い美少年戦士になってほしいですよね(^ω^)

[8775] おもろ過ぎる・・・
→ありがとうございます(^ω^)

[8774] 良い展開ではあるが、うんこに全部持ってかれた
→ウンコ許せませんね!!!(^ω^)

[8773:1] ギン!
→おおおん!!(^ω^)

[8772:1] メオーがんばえー ビショネ勢に準主役奪われんなよー
→ビショネ族ビセネ族は出番が多くなるので頑張ってほしいですね(^ω^)

[8771] 上級民族君から見たら平等にウンコなんだなワロタ
→区別せず等しくウンコ、というスタンスは良いですよね(^ω^)

[8770] 確かにこれだけ何度も海底露出させてりゃ全て津波で洗われてもおかしくないな
→そうですよね。地球はどうなってしまうのでしょう(^ω^)

[8769] 熟成されたとっておきのウンコって台詞が頭から離れなくてメオーの頑張ってる姿が頭に入らなかった
→綺麗な単語でストーリーを彩ってほしいですね(^ω^)

[8768:1] 年齢が近いなつき・千郷・バイザーはメオーが気になって仕方ないんだな
→そのようですね。10代チームには頑張ってほしいです!!!(^ω^)

[8767] メオーがんばえー
→がんばえ!!!!私も頑張え!!!(^ω^)

[8766] 風風とメオーは師匠入れ換えてる形になってるのか
→あ、そうでしたね。うん、良い事です(^ω^)

[8765] >>8761 元ネタはフルメタルジャケットですよ
→どうなのでしょう、よくわかりませんね(^ω^)

[8764:1] ウンコ・・
→糞ですね...(^ω^)

[8763:1] オーストリア編でだいぶ強くなったと思ってたけどなあ
→強くなったと思います。でも敵がそれ以上に強くなったのでしょうね(^ω^)

[8762] そろそろ糞太郎の続編も描いてウンコ分を発散しなきゃ作者の精神が持たないのでは
→うんこはもう無いのです。すみません、残念です...(^ω^)

[8761] 作者の心の中の糞太郎くんが暴走して本編の台詞侵食してるの好き
→実は私の中の糞太郎くんはもういないのです。死んだ!!死にました!!!(^ω^)

[8760] メオー頑張れ(日本消滅の原因になったことからは目を逸らしつつ)
→頑張ってほしいですね。日本君はまた再生するので良いと思います(^ω^)

[8759] 元ネタのフルメタルジャケット知らない人もいるのか‥
→前半が楽しい映画ですよね。ほほえみデブ(^ω^)

[8758] 上級民族だからね。クソとは言わないよね。
→お上品な単語を口にしてほしいですね(^ω^)

[8757] なぜウンコで例えたwww
→どうしてなのでしょう、美少年で例えてほしいですね(^ω^)

[8756] メオー君はまた格上のウンコとばかり戦って…しょうがない子だ
→向上心があっていいですね。彼にも強くなってほしいです(^ω^)

[8755] とうとう本編にまでウンコが飛んできたやんけ......
→なるべくシリアスな漫画にしていきたいです(^ω^)

[8754:1] 突然のウンコ
→綺麗な単語を口にしてほしいですよね(^ω^)

[8753] ※8747 逃げたのはストーズぐらいか。あいつは魔怨獣でも異質だったな
→変な敵でしたね。他の魔怨獣とは違うのでしょうか(^ω^)

[8752] ビショネ族は全員美翔燃空手の稽古させられてそう
→そうだったら嬉しいですね。うん、おいしい(^ω^)

[8751] 美翔燃空手(笑)にも師範はいるのかな
→いてくれると作者が嬉しいですね(^ω^)

[8750] ビアーズ更新してるな
→更新させていただきました(^ω^)

[8749] >>8746 他の星があるから大丈夫
→多分大丈夫そうですね(^ω^)

[8748] なんでメイドやってんだろう
→なんででしょうね。きっと似合うからでしょうね(^ω^)

[8747] そういえば魔怨獣は負けそうになっても逃げようとしないな。完全な戦闘マシーンなのか、最後まで勝利を信じてるのか・・・
→前者が濃厚ですが、後者だったらそれはそれで良いですね(^ω^)

[8746] 誰か、新しい大陸くんをつくってくれないかな・・・
→作者の力で復活させます!!(^ω^)

[8745] 貴女… 女?
→なぜ女なのでしょうね(^ω^)

[8744] シャルル×花房いいな。ただし年の差は30歳!
→年の差など関係ナッシング(^ω^)

[8743] 百合・・・じゃないなw
→百合ではなかったですね...(^ω^)

[8742] シャルルやべ
→やばいしん(^ω^)

[8741] シャルルつえー
→強くなってほしいですね(^ω^)

[8740] 登場人物紹介のモザイクが取れてる…どうりで強いわけだシャルル師匠
→見た目美青年の50代メス男子師範は良いですね(^ω^)

[8739] これは綺麗な火塚さん
→彼が味方になる日は来るのでしょうか(^ω^)

[8738:1] しゃるるねぇ最高だぜ
→私もそう思います(^ω^)

[8737] 強くてカッコよくてエロいとか最高だな
→そうですね、やはり作者の好みを詰め込んで作ったので良いですね(^ω^)

[8736] シャルルの花房さんに対する丁寧さは本心なんだろうか...ある時突然「雑魚が水刺すんじゃねぇあぁぁ!」と豹変したり、冷静なまま「あなたは本当にカスですね」と叩き落としてくるんじゃないかとハラハラする
→どっちも悲しいですね。是非とも最後まで味方でいてほしいところですが...(^ω^)

[8735] 半分以上の魔怨獣と水上で決着付いてて草 大陸くんも頑張って鍛えて耐えてホラ
→地球はもうボロボロですね。これからどうなってしまうのでしょう(^ω^)

[8734] こりゃバニエより強いわ
→その可能性大ですね(^ω^)

[8733:1] シャルルン強すぎ問題
→ノリでつよくしちゃいました(^ω^)

[8732] あと花房さんの仲間と対等でいたい精神好き
→いいですよね。戦士として良いものです(^ω^)

[8731] シャルルさんかっこいいよおおおおおおおおおお
→作者も好きです。シコ(^ω^)

[8730] 木曜更新は珍しい。シャルルの「強い奴と戦いてえ」も「仲間ができて嬉しい」もどっちも本音なんだろうな。敵にならないことを祈る
→両立してほしいですね。果たして彼は仲間になってくれるのでしょうか...(^ω^)

[8729] 花房さんは気が利くから肉体的な性別じゃなく精神的な性別で相手を呼ぶんだよ、きっと
→精神的性別がメスの美青年。いいですね。実に好みです(^ω^)

[8728] やっぱ花房さんはパーティで一番人格者だな
→皆の力になってほしいですよね(^ω^)

[8727] 更新キター!シャルルつえええ
→すごいですね。活躍してほしいです(^ω^)

[8726] いっつも皆腹に穴あいてるけどなんで元に戻れるの?
→首が繋がっていれば戻れるようですね(^ω^)

[8725] 花房さんはシャルルが♂だとわかってて♀扱いしてるのか
→どうやらそうみたいですね。メス扱いされる美青年好きです(^ω^)

[8724] シャルル「オラワクワクすっぞ!」
→作者もワクワクします(^ω^)

[8723] やっぱシャルルって男の名前だったしな
→知らずに使ってました。男の名前、いいですね(^ω^)

[8722] 花房さんを育成してたのも単に「あとで戦うため」だったのだろうか
→その可能性は大ですね。一体何が目的なのでしょう(^ω^)

[8721] シャルル好きだわ
→あたしもちゅき(^ω^)

[8720] 神
→神はいるのでしょうか(^ω^)

[8719] 面白すぎるぜ
→ありがとうございます!(^ω^)

[8718] 8716 成る程。同じ民族・(恐らく)同じ拳法のフウバは、解放以前も感情豊かだし、それっぽいね。シャルルが強者と戦いたいなら、火塚とやればいいのに。
→そうだったら嬉しいです。そうですよね。強者と戦ってほしいところです。そうしないのは何か理由があるのでしょうか(^ω^)

[8717] 栄島さんてビセネ族っぽくね?
→そんな雰囲気もありますね。一体どうなのでしょう(^ω^)

[8716] シャルルさんがジト目の時は単に自分を抑えてるのか、周りが全部つまらなくて冷めててテンション低いのか なんか後者な気がする
→おおお!!作者も思いつかなかった考察です。一体どっちなのでしょう。後者だったら嬉しいですね(^ω^)

[8715] シャルルいい笑顔
→本性出した美青年メイドの笑いはいいですよね(^ω^)

[8714] いけめーん
→作者好みです(^ω^)

[8712] シャルルの力封じアイテムは額の球か
→そうかもしれませんね。本当のところはどうなのでしょうか(^ω^)

[8711] やべえよ
→やばいよやばいよ(^ω^)

[8710] 流王拳を極めるとオカマになってしまうのか
→きっと趣味でメイドをやってたのでしょうね...(^ω^)

[8709] かっけえ
→美青年かっこいいお(^ω^)

[8708] スカートの下に何も履いてなかったのに、いきなりズボンが…。一瞬で着替えたのか?
→きっと着替えたのでしょうね。いいですね(^ω^)

[8707] この動き…トキ(柔の拳
→トキの拳は好きです。いいですよね(^ω^)

[8706:1] シコキャラしこしこおおおおお 柔の拳 合気かな
→合気を使うキャラはいいですよね。何人かほしいところです(^ω^)

[8705] シャルルのズボンは風葉が履いてたのと同じかな。バイザー君反応してたしドラゴンシップ関係者か。
→そういえば同じでしたね。関係者の可能性が高いですね(^ω^)

[8704] 大津先生の弟子だったりしたのかね
→どうなのでしょう、そうだったらすごいですね(^ω^)

[8703] シャルルむっちゃカッコいいけど、裏切りフラグを感じてしまう
→そうならない事を祈るばかりですね...(^ω^)

[8702] シャルルさん、メイド服脱いだらどうなるのかと思ったら、めっちゃカッコ良い
→ありがとうございます。私もこういう男子は好きです(^ω^)

[8701] 柔の拳…トキかな
→トキ好きですね...(^ω^)

[8700:1] シャルルさんテンション上がってきた!
→テンションあがってていいですね(^ω^)

[8698] これじゃ勝てないってわかってて呼んでもらったのかな
→どうなのでしょう、よくわかりませんね(^ω^)

[8697] 同じ人物なのにギャップがすごい 楽しい
→ありがとうございます。作者としても描いていて楽しいです(^ω^)

[8696] ]
→ふふふ(^ω^)

[8695] 正体現したね。
→いいですよね。あ〜シコ(^ω^)

[8694] 栞ちゃんもなにかの異種族な気がする
→そうだったらどうしましょう....。人間でいてほしいですね(^ω^)

[8693] 本性現したね
→美青年メイドが本性現すシーンめっちゃ好きです(^ω^)

[8692] これは、ビセネ族!
→美青年いいですね!!(^ω^)

[8691] 8690 あー、やっぱり流王拳か。168話の説明と照らし合わせるとほぼ確定やね。流王拳の使用者の傾向なのか、8686的な民族的傾向か、もしくは単に個性ってだけの可能性もあるけど、恐らく拳法由来かな。
→どうやら流王拳だったようですね。一体どうなのかわかりませんが、シコですね(^ω^)

[8690] 普段おとなしくしてるだけに、いったん開放すると豹変しちゃうのかな
→そうかもしれませんね。本性出しちゃう美青年シコ(^ω^)

[8689] ビショネ族ビセネ族は老いが遅いのが強いな
→いいですね。美少年&美青年がベストの状態というのはいいですね(^ω^)

[8688:1] 服破いたらめっちゃイケメンじゃん!ギャップがヤバイ
→女装美青年が美青年に戻ったときのギャップがすきですね!!!!!!!(^ω^)

[8687:1] 一番天才
→天才がいるといいですね(^ω^)

[8686] ビショネ族やビセネ族は本質的に血気盛んなんだな
→いいですよね。うん、おいしい(^ω^)

[8685:1] シャルルンのパンツ破けろ
→局部さえ露出しなければ何でも破いちゃいましょうね(^ω^)

[8684] シャルル戦闘狂だったか!
→こういうメイドいいですよね。あーシコ(^ω^)

[8683:1] きたああああああああああああああああああああああああああっっ
→この落差を描きたくてずっとテンション低い女装美青年を描いてました(^ω^)

[8682] 今までの魔怨獣って爬虫類系がベースっぽいし、いずれライオンズとかタイガースとか大型哺乳類系のやべーやつらが出るのでは…
→爬虫類縛りは難しいのでやめようと思います...。褐色で黒髪のミラクル☆元年ライオンズっていうのもいいかもしれませんね(^ω^)

[8681] これがッ…これがッ!シャルル兄さん……!!
→本性も可愛いです。好み(^ω^)

[8680] いいよね
→ありがとうございます!(^ω^)

[8679] メオーはビショネ族ビセネ族を誘惑するフェロモンでも放ってるのか
→もしそうだったら良いですね。美少年・美青年に迫られる少年戦士OK!!!(^ω^)

[8678] そういえば花房さん負けちゃったんやな…またなつきと一緒に戦う姿を見たい
→作者としても二人の共同プレイはみたいですね。楽しみです(^ω^)

[8677] そういやオリジナル魔怨獣全滅?次の敵は誰だろう
→新しい敵がチョロチョロと出てきますが、大ボスはまだだと思います(^ω^)

[8676] 魔怨獣の紹介部分の「だが・・」って、実は魔怨獣も同性愛者だったとか?
→あー、それは無いですね。きっと別の意味で使われたのでしょう...(^ω^)

[8675] シャルルが シーブス倒したのか
→どうやらそのようですね...!!(^ω^)

[8674] ギャグがおもろいっすねw
→ありがとうございます!(^ω^)

[8673] 作者はゲイの方なんでしょうか?
→二次元男子は超好きですが、三次元はキツイですね....。すみません...(^ω^)

[8672] 鉄の少女なつき依存症になってしまった
→おお...そうでしたか。私も美少年成分依存症になってから自分の漫画にホモ男子を出すようになりました(^ω^)

[8671] 味方側のインフレばかり進んでくな。敵さんのアップデートはまだかのう
→敵側はもうしばらく心許ない感じですが、あるときを境に一気に強化されますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8670] 登場人物欄のマーキルさん影かなんかでスカウターつけてるように見えてやたら強そうw
→良いことです。強くなっていてほしいですよね(^ω^)

[8669] ポニテなつき可愛い
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8668] シコ美青年貴重
→この漫画はあたし好みの男子が少ないわね(^ω^)

[8667] だが・・・
→何が起こるのでしょう...(^ω^)

[8666] 貴重な王道少年漫画
→ありがとうございます!友情努力勝利でいきたいです(^ω^)

[8665] 落夜叉わけーな25で45のオッサンとあんなフランクに付き合えるか?流石だぜ
→良い関係ですよね。うん、いいと思います(^ω^)

[8664] ビショネ族が細身で小柄、ビセネ族がガッチリ体型って感じか?ビアーズは人物紹介に乗ってないけどしばらく出ないのか出番少ないのかな
→すみません、ただ単純にキャラ紹介を作るのを忘れていました!!もう少ししたら作りたいですね(^ω^)

[8663] 茶マン先生も女装したりするの?
→作者自身は女装は似合わないのでやりませんね...(^ω^)

[8662] 女の子なのにすごい筋肉だなと読んできましたが、最近は男子なのに美を追求してるのだな、と思うようになりました。美しく年を重ねる方法をお兄様方にお聞きしたいです。
→作者にもよくわかりませんが、きっと美少年・美青年・女装男子・メス男子・その他好みのホモ男子は年をとっても美しいのでしょう(^ω^)

[8661] シャルルも魔絶みたいな人外かなと予想してたけどビセネ族って明言されたからそれはなさそうだな ただしモザイクだらけで謎が多い
→どうなのでしょう。気になる男子ですよね。モザイクは少ししたら外されますので、お時間があるときにでも見ていただけると嬉しいです(^ω^)

[8660] 魔怨獣は破片を回収されてたとかで量産されそうな予感
→一体どうなるのでしょう。気になります!!作者が一番に答えを知られるのは良いですね(^ω^)

[8659] バニエ(34)とバイザー(19)がビショネなのに風葉(15)はビセネなのか。本当に明確に種族違うのなw
→そのようですね。謎は深まるばかりですが、作者の好みを大雑把にまとめただけなのでご心配は無用です(^ω^)

[8658] ダブルと夜叉って結構歳離れてるのね
→年を超えた友情ですね。いいですね(^ω^)

[8657] シャルルの年齢と性別が今回一番驚いたわ
→作者好みの設定ですね。女装美青年シコ(^ω^)

[8656] 1番おもしろい
→ありがとうございます!おおッ!!(^ω^)

[8655] ビショネ族とビセネ族は♀もいるのだろうか…
→男子しか生まれない設定にしましょうか。ウーンシャバダバ(^ω^)

[8654] 登場人物紹介なんですが、前のバージョン消しちゃいました?出来れば残しといてもいいかなーと思うんですがどうでしょうか?
→あー、すみません!!トイレの時に一緒に流しちゃいました!!(^ω^)

[8653] 作者が腐女子なのが本当に残念 野獣先輩とか見てるんでしょ?
→作者は男ですのでご心配には及びません!!(^ω^)

[8652] シャルル怖い・・・
→怖いお(^ω^)

[8651] オカマ男子が増える中、なつきは可愛くなっていって本当癒し
→女装男子は作者の癒しです!主人公も頑張ってほしいですね(^ω^)

[8650] なんかホント好きです。すげえ面白い
→ありがとうございます!そう言っていただけて感激です(^ω^)

[8649] 2ページ1コマ目のなつき可愛すぎる。美しく強い少女って素晴らしいなぁ……
→いいですよね。強くて戦う女子というのは好きです。筋肉で戦ってほしいですね(^ω^)

[8648:1] 美少年族と美青年族とかいうテキトーなネーミングセンス好き そろそろ勢力図みたいなのも欲しくなってきました
→ありがとうございます!私も好きです!勢力図ですね、また別の機会に作れたらと思います(^ω^)

[8647] クソ楽しい
→ありがとうございます!(^ω^)

[8646] ビショネ族w
→美少年族のようですね(^ω^)

[8645] 上級民族って時事ネタの変化形だけかと思いきや、実際に民族違うんだなw確かに二つの民族は若々しいw容姿だけでなくサイヤ人的な、肉体のピークも長いとかそういう設定もありそう。
→ありがとうございます!好みの男子を雑にくくっただけですが宜しくお願い致します(^ω^)

[8644] バニエさん上級民族やんけ・・・
→どうやらそのようですね。OHHNイエスイエスイエス(^ω^)

[8643] メオー栄島さん一筋じゃないんかい!チャラ男やんけ
→好きな人がいっぱいいるのは良い事ですね...(^ω^)

[8642] 最後のコマの強キャラ感
→強そうですね。強くあってほしいです(^ω^)

[8640] 栄島がどんな技を完成させてもジェットショットのほうが強いだろ
→下のと同じです(^ω^)

[8640] 栄島がどんな技を完成させてもジェットショットのほうが強いだろ
→そうですね、ちゃんと栄島にも超必殺技を使わせたいですね(^ω^)

[8639] なつきのリボンかわよ
→可愛いですね。いいと思います(^ω^)

[8638] あのバイザー君がビビってるだと…!
→理由はもう少ししたらわかると思います(^ω^)

[8637] バニエ、一応なつき評価してるんだな
→禁術まで教えてるようですからね。いいですね(^ω^)

[8636] なんでビアーズの紹介が無いのん
→ああーすみません!!わざとではなく普通に忘れてました(^ω^)

[8635] 可愛い女の子キャラ増えたんかって思ったらなつきだったwww
→おお、ありがとうございます。主人公は可愛く描きたいです(^ω^)

[8634] 栄島さんどうなったんだ?まだ寝てる?
→筋トレしてるでしょうね...(^ω^)

[8633] メオーって程々の強さだから噛ませ犬として丁度良いんだよな…
→作者としてはもうしばらくかませになって欲しいのですが、強くもしたいです(^ω^)

[8632] なえ
→下のと同じです(^ω^)

[8632] なえ
→なえちゃうでしょうか(^ω^)

[8631] 美少年系のやられキャラマジでまた見たいw
→作者もますます頑張りますね!!(^ω^)

[8630] メオーまた負けた!
→勝ってほしいです...(^ω^)

[8629] やっとシーブズの死に顔が拝めるのね
→本当に死んだらどうしましょう(^ω^)

[8628] 登場人物紹介w今までコメ返も見てたから作者の嗜好は分かってたので、ビショネ族は何とか耐えられた。でもビセネ族で駄目だったwこんなんずるいわw
→どっちも作者好みの設定にしました。どっちも好きですね。ビャオ!!(^ω^)

[8627] ビショネ族ビセネ族wwwwww
→美少年族!!美青年族!!(^ω^)

[8626] なつきの道着姿可愛いね。ところで栄島さんどうしてるのだろう?
→死んでいない事を祈りたいですね(^ω^)

[8625] ちさとかわいい
→可愛うぃ〜ですね(^ω^)

[8624:1] すきだわああw
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8623] ビショネ族ってなんなんだよ・・
→美少年族ですね(^ω^)

[8622] ぶっちゃけこのおっさんキャラ、ガチのおっさんのDQNまるだしの顔で漫画みたくなるレベルで嫌い。
→おおん...そうですか。長生きするキャラではないので程々に宜しくお願い致します(^ω^)

[8621] 今回の本編と人物紹介で一気に情報量が増えたな。陳腐化しつつあるキャラが雑に片付けられないよう祈ろう。
→飽きたキャラは適当に片づけますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8620] 彼女(50歳女装男性)
→あ〜最高ですねぇ〜(^ω^)

[8619] 彼女??
→彼女だそうですね(^ω^)

[8618] 今までにない戦闘スタイルが見られそうだ
→他のキャラと大して変わらないかもしれませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[8617] 登場人物紹介の魔怨獣の「だが・・・」って・・・
→237話まで読んでくださるとわかるかもしれません(^ω^)

[8616] 作中ではまだシャルルは女扱いなのね バニエ感じ悪いなぁ
→女扱いされる長身の女装美青年。いいですね(^ω^)

[8615] 竜月は挑む相手を間違ってる、そんなに死に急ぎたいなら上級民族であるバイザー君を指名すべき
→この二人だとギリギリでバイザー君が勝ちそうですね。わかりませんが(^ω^)

[8614] 奇妙な雰囲気なのは「彼女」呼びだからだぞメオー
→彼、だと変なんですよね。女扱いされる女装美青年シコですね(^ω^)

[8613] シーブス殺したのはシャルルか?
→どうやらそのようですね。すごいです(^ω^)

[8612] 最高
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8611] 戦闘以外の描写・・・ゴクリ
→キャラとキャラのふれあいですね!!(^ω^)

[8610] 千郷がバニエの標的にされないことを祈る
→作者もそう思います。メオー君に守護ってほしいですね(^ω^)

[8609] シャルルシコ
→シコですね(^ω^)

[8608] シャルルが50歳女装メイドとかマジ?最高じゃん?
→作者も最高だと思います。シコ(^ω^)

[8607] シコキャラコレクター果山
→いいですね...何人が生き残るのでしょうか(^ω^)

[8606] 8599 あー、だからブーマーは早死にしたのか・・・カマっ気の無いキャラだから
→ちゃんと男っぽいキャラも活躍させていきたいです(^ω^)

[8605] 果山先生とバニエさんとなつきに共通してるのは精神力の強さ…。本人の持つエネルギー以外の力の源となると、作中に出てる力なら魔力が関係してる?
→おお....これは良い案が出てきました。ありがとうございます!!一部本編中で使わせていただきます!!(^ω^)

[8604:1] なつきも火事場のクソ力つかえるようになったんか次はマグネットパワーやな
→気合を入れれば使えそうな...気はしませんね。残念です(^ω^)

[8603] シコキャラ大集合の回だな
→集合!!解散!!(^ω^)

[8602] 果山先生はオカマ育てるのに飢え過ぎでは?
→今の内に風葉を弟子にしておかないとちょっと不味いんですよね...(^ω^)

[8601] 千郷よく言った!
→うん、おいしい!!(^ω^)

[8600:1] 水表拳=オカマ=オカマを極めしものシャルル
→もしそうだったらどうしましょう。困っちゃいますね(^ω^)

[8599] すまん、水表拳とかいうオカマ拳法使ってる雑魚おる?
→あの夏の日のメモワール...(^ω^)

[8598] 主人公達の戦う目的が日本人を守ることではないことが分かった
→そのようですね。私ごと日本を吹っ飛ばしましたね。許せる(^ω^)

[8597] >>8585 だよね。初登場の強烈な悪印象からここまで持ち直したのは凄いわ。普通に好感有るキャラに変化するとはwしかも態度が軟化した後でもバイザーを懲らしめたりとか、キャラのベースをちゃんと活かしてる。改めて先生巧いな、って思った。
→おお...なんという嬉しいお言葉でしょうか。ありがとうございます。思いついたままに動かしているだけですがそう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[8596] メオーのごめんなさいがない件について
→もうちょっとしたら夏紀に注意されると思います(^ω^)

[8595] タブー中のタブーに触れやがった…
→ところがどっこい、シコキャラでも保護されませんっ!!無慈悲なストーリーの前には無力!!悲しいですね(^ω^)

[8594] 新都社はそういうの寛容だから
→良い事です(^ω^)

[8593] 鈴井「私はホモではありませんよ」
→彼は多分既婚者なのでホモじゃないとは思います...(^ω^)

[8592] それで日本ほんとにどうなっちゃったんだよ
→消えました。家で女装男子のイラスト描いてた私もたぶん死んでます(^ω^)

[8591:1] 唐突なベルバラみたいなノリ素敵w
→よくわかりませんが、いいですね(^ω^)

[8590] 水表拳はホモ
→作者としてはシコキャラ同士の恋愛が見たいのですが、それでは物語が成り立たないので泣く泣く普通のストーリーにしました(^ω^)

[8589] 千郷の火の玉ストレートで草
→直球表現好きです(^ω^)

[8588:1] 千明
→ちあき...(^ω^)

[8587] 女キャラも男みたいなマッチョばかりやしな
→うーん、そうですね。でかくて筋肉な女ですね(^ω^)

[8586] 究極のホモ漫画
→ちゃんと好みのキャラを描いていきたいです(^ω^)

[8585] 千郷随分まともになったな…
→まともになってよかったです(^ω^)

[8584] ホモ大集合の回
→美少年・美青年・女装男子・メス男子・その他好みのホモ男子。みんなまとめてシコですね(^ω^)

[8583] 千郷がまともに感じるようになるとはなw
→やっとしっかりした女の子になってくれましたね。いいですね(^ω^)

[8582] 千郷が全読者の思いを代弁してくれたぞ!!
→私もそう思ってました。でも女装男子好きです(^ω^)

[8581] >>8569 ホモはノンケが好きなんだぞ
→ノンケ高校生メス男子が同級生のホモ美少年に襲われる話超好きです(^ω^)

[8580] メオーはそのうち巻き返しのチャンスがあると思ってたが、その時が来そうで来ないな
→しばらくは苦難の時代ですが、それが過ぎたら超絶パワーアップしますのでよろしくお願いします(^ω^)

[8579] ラブコメ回か・・・千郷ちゃんにかわいそうになってきたw
→カアイソウですよね。ラブコメは美少年同士でするに限りますね(^ω^)

[8578] 栄島さん起きたら何も言わずに帰ってそう。個人的には栄島さん普段筋トレ何やってんの?とかガールズトークという名の情報交換してって欲しいんだけど。
→いいですね。主人公と栄島の普通の会話は200話くらいにならないと出てこないと思います(^ω^)

[8577] メオーはラブコメばっかしてるからなつきに置いてかれるんだぞ
→ラブコメいいですよね。皆には青春してほしいものです(^ω^)

[8576:1] やっぱバニエたんは凄かったんだな 何故かおっきした
→女装男子はいいですよね。好きです。シコ(^ω^)

[8575] 水表拳使いはオカマとかいう的確なツッコミに笑ったw実は、果山先生は母親の話あるまで男と勘違いしてたので、中性的な人が多い印象
→そうかもしれませんよね。男だとか女だとか、些細な問題ではなくシコいかどうかが大事ですね!!(^ω^)

[8574] 千郷もヒョロいから実は男だろ
→女の子であってほしいですね...(^ω^)

[8573] 千郷かわええ
→ありがとうございます!(^ω^)

[8572] なつきに抜かれ、栄島さんに一撃KOされ、火塚に誑かされ、闇堕ちして悲惨な末路を迎えようとしているメオー可哀想
→そんな事作者がさせましぇえん!!幸せになるでしょう!!(^ω^)

[8571] ホモというか腐女子だな 作者は女でしょ?
→作者は男です故、何卒...(^ω^)

[8570:1] めっちゃ描くの早くて尊敬する
→ありがとうございます、1枚にそんな時間をかけずにパパッと描いてるのでそれほど苦ではありません(^ω^)

[8569] 本人はノンケなのになぜかホモ達に大人気のメオー君
→何故なのでしょう。ノンケのメス男子が同級生のホモ美少年に狙われちゃう話は超好みなんですけどね(^ω^)

[8568] ホモに牽制される千郷ちゃんかわいそう
→カアイソウですよね。カアイソウ(^ω^)

[8567] 新年一発目乙、バニエもやっぱシコキャラなんだよなぁ
→あたし好みのシコ美少年ですね。シコ(^ω^)

[8566] メオーの受難はまだまだ続く
→きっと続くのでしょうね(^ω^)

[8565] これからも期待
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8564] 作者の好きなように描いてくれ!というのを大前提であえて書くけどシコキャラ系以外のキャラにも魅力ある奴多いからそいつらも大事にして欲しい…特にマーキルさん好きなんや
→お心遣いかたじけなく思います。マーキルが活躍するのはもう少し先ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[8563] 作者のシコキャラ紹介漫画やないかい!あとバニエさん大好きなんでどうか最後まで生き残ってください…。
→あたしも彼は超好きなのですが、物語の予定を超える大きな活躍をさせられないのが残念です(^ω^)

[8562] あと数話で5章も終わりかな。6章は人が死にまくるんだろうなぁ
→まだまだ終わらないですね。宜しくお願い致します(^ω^)

[8561] 糞太郎くんが描いてたんかこれ
→そうですね、作者である糞太郎が描いています(^ω^)

[8560] キャラのセリフが「許してね」ばっかりやないですか。2020年もメオーが不憫な役回りの予定しかなくて草
→不憫ではありますが、ちゃんと彼にスポットを当てて超絶パワーアップさせたいです(^ω^)

[8559:1] あとがきが真面目なの笑う
→こればかりはふざける訳にはいかないので真面目にやらせていただきました(^ω^)

[8558] 不安ぢ家内わ
→私も不安ですね...(^ω^)

[8557] シャルルさんの見た目と年齢と性別が一致しない・・・
→シコですよね。女に見える女装美青年シコ(^ω^)

[8556] ゲンゾーが鏡餅のミカンにw
→ウンコにならなくてよかったです(^ω^)

[8555] メオーがお笑いキャラランキングを着実に上げてきてるのが気になる、落夜叉の職人芸とスーパールーキーのバイザー君を超える日も近い
→彼には正統派な活躍をしてほしいですね。シャバダバァ〜(^ω^)

[8554] おっさんだらけやないか!
→女装男子いいですよね(^ω^)

[8553] 風葉のモザイク、シャルルだけ読める
→AOOON、もっとモザイク濃くすればよかったです(^ω^)

[8552] 高齢シコ美青年 萌えだ!!
→萌えますよね。シコ(^ω^)

[8551] 打ち切りだけは嫌だ〜〜!! でも応援してます!! 作者は糞太郎くんだったのは。。。知ってた!
→ありがとうございます!!糞太郎くんシリーズは自伝が完成してきたら連載するかもしれません(^ω^)

[8550] キャラ属性がじゅげむじゅげむみたいになっててワロタ
→どの属性も好きですね。良いと思います(^ω^)

[8549] シャルルさん50歳で褐色メイドやってたんだ…
→あー50歳女装美青年最高ですよね。シコ(^ω^)

[8548] シャルルと火塚は同一人物かと思ってたけど違った
→作者の描き分けが出来ない以外で似ている理由は、216話でチョロッと出てくると思います(^ω^)

[8547] ほんと相変わらずで嬉しいw
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8546] 新年も更新だやったぜ!根拠はないが最後まで続いてくれると思ってる
→ありがとうございます!作者としても最後まで続けられたらと思います(^ω^)

[8545:1] モザイク予想。パニエは「パワーアップ」しないし「○月(もしくは年内)に死亡する」と予想。他に予想し易そうな奴はいるかな?
→おおお!当たらずとも遠からずって感じですね!!いつかモザイク外しますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8544] シャルルが男なのは説明されてた筈だけど50歳とは…果山師匠の年齢って出てたっけ?
→50歳美青年だったのですね。確か登場人物紹介があったと思います、多分(^ω^)

[8543] シャルルって男の名前だからね、それよりも全員不穏な言い回しで心配だな
→男の名前だったのですね。皆、何を伝えたかったのでしょう...(^ω^)

[8542] うわあああああ糞だああああぁぁぁ
→ウンコのアップなんて需要があるのでしょうか(^ω^)

[8541] うわーんシャルルさん好きだったのに♂なんかい…。もういいです千郷ちゃんが元気に可愛く居続ければそれでいいんです……
→oh....そうでしたか。千郷は今後どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[8540] 何か作者さんの性嗜好が腐女子っぽいんだよなぁ・・
→あたしは男ですわよ。よろしこ(^ω^)

[8539] 地球さん寿命数年になるで笑った
→作中の時間で大体2〜3年後には壊れると思います(^ω^)

[8538] えシャルルて男だったんw
→男でした!!!!あたし大歓喜!!!(^ω^)

[8537] 作者は糞太郎くんだったのか…
→はい、そうですね。糞太郎くん自体が伝記なのでそんな感じです(^ω^)

[8536] 色々笑ったけど、マジメな話、話が進むとモザイク外してくださるってのは有り難い。そういう先生の遊び心というか律義さというか。作者によってはこういうオマケって、描いてすぐ消される方もいらっしゃるので。答え合わせが楽しみです。
→おお、そう言ってくださって嬉しいです。思い付きで描いたシコキャラ大好き漫画なので、気が向いたら本当にモザイク無し版をアップできたらと思います(^ω^)

[8535] 全体的に予想より高齢だったw バイザー君19か
→19歳美少年。良いですね。シコォ(^ω^)

[8534] シャルル50歳でしかも男かよwwwあとメオープレゼントもらいすぎww
→50歳美青年メイド良いですね。プレゼント欲しいです(^ω^)

[8533] あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
→あけましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します(^ω^)

[8532] シャルル男だったのか・・オカマキャラ増えすぎだろ
→女装美青年だったなんて最高ですね(^ω^)

[8531] しれっとシャルルも男ってバラしててワロスwww
→男だったんですね。美青年メイド最高ですね(^ω^)

[8530] 飛び散り方がかっこいいって、新年漫画の脱糞のことかと思った
→今年も好きに描いていきたいです(^ω^)

[8529:1] ありがとうございます
→こちらこそありがとうございます!(^ω^)

[8528] 今年も強くなれやァなつき!!!!!
→強くなってほしいですよね(^ω^)

[8527] あけおめです、今年もおもしろ漫画よろしくお願いします
→こちらこそ宜しくお願い致します(^ω^)

[8526] 新年だぁー!
→新年ですね!!(^ω^)

[8525] 来年もよろしくお願いします
→こちらこそ宜しくお願い致します(^ω^)

[8524] 飛び散り方がかっこいいし、爆光感が見事です
→ありがとうございます。いいですよね。滅殺!!(^ω^)

[8523] 尊い
→ありがとうございます(^ω^)

[8522] 単なるド根性じゃなく守護られてトラウマが蘇ってなつきが奮起するってのは説得力があるいい勝ち方だわ
→ありがとうございます!スーパーパワーを発揮するきっかけは色んなものがありますよね(^ω^)

[8521] めちゃくちゃ面白い
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8520] メオーも修行して強くなってるんだけど作中での活躍は…
→主人公の相棒ポジだとかませになってしまいますね(^ω^)

[8519] 結局ストーズとプテーズはどっちが強いんや?
→作者としてはストーズが上かなと思いますが、どうなのでしょう(^ω^)

[8518] プテーズは年を越せずバイザーは海底で年越しか
→二人とも残念ですね。ですがバイザーはお正月漫画に来てくれましたね(^ω^)

[8517] 栄島さんに自分勝手な理由で戦い申し込んでボロ負けするメオーと、栄島さんを守って魔怨獣を倒したなつき…。なつきは身体だけじゃなくて精神面も成長してるぞおいぃ…
→うーん、どちらも良いですね。やはり主人公の方が良い事をしていますね。いいと思います(^ω^)

[8516] この漫画で地球が消滅するのも時間の問題やな
→そうですよね。せめて1部の間は留まっていてほしいですね(^ω^)

[8515] 栄島さん化粧しとるんか?
→どうなのでしょう。でも化粧してるように見える顔というのは良いですよね(^ω^)

[8514:1] カップルが二組誕生しましたのん!
→百合カップルはちょっと守備範囲外ですね...(^ω^)

[8513] メオーワンパンで負けたと思ったら千郷といちゃついてるだけやないか
→いいですよね。きっと特別な関係になるでしょう(^ω^)

[8512] いい話だなあ…それに比べてメオーはさぁ…
→焦る少年戦士!!断罪は近いですね(^ω^)

[8511] 栄島さん、いい女だねほんと
→良い女性に成長してほしいところです(^ω^)

[8510] この対比表現ストレートに好き
→ありがとうございます。しっかり描いていきたいです(^ω^)

[8509] このやばい威力、栄島が日本消滅させなくてもなつきのこれでも消滅してただろうね
→そんな気もしますよね。主人公が日本吹っ飛ばすのはヤバァイ(^ω^)

[8508] 栄島さん完全にメイン盾やな
→いい響きですね。皆の盾になってほしいです(^ω^)

[8507] 腹に穴開けられた事とか日本が消し飛んだこととかほんと小さなことで感動する
→おお、ありがとうございます。これからも感動していただけるよう頑張ります(^ω^)

[8506] ひまんパタこうら(ぼうぐ)
→懐かしいですね...。クリスタラーも倒せて便利ですよね(^ω^)

[8505] 無言でなつきを守る栄島さんかっこよすぎる
→無口な長身筋肉女は格好いいですね(^ω^)

[8504] 栄島さん防御力じゃ落夜叉に匹敵するな
→果たしてどっちが固いのでしょうか...(^ω^)

[8503] 年内更新お疲れ様!来年も日アサとして楽しみにしてる
→ありがとうございます!!これからもそう言っていただけるよう頑張ります(^ω^)

[8502:1] やったぜ!メオーは早くごめんなさいしないとね
→ごめんなさいしないと駄目ですよね!!(^ω^)

[8501] これで倒す敵いなくなったな 一応次回最終回なのか?
→これからも続きますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8500] 語らない栄島さんかっこよすなつきもがんばった
→二人とも頑張りましたね。アオオオオオン!!!(^ω^)

[8499] やっぱこのタッグが最強!よいお年を!
→メオーにも頑張ってほしいですね(^ω^)

[8498] 49話を彷彿させるシーン。盾になって立ちはだかる栞さんかっちょええ!
→作者も守られたいですね...(^ω^)

[8497] メオー平気な顔してて草
→罪悪感ゼロ!!!痺れますね(^ω^)

[8496] 何気に登場人物の年齢見てびっくりする
→そろそろ更新しなきゃいけないですね...(^ω^)

[8495] 栄島よわっ
→きっとこれから強くなることでしょう(^ω^)

[8494] メオー、おまえは反省しろ。
→某スノーボーダーの謝罪会見を思い出して笑ってしまいました(^ω^)

[8493] 最後のコマのなつき(なにこのブラジャー硬い…)
→布っぽく描けるように頑張りたいです(^ω^)

[8492] アッなつしお尊い
→今後も仲良くなってほしいですね(^ω^)

[8491] 今回の大戦犯メオーの決着が着いていない件。
→うーん、懺悔ですね!!(^ω^)

[8490] 本年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。良いお年を。
→ありがとうございます。今年も宜しくお願い致します(^ω^)

[8489] この作者いつも自分好みのキャラしか書かない癖に謙虚風を装っているな
→あたし好みの男子を描けないなんて嫌よーーー!!!!!!!(^ω^)

[8488:1] や
→yaaaa(^ω^)

[8487:1] メオー「じゃあ僕が女王ですね」
→男の子の女王。良い...(^ω^)

[8486] ゲンゾー、ページ間に何があった?
→作者に作画を省略されたようですね。残念です(^ω^)

[8485] ブリュリュリュリュビチビチビチィィィッ!!!
→うああああああああああブリrブリッリrbルリュrんdd(^ω^)

[8484] >>8482 糞太郎っぽさはバイザー君が担ってくれるさ
→もしそうだったらどうしましょう...怖いですね(^ω^)

[8483] なつきもクソ太郎もハルオも大好き
→ありがとうございます、そう言っていただけると頑張れます(^ω^)

[8482] クソ系漫画の新作はないのかな…
→すみません、当分うんこ漫画の予定はないですね....すみません!!(^ω^)

[8481] メリークソシテネマス!!!
→メリークリスマスハアタシゴノミノジョソウビセイネンノオニイチャンガホシイオ!!(^ω^)

[8480] 神降臨
→ンアアアアアアアアー(^ω^)

[8479] 草ァ
→うんこブリ(^ω^)

[8478] 扉絵から想像はついてたのに笑っちゃったじゃねーかwww
→笑ってくださりありがとうございます!!(^ω^)

[8477] クリスマスクソ漫画過ぎて好き
→クリスマスうんこブリブリィイイイイ!!!(^ω^)

[8476] >8743 120話からのメオーくんの過去編に出てた娘ですね
→そういえばそんな子もいましたね。今ごろはどうしているのでしょう(^ω^)

[8475] プレゼントの中身を見たかったぜ
→何だったのでしょう。わたしきになります!!(^ω^)

[8474] 菓子のバラまき方が野獣に餌付けしてるみたいで吹くわw
→面白いですね...。うーん、真似したいです(^ω^)

[8473] マーサって誰だっけ?
→確か昔そんな子が出てきたと思います...(^ω^)

[8472] 朝っぱらから爆笑したわ。ありがとう
→こちらこそ読んでくださりありがとうございます(^ω^)

[8471] 神
→いえいえ、ありがとうございます(^ω^)

[8470] 作者好みの糞太郎が出てくるのか
→そのようですね。ウンコどっぱぁああああ!!1(^ω^)

[8469] パーティーにこいつ来たら台無しだよな
→ウンコで台無しですね...(^ω^)

[8468:1] 最高すぎる
→ありがとうございます(^ω^)

[8467] はるお懐かしい
→懐かしいですね...(^ω^)

[8466] 晴男ーーーーーーー!!!
→彼は死にました(^ω^)

[8465] プレゼント渡してくる奴作者好みのシコキャラしかいなくて草
→いいですね。自分好みのキャラからプレゼントもらいたいものです(^ω^)

[8464] 好きだ
→ぼくも!!(^ω^)

[8463] メオー美少(中)年ズにモテすぎwww
→あたし好みのシコキャラ達にモテて羨ましいですね!!!(^ω^)

[8462] クソ太郎のラスボス感半端ないなw
→敵として出てきたらどうしましょう(^ω^)

[8461] レモンジュースはこぼさなかった糞太郎にあっぱれクリスマス!
→小便が無事なのが気になりますね....(^ω^)

[8460] ブリークソスマス!
→メリーうんこブゥウウウウウー(^ω^)

[8459] 善意でうんこ食わせようとする糞太郎は魔怨獣以上の驚異
→一体どこがチョコケーキなのでしょうね...(^ω^)

[8458] メリークリスマス!
→メリークリスマス!!(^ω^)

[8457:1] もう!!大好き!
→ありがとうございます!(^ω^)

[8456] クリスマスもなつきを読めて最高だぜ!ブリリリリリリリリリリリリリ
→ありがとうございます。私もクリスマスにウンコぶっ放せてよかったです(^ω^)

[8455:1] マーサちゃん誰だっけ…
→誰でしたっけ。謎!!!(^ω^)

[8454:1] なつきを見てたら 糞太郎を見てました 今後もシコキャラをオナシャス! メリークリスマス
→ありがとうございます!今後も作者好みの美少年美青年女装男子メス男子それに準ずる好みの男子を描いていきたいです(^ω^)

[8453:1] 本当に同じ作者なのか時々わからなくなるけど取り敢えずメリークリスマス!
→どちらも私です!宜しくお願い致します(^ω^)

[8452] 最高だよ…お前…
→ありがとうございます(^ω^)

[8451] しれっとなつきもサンタ殴ってるのうける
→ジェットパンチ打ち込んでほしいですね(^ω^)

[8450] 現代神降臨…!!
→ここには来ないでもらいたいものですね(^ω^)

[8449:1] わーーーいぺろぺろぺろ
→上品ではないですよね...(^ω^)

[8448:1] 相変わらず面白くて草
→ありがとうございます。頑張れます(^ω^)

[8447] ずっとやってた陸上が最強の必殺技になってるってのはいい設定だと思う
→ありがとうございます。バスケットボールパンチにしようかと思ってました(^ω^)

[8446] 避けられたー
→どうしましょうか...(^ω^)

[8445] おもろ
→ありがとうございます(^ω^)

[8444] 界王拳みたいなもんか
→10倍とかやってみたいですね...(^ω^)

[8443:1] 内容も面白いけど、更新頻度とめきめき技術が上がっていってるのが凄い
→ありがとうございます。更新速度はバラバラですが、技術も少しは上がればいいなあと思います(^ω^)

[8442] 毎週楽しみにしてます
→ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです(^ω^)

[8441] 栄島さんが頼りだ
→何とか頑張ってほしいですね(^ω^)

[8440] 更新早いww
→程よく手を抜く事を覚えたのである程度早くなりました(^ω^)

[8439:1] 海を気合でふっ飛ばすとこ好き
→ありがとうございます。こういうのっていいですよね(^ω^)

[8438] また負けんのかよこれ
→勝ってよかったです(^ω^)

[8437] >>8433 そりゃ宇宙まで行くよ
→宇宙までいってくれるといいですね...(^ω^)

[8436] 千郷可愛いよ千郷
→可愛くなってくれると嬉しいですね(^ω^)

[8435] メオーピンピンしてて笑う バイザー師匠は大丈夫ですかね…
→ロクに活躍せずに死ぬ事はないと思いますので、大丈夫だと思います...(^ω^)

[8434] >8431 ジェットショットの前にやった技は千郷の投げに似てるね。水表拳の技術かもしれないが
→主人公がピンチの時に他の人の技を使うのがとても好きです。良いですよね(^ω^)

[8433] もはや神話の戦いだなwwさらにこの先バトルの規模どんどんあがるのか・・・
→たぶんそうだと思います。まだ地球内の戦いですが宜しくお願い致します(^ω^)

[8432] > 中指で転がして キッ!て睨まれて 目をそらした
→よくわかりませんが、皆活躍してほしいですね(^ω^)

[8431] あれ?なつきが千郷の技使ってる?
→ピンチの時の他の人の技使うのって良いですよね(^ω^)

[8430] 力でも速さでも勝てないなら技のメオーが覚醒しないとだめだな
→いいですよね。力、スピードときたら次は技ですね(^ω^)

[8429] 日本が消えたのもプテーズがやってきたのもだいたいメオーのせいだよなw
→いけない子ですよね。でも許しちゃいますし活躍してほしいです(^ω^)

[8428:1] マジカッコいいい メオー通り魔行為の後どの面下げて登場する気だwwww 次回で完全決着だからメオーおら!頑張れ
→頑張ってほしいですね!!とりあえず悪い子の彼はおしおきですね!!(^ω^)

[8427] >>8417 やめてwwwなつきの表情が別物に見えちゃうからw
→多分乳首つままれてはいないので大丈夫だと思いましゅ!!!(^ω^)

[8426] どうなるんだ…
→どうなるのでしょう...(^ω^)

[8425] メオー丈夫だな いや栄島さんが手加減してあげたのか
→どっちなのでしょう。作者としては彼が丈夫だった方に賭けたいです(^ω^)

[8424] TOP絵の存在感なw
→クリスマスモードにしていきたいです!!(^ω^)

[8423] メオーピンピンしてて草 てっきり魚の餌になってるかと……
→魚のエサになったら嫌ですね....。どうなるのでしょうか...(^ω^)

[8422] 下から2ページ目のピカッのとこ、迫力凄いな!
→ありがとうございます。良い感じに描けるように頑張ります(^ω^)

[8421:1] メオー生きてたか!
→今のところは死んでほしくないです(^ω^)

[8420] なつきの「もうもたない」ほど信憑性のないセリフもないわ 気合でさらに10分くらい継続できるだろうしやってきたから
→確かに気合で継続できそうな雰囲気もありますが....そこは漫画的に盛り上げたいです(^ω^)

[8419:1] スピードタイプって短期決戦消耗型に相性いいのな
→見栄えますよね。youtubeにも相性よさそうです(^ω^)

[8418] カウンターにならなくてよかった。
→私もそう思います。ドッカーーーーンボーーーーーン!!ってなりそうですね(^ω^)

[8417] トップの栄島さんってなつきの乳首つまんでるの?
→どうなのでしょう。ちょっとわからないですね...(^ω^)

[8416] やっぱ一般人じゃ無理か 次でバイザー様がトドメ刺して終わりだな
→強い美少年が活躍する場面が見たいです。見たいですねえ!!!(^ω^)

[8415] 千郷とメオー生きてて良かった! なつきは勝負を焦りすぎたなー
→生きてて良かったです!一体どうなってしまうのでしょうか(^ω^)

[8414] 光速でもだめなのか・・・!
→超光速で対抗ですね。ブォオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!(^ω^)

[8413:1] 永島さんとコンビネーションしなきゃ!!
→技自体は思いつきましたが、披露する場所がどうにも見つからないんですよね...(^ω^)

[8412:1] 千郷も魔怨霊の攻撃で腕吹っ飛ばされたりしてたのに魔怨獣の攻撃がかすり傷とは頑丈になったもんだ。そういえば新しい手足には何かあるんだったかな?
→強くなったようで良かったです。義手と義足の正体も本編中で描いていけたらと思います(^ω^)

[8411:1] 更新お疲れ様です。コメ返も大変な量になってると思いますがこれからも無理せず頑張ってください!
→ありがとうございます!いつも様々な感想をいただけて嬉しい限りです(^ω^)

[8410] さすがメオー、腹に穴が空いたくらいじゃなんとも無いぜ!
→痛そうですね.....可哀そうです(^ω^)

[8409] さすがスピード自慢
→スピードタイプ同士の対決っていいですよね(^ω^)

[8408] 常に笑みを浮かべてたストーズと違って、一般魔怨獣のプテーズさんは歯を食いしばって必死に戦ってる感じで好感が持てる
→おお、そういう違いがあるのかもしれませんね!どうなのかわかりませんが、差別化が出来てよかったです(^ω^)

[8407] 完全にスーパーサイヤ人なつきになってるw
→スーパーサイヤ人は好きですが、そうなったら不味いですね...(^ω^)

[8406] マジで噛ませ犬の扱い好きすぎるww
→ありがとございます!爽快に負けさせたいです!(^ω^)

[8405] 続きが気になりすぎる
→私も気になります!!(^ω^)

[8404] バイザー様にかかればビアーズも「一般魔絶」なんだろうな
→そうだったら面白いですよね。言いそうで面白いです(^ω^)

[8403] バイザーはどこまで連敗記録を伸ばせるのか
→ちゃんとどこかでストップしますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8402] >>8400字面だけ見れば、意外と武術としても意味が通りそうだけどねwただ読みの方で却下されるヤツw
→美少年空手。いいですよね。もうそれだけで良い響きです(^ω^)

[8401] 前口上長すぎるww
→全部言えたようで良かったです!!(^ω^)

[8400] 美翔燃空手って舐めた名前つけた創始者の顔を見てみたい
→私です。うふふ(^ω^)

[8399] いいぞー!
→ありがとうございます!(^ω^)

[8398] 栄島さん盾としても優秀すぎる
→すごいですよね。ドカーン!!(^ω^)

[8397] バイザー短期間でここまで人気になるのすごいな
→好き勝手にやってもらうキャラなので長生きはしませんが、少しでも活躍してほしいですね(^ω^)

[8396] バイザーは豪気開放したら千郷より強いのかな?パワー上がった分より強い力で返されるようになるだけかもw
→今度こそ自分の力でドッカアアアーンうんこ爆発!!ってなってしまうかもしれないから怖いですね(^ω^)

[8395] シコキャラバイザーきゅん
→そうですね。他はバニエ、シャルル、火塚、風葉辺りでしょうか(^ω^)

[8394] バイザーくんはベジータポジション
→主人公の相棒的なキャラになれるのでしょうか(^ω^)

[8393] プテーズ倒すのはどっちやろ
→きっと作者である私でしょうね(^ω^)

[8392] 週二更新してくれる新都の救世主だわ なつきのお陰で退屈しない
→今のところは週2更新が出来そうです。リアルの生活に左右されますのでご了承下さい(^ω^)

[8391] A島かっこよ
→いいですね(^ω^)

[8390] シコキャラに厳しい作者の鑑
→しゅきですが、涙を呑んでやられていただきました(^ω^)

[8389:1] バイザーの陰に隠れてしまったがなつきの最後の腹蹴りの迫力すげえ ゲロ吐きそう
→ありがとうございまアアアアアアァアアアアアボオオオオオオオオエエエエエエエエエエエエエエビチャビチャビチャビチャビチャァアアアアアアアアアドドドドドドド(^ω^)

[8388] シコキャラ贔屓しすぎないようにあえてという可能性は
→シコキャラといえども各キャラには役割があるので、それを超えた事をさせないように気を付けたいです(^ω^)

[8387] バイザーくんほんますこ
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8386] 糞太郎読み返したらプーターも原住民原住民やかましくてワロタ
→彼は悪役でしたが、今回は味方だから一般人にとどまっているのでしょうね(^ω^)

[8385] 今更だけど、バイザーってプーターのコンパチキャラだったのか。プーターの失禁脱糞シーンは正直ヌケたので、バイザーにも期待。
→どうやらそのようですね。彼の勇姿に期待してくださると嬉しいです(^ω^)

[8384] 上級美少年はメオーきゅんよりも強いんじゃないのか?笑えるなw
→おかしいですね。可哀そうですが...(^ω^)

[8383] やられっぷりがホント見てて気持ち良いw
→派手にやられてくれて嬉しいです(^ω^)

[8382] 最初のスカしたキャラなままだと劣化バニエにしかならんかったろうしお笑いへ転向してよかったかも
→ストーリー関係なく好き勝手させたいシコキャラが欲しかったので、彼にそうしてもらう事にしました(^ω^)

[8381] ちょっとバイザー好きになったわw
→ありがとうございます、作者としても好きです(^ω^)

[8380] 「一人じゃキツいか?」って冷静に分析出来てたのに豪気開放して気が大きくなっちゃったか
→つめの甘い子大好きです。しゅき(^ω^)

[8379] バイザーwww 予想してたけど、前口上が長いし、なつきが褒めてるからもしかして?と思ったらやっぱり予想通りだった。むしろなつきが持ち上げたせいで情けなさが上がっとるw
→期待はしていたのですが、どうやらやられちゃったみたいですね。作者としては残念です。おおおんあおおおおん(^ω^)

[8378] この作者はシラフなのかww 飛び抜け方が凄いよなw
→ありがとうございます!!素の状態で描いております(^ω^)

[8377] あと二話でオリジナル魔怨獣も見納めか
→寂しいですね...。予定では237話辺りで復活すると思います(^ω^)

[8376] 良いわぁ、、、
→ありがとうございます!(^ω^)

[8375] 流石の栄島さんもダメージ蓄積してきてるな
→どうか頑張ってほしいですよね(^ω^)

[8374] ゲロ吐く美少年好き
→ありがとうございます。いいですよね(^ω^)

[8373] やられ役の潔さがマジで面白いから笑うんだけどww上手いよな笑
→ありがとうございます。堂々とやられていただきました(^ω^)

[8372] クソ太郎・・
→ンキャアアアアアアア(^ω^)

[8371] 8370:1>>たけしぃ・・・
→よくわかりませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[8370:1] 前口上が長い奴+口汚く傲慢なキャラ=咬ませ犬っていう・・・・これでゲロ吐きながらウンコ漏らしてたら別の漫画になってしまうとこだったな
→宿命ですね。たぶんウンコは漏らさないと思いますが、楽しんでくださると幸いです(^ω^)

[8369] 取り敢えずメチャクチャ面白です。
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8368] マジでドラゴンボールのブー戦並だなw
→ドラゴンボール面白いですよね(^ω^)

[8367:1] バイザーくん途中までは謙虚でよかったのに
→謙虚な美少年好きですね...(^ω^)

[8366] プテーズもちょっとイラッときたんじゃないかな
→怒りのボディキックアォオオオオオオオオオオンンンンンンン(^ω^)

[8365] これが茶マン先生のシコキャラの愛で方
→シコキャラも千差万別ですので、クールなシコキャラもいれば面白いシコキャラもいるのでしょうね(^ω^)

[8364] 茶マン 先生、素早い更新ありがとうございます。
→いえいえ、こちらこそ読んでくださりありがとうございます(^ω^)

[8363] 茶マン先生はシコキャラすこすこ言ってるけど実は嫌いなんじゃ…
→嫌いな時点でシコキャラではないので、シコキャラ=しゅきという事になりますね(^ω^)

[8362] >8339 , 8360 ほ、本当だ。ブリビチバイザーくん時間を稼ぐって宣言してたね やるじゃなーい?
→格好よく決めてくれましたね。良い事だと思います(^ω^)

[8361] クソ太郎様見たところ作者の評価落としかねないんだけど…w汗
→いえいえ、うんこ漏らしたくらいでは何も問題はないと思います(^ω^)

[8360] 醜態晒ながらも美少年はしっかりと時間稼ぎの役割を果たしたな…
→立派でしたね。うん、いいことです(^ω^)

[8359] 美翔燃空手も正気を失う拳法なのでは…w
→どうなのでしょう。あーん、早く美翔燃空手の師範のシコ美少年描きたいしん!!(^ω^)

[8358] 一度バイザーくん爆散して首だけになって それでもワメイてるシーン見たい
→おお、面白そうですね....彼はどうなるのでしょうか(^ω^)

[8357] 魔怨獣の蹴りまともに喰らって散滅しないのはすごいぞ!
→すごいですね!ブーマーなら即死でしょうね(^ω^)

[8356] ネットの漫画で1番面白いです!読めるのが楽しみです、ありがとうございます。
→ありがとうございます。光栄です。美少年妄想を吐き出す為の漫画ですが宜しくお願い致します(^ω^)

[8355] 落夜叉、チャンプ、散滅さん、ダブル等お笑い枠は強豪揃いだが、バイザー君は断トツだなw
→変な事言って和ませてくれるのも良いですが、作者としては戦闘で活躍してほしいですね(^ω^)

[8354] 絶叫はしたんで後は放尿脱糞嘔吐をお願いします
→んあああああああああビリブリブリブリブゥウウウウウウウウウウ(^ω^)

[8353:1] プーター!生きとったんかワレ!!!
→どうやら生きていたようですね(^ω^)

[8352] クッソワロタ
→笑って下さり嬉しいです(^ω^)

[8351] バイザー君はブレないなぁ
→一直線ですね。ブリリイイィイイ(^ω^)

[8350] 美少年君だけ糞太郎のノリで笑うwww
→あの作品のキャラのリサイクルなのでそんな感じですね...(^ω^)

[8349] バイザー即堕ち2コマやめい(笑)
→散々引っ張って一撃でやられちゃいましたね...(^ω^)

[8348] バイザー君完全に糞太郎くんやんけww
→ああああああブリブリブリィイイイイイイイ!!(^ω^)

[8347] >>8336 毎度毎度メオーの心配してるよね、千郷すこ
→良いですね。仲間を想う少女は素敵です(^ω^)

[8346] 一般魔怨獣は草
→何という言い回しでしょうか。好きです(^ω^)

[8345:1] バイザーさんあんたいったいなんなんだ
→作者好みのしこキャラです。あーいい(^ω^)

[8344] バイザー「あああああああ!!」ブリブリ!ビチビチチチ!
→漏らしちゃ嫌よ〜!!(^ω^)

[8343] キャラだいぶ入れ替わったしそろそろ登場人物紹介更新したらどうでしょうか、でも無理しないで....
→すみません!やろうやろうと思っててもどうにも手がつかず...。そのうちやります...(^ω^)

[8342] バイザー草
→面白いですね(^ω^)

[8341] 美少年空手も後で詳しい説明付くんですかね?その前にバイザー君死んじゃいそうだけどw
→はい、本編中で説明させていただけたらと思います(^ω^)

[8340] バイザー君出身が糞太郎の世界説
→どうなのでしょう。ですが、キャラのリサイクルはしております(^ω^)

[8339:1] バイザー君やってることは「援軍に駆けつける」「なつきのために時間を稼ぐ」と正しいのに台詞と性格が全てを台無しにしてるw
→やはりチームのメンバーでしたね。ユーモアを忘れずに皆の力になってほしいです(^ω^)

[8338] お笑い枠で採用した千郷の目に狂いはなかった
→そういえばそんな事言ってましたね...。どうしましょうか...(^ω^)

[8337] 熱いねぇえ。。
→あつくも冷たくもしていきたいです(^ω^)

[8336] 真っ先にメオーの心配する千郷萌え
→いい事ですね。仲良くなってほしいところです(^ω^)

[8335] バイザーくん最初はウザかったけど好きになった、このままイキリ続けて欲しい
→ありがとうございます。このまま心を折らずにいてほしいですね(^ω^)

[8334] バイザーくん落夜叉よりおもしれーぞwww
→彼は今ごろどうしているのでしょうね...(^ω^)

[8333:1] 美少年空手で糞吹いたわ
→ありがとうございます、こういう名前は好きです(^ω^)

[8332:1] スピード感の演出がたまらんのです
→ありがとうございます。うまく描いていきたいです(^ω^)

[8331] バイザーの活躍が予想通りで安心した
→予想通りすぐにやられちゃいましたね。可哀そうです(^ω^)

[8330] バイザーくんには強く生きてほしい
→めげずに生きてほしいですよね(^ω^)

[8329] これ完全に脱糞してるわ
→してたらどうしましょう...(^ω^)

[8328] バイザーの完璧な仕事っぷり
→あとは敵に勝てば大丈夫ですね(^ω^)

[8327] 草ww
→面白いですよね(^ω^)

[8326] バイザーくん確実に糞太郎の遺伝子を受け継いでるな
→なんだかそれっぽいですね。いいですね(^ω^)

[8325] シーブス倒したの誰だっけ? ビアーズ?
→しこキャラだと思います(^ω^)

[8324] 期待を裏切らないな君はww
→皆を和ませてほしいですね(^ω^)

[8323] バイザーくんwww
→面白いですね(^ω^)

[8322] バイザーくんなんか憎めない奴になってきたw
→身体を張って和ませてくれて助かります(^ω^)

[8321] 即オチわろたw
→もうちょっと粘ってほしかったですね(^ω^)

[8320] プテーズは個性なさすぎというか、ストーズの劣化魔怨獣って感じ
→悲しいですね...。是非個性を見せてほしいところです(^ω^)

[8319:1] 筋トレのシーンとか妙にリアルなんだけど。経験者??
→いえいえ、サイトを見ながら描いただけですので大丈夫です(^ω^)

[8318] ブーマーが生きてても順当にこの役回りだった気がしないでもないw
→そんな気もしますよね。良い事か悪い事かはわかりませんが(^ω^)

[8317:1] センスの塊バイザーくん
→皆を和ませてほしいですね(^ω^)

[8316] バイザー君、海底でめーと仲良くしてね…
→作者としては浮かんできてほしいですね(^ω^)

[8315] びしょうねんからてわろた
→いいですね。いい名前です(^ω^)

[8314] 美翔燃空手www
→ビショウネンカラテのようですね(^ω^)

[8313] 俺は今度こそ見せ場があるのかと、少し期待してしまったわ
→正統派な活躍も見てみたいですね(^ω^)

[8312] バイザーすごい早口で喋ってそう。オチが読めたから最初は流したわw
→そんな雰囲気しますよね。早口美少年可愛いです(^ω^)

[8311] 美少年拳www
→美翔燃空手おいしいです(^ω^)

[8310] 日曜日朝はコーヒー飲みながらなつきを読むに限る バイザーはやっぱり上級お笑い芸人だった…!
→ありがとうございます!皆を和ませてほしいですね(^ω^)

[8309:1] おおお!!! どうしても鳥肌が立ってしまう!!!! 体が悦んでしまうwww!!
→ありがとうございます。私も皆様に読んでいただけて喜びです(^ω^)

[8308:1] バイザーを見る冷たい目www
→きっと魔怨獣への憎悪でそうなったのでしょう(^ω^)

[8307] ドボオオオンからのなつきの冷ややかな目
→冷たいですね、これは...。うん、おいしい(^ω^)

[8306] 他の魔怨獣がけっこうな話数をかけて決戦を繰り広げる中、描写なしでひっそり倒されるシーブズ君かわいそう
→シーブスは179話〜180話で死に様が見られますので良かったらご覧ください(^ω^)

[8305] バイザーとかいう和ませ要員
→場を和ませてほしいですね...(^ω^)

[8304] バイザーこれブーマーの親戚だろw
→ブーマーの親戚は199話辺りで登場すると思います(^ω^)

[8303] 【速報】一般魔怨獣のプテーズさん、今週もまた生き延びる
→あと2回で完全消滅なのでご期待下さい(^ω^)

[8302] 途中から予想できたけどふいた
→予想できますね。残念な結果です(^ω^)

[8301] バイザーもといプーターはきっと海の中で絶叫放尿脱糞嘔吐してるな
→もしそうだったらどうしましょう。やばいかもしれません(^ω^)

[8300] 絶叫しただけで脱糞も放尿も嘔吐もしてないから実質ノーダメだな
→そういえばそうですね。ダメージもきっとあると思いますが...(^ω^)

[8299:1] カッコいい!!!!
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8298] 栄島さん好き
→作者としても好きな部類のキャラです(^ω^)

[8297] 更新が楽しみすぎるぅぅぅ
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8296] 栄島さんは超重量の鋼鉄ブラもまだ外してないな
→そのようですね。あれは布かと思っていました(^ω^)

[8295] 快勝して欲しい
→勝ってほしいですね!!(^ω^)

[8294:1] 栄島さんもまだズボンが破れてないから本気ではないということだ
→はたしてズボンは破れるのでしょうか。気になるところです(^ω^)

[8293] スピード感すごい
→ありがとうざいます!!スピード!!(^ω^)

[8292] なつきはタイマンじゃ勝てねえって認めたけど栄島さんはどうなんだろうな。あっちから「大村力を貸してくれ」なんて言ってくれると燃えるが
→おお、そんな事言ってくれると嬉しいですね。そういうのも好きです(^ω^)

[8291] なつきはタイマンじゃ勝てねえって認めたけど栄島さんはどうなんだろうな。あっちから
→どうなのでしょう、まだちょっとわかりませんね(^ω^)

[8290] めちゃんこおもろ
→ありがとうございます!(^ω^)

[8289] 週二更新とかしてくれるから感謝
→こちらこそありがとうございます。今は余裕があるので月2回は週2更新が出来そうです(^ω^)

[8288] アクションめちゃくちゃわかりやすくてすご 画力も表現力も上がってる なつきに修行つけるだけあって茶マンせんせぇ〜もまた強くなってるんやな〜
→ありがとうございます。私は成長も何もしてませんが、主人公にはこのまま強くなってほしいですね(^ω^)

[8287:1] いつも楽しく読ませてもらってるがふと思ってしまった。腹のど真ん中がトンネルになっても戦えちゃうのは流石に背骨的にまずいのでは
→不味いですよね。でも多分大丈夫だと思います。そういえば背骨もなくなってるんですね(^ω^)

[8286:1] プテーズ再生が遅いなこのままごり押しでいけるんじゃないか
→いけそうですね。多分。どうでしょうか(^ω^)

[8285] 無言の栄島さんがとにかくかっけーわ
→無言なのは良いですよね。うん、いいですね(^ω^)

[8284] なつきもまだまだやな
→主人公にはもっと強くなってほしいですね(^ω^)

[8283] 言葉でなく拳で語るって感じの栞さんかっこよすぎます!
→いいですね。やっぱりバンバン戦ってほしいですね(^ω^)

[8282] 今のところストーズのような絶望感が無いのが救いやな
→そうですね、やはり仲間と一緒に戦うというか強力な味方がいるといいですね(^ω^)

[8281] >>8276 ストーズに惨敗して栄島さんの性格が変わっちゃったのかなとも思った 昔の栄島さんは無差別殺人(日本人殺害)するような人じゃなかったのに
→性格が変わったいうか、これからは正義の味方とは程遠い本来の性格を描いていけたらと思います(^ω^)

[8280] 魔怨獣と準魔怨獣って越えられない壁あるよな
→ありそうですね...。力の差があるといいですね(^ω^)

[8279:1] タイトルを鉄のブラジャーに変えよう
→いいですね。重そうです(^ω^)

[8278] >>8276 日本 人住めないらしいからノーカン
→もしかしたらまだ人が結構いたのかもしれませんよね(^ω^)

[8277] 実際なつき居なくても栄島さん一人でプテーズにダメージ与えられてるし、栄島さんのダメージも僅少。なつきはメオー持って離脱するのが最適手。
→おお、いいですね。作者としては力を合わせて戦ってほしいですね(^ω^)

[8276] 永島さんに日本吹っ飛ばさせたのは失敗だと思う。応援したいのに複雑…
→きっと周囲の事は考えていないのでしょうね...(^ω^)

[8275] もう栄島さん一人でいいんじゃないかな?
→私もそんな風に関上げましたが、やはり一人ではやばいかもですね(^ω^)

[8274] 栄島さん、何も考えてないと思うw
→あー、そんな感じしますよね(^ω^)

[8273] おもしれー
→ありがとうございます(^ω^)

[8272:1] みんなナチュラルに舞空術使ってるのが草生える
→多分その気になればみんな使えると思います(^ω^)

[8271] 自分より栄島の方が強いと知ってるのに何故力を貸せとか上から目線なんだよ 自分が力を貸す事考えろや
→あーん、お手柔らかにお願いしますしん(^ω^)

[8270] 更新早ぇーなぁ 茶マンは1話分を構想から平均どのくらいで仕上げてるん?
→詳しい時間はわかりませんが、構成は考えずほぼノリで話を考え、絵にそんな力を入れずに下書き+色々加えるなのでそんなに時間はかかりません(^ω^)

[8269] 波を立てながら飛ぶ描写が素晴らしい
→ありがとうございます、自分の通勤シーンを参考に描きました(^ω^)

[8268] 高速バトルの躍動感がグッド
→ありがとうございます!ブーン!!(^ω^)

[8267:1] 目茶目茶かっこいいです! 構図デザイン性も 魔怨獣の目が○だけなのが勿体ない フリーザのような陰湿そうな目 または蛇目みたく○に縦一本線足す程度で良いから敵にも魅力があった方がイイとか勝手に思います
→ありがとうございます!!魔怨霊魔怨獣だけは目を統一してますが、それ以外の知能を持った敵が出るとしたらそんな感じでやっていけたらと思います(^ω^)

[8266:1] 普通に穴あいてるのおもしろい
→すごいですよね。穴あきパーンチ!!(^ω^)

[8265] なつきが捕まえる→栄島さんが森羅万象消滅パンチを撃つ、でおk
→おお、、良いですね。コンビネーションもやってほしいです(^ω^)

[8264] でも栄島さん一人で殺しそうな勢いですが・・・
→主人公がメインに戦いますので、多分大丈夫だと思います(^ω^)

[8263:1] なつき栄島のコンビ必殺技見たい
→ありがとうございます。技自体は既に出来上がってますが、ちょっとまだ披露する場面がないですね...(^ω^)

[8262] 栄島さんが冷や汗をかく日は来るのだろうか
→どうなのでしょう、ちょっとわからないです(^ω^)

[8261] 常軌を逸した修行を経ても栄島さんには追いつけないのか
→主人公と親友兼ライバルは互角であってほしいですね(^ω^)

[8260] うおおおおおおお
→ありがとうございます(^ω^)

[8259:1] そうか捕まえられないなら受け止めればいいんだ
→ケツのカーテン。うん、おいしい(^ω^)

[8258] そういや栄島さんって一話から出てるんだな…やっとこうして一緒に戦えるわけか
→感慨深いものですね...涙が出ます(^ω^)

[8257] 肩を貫かれるなつきはまだまだ修行が足らんな
→強くなってほしいですよね(^ω^)

[8256] 燃える
→ぼくのチンポも燃えるぅうううー!!!(^ω^)

[8255:1] って言うかおかしいだろこいつの強さ・・・・
→でかくて筋肉あるから強いですよね(^ω^)

[8254] 魔怨獣もインフレにそろそろ置いていかれる頃か?
→作者の希望としては、魔怨獣は最後まで強キャラでいてほしいですね(^ω^)

[8253] スピード自慢などいかにも脇役がやりそうな事って閃光のフラッシュも言ってる
→フラッシュは速いし強いし美青年でかっこいいですよね(^ω^)

[8252:1] 栄島さん硬すぎワロタ
→固いのはいいことですね。うん、おいしい(^ω^)

[8251] 日本があるから日本海なのであって、日本がなくなってしまったらもうそこは太平洋なのです。
→おお....確かにもう日本海ではないですね。元日本海。AOAOAOOOOOOOOOOOON!!!!!!(^ω^)

[8250] 栄島さん的にはただ殴ってるだけなんだろうがスプリングショットを思わせる貫通力…w
→普通の拳でも超必殺技に出来るパワーって良いですよね。OOOON!!(^ω^)

[8249] プテーズは早いけど破壊力が足りないな
→きっと戦闘中にパワーアップするでしょう(^ω^)

[8248] プテーズも強いがストーズ以上の強さは感じないな
→どちらも強く描いていければと思います(^ω^)

[8247] プテーズも強いがストーズ以上の
→きっと何かがあるのでしょう(^ω^)

[8246] 栄島さんいい女、てかイケメーン
→このまま主人公をサポートしてほしいですね(^ω^)

[8245] 強い栄島さんが帰ってきた!
→でかくて強い筋肉女は良いですよね(^ω^)

[8244:1] つ・・・強い・・・!!!
→ちゅよい!!(^ω^)

[8243:1] カッチカチw流石です栄島さんww
→固いのはいいことですね(^ω^)

[8242] サイガサイドは焦るどころか少なくとも火塚がつくっぽいしバニエ以下の連中は戦力にすらならないでしょ
→やばいですよね。どうしましょう。敵の美青年を活躍させたいっていうのもそうなのですが、格上の味方がやられて怒りで戦う主人公というのも良いなあと思うのです(^ω^)

[8241] 新たなシャルルフラグ立ちそう
→出来ればメオーかバニエがシャルルといい関係になってほしいですね。好みの男子二人並ばせたいです(^ω^)

[8240] 圧倒的ィ!
→圧倒的って言葉、圧倒的に好きです(^ω^)

[8239] 掴んだ瞬間勝ったなって思ったわw
→二人の戦いはこれからですね!!(^ω^)

[8238] 栄島さんこのマンガで1番男らしくてカッコイイ
→ありがとうございます。皆の力になってほしいですね(^ω^)

[8237] 栄島さん、打たせて捕まえてぶん殴るっていう49話と同じことやってるなw
→うん、いいですね。好きな戦い方です。ビャオッ!!(^ω^)

[8236] いまだに敵側の目的が不明なんだよね 何でなつきを狙うのかもよく分かってないし
→作者にもわかりません。少しでも説得力のある適当な理由を考えておきますね(^ω^)

[8235] 栄島さんの雑な戦い方いいわ〜 シャルルは魔怨獣よりもっと恐ろしい存在を既に知っててそいつ対策になつきたちを鍛え上げようなんて魂胆があるのかな
→うーん、どうなのでしょう。あたし好みのシコキャラ美青年メイドという以外は謎ですが、206話、207話辺りでどのように育ったのかわかると思います(^ω^)

[8234] 栄島さんみたいなパワータイプ大好きやわ
→私も超好きです(^ω^)

[8233] もう栄島さんのターンやろ
→どうやらそのようです(^ω^)

[8232:1] つええええ!
→戦ってほしいですね(^ω^)

[8231] パワーの栞さんとスピードのプテーズか。せっかく捕まえたのに放してしまったように見えるが・・・
→パワーとスピードの対決はとても好きです。良いですよね(^ω^)

[8230] なつきのパンチが栄島さんに効いてたの考えるとなつきも相当だなw
→主人公とライバル兼親友ポジのキャラの実力が全く互角だと嬉しいでござる(^ω^)

[8229] メオー「お前ら俺のこと忘れてるだろ……」
→君を忘れるわけないじゃない!!!しゅき!!(^ω^)

[8228] これこれ、この強い栄島さんが見たかったんや!
→作者としても、気に入ってるキャラが活躍するのは嬉しいです(^ω^)

[8226] 栄島さん、カッコよすぎる
→すごいですよね。うん、おいしい(^ω^)

[8225] メオー、相手見てケンカ売れ
→無謀な少年戦士好きです。マジ最高ですね(^ω^)

[8224] いいね
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8223] 栄島さんめっちゃ強化されてんじゃん、休眠したの?
→なんで強くなったのかは184〜185話辺りで描いていけたらと思います(^ω^)

[8222] こっちも「え・・・」
→作者もびっくりしました。強いキャラは良いですね(^ω^)

[8221] 腹筋で受け止めるとかw
→好きな要素です。オアリャァアア(^ω^)

[8220:1] 鋼鉄のヌーブラ女ヤッタああああああ!!!!喧嘩闘法スゲェ!!!!
→喧嘩殺法好きです。良いですよね(^ω^)

[8219] プテーズよりもストーズの方が速そうに見えるんだけど…栄島さんの前だからそう見えるだけか
→多分そうかもしれませんね、本当はどうなのでしょう(^ω^)

[8218] 日本海蒸発しそう
→日本海消えないでください...(^ω^)

[8217] このタッグだと負ける気がせえへんな
→是非とも勝ってほしいですね(^ω^)

[8216] 最終的になつきの横に立てるのはメオーか栄島さんか…
→きっと私ですね。きっとそうでしょう(^ω^)

[8215] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[8214] 栄島さんがチーム入ったら組み手で相手殺しちゃいそうだから入らなくて正解かも
→あーん、殺さないでほしいしん。仲間は大切にしたいですね(^ω^)

[8213] もう少しでサイガサイドが焦る局面を見れるのかな?
→そんな場面も近いですね。どんな手を使ってくるのでしょうか(^ω^)

[8212] 思えば35話が魔怨獣との初遭遇。遂にラストか
→また出てくるかもしれません。どうしましょう(^ω^)

[8211] そういやなつきストーズの時助けてもらったんだな そんな人いきなり殴っちゃいかんよ
→いけないでありますなあ。主人公だから、かしこ(^ω^)

[8210] ピアーズから『サイヤ人 超決戦』編だと期待します
→サイヤ人は出てこないのですが、超サイヤ人みたいな形態にはなりたいですね(^ω^)

[8209] 更新まだかな
→更新させていただきました!!(^ω^)

[8208] プテーズ倒したら、とりあえず魔怨獣殲滅ってことでストーリー完結かな?
→もうしばらく続きますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8207] 8201だけど155話で「シーブズはオリジナル魔怨獣残り二匹のうち一匹」って言われてるのね。ってことは花房さんが相討ちで倒したかシャルルかビアーズが後始末したってことか
→どうやら死んでいるようですね。一体誰が倒したのでしょう。作者としては美青年メイドが颯爽と助けに入って戦いの中で本性を出してくれると超あたし好みの男子なのですが(^ω^)

[8206] バイザー君も駆けつけてプテーズに一発でのされてほしいw
→おお!!なんと...!!とても驚きました。174話を読んで下さると嬉しく思います(^ω^)

[8205] ぼくはスーパー魔怨人が出てくると思う
→それは無いかもしれませんが、味方サイドの闇堕ち形態としてはありかもしれませんね(^ω^)

[8204] 魔怨獣の上位、魔怨竜が出てくるんだ
→それは無いかもしれませんが、出たらすごいですね...(^ω^)

[8203] 栄島さんもこの作品のインフレにちゃんと着いて行ってる、というか師範たち含めた主人公側でも上位に来るほどに強くなっとるw
→うーん、上位かどうかはわかりませんが、多分強い方だとは思います(^ω^)

[8202] 栄島さん、いい女ー
→ありがとうございます。作者好みのキャラです(^ω^)

[8201] 「オリジナルの魔怨獣」はこいつがラストだからシーブズ(魔怨霊から成長したタイプ?)はまだ死んでないって思ってる
→どうやらシーブズはオリジナルの魔怨獣のようです。正真正銘最後の一匹ですね(^ω^)

[8200] 魔怨獣を引き立て役にするのは、まだちょっと早くない?
→基本的に魔怨獣はかませにはしないようにしておりますが、どうでしょう...(^ω^)

[8199] 作者コメントが「ボス戦です」じゃないのが気になるところ
→あ、すみません。それは単純に忘れただけです。ボス戦です(^ω^)

[8198] 最後の魔怨獣だし頑張れ
→頑張ってほしいですね!!(^ω^)

[8197] メオーどんどん咬ませ犬になるな、ヤムチャのようだ。今回は敵側の甘言に踊らされてるからお灸代わりににちょうどいい感じでわある。このまま闇堕ちするのかな
→闇堕ちもしてほしくないですし、だからといってかませにもなってほしくないですね....。これからどう復活させようか迷うところですね(^ω^)

[8196:1] 飛んで火に入ったか
→多分強いと思うので大丈夫だと思います(^ω^)

[8195] プテーズもきっと月まで飛んでいって月を地球に投げつけるぐらいのことはやるに違いない
→おお、いいですね!!いつかそれをやってみたいです(^ω^)

[8194] 栄島さんの超スピードはストーズ対策のために身に付けたのかな
→そういうのだったら熱いですよね。良い物です(^ω^)

[8193] 殴る前に聞こうね?
→私もそう思います(^ω^)

[8192:1] メオーさすがにもう死んでんじゃない
→そんな事ないでござるよぉおおおおおお〜!!!!!!(^ω^)

[8191] 栄島さん前より桁違いに強くなってるよね
→そのようですね。このまま戦力になってほしいです(^ω^)

[8190] 栄島さん美人になったな。ちょっと前まで乳首勃たせてたのに
→そうでしたっけ....。ちょっと読み返してみます(^ω^)

[8189] しれっと栄島さんの耐久力の高さをアピる回
→喰らいまくってたらいつか倒れるでしょうから、気を付けてほしいですね(^ω^)

[8188] >8173 草
→シャバダバァ〜(^ω^)

[8187] サイガいわくシーブズは死んだらしいから、こいつが正真正銘最後の魔怨獣か
→シーブス死んだらしいですね。作者としては早く美青年メイドの活躍を描きたいです!!!(^ω^)

[8186] これほど絶望感のない魔怨獣がいただろうか
→カメとタツノオトシゴもそんなに....って感じですね(^ω^)

[8185] 聞くの遅いよ
→ちょっと遅かったですね....。うーんどうしましょう(^ω^)

[8184:1] 仲裁者降臨
→喧嘩はやめてほしいですね...(^ω^)

[8183] >8171 なっwwww
→そうだったらどうましょう(^ω^)

[8182] 栄島さん全然喋ってないw <
→無口なタイプのようですね...(^ω^)

[8181] さすがに沈んではないと思うけどその辺でメオーがぷかぷか浮いてたら笑う
→可能性大ですね。もしそうだったらどうしましょう。困っちゃいますね(^ω^)

[8180] ジェットショットっぽいの打ったのに栄島さんピンピンやんw
→んー、どうしましょう。多分その技は切り札だと思います(^ω^)

[8179] プテ「喧嘩はだめだよ」
→ええ子ですね。でも倒されますが(^ω^)

[8178:1] でもまぁ魔怨獣出てきて良かったやん イヤ良かないのか
→盛り上げてくれて良かったです(^ω^)

[8177] 栄島さんには読者も納得する理由喋って欲しい…
→殴った理由は185話で喋ってもらおうと思います(^ω^)

[8176:1] ポッと出てきたけどこのタッグは熱い
→ありがとうございます!あつうい!!(^ω^)

[8175] 頭をねじ切るためのハンドルがついたプテーズか
→クエー!しんじゃうんご!(^ω^)

[8174] ストーズより格下っぽいし二対一はかわいそう
→敵の方が強いので大丈夫だと思います、たぶん...(^ω^)

[8173] とりあえず殺そうとして無理だったら話し合うスタイル
→うん、いいですね。中々合理的です(^ω^)

[8172] パワータイプの栞さんだが、瞬間的な瞬発力はあるということにしたのか。設定がうまい!
→おお、そんな感じも良いですね!!ありがとうございます!!そうしてしまいましょうか...(^ω^)

[8171] メオーがケンカ売ってきて「本気で殴ってきてください」って言ったからだよ
→事情を知らない人から見たら喧嘩にしか見えませんよね。いけないですねえ(^ω^)

[8170] ニチアサに更新されるからこれが新都社のプリキュアだったなと思い出す。プリキュアも最終回付近は地球の存亡をかけて戦ったりするしな
→ありがとうございます。時々間に合わなくてだいぶ時間が遅れて投稿しますが、日曜の朝に楽しんで下さると幸いです(^ω^)

[8169] これ偽物の栄島さんじゃない?こんなにスピード無かったし喧嘩スタイルじゃなくなってる
→きっと色々とパワーアップしたのでしょうね。その辺りは184〜185話辺りで判明すると思います(^ω^)

[8168] 170話少女VS少女…少女同士の戦いには思えないくらいド迫力&パワフルだ!栄島さん&なつきコンビだと、メオー&なつきコンビとどんな違いが出るのか……楽しみ
→ありがとうございます。筋肉の少女同士の戦いは良いですよね。きっと色々と違うのでしょうね(^ω^)

[8167] これはメオーが悪い
→月に代わってお仕置きしなきゃいけませんね(^ω^)

[8166] こいつの能力実力は「ストーズより弱いらしい」以外はまったくの不明だからな…楽勝か、死に物狂いで逃げるしかないかのどっちかしかないぞ
→謎ですね...。ほんのちょっとだけ弱いとかだったら、今度こそ勝ち目がないかもしれませんね。南無ー!!(^ω^)

[8165] なつき&栄島タッグ!うおおおおおお!
→タッグですね。いい感じです(^ω^)

[8164] 水表拳の力で呼吸は必要なくなってるだろうけど、メオーが海の底に沈んだまま話が進んでて草
→本当に沈んでたらどうしましょう。美少年師匠に人工呼吸してほしいですね(^ω^)

[8163] 「この二人がどこまでやれるか」というより「プテーズがどこまでやれるか」って目線になってる俺がいる
→作者としては強いだろうなと思います。うん、おいしい(^ω^)

[8162] なつきに迷いがあるとはいえ栄島さんかってえw
→パワー系で高耐久のキャラはロマンがありますね(^ω^)

[8161] 栄島さん効果で読者になめられるプテーズさんわろた
→最後の魔怨獣なのできっと強いでしょうね(^ω^)

[8160] メオーから殴ってきたって知ったらなつきはメオーをダップラーのノリでボコボコにしそう
→いいですね...。でも平和的な解決をしてほしいところです(^ω^)

[8159] 皆羽なくても飛べる世界なのに羽生やしちゃったプテーズ君きたか
→羽根があってもなくても飛べるのは良いですね(^ω^)

[8158:1] フォルムが雑だからきっと弱いw
→すみません!これは作者のデザインセンスの問題です故、何卒ご勘弁を...(^ω^)

[8157:1] すげえおもしろい
→ありがとうございます!(^ω^)

[8156] 栄島さん話せよw
→無口なタイプのようですね(^ω^)

[8155:1] さ
→ンアアアアア(^ω^)

[8154] 栄島さんの修行はひたすら筋力アップする内容なんだろうな
→おお、私もそんな感じに思ってます。184話辺りで判明しますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8153] まだなつきにはジェットショットがある
→同じ仲間には使ってほしくないですね...(^ω^)

[8152] 迫力満点
→ありがとうございます(^ω^)

[8151] 星の核に影響を与えるくらいだから日本がなくなるくらい普通だな
→これからもバンバン吹っ飛ばしていきたいです(^ω^)

[8150:1] 海水が吹き飛んで新しい日本列島が
→おお!広くなっていいですね(^ω^)

[8149] 技のなつき対力の栄島
→良いですね、良い対決です(^ω^)

[8148] 魔怨獣「こいつらの戦いに割って入るの?嫌だなぁ」
→魔怨獣には頑張って戦って散っていってほしいですね(^ω^)

[8147] なつきも栄島さんもパワーアップと共に目元と口元の色気が増しているがメオーはそうでもない つまりメオーはそこまでのレベルに達してない…
→んー、どうでしょう。彼をメス男子にするのも良いとは思いますが、私としてはメス男子が彼に絡んでくる展開の方が好みでして、如何でしょうか(^ω^)

[8146] やっぱり栄島さんが最強や!
→最強ではなくても活躍してほしいですね(^ω^)

[8145] バニエの評価はあてにならんな こんなやつがゴロゴロいてたまるかww
→どうやら彼はテキトーに口にしてるようですね(^ω^)

[8144] 一話の隣の席の子と日本消すレベルのパンチ撃ち合ってるとはな
→事実は漫画よりも奇ですよね(^ω^)

[8143] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[8142] なつき強くなったはずなのに苦戦続きでもどかしい…
→主人公には是非とも強い敵と戦ってほしいですね...(^ω^)

[8141] もうこれ民間人を収容できる人口島作って全ての大陸消せばサイガ死ぬでしょ
→おお、私もその手段を考えました!ですが、それが出来ない理由もちゃんと今から考えて本編中で出していきたいです(^ω^)

[8140] ちょっと待って…意識失ったメオー確かその辺に転がってたよな?栄島さんの海割ってるパンチであの子消滅してね…???
→作者好みの少年戦士なのでここは是非生きていてほしいところですね...(^ω^)

[8139] あと何話で地球が破壊されるのか…そして舞台は宇宙でとかになりそう
→舞台が宇宙になるのはまだ先ですが、戦いの場にはすぐになりそうですね(^ω^)

[8138] 栄島さん強さも然る事ながら、戦況に関わらず汗一つかかないその精神力がとんでもないな
→すごいですよね。強さに関係なくこういうキャラもほしいところです(^ω^)

[8137] やはり筋肉…!! 筋肉はすべてを解決する…!!
→私もそう思います。すべてを解決してほしいですね(^ω^)

[8136] 絵面は完全におっさんVSおっさん
→いいですね。やはり筋肉があると見栄えがいいですね(^ω^)

[8135] 栄島さんの一撃一撃がいちいち重そう
→そんな感じが出せていたら良いなあと思います(^ω^)

[8134] 少女???うせやろ???
→16歳なので少女ですね(^ω^)

[8133] 栄島さん、以前は魔怨獣に苦戦してたから随分修行したんやろな
→きっとたくさん修業したのでしょうね。涙ぐましい努力です(^ω^)

[8132] 腹に穴ぐらいじゃドってことないから 一旦みんな頭だけになって冷静に話し合おう
→おお、ゆっくりできますね!ゆっくりしていってほしいですね(^ω^)

[8131] なつきでもどうにか相手になるぐらいだから果山さんよりは弱そうだな
→そうなるかもしれませんね。主人公の味方になってほしいです(^ω^)

[8130] 栄島さんはメオーにない全てを”持ってる”な…
→良い事ですね。互いに補い合えますね(^ω^)

[8129] 強すぎるがこれよりもさらなる危機が待ち受けるのか・・・
→ボス敵登場ですね(^ω^)

[8128] ???「加減しろ莫迦!!!」
→どうやら加減しないようですね。こわいお(^ω^)

[8127] とことんやって欲しかったがなつきvs栄島は決着つけない感じか
→いつか決着付けたいですね(^ω^)

[8126] >8115 ウマい のか?wwww
→美味しいですね。良い事です(^ω^)

[8125] 三つ巴バトルか!?
→共闘してほしいですね(^ω^)

[8124:1] 栄島の八重歯かわいい
→可愛いですね。やはり私好みの長身筋肉質美人女性ですね(^ω^)

[8123:1] 更新来とるやんけ!メオーが戦いの余波で
→死んだかもしれませんね。南無〜(^ω^)

[8122] 千郷が夏紀って呼んだことに感動
→そういえば名字で呼んでましたね。ミスりましたが、せっかくなので名前でいきます(^ω^)

[8121:1] 流石です栄島さんっ!!
→頑張ってほしいですね!(^ω^)

[8120] 漫画と関係ないけど茶マン先生めっちゃ仕事できそう
→いえいえ、ダップラー晴男や糞太郎と同じような扱いです(^ω^)

[8119] こうして見てると栄島さんは格下相手でも油断しないし躊躇ないよな
→良いことですよね。是非仲間にほしいキャラクターです(^ω^)

[8118] この圧倒的なパワーによるケンカ闘法が栞さんの魅力だと思う。最後までこのままで行ってほしい
→作者としてもそう思います。なんとかこのスタイルのまま強くなっていってほしいですね(^ω^)

[8117] すげえ戦いだわ、あと仲良く組み手してる千郷とバイザーに和んだw
→この二人が仲良くなって良かったです(^ω^)

[8116] 栄島さんはダウンしないことにこだわりがある。
→ダウンしたときはきっとやられたときだと思いますね(^ω^)

[8115] シーブズさらっと死んどったんかワレ!
→死んでいたようですね。どうしましょう(^ω^)

[8114] メオー海の中に落ちたままだけどええんか
→良くないでしょうね...どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[8113:1] いたそう
→痛そうですよね。パンチはされたくないです(^ω^)

[8112] 栄島さんが追い打ちをかける時の圧倒的強者感がやばい、拳法を極めて最強になった師匠と違って、純粋な意味で人類最強だわ
→その場面は敵って感じがして好きです。腕力だけで強いキャラもいいですよね(^ω^)

[8111] 栄島さんストーズより強いなこれ
→どうなのでしょうね。気になります(^ω^)

[8110] 笑顔で対応してたのに、ケンカの押し売りされるわ魔怨獣けしかけられそうになってるわで、災難な栄島さん。でも、シーブズに対抗できそうなのは単純に強いこの人だけだろうな
→災難ですよね。強敵に勝てるのかどうか、これからこのキャラがどう活躍するのか楽しみです(^ω^)

[8109] メオー傷もつけられなかったか
→残念ですよね。強くなってほしいです(^ω^)

[8108] トップ絵いいなぁ
→ありがとうございます!(^ω^)

[8107] 20話に出てる落夜叉の仲間、ちょっとダブルに似てるな。兄弟だったりしそう
→おお、似てますね。どういう関係なのでしょう(^ω^)

[8106] これほとんどメオーのせいだろww 栄島さんのお母さんは大丈夫なのか?
→いけない子ですよね。お母さんがどうなのか気になります(^ω^)

[8105] 栄島さんが最初スルーしたのは「理由がない喧嘩はしない」って意味なのか「お前じゃ相手にならない」って意味なのか…
→おお、二つの意味に取れますね。どっちなのでしょう。気になります(^ω^)

[8104] 毎週更新でこの面白さはヤバい
→ありがとうございます。ちょうど今達筆が乗っている頃なので今のうちに頑張ります(^ω^)

[8103] TOP絵格好良いよね
→ありがとうございます。そう言って下さると幸いです(^ω^)

[8102] トップのなつきかわいい
→ありがとうございます、可愛く描いていけたらと思います(^ω^)

[8101] まあ1億も生き残ってないやろうけどそれでも万単位で死んだわな
→皆死にましたね。ご臨終です(^ω^)

[8100] 攻撃が手刀じゃなく拳や蹴りだし心の中で「すみません」って謝っちゃってるしまだ甘さがあるなメオー
→この子を非情にするかしまいか迷ってます。どうしましょう(^ω^)

[8099] メオーも「まず格下相手に全力だす練習しろ」と説教されたのに、なぜ栄島さんに挑んだの?
→頭が悪い子なのでしょうね。でも好きです(^ω^)

[8098] この世界才賀とか魔怨霊とかいなくても近いうち滅んでただろうな
→あたし好みの美少年がたくさんいる世界が滅ぶなんて悲しいです(^ω^)

[8097] なつきを応援するぜ
→応援してくださると嬉しいです(^ω^)

[8096] 日本が消滅する展開は色んな作品であるだろうが、こんな練習試合みたいな戦いで消える例は無かったに違いない
→ノリで消しちゃました。でもどうせ吹っ飛ばす予定だったので丁度よかったです(^ω^)

[8095] もうちょい筋肉を調べて描いてみようぜ お団子に見える
→お団子にならぬように頑張ります(^ω^)

[8094] 大した理由も無く住処も命も消し飛ばされた一般人からしてみりゃあ、魔怨獣も栄島も害悪だなぁ
→とんでもないですよね。やはり人々の命を守ってこそ戦士ですよね(^ω^)

[8093] 栄島さんが落ちてきたメオー掴んだとこは「まさかトドメ刺すのか?」とドキドキしたわ
→2人とも生きていてほしいですね...(^ω^)

[8092:1] ボディアッパーで大地が消し飛ぶって一体何が起こったの
→私にもわかりません。ドッカーン!!ブオーーーン!!ってなったのだと思います(^ω^)

[8091] 勝者には賞品としてメオーくんが与えられます!
→作者好みの男の子戦士、賞品にならないで...(^ω^)

[8090] 腹に穴が空いただけだから大丈夫でしょ
→重症ですよね。絆創膏で治るのでしょうか(^ω^)

[8089] もう二度と上級「国」民名乗れないねえ
→日本出身じゃなかったら痛くも痒くもないでしょうね...(^ω^)

[8088] なつきの同級生たちも殺しちゃったのか
→多分広いアズア大陸に引っ越してるでしょうから大丈夫です(^ω^)

[8087] おもろしろすぎ
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8086] 日本の1億人の皆さんメオー殴るついでに死ぬ
→私だけは助かりたいところですが、望み薄ですね(^ω^)

[8085] メオーも闇落ち覚悟で戦い挑んだのに酷いオチだな…
→もうちょっと活躍させたい気持ちもありましたが、彼には別の場所でちゃんと強くなってもらいたいです(^ω^)

[8084:1] 栄島アアアアアアアア!熱い
→次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[8083] お、俺の、会社が、う、海の底に…… (ニヤリ)
→私の会社は沈まないでほしいですね...(^ω^)

[8082] 栄島さん容赦ねえなwww
→作者としては非情なキャラは好きです(^ω^)

[8081] おかんもいないし友達も外国来たから日本くらい大した損失じゃない
→そうですよね!!これから毎日家を焼きましょうね!!(^ω^)

[8080] 栄島さん修行描写ないのに強くなり過ぎでは・・・?魔怨獣とかと同じ原理で強くなってそう
→どんな修業してきたかは、また後の方の話で描いておりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8079] 日本が消滅する威力のパンチを食らっても腹に穴が空く程度の軽傷で済むメオー凄い
→重症ですが...いえいえ、軽症ですね。彼には頑張ってほしいです(^ω^)

[8078] メオーはほんと負け役が板についてるな
→今は負けが多いですが、彼もちゃんと強くしていきたいです(^ω^)

[8077] 栄島さんをダウンさせるのは困難
→不死身ではないので攻撃しまくれば倒せると思います(^ω^)

[8076] 化物以外は地下都市行ってるからいいんじゃないかな
→ですよね、私も多分そこにいると思います(^ω^)

[8075] メオーが引き金にしかなってなくてワロタ…
→顔蹴られて顔面殴られたら怒りますよね(^ω^)

[8074:1] 鋼鉄ブラで笑わせんなwww
→面白いですよね。これ多分布だと思いますが、鉄に見えますね(^ω^)

[8073] top
→イエイ(^ω^)

[8072] 不意打ちしてあっさり返り討ちにあったメオーはアレだが、栄島ももうちょい加減できないんか……w
→可愛い男の子も手加減しない長身筋肉質女子も良いですよね。シャバダバ(^ω^)

[8071] 日本消滅してるのに「よくもメオーを・・・!」じゃねーだろwwww
→仲間想いの主人公好きです....(^ω^)

[8070] てつのむねあて(どらくえ並感)
→やばいですよね。高そうです(^ω^)

[8069] メオー好きなのにな…なかなか活躍の機会が無いな…頑張れめおー!
→作者としても好きなキャラです。しっかり描いていつか活躍させたいですね(^ω^)

[8068] フリースペースのなつきかわいいな
→ありがとうございます。可愛く描けるよう頑張ります(^ω^)

[8067] >>8066 同胞(日本人)を殺したことを怒ってるんじゃね
→怒れる女。最高ですね(^ω^)

[8066] メオー軽傷だしそこまで怒ることないやん?
→私もそう思うのですが、主人公は許せなかったのでしょうね...(^ω^)

[8065] >8063 ちきう逃げてーー!!
→太陽くんのケツ穴の中なら安全ですよね(^ω^)

[8064] 日本人(1億人)を皆殺しにしやがった・・
→多分たくさん減ってたと思うので大丈夫でしょう、多分(^ω^)

[8063] 海底でワンパンすれば陸地なんていくらでもつくれるってことだぜ
→海が消えちゃうのは避けたい所ですね...(^ω^)

[8062:1] ワンパンで日本消滅ってヤバすぎでは?
→やばいですね。生かしておけぬ(^ω^)

[8061] 栄島さんが日本消したの? ひでええww
→昔美少年と一緒に訪れた想い出のトーキョー・ベイも消しちゃいました...(^ω^)

[8060] やっぱり栄島さんが最強や!!
→最強とまではいかないかもしれませんが、強い部類にしたいですね(^ω^)

[8059:1] 日本消滅したら流石に和解は無理か…必然的に仲間になると思っていたのに読者い感じに裏切られたね
→作者としては仲間にしたいですね...。これから力ずくで仲間にしたいですね(^ω^)

[8058] メオーは相手を間違えた・・・!
→懲りずに頑張ってほしいですね(^ω^)

[8057] みんな強くなってるから栄島さんもう役に立たないんじゃねーのとか、そんなふうに考えてた時期が俺にもありました。
→役に立ってほしいですね。活躍してくれると作者としても嬉しいです(^ω^)

[8056] 日本消滅パンチ食らって穴空くだけで済むとかメオーも成長したな
→作者としてはもっと強くなってほしいところです(^ω^)

[8055] 予想されていたことではあるが、あっさり負けたな
→少年戦士のメオー君好きなんですけど、どうしてこうなったのでしょう(^ω^)

[8054] 最終的にどの大陸が残るのか 俺は南極に賭けるぜ!
→すみません!!南極は6章で壊れる予定です故...(^ω^)

[8053] もう185話まで出来てるのか…。十週分ネームはできてるとか言って未だ休載しているT先生にも見習っていただきたい。
→描き溜めはありますが、ほとんどが書き直したり色々変えてるので普通に描くのとあまり変わりませんね(^ω^)

[8052] 鉄のブラ必要か?
→パイオツボロンは不味いので着せてます(^ω^)

[8051:1] バイザー君、気忙しいとかさらっと出るのはさすが上級民族。
→あたし好みの知的で生意気な美少年で嬉しいシコ(^ω^)

[8050] 日本消滅は流石にやりすぎだろw地球がいずれ海しかなくなりそうだ
→いつか再生させたいですね。海もどうなることでしょうか(^ω^)

[8049] 栞さんの最初のパンチだけど、ただのケンカパンチではなく回転が加わっているように見える。コークスクリューか?
→おお、そういえば回転がかかってましたね。きっと強い打ち方を覚えたのでしょうね。良い事です(^ω^)

[8048:1] 日本が消えたシーンは省略されたwwww 鋼鉄のヌーブラはアパレル業界でなく○菱重工業造船部門製とかだろうか
→消しちゃいました。鉄っぽく見えるただの布かと思ってたのですが、どうやら鉄のようですね(^ω^)

[8047] 腹に穴空いただけだし平気でしょ
→作者としては全然余裕なんですけど、本人は痛いでしょうね...(^ω^)

[8046] 栄島さんも水の上立てる組か…。落夜叉とダブルが立てない組だけど他の人達はどうなのかな?
→大体は立てると思いますが、どうなのでしょうね(^ω^)

[8045] 日本ついでのように消えたw
→ついでに消しちゃいました(^ω^)

[8044] 日曜日の楽しみ。月曜は嫌い
→ありがとうございます。私も頑張ります(^ω^)

[8043] トップ絵 栄島さんに悪魔の羽みたいなのが生えてるのかと思ったら、プテーズだった 最終的に共闘するのか!?
→もう登場させちゃいました。一気に行きます(^ω^)

[8042] エイシマさん美人だな
→ありがとうございます(^ω^)

[8041] さんをつけろよデコ助野郎!
→やっと元ネタの映画観ました。面白かったです(^ω^)

[8040] まだ腹に穴があいただけ
→まだまだこれからですよね(^ω^)

[8039] 日本地下都市ごと消滅した?
→消滅してしまったようですね。あたしと美少年との想い出の地も散滅よ(^ω^)

[8038] 急展開すぎて脳が追いつかずにめっちゃわろてしまったwww めっちゃ熱い展開
→おお、まさか笑って下さるとは...。これからも楽しんで下さると幸いです(^ω^)

[8037] 直撃ではなく余波でコレって、本気ストーズ並ではないか
→すっごーいですよね。まるで本気のフレンズですよね。すっごーい(^ω^)

[8036:1] 鉄のブラえいじま
→鉄だったらどうしましょう...(^ω^)

[8035] 日本無くなったwwwメオー死んだんじゃねーかこれ。
→死んだら嫌ですね。それよりも早く美少年師匠が弟子の男の子に人工呼吸するシーンが描きたいです(^ω^)

[8034] えいしまさんわるくない
→作者としてもそう思います(^ω^)

[8033] スケールでかすぎて笑ったけど、栄島さんとなつきの勝負の展開になって驚くわ
→ありがとうございます。しっかり描いていきたいです(^ω^)

[8032] この程度の穴なら見慣れたもんよ
→おお、心強いです。見慣れるというのも変ですが、心配いりませんね(^ω^)

[8031] 日本消滅パンチは流石に草
→きっとフルパワーだったのでしょうね(^ω^)

[8030] トップ絵好きだ
→ありがとうございます。好きなように描いていきたいです(^ω^)

[8029] シリアスな展開のはずなのにギャグ漫画より笑いどころが多いな
→ギャグにならないように気を付けます!!(^ω^)

[8028] 栄島さん何も悪くないやん!なんでや!
→嫌ですよね、あんな事してくる男の子なんて(^ω^)

[8027] 本国のワイら、不意打ちされた腹いせのパンチの余波で無事死亡…
→また復活させますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8026] 栄島さん悪くなくて草
→メオー君イけない子ですね。美少年師匠のお仕置きが必要ですわね(^ω^)

[8025] これどんどん大陸がなくなってくじゃん
→なくなった分は増やしますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8024] しょうがないんだけどブラが鉄製になってんのほんま草
→あ、鉄に見えちゃいましたね。お洒落な布です(^ω^)

[8023:1] 栄島さん更に強くなってる
→嬉しい変化です。ハラショー(^ω^)

[8022] 日本が…!
→日本一ですね!!(^ω^)

[8021:1] 日本しね
→私も就活してた時期はそう思ってましたね...(^ω^)

[8020] 吹っ飛ばす陸がなくなりそうなんですが
→他の星の陸ぶっとばすので大丈夫です(^ω^)

[8019] 地球狭すぎだろ
→ちゃんと宇宙に行きますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8018] 本当に面白いです!
→ありがとうございます!!(^ω^)

[8017:1] 腹に穴開けただけでそんな目くじら立てんでもええやんけ
→重症ですからね。やばいです(^ω^)

[8016] 凄まじい展開 そして安定のバイザー君
→勘違いしてる美少年しゅきしゅきしゅきしゅきシコシコシコシコ(^ω^)

[8015] 日本逝ったーーーーーーーー
→イッちゃいましたね。アーイキソ(^ω^)

[8014] 大事になっとるw
→どうしましょうか...(^ω^)

[8013] なつきvs栄島さん!これは女房を質に入れても見なきゃ!
→ありがとうございます、楽しみにしてくださって嬉しいです(^ω^)

[8012] たのしみ
→ありがとうございます(^ω^)

[8011] 栄島さんがストーズ戦の敗けをどう思ってるのか気になるところ。めちゃ悔しかったのか「あーあ負けちまったか」程度なのか
→どうなのでしょう。ちょっとわからないですね。戦いの後で色々解るかもしれませんね(^ω^)

[8010] 今日は勤労感謝の日 茶マン先生にも感謝ッ!
→圧倒的感謝!!シェイシェイ!!ジュンミンア!!(^ω^)

[8009] メオーはストーズ戦見る限り発想力では光るものあるんだよな。その持ち味を生かせば…
→是非とも戦闘に生かしてほしいですね。こういう戦い方も好きです(^ω^)

[8008] これで負けたらまたバニエにいじられるなw
→美少年師匠に弄られる少年戦士最高ですね(^ω^)

[8007] 8000おめです 更新早くて本当にありがたい
→ありがとうございます。嫌にならない程度に力入れて、適度にやっていきます(^ω^)

[8006] 一万コメントが見えてきましたね。応援してます!
→ありがとうございます。程々にやっていけたらと思います(^ω^)

[8005] バニエの評価ではメオーは体捌きはなつき以上、栄島さんはパワーのみだからメオーにもワンチャンスあると思うんだけど、メオーが勝つイメージ無いなあ。
→いっぱいチャンスはありそうですよね。ただ、ページの都合上省略させていただきました(^ω^)

[8004:1] コメント8000突破おめでとうございます。これからも楽しく読ませていただきます。
→ありがとうございます。これからもテキトーにやっていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[8003] 皮は切れても肉は切れなさそう
→切れちゃったらどうしましょう。やばいしん(^ω^)

[8002] 栄島さんとまともにやって勝てる感じでもないしメオーまた負けちまう;;
→どちらも負けないでほしいですね。特にメオーくん(^ω^)

[8001] シャルルも未だに何考えてんのか分からんな
→あたしの事を考えてくれてると嬉しいですね。シコ(^ω^)

TOPに戻る
inserted by FC2 system