TOPに戻る

コメント返信


いただいたコメントの11ページ目です。たくさんのコメントありがとうございます
良いなあと思ったコメントの内容を本編で取り入れさせていただく事もあります。どうぞよろしくお願い致します
いただいたコメントの中の表示できない一部の文字は、同じ意味の別の文字またはそれに準ずるものに変更させていただいております

[11000] マカロビは募集に応じてやってきたときに別に仲間にしてあげてよかったんじゃないかと今でも思ってる
→胡散臭いうんちマンでしたから、きっと仲間にはなれなかったでしょうね...(^ω^)

[10999] この世界エネルギー波は弱いから落夜叉とダブルは安心だな
→手からビームってかっこいいですよね(^ω^)

[10998] 竜月さんはシャルルさんか風葉あたりにコロコロされちゃいそう
→やっぱり殺られちゃうのでしょうか...。わたし気になります!!(^ω^)

[10997: 1 ] 落ち夜叉たちかすり傷しか負ってないなこりゃ勝ったわ
→そうだったら良いですよね...(^ω^)

[10996] 忍斬…信用されてるうちに早く戻ってきて…
→手遅れにならない内に来てほしいですね...(^ω^)

[10995] 次は左下のパネルが開くのかなあ
→開きましたね!!これからバンバン開かれます(^ω^)

[10994] 闇竜月めっちゃ好き
→ありがとうございます!しっかり描いていきたいです(^ω^)

[10993] なつきよりかわいい奴はだいたい男
→あ〜、そんな感じかもしれないですね。可愛い男子好きなんですよね!!!!!!(^ω^)

[10992] かなりガッチリと設定を作り込んでるんだな…
→本編中だけではわかり辛いかもしれないので、うまい具合にまとめページを作りたいですね(^ω^)

[10991] 一人称が不安定なのは、美少年担当や糞尿担当で人格が別れているのかしら
→いえいえ、いつも一つの人格でクールに頑張っていきますですね!!!(^ω^)

[10990] 余ったキャラは糞太郎時空で出そう
→糞太郎くんは死んだので出ないでしょうね...(^ω^)

[10989] 先生が描かれている通り、被っているというのもそうなんですが、何と言うかキャラ的に第二部用っぽさがあるな、と。第一部は王道だとか分かりやすさが大事だから、変化球はバニエとシャルルまでが分かりやすいと、傍から見てて思いました。逆に言うと、第一部でバトルの熱さにしても、先生の嗜好も読み手は分かって来たので、二部以降で存分に多彩な美形キャラを出して頂ければと思います。描くのが楽しいのが一番ですが、コメディではなく作品の土台がバトル物であるならば、第一部は現行のままが良いと思いましたので。勿論、第二部も楽しみです。
→おおお、ありがとうございます。そこまで深く考察して下さるとは幸いです。好みの要素だけを詰め込んだキャラですが、出来れば使っていきたいです。宜しくお願い致します(^ω^)

[10988] モチベは大事よね!
→大事ですよね。良い事です(^ω^)

[10987] 茶マンはシコ神
→シコ神はきっと私の心の中にいるのだと思います(^ω^)

[10986] なつきが完結してからでも描いてもいいんやで。なつきは綺麗に完結させてな!
→なつきが終わったらホモ漫画を描きたいですが、なつきが全然終わる気配がないのでわからないです(^ω^)

[10985: 1 ] 語りの途中で急に全裸になる亜空間笑う
→脱がせちゃいました。ストリップ(^ω^)

[10984] つまり彼らを登場させたいという欲がそのまま1部完結を達成させるモチベになるというわけか。これは期待できそうですね
→その為に頑張って描いていきたいです。うきうきします(^ω^)

[10983] 作者の一人称不安定過ぎだろw
→わ た し で す AA(^ω^)

[10982] 絶対ジョークじゃない
→ほとんどがジョークです。宜しくお願い致します(^ω^)

[10981: 1 ] 没キャラの設定がシャルルフウバと被ってては使えないですね何かピッタリハマるいい設定が見つかるといいですね
→何とか使います。使う!!!(^ω^)

[10980] 茶マン先生=糞太郎ってこと?
→うーん...どうなのでしょう。糞太郎自体が伝記なのでそうかもしれませんね(^ω^)

[10979] 本当に美少年美青年が好きなんだなってのがよく分かった
→あくまで人並みの好きですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[10978] ほとんど全員刀遊記のキャラじゃないの?茶マン先生ダメだよ
→よくわかりませんが、ヘラクレス君がバンバン殺っていく様子が好きでした(^ω^)

[10977] 茶マン先生の一人称あたしで草
→いえいえ、私です!!AA(^ω^)

[10976] 黒髪ロング美青年は鈴川先生と役割かぶってる気がするんだが鈴川先生も一応シコ要員だったのだろうか?
→いえいえ、普通のキャラも描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[10975] 金髪で褐色でアルヨ口調ショタって新しすぎだろw
→作者としてはメジャーなイメージでした。良いです(^ω^)

[10974] 脱糞成分をこっちで補充させにくんのやめろ
→私はうんこしませんのでご安心下さい(^ω^)

[10973] もうなつきの側でもナチュラルに脱糞してて笑う
→あ、つい漏らしてしまいました。うっかりです(^ω^)

[10972] 黒髪ロング美青年と筋骨隆々仮面美青年すこ
→ありがとうございます!!作者も好きです!!!(^ω^)

[10971] 俺たちは脱糞者・晴田晴男のシコキャラ筋肉バトルロワイヤルを読んでいるのだ
→んー...そうですね、美少年達に締まった筋肉は必須ですからね...。良い事です(^ω^)

[10970] シコキャラ描くのは良いことだからな…
→お肌も綺麗になって女装が捗りますね!!(^ω^)

[10969] 草
→うふふ(^ω^)

[10968] 先生のシコキャラかいてくれ!!!!!そしてほんぺんにだしてくれ!!!
→ありがとうございます!!第二部があったら出したいです!!(^ω^)

[10967] 良い最終回だった
→まだまだ続きます!!(^ω^)

[10965: 1 ] メタでエンドは斬新wwwww これからもシコキャラおなしゃす! でも本命はバイザーきゅんバニエたそのメスいきですッ><
→あたしも美少年のメスイキは大好きですわよ。早く活躍してほしいですね(^ω^)

[10964] 麻呂戦も気になる
→作者も気になります!!(^ω^)

[10963] キチガイだ…
→おかしいですよね...(^ω^)

[10962] 茶マン先生は姫カット美青年
→男塾の田沢似の普通の男でありますッッ!!(^ω^)

[10961] 千郷の倒れ方が糞太郎ワールドのそれで笑ってまう
→そうでしょうか...?でもちょっとだけ似てる?気もします...(^ω^)

[10960] ハゲキン戦でも思ったがバトル描写にますます磨きがかかってる
→ありがとうございます!!好きなように描いてますがそう言っていただけると幸いです(^ω^)

[10959] トドメの一撃で身体爆散したかと一瞬びっくりしたぜ
→作者もびっくりしました。生きてて良かったです(^ω^)

[10958] メオーハゲワシキングにも勝ったし千郷も励まして絶好調やん
→この調子を維持してほしいですが、うまくいくのでしょうか...(^ω^)

[10957] バイザーは糞尿撒き散らすしこ展開きぼんぬ
→美少年はウンコなんてしませんッッッ!!!ジュンミンアッッ!!(^ω^)

[10956] 貴族ちゃんは化け物になっても比較的原型保ててるな もっと変身するかもしれんが
→もっとやばい化物になったらどうしましょう。そうだったら怖いですね(^ω^)

[10955] むかつく千郷がボコボコにされてすっきりした。もう少し人体損傷描写があれば完璧だった。
→oh、そうでしたか。きっとまだ酷い目にあっちゃうかもしれませんね...(^ω^)

[10954] 千郷リベンジして欲しいがバルーリンはそこまで引っ張るキャラでもないか
→作者的には長生きする様子ではなさそうですね...(^ω^)

[10953] 美男はノドボトケを描くとかどうだろう 楽しみすぐりゅ
→おお、喉仏ですね。やってみましょうか...(^ω^)

[10952] サムネでもシコった
→ありがとうございます。女装美青年シコですね(^ω^)

[10951] 謎の美女…いや美青年?w
→きっと美青年ですッ!!!シコッ!!(^ω^)

[10950] なつきが化粧したらこうなるってこと?
→恐らく別キャラですね...(^ω^)

[10949] 10944 プテーズには瞬コロだったが、バイザーは魔怨獣相手以外には豪気開放は使ってないし、相性の問題もあるだろ
→そういえばそうでしたね。他の敵には活躍出来そうですね!!(^ω^)

[10948] バイザーはあれで苦労人だし誰とでもつるめるし黙ってりゃ可愛いし暴言もゲロも吐く。いいキャラしてるよな
→可愛くて良い子ですね。好き勝手にやってほしいところです(^ω^)

[10947] 上の姫カットのキャラは一体…!?
→作者好みだけど登場出来なかったシコ男子です(^ω^)

[10946] なつきのパネル開けたら火塚がなつきの首持ってるとか想像しちゃう
→そうだったらやばいですね。やばいしん(^ω^)

[10945] コメ欄でダメージ基準が穴になってて笑うw
→わかりやすくて良いですね(^ω^)

[10944] ていうかバイザーお前千郷以下の強さなのに、その千郷に勝った奴を一人で追っかけるなw
→そういえば以前彼女にボコられてましたね。あれは笑えました(^ω^)

[10943] おもちろい
→ありしゃす!!(^ω^)

[10942] お腹に穴も空いてないし軽傷ですね!!
→掠り傷のようですね(^ω^)

[10941] 「自分の力を過信しすぎだ!」←お前が言うなw
→魔怨獣に一撃でやられた辺り、彼がそうだったのですね...(^ω^)

[10940] バイザーきゅんが千郷呼びなの良いですね、良い
→良いですよね。良いと思います。ハラショ(^ω^)

[10939: 1 ] あれ?なんかまともな流れだな...
→普通の展開ですがよろしくお願い致します(^ω^)

[10938] トップ絵の一番右の列は誰が隠れてるんだろうな。中段下段がボス格で中々開かなさそうな事も考えると、麻呂戦も結構遅めで重要人物が隠れているような気もするんだが。
→一体誰なのでしょう....。そんな意外な人物ではないですが宜しくお願い致します(^ω^)

[10937] ちあきって誰?千郷(ちさと)のことか?
→ちあきちゃんでも(^ω^)

[10936: 1 ] 千郷にはもっと活躍してもらいたかったよ・・・
→まだ出番はあるのでまた見ていただけると幸いです(^ω^)

[10935: 1 ] は
→みょぉおおん(^ω^)

[10934] まだ軽傷だよね?穴空いてないもんね?
→掠り傷のようですね。うん、美味しい(^ω^)

[10933] なんかこういう、かつて自分をボコボコにした千郷に対してざまあみろみたいなの全然無い、バイザーの三歩歩いた全部忘れてそうな感じすごいすき
→過去をさっぱりと水に流した美少年好き好きしゅき(^ω^)

[10932] 日曜まで待てないwwwww しかしこのクオリティで週2って ジャンプが界王拳したレベルって事だな スゴい
→ありがとうございます!作画レベルも高くないですし緻密に物語を練ってる訳でもないのでスピードは速く出来そうです(^ω^)

[10931] 仇っていうけどこれくらいで死ぬわけねー
→死ななそうですよね...(^ω^)

[10930] 今回個人的に刺さったのは、千郷の「水表回流拳の名に泥を塗ってしまった…」ですね。二種類の驚き。一つは、プライドの高さが良い方に作用すると武人然とした人格に様変わりするのか、と精神の変化に驚嘆。二つ目は、自身の元の流派でなく、現在修行中の流派を背負った言葉が出てきたこと。修行武術は単なる道具(手段)ではなく、責任感のとても強い人なんだな、と納得。初登場時からの好感度の変化はコメ欄でもよく言われるけど、ホント良いキャラになったよなぁ…としみじみ思いました。
→おお...ありがとうございます!!そういえば初登場時はどうしようもないトラブル娘だったので、ここまで成長してくれて嬉しい限りです!!活躍を期待してしっかり描いていきたいです(^ω^)

[10929] 動物と女の子には優しいメオー
→彼は女の子が好きなようですね(^ω^)

[10928] 別に過信してる感じとか全然なかったのに何なんだよバイザーw
→きっと敗北者に奮起してほしかったのでしょう(^ω^)

[10927] バイザーくんもチームに大分なじんだようでよかった
→なじんでくれて良かったです。このまま皆の役に立ってほしいですね!!(^ω^)

[10926: 1 ] 楽しみにしてた対戦カードだったけどマジであっけねえ
→力の差がある感じを描けていたら幸いです(^ω^)

[10925] バイザー君が優しい…!
→味方になってくれていると良いですよね(^ω^)

[10924: 1 ] 私は言える立場では無いですが 本当に絵が整って 苦痛の表情も アングルも 何よりこの作画スピード とても美しい、超美麗です。。。 やっぱ主人公なつきカワエエ。。(バイザーおなしこ)
→もったいないお言葉です!!光栄です!!好きに描いておりますが、少しでも楽しんでいただけると幸いです!!(^ω^)

[10923] バイザー意外とどこにでもいるな(笑)
→描きやすくて便利です!!可愛いですしね(^ω^)

[10922] 「敗れたか千郷!!」って…バイザー君厨二すぎてかっこいいわ
→美少年のこういった言い回しは良いですね。可愛い!!(^ω^)

[10921] バラバラになってない時点で強いのでセーフ
→そうだったら良いですよね。敗北は悲しいです(^ω^)

[10920: 1 ] バイザーの着地ポーズ乙女だな そして最後のコマ尊い……
→内股ポーズ似合いますね!!(^ω^)

[10919] 千郷ドンマイ…
→頑張って...(^ω^)

[10918] 千郷vs貴族ちゃんキター!4P目のギリギリ拳を反射してるとことかすげー好き。千郷負けたけど戦い方好きなのでまた力をつけてもらいたい
→ありがとうございます!!重い感じを出せればと思っていたのでそう言っていただけると嬉しく思います!!(^ω^)

[10917: 1 ] ちあき初めはめっちゃ嫌いだったけど今は死んでほしくないね
→作者としても死んでほしくないですね...(^ω^)

[10916] メオーそれフラグにしか聞こえないぞ
→敗北フラグ濃厚...!?いえいえきっと勝ちますでしょう...(^ω^)

[10915] 落夜叉とダブルがシャルルに認識されてるのがなぜか嬉しいw
→仲間だと思ってくれていたみたいで良かったです!!(^ω^)

[10914] もう絵もカワイイし 最高やでえええ
→ありがとうございます!!頑張ります(^ω^)

[10913] 栄島さんに何度喧嘩を売っても毎回生き残ってる不良の株が上がっていく
→彼は生き残れるのでしょうか...(^ω^)

[10912] >>10908 花房さんの立ち位置が特別なのはそう思うけど、水表回流拳の方にはいかないと思う。性格的にもスタイルは剛の拳のままで、千郷と役割の差別化はきっちり出来てる。じゃあそれだと主人公と変わらんのでは?と言われたら、ざっくりとした分類だと、主人公(剛・速度)、メオー(斬撃・速度)、花房さん(剛・技術)、千郷(柔)、風葉(剛・柔・狂暴化)、落夜叉(肉弾ゴリ押し)、栄島さん(剛の極み)みたいな感じ。
→おお、詳細な分類をありがとうございます!!いくらか戦法が被るキャラがいると思いますが、それぞれ個性を出せていけたらと思います(^ω^)

[10911] なつきははやく副部長見つけろ
→見つけてほしいですよね(^ω^)

[10910] 「ストーズから逃げる奴は殺せ」の悪夢が再来しそう
→果山先生とシャルルが再教育してくれたから大丈夫だと思います(^ω^)

[10909] シャルル(50)落夜叉(26)
→良い年齢差です。50歳でも女装美青年っていうのが超シッコ(^ω^)

[10908] 10906 シャルルのいわゆる「救済リスト」は4.5章で時間を共に過ごした人達なんだね。それにしても改めて4.5章を、特に150話を見てみると、やっぱり花房さんは最終パーティーに残りそう…というか水表回流拳を極めたら、千郷と被ってると言うか上位互換っぽいから、そう考えると千郷は脱落が濃厚なのかなぁ…
→共に過ごした者達を仲間と認識してくれる女装美青年メイドめっちゃ好み。最終パーティに残るのは誰なのでしょうね...(^ω^)

[10907] まぁ栄島さん既に無差別体力殺戮者だしな
→とても正義サイドの者とは思えぬっ!!(^ω^)

[10906] シャルルはこの名前挙げてる奴以外は見殺しにしそう
→主人公さえも始末しそうな雰囲気ですね...(^ω^)

[10905] 落夜叉はなつき世代あたりを抜けばまぁまぁ若い方だから...
→どうやらそのようですね。良いですね(^ω^)

[10904] 花房さんがどんだけパワーアップしたか楽しみ シーブスに勝てるんだろうか
→彼女は不遇だったので思い切り活躍させたいです(^ω^)

[10903: 1 ] 落夜叉は君なんだなぁ
→うふふ、良いですね...(^ω^)

[10902] 落夜叉だけ君づけなのかw これはシャルル×落夜叉フラグ!?
→彼は意外と若いようですからね...(^ω^)

[10901] シャルルさん表情豊かになったなぁ素敵。そういえば、207話のシャルルさんの問いに対して花房さんはどう答えたんだろうか…。
→表情豊かになる女装美青年マジでシコですね。作者も気になる問題ですが、どうなったのでしょう(^ω^)

[10900] 10899 主人公のメンタルもそうだけど、手段って意味でも難しいか。何か気道詰まった人への嘔吐させる医学処置みたいな体系化されてないから、体内から魔法道具をどう取り出すのかってね。例えば殺さない程度に手刀でうなじをポン、みたいなので大丈夫と分かってれば主人公もサクサクと出来るだろうけど、そういうのが無いと一々交渉して相手が自ら取り出して貰う、という手順を踏まねばならんのがなぁ。だから相手と揉めたり、もたついてる間に横から処理されちゃう感じw
→闇魔法道具への対策なんて無いと思うので大変ですね...。強い正義の戦士だったらパパっと取り出せると思うのですが、そうはいかないでしょうし...(^ω^)

[10899] 問答する前になつきが魔法道具を取り出すべきだったね。いつ変身するかもわからないんだし
→早くやってしまうべきでしたね...(^ω^)

[10898] どうしても何も栄島は顔色一つ変えずに島ごと日本人ほぼ全滅させる奴なんだけどな、なつき
→とんでもない奴ですね....!!生かしちゃおけぬ!!(^ω^)

[10897: 1 ] 忍斬さんの活躍、まだですか・・・
→まだのようです...早くッ...!!(^ω^)

[10896] 魔怨霊が出る前から治安最悪な世界だから人殺しをいちいち躊躇するなつきの方が異常なのかも
→治安は最悪ですよね...。それでも主人公には正義の戦士でいて欲しいです!!(^ω^)

[10895: 1 ] 容赦ねえ・・
→容赦ないですね...(^ω^)

[10894] >>10880そうは言っても普通の闇魔法道具使うと化物になるし当たりのやつもノーリスクとか言ってるけど所詮才賀の実験用だし頼る相手は選びたい
→そうですよね...。甘い言葉には気を付けたいところです。修業しましょう!!(^ω^)

[10893] 風葉がチームメンバーが回収した闇魔法道具回収しにくるフラグ立ってる
→あ〜!!そういうの好きですねえ!!良い事を思いつきました!!ありがとうございます!!(^ω^)

[10892] なんとなく、ネタバレの展開とは少しずつ変わってきているような気がしなくもない。っていうか変わっててほしいな。どっちかわからん方が面白い
→実はちょっとずつ変わってきているかもしれません。良いなあと思った展開を思いついたらすぐに変えちゃいますが、宜しくお願い致します!!(^ω^)

[10891] さらっと画面外で魔怨化人(仮称)を倒してたけど、ベリィも実力者(それもドラゴンシップ系)のハズなんだよな。栞ニキにマックスヴェールを教えたの彼女(185話)だし
→そういえば彼女の事は全然描写してないですね。機会が全然ないのですが、多分強い人なのでしょうね(^ω^)

[10890] 容赦なく殺すってのは間違ってないしなつきの感覚も間違ってない。難しいね
→難しい問題です。主人公には最後まで人間としての気持ちを持っていてほしいですね(^ω^)

[10889] メオー「道具回収してください」→ 栞「変異前?取り出し方わからないしめんどいから殺すか」 こうか、物騒だな。
→どうやら取り出し方は教えなかったみたいですね...(^ω^)

[10888] なんか麻痺してたけど、実際に殺人に躊躇するのが当然だよな。皆静かに狂ってる世界になってるんだな
→主人公はまともで良かったです...。ですがいつまでそういられるでしょうか...(^ω^)

[10887] なつき別行動か落夜叉たち大丈夫かな
→今ごろどうしてるのでしょうか...。わたし気になります!!(^ω^)

[10886] グロテスクな展開に呆気にとられてたけど栄島さん協力してくれたんだよな!頼もしいぜ
→協力してくれてるようです!!良いですね!!(^ω^)

[10885: 1 ] 栄島さん 汚れ役をありがと。。 取り出す方法を探すのは話の進展上 邪魔かな シャルルも花房も感動しました
→取り出す方法はあるのでしょうか....でもメオー君がやってましたね。すっごーい!!(^ω^)

[10884] 栄島さん容赦ねえw
→容赦なしッ!!(^ω^)

[10883] やったぜ栞!
→本当に言ったらとんでもないですね...(^ω^)

[10882] トップ絵一番右は髪の逆立ち具合からシャルルやろか
→んん!?髪の毛が逆立っているのが見えちゃいましたね!!一体誰なのでしょう...!!(^ω^)

[10881] 竜月がんばえー
→がんばえええい!!(^ω^)

[10880] この状況だと「修行で自力で手に入れた力こそ尊いのだ」ってのもお花畑な思考だなって思えてしまうな
→力が全ての時代に美学など無用なのでしょうか...(^ω^)

[10879] 腹の穴は再生するのに毛根は再生しないんだな…
→それが現実なのでしょうね...(^ω^)

[10878] 闇魔法でも禿山の毛は生えぬか…
→生えないのでしょうね....無常ッ!!(^ω^)

[10877] 忍斬は所詮ただの変態に過ぎないというのか…
→そんな事ないということを証明してほしいですね!!(^ω^)

[10876: 1 ] リンスちゃん散滅待ったなしやん
→早く改心してほしいですね...(^ω^)

[10875] 10874 見殺しとまでは言えないと思う。流れとしては副部長に至近距離で何かしらの魔力の直撃で吹っ飛ばされて行方不明?みたいな感じだから。頼りないとは思うけど、見殺しはちょっとテイストが変わってしまう様な。
→どことなく心許ない感じの師範っていいですよね。安心感がある師匠とは別の良さがあると思います(^ω^)

[10874] 忍斬強いオチになってもおばちゃんとか見殺しにした格好になっちゃうな
→どんなキャラになるのでしょう...(^ω^)

[10873] 忍斬の活躍のしなさぶりに気を取られている読者は既に忍斬の術中にはまっているのだ
→そうだったら中々の策士ですが...実際どうなのでしょうね(^ω^)

[10872] 禿山とかw
→禿山...(^ω^)

[10871] 忍斬をここまで溜めている理由が気になるwまぁコメ返から推測すると、本筋用のキャラでなかったらしいから、そっちが一段落しないと出番というか戦闘出せないのかな。直近の例ならハゲワシ(ただの生物)が変化→メリールー苦戦→メオー85%で勝利、みたいな流れだから中途半端に絡ませられない、的な。
→おお...作者がぼんやりと考えていたことを伝えて下さってありがとうございます!!だいたいそんな感じかもしれませんが、ちゃんと活躍させたいです!!(^ω^)

[10870] 禿山てw
→覚えやすい名前にしましたッ!!(^ω^)

[10869] 竜月さんかっこいいんだよなぁ〜〜
→ありがとうございます!!(^ω^)

[10868] 忍斬ぜんぜん戦闘しないけど、某キングさん枠でも目指してんのか?
→いえ、そういう訳ではないのですが...実は話しの展開上出番がまだ先なんですよね...(^ω^)

[10867] 忍斬かんじんな時にいないな
→どうしてるのでしょうね...(^ω^)

[10866] >10856 自分は不良だと思ってたわ。 竜月目立つキャラではないけどここは何とか勝ってもらいたい
→勝ってほしいですよね。頑張ってほしいッ!!(^ω^)

[10865] 今日から俺がこの星の王だ…。もしや、禿山=脱糞者(ダップラー)か!
→ところがダップラーではありません!!シリアスバトル漫画のキャラッ!!(^ω^)

[10864] クッソおもろいよな
→光栄です!!(^ω^)

[10863] クッソ面白いわ
→ありがとうございます!!(^ω^)

[10862] なつき ビアーズ 竜月 この3人がいなかったら亮くんすでに4回ぐらい殺されてるだろ
→それくらい死んでるでしょうね...。誰か守って...!!(^ω^)

[10861] 忍斬−−−−−−!!!はやくきてくれ−−−−っ!!!
→早く来てほしいですねッ!!(^ω^)

[10860: 1 ] おばちゃああああああああ
→おばちゃあああー!!(^ω^)

[10859] リンスちゃん戦いたいだけで命までは奪わないのかね
→この子がなんとか味方になる方法を探してるんですけど...無かったです(^ω^)

[10858] おもろい
→ありがとうございます!!(^ω^)

[10857: 1 ] なんかセリフに...が多いなぁ、バランスが悪い気がする
→好きなんです....!!「...」がッッ....!!お許しッ...!!(^ω^)

[10856] 竜月が力を欲してこの作業員のおっさん形態になるんだと思ってた。シルエットがちょっと似てたから…ごめんよ竜月
→作者も裏切るキャラかと思ってましたが、やっぱ味方サイドにしちゃいました(^ω^)

[10855] 亮がピンチ!来るか……?忍斬来るか……? ……っ来ませんでしたーー!!
→来ませんでしたッッ!!こんな馬鹿な事ってあるかッッ....!!(^ω^)

[10854: 1 ] 竜月かっこよすぎる!!!!!! 竜月は結構生き延びそうな気がする そして良い引き! 楽しみです!!!!
→生きてほしいんですよね...どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[10853] 新都で1番アツイ!!
→アツゥイ!!ありがとうございます(^ω^)

[10852] ダリルも結構いいトコ持っていくキャラよなあ
→流石副リーダーであります!!!(^ω^)

[10851] おばちゃんは貴重な一般糞太郎主婦枠だから生き残ると思ってたのに…おばちゃあああああああああん泣
→似てますね...。デフォルメっていうか描き方の根っこが変わらないのでちょっとしたキャラが脱糞漫画のキャラに似てしまうんですよね...(^ω^)

[10850] 何か亮君の未来が心配でしょうがない・・・騙されて実験の核にされるんじゃないだろうか
→未来が心配です。作者としては第二部にも出て同じ美少年の親友を作ってほしいんですけど....!!!!(^ω^)

[10849] おばちゃん、忍斬、色々言いたいことはあるが竜月かっけえ!!
→やはり彼は味方サイドでしたね...!!(^ω^)

[10848] 忍斬…ホント弟子を助けてあげてよぉ!
→助けてほしいです...!!何してるのでしょうね(^ω^)

[10847] リンスは道具無しでもラッチよりずっと強いだろうに力に溺れちゃってますね…
→拳を習っていた頃のピュアな心を取り戻してほしいですッ!!(^ω^)

[10846] 忍斬ーーー!てめぇ、いつまで活躍しない気だ!
→早く亮君を助けてほしいですね!!(^ω^)

[10845] おばちゃん……見た目に反してめっちゃいい人だったのに……
→良い人でも死ぬ現実...!!(^ω^)

[10844: 1 ] 忍斬!早く来てくれー!
→早く来てほしいですよね...(^ω^)

[10843] おばちゃん...まあいずれ死ぬ気はしてたけど、いざ死ぬと辛いな...キャラも人格も良い人だったのに...そして忍斬、早く来ないと亮君の闇落ちフラグがどんどん蓄積するぞ
→残念ですよね。闇堕ちフラグが溜まるのは快感ですがそろそろ不味いですね(^ω^)

[10842] ドラゴンシップの中で「楽しんで他者を傷つける者を野放しにはできない」という考えを持ってるのはラッチちゃんだけだろうな、本当に良い子だ
→肥溜めの中で育った良い子ですよね。他はウンチかもしれません(^ω^)

[10841] おぉ!竜月!彼の過去はまだ語られてないから分からんが、恐らくそこに根差したものがあるからこそ、弱者をいたぶるのが許せなかったんだろうな。頑張って欲しいな。
→頑張ってほしいですよね。多分がっつり過去を描くとかではないと思いますが、以前の日常が伺えるような表現に出来たらと思います(^ω^)

[10840: 1 ] おばちゃぁぁああん!!!!
→オバチャーン!!!(^ω^)

[10839] おばちゃんは魔法道具使ってそうな見た目だし大丈夫だよな…?
→果たして大丈夫なのでしょうか...(^ω^)

[10838] 残念ながらこのお兄さんも死にそうだな
→死にそうですよね...(^ω^)

[10837] おばちゃんみたいな善良な人が死ぬのは辛いな…亮くんもだんだん修羅の道に進んできてるわ
→辛いですよね。亮君は作者好みのシコ美少年なので生きてほしいのですが...(^ω^)

[10836] 竜月!
→竜月!!!(^ω^)

[10835] なんでや!なんでおばちゃんが死ななあかんのや!!
→これが無常...!!これが今の世の中...!!不条理ッッ!!(^ω^)

[10834] おばあちゃああああああ
→オバチャー(^ω^)

[10833] おばちゃあああああああん
→オバチャアン(^ω^)

[10832] 道具無しでもなつきと互角だったリンスが道具使うのはヤバいな
→一体誰が倒すのでしょうか...(^ω^)

[10831] おばちゃああああああああん!
→おばちゃん死にました(^ω^)

[10830] 竜月・・・!!来てくれたのか
→来てくれたようです!!(^ω^)

[10829] 忍斬ー!!!はやくきてくれーーー!!!
→早く来て欲しいですね(^ω^)

[10828] 10788 まぁ道具の覚醒?は単に個人差・個体差があるから、でもいいんだけど強いて理由付けするなら、223話の1P目や2P目を見た感じだと、魔法磁場との距離や時間など、一定の量というかエネルギーが溜まったら変化、って感じかな。225話で才賀たちもそんな感じの事を喋ってる。今流行りの言葉を使うなら魔法磁場との濃厚接触だとかソーシャルディスタンスの度合いとかそんな感じのヤツw
→時間差パワーアップというのはロマンがありますよね。何戦もする敵キャラだと更に良いと思います(^ω^)

[10827] メオー達は今の前段階の武器を降らす時の殺し合いも見てるからな 人間からだいぶ愛着なくなってそう
→人間は愚かですね。でも守護らねばならぬ!!がんばえー!!(^ω^)

[10826] 次は麻呂かな
→中村も死にそうですね...(^ω^)

[10825] 罪のないブロイラーの死体食べてましたすみません
→人間としての業ですね(^ω^)

[10824: 1 ] ハゲワシよ安らかに
→安らかに死んでますね。アーメン(^ω^)

[10823] 真空斬裂拳の説明からすると、斬裂空閃は拳圧みたいに手刀飛ばして更にその手刀で真空刃作って切るのかな。相当技量が要りますよこれは。
→もしそうだったらすごいですよね。きっと高等技術なのでしょう(^ω^)

[10822] ラッチが自分の無力さを気にする場面が目立つな
→戦士としての悩みですね。成長が期待できます(^ω^)

[10821] 10817 背後の恐らく三人?分の立ち絵は、それぞれ顔からお披露目ならありがたいね。
→顔からでは無かったですが、少しずつ披露していきたいです(^ω^)

[10820] サイコパスチームは爽快にグシャして 正義超人はみんな甘甘対応すれば 倫理観はギリ保てるから それで良い バニエたそ達がグシャした時も果山先生達は否定的な表情だった それでイイ!!!
→きっと皆それぞれ対応が違ってくるでしょうね。作者としてもそれでオッケーだと思います!!(^ω^)

[10819] メオー完勝おめ!
→圧倒的でしたね!!やったぜ千郷!!(^ω^)

[10818] 準レギュラーのハゲワシさんが殺されちゃった!
→殺されちゃいました。ああ...(^ω^)

[10817] 次回更新でハゲワシキングのパネルが外れるのかな
→外れましたね。良い事です(^ω^)

10816] ハゲワシはなんも知らずに殺された被害者だけど、Boutuberは何度も説得したうえで、それを拒否して自分から進んで戦いを挑んできてるじゃん。そりゃそうなるよ。
→きっとそうなのでしょうね...。敵対する者には天誅ですね(^ω^)

[10815] ハゲワシは世紀末化した辺りからちょくちょく登場する準レギュラーキャラだからな…ポッと出のBoutuberやなつきの同級生とは格が違う
→そういえばハゲワシも出番が長いですね。同じ個体では無いとはいえ良い事です(^ω^)

[10814] 命乞いする人間は容赦なく殺した上ネットにアップする一方で、ただのハゲワシは手厚く葬るのか……このチームの倫理観が分からん
→きっと悪意のあるなしの違いなのでしょうね...(^ω^)

[10813: 1 ] メオーくん良い・・ 普段あんな暴言ばっか吐いてんのにやっぱ根はやさしいのか
→心優しい少年戦士は好みです!!(^ω^)

[10812] めおーきゅん・・・
→カアイイ子です(^ω^)

[10811: 1 ] 美味しそう
→美味しそうな鶏肉ですね(^ω^)

[10810] 茶マン先生は動物の描き方が上手い
→ありがとうございます!!デフォルメでごまかしてるだけですがそう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[10809] ハゲワシに罪は無かったにせよ、同じ中ボスポジのアキコ死亡時とはリアクション違いすぎないかw
→違いますよね...。きっと行いの差なのでしょうね(^ω^)

[10808] ハゲワシィィィイイイイ!!!!!!
→ハゲワシぃ...(^ω^)

[10807] 10792 アレは本当に笑ってしまうw栄島さんを咎めるつもりは全く無いけど、その行為が主人公側にも問題視されてないのが一番強烈だよねwまぁ事実関係を正確に把握してる人は殆どいないってのもあるだろうけどさ。
→きっと悪人だった敵キャラが味方サイドに加わって過去の事が無かったことになるのと同じなのでしょうね(^ω^)

[10806: 1 ] ハゲワシ・・・いい奴だったのに・・・
→死んだようです。アーメン...(^ω^)

[10805] 10796「やったぜ千郷!
→とても彼が言う台詞とは思えないですねぇ...(^ω^)

[10804] ハゲワシキング割と少し強い準魔怨獣くらいだったな
→そんな感じでしたね!!こういうのも良いと思います(^ω^)

[10803] メオーが勝っててちょっと驚いている自分がいる
→作者もびっくり!!(^ω^)

[10802] メオーの成長が見れてよかった
→彼は強くなるッ!!(^ω^)

[10801] ハゲ差別を感じた。
→また髪の話をしてるようです(´・ω・`)(^ω^)

[10800] 落夜叉の言う所の闇魔法道具で好き勝手してるクズと何も知らないハゲワシとじゃハゲワシが可哀想と思うのも仕方ない
→きっと自分の意思で悪事を働いているかどうかの違いなのでしょうね...(^ω^)

[10799] なんで長年の友を仕方なく殺してしまった的な演出なんだよw 今回のバトルはスピーディーでとてもよかったです
→きっと思い入れがあったのでしょうね。パパって終わるバトルも描いていきたいです(^ω^)

[10798: 1 ] ハゲワシに合掌
→アーメンッ!!(^ω^)

[10797] ハゲワシの表情が安らかでなんかワロタ
→安らかに眠ってほしいですよね(^ω^)

[10796] メオー君は心優しいからね。一方、千郷は性格の悪い女の片手片足を消し飛ばしていた。
→酷い事をしますね....。天誅をくらいそうですね(^ω^)

[10795] ハ、ハゲワシイイイイ!
→死にましたね。アーメン(^ω^)

[10794] ハゲワシの命の方が人命より重視されてて申し訳ないがワロタ
→ハゲワシは可愛いですからね。カアイイは正義(^ω^)

[10793] メオーくん優しいね。屠殺場とか見たら厄介なヴィーガンになりそう。
→まあでも彼も肉喰いまくってるでしょうし、大丈夫でしょう。多分...(^ω^)

[10792] ハゲワシ1匹くらい大丈夫、君の憧れの人なんて日本消し飛ばしても表情一つ変えへんかったで
→改めて見るとすごいことをしてますよね。そんな者が味方にいて良いのでしょうか(^ω^)

[10791] メオー・・・キレ散らかすだけでなく優しさも身に着けているな。素晴らしいぞ
→少年もいつかは美少年になるのでしょうね(^ω^)

[10790] 対人間よりハゲワシに対してのほうが慈悲深いのなんか笑ってまう
→何なのでしょう、この差は....。意思の有無の違いですかね...(^ω^)

[10789: 1 ] ハゲワシ・・・仲間だと思っていたのに・・・
→どうやら味方も敵もいるようですね(^ω^)

[10788] ハゲワシのが下僕より強いのはなんでだろ 理由は出てくるのかな
→どうなのでしょう。多分無いと思います(^ω^)

[10787] 同時多発バトル展開は熱い!
→難しいシチュエーションですが描いていけたらと思います(^ω^)

[10786: 1 ] のりちゃん…彼氏…道具くれるって言うくらいだから少しは希望持てたのに…
→結局死にましたね。オンアオン(^ω^)

[10785] 面白い
→ありがとうございます(^ω^)

[10784] あのおふとんで寝てたハゲワシとは別個体だよね!?そうだよね!?
→あの鳥は死んだと思います(^ω^)

[10783] 裏切るも何もただのモブハゲワシだろ
→どうやらただのモブだったようですね(^ω^)

[10782] 最初の裏切り者がハゲワシとは予想外だったなパワーアップしたギャバが命を賭して止めてくれるのかな
→ハムスターと鳥が仲間だったらほほえましいですね(^ω^)

[10781] 今のメオーなら脳腫瘍を素手で切除できたりするんかな
→そうだったらすごいですね(^ω^)

[10780] ハゲワシキングはある意味実験生物の完成版になるのかな
→そうだったらすごいですよね(^ω^)

[10779: 1 ] オタスケー!
→お助け〜!!(^ω^)

[10778] 今回の鳥の変化を見て今更ながらに思ったけど、鳥に限らず、茶マン先生のキャラデザのセンスって凄いよね。一つ目が沢山のキャラが出て来たけど、描き分けというか個性というか識別が容易(キャラが立ってる)。二つ目がキャラクター造形の情報量というか、実際に喋らせなくても性格が伝わって来るような感じ。だから長期連載でも、登場人物が入り組んでも頭にスッと入ってきやすい。「このキャラならこう言う(考える)よね」って分かりやすいのが凄い。
→ありがとうございます。描き分けが出来ないので好みのキャラが似たような感じになってしまいますがよろしくお願い致します(^ω^)

[10777] >>10769当たり前だろそんなの…
→主人公サイドの人間も危ないですよね(^ω^)

[10776] 新魔怨獣だと思っていたから意外デザインかっこいい
→ありがとうございます、敵もいっぱい書いていきたいです(^ω^)

[10775] おもろい
→ありがとうございます(^ω^)

[10774] メオーを1瞬で倒す準レギュラーのただのハゲワシ
→ハゲワシは準レギュラーなのでしょうかね...(^ω^)

[10773] キングの制裁が必要なハゲワシがいますねぇ
→魔法道具に走ったイケナイ鳥がいるようですね(^ω^)

[10772] 何となく改めてシーブス編読んでるけど、絶望感ヤバいな。今は規格外に強い人が周りに沢山いるから、もうあの絶望感は味わえないんだろうか
→そろそろ強い人もいなくなりそうですね...(^ω^)

[10771] 全員丸坊主になれば見逃してもらえるのでは?
→果たしてそうでしょうか...?(^ω^)

[10770] メオーめっちゃ技量上がってるやん!
→上がってるようですね。強くなってほしいです(^ω^)

[10769] ネタバレ見てる人とそうじゃない人で、だいぶ情報格差あるな。ネタバレ民は誰が裏切って誰が誰に殺されるまで知ってるから、それ前提で考察したいんだけどネタバレアンチ民がうるさいからな…
→程々に楽しんで下さると嬉しいです。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[10768: 1 ] 栄島さんのお友達が相対的にまともで
→まとものようですが、どうなるでしょうね...(^ω^)

[10767] まだ穴空いてないし大丈夫やろ
→大丈夫でしょう、多分(^ω^)

[10766] ハゲワシキングは王冠ハゲワシとは別個体だよね?
→別かもしれません。ただ同じである可能性も否定できなくもない...?ですかね(^ω^)

[10765] 不良がまさか闇魔法やめようってなるとは驚き。何気に最古参のキャラだししぶとく生き延びて欲しいな
→ちょい役のモブですが前からいましたね...(^ω^)

[10764] メオーは死んでもメス男子のキスで生き返るからでぇじょうぶだ
→彼はシコ男子とキスしてほしいですね(^ω^)

[10763] >>10755主人公のメオー殺してどうすんだよ
→主人公サイドに絶対にメス男子枠は必要ですよねぇッッ!!!(^ω^)

[10762] こんなに簡単に強くなれるんじゃ、修行がアホらしく感じるのはまあ自然だよな
→心の持ちようだけでは難しい問題ですよね。どうしましょうか...(^ω^)

[10761] コメディ枠かと思ったハゲワシがまさかの強敵とは読めなんだわ!
→敵になっちゃったのが残念です(^ω^)

[10760] また髪の話してる…(´・ω・`)
→うふふ、そのようですね(^ω^)

[10759] 味方側のハゲワシはどうした!
→死んだかもしれませんね...(^ω^)

[10758] メオー、忍斬、うっ…。
→うん、美味しい(^ω^)

[10757] お前はあんときの・・・のポーズに糞太郎み感じすぎて危機感が薄れるw
→ちょっと似てますね...。ウンチ漫画です(^ω^)

[10756] メオー、そろそろかませ卒業やろな
→そろそろ卒業しないと不味いですよね(^ω^)

[10755] 10739 2019エイプリルフール漫画の展開だとすると、花房さんは次章の中盤か終盤の良いところ。栄島さんは温存してる感あるし残りそう。メオーは正直厳しいんじゃないかなって思う、茶マン先生は精神的に孤立させるの好きそうな感じあるしメオーは殺しとくような気もする。千郷は死ぬだろ流石に。
→作者としては被害は最小限にしたいのですが、そううまくいかないかもしれません。とりあえずバンバン死にますのでお楽しみにどうぞッッ!!宜しくお願い致しますッッ!!(^ω^)

[10754] 唐突にボス格出てきたな
→ボス戦....!!はじまる...!!!(^ω^)

[10753] 踏み殺すのが一気に流行りはじめててなんか笑った
→面白そうですよね。グッシャァアアア(^ω^)

[10752] おいおいただのハゲワシがこんなに強いのってありかよww
→ただの鳥が強くなるなんてロマンですね(^ω^)

[10751] TOP絵のジャミラスみたいな奴誰だよって思ってたけどまさかのモブハゲワシだった
→ただのモブです!!良いですよね(^ω^)

[10750] ふふふ、ハゲの力を思い知るがいい
→ハゲは強いですね。このハゲー!!!(^ω^)

[10749] 麻呂の使ってる技がどう見ても北斗有情破顔拳(テーレッテー)
→似てますね。ちょっとだけ意識して描きました(^ω^)

[10748] ハゲワシキングのキャラデザは結構かっこいいと思う
→ありがとうございます!!色々描いていきたいです(^ω^)

[10747] ハゲワシ…信じてたのに……
→ところがどっこい...!!仲間じゃありません...!!モブ鳥です!!(^ω^)

[10746: 1 ] ハゲワシって怖いんだな。目合わせんとこ…
→目を合わせると因縁付けてきそうですよね(^ω^)

[10745: 1 ] 流石は落夜叉ノーダメージかこれは勝ったな
→ノーダメも良いですね。これは勝ちましたね(^ω^)

[10744] 作者ハゲワシ好きすぎんかw
→カアイイですよね。カアイイ(^ω^)

[10743] 丹擯馳
→あー...読めませんでした...(^ω^)

[10742] 魔法道具の育毛パワーすごい
→すごいですよね。リーブ21億ですね(^ω^)

[10741] ワゲワシの猛者感やべえな
→怖そうですね。コアイ(^ω^)

[10740] 鈴井が最大のチャンスを逃してしまったことが悔やまれる
→理性派故の失敗でしたね...(^ω^)

[10739] 10734 作者的にも完全に構想が固まったものを描いているわけでは無いらしいので断定は出来ないけど、仮に生存を断定するなら主人公は勿論、栄島さんとメオー位じゃないかな。個人的に千郷も生きてて欲しいが、花房さん・落夜叉・千郷は当落線上(未確定)じゃないかな〜と思ってる。後のキャラはほぼ諦めてるw
→そうですね...作者としては少しでも生きていてほしいですが、その場のノリで生かすか死なすか決めているのでわかりませんね...(^ω^)

[10738] ゲンゾーはやることなすこと後手後手で対症療法的なのがなぁ。魔法道具集めるより才賀探そうよ…
→きっと性格的にそうなのでしょうね....。うーん、どうしましょう(^ω^)

[10737] 落夜叉だって今になってコロッと死なないとは限らない
→死ぬ可能性はゼロではないですからね...心配です(^ω^)

[10736] 10733 この漫画って強キャラ以外は功績ない奴の方が多いんじゃね?誰かが誰かの精神的支えになってるパターンは多い気がするが。ゲンゾーもそっち寄りかな
→おわ〜!!私はそういうキャラがすごく好きなのです。良いですよね。しっくりくる言葉をありがとうございます!!(^ω^)

[10735] ダブルずっと同じ顔のまま喋らないからデカい着ぐるみに見えてくるな
→面白いですね...。ずっとニヤついてますよね(^ω^)

[10734] しばらく仲間集めや交流回が続いたからこの誰が死ぬか分からない緊張感は久々だな
→一体誰が生き残って誰が死ぬのでしょう...。私気になりましゅ!!!(^ω^)

[10733] ※10718 ゲンゾーがなんか役に立った場面てこれといって思い付かんなw なつき育成成功の貯金でずっと食ってる感ある
→うーん...そう言われると弱いですのう....。彼はひょっとしたら間が抜けているのではないでしょうか...(^ω^)

[10732] 忍斬が活躍したら日本赤十字社に50万円寄付します
→おお、すごい事ですね!!それ故に忍者が活躍しないのが残念です(^ω^)

[10731] 不良が「刑務所に行くのか?」ってちょっと観念しててワロタ。化け物になって栄島さんに殺されるだけのキャラだと思ってたがほんのわずか改心ルートもあり得るか?
→出来れば味方になってほしいですね!!(^ω^)

[10730] マーサちゃん死んだらメオーが殺意の波動に目覚めそう
→良い展開ですね...良いと思います(^ω^)

[10729] 最近キャラの強さがぐちゃぐちゃでイミフになってるぞ
→その場のノリで描いてる所があるのでお許し下さいッッ!!シェイシェイ!!ジュンミンアッ!!!(^ω^)

[10728: 1 ] 落夜叉は賢いよ
→横暴そうに見える切れ者キャラは良いですね!!(^ω^)

[10727] 落夜叉、準魔怨獣にすら勝てないレベルだったらしいけど今はどうなんだろう
→オーストエリアで強くなったようですし大丈夫ですかね...(^ω^)

[10726] ダブルと落夜叉やばいな…忍斬流の師匠が落夜叉とどう絡むか楽しみだったんだが
→二人の絡みは楽しみです!!今から考えます!!!(^ω^)

[10725] 最近ダブルの活躍が増えてうれしい!
→活躍を続けてほしいです!!(^ω^)

[10724] 落夜叉ダブル退場もあり得るから怖い
→怖いですよね...(^ω^)

[10723] 途中送信してしまった・・左上この絵だっったっけと思ったら人物画のパネル?がどんどん消えて下にある絵がだんだん見えてくる仕様なのか?
→そんな感じですね!!一度やってみたかったものです!!(^ω^)

[10722] TOP絵の左上、
→一体誰なのでしょう(^ω^)

[10720: 1 ] お嬢のパンツ見えた!
→Tバックにすれば良かったですね(^ω^)

[10719] ※10714 包帯男の魔法道具は身に着けて使う方のやつで、もう公家に奪われてる
→そういえばそうでしたね!!安心してシェルターへ行けぇええええ!!!(^ω^)

[10718] 才賀に比べるとゲンゾーは科学者としては圧倒的無能感
→敵の方が有能なのはバトル漫画のお約束ですね!!(^ω^)

[10717] 副部長死ぬなこれはw
→死にそうですよね...どうしましょう(^ω^)

[10716] やだ、落夜叉カッコイイ・・・
→かっこよく倒してほしいですよね(^ω^)

[10715] 守るためには、殺さないといけない…。優しいなつきにとって、これから沢山の苦しい選択が待っているのだろう…
→苦渋の決断ですよね。でもやらねばならぬ時が来るのでしょう(^ω^)

[10714] 最近のゲンゾーやってること空回りしてるな 魔法道具埋め込まれてるやつをシェルターにいかせたらパワーアップしたとき阿鼻叫喚になる
→不良は確か道具を奪われてたような気がします。気のせいですかね....(^ω^)

[10713: 1 ] 落夜叉はいつもなつきに正しい道を示してくれるなぁ頼れる兄貴分だぜ全く
→先輩戦士として活躍してほしいですね!!(^ω^)

[10712] 10689 思ったw今回のは無事だと思うけど、結局なんやかんやでマーサちゃん殺されそう。というか再登場するキャラだと思ってなかったからびっくり。殺すための再登場としか思えないw
→殺される為に再登場だなんて許せねえよなあっ!!!そんな事がないようにしたいです(^ω^)

[10711] ダブルの踏みつけ方がオシャレw
→オサレポーズですよね。好きな体勢です(^ω^)

[10710] 落夜叉ぁあ!!!
→うん、おいしい(^ω^)

[10709] 落夜叉なんと冷静で的確な判断なんだ・・・
→流石ですわ!!頭脳派ですね(^ω^)

[10708] 相変わらず何も喋らないダブルw
→クールな男ですよね(^ω^)

[10707: 1 ] 飯作れるんかい食べるんかいゲンゾー
→そのようですね。最近は身体に変化があるようですが(^ω^)

[10706] ダブルと落夜叉にはとりあえずずっと生きててほしい
→どうなのでしょう。戦いの中に答えはあるッ!!(^ω^)

[10705] 落夜叉さぁん!
→がんばえ〜(^ω^)

[10704] ついに落夜叉のパワーアップした姿が見れるのか?
→見せてほしいですね!!楽しみ〜!!(^ω^)

[10703] トップ絵の残り8人死ぬのか…なつきは先輩に手が出せず死亡とかかな
→なつきはどうなるのでしょう。死なないで!!!オンアオンフウンホオンフウン(^ω^)

[10702] 落夜叉、なつきと比べると発言が過激だけど正論しか言ってないw
→良いキャラです。主人公に正しい道を示してほしいですね(^ω^)

[10701] ダブルの顔見るだけで安心するし笑えるわw
→安心感のある男が一緒だと良いですね!!(^ω^)

[10700] 落夜叉にエンカウントしたら副部長もやべえな
→やばいですね。どうなってしまうのでしょう。コアイ!!(^ω^)

[10699: 1 ] そしてこの顔である
→良い表情ですね(^ω^)

[10698] なつきさんの友人をよくも。落夜叉みじめにやられて死ね
→どちらも頑張ってほしいですね(^ω^)

[10697] 落夜叉ダブルvs中村!勝敗が読めないッ!
→どっちが勝つのでしょう。楽しみですね(^ω^)

[10696] 落夜叉やったれ!
→やってほしいですね(^ω^)

[10695] 次回、どっちが咬ませか分からない
→一体どっちでしょう...気になります!!!(^ω^)

[10694] 落夜叉あんな外見なのにホント正論言うな・・・死なないで欲しいが
→死なないでほしいですよね。頑張って!!!!(^ω^)

[10693] 落ち夜叉好きすぎる。しねぇぇぇえのセリフが似合う。
→死ねええが似合うキャラは良いですね(^ω^)

[10692] 落夜叉どんだけ強くなってるのか楽しみだ
→多分勇姿は見られないと思いますが宜しくお願い致します(^ω^)

[10691: 1 ] 落夜叉がんばえー!!
→がんばえーーー!!!(^ω^)

[10690] 落夜叉は元から悪人面だけど、ダブルの悪そうな顔ホント笑える
→ニヤついてるだけですが、悪そうですね(^ω^)

[10689] マーサちゃん近い内にグシャられそうw
→グシャられたらどうしましょう...(^ω^)

[10688: 1 ] 魔法道具編クッソ面白いわ今まで無口だった敵勢力がベラベラ喋るからキャラ同士の掛け合いが楽しい
→ありがとうございます!今までの敵は無言だったので敵が喋ると嬉しいですね(^ω^)

[10687] 副部長も化け物になってまう
→そうなったらどうしましょう...困っちゃいますね(^ω^)

[10686] 10684 前回まで9マスの裏に青地は無かった気がするけど、今見ると奥の方に縦3本の青ラインみたいなのがあるね。という事は、3キャラ分の絵なのかな?あの魔力の渦が収まったら、そこから発生していたビアーズっぽいのが3体って事かなぁ?
→よくわかりませんが、新しく敵が発生しそうですね。変身!!ジャーン!!!っていうのが良いですね(^ω^)

[10685] あんな肩パッドが許されるわけないから副部長死ぬな
→許せねえよなあ、あんな肩パット!!!!天誅!!!(^ω^)

[10684] TOP絵の9人全員が死んだら裏の絵が明らかになるという仕掛けか!
→一度やってみたかった仕掛けです。良いですよね(^ω^)

[10683] 千郷vsバルーリンが楽しみ
→楽しんで読んで下さると幸いです(^ω^)

[10682] >>10669 エイプリルフール漫画のなつきのライバルが亮君だと仮定しての話だけど、そうなるのに忍斬への不信感がありそう。忍斬は多分亮君をなつきみたいに育てたいんだろうけど、ぶっ飛ばされてばっかの忍斬に愛想が尽き、憧れのなつきとも何らかの理由で決別し、グレて成れの果てが...みたいな
→おお...そういった考察は良いですね!!!まだ先の事なので詳しくは決めていませんが、もし描くとしたらどうしましょう(^ω^)

[10681: 1 ] ダブル達はまだ飛べないのかw
→そのようですね。頑張ってほしいですね(^ω^)

[10680] 登場人物更新されてる!リンス若いな!
→主人公と同年代のライバルは良いですね(^ω^)

[10679] 貴族とアキコ未成年だったのかよ
→どうやら未成年だったようですね。意外です(^ω^)

[10678] ほとんど全裸の変態大男が迫って来たからちょっとビックリして撃っちゃっただけだよきっと うん
→やっぱり第一印象は大事ですね。クールにいきたいです(^ω^)

[10677] 副部長、混乱してたとはいえ人に魔法撃っちゃったな
→もう引き返せない!!戦闘開始!!(^ω^)

[10676] 忍斬が活躍したら家から出ます
→彼の活躍はまだ先になります!!(^ω^)

[10675: 1 ] ギャーハハハハ!!!面白いことになってきたぜ!イヒヒヒヒヒー!!
→楽しそうで何よりです。良いですね!!(^ω^)

[10674: 1 ] あっ忍斬ーー!
→もしかして死んでるかもしれないです(^ω^)

[10673] ビアーズがシコキャラ化したッ!?
→ところがどっこい、彼はシコキャラ化しませんッッ!!!そのままですッッ!!!(^ω^)

[10672] トップ絵の誰やねんと思ったら、ビアーズ(幼)か
→どうなのでしょう...。282話まで読んで下さると幸いです...(^ω^)

[10671] なつき来なかったら亮君死んでたど
→死んでましたよね...。危ないですん(^ω^)

[10670] 忍斬は完全にぶっ飛ばされ用のネタキャラになってるな。本当に強いのか?
→強いといいのですか...。真相はどうなのでしょう(^ω^)

[10669] 忍斬をどこまで引っ張るのかw先生はいつも安定更新、しかも週2で更新して下さってるから有り難いですけど、読者というより弟子の亮君に何か言われたりしないの?w愛想憑かされたりしない?まぁいい子そうだから不安までは無いけど、弟子の為にも強い所見せてあげて下さいw
→そんなに重要なキャラじゃないので様子を見ながら生かすか殺すか決めたいと思います。バァアアン!!!!(^ω^)

[10668] 忍斬焦らすなあーw
→早く色々考えたいですね(^ω^)

[10667] 魔怨獣問題が解決したら、このチームが世界の敵になりそうあまりにもパワーバランスが強すぎる
→いい具合にお互い減ると思うのでご心配は無用です(^ω^)

[10666] 忍斬が活躍したら就職します
→おお、そうですか...。ご武運をお祈りいたします(^ω^)

[10665] 風葉シャルルコンビが頼もしすぎる。トップ絵のAKIKOのとこにかっこいいのが…
→流王拳しこコンビ好きですね。何やら新しいキャラがいるようです(^ω^)

[10664] あちこちに化け物誕生か 大変だこりゃ
→大変そうですよね。どうしましょうか(^ω^)

[10663] 前から『TOP絵の岩みたいな奴誰だよ…』って思ってたけど本当に全く知らないモブだった
→数合わせに急に登場させたキャラなのでたいした活躍はしないかもしれませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[10662] 忍斬早く戦ってくれ、力を見せてくれ
→作者としても早く戦ってほしいですね(^ω^)

[10661] 忍斬の実力がまだわからねえな。逃げる訳でも無い所を見ると相応に強いのか、ただ単に相手の実力がわからない散滅タイプか
→後者だったら残念ですね....。作者としてはまだどうしようか迷ってるので早く決めたいです(^ω^)

[10660] クソっ!忍斬の活躍やいつになったらみれるんだよ!!みたいよー
→そんなに期待するものではありませんが、見て下さると嬉しいです(^ω^)

[10659] なつきちゃんエロかわいいなあ
→ありがとうございます!!健全な可愛さを目指したいです(^ω^)

[10658: 1 ] 相変わらずエッゲツねぇなこの漫画 ゾクゾクするぜ
→ありがとうございます、思い切りやらせていただきます!!(^ω^)

[10657] 刃牙風に言うと「人を殺してまで過激な動画を撮ろうとしてるのに自分の命は差し出してない。殺られて当然だ」って感じかな
→おお〜!!いいですね!!やはり過激な動画を撮るのには覚悟の準備が必要なのでしょうね(^ω^)

[10656] 最後に残ってた魔怨霊がちょっと可愛いw
→彼は果たして本当にboutuberなのでしょうか...?(^ω^)

[10655] 次はアズア大陸消してみた動画かな
→誰かがやりそうですね...(^ω^)

[10654] AKIKOに同情じゃなくて千郷がひでぇw
→酷い事をするッ!!うんち!!(^ω^)

[10653] 先輩殺されたりしないよね?魔法道具使って悪いことしてないならセーフだよね…
→死にそうな雰囲気はあるのですが...どうなっちゃうのでしょう(^ω^)

[10652: 1 ] 9億高評価ついてるのがAKIKOがどう思われてたかっつー答えではあるなw ついでに闇道具使ったらこうなるよとでもメッセージ入れときゃいい抑止力になったかも
→死んでみた動画が評価されるとは....すごい世の中です(^ω^)

[10651] ロックマンみたいな現TOP絵、一つ灰色になったりするかな?w
→死んだ敵から外れていくようですね(^ω^)

[10650] アキコは印象に残るキャラだった 合掌
→良い敵でした。AHHH(^ω^)

[10649] 後味悪くなる様に描写はしてるけど、日本ごと消し飛ばされた人たちのほうが普通に悲惨だよね
→しかも犯人は主人公と友達になってます!!(^ω^)

[10648] 言うほど一般人か?暴徒殺すのと変わらんでしょ
→どうやら一般人ではなさそうですね...(^ω^)

[10647] ずっと読んでたら慣れちゃってるけど、一般人は魔怨霊すら驚異だからね。213話みたら分かるけど、表も安全に歩けない生活。国や軍隊も歯が立たなかった勢力が魔怨霊・魔怨獣。それを呼び出せる力思った時点、呼び出してしまった時点で同情の余地なし。しかもご本人は223話で「親だって殺して閲覧数に変えてやる」と宣ってる。ならば死体晒されても本望でしょ。一切の同情の余地なし。
→どうやら今回の敵はウンチヤローだったようですね。SATSUGAIはどうかと思いますが、ショウシャナシ!!ショギョームジョー!!(^ω^)

[10646] 現実に警官や自衛隊に猛獣けしかけて面白い動画撮ったろwなんて馬鹿が出たらそいつは死んでいいと思うわ
→現実にやったら速攻で粛清ですよね(^ω^)

[10645] 魔怨霊殲滅チームなのに魔怨霊使って襲ってくるキチガイ殺さないわけねえーだろ!ギャッハハハハハ
→そんな感じかもしれませんよね。納得です!!(^ω^)

[10644] 今回の話で殲滅チームに失望した。守るべき一般人を殺して晒し者にするとかただの暴力集団でしかない。今度はコイツらが殲滅させられるんだろうけど、楽しみで仕方がない。
→殲滅されるのは先だと思いますが宜しくお願い致します!!(^ω^)

[10643] 千郷相変わらずゲスくて笑う
→ゲスいですよね。味方サイドにこういうキャラがいると引き締まりますね(^ω^)

[10642] >>10641 世にも奇妙な物語←それだわw毒を含んだ終わり方が正にソレw言われたらしっくり来るwもしもNHKとか何かドキュメンタリーとかならそのまま放送するだけ、って感じだろうけど、この締め方は世にも奇妙な物語ですねw
→再放送見てました。怖い話がいっぱいですよね。でも面白かったです(^ω^)

[10641] 動画配信者が再生数目当てにどんどん過激なことにするようになって、最後は自分が死ぬ動画で再生数世界一になる…ってこのまま世にも奇妙な物語にできそうだw
→懐かしいですね。怖い話がいっぱいありましたよね。うん、美味しい(^ω^)

[10640] そう言えば千郷の指導やってる水表回流拳の大津先生はチームに不参加なんだな…というより今どこにいるかすら分からんけどw忍斬以上に謎が多い人物だなw
→どうやら内核にいるようですね。彼も謎なので気になります(^ω^)

[10639] 落夜叉の活躍が嬉しい
→彼もチームメンバーだから楽しみです!!(^ω^)

[10638] 作者いろいろ溜まってんな、そろそろ脱糞か?
→脱糞漫画はよくわからない状態?になってたので登録外しちゃいました、すみません(^ω^)

[10637] 丸くなったけど千郷やっぱりガチクズやなw
→お仕置きが必要ですねえッッ!!!(^ω^)

[10636] 10634 話のオチとしての、ってのしっくりくる。確かに倫理的にはアウトだけど勧善懲悪感はあるというか。これやるとしたら実行者はバイザーか千郷くらいしかいないけど、バイザーは最初から自分が一番だと思ってる節があるので、口先は傲慢でもわざわざ他人を貶める行動はしない印象がある。で、消去法的に千郷に白羽の矢が立ったのかなって感じ
→おお、キャラに関して作者よりも深い考察で素敵です!!きっと色んなことするキャラがいるのでしょうね(^ω^)

[10635] みんな強くなったな ギャバは映ってないが戦ってるんだろうか
→戦っていたら嬉しいですね!!(^ω^)

[10634] 10630 言わんとする事分かる。強いて擁護?するなら、対バニエ→本人も自覚してるけど過去の負い目。対風葉→機関のコマとしての境遇に同情+時間をかけて徐々に教育の必要性。対千郷→一応担当はヒゲの師匠で、果山先生はほぼノータッチ。あと、死体投稿に関しては、コメ欄にもあるけど因果応報というか、何か童話とか昔話とかのテイストを感じた。「話の落ち」がキレイというか。
→きっと色んな思いがあるから一筋縄ではいかないのでしょうね。boutuberはこの先出てくるのでしょうか...(^ω^)

[10633] 低評価数イキスギだろwwwwwww
→いきすぎいくいくんあー(^ω^)

[10632] 師範サイド的には副部長とか善良な一般人も基本的に殺害する方針っぽい感じだな。やりすぎとは思うけど222話でリスクの話が出てるし、それに関係してるのかもな。
→バニエ君は殺害しようと思ってるようですけど他はどうなのでしょう。チーム内でも意見が割れているのでしょうね...(^ω^)

[10631] AKIKOは100%自業自得だけど命乞いは一般人のそれだし容赦なくグシャ+死体弄りは正直後味が悪いもんがあるな。次の相手は麻呂か貴族女だろうか? そしてなつきにはvs副部長という鬱イベントが待っている…
→凶行を働いた敵は助からないのでしょうね....。残念です。主人公と副部長の結末が気になりますね!!!(^ω^)

[10630] 殺すのはまあ仕方ない面もあるけど死んでみた動画はアウトだろw 果山先生って情緒面の教育をやる割には弟子の凶行はあまり叱らないからそういう所も教育者としては中途半端だな
→倫理的にまずいですよね。果山師匠は弟子にどういった教育をしているのでしょうね...(^ω^)

[10629: 1 ] ウケるwwwwww こんなノリもイイですね
→軽い感じで描きました。良いですね(^ω^)

[10628] バニエも柔らかくなったと思いきやこういうとこは変わらずか
→非情な美少年クッソ好き(^ω^)

[10627] 闘王って何しにきたんだっけ?
→いつも白目剥いてますしやばそうですよね(^ω^)

[10626] 程々に頑張ってやー
→程々に頑張ります!!(^ω^)

[10625] 茶マン先生、もしもコメ返が負担でしたら、されなくても結構ですよ…もしくは全コメ返信でなく、一部抜粋という形式でも構いません。余計なお節介だとは承知ですが、一応。
→お気遣いありがとうございます!!好き勝手に返信出来るコーナーなので気に入っています!!(^ω^)

[10624] ところでゲンゾーに横取りされた底辺boutuberは0コマで消されたのか
→そのようですね...。悪即斬!!(^ω^)

[10623] 泣きながら脱糞する漫画って平和だったんだな
→ウンコするだけで誰も死にませんでしたからね...(^ω^)

[10622] これ闇ゲンゾーになっちゃうんじゃ…
→闇ゲンゾー...。良い事を思いつきました!!ありがとうございます!!(^ω^)

[10621] 忍斬なら弟子にしてた
→どうでしょう、弟子にとっていたのでしょうか...(^ω^)

[10620] ふぅ・・・・・・。まあ、AKIKO生かしておく理由はないですよね。いい命乞いでした
→天誅!!インガオホー!!!(^ω^)

[10619: 1 ] ゲンゾー「魔力おいしいねんッ!」
→美味しそう...チーズかけて食べましょうか(^ω^)

[10618] チャンネル登録まにあわないぞ!
→間に合いませんでしたね...(^ω^)

[10617] 闘王先生人格者っぽいけどこれは黙認なんやね
→そんな感じですね。うーん、どうなのでしょう(^ω^)

[10616] 魔法磁場をゲンゾーが取り込めばこの漫画の神になれるんじゃないか?
→この漫画の神はあたしですッッッッ!!!!!!(^ω^)

[10615] bイクイクイク
→どこに行くのでしょうか...(^ω^)

[10614: 1 ] 手足をなくした千郷が言うと説得力あるぜ!
→もう手足はなくさないでほしいですね(^ω^)

[10613] 前回223話で「チーム全員招集」とか集合でポーズとか見た時ふと、「あれ、こんなに少なかったっけ…?」と思った。拳法の師匠たちは確かに協力者であるけど、殲滅チームでは無かったんだよね。そんな事を考えてて今回のタイトルが「新・殲滅チーム」だったから、鈴井先生の死というか、才賀の実験の本格化や火塚のアレコレとかで、本当にチームに加わってくれたんだ、と嬉しい気持ち。師匠の方たちが加われば戦力的にも精神的にも心強いからね、楽しみです。
→そういえば協力はしてくれてましたが、チームのメンバーって感じはなかったですよね。まとまってくれて嬉しい限りです。作者としても楽しみですね(^ω^)

[10612] チーム分裂しそう
→平和派と過激派だったらどっちが強そうでしょうか...(^ω^)

[10611] やっちゃったね
→やっちゃいました。やったぜ(^ω^)

[10610: 1 ] 重要人物以外基本殺害ってやばすぎる・・
→バニエのそういう所超好きです。マジしこ美少年(^ω^)

[10609] やめてーのところでうんこ漏らすかと思ったらそういう漫画じゃなかった
→皆シリアスなキャラですからね、きっとわきまえているのでしょう(^ω^)

[10608] 落夜叉立派になったな…しみじみ
→立派になりましたね...良い事です(^ω^)

[10607] 千郷は仲間を尊重するようになっただけで、根っこの性格は変わってないな
→仲間を思いやれるようになるとは嬉しいです...!!(^ω^)

[10606] 191919低評価…イキスギィ!
→一体どこに行くのでしょうね...(^ω^)

[10605] 超発進!!新・サイコパスチーム!!
→サイコ!!きっと私の近くにもいそうです(^ω^)

[10604] 糞尿撒き散らしながら謝ってれば手出しできなかったかもな
→そんな事したらこの茶マンが速攻で退場させてあげますッッッ!!!!(^ω^)

[10603] ゲンゾーもついに退場か…と思ったら普通に復活してワロス
→復活してくれて嬉しいですね!!(^ω^)

[10602] あっゲンゾーが元に戻った がツボに入ったw
→普通のテンションで言いましたね(^ω^)

[10601] 千郷の悪いツラやな〜
→良い顔です。こういう子は良いですよね(^ω^)

[10600] ゲンゾー、そんなヤバそうな魔力で復活して大丈夫なの?悪影響がなければ魔法道具使ってパワーアップするのも問題無いな
→どうやら大丈夫そうですね。皆と違った方法でパワーアップするのも良いと思います!!(^ω^)

[10599] AKIKOは見逃してもどうせまたやるだろうしこれで正解だろう。最後のオチは因果応報的で上手いと思った。こっからが本番だな
→見逃して良い敵と悪い敵があるのでしょうね。彼女はどっちでしょうか(^ω^)

[10598] 弱者を蹂躙しまくる千郷ほんますこ
→良いですよね。キャラに合った行動で素敵です(^ω^)

[10597: 1 ] touroku
→登録!!(^ω^)

[10596] なつき意外は大分倫理観がヤバいな…これは全員死亡待った無し
→強き者もいずれ敗れますからね...。きっと皆長くないでしょう(^ω^)

[10595] 誰か言ってたがホントに死んでみた動画で草。千郷サイコパスすぎるだろ
→死んでみた動画だなんて危ないしん!!穏やかにいきたいですよね(^ω^)

[10594] どんどん人の命が軽くなってる・・・これは他のメンバーも知らず知らずの内に感覚がおかしくなってるってことかな
→そうだったらどうしましょう...。怖いですよね(^ω^)

[10593] 使えるものは何でも使ってでもBoutubeの王になりたいという夢を叶えてあげた優しい千郷ちゃん
→王になった所でなんだって感じですが、本望でしょうね(^ω^)

[10592: 1 ] なんか主人公と花房さん以外は別に死んでもいいかなって気持ちになった
→皆を応援してくれると嬉しいでちゅ(^ω^)

[10591] 千郷はさぁ…
→死体蹴りですね...(^ω^)

[10590] 果山と夏紀の表情に笑う
→なんとも言えぬ表情ですね...(^ω^)

[10589] 世界の至る所で発生してるって言ってるから、花房さんの近くでも発生してたんだろう。で、花房さんにもなつきにも消し飛ばせませんでしたよっていうのを圧縮したシーンかと
→おおおおお、そんな感じですね!ありがとうございます!!アオアオアオアオアオアオアオアブゥウウウウウン!!!!(^ω^)

[10588] なつきでござろう
→今から服脱ぎます(^ω^)

[10587] AKIKO最期の動画は「殺されてみた」で決まりかな
→そうだったら面白そうですね。どれだけ伸びるのでしょうか(^ω^)

[10586] 皆大集合で最終話感!
→最終話にはまだ遠いですが宜しくお願い致します(^ω^)

[10585] 10583 思ったwまぁ前話のヒキで地球規模での巨大な渦だから目視できても不思議ではないけど、このコマだけってのは不思議だよねwこれは単に作者のミスなのか、それとも遠い所で一人で修行してる花房さんも気づいていますよ、のコマなのかw
→うーん...後者でしょうか....。作者にもよくわからないんですよね...(^ω^)

[10584] 千郷とバイザー君のディスリ連携に草
→仲良くやってほしいところです(^ω^)

[10583] あれ?今一瞬花房さんがいたような…気のせいかな
→映ってましたね...。気のせいでしょうか(^ω^)

[10582: 1 ] いつの間にキングコンドルに進化したんやろ
→ごはんいっぱい食べたのでしょうね(^ω^)

[10581] 10580 中ボス感めっちゃ分かるwww正にソレw
→こういうの良いですよね。好きです(^ω^)

[10580] 中ボス感がめっちゃいい引き
→皆の活躍が期待できますね!!(^ω^)

[10579] 全員集合の図に糞太郎がいないか探してしまったことをお詫び申し上げます
→いないですね....。ウンコ漏らすキャラは登場しないので宜しくお願い致します(^ω^)

[10578] 白目剥いてガッツポーズするところ完全に糞太郎くんテイストなんですがw
→シリアスなバトル漫画で行こうと思います!!(^ω^)

[10577] ギャバとハゲワシの存在感www
→目立ってていいですね(^ω^)

[10576] 全員集合のところで変な奴いたぞw
→変なのも混じってましたね...(^ω^)

[10575: 1 ] 千郷を支援する、こいつはやられていい
→やられましたね...(^ω^)

[10574] 「僕達を舐めるなこの糞野郎!」のコマいいな。台詞はメオーだろうか。落夜叉の活躍も嬉しい。AKIKOはどうしようもねえな、今回ばかりはバイザー君の毒舌に同意せざるを得ないw
→皆に活躍してほしいですね。多分敵は死ぬと思います(^ω^)

[10573] この展開何なんだ?意味不明だぞ
→敵が来てみんな集合!!って感じです(^ω^)

[10572] 久し振りに落夜叉の出番が来たのは嬉しいけど、顔がちょっと怖いw
→怖いですね...。気合が入ってるようですが...(^ω^)

[10571] これ絶対ラスボス来る流れやん
→来そうですが、まだラスボスではないのですよね...(^ω^)

[10570] 全員集合の構図燃えた!
→ありがとうございます!!集合!!(^ω^)

[10569] 勢ぞろいのコマにゲンゾーがいない・・・戦力外だから仕方ねぇかw
→ボールになっちゃいましたからね...(^ω^)

[10568: 1 ] ハゲワシ死んだと思ってたが神として蘇りやがったか
→蘇ったようです。何になったのでしょうね(^ω^)

[10567] アキコさん魔怨霊にチャンネル登録させてそう
→そうだったらすごいですよね。魔怨霊が高評価押してるのでしょうか(^ω^)

[10566] なつきちゃんマジで可愛い…ギャバには頑張って生きてもらいたい
→ありがとうございます!主人公も皆も頑張ってほしいですよね(^ω^)

[10565] 鳥www
→鳥まで参戦!!(^ω^)

[10564] 勢揃いいいね。きっと二度とこのメンツが揃うことはないでしょう。
→ないでしょうね....。作者もそう思います(^ω^)

[10563: 1 ] ハゲタカまでw
→何でハゲタカがいるのでしょうね...(^ω^)

[10562] 地球の内核の修復とか言ってるあたり数千度数百万気圧無酸素あたりは平気なはず。でもうんこ口に入れられると画のタッチが変わりゲロ脱糞して死ぬ。
→ウンコが登場する事はないと思いますが、宜しくお願い致します!!(^ω^)

[10561] こいつらが宇宙空間程度で死ぬとは思えん
→死ななそうですよね。すごいことです(^ω^)

[10560] 俺の星wwwもう大好き。
→随分大きく出ましたよね...(^ω^)

[10559] おちんちん
→ドーテイチンポコセンセー(^ω^)

[10558] お覚悟を。
→お覚悟ッッ!!!(^ω^)

[10557] これ更新されてるか確認するためだけに来てる。マイペースで頑張って下さい。バァァァン
→ありがとうございます!!程々にやっていきます。バァアアン!!!(^ω^)

[10556] 落夜叉でるだけでテンション上がるわ
→作者もテンション上がってきました。ホァアアアアアアアッ!!!(^ω^)

[10555: 1 ] なんかめちゃめちゃテンションあがってきたわ
→これから戦いが始まる...!!!(^ω^)

[10554: 1 ] 正義の武士なつき
→切り捨て御免。斬れ!!斬れ!!(^ω^)

[10553] 俺の星?w落夜叉さんスケールでけえわ。
→良いですよね、言ってみたいです。俺の星ッッッ!!(^ω^)

[10552] 集合絵って何気に見る機会少ないから新鮮。しかしギャバとハゲワシしれっと混ざってるw
→変なのが混じってますが、まあ大丈夫でしょう(^ω^)

[10551] どうでもいいけどアキコさん乳でかくて良いよね!
→パイオツカイデーのキャラは良いですね(^ω^)

[10550] 王冠被ってるハゲワシみたいなのはなんなんだ、前からいたっけ?
→突然迷いこんできた変な鳥ですね(^ω^)

[10549] 落夜叉が普通に活躍してて逆に驚く
→活躍してくれているとは良いですね。このまま皆を助けてほしいところです(^ω^)

[10548] そもそも最初にお正月漫画が投稿された時からだけど、火塚が『地球の寿命をあと数年』の部分には最初からモザイクが無かったんだよね。これ確か米欄で他の方も戸惑ってたけど、そこはアリなのか、と思ったもん。まぁリアルの環境で更新が不安定になる可能性もあったという事なので、そういう不安な心理の発露でもあったのかなぁ、と納得したけどね。
→基本的にそのときのテンションで描いてますので色々と差異が出てくると思いますが宜しくお願い致します(^ω^)

[10547] 10545 10546 逆に、今地球を壊せば才賀たちを確実に殺せるけどねwいつだったかのコメ返で宇宙編がどうのと仰られてたから、どこかしらに移住可能だとは思ってるけど…バンボもいるしwあながち他の惑星ってのも出来ない世界観ではないハズ。
→星ごと吹っ飛ばして倒す敵も描きたいですね。多分2部以降の宇宙編になると思うので宜しくお願い致します(^ω^)

[10546] 月や火星に移住すんのかな?
→ムーンとマーズはスモールですね(^ω^)

[10545] 地球壊れたら才賀達倒してももうどうしようもないなw
→次の星に行った方がいいですね(^ω^)

[10544] 地球壊れたら主人公サイドどうなるの?
→きっと他の星に移住するでしょうね....(^ω^)

[10543] そもそも才賀たちって今の時点で人間の体なのか?って疑問がある
→どうやら人間の身体ではないようですね。多分何話か前にあったと思います(^ω^)

[10542] 最終的に才賀たちが最強になるんかな
→非戦闘員が最強になるのはロマンですね(^ω^)

[10541: 1 ] 一般人でもあんだけ強くなるんだからドラゴンシップのハゲはわりと真面目に強敵になるかも
→なりそうですよね。あーやばいです(^ω^)

[10540: 1 ] おいおいおい死んだわ地球
→死にました〜(^ω^)

[10539] 確かにそうか。作者発信が最初だもんね。しかもSNSとかでもなく作品ページ内でされてる事だし。更に言うと、本当の(?)ネタバレはしない方だからなぁ。忍斬流関連のネタバレして欲しいのに、コメ返で「〜話になったら分かります」的に上手くかわされてる自分wいや待つけどねw
→本当のネタバレはしませんが、じきにわかる事ばかりですので今後も読んで下さると幸いです(^ω^)

[10538] ネタバレコメを批判してる人いるけど、それならコメ欄に「ネタバレ禁止」って注釈つけろよと。 作者が公開してるんだから語るのは自由だろ
→作者はテキトーにやってるので皆さんもテキトーに楽しんで下さると幸いです(^ω^)

[10537] 地球もヤバそう
→やばいですよね(^ω^)

[10536] いよいよ惨劇の始まりか
→バンバン死んでいきそうですね(^ω^)

[10535] ドラゴンシップの禿は生きてたか。流石に鈴井さんとは鍛え方が違うな
→敵になったら強そうですね(^ω^)

[10534] 補足。才賀たちが魔力を集めていると仮定して、道具を使用した人間の生命力を魔力に変換させ、ひたすら魔力を放出し続ける装置みたいなモノとなり、才賀たちがそれを収穫する、的なイメージ。
→おお〜、そういった見方もありそうですね。どっちにしろ危険そうですから早めになんとかしたいですね(^ω^)

[10533] 〇が2つの魔法道具:ノーリスクで魔力を操れる? 〇が1つの魔法道具:自分自身が(生命力?)魔力の燃料となる感じかな?
→一体どうなのでしょうね。使い捨てのものと高級そうなものでは色々と違うのでしょうね(^ω^)

[10532] 10522 考えてコメした結果がそんな長文過剰反応じゃ余計に広がるだろド阿呆
→クールにいきたいですね(^ω^)

[10531: 1 ] 糞太郎のうんこで地球がヤバイ
→ウンコブリブリブリィイイイ!!!(^ω^)

[10530] ハリウッドで実写になったら、なつきはアメリカ人になるんだろうな。っていうか全員アメリカ人。
→実写は無いと思いますが、どうなるのでしょうね(^ω^)

[10529] コメント欄でネタバレページのネタバレしてる人達は何なの?嫌がらせか?
→程々に楽しんで下さると幸いです(^ω^)

[10528] 鈴井先生は死亡確定か
→死亡確認!!(^ω^)

[10527] 崩壊した街を歩く副部長の姿が、某暗殺拳の伝承者にしか見えない
→劇場版北斗の拳超好きです。アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ(^ω^)

[10526] 10522 間違いない…コメ欄見なきゃよかった。
→趣味でやってるウェブ漫画なので程々に読んで下さると幸いです(^ω^)

[10525] 「それは当たりなのでノーリスクです」←超絶うさんくせえええええええ
→うさんくさいですね...。危険です(^ω^)

[10524] 俺の予想では才賀の目的は全ビショネ族ビセネ族を不老不死たる魔怨霊へと変えること、そして自らは魔法使いとなることだ。魔怨霊は魔力で操れるから、あんな命令やこんな命令をする気だろう。ゆるせん!
→一体なにが目的なのでしょうね...。ぼくは女装美青年メイドお兄ちゃんが欲しいです!!!!!(^ω^)

[10523] ドラゴンシップの親父は胸しかなくなってたのに生きてたってことは鈴井先生もワンチャンあるな!
→ワンチャンあるかもしれませんね。ですが死にました(^ω^)

[10522] ネタバレに対して批判的なコメントしてる奴らいるけどそもそも見たい人だけは見れるようにしてあるだけなのにコメント欄で内容についてまで語ってしまったらコメント欄見てる人まで意図せずして見ちゃう可能性があるだろ。お正月漫画が更新されてる〜くらいなら良いけどネタバレに文句言うなら少しは考えてコメントしろよ。
→まあ作者もテキトーにやってますので程々に楽しんで下さると幸いです(^ω^)

[10521] 地球が持たん時が来たようだ
→そろそろやばいですよね(^ω^)

[10520: 1 ] おおおおおおおおお!!!、!! いよいよ宇宙規模になってきたあああああ 面白くてプルプル震えます!、!!!宇宙が舞台になるのは2部辺りだと思いますが宜しくお願い致します
→(^ω^)

[10519] 今日は・・・休みなのか?
→更新です!!(^ω^)

[10518] 明日は多分お休みかな
→更新しました!!(^ω^)

[10517] AKIKO味方になっても面白いと思ったがこれはもう死ぬしかないなw
→敵になった時点で死ぬしかないなポルナレフ(^ω^)

[10516] 亮くんいつもオバチャンに預けられてるし出生分からない部分あるから、実はビショネ族だったりする?
→おお...!!それは良いですね。ありがとうございます、是非とも取り入れさせていただけたらと思います!!(^ω^)

[10515] とうとうバニエ死亡展開バレネタ来たけど、これは5章初め頃…7599へのコメ返で『(師匠コンビの)片方はもう少し先で退場』の時から言われてたので……ってソレからまだ一年経ってないじゃないか!もう80話進んだのかよ!?筆速すぎィ!!
→皆様とシコ男子達のおかげでモチベーションを高く保てています。いつもありがとうございます(^ω^)

[10514] 鳥まで道具探してて草
→食べたらやばいですよね(^ω^)

[10513] 相変わらずのバイザー
→罵倒するときだけイキイキ!!(^ω^)

[10512] 指導者ポジションとして長生きすると思いきや…
→駄目でしたね。無常なものです(^ω^)

[10511] 鈴井先生、、、わかってたけどさぁ、、、ちょっと泣いたわ
→悲しいですね。残念です(^ω^)

[10510] 火塚と戦ったころの果山先生はまだ全盛期に至ってなかったんじゃなかったっけ?
→そういえばそんな設定でしたね。今が一番強いっていうのは良いですよね(^ω^)

[10509] 鈴井せんせいの ちんちんが ねもとから たくさん もげて しまいました ね……
→美少年or美青年だったら尚更悲しいですね(^ω^)

[10508] 悲しいが面白くなってきた
→ありがとうございます!!(^ω^)

[10507: 1 ] ハートパワーありでも果山負けたってことは火塚とは相当差があるんだな
→どうやらそのようですね。一体どんな力なのでしょう(^ω^)

[10506] 鍛えていない大森所長も確かかなり肉体欠損してたと思うけど、機械か何かで生きている。ならば鈴井先生は死ぬとしても、遺言残す位の猶予はあるでしょう。せめて果山先生に、今回の核心部分を伝えて欲しい。
→残された皆に伝わったようで良かったです。ウオー!!(^ω^)

[10505] 鈴井先生…。辛い願いを押し付けることになるが、一刀…せめて意地の一刀は入れておいてくれ…
→そうですよね。何も出来ずに死ぬのは辛いものです(^ω^)

[10504: 1 ] これからが本当の地獄の始まりだ・・・
→バンバン死にますのでお喜び下さい(^ω^)

[10503] 鈴井先生に教わる機会がなかったネオドラゴンシップは終わりだよ
→マーキルが面倒みてるそうなので大丈夫でしょう(^ω^)

[10502: 1 ] だ、大丈夫!! まだ大分残ってる!!!(泣)
→死亡確認!!残念です(^ω^)

[10501] 鈴井先生は初登場時は即爆散しそうだったのに、何か生き残りそう、生き残ってほしいキャラにわざわざ落とし込んでから改めて殺すなんてシドいわ!
→時間をかけて描いてきたのでそうなってしまいましたね。サッと登場してサッと死ぬキャラも描きたいです(^ω^)

[10500] 10458です。何となしにお正月漫画でシコキャラ勢が何言ってたか気になって見直したかっただけなんだお。気付いたのは自分が初じゃね!?とテンション爆上がりでBoutuber気取りで呟いちゃったんだお。まさかここまで阿鼻叫喚になるとは...。けど、それだけ自分含めてこの漫画の未来に注目してるってことで、ここは...何卒...。代わりにAKIKOをケッチョンケチョンにできる権利をやろう。
→いえいえ、お気になさらず。楽しんでいただけて幸いです。これからも描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[10499] す、鈴井先生・・・数少ない人格者が・・・
→死んでしまいましたね...(^ω^)

[10498: 1 ] いつもよりは激しい怪我だけどまあ大丈夫でしょう次の次位の話で全快します
→ところがどっこい、彼は死にました。合掌(^ω^)

[10497] 腹に空いた穴が治るんだから身体も再生できるでしょ
→そうであってほしいのですが、どうなるのでしょう(^ω^)

[10496] 10488 分かる。今まで実力を隠したり弟子を宥めたりと、誤魔化す…という訳では無いが、結果的に先延ばしになっていたので、ここで実力の一端が見られるというのが待ち遠しくてしょうがない。ましてや必殺技。技の威力は勿論だけど、種類というか、どういうモノなのか興味が尽きない。
→今までは描く機会が少なかったので描きたかったのですが、披露はまだ先になると思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[10495] 何故一人で来たし、迂闊にも程があるだろ…大した戦力は無いと思ってたのか?
→きっと他の意図があったのでしょうね。生き急ぎ過ぎましたね(^ω^)

[10494] まだ体が吹っ飛んだだけだろ…そうなんだろ…!?
→身体が吹っ飛んだ時点で多分手遅れですね...。南無〜(^ω^)

[10493] 散滅してないし頭も残ってるからヘーキヘーキ
→早くどうでもイイキャラを散滅させたいですね(^ω^)

[10492] まだ助かる
→残念!!助かりません!!(^ω^)

[10491] 真実を知りすぎた者は早死にするよな「微弱なエネルギー」ってことは最後の遺言ぐらい残せるか?
→多くを知り過ぎて死という展開は好きですね。遺言シーンはまだ先になると思います(^ω^)

[10490] 鈴井先生が最初の犠牲者とは…火塚が本気の殺気でやったってのが戦士としてはせめてもの救いか
→同じ郷の出身らしいですね。(^ω^)

[10489] 才賀達は別の場所に移ったのかな?そして茶マン先生も引っ越ししたみたいだ、ということはつまり…
→黒幕は誰なのでしょう。黒幕は才賀ではなくホモの美少年が好きなクソホモかもしれませんね(^ω^)

[10488: 1 ] 色々あったが忍斬の必殺技が一番気になってる
→多分2部辺りになると思います(^ω^)

[10487] 作者自らがネタバレする意図が分からん シャルル、風葉が裏切るのは何となく分かってたけど、風葉が千郷を殺すとか詳細なネタバレはちょっと・・
→そのとき思いついた事を書いてるだけですので、必ずしもそうならないので大丈夫です。オーケー牧場。OKBOKUZYO(^ω^)

[10486] あーお正月漫画の伏字がいつの間に全解禁されてたのか 随分詳細なネタバレだなこれw
→もうしばらくは見つからない予定でしたが、世の中何が起きるかわかりませんね。ですがあくまで予定ですので今後変更があるかもしれません(^ω^)

[10485] ふと思うのは、茶マン先生のネタバレのタイミングは絶妙だったのかもしれない。3章のチーム崩壊時は、主人公の母親の死やネチネチとした攻撃もあって、読んでて心が重かった。しかし先生による度重なる告知とこのタイミングでのネタバレのおかげ(?)で、かなり好きなキャラの鈴井先生が亡くなっても、心がしんどくなかった。冷静に「いよいよ始まったか…」と受け止められたから。これでよかったのだと思う。
→おお...そう言って下さると嬉しいです。ネタバレっていうか好き勝手にやってるだけですが、少しでも楽しんで読んで下さると幸いです。なにとぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[10484] 火塚がとうとうやりやがったわ、鈴井先生おつ
→例えシコ美青年でも敵です。戦いましょう(^ω^)

[10483] 相手に合わせた修行させてくれて常に礼儀正しいその姿は、教育者としても戦士としても素晴らしかったです。鈴井さんお疲れ様でした。…あ、でも頭部残ってるからワンチャン治療間に合う?泣
→皆を強くしてくれて良かったです。ですが彼は死にました。悲しいですね(^ω^)

[10482] 鈴井先生好きだったから悲しい
→私も悲しいです。カナシー(^ω^)

[10481] ゴクリ・・・
→どうなるのでしょう...(^ω^)

[10480] さあ始まるぞ・・・
→はじまりましたね!!(^ω^)

[10479] ゴミ漁ってるカラスがトップ絵のスーパー形態鳥類か
→もしそうだったら止めなきゃいけませんね...(^ω^)

[10478] ほのぼの忍斬パートからの落差よ・・・。
→きっと二人にも不幸が訪れるでしょうね...(^ω^)

[10477] 火塚さんの果山先生への執着を感じました こじらせた人にもてるのね……果山先生
→良いですね。こじらせた美少年or美青年シッコ(^ω^)

[10476] 鈴井先生フラグ立ててから早すぎるよ!
→ワンチャンあるかと思いましたがだめでしたね...(^ω^)

[10475] ついに始まったか・・・鈴井先生(涙)
→死んでしまいましたね....(^ω^)

[10474] 最終的には死ぬ…!死ぬが…!10年20年後に老衰死ということも可能だろう…ということ…!シャルル死なないで
→あたしもそう思います。シャルルは1.2を争う好きキャラなので死なないでほしいんですけど殺さない訳にはいかないんですよねぇええええええええ!!!!!!!!(^ω^)

[10473] ネタバレ漫画ヤバすぎてやっぱブレないんだなって思った
→大筋はあんな感じかもしれませんが、でも全部決まったわけではないので宜しくお願い致します(^ω^)

[10472] 風葉育成はやっぱ失敗するのか
→失敗したら嫌ですね....。どうなるのでしょう(^ω^)

[10471] ネタバレ漫画見たけどネタバレし過ぎじゃないか?
→でも多分ですが、全部あの通りとはいかないと思うので宜しくお願い致します(^ω^)

[10470] ダリルが地味に好きなんだよね ちゃんと副リーダーしてて
→ありがとうございます!モブに毛が生えた程度のキャラですがそう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[10469] 育成能力Sの鈴井が死ぬと単なる戦力ダウン以上のダメージになるな…
→大打撃ですよね。育成能力に長けた師匠の登場が望まれますね(^ω^)

[10468] 風葉→栄島or千郷or果山orバニエ、火塚→闘王or果山orバニエ、シャルル→ネオメンバーor花房。このあたりがヤバそう。特に闘王とバニエとネオは未来が見えない。
→やばいですよね。味方が敵になるなんておかしいわよ本当に。でも派手に死なせたいですね(^ω^)

[10467] シコキャラ勢バイザー君以外は死ぬわ敵になるわ暴走するわで散々だなw まあ作者さんが別の展開思いついちゃう可能性もあるし、予告通りになるにせよならないにせよ応援しますわ
→ありがとうございます!前々から思いついた展開も、大体50%くらいしか使ってないんですよね。その時その時で変えていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[10466] 皆が死ぬと思ってたネオの面々(ラッチ以外)も生き延びたし鈴井もワンチャンあるで
→ワンチャンあればいいのですが....。どうなるのでしょう(^ω^)

[10465] 鈴井てんてーカッコイイ! まるで最期の雄姿みたいだ!(白目)
→最期だなんて...そんな事は無いと思いたいッッ!!!!(^ω^)

[10464] うわああああぁぁぁ2020年お正月スペシャルうわああああぁぁぁ
→あくまで予定ですのでご心配なさらずどうぞ...(^ω^)

[10463] バイザー師匠だけ生死は未定なのか…これはギャグ補正で一発逆転あるな
→一発逆転チャンス!!!いっけぇええええええええええええええ!!!!!(^ω^)

[10462] パニエと同い年になりました
→34歳シコ美少年の方ですか。応援しております(^ω^)

[10461] コイツ!やばいぜ!!
→やばいですよね(^ω^)

[10460] ネタバレが不吉過ぎるんだが
→やばいですよね。どうしましょう(^ω^)

[10459] モザイク消えてシコキャラ三人死ぬって言ってるけど作者的に大丈夫なんか…?
→ストーリー的に死なせないといけないキャラが多いため、涙をこらえて命を散らせてもらいます...(^ω^)

[10458] えっちょっと待って(ツイート風)お正月漫画のモザイク消えとるやん皆死ぬしかないじゃない!!
→どうしてわかったのですか。もう少し気付かれずにいる予定だったのですが...(^ω^)

[10457] 今更だけど、忍斬が頑なに実力を見せないのは、ワンパンマンのキングみたいに引っ込みがつかない系か、逆に本気出すと世界がヤバいレベルの強キャラなのか......少なくとも耐久力は本物みたいだけど。亮君がなつきに技をせがんだ時にも、そのままなつきに披露をお願いしているから、実力を見せないのは偶然やギャグではなく意図的っぽいな。
→実を言うと少し前まではテキトーに描いてたんですよね...。でもしっくり来たので本編で使おうと思いましたが、ちゃんと強さがわかるのは271話辺りだと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[10456] 鈴井先生、待望の再登場の途端「私、今から死にます」と同義の台詞を吐くの止めてくれませんかね
→いえ、生きて帰ってくると言ってたので多分大丈夫だとは思うのですが...(^ω^)

[10455] 「必ず小屋に戻ります。必ず生きて戻ってきますので…」この作品だと死亡フラグに見えてしょうがないぜ…
→フラグビンビンでござる。どうすれば生きて帰れるのでしょうか....(^ω^)

[10454] 火塚はしばらく才賀の研究所に来れないはずなので、研究所で鈴井先生を殺す敵は誰なんだろうな
→別キャラ出すか迷いましたが、結局シコい敵側美青年を出しちゃいましたァアアアアアアッッ!!!!!!オッス!!!!!(^ω^)

[10453] 流石だぜ先生。ラッチを助けてくれてありがとー
→まだ死なないので大丈夫です!!(^ω^)

[10452] ラッチは作者好みのムキ女子だから助かるのは分かってたけど鈴井先生はシコ美少年じゃないからヤバいな
→うーん...作者としては出番は増やせるのですが、例えシコキャラであっても死は免れないのが辛いところですね(^ω^)

[10451] 鈴井さんかっけー!分析力もピカイチだな!だけど死にそう!
→作者としても生存していてほしいのですが、これはダメそうですね...(^ω^)

[10450] 今の敵側で鈴井先生倒せるのって火塚ぐらいしか思いつかん
→登場しましたね。あーシコ美青年シコォ(^ω^)

[10449] 地球自体はどうなってもいいと言ってるが、魔法道具作るのに資源とかどうするのだろうか?
→私もそこはわからないですね....。順調に話が進めば多分7章か8章で明らかになると思います(^ω^)

[10448] バニエに負けたあと強くなろうって鈴井先生も言ってたもんな。戦いの舞台は宇宙へ
→皆で強くなってほしいです。宇宙にはいくのでしょうか...(^ω^)

[10447] 人気キャラがフラグ立ててるのみると怖くなってくる、死なないで鈴井先生
→死なないでほしいですよね。どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[10446] 鈴井先生!頼むからまじで生きて帰ってきてくれ
→生きて帰ってきてほしいですが、生存は絶望的ですね...(^ω^)

[10445] 鈴井先生カッコいい!
→かっこいいですね(^ω^)

[10444] 鈴井先生って強いのか弱いのか分からんよな、花房さんにあっさり負けてたし
→作者としてもその場のノリで決めてる事が多いのでよく理解してませんね...(^ω^)

[10443] 鈴井先生久しぶり必ず生きて戻ってきてください
→果たして生きて帰れるのでしょうか(^ω^)

[10442] ドリスちゃんよかったぁあ
→そういえば名前がありましたね。忘れてたであります!!!(^ω^)

[10441] この漫画のことだからあっけなくラッチ退場かと思ったがそんなことはなかったぜ
→どうなっちゃうのでしょう。少しでも長く生きていてほしいところです(^ω^)

[10440] 鈴井先生、ラッチちゃんを助けてくれてありがとう…本当にありがとう…
→今度は彼が死にそうになりましたね...(^ω^)

[10439] 必ず生きて戻ります(必ず生きて戻らない
→二つは同じ意味ですよね...(^ω^)

[10438] 鈴井先生これはやばいな、何かのかませにされて死にそうだ
→かませになるのは悲しいですね...どうか行かないで...(^ω^)

[10437] 頼むよ鈴井先生死なないでくれよこの漫画で一番好きなんだよでも覚悟はしてる
→作者としては死なないでほしいですが、私も覚悟はしております(^ω^)

[10436] ラッチ生きててよかった
→延命が出来て良かったです(^ω^)

[10435] ふおおおおおおお。。。。。。 なるほどの。。
→でも作者にはよくわかりませんでした...(^ω^)

[10434] 鈴井先生ここまで強かったのか。でも最後フラグ立ててる・・・。
→フラグビンビンですね。死なないで...(^ω^)

[10433] バイザー君助けてー!
→助けてほしいですね...(^ω^)

[10432] AKIKOなにげなくやってるけど、魔力操作できるってことは魔怨獣作れるってことなんじゃ・・・
→オアーーーとても良い事を思いつきました!!!ありがとうございます!!これで死体が増えそうです!!!(^ω^)

[10431] 亮はどういうポジションになるんだろ。ここから第一線戦士になるのは流石に難しいから次世代の希望的なポジションになるのかなぁ
→君が希望っていうポジションは良いですよね!!!(^ω^)

[10430] きれいになったバニエ
→昔も今も好きですね。あーシコ(^ω^)

[10429] オイオイオイ死ぬわコイツら
→そろそろ2、3人死んでくれれば良いのですが...(^ω^)

[10428] コメント返信だけで1日終わりそう
→ちょこちょこやってるのでそれほどかからず終わります(^ω^)

[10427] 空気と化すバンボ笑
→喋ってほしいですね!!(^ω^)

[10426] 忍斬パンプアップし過ぎだろ・・・ビアーズ戸惑ってんじゃねぇかw
→困惑しますよね。何者なのでしょう(^ω^)

[10425] 道具を集めまくったカササギが魔怨獣に進化したんやろなぁ
→そんな気がしそうですよね...(^ω^)

[10424] 闇に飲まれよ!
→飲まれちゃう!!(^ω^)

[10423] 風葉の教育は思ったよりうまくいってるようでなにより。だけどラッチちゃんと他がヤベエエエエエ!
→やばいですよね。死んだらどうしましょう。(^ω^)

[10422] いっそ師匠達でネオアースこさえた方が早いんでないかい
→新しい地球っていうのはやってみたいんですよね。うーんシャバダバ!!(^ω^)

[10421] このシルエットはトップ絵のなつきの上のやつか?
→そやつは多分もう少し先で出てくると思います!!(^ω^)

[10420] ラッチ死なないでくれ・・・
→まあ多分大丈夫だと思います(^ω^)

[10419] 何かいろんなフラグが立っているような・・・?
→やばい予感しますよぉおお(^ω^)

[10418] 浄化されたバニエ
→綺麗な美少年しゅき...(^ω^)

[10417] あ、これヤベえヤツだ みんな逃げてー
→グエー死んだンゴになったらやばいしん(^ω^)

[10416] 内閣支持率を上げようと工作に勤しむバニエ
→そんな事せんでも私は応援するですわよ(^ω^)

[10415] ラッチで1日3回抜いてる。絶頂でぷろたん。
→おお、そうでしたか。頑張ります(^ω^)

[10414] ラッチちゃん、憑りつかれて暴走とかしないでね・・・
→そうなったらどうしましょう。きっと死ぬでしょうね(^ω^)

[10413] ネオドラゴンシップのメンバー何人生き残れるかな?1、2人生き残れたら御の字だろうなぁ
→まあ多分大丈夫だと思います(^ω^)

[10412] 内核の安定化って具体的に何やってるのか全然想像もつかん
→私にもわかりません。謎ですね...(^ω^)

[10411] うわああ、これは全滅フラグか!?やめて!
→全滅しそうな予感ですよね(^ω^)

[10410] ラッチは生き残って欲しい
→果たして彼女は生き残るのでしょうか(^ω^)

[10409] とりあえずラッチちゃんは生き残らせて下さいであります
→ところがどっこい...誰も生きていません...!!!全滅です...!!これが全滅...!!(^ω^)

[10408] グッバイドラゴンシップの生き残り
→もう死ぬでしょうね...(^ω^)

[10407] グランドル達が壊滅した回が頭をよぎる
→彼らは残念でしたよね。無念(^ω^)

[10406] ビアーズが笑った!? ネオドラゴンシップが散滅する予感しかしねえ!!!
→皆まとめてドカーン!!ピョー!!!(^ω^)

[10405] クソガキがしれっと一匹ふえとる
→きっと後で酷い目に遭うのでしょうね...(^ω^)

[10404] 道具使いすぎたやつかな?
→そんな予感ですね。大ピンチです(^ω^)

[10403] あっ、死んだな・・・。
→次にはもう死んでそうですよね(^ω^)

[10402] スペースカラテの人逃げて!!!!!
→彼は何喰って生きてるのでしょう(^ω^)

[10401] ああー…この流れは不味い 全滅フラグやんけ
→所詮2軍ですからね。皆まとめて捨て駒よ〜〜〜!!(^ω^)

[10400] 来たか・・・遂に道具が牙を剥いたのか?
→やばいですね。どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[10399] えっ、ラッチちゃん…?逃げて!!
→ここは逃げてほしいところです!!(^ω^)

[10398] 忍斬「お主は…何者?!」ビアーズ「(なんだこの変な格好したオッサン…)」
→変な格好で面白いです(^ω^)

[10397] 竜月やネオの連中は戦士になりたいんじゃなく力が欲しいだけだから闇道具に走ってもおかしくないなぁ
→そうだったらどうしましょう。モブだから全員死にそうですよね(^ω^)

[10396] チャンネル登録しろこの間抜けは草
→私もチャンネル登録させられました(^ω^)

[10395] 不良は何回負けるんだよw
→2、3回でしょうか。よくわかりませんね...(^ω^)

[10394] 10390 忍斬が強さを発揮できてない事にもどかしさを感じてる読者は結構いると思うけど、この役回りは展開上必要な事だと思いたい。今回で言えば、相手が子供・ばらまかれた道具使用者という観点から敢えて返り討ちにしなかったとかであって欲しいね。ちょこちょことモノローグの部分から、本気を出したら強いキャラであることは疑いないハズだから。
→多分テキトーに描いてたから有耶無耶になってるのだと思います。どうしましょう(^ω^)

[10393] 忍斬の強さはダブル未満かもしれないな…
→そうだったらどうしましょう。修業ですね(^ω^)

[10392] ブーマーって誰だっけ?
→俺は地下のチャンプだぞ〜って言って魔怨霊に手と足だめにされてバラバラ死した一発屋です(^ω^)

[10391] 登場の仕方から一瞬、忍斬の正体がビアーズだったのかと思ったw
→もしそうだったらすごいですね。強そうです(^ω^)

[10390] 忍斬って強いのかもしれないけど初登場時からドジな所しか見せてないから作者さんがやっぱ忍斬いらないやってなったらブーマーの二の舞になりそうなオーラある
→いえいえ、描くときはしっかりと描かせていただきます。ですがもし飽きたらその瞬間に殺害しようと思います(^ω^)

[10389] 竜月さんは、なつきと友達になるといいと思います。あと、ワルガキの前に現れたのがガチで強い人で笑いました。
→ちゃんと心の交流があると良いですよね。がんばって!!(^ω^)

[10388] 久々に登場したなビアーズ
→死んだかと思ってました(^ω^)

[10387] 「え…何こいつキモイ…」酷いようだが今まで誰もしなかった常識的な反応だよな…
→普通の反応が新鮮ですね。うん、おいしい(^ω^)

[10386] AKIKOの理屈にも一理はあるな 倒せる奴がどんどん倒すべきだし
→そうですよね。主人公辺りがドッカーン!!ブオーーーん!!!うわあああしてほしいでうsね(^ω^)

[10385] あ、なんかコメント欄が長文書きやすい仕様になってるぞ!せっかくだから長文コメントしようと思うけど忍斬さん良い人すぎるよね。ピアーズは人間を観察しているところあるから、忍斬さんのような人格者を見てどう反応するのか次回めっちゃ楽しみだ!
→二人とも味方側についてくれるのでしょうか....。わたし気になります。多分二人とも味方になるって訳ではなさそうなのが辛いですね(^ω^)

[10383] 10380 まぁ逆に、竜月は一人の力であそこまで強くなったんだから、言葉通りの意味で一人でやったらいいとは思うけれど、何で個人行動に拘ったんだろうってのはあるね。別に仲間が欲しくないってのはそれでも良いんだけど、何と言うかな、仲間や環境を利用しないの?っていう疑問がさ。どうしても敵を倒したいなら贅沢言わんだろ、っていう感想がね。個人行動がダメとかよりも、強くなることより優先させたいの?とは思った。
→あー、確かにそんな感じですね...。一体なぜ一人になりたがるのでしょうね....。作者が何も考えてないからきっと何も考えてないのでしょう...(^ω^)

[10384] 忍者強いんだろうけどw
→本当につおいのでしょうか...(^ω^)

[10382] 忍斬焦らすねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
→早く戦ってほしいです(^ω^)

[10381] 「あのままでは長くない」って、やっぱり何か代償を払うことになるのか・・・
→ガキはともかく美少年が心配ですね(^ω^)

[10380] 竜月は一人でどうやって強くなるつもりなんだ…
→筋トレと実戦でしょうね...(^ω^)

[10379] おぉこの感じ、徐々に不穏になっていくなァ。3章でチームの崩壊前、バラバラになっていく感じに近い感じ。ドラマの中学生日記で、トラブルがはじけるピーク前みたいに空気がじわりじわりと重たくなって行く。
→きっとこれからすごい事が起こるのでしょう...。シコキャラ大集合!!!(^ω^)

[10378] 事態はどんどん悪化してるのにゲンゾー側の対処がぬるくてヤキモキしてしまう…ビアーズが何しにきたのかは読めないな 次回も期待
→私もわかりません。多分次の話を描いている私が何とかしてくれると思います(^ω^)

[10377] アキコさんグラサン外したら美人でしょ?亮くんが師匠に対してちょっと生意気なの年齢を感じられていいね可愛い
→幼くて生意気な美少年が成長してしっかりした美少年になるのシコ(^ω^)

[10376] アキコさんは一撃霧散ではなくて、徹底的にリョナられて欲しいですな
→天罰が下るべき人間ですが、果たしてどうなるのでしょう(^ω^)

[10375: 1 ] 何このボール・・・キモイ・・・
→キモイボールかと思ったらゲンゾーでした(^ω^)

[10374] 忍者どのくらい強いんだろうね ていうかそういう格好してるけど本当に忍者なの?
→忍者だとは思うのですが....違ったらどうしましょう(^ω^)

[10373] プロフィールみると落夜叉は忍斬流剣術使うのに忍斬は使わないんだな どういうこっちゃ
→一体どんな理由なのでしょう。もうしばらく先の本編中で明らかにしたいです(^ω^)

[10372] 忍者なんだから避けろよ
→避けてほしいところですね(^ω^)

[10371] boutuberの王!
→王になったらどうしましょうか(^ω^)

[10370] アッコさん空飛んでるやん…Boutubeウケしそうなびっくり人間やで
→きっと有名になると思います。正しい事をしてほしいですね(^ω^)

[10369] 本っっっ当にただのドジっ子説を俺は推す
→そうだったらどうしましょう。それはそれでありですね(^ω^)

[10368] アキコさんはシコ女子なのでチャンネル登録してあげたいと思います
→ありがとうございます。放火動画が多そうですね...(^ω^)

[10367] 忍斬は強いのか弱いのかわからんな。とは言え忍斬が動かないように耐えてたら子供の腕が折れてることになったんかな
→よくわかりませんが、強かったら良いなあと思います(^ω^)

[10366: 1 ] 殴られても怒りもせず静かに戻ってくるの・・心広すぎかよかっけえ・・
→すごいですね...。一体何を考えているのでしょうね...(^ω^)

[10365] そろそろ忍斬にも活躍させてあげて……!
→そろそろ敵をぶっ倒してほしいですね!!(^ω^)

[10364] 忍斬さん、もうちょっと強い所見せてあげないと師匠として尊敬されないのでは……?
→そんな予感がして怖いですね...(^ω^)

[10363] 10362 あーそっか、そういう見方も出来るのか。自分はどうも才賀との繋がりから、火塚が善人側だと思えないけど、彼の過去回想とかが無いから厳密に白か黒か分からない状態だね。火塚が力を求めるのに何の理由があるのか。これで普通に悪役だったら苦笑いしちゃうけどw可能性としては、まだ両方あるか。
→望み薄とはいえまだ可能性はありますね...。私としてはシコ美青年には味方になってほしいのですが...。どうしましょうか...(^ω^)

[10362] 直人が殺された場所に火塚以上の怪物がいて、火塚は果山を現場に行かせないよう演技したってのがしっくりくる 誤解が解けて和解出来るといいけど…
→作者としては彼が師範を守ってる説を推したいのですが、実際はどうなのでしょうか...(^ω^)

[10361] AKIKOは魔法道具の使い方広めるキャラかな。数波が説明しないと拾ってもらえないって愚痴ってたし
→そんな予感がしますね...!!そうなったらどうしましょう...(^ω^)

[10360] ハートパワーってなんやねん
→作者にもよくわからないので頑張って正体を考えます!!(^ω^)

[10359] バイザー君も寿命少ないのは知ってるのかな
→知ってたら悲しいですよね...(^ω^)

[10358] 作者好みのシコい時期を越えたら死んでしまうのか…
→悲しすぎますね...(^ω^)

[10357] ビショネ族ビセネ族にシリアスな意味があったなんて・・・
→そうですね。せっかく作った設定なので色々と差別化をしていけたらと思います(^ω^)

[10356] 何かあの二人のやり取りに何とも言えないもどかしさを感じた。才賀と面識がある所を踏まえると、火塚は何か隠してる・・・と言わないまでも、意図的に情報を伝えてないように感じる。よくある「聞かれなかったから言わなかった」的なヤツ。火塚が全てを知っている訳では無いと思うが、「火塚が知っている事の全て」を言うだけでも違ってくるし、それに大変な事になるだろうにw
→そうですよね。肝心な事話してない感じはありますね。もうちょっと親切に色々話しても良いと思いますが、でもそれも良いと思います。うふふ(^ω^)

[10355] AKIKOさんは広報役としてチームに帯同してもいいかもしれんね
→おお、良いですね。我欲が暴走しなければ良い人材になりそうです(^ω^)

[10354] 火塚は不老不死
→そうだったらどうしましょう。夢が広がりますね(^ω^)

[10353] ビチュネ族マダー?
→綺麗な中年ですか。良いと思いますが、どうしましょう...(^ω^)

[10352] ビショネ族とビセネ族は、先天的に我が強い民族なのか、それとも、自身が短命な民族だと知って後天的に刹那的な生き方になりやすいのか、どっちだろう?もしくは単に、作中の彼らが結果的にそうなっただけかな?拳の道を歩む人たちは我が強い人多そうだし。
→どっちなのでしょう。寿命が短いからそういった感じになるというのは思いつきませんでした。そういう意味もあるかもしれませんよね(^ω^)

[10351: 1 ] ボール!頑張って!
→頑張ってほしいですよね(^ω^)

[10350: 1 ] 火塚も意外と話せる奴だなと思ったけど、「強い奴と闘いたい」って欲求の前には道徳観も倫理観も吹っ飛ぶんだろうな
→きっとそうなのかもしれませんね。果たして彼は味方になってくれるのでしょうか...(^ω^)

[10349] とは言え、闘王先生の年齢が95歳という事を踏まえると、この作品での各民族?の平均寿命的なモノが分からんと何とも。それにジョジョの「波紋習得者は老いが緩やか」みたいなのが水表拳にもあるかもしれないしw
→そういうのがあったら良いですよね。色々と考えるのが楽しそうです(^ω^)

[10348] 明らかに直人死んだの火塚のせいやんけ
→そうですよね。更に詳しい真相はまた後程描いていきたいです(^ω^)

[10347] ってことは50代のシャルルも火塚も割といつ寿命来てもおかしくない感じなのかな。どっちも行動原理が利己的なのはそういう境遇あってのモノなのかもしれない
→おお、そういった意味もありそうですよね。どちらももうすぐ死んじゃうなんて悲しすぎますね...(^ω^)

[10346] ビショネとビセネってそういう一族だったのね…
→どうやらそのようですね。作者好みの種族のようです(^ω^)

[10345] AKIKOある意味体張ってんな
→↓と同じです(^ω^)

[10345] AKIKOある意味体張ってんな
→危ないですよね...(^ω^)

[10344] ビショネビセネは美しいまま死ぬって感じか
→それが良い事なのか悪い事なのか迷いますよね...(^ω^)

[10343: 1 ] 若い果山先生いいね
→ありがとうございます。ちゃんと若かったですね(^ω^)

[10342] ということはビロジ族ってのがいたら長生きなのか
→綺麗なじーさんですか。嫌いではないですが描かないと思いますね(^ω^)

[10341] 何か作中でビショネビセネって単語が出ると思わず笑ってしまうw腹に穴が開いても無事なように、本当に世界観が違うんだなぁって。
→作者好みのシコ種族ですシコ。勢いで作った2つですが、これからちょっとずつ見た目以外の差別化をしていけたらと思いますシコ。よろシコ(^ω^)

[10340] 竜月結構好き
→ありがとうございます。作者としても活躍してほしいですね(^ω^)

[10339] ビショネビセネは短命なのか… 亮はどうなんだろ
→どうなのでしょう。わたし気になります(^ω^)

[10338] いやいや撮れ高狙いで上司の家放火とか、なつきは組む相手間違えてるだろ…とか思ったけど、よく考えたら友達は日本ワンパンしてたな
→不良と付き合う主人公も良いですよね。実に良いです(^ω^)

[10337] ボール呼ばわりされるゲンゾーで草
→ボールみたいですよね(^ω^)

[10336] 力を求める竜月がこのタイミングで脱退は不穏だな...
→これから大変な事が起こりますね...(^ω^)

[10335] もはや正拳突きで海を割る程度では動画伸びないのか・・・
→youtuberの厳しい現実ですね。ショギョームジョー!!(^ω^)

[10334] 忍斬の人気がどんどん上がってるな
→あまりよく考えずに作ったキャラなのに気に入っていただけて光栄です(^ω^)

[10333] メオーは人選べよな
→危うい時期ですね....。頑張ってほしいです(^ω^)

[10332] メオーがこのBouTuberのこと知ってるの、色々想像できて面白いなw
→きっと色々好奇心旺盛の年頃なのでしょう。良いですね(^ω^)

[10331: 1 ] 火塚さん見た目全然変わらんな
→昔も今も美青年ですね。シコ(^ω^)

[10330] バリバリバリィィ
→筋肉で服破るの超好きです。良いですよねェエッッッ!!!!(^ω^)

[10329] チームを抜けることで死亡フラグを回避するとか、竜月は意外とキレ者だな
→戦力が減るのは痛手ですが、どこかで頑張ってほしいところです(^ω^)

[10328] 少年が拳の師匠を忍斬って呼びすてにするの、何か良いなァ。まだ無垢とか無邪気な感じを表現するのに最適。そこから時を経て師匠とかに変化すると、更に精神の成長を感じられたりして、二度おいしいよねw師匠への呼び方って。
→おお...ありがとうございます。作者としても色々と思うところがあって名前で呼んでもらいました。この美少年の成長が楽しみです(^ω^)

[10327] 動画低評価だらけじゃねーかw
→まともな感性の人が多いようで良かったです(^ω^)

[10326] 果山先生よりは火塚の方が強いんだろうな
→そんな雰囲気もありますが、実際はどうなのでしょうか(^ω^)

[10325: 1 ] 今日から私がBouTubeの王だ!!!!!
→本当に王になったら面白いですね(^ω^)

[10324] 忍者が格好いいのは紛れもない事実。だけどあの靴だけは好きになれないww足袋では駄目だったんかw
→うーん...基本的に服装はテキトーに決めてますね...(^ω^)

[10323] 伏線かいだなー
→ネタに詰まったら伏線張っちゃいます(^ω^)

[10322] 忍者好き過ぎる大好き
→ありがとうございます。活躍してほしいですね(^ω^)

[10321: 1 ] AKIKOグラサンとったら美人そう
→そういえばまだ描いてないですね。そうだったら嬉しいです(^ω^)

[10320] そういえば黒子のバスケって漫画が流行った後、ミニバスやってる子供たちが、動きが凄いキャラのプレーの真似ばっかりして大変だった、とか指導者の話を何かで目にしたことがある。子供ってそういう所あるからね。
→おお...そうだったのですね。いつの時代も子供はすごいプレーの真似をしてしまうのですね(^ω^)

[10319] 才能やセンスである程度までは行ける。しかし、そこからさらに伸びていくのは基礎を愚直に学んだ者だ!(魔王ガルトー)
→よくわかりませんが、やっぱり修業を積み重ねていくのが一番ですよね(^ω^)

[10318] 再生数の割にバッド多くて登録者数少ないの無駄にリアル
→残念ですよね、動画の内容が原因のようですが...(^ω^)

[10317] 忍斬どんどん好きになっていく
→ありがとうございます、色々描いていきます(^ω^)

[10316] 普通に行えば消耗が激しいけど体内のエネルギーを1000倍に増やせば楽勝なんだぜ
→おお...効果的ですね。可能ならばそうしたいですね(^ω^)

[10315] 忍斬さんのイロモノ感はほとんど消えたな、頑張ってほしい
→重要なキャラではないですが活躍してほしいですね(^ω^)

[10314] 10301 あぁ〜そっちか!何でここで転ぶんだとツッコんでたけど、それが目的なのね。確かに幼い弟子に派手な修行に目移りさせない配慮とか、このキャラは「色々と考えてる」キャラなのか、凄いな。
→もし敢えて転んだとしたらどうしましょう。ですが色々と配慮してくれているようで良かったです(^ω^)

[10313: 1 ] 忍斬いいキャラだなぁ
→良いですね。味方になってほしいです(^ω^)

[10312] メオーがまた唇奪われてる…
→少年戦士と美青年のキスですね。シコ!!!(^ω^)

[10311] 忍斬が倒れた衝撃で倒したのかと思ったわ
→よくみたら主人公が動いてましたね。すごいです(^ω^)

[10310] 忍斬さんめっちゃ人格者だな……格好が変態そのもので少しだけドジだけど……
→普通なようで良かったです。ちょっとくらいドジの方が良いかもしれませんね(^ω^)

[10309] 係長また転生してる・・・
→死んでもまた生き返りますから大丈夫です!!(^ω^)

[10308] そういえば果山せんせいと火塚おじさまの詳しい関係も気になるな
→一体どういった関係なのでしょうね...(^ω^)

[10307] 忍斬さんがどんどん好きになるわ〜人格者だな
→ありがとうございます。早く戦ってほしいですね(^ω^)

[10306] 放火すんなw
→逮捕されてほしいですね...(^ω^)

[10305: 1 ] メオーされすぎだろ!!!やり返せありがとう!!!
→少年戦士が色んな美少年&美青年からキスされるのシコ(^ω^)

[10304] 8歳の弟子に呼び捨てにされても怒らない忍斬さんの懐は海よりも深い
→是非とも弟子と師匠の間柄になってほしいですね(^ω^)

[10303] おいなつき、忍斬さんは作中屈指の人格者だぞ変な格好してるからって疑ってんじゃねえ
→それにしても変な格好ですよね。何かやばそうです...(^ω^)

[10302] 放火係長は色んな世界にいるな
→私の世界には絶対に来てほしくないですね...(^ω^)

[10301] 忍斬さんなつきの強さ見るためにあえてコケたのか
→本当の所はどうなのでしょう、もしそうだったらすごいですよね(^ω^)

[10300: 1 ] 忍斬が転んだ次のコマにダメージ数値が表示されてる
→そうだったらすごいですよね。ドッカーン!!(^ω^)

[10299] 世紀末みたいな世界なのに放火動画に低評価がたくさん付くくらいのモラルはあるんだなw
→心までは世紀末じゃなくて良かったです(^ω^)

[10298] 早く忍斬さんの強さを見せてくれ……!!!
→彼はいつ戦うのでしょう...気になりますね(^ω^)

[10297] 頑張ってじゃねえよゲンゾーおい、おめえもがんばんだよ!
→早く身体を取り戻してほしいですよね(^ω^)

[10296] ゲンゾーの体戻んなさそうだし、しばらくは非戦闘員か。というかマスコットと化してる笑
→頭だけの不気味なマスコットですか。良いですね(^ω^)

[10295] 10292 一応カタビラは着せてんのねw
→忍者着ですからね、良い物です(^ω^)

[10294: 1 ] 海「メオー君おひさ!」
→やられて海に沈む...。良いシーンです(^ω^)

[10293] 父親っぽいよな
→本当の所はどうなのでしょうね(^ω^)

[10292] 弟子に復讐をしないように注意とか、忍斬さんは情緒面の指導も立派だなぁ。弟子の服装にしても、自分と同じものを強制してないみたいだしw
→やっぱり弟子の心まで育ててくれる師匠は良いですよね。すごい事です(^ω^)

[10291: 1 ] 亮君スクワットさぼっちゃダメでしょ!
→頑張って!!(^ω^)

[10290] 195話のエリート生がリンスちゃんなら、師匠はストーズにやられてそう
→あ、なんかそれっぽいキャラがいますね。多分別人だと思います(^ω^)

[10289] リンスの師匠ってどんな奴だろう 既にリンスに殺されてそう
→そういえば気になりますね。一応本編でも出しておきたいです(^ω^)

[10288] ダブル・・・寡黙な奴よ
→無口な男。良いですよね(^ω^)

[10287] おお、豪気開放っぽい。10%で急に
→強力なパワーアップは良いですよね。嬉しい限りです(^ω^)

[10286] 忍者はなつきを意識してるっぽいし、やっぱなつきの父親なんかな
→そうだったらどうしましょう。父親が変な忍者だったら肉親としてやりきれないですよね(^ω^)

[10285] 忍者の存在感異常だよね…トップ絵にもいないのに
→一応脇役のチョイ役として出しましたが、活躍してほしいですね(^ω^)

[10284] 第二チームのメンバーたちは頑張って強くなって、バイザー君を見返してほしいところだ
→汚い言葉ばかり使ってる美少年はお仕置きですね!!!!!(^ω^)

[10283] 章タイトルも、惨劇っていうくらいだから怖いぜ 覚悟しとかなきゃ
→作者的にはとても辛い展開です。しこキャラともおさらばしないといけなくて辛いですねえええ!!!!!(^ω^)

[10282] トップ絵の左、今の所影が薄めなあのキャラに似てて不安だ
→バンボに似てますね。彼は変な生き物ですが、どうなるのでしょう(^ω^)

[10281] 忍者人格者
→ちゃんとしてる人で良かったです(^ω^)

[10280] 亮ちゃんのブルマは忍斬流皆伝までお預けか
→どうやらそのようです。残念ですねえッ!!!(^ω^)

[10279: 1 ] ゲンゾーどうした? メオーは意地を見せたな
→心を失くした発言ですよね。彼にも頑張ってほしいです(^ω^)

[10278] ゲンゾーw
→何を言っているのでしょうね...(^ω^)

[10277] おー 忍者はマジでまともな人格者のようだ
→ちゃんとした師匠というのは良いですよね(^ω^)

[10276] 1コマ目のダブルと麻呂が睨み合ってる構図かっこいいな ネオドラゴンシップは闇堕ちしそうな予感…
→ありがとうございます!!巨漢同士の対峙は良いですよね。ネオの皆はきっと敗けるでしょうね(^ω^)

[10275] ゲンゾー、心をなくしたかのようなセリフw
→ちょっと前までは自分も戦っていたことを忘れてそうですよね(^ω^)

[10274: 1 ] 皆!頑張って!
→ゲンゾーも戦って!!(^ω^)

[10273] ワンパンだけだけどダブル結構強くて良かった
→良かったです!!このまま強い所を見せて欲しいです(^ω^)

[10272: 1 ] ダブルにセリフの一つぐらいあげてw
→ニヤついてるだけでしたね...(^ω^)

[10271] エアガンで撃たれただけで泣いちゃうとか今までよく生き残れたな
→きっと優秀な保護者がいたのでしょうね(^ω^)

[10270] 「頑張って!!」 ←まぁ内容としてはおかしくないんだけど、頑張ってくれ、じゃなくなった所に何かクスッとした。完全にマスコット化しちゃったよ。とw
→心を失くしたボールみたいになってますね。マスコットはハムスターがいるので間に合ってますね...(^ω^)

[10269] ゲンゾーがヒロインみたいでワロタ。最後おねショタになっとるやん
→おねしょたも良いですが、作者としてはおにショタもおすすめしたいです(^ω^)

[10268] ゲンゾー「二人とも頑張って」の適当さよ・・・
→だいぶ適当ですよね...(^ω^)

[10267] ダブルの活躍一瞬だったか…w
→パンチ一発だけでしたね(^ω^)

[10266] メオーが敗北して海の底に沈んでいくのは様式美
→様になってますね....。いえいえ、勝ってほしかったです(^ω^)

[10265] ダーブール!ダーブール!
→頑張って!!(^ω^)

[10264] リンスはリミッター無し風葉と戦えるレベルだしな、やっぱつえーわ
→強いですよね。こんな子に勝てるのでしょうか(^ω^)

[10263] 今回メリールーにボコられた男がトップ絵左下にキャラに変化するんだろうなぁ。魔法道具の副作用が恐らくコレかな。
→一体どうなるのでしょう...!!とても怖い副作用がありそうですね(^ω^)

[10262] ダブルの登場の仕方普通にカッコ良くてわろた、善戦してほしい
→ボォオオン!!ガハハハハハ!!格好良いですね(^ω^)

[10261] 現TOP絵に出てないキャラは後二人(二匹?)かな。何かバンボの親戚みたいなのいるけど。この世界観では、普通の人間/ビショネ族/ビセネ族の他に、まだ何か分類があるのだろうか・・・
→あと二匹ですね。多分、普通のキャラと私好みのシコ男子に大きく分かれるのだと思います(^ω^)

[10260] マッチョ対決キタ━(゚∀゚)━! 魔法頼りの紛い物マッチョなんざぶっ潰せ
→己の力で身に付けた筋肉の強さを見せてほしいですよね(^ω^)

[10259] 前回213話を見ると、忍斬のモノローグで「弟子をとること自体この子が初めて」ってあったけど、それじゃあ落夜叉は誰経由で学んだんだろ?
→一体誰なのでしょう...!!279話辺りで全て判明するので宜しくお願い致します!!(^ω^)

[10258: 1 ] やっとダブルのつおいところ見れそうやな
→ここはビシっとナチュラルパワーを見せつけてほしいですね(^ω^)

[10257] 次回楽しみ過ぎるんだが
→ありがとうございます!!(^ω^)

[10256] 最初から読み返して気づいたんだが、落夜叉の流派って「忍斬流剣術」なんだな……つまり……
→どういう事なのでしょう、謎ですね。もうしばらく後で判明すると思います(^ω^)

[10255: 1 ] ダブルさんの強キャラ感すげえな・・・それに引き換えメリーのカマセは
→かませにならない事を祈るばかりですね(^ω^)

[10254: 1 ] ヒーローは遅れてやってくる!
→脇役ですが...よろしくお願い致します(^ω^)

[10253] イロモノ同士の闘いとかワクワクしかしねぇ!
→デカイ奴同士の戦いはうきうきします(^ω^)

[10252] メオー・・・お前また負けちまうんか・・・;;
→敗けないで〜!!ドントストップミーナウ(^ω^)

[10251] 次ダブル戦闘回かな、スゲェ楽しみ
→短いですが宜しくお願い致します(^ω^)

[10250] メリー・ルーかわいさアピールしてくるじゃんポッケって
→あー、ポケットって書こうとしたのですが間違えちゃいました(^ω^)

[10249] た・・・頼もしい奴・・・!
→活躍してほしいですね(^ω^)

[10248] ここにきてダブル(と落夜叉)が活躍したら熱いな
→二人の協力プレイが見られそうです(^ω^)

[10247] ダブルきた!
→来たようです(^ω^)

[10246] おぉ、ダブル!初登場から結構経つけど、ここで本格的な戦闘を出してくるのは中々ニクいね。前章までは主人公の成長が焦点だったから、何と言うかこの章からは遠慮せず暴れていいんだな、楽しみ。
→やっと活躍が見られますね。前は敵に吹っ飛ばされてましたが、今回はどうなのでしょう。パワーアップした姿を見せてほしいですよね(^ω^)

[10245] ダブルさんが出るだけで面白いわwww
→活躍もしてほしいですよね(^ω^)

[10244: 1 ] キターーーッ
→イクー(^ω^)

[10243] お前・・・まじか
→マジなようですね(^ω^)

[10242] ここでダブルw
→やっときました(^ω^)

[10241] ダ・・ダブル!!!
→がんばえー(^ω^)

[10240: 1 ] ダ・・ダブル!!!
→頑張ってほしいです!!(^ω^)

[10239] メリールーさん推しです。頑張れ!
→ありがとうございます!頑張ってほしいですよね(^ω^)

[10238] 大森所長も耐久力と痛みに対する抵抗力が人間離れしれきてるな・・・
→そういえば一度身体吹っ飛んでますよね。忘れかけてました(^ω^)

[10237] 所長も道具を透明なビニール袋なんかに入れてるから…
→不用心ですよね。防犯大事です!!(^ω^)

[10236] ダブルきた!勝ったな
→勝ったかもしれません(^ω^)

[10235] ダブルかっけー!頼むぜー!
→皆の為に勝ってほしいですね(^ω^)

[10234: 1 ] ダブルキター!魔法道具いくら使われても、力こそパワーってところを見せて欲しいぜ
→力こそパワーとは良いですよね。己の力だけで勝ってほしいです(^ω^)

[10233] メオー互角?メタ的に言えば魔法道具のお陰で勝っても問題ないんだから今回は勝ってくれ!
→勝ってほしいですよね。どうすれば勝てるのでしょう...(^ω^)

[10232: 1 ] メオーが泣きながら股の下をくぐらされてる図が目に浮かぶぜ・・・
→ここは頑張ってほしいですよね...。勝ってほしいです(^ω^)

[10231] >>10213ゆでイズムを感じるw
→キン肉マン面白いです(^ω^)

[10230] AKIKOさん変なやつらなんて言うなよ有名人のマーキルさん(63話)とかいるのに……って、よく見ると倒す動画は倒せない動画と比して再生数20倍にもなるのか。確かにすごいな
→そういえばそんなシーンも描いた気がします。有名設定だったんですね...。いやですね、自分で忘れちゃうなんて...(^ω^)

[10229] 肩アーマーつけるのは分かってたけど自前だったとは
→衝撃ですよね。しゅごいです(^ω^)

[10228: 1 ] 肩パットだけで世紀末感ビンビンだぜぇ
→モヒカンにならなくて良かったです(^ω^)

[10227] >>10213 バサァじわじわくるんだがw
→じわじわきますね(^ω^)

[10226] 63話ではYoubuteの動画を見てて、今回出てきたのはBoutuber。このおそろしく細かい伏線、オレでなきゃ見逃しちゃうね
→アッー!!違ってました!!でも今更戻れないぜなのでBoutuberでお願いしますッッ!!!シェイシェイ!!!(^ω^)

[10225: 1 ] 副部長が魔道具の広告塔になる展開か?
→そうだったらどうしましょう。やばいです(^ω^)

[10224: 1 ] いつ見ても忍者の格好に笑ってしまう
→変な格好ですよね。すごいです(^ω^)

[10223] 10216 だよね〜。恐らくバニエがボーダーで、それ以上の人達と戦ったら殺されるのはほぼ間違いないだろうし。ってかバニエ相手でも、死なないにせよ勝てない程度だろうにねぇ。こういう系は実力差を徹底的に分からせないといかんよ、ホント。
→若さに任せて突っ走るキャラでしょうか。良いですね。実力者にやられればきっと色々察するでしょう(^ω^)

[10222] 落夜叉頑張ってるけど意味ねえw
→頑張って活躍してほしいですね(^ω^)

[10221] 肩アーマーw
→強そうですね(^ω^)

[10220] >>10218 メオーはヒロイン枠だからしょうがない
→少年戦士ヒロイン好きですね(^ω^)

[10219] >>10213 よく見てるな 見直してワロタ
→細部まで見て下さりありがとうございます(^ω^)

[10218] メオーはなつきの噛ませキャラみたいなイメージになってます…ごめんよメオー泣
→実際かませっぽい雰囲気もありますが....。いえいえ、きっと活躍出来るはずです(^ω^)

[10217] サングラス女は政府のエージェントだと予想してたけどまさかのユーチューバーwww
→どうやらユーチューバーだったようですね。グラサンユーチューバー好きです(^ω^)

[10216] リンスは師範クラスに挑んでからイキれ
→そう言われるとそうですよね。多分もうすぐ挑むのではないでしょうか(^ω^)

[10215] >>10213 あれ皮膚だから
→皮膚だったらどうしましょう...(^ω^)

[10214] なつきの対極となるキャラって亮くんだと思ってたけど、副部長なのかな
→あのときの漫画はあくまで予定なので、今後変更もあると思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[10213] 最後のページ、元々上着脱いでるのに無意味なバサァでなんか笑ってしまった
→あ、上着をきてると思っていたのですが、着てませんでしたね(^ω^)

[10212] メオーが冷静にキレてんのギャップあってカッコよく見えるな…勝って欲しいがどうなるかな
→クールな怒りがかっこいいです。頑張ってほしいですよね(^ω^)

[10211] メオーはいつになったら勝つのか
→そろそろ勝ってほしい所ですが,,,(^ω^)

[10210] メオーがボコボコにされる姿しか想像できないんだが
→あー...そんな感じしますよね。勝ってほしいのですが...(^ω^)

[10209] 肩パッドは強者の証
→良いですね。強そうです(^ω^)

[10208] 肩パッドは力の証だな
→世紀末パワー!!良いですよね(^ω^)

[10207] またメオー君は負けるのか
→敗けそうです。やばいしん(^ω^)

[10206] なつきより強そうだし無理じゃね?
→敗北は濃厚ですね...(^ω^)

[10205] メオー今回は大丈夫だよな?良い所見たいぞ
→多分大丈夫だと思います、多分(^ω^)

[10204] メオー冷静に見えるけどちょっと調子乗り始めてる感あるな。「きえろ ぶっとばされんうちにな」とか言いそう
→調子に乗る少年戦士良いですよね。ちょっとくらい粋がっても全然オッケーです(^ω^)

[10203] 肩パッドで草
→肩アーマーは良いですよね(^ω^)

[10202] 前のメオーならキレてたわ
→成長したのでしょうね....良い事です(^ω^)

[10201] 「ブチ殺まぁァァァ!このアバズレがぁぁ!」かと思ったら案外冷静に怒ってて草
→クールに行きたいですね。強く育ってほしいです(^ω^)

[10200] グラサン女なんだと思ったら一般人のしかもチューバ―かよwまぁ副部長とか貴族とかも戦闘経験無いキャラだけど、その切り口は予想できなかったw
→きっと色んな者が現れるのでしょうね。次はどんな敵が出てくるか楽しみです(^ω^)

[10199] 久しぶりに落夜叉見れて嬉しい
→彼の出番は多くないかもしれませんが宜しくお願い致します(^ω^)

[10198: 1 ] メオーすぐ熱くなる癖は治ってないなw
→熱くなれる子は良いですよね(^ω^)

[10197] 誰かに囮捜査してもらえば爺さん経由で才賀の居場所突き止められるんじゃね?
→一番良いのは地球ごと吹っ飛ばす事だと思いますね(^ω^)

[10196: 1 ] 落夜叉でも今なら町くらい吹き飛ばせるんだろうな
→出来るかもしれませんね!!ドッカーン!!!(^ω^)

[10195] ブーマーさんと同じ拳を使うのか
→どうやらそのようです。ドッカーン!!!(^ω^)

[10194] 副部長のフリーザ軍みたいな服で草
→突然肩パットが生えてきましたね。世紀末現象です(^ω^)

[10193: 1 ] 忍者完全にふざけてるな
→奇妙な格好ですよね。面白いです(^ω^)

[10192] 女子そっちのけでラブコメすな
→可愛い男子同士の恋!!!良い!!!(^ω^)

[10191] これ風葉が「なんでマスター(シャルル)はメオーには優しいねん」ってなったらさらに泥沼に…
→そうなったらどうしましょう。良いですねえ!!!!(^ω^)

[10190] アッー!
→合体したいですね(^ω^)

[10189] 以前からうっすら気になってたけど、シャルルの唇ってリップか何か塗ってる?もしくは単に肌の色とか同様の生まれつきなモノなの?自分そっちの興味は無いハズなんだが、妙にこの人の唇に色気を感じたw
→ありがとうございます!!きっと美青年の唇だからだと思います!!一緒に美青年好きになりましょう!!(^ω^)

[10188] 花房さんの安否が気になる
→きっと無事だと思います。これで安心ですね(^ω^)

[10187] バイザーはシコキャラ勢の中で一人だけ蚊帳の外だな 実力的にも今回の登場キャラで最弱だろうし
→彼も好きキャラなのでいっぱい描きたいですね(^ω^)

[10186] ハッ?メオーまじ何してんの…
→メス男子同士のキス!!!!!!(^ω^)

[10185] それはもうフローラルな口臭・体臭ですわよ
→アテクシもそう思いますですわ!!!!!!!!!(^ω^)

[10184] おっさんのキスとかぜってー臭いと思うけどビセネ族は違うのかしら
→絶対に良い匂いですねえ!!!!!(^ω^)

[10183] メオーはシャルルが女性だと思ってるんやな
→女だと思ってるかもしれませんね。そうだったら嬉しいです(^ω^)

[10182] >10178 強さが実感できない修行をひたすらやってる印象 漫画的につまらない
→これから一気に強くなるので大丈夫です!!(^ω^)

[10181] なるほど
→いいですね!(^ω^)

[10180: 1 ] 最後のコマ以外にもおるんかと探してしまったわw
→最後以外いないようです。ohhhうつろうよな何とかがいいじゃない(^ω^)

[10179] 美青年・美中年達によるメオー争奪戦不可避
→一人の男子を巡る美少年&美青年の戦い!!(^ω^)

[10178] あれだけ努力してもメオー君は師範レベルには一撃で殺されちゃうのか
→どうやらそのようですね。これが世の無常....!!ショギョームジョー!!!(^ω^)

[10177] 最早ラブコメのヒロイン枠
→少年戦士のヒロイン良いですね(^ω^)

[10176: 1 ] 男たらしのロイが来たぞ!逃げろ!
→美少年&美青年達が危ないですね。守護らねばならぬ(^ω^)

[10175] メオーくんの性癖が歪まないか心配だが、今んとこキスされたの気絶中だけか?
→気絶中だけでしょうね。うーん心配です(^ω^)

[10174] メオーは女好きだからなあ(すっとぼけ)
→男女隔てなく愛する良い子なのでしょうね。許せる(^ω^)


→プーターですか。敗北して絶叫放尿脱糞嘔吐した美少年ですね。うふふ(^ω^)

[10172] バイザー最初から探してしまったやないかw
→最初にいたら面白いですよね(^ω^)

[10171] みんなメオーの穴を狙いすぎじゃあありませんかねぇ…
→穴って一体何の穴なのでしょう。わたし気になります!!!!!!!!!(^ω^)

[10170: 1 ] シャルルの性自認って女なんかね?
→多分男だと思います。女装美青年シコ(^ω^)

[10169] メオーを中心としてジェラシーの炎が燃え上がってしまうのか
→いいですね。一人の男子を巡ってシコ男子が争う!!!!!!!!(^ω^)

[10168: 1 ] ナチュラルにキスしててわろた
→女装美青年と少年戦士のキスですか。シコォ(^ω^)

[10167] メオーはホモを惹きつけるフェロモンでも発してるんだろうか……
→総受けっていう言葉がよくわかりませんが、一体どういう意味なのでしょう(^ω^)

[10166] 火浦なんてキャラいたか??
→三浦ならいると思います(^ω^)

[10165] メオーくんは美少年美青年の共有財産ってことで丸く収まればいいけど
→そうなれば良いですよね。私もそう思います(^ω^)

[10164: 1 ] 火浦の笑みは何を意味するのか…
→普段から薄ら笑いなので意味はないと思います(^ω^)

[10163] 森の中と見せかけて実はアホウドリにしがみついてる説
→そうだったら楽しいですよね。ハゲワシうん(^ω^)

[10162] 火塚更に若返ってないか?w腐男子なのか…?
→↓と同じです(^ω^)

[10162] 火塚更に若返ってないか?w腐男子なのか…?
→腐男子じゃなくてホモの美青年でしょうね(^ω^)

[10161: 1 ] バイザーってどこにでもいるよな
→美少年成分のあるところにはどこにでも現れますね(^ω^)

[10160] バイザーくんはやっぱり仕事人だなあ…
→彼は好きですね。美少年シコォ(^ω^)

[10159: 1 ] ちょっと腹えぐられた程度でオちるなんてたるんでるなあ、ストーズ戦の時とは大違いだ
→きっとあのときよりもすごかったのでしょうね(^ω^)

[10158] バイザーくんの問いと答えの位置が近いw
→近いですよね。青春番外地〜(^ω^)

[10157] シャルルさん、この漫画の主人公日本消し飛ばした奴と友達ですよ
→わあ、これは酷いですね。これから毎日島を消したいですね(^ω^)

[10156] シャルルさんは50代のオッサンという現実
→50代女装美青年シコぉ(^ω^)

[10155] 森の中かな?
→そうですね、中央左の方です(^ω^)

[10154: 1 ] メオーキスされまくりじゃないか そんでバイザーどこ
→最後の森のページですね。ちっちゃいのがいます(^ω^)

[10153] 80%解放してもシャルルのなんでもない一撃で仮死状態なのやばくない?巨大魔怨獣に殴られたらバラバラになりそう
→師範と弟子の間にはとても大きい壁があるのでしょうね(^ω^)

[10152] 絵の大きさガバい…ガバくない?
→設定からしてガバいので大丈夫です(^ω^)

[10151] 研究設備、超銃器、魔怨霊、そして魔法道具。才賀が物を大量に複製する(それも千や万単位で!)能力を持っているのは間違いないハズだが、それが全く語られてないという不気味……
→謎ですよね。どんな手品を使っているのでしょう....。多分7章とか最後の方で語られると思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[10150] おばちゃんモンペみたいな見た目の割にいい人だな
→なんかそんな雰囲気もありますが、どうでしょうね(^ω^)

[10149] 変態忍者の強さがわからねぇ・・・師匠クラスなんだろうか
→そうだったら嬉しいです。主人公達の力になってくれると嬉しいですね(^ω^)

[10148: 1 ] おばさんいい人だな
→美少年の親代わりの良いおばちゃんですね(^ω^)

[10147] 忍斬のキャラが良すぎる
→師匠になってくれるのでしょうか...(^ω^)

[10146] 亮くん弟子入りするなら忍斬さんと同じ恰好しなきゃね
→どうでしょう。でも将来的にはえっちな美少年戦士として活躍してほしいですね(^ω^)

[10145: 1 ] いいじゃない
→ありがとうございます!(^ω^)

[10144] ラストが完全に児童誘拐の瞬間にしか見えないのを除けばいい話だったんだが…w
→きっと服装のせいで危ないシーンになってしまうのでしょうね。悲しいです(^ω^)

[10143] この一連のエピソードは読み切り短編でもいいくらいよくできてるな
→ありがとうございます。短編は苦手なのですが、好きなように描いていきたいです(^ω^)

[10142] 魔道具を蹴り飛ばすとこすごく好き
→決意を感じますね(^ω^)

[10141] なつきは普通に負けるし大陸吹っ飛ぶし全て守るヒーローとは違うってのは分かる、シビアな世界
→勝ったり敗けたりを繰り返しながら強くなっていくのでしょうね。厳しい世界です(^ω^)

[10140] おばちゃんの素直さちょっと心配になるわ
→素直なのは良い事ですね(^ω^)

[10139] おばちゃんはメンタル強いな
→やはり年長者は違いますね(^ω^)

[10138] 10136 立ち姿から思ったけど、この忍者ってアメコミとか洋ゲー視点のテイストなのかな。忍者ではなくNINJAって感じの。
→おお、そんな感じです!!和風というかガイコクのニンジャって感じで描いてます。ナムサン!!(^ω^)

[10137] 亮くんが素直で偏見を持たないのは、度量が広いおばちゃんの影響が大きそうだな
→両親とも一緒に過ごしてほしいですよね(^ω^)

[10136] 最後のコマの忍者が不審者すぎるw
→変な格好じゃなければ良かったのですが...(^ω^)

[10135] 魔怨獣クラスの戦いじゃ大陸ごと消えるから「ヒーローじゃない」の説得力がすごい
→大陸ごとたくさんの人たちが天国に行くのでしょう。ナンマイダー(^ω^)

[10134] 戦士とヒーローの違いが興味深いね
→違いはわかりませんが、きっと違うのでしょう(^ω^)

[10133] 聖闘士星矢味がある
→よくわかりませんが、アフロディーテ君が可愛いやつですね(^ω^)

[10132] 10131 もうちょっと前のコメントを読みなさい
→色んな感想をいただけて嬉しく思います(^ω^)

[10131] 10124 なつきは今でも主人公でしょ 何言ってんだこいつ
→はい、立派に主人公してもらってます!!(^ω^)

[10130] 最後のコマいいシーンのはずなのに服装と傾げ気味のポーズのせいで笑いがこみあげて困る
→良いですね。弟子と師匠になる瞬間というのは良い物です(^ω^)

[10129] …近い未来、ブリーフ姿になるのか
→パンツ美少年!!シコ(^ω^)

[10128] なつきはヒーローじゃないかもしれないが、一人の少年を正しい道に導けたのは確か
→この少年が強く正しい戦士になってくれる事を祈りたいです!!(^ω^)

[10127] 一人でむさい生活を送ってたろうに可愛い弟子が取れて良かったなあ
→美少年との触れ合いを華やかに描いていきたいですね(^ω^)

[10126] おばちゃんホント良い人で笑う
→主人公を中傷しなくてよかったです!!(^ω^)

[10125] 忍斬さんあんなにちゃんとした人なのにどうしてあんな格好なんだ……
→きっと忍者の正装なのでしょうね。良いですね(^ω^)

[10124] なつき本当に前作主人公してるよね、というか現在エンディング後状態になってる。強くなって魔怨獣も全滅したので当面の生命の危機は去ったし、最初に望んでた『仲間と一緒に切磋琢磨する』のも叶ってる。
→おお〜。雰囲気だけならそんな感じですね。主人公はこれからたくさん戦ってボコられる運命ですが、頑張ってほしいですね(^ω^)

[10123] こっちも更新きた!忍者ルートか!
→弟子になってくれて良かったです(^ω^)

[10122] 忍斬さん「ナイスアシスト」
→うふふ。良い結果になりましたね(^ω^)

[10121] 亮くんもいずれパンイチ忍者コスになる…?
→ああ〜良いですねえ〜。美少年のえっちな衣装...(^ω^)

[10120: 1 ] 強くなった亮くんを見られる日が来るのか・・・
→私も見たいですね...!!!楽しみです(^ω^)

[10119] おばさんも鍛えたらいい戦士になりそう
→おばちゃんの出番はもうないかもしれませんね...(^ω^)

[10118] 亮くん、がんばれ
→頑張ってほしいですよね(^ω^)

[10117: 1 ] キャラを増やすのはごっそり減らすためなんだろうな…ゴクリ
→増えるっていってもそんな多くないので大丈夫です!!(^ω^)

[10116] 10090 それ見て思ったけど、先生の描き分けって凄いよね。成人してても少年だし、未成年でもちゃんと青年感出てるwコレ下まつげの有無なのかなぁ、と思ったけどそうでもないみたい。言語化できないけど、しっかり判別つくんだよねw
→描き分けが苦手なんですよね。好きな顔っていうか描ける子が少ないんです...。精進したいですね(^ω^)

[10115] 亮君魔法に走る可能性も十分あるよな…忍者の修行は厳しそうだし
→そうだったらどうしましょう。同じ美少年の仲間に慰めてほしいです(^ω^)

[10114] 10103 この漫画の男キャラって年齢が両極端な印象があったけど、改めて人物紹介見たら落夜叉が26歳で衝撃wめっちゃ若者w
→ビセネ族は高齢の美青年だから嬉しいですし、普通の者は年齢がバラバラだといいですよね(^ω^)

[10113] 忍者かっけえ
→ニンジャ!!スリケン!!(^ω^)

[10112: 1 ] 今回の敵はサイズだけなら今までで最大か
→ぼくのキンタマと同じサイズです(^ω^)

[10111] なつき登場すると安心感がすごいな。色んな辛いことあったのに人を助けるために戦って、ほんとにすごい子や…(;ω;)
→良いですよね...。まさに主人公です。正しい道を進んでほしいです(^ω^)

[10110] 道具が体に埋まるとやがてTOP絵みたいな生物になるのかな。しかも数波のセリフだと複数個の使用も可能らしいし。
→そうなったら怖いですよね。早く味方サイドに引きずりこまないといけませんね(^ω^)

[10109] 道具は使うと体に埋まっちゃうのか。てことは副部長はもうアウトか…(あの状況じゃ使わないと魔怨霊に殺されてただろうけど)
→実力者だったら無傷で体内から取り出せると思うので大丈夫だと思います(^ω^)

[10108] おばちゃん糞太郎だったら豹変して糞撒き散らしそうな見た目してるのに今のところ良い人っぽい
→多分大丈夫だと思います。ですがこの漫画は健全なのでウンコは出ません!!!(^ω^)

[10107] おばさん隕石跳ね返せそうw
→そうだったらどうしましょうか...(^ω^)

[10106: 1 ] おばさんがいつ罵詈雑言を吐き出すかハラハラしたぜ
→多分善良な一般人なので大丈夫だと思います(^ω^)

[10105] メオー君にその役割を担って欲しいんだけどメンタルがね
→彼には健全に育ってほしいですね...(^ω^)

[10104] なつきが忍斬を聞いたことあるのは落夜叉が忍斬流だから。忍者の元弟子にあたるのかな?
→一体どんな関係なのでしょう。まだ先ですが本編中で描いていきたいです(^ω^)

[10103] >>10094 キャラデザはさて置き、性格(役割)を成人男性に絞って見ると、 闘王・大津先生(達観、不干渉)、ゲンゾー(保護者)、火塚・シャルル(我欲優先)、鈴井先生・マーキル(謙虚だが押しが弱い)、バニエ(こじらせ系)、落夜叉・ダブル(粗野)、竜月(反抗期) と王道な男性キャラって意外といなかったのかな、と思った。少年漫画的な熱さを持った男性キャラは初めてかもね。
→おお、ありがとうございます!!作者よりも深い分析で感動しました!!私としては強くて頼りになって味方の中の味方って感じの王道系女装美青年に仲間になってほしいんですよねぇええええ!!!!(^ω^)

[10102] しばらく他キャラがピックアップされてたからなつき登場がよりカッコよく映る
→かっこいいですよね。やはり主人公が一番です(^ω^)

[10101] 忍者えら-い
→美少年も偉い!!(^ω^)

[10100] なつき一年で強くなったって言っても元から鍛えてたからなぁ。肉体も精神も及ばない一般人がいきなり強くなるには、それこそ魔法でも使わないと無理だと思う。
→魔法がなくても自分の力だけで強くなってほしいですよね!!(^ω^)

[10099: 1 ] めちゃくちゃ物わかりのいい落夜叉さすがだぜ
→話がわかる人は良いですよね(^ω^)

[10098] ネタバレ:美少年の正体は落夜叉
→多分それはないと思いますね...(^ω^)

[10097] 隕石型魔怨霊か?!やばそう
→愛で空が落ちてくる!!隕石落ちる!!コワイ!!(^ω^)

[10096] 落夜叉が相変わらずで嬉しい
→相変わらず元気がいいですね(^ω^)

[10095] 序盤みたいに雑な展開だな
→テキトーに描いてはいますが、少しでも辻褄が合えばなあって思います(^ω^)

[10094] 忍斬先生、格好以外は作中で一番かっこいい男キャラなのでは…
→奇妙な格好ですが、味方になってほしいですよね(^ω^)

[10093] 悪ガキどもは作者好みのシコ男子じゃないから次の散滅役かな
→悪ガキ散滅しそう!!でもそれが運命!!(^ω^)

[10092] やっぱり忍者も可愛い男の子捕まえて修行の名の元ににゃんにゃんお楽しみするんだろうなぁさすが忍者やり方が小汚い
→うーん...そんな事したら残念ですね...。やはり美少年は美少年同士で深いお友達同士になってほしいですねええ!!!(^ω^)

[10091] オリバみてーなおばさんがおる
→なんか...そんな感じですね...(^ω^)

[10090] ビセネ・ビショネ顔してる
→好きな顔のバリエーションが少ないんです...(^ω^)

[10089] ただのヘンタイかと思っていた忍斬さんだったが、今回で好感度が大幅アップしたぞ!
→変質者みたいな格好でも強くて味方なら良いですよね(^ω^)

[10088] なつきも1年でこんなに強くなったんだし、これから新登場する一般人でもいきなり強くなる可能性はあるよな
→個人的にはこれから登場する一般美少年に強くなってほしいですねえ!!(^ω^)

[10087] アイエエエ!ニンジャナンデ!?
→コワイ!!ゲボボー!!(^ω^)

[10086] 見た目通りの正々堂々とした忍者だ
→薄着の忍者は良いですよね(^ω^)

[10085] 忍斬ネタキャラと思わせてかなりの実力者なのかな
→実力者だったら良いですね!!(^ω^)

[10084] 10079 あー何か凄い分かる!w作品変わってないし世代交代もしてないのに、何かもう名作(過去作)の主役的な雰囲気持ってるよねw模範的な人格だからだろうか・・・
→おお...そんな感じもしますよね。ですが今はこの漫画の主人公として活躍してもらいたいですね(^ω^)

[10083] 空から巨大ゲンゾーが!
→あ....ちょっと似てますね...(^ω^)

[10082] パンイチセグウェイ忍者、割と良い事言うじゃねえか……
→拳の師匠は良いですよね(^ω^)

[10081: 1 ] また美少年が出てきた・・ てかなんで忍者のカッコにだれもつっこまないんだよww 最後のなつきちゃんかっこいい
→良いですよね。美少年も主人公もすごく好きです(^ω^)

[10080] 新シコキャラ愛でてたら、おばちゃんの糞太郎テイスト全開節に全部持っていかれたわ
→ちょっと似てますね...。ですがこの漫画のキャラなので大丈夫でしょう(^ω^)

[10079] なつきの貫禄が前作主人公感ある・・・
→おお...すごいですよね!!(^ω^)

[10078: 1 ] なつきかっこよすぎだろ
→格好良いですよね(^ω^)

[10077] ビショネ族顔
→おお、そんな感じの顔つきですよね(^ω^)

[10076] 魔法少年にはコスチュームチェンジの魔法道具が必要だろうな
→美少年魔法少女シコですね。どうしましょう(^ω^)

[10075] ドォォン
→ピョー!!(^ω^)

[10074] 新キャラ可愛いなぁ。抱きしめて癖っ毛をワシャワシャしたいw
→私もです。可愛い男の子シコ(^ω^)

[10073] いいこと言ってるのになぜファッションセンスだけあんなことになっているのか・・・いや、この世界のファッションではこれが日常なのか・・・
→筋肉描きたいので肌の露出多めです。イエス(^ω^)

[10072: 1 ] 意外と世界は平和なんな
→平和が一番ですね(^ω^)

[10071: 1 ] 忍者つくづくまともな人で笑う
→まともそうで良かったです(^ω^)

[10070] 忍斬先生すごいまともなこと言ってるんだけど、左足をちょっと前に出す立ち方とか糞太郎ワールドの住人っぽい
→あのポーズ超好きです。みんなにさせたいですね(^ω^)

[10069] 新シコキャラ可愛いですねー。ただ、この髪型、エイプリルフール漫画で見たような
→そういえば似たようなシルエットがありますね。別キャラでしょうか...(^ω^)

[10068: 1 ] おばちゃんがドラクエの中ボスみたい
→よくわかりませんが、すごそうですよね(^ω^)

[10067] また茶マン先生が『んほおおお至高シコォ至高ぉぉ〜ン!』と叫びながら描いたとおぼしき男の子が登場したぞ!くしゃ髪陰キャ可愛こちゃんは私も好物だがメオーに限ってはたんじろ髪の方が精悍さあって好き
→シコ美少年最高だと思いながら描かせていただいたキャラです。こういう子はほんと好きです。みんな可愛いですよね(^ω^)

[10066] グレースケールが見ていて気持ちいい
→ペイントなのでグレーが自由で便利です(^ω^)

[10065] 鉄なつは1章の頃から肉体アクションが売りなんだよね。7話のバランス崩しながら踏みとどまるところとか緊張感がすっごい!
→ありがとうございます!1章のシーンを覚えていて下さっていたとは嬉しいです(^ω^)

[10064] 千郷すき
→ありがとうございます!!(^ω^)

[10063] シフトっていうか最初から格闘物のつもりで始めた漫画ではあるんじゃない?魔法道具は話の都合上存在しただけで
→バトル漫画として描きましたが、結局バトル漫画になりました。ンアー!!(^ω^)

[10062] 10031 最初は魔法物漫画だったよね。それが格闘物にシフトして今再び魔法に原点回帰してる感じ
→行き当たりばったりではじめたのでブレブレですが、楽しく描かせていただいています(^ω^)

[10061] バニエフラグ立てまくんのやめて・・・;;
→どうか死なないで...(^ω^)

[10060] 10058 性格的に難しいとは思うけど栄島さんがあの忍んでない忍び装束着てくれるなら見たい
→主人公が頼めば着てくれそうですよね!!(^ω^)

[10059: 1 ] パニエさんちょっとデレ期が過ぎるんでありませんこと?
→美少年師匠のデレは良いですよねええええー!!!(^ω^)

[10058] 流派のない有望な者・・・、栄島さんを迷わずスカウト。これで忍砕流の未来は明るい。
→どうでしょう、多分弟子にはならないかもしれませんね...(^ω^)

[10057] 副部長は忍者になっちゃうのか
→ニンジャスレイヤーになったらどうしましょう...(^ω^)

[10056] バニエがフラグを立てていく…
→死亡フラグビンビン丸〜!!(^ω^)

[10055] オラわくわくすっぞ
→ぼくも!!(^ω^)

[10054] 千郷イイよね〜。最初は苦手なキャラだったけど、色々な苦難を経た事で一皮むけたよね。相変わらずキレた時の振れ幅は大きいけどwでも前回の忍者相手に、「悪いけど私達は・・・」と一言添えたのが好感。以前は自身が認めた者以外には排他的だったけど、今は礼節を持った相手にはちゃんと応対すると変化したのが地味に渋い描写だな、と思った。
→初期のようなトラッシュトーク連発するキャラも良かったですが、今は穏やかになってて良いですね。このまま皆の力になってほしいところです(^ω^)

[10053] ここにきてラッチ人気が加速してるであります! だが俺は千郷派だ
→ちょっと目立つモブ位の感じで描かせていただいたキャラですが、気に入ってくださったようで何よりです!(^ω^)

[10052] この漫画を読んで筋トレを始めようと思い、まずはメイド服を買いました!
→おお、良いですね!!素敵な女装美青年になれることを応援しております!!(^ω^)

[10051] ラッチちゃん可愛いからころさないで〜!
→作者的には生きていてほしいのですが、ストーリー君が許してくれるかどうかですね...(^ω^)

[10050: 1 ] 俺が必要なくなるその時?まさかな...
→どうか死なないで...(^ω^)

[10049] 207話でシャルルが狂気の一端をほのめかした後、花房さんがどんな顔してたのか、何て返答したのか気になるね。大体は想像つくけどwそこ省いたのはコマ割り的な事情なのかな
→きっと良くない返事をせざるを得なかったのでしょうね...。二人には仲良くなってもらいたかったのですが...どうなるのでしょう(^ω^)

[10048] シャルルが浮かない顔してるのは花房さんにフラれたか
→きっと色々と考えているのでしょう。女装美青年メイドしこ(^ω^)

[10047] ドリスちゃんぺろぺろ(^ω^)
→強くなってほしいですね(^ω^)

[10046] この大事なときに落夜叉はどこほっつき歩いてやがんだ?
→そろそろ戦ってほしいですね(^ω^)

[10045] 10022 落夜叉って師匠?と違い、相手の力量を見抜ける能力は何故だか無いけど、不思議と自分が汗をかく事・努力はしっかりやってるんだよね。鍛錬に関して、不平不満や愚痴を言ってる所を一切見たことが無い。そこがモブのチンピラ達との違いかな。だからファンが多いのかもしれないw
→言われてみればそういうキャラですよね。自分からちゃんと鍛錬に取り組むのはよいことです。強くなってくれると良いですよね(^ω^)

[10044] 茶マたん
→美青年にそう呼ばれたいですね(^ω^)

[10043] バニエさんとメオーのやりとり好きすぎる
→作者も好きですね(^ω^)

[10042] 1万コメに全返信とか正気の沙汰じゃないな(誉め言葉)
→皆様がコメントを下さるのが嬉しい為、全てやらせていただいてます(^ω^)

[10041] 忍斬はシワが目立つな。マスク取ると結構おじいちゃんなのかな
→若そうに見えますがその可能性もありますよね。謎が多いです(^ω^)

[10040] ラッチはいつかバイザー越えて欲しい
→いつか超えてくれるでしょう。がんば!!(^ω^)

[10039: 1 ] ちゃん付けで呼び合うのかわいい!!良い!!
→良いですね...!!カアイイです(^ω^)

[10038] 序盤から出てたけど影薄かった魔法さんが遂に日の目を浴びるのか
→どうやらそのようですね。良い事です(^ω^)

[10037: 1 ] ゲンゾーは鞭でラッチ達の修行を助けてあげないのか
→あれは非人道的で法律で禁止されてるのだと思います(^ω^)

[10036] とうとう魔法で戦う子が出てきたか…
→死にそうですよね(^ω^)

[10035] 副部長!我々と協力して魔法少女になってよ!
→美少年が魔法少女になれば何も怖くないですわよ(^ω^)

[10034] 10011 多分あれでしょ?師匠が落夜叉に丁寧に指導しようとしたら「そんな面倒なヤツじゃなく手っ取り早く強くなれる方法教えてよ!」とか言い放って師匠が「(あっコレ人の話聞かないタイプだ)ならばこの武術を」みたいな展開じゃないのw銃火器は弾切れとか武装解除されたら無力だけど、剣(刃物)と拳(ゴリ押し)なら様々な状況でも対応しやすいし。
→その要素が多分強いのでしょう...。詳細はわりと先になりますが、本編中で明らかにしていけたらと思います(^ω^)

[10033] 10026を見て一話見たら絵の進化っぷりがすげえ
→ありがとうございます!少し恥ずかしい気持ちです(^ω^)

[10032] 3年ぶりのウルトラフラッシュ
→フラーッシュ!!!!!!!!!!(^ω^)

[10031] いきなり魔法要素って最初から魔法世界でしょう
→そう言えば初期は魔法世界でしたね。フラーッシュ!!(^ω^)

[10030] 1万コメおめでとうございます!!忍斬さんが副部長を弟子にする展開かと思いました!
→ビショネ族の可愛い男の子を弟子にしたいですね(^ω^)

[10029] この漫画のモブってビル吹き飛ばしても四肢吹っ飛ばされても全く日和らないけど副部長の反応が素直に驚いてて新鮮
→ごく自然な反応ですよね。却って新鮮です(^ω^)

[10028] 格闘漫画だったのにいきなり魔法要素なんかを追加して大丈夫なのかと 幽遊白書でいきなりテリトリーが出てきたのを思い出した
→うーん、どうでしょう。(^ω^)

[10027] ついに副部長も魔法を…どうなる!?
→どうなってしまうのでしょう...(^ω^)

[10026] 今回の副部長、1話のリフレイン的な感じですね。威力はさらに段違いですけど。
→あ、似てますね!!威力が上がって良いと思います(^ω^)

[10025] 登場人物紹介のバンボ「謎の生物」で草www
→きっと謎なのでしょうね...(^ω^)

[10024] 決戦は一ヶ月後か。期限がつくとなんかこうピリリと引き締まるな
→締め切りがあると緊張感が出てきますよね。良い事です(^ω^)

[10023] 道具を使いすぎると副作用でトップ絵みたいなバケモノになるのかな
→そうなったら皆のピンチが危ないですね(^ω^)

[10022] >9992 実際口が悪くて自信過剰な以外はまとも過ぎる落夜叉w
→彼がまともに見える日は来るのでしょうか...?来てほしいですね(^ω^)

[10021] 忍斬さんはエネルギーに言及してたけど落夜叉からはそんな言葉全く聞かなかった。という事は忍砕流と忍斬流には、いわゆる外功/内功的な違いがあるのかもね。
→外功や内功ですか。良い設定を思いつきました!!ありがとうございます!!(^ω^)

[10020] 人物紹介の副部長ネタバレやん
→あの肩アーマーはなんでしょうね...(^ω^)

[10019] 一万コメおめでとうございます。バイザーが二軍にやたら辛辣なのは下積み時代思い出しちゃうからだろうか
→おお...そういう解釈もあったとは初めて気づきました...。もう少し先、本編中で明らかになると思います(^ω^)

[10018] バイザーなんだかんだ馴染んでるな
→美少年の居場所を作りたいです!!(^ω^)

[10017] 落夜叉が実は女の子だって?
→それは無いと思いますね...(^ω^)

[10016] 9982 成程、そういう見方もできるのか!忍者でよく言われる「耐え忍ぶ者」というフレーズから勝手に解釈すると、一般的な武術よりも肉体鍛錬に力を入れてるとかかな?
→おお、そういう解釈もありますね!また後程明らかになると思います(^ω^)

[10015] 1万コメントおめでとうございます!若い面々が頑張ってる姿を見るとウキウキしてくるなぁ。
→ありがとうございます!幼いメス男子の活躍に期待ですね(^ω^)

[10014] 時々人物紹介で使われてたっぽいコマ見るけどどれくらい描き貯めてるんだろう
→そんなにたくさんでは無いですが、部分部分ちょろちょろっと描き溜めてあります(^ω^)

[10013] 「取り込み中失礼する」カビで腐った呼ばわりされても「どうしても駄目か」忍者さんいいキャラすぎるwこの漫画の師匠ポジはみんな強いから強キャラだと嬉しいなぁ
→強くて礼儀をわきまえてるのは良いですよね。師範キャラはやはり強くあってほしいと思います!!(^ω^)

[10012] メオーから強キャラの貫禄が漂ってきた。ついこないだブチ殺まああ!してたけどw
→まあまだ男の子ですしちょっとくらい怒るのも良いのだと思います...(^ω^)

[10011] >>9978 そこ気になるよね。人物紹介にもあるけど、落夜叉の剣術が忍「斬」流で、拳法は忍「砕」流(空手)。これって150話の花房さん的な感じなのかなぁ?落夜叉はその二つ共免許皆伝(24話)らしいけど、それは忍斬流の拳法ではなかった的な。
→きっと違いがあるのでしょうね。150話に何かあるのかなと思いましたが、作者も忘れかけてた設定がありました。いやですね、描いてる自分が忘れるなんて...(^ω^)

[10010] なつきの「忍斬流に聞き覚えがある」に、こっちは全然思い出せなかったから、コメント欄ならすぐに指摘されてるはずと思って見てみたら即解決でさすが!......よりによってアイツかい
→作者も忘れかけていた設定にすぐに反応してくださるなんて、作者冥利に尽きる思いです...(^ω^)

[10009] 貴族女は頭いいのにその頭をストーリーのマイナス方向にしか使えないタイプだな。なまじ脳筋より魅力と嫌悪感を同時に引き連れてくるタイプだ
→知略系のキャラを描くのは苦手ですが、精一杯頭をふり絞って考えていきたいです(^ω^)

[10008] 茶マン先生一万コメおめでとう!
→ありがとうございます!(^ω^)

[10007] 1万おめでとう
→ありがとうございます(^ω^)

[10006] 9977 9999 そこでイチャモンつけたり暴れたりしないのが強さを窺わせるよね。闘王先生然り、見た目にインパクトあっても普通に強者だったり人格者だったりする可能性があるのがこの作品。
→良い事ですよね。強くなった人にはそれなりの品性を身に付けてほしいですよね(^ω^)

[10005] 1万おめ!
→ありがとうございます!!(^ω^)

[10004] 忍者の格好ひどすぎるぞ
→酷いですよね...でも好きです(^ω^)

[10003] 10000コメおめ 貴族ちゃん意外と冷静だな
→良い事です。クールに決めたいですよね(^ω^)

[10002] 忍斬no
→ありがとうございます(^ω^)

[10001] うおおお1万コメおめでとう!!!
→ありがとうございます!これからも宜しくお願い致します(^ω^)

TOPに戻る
inserted by FC2 system