TOPに戻る

コメント返信


いただいたコメントの12ページ目です。たくさんのコメントありがとうございます
良いなあと思ったコメントの内容を本編で取り入れさせていただく事もあります。どうぞよろしくお願い致します
いただいたコメントの中の表示できない一部の文字は、同じ意味の別の文字またはそれに準ずるものに変更させていただいております

[ 12000 ] おまけ漫画で安心した。作者は平常だ。しいて言えば、最後のページの目汁鼻汁口汁は下向きに流れてると非業感がUPすると思う
→ありがとうございます!!無情な感じが出せるよう頑張ります(^ω^)

[ 11999 ] お兄ちゃんの条件は中々難しいですぞ?リアルの理想はいらっしゃるのですかな?
→リアル好みは黒髪ストレートの女性ですね(^ω^)

[ 11998 ] 日曜朝からwww何だこれwwwでも最高www
→ありがとうございます!!思い切り描きたいです(^ω^)

[ 11997 ] うわああああああああ僕も美青年おにいさんほしいよおおブリュリュリュレリュブボババ
→あたしも美青年お兄ちゃんほしいですわよ(^ω^)

[ 11996: 1 ] こうしてみると美青年は異常者しかいねーな...
→でもしゅき!!うん、おいしい(^ω^)

[ 11995 ] メオーは本編でもいろんな師から愛情注がれていたよなあ
→そうですね!!色んな美少年美青年から愛される少年戦士最高ですねシコ(^ω^)

[ 11994 ] 朝からワロタ
→うふふ(^ω^)

[ 11993 ] おまけクソワロ・・・ていいのか?茶マン先生疲れてるの?糞抜きする?
→大丈夫です、ありがとうございます!!(^ω^)

[ 11992 ] 茶マン先生のストレスが溜まっておられるぞ!
→ご心配無用であります!!(^ω^)

[ 11991 ] かわいそう
→かたじけない...(^ω^)

[ 11990 ] 話の展開的に火塚が中ボス、才賀がラスボスっぽいけど、ビアーズが誰のかませになるのかが予想難しい。才賀かな?
→迷ってますね、魔絶がかませになる程の超絶ヤヴァイ敵はまだ考えてなくて...。早めに決めます(^ω^)

[ 11989 ] 11975 確かにシャルルはいわゆる「普通」に未練、というか愛着はあるんだろうね。ただ、それよりも強い欲求を優先してる感じか。ただ、完全にそれのみで行動していないから、今回の様なチグハグ(花房殺さず)が生じる、と。愛着と執着。怒りとか不愉快とかではなく、火塚とシャルルは真正面から倒して殺してあげた方が本人たちにとっても一番の解決法だと思う。生かして共存はムリだろう。
→完全なキチガイじゃなくて良心や優しさが残ってる敵が襲ってくるのは作者としても辛い展開です。ここはビシっとSATSUGAIして世紀末の風情を出さねばなりませんね(^ω^)

[ 11988: 1 ] 闘王先生何十年もあの服のままなのかな
→もしそうだったらすごいっ(^ω^)

[ 11987: 1 ] ビアーズ 火塚 果山 のどれかが今のところ最強なのかな シャルルはそのクラスなんだろうか
→どのクラスなのでしょう。まだ敵の強さが判明していませんね(^ω^)

[ 11986 ] 11981 まぁ今回の火塚の感じから、闘王先生に会って話をしたかったというのと、先生の実力的に魔怨獣を倒すのは時間の問題だっただろうから、さっさとトドメをさして戦闘を切り上げたかったという所ですね。それにしても、火塚の回想が楽しみ。キャラ自体が好きだから(出番)ってのと、シャルルとは少し違うであろう火塚の思想というか価値観、過去に何があったのかとかが楽しみで仕方ない。あぁ、待ち遠しい。
→そんな感じで魔怨獣の味方ではなかったのでしょうね。良かったです。作者としてもシャルルとの違いをしっかりと描いていけたらと思います(^ω^)

[ 11985 ] >>11974 その指摘は的外れじゃない?挑んで負けるなら本望かも知れないけど、ほかの師匠級は殺めてしまったらそれで終わり、シャルルが魔怨獣に興味を持ってるのは「道具さえあれば無限に復活できる」「驚異的な速度で成長する」っていうところだし。
→そういえばそんな事言ってましたね。無限に増やせるというのはかなりのメリットだと思います(^ω^)

[ 11984 ] おじいちゃん死んだら勝ち目無いじゃん生きて
→勝ち目無し。もはやここまで...!!(^ω^)

[ 11983 ] おじいちゃん死にそうだけど死なないでほしい
→どうなっちゃうのでしょうか...(^ω^)

[ 11982 ] おじいちゃんしなないで、、
→死なないで...(^ω^)

[ 11981 ] ストーズが火塚の近くにワープして火塚来るまで粘るのかと思ってたら火塚に消されてワロタ
→消されましたね。あゝ無常(^ω^)

[ 11980 ] せんせい、、、、生きてくれ
→生きて!!(^ω^)

[ 11979 ] TOP絵にビアーズいるし、どこかのタイミングで参戦するんだろうな
→このキャラどうしましょう。まだ設定決めてないです(^ω^)

[ 11978 ] シャルルさん、花房さんに拒絶されて病んでる…??
→友達に拒絶されて病む美青年メイド。良いッッ!!シコ!!(^ω^)

[ 11977 ] シャルルさんの本性が戦いてえってのだとしても、風葉を抱きしめた時の言葉も本心であって欲しいと思いました
→どっちも本心なのでしょう。辛いですね(^ω^)

[ 11976 ] 11967 詳しい事までは知らないけど、男性ホルモンの作用する場所で頭皮の禿げる部分が変わって来るってのは確かある。例えば山田五郎とかが分かりやすい。真面目な話、先生の頭髪が印象に残るのは、禿げている部分よりも、伸ばしている部分が特徴的だからではないだろうか。
→そんな感じかもしれませんね!!後ろ伸びてて頭頂部のみの髪。神ですね(^ω^)

[ 11975 ] シャルルが滅茶苦茶しないのは、なんだかんだいいながら「普通の生活」に対しても興味が有るんだと思う。だから明らかに格下なのに人格面を評価して花房に接触したり、大事にされてる風葉を見て、そういうのを評価もしてる。でもそれ以上に戦って勝つことへの執着が有るんやろうね。火塚とかとやり合わないのはやったらそこで終わってしまう(どちらかが死んで次がない)からお楽しみは残したいんじゃないかな?
→あー...そんな感じもしますよね。普通とか安らぎとかに憧れがある美青年戦士すごく好きです。師範に挑まなかった理由はもう少ししたら明らかになると思うので宜しくお願い致します(^ω^)

[ 11974 ] マーキルさんに死相が見える…!ってかシャルルは火塚や闘王をブッ倒してから魔怨獣を増やして戦いに困らない世界に〜とかいおうや。オーガに挑まない死刑囚と変わらんぞ
→死相が....。きっと色々考えてこっち来たのでしょうね、楽しみです(^ω^)

[ 11973: 1 ] バイザーがマタタビでフラフラになってしまう設定希望!
→良いですね!!猫耳設定は生きないと思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[ 11972 ] 50年ほど前の回想、時系列は作中最古か
→古い出来事のようですね。昔何が起こったのか作者気になります!!(^ω^)

[ 11971: 1 ] 花房さん生きててよかった
→私もそう思います!!(^ω^)

[ 11970 ] ストーリー的にここで火塚がやられるとは思えないから死ぬキャラは…
→あまり考えたくはないですが...多分流れからして彼でしょうね(^ω^)

[ 11969 ] 火塚は、元シコキャラか
→今でもシコキャラ!!!シコ!!(^ω^)

[ 11968 ] ストーズも逝ったか 闘王シャルル果山ビアーズ火塚ほんまこのクラスは実力の底が知れないな
→すごいキャラ枠があるのは良いですよね。彼らがどういった最期を迎えるのかわたし気になります(^ω^)

[ 11967: 1 ] 髪型変わってないってことはハゲたんじゃなくて抜いたとかか?
→生まれたときからこの髪型だったらどうしましょう(^ω^)

[ 11966 ] 闘王先生ファッションもお変わりないのですね…
→時代物のファッションですね(^ω^)

[ 11965 ] 11964 ですね。ほんっとあどけない美少年って感じで可愛いなぁ
→超可愛いですね。カアイイです。シコ(^ω^)

[ 11964 ] 上目遣いおちょぼ口のショタ最強
→良いですね。美少年モードブォオオオオオオオオン!!!!!(^ω^)

[ 11963 ] 闘王先生ここまでなんか・・・?
→ここまでの可能性大ですね...(^ω^)

[ 11962 ] 花房を殺さなかったのか…シャルルにとって本当の「友達」だったからか、それとも本気で闘う価値すら無かったからか…前者だといいなあ
→きっと友達だから殺さなかったのでしょうね。ああもう何で二人はこんな展開になっちゃうのでしょうね(^ω^)

[ 11961 ] 花房さん生きててちょっと笑っちゃった。茶マン先生も人の子だったんや・・・
→彼女にはもっと派手に死んでもらいたいですね(^ω^)

[ 11960: 1 ] ショタ先生かわいすぎる
→可愛い〜。美青年の美少年モードしこ(^ω^)

[ 11959: 1 ] 総受けのメオー
→メス男子。シコ(^ω^)

[ 11958 ] 11957 シャルルの狙いはアレじゃない?魔法磁場を何やらかんやらして、TOP絵左のキャラを生み出す結果に繋がる。それには他者の補助?か何かが必要、とか。まさかメオーがそのキャラに変化するって事はさすがに無いだろうけどwあと、個人的に風葉は興味ないなぁ、嫌いではなく。余りにもストーリーを掻き回す役割が強いので、キャラ自体としては面白みがほぼ無い。生死どちらでも構わないけど、ちょっと退場してくれた方がスッキリするかな、くらいには思ってる。
→もし美青年メイドちゃんが何かやってくれるなら楽しみです!!風葉君は作者的には気に入っているのですが、長生きするビジョンが見えなくて不安ですね...(^ω^)

[ 11957 ] シャルルにメオーがボコボコにされてる時に風葉覚醒するのかな。それがシャルルの狙いだったり。この漫画にそんな王道的救いがあるわけないか。
→それだったらすごいですよね!!王道展開も描いていきたいです!!(^ω^)

[ 11956 ] メオーの考え方はやっぱ果山先生と同じなんだな〜…。メオーは、果山先生が風葉を何とかしようと頑張ってたの見てたし、メオーと風葉が仲良くしてるシーンもあったから気持ちは分かる。けど、千郷がもし死んでたかもと思うとバイザー君に賛成だわ。
→そのようですね、師に似て立派な志です。ですが狂った街では彼の気持ちは踏みにじられる!!チンコマガッチャウ!!!(^ω^)

[ 11955: 1 ] メオーがなんでそのスタンスでいられるのか不思議
→SATSUGAIよりもわかりあう!!まさに主人公ですね(^ω^)

[ 11954 ] 11953さん、正にそうですね…… そして、シャルルは、恐らく、闘い以外の全ての想いを棄てて ここに立ってる…… 最後のハナムケが花房さんの処理、だったのだろう…………
→ああ、何ということでしょう。もしそうだったらとても悲しいですね。もう仲間になる事はないのでしょう。グッナイボーイ...(^ω^)

[ 11953 ] ここでシャルルが来るとは!しかし247話で花房さんに本心をバラして揉めてたけど、彼女の処理が終わったという事か・・・
→もし処理してたらどうしましょう....死ぬのか?死ぬのか花房が...!?(^ω^)

[ 11952 ] 再登場前から妙に強かったしストーズだけなんでこんな強いんやろ
→それは多分、作者が意図的に強く描いていたからだと思います(^ω^)

[ 11951 ] メオーの言うそんなことさせないってのは「分かってもらえるよう頑張る」とかそういう感じなのかな多分
→おお〜!!そんな感じですね!!良いですよね、そういうの!!(^ω^)

[ 11950: 1 ] お、パネルが全部とれた! しかしじーさん何者なんだ・・
→一般人だったらどうしましょう(^ω^)

[ 11949 ] バイザー君はドラゴンシップでの経験からか、けっこう仲間想いだな。だからこそ風葉みたいなやつは余計許せんと
→やっぱり組織の中で生きてきた美少年がちゃんとしてますよね(^ω^)

[ 11948 ] おじいちゃんそんなレベルで強かったの…
→すごい人だったようです。しゅごい(^ω^)

[ 11947 ] バイザーが一般人扱いしないってもう最強格やん
→すごいですよね。きっと強いのでしょう(^ω^)

[ 11946 ] 「そんな事は僕がさせない!」って、メオーはたった今何も出来ぬまま、マーサちゃんは殺されて、千郷が負傷させられた事実を忘れたのか…
→でも作者としてはメオー君には理想を口にしてほしい!!少年戦士として成長してほしいですねえ(^ω^)

[ 11945: 1 ] 一般人じゃないな…!!で笑ったわ
→一体何だと思っていたのでしょうね...(^ω^)

[ 11944 ] ストーズ強いな あっさり竜月がやられたのもしょうがない
→彼は残念でしたね。合掌!!(^ω^)

[ 11943 ] やっぱりストーズは別格なんだなぁ
→作者としては他の魔怨獣よりも強く描いています!!(^ω^)

[ 11942 ] 味方側で一番火力高そうな闘王先生の攻撃で無傷なんて絶望的過ぎない?メオーなんか実験生物殴った地下のチャンプみたいになりそう
→すごいですよね。きっと多分そんな感じになると思います。やばいしん(^ω^)

[ 11941 ] 朗報 バイザー君一般老年男性でないことに気付く
→進歩ですねこれは(^ω^)

[ 11940 ] 直前に暴れてる間に全く止められずに泣いてたメオーがそんな事言っても説得力ゼロだよね
→説得力ゼロ!!でもそれがまた良いです(^ω^)

[ 11939 ] 私も現時点ではバイザーが言ってることは間違ってないと思う。風葉は危険すぎてメオー一人じゃフォローしきれないし
→そうですよね。彼は本当に味方を殺しそうで怖いしん(^ω^)

[ 11938 ] はーえっちだなぁ
→メスい男子はえっちですね(^ω^)

[ 11937 ] >>11932 その解釈好きだな
→あ〜...作者も好きですね〜(^ω^)

[ 11936 ] バイザー正論だな 風葉は危なすぎる
→危ないですよね。どうなるのでしょうか(^ω^)

[ 11935 ] バイザーは正論言ってると思うがな
→作者としてもそう思います(^ω^)

[ 11934 ] ※11924 バイザー君に漫画描かせたらあんな感じのができそう
→きっと彼は上品な漫画を描くと思います!!!(^ω^)

[ 11933 ] メオーの貞操がヤバいっ
→ヤバイですよね。どうなるのでしょう(^ω^)

[ 11932 ] バイザーの言動にバンボの欠片が残ってるところ好き
→おお...!!そういった解釈も出来ますね!!それはそれで良いと思います(^ω^)

[ 11931: 1 ] ストーズが魔怨獣最強で嬉しい
→私もそう思います(^ω^)

[ 11930 ] ストーズ、一気に作中最強クラスに迫る! このインフレに主人公たちはついていけるのか?
→何とかついていってほしいですし、無理そうなときは作者の力で強引にパワーアップさせます!!(^ω^)

[ 11929 ] バイザーの考えがまともになってきて好きになってきたw
→まともになってきましたね。良かったです!!(^ω^)

[ 11928 ] 闘王はここで脱落と見た。魔怨獣倒しまくるけど、最後ストーズに負ける、もしくはストーズが魔絶化して負けるとか。
→ストーズは火塚にヤラれましたが、闘王先生にもやられてましたね(^ω^)

[ 11927 ] 闘王先生が強い、とてつもなく強いキャラってのはそこだけでも十分に素敵だけど、それとは別に、「大柄なキャラが強い」ってのが個人的に好み。決して小柄なキャラを軽んじるワケではなく、デカさ故の迫力とか爽快感みたいな感じ。果山先生は必然的に戦闘描写が少なく、ビセネの二人はデカさというよりも華奢というかしなやかさが強いか、栄島さんは大味というか元ネタのキャラの美学が濃い目で、忍斬は今どこにいるんだ…
→私も純粋にデカイ奴が強いととても嬉しくなります。言われてみればそんなに多くありませんね。デカい強いっていうキャラを増やしたいですが、どうしましょうか(^ω^)

[ 11926 ] タブーとかじゃなくてこの漫画には関係ないし
→こっちは健全バトル漫画で、小説はそれとは違いますね(^ω^)

[ 11924 ] 美少年好きな作者からなぜ美の欠片もない糞太郎や晴男が生まれてしまったのか…
→あの頃はちょっと変でしたが、今は大丈夫です(^ω^)

[ 11923 ] 別垢の話題はタブーじゃないの?小説版はみんな分かってて触れないようにしてるのに…
→お心遣いかたじけない...!!ですがなろうの美少年ホモセックス小説は別に隠すようなものでもないので大丈夫です(^ω^)

[ 11922 ] 別垢は以前から知ってたけど、同時期に進めてた小説の更新ペースがスゴすぎて「万一別人かも」とおもってたが……そのまんまシャルルとか描いてたしやはり同一人物なのね……もう創作のペースが桁違いでヤバい。ヤバいよアンタ!
→ありがとうございます、それくらいしかする事がなくてバンバンやってました。そう言って下さると幸いです(^ω^)

[ 11921 ] twitterもたまに覗きに行きますw
→ロクな事呟いてませんが、よろしくお願いします(^ω^)

[ 11920 ] 作中でも屈指の圧倒的な強さの描写
→強い敵を圧倒する味方良いですね(^ω^)

[ 11919 ] つえええええええ
→やったぜ(^ω^)

[ 11918 ] 先生の名前に恥じない強さ
→強そうな名前の人が強いと良いですね(^ω^)

[11917: 1 ] つっよw
→強くて良かったです(^ω^)

[11916] 闘王先生ちょうかっこいいやったぜ
→このまま活躍してくれると良いなあと思います(^ω^)

[11915] 面白い先生ーーー
→面白いですね!!(^ω^)

[11914: 1 ] マーサちゃん死んだのに思ったより冷静なメオー
→少年といえど戦士ですね。流石です(^ω^)

[11913: 1 ] ジジイが強い漫画はいい。しかし火塚には負けそう
→敗けそうで怖いですよね(^ω^)

[11912] 闘王先生がちゃんと強くて嬉しい
→作者としても嬉しいですね(^ω^)

[11911] TOP絵で判明してるのビアーズと火塚だけど、強さ的に彼らがこの章のボス候補なのかな?
→その可能性大ですね!!誰が章のボスなのでしょうか(^ω^)

[11910] ふむ
→うむ(^ω^)

[11909] TOP画左の子は肌に直接模様があるし魔絶とは違うのかな。なんかストーズあたりはまだなんかやりそうな気もするが
→どうなのでしょう、まだ詳しい設定を決めてないので早く決めたいですね(^ω^)

[11908] ちさとちゃん死ななくてよかった…!!
→この後も死ななければ良いのですが...(^ω^)

[11907] 闘王先生――――!!待ってました!!
→僕も!!(^ω^)

[11906] 闘王先生は193話ですでにバイザーの事を「まてい娘よ」って言ってるから見た目女の子の美形はそのまま女だと思ってるって事でしょ、性転換したわけじゃないよ
→どうやらそのようですね。性転換してなくて良かったです!!!(^ω^)

[11905] バイザーただの生意気な糞ガキかと思ったら、ボクっ娘だったのか…萌えるo(*゚▽゚*)o
→作者的には美少年のイメージですね!!(^ω^)

[11904: 1 ] 泣いた。。。。。 闘王さま。。。 闘王からすると、実力が認められない人は性別まで認識する以前の話なのかな シャルルも女性と取られてたような でもメオーの呼び掛けに風葉は焦点が戻って反応してたかな 面白いです!! 忍斬は闘王と近い存在もいう可能性も……
→うーんどうでしょう、多分本当に女の子だと思ってるのでしょうかね。女装美青年が女扱いされてるとウキウキしますねえ!!!(^ω^)

[11903] 千郷また義手かよう!
→果たして義手になる余裕はあるのでしょうか...(^ω^)

[11902: 1 ] おまえのような一般老年男性がいるか!
→いたらどうしましょうか(^ω^)

[11901] 最後のコマのびっくりバイザーくんすこ
→ぼくも!!(^ω^)

[11900: 1 ] ネコミミしっぽ付きのバイザーを驚かせるとは、こいつ只者じゃないな!
→すごいですよね。オゥッ(^ω^)

[11899] 少女よ、ってことはバイザーきゅんケモミミシッポ褐色化だけでなく性転換まで!?…… 茶マン氏の性癖的にそれは無いか…?
→あ、彼は美少年ですね。性転換は性癖の範囲外です(^ω^)

[11898] むむっ、今のは32話に登場した半転四連撃!
→水表無音拳と半転四連撃の違いもちゃんと描けるようにしたいです(^ω^)

[11897] つよ
→強いお(^ω^)

[11896] 闘王老師大丈夫かストーズに顔面取っ替えてやんなされないよな
→多分大丈夫だと思いますぅ(^ω^)

[11895] 闘王先生は早い段階で死にそうな適当なキャラデザと思ってたがそんなことはなかったっ!!!・・・ないよね?
→デザインは適当ですが、気に入ってきたので結局生かしてしまいました。逆は悲惨ですね(^ω^)

[11894] 闘王先生が結界内に居たら火塚がやりたい放題なんだよな
→彼は一体何が目的なのでしょう...!!(^ω^)

[11893] この作品の師匠級は化け物だな
→バケモノ級でも味方なら安心ですね(^ω^)

[11892] チサトンもこの戦いで終わりかと思ったら成長を見せて生還のようだ。セーフ!
→作者としては生き残ってほしいです...!!(^ω^)

[11891] 闘王先生どう見てもうんこぶちまけるキャラなのに…
→そんな事は無いですねえ(^ω^)

[11890: 1 ] きたああああああああ
→来ました(^ω^)

[11889: 1 ] 一般老年男性強すぎてみんな驚いてんの気持ちいい
→みんな知らないけど超強いキャラって良いですよね(^ω^)

[11888] なんだこのじっさん!?
→やりました!!やったぜです(^ω^)

[11887] 11879 確かに今回の千郷を見るに、風葉の暴走は結果として闘王先生が来られるまでの時間稼ぎっぽい役割にはなってたと思う。そうでなければ腕どころか戦士たちの誰かが死んでいたかもしれない。何と言っても魔怨獣、しかもそれが5体で強化されてるっぽいからね。
→危ないとはいえ強力な敵と戦える味方の存在は貴重ですよね。でも言う事聞かないから敵ごと攻撃されたら大変ですよね(^ω^)

[11886] かっこよすぎるだろ
→活躍してほしいですね!!(^ω^)

[11885] しゅごい…
→しゅごいですよね(^ω^)

[11884] 遂に待望の闘王先生!!!!ここから全部無双するぞ!!!
→そうだったら良いですよね。うん、美味しい(^ω^)

[11883] 強すぎるキャラはどこかで消される運命なんだよな・・・
→どうか消えないで...(^ω^)

[11882] 師匠おおおおおおお!!!
→どうなっちゃうのでしょう(^ω^)

[11881: 1 ] 爺凄まじくつえーな
→強い爺さん好きですねえ(^ω^)

[11880] 即散滅しそうだった闘王先生ですらこんなに活躍しているというのに、忍斬なにやってんだよテメェェェ!
→どこで何をしているのでしょう。そろそろ弟子の美少年がピンチですぞ(^ω^)

[11879] 風葉完全に敵扱いだけどこの場にいなかったらもっと酷いことになってただろ
→そんな雰囲気ですよね。やばいしん(^ω^)

[11878] 闘王先生見た目に反して強過ぎでしょ
→奇妙な髪型ですね。面白いです(^ω^)

[11877] 超強化された魔怨獣だろうと、闘王先生の手に掛かれば瞬殺か 師匠級の壁は途方も無く高いな
→高いようですね。すごいです。修業がいっぱい必要ですね(^ω^)

[11876] うるさいよメオーにグッときた。千郷も戦士になったんだなあ
→成長して良かったです!!どこまで活躍出来るのでしょうか(^ω^)

[11875] 完全無敵感満載一般老年男性驚異的力量差
→作者も漢字いっぱい文字大好きです!!(^ω^)

[11874] 闘王先生脱糞しそうな見た目なのに普通に強いな
→どうやらすごかったようです。応援したいですね(^ω^)

[11873: 1 ] ちさとちゃんの冷静な台詞になんかぐっときた
→クールで良いですよね(^ω^)

[11872] 圧倒的強者!
→やっと強い所が見られました(^ω^)

[11871] 遂に闘王先生がやってくれた!最初出てきた時絶対爆散キャラだろと思ってごめんね!
→私もそう思ってた?所がありますが死ななくて良かったです!!(^ω^)

[11870] 一体何者なんだこの一般老年男性!!!???
→一般人っぽくて良いですよね!!(^ω^)

[11869] ジジイつえええええ!
→強くて良かったです!!(^ω^)

[11868] 竜月さんカッコ良かったぜ...
→良かったです...(^ω^)

[11867] >>11866 230話で、闇魔法道具を集めろって言われる前に全滅させろって言われてるからじゃね?単に強いやつに突っかかって行ってるだけかもしれんけど
→うわあそうですね。ロングヘアー女装美青年が彼の耳元で囁いてますね。メイド美青年シッッコ!!美青年お兄ちゃん!!(^ω^)

[11866] 風葉はなんで魔怨獣と戦ってるんだろ、魔法道具奪うのはわかるけど
→動くもの皆...って感じだったら不味いですよね(^ω^)

[11865] 竜月もうちょっとなんかやれそうな気がしたけどあっけなかったな。まあお疲れさん
→倒されましたね。この世は無常です(^ω^)

[11864] 竜月さん!!!!かっこよかったです…天国でお母さんとゆっくり過ごしてください(T_T)
→安らぎが訪れると良いですね..(^ω^)

[11863] 確かに メオーお前もう少し頑張れただろと言いたい
→強く生きてほしいですね(^ω^)

[11862] 11857 何か分かるなぁ。メオーに非は無いのに彼に注文を付けたくなるんだよね。それは則ち殆どの読者が風葉には期待していないというか、求めても無理だと分かっているからかもwネコミミもそうだけど風葉は死ぬ未来しか無いのかなぁ…
→死ぬしかないなんて可哀そうすぎますね...。メオー君も色々求められてカアイソウです...(^ω^)

[11861: 1 ] 容赦なく掃除されていきますなぁ ここらで主要キャラもひとつまみ わしらが聖域だと思ってるものを踏みにじって下され
→それもあるかもしれませんが、どうなるのでしょう(^ω^)

[11860] >>11844最初期はみんな脱糞を警戒してるしな
→脱糞は絶対ないのでご安心下さい!!(^ω^)

[11859] 竜月さん死んじゃったか
→残念ですね...(^ω^)

[11858] 竜月・・・もう無理だとは思ってたが、数少ない最後までヒーローしてた男だった
→彼が死んだのは残念です。ヒーロー枠は必要ですね(^ω^)

[11857] かつて栄島さんはダーズからメオーを守ったし、竜月は亮くん親子を守ったメオーは今回大きなミスをしたわけじゃないし風葉を責めるのももっともなんだけどお前ももうすこしできることあったよねってなってしまう
→メオー君....。残念ですね...(^ω^)

[11856] アニメ化マダー?
→作者が紙人形で作ってみましょうか(^ω^)

[11855: 1 ] 地球がどんどん削れていく...
→ゴリゴリ削られて僕ピンチ(^ω^)

[11854] 拳圧じゃ雑魚しか殺せないんだからもっと前出て直に当てていかないと
→やはり直接パンチが良いのですね(^ω^)

[11853] >>11845 竜月が衝撃から守ったんじゃね。微妙にわかりにくいかもだけどさ
→んー、どうなのでしょう。もうちょっとわかりやすく描きたいですね(^ω^)

[11852] 泣ける
→作者もです(^ω^)

[11851] R.I.P.
→安らかにいってほしいですね(^ω^)

[11850] マーサちゃんは風葉がまともでもどうせそのうち使われる大陸消滅パンチで巻き込まれて死んでるやろな…
→その可能性大!!悲しいですね(^ω^)

[11849] >>11843 そういえば風葉は一般人の犠牲これだけ出しつつ魔怨獣倒してないのか。一匹なら倒しそうな力がありそうだけど
→そんな感じしますよね。彼がどれくらいの強さなのか早く決めたいですね(^ω^)

[11848] 竜月もマーサちゃんも、やっぱりそうなったか…
→二人が死んだのは残念です(^ω^)

[11847] 竜月…
→合掌!!(^ω^)

[11846] いい奴だったよ……
→でしたね...(^ω^)

[11845] マーサちゃん一派は死んだのか。まぁメオーも助ける行動とってなかったからね。丁度ダーズと至近距離で向かい合ってたから、背を向けて一般人の保護をしていられる状況ではなかったからなぁ。それにしても風葉の作ったクレーターの規模を考えると、あの親子は何で無事だったんだw戦闘範囲(結界の範囲)って相当広いのだろうか…?
→守れたのか不安ですね。どうやら結界の範囲は広いようです(^ω^)

[11844] >>11834 どう考えても最初期のがギャグ漫画だろww
→特撮路線で行こうと思ってた時期ですね(^ω^)

[11843] 魔怨獣1体も欠けずに残ってるからまだまだ討伐チーム側に犠牲が出そうだね
→出そうな雰囲気ですね。どうなるのでしょう(^ω^)

[11842] 竜月、最後まで貫き通したな、漢だった・・・
→死んだのは残念です(^ω^)

[11841] 竜月最期まで格好良かったなぁ
→良かったです。戦士でした(^ω^)

[11840: 1 ] お互いに気づきつつ言葉を交わす事もなく永遠の別れってのつれーな
→寂しすぎますね。これが男の別れというものなのでしょうか(^ω^)

[11839] さて、これでメオーがどう変化するかな?
→何の伏線もなくスーパーサイヤ人100000000!!(^ω^)

[11838] マーサァァっァァァァ!!!!
→とうとう死にました(^ω^)

[11837: 1 ] おじさん白髭かよww
→よくわかりませんが、すごそうですね(^ω^)

[11836: 1 ] 途中から涙が止まらない 竜月はちゃんと、救ったぜ!!!!!!!!!!!!!
→悲しいですね。何という世の中なんだ...(^ω^)

[11835] 頼りになる竜月と頼りにならない忍斬、これは亮くん魔法道具使いますわ
→使っちゃうのでしょうか!?闇堕ちリトル美少年!!!(^ω^)

[11834] 最近ギャグ漫画ぽくなったせいか、シリアスシーン見ても「ほーん」って感じになったわw
→おお、そうでしたか。それは不味いですね。シリアス漫画で頑張りたいです(^ω^)

[11833] 徹 貴方は良くやったわ
→竜月徹殉職!!二階級特進!!(^ω^)

[11832: 1 ] ああああおじさーーん
→合掌ですね(^ω^)

[11831] 茶マン先生・・・シリアスなシーンばっかりこんなに描いて・・・。そろそろ糞抜きしなくて大丈夫か心配になる
→ウンコは出てきませんね、この漫画には...(^ω^)

[11830] 敵が魔怨獣だけじゃないってのが今までよりも絶望感を増すな
→人間の敵は人間だというのがわかりますね(^ω^)

[11829: 1 ] どんどん味方が逝くな
→残念です。何とかならないのでしょうかね...(^ω^)

[11828] メオーが本当に師匠から教えてもらうべきだったのは真解術ではなく、風葉を元に戻す北斗残悔拳だったな…
→あの技の仕組みも考えていきたいですね(^ω^)

[11827: 1 ] 仲間…減ってしまうんです!?
→減るようですね。残念です(^ω^)

[11826] いいね
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11825] リンスの余命もあと数話か…? ブーマーが手招きしてそう
→二人で仲良くかませ犬!!なんて悲しいので避けたいですね(^ω^)

[11824] リンスは素でもかなり強いからなぁ(リミッター外し風葉と戦えるレベル)
→それはすごいですね。フーバ君の強さの設定はあまり出来てませんが、どうしましょう(^ω^)

[11823: 1 ] なつきそのうち感情なくすんじゃねーか?まだティーンやろ?
→それは悲しすぎるからやりたくないですね...(^ω^)

[11822: 1 ] 絵里ちゃあああん!
→死にましたね(^ω^)

[11821] むむ?よく見ると前回ミンチ散滅したハズの副部長の左手が原型を留めてる……?(胴体両断されたのに叫んでる所はツッこまない)
→ウワァアアアアサクガミスシチャッタァアアア(^ω^)

[11820] 11816 そこの描写で、この主人公ってやっぱり優しいというか心がきれいなんだなぁ、って思った。もし自分なら自業自得とか何かしらの毒を吐いてたと思うけど、優しい言葉や気遣いの言葉を投げかけ、しかも涙を流せるのは凄い。しかも入学して数度顔を合わせた程度の間柄。入学直後に巻き込まれて登校できなくなったので、フルネームすら把握してなかった期間のつきあい。それでコレってのはやっぱり懐が深いよね。
→ありがとうございます!!やはり主人公はいいなあと作者も思ったところです。これからきっと悲しい事がいっぱい起こるでしょうね...(^ω^)

[11819] >>11808 そう言われればリンスの拳法は確か…
→制圧の拳ですね!!(^ω^)

[11818] 栄島さんがあれから強くなってないなら今のリンスとは大分差がありそうだが
→多分強くなってると思います...(^ω^)

[11817] 栄島さん真顔でキッズの頭握り潰してたしリンスも駆除対象か終わったな
→容赦ない味方好きです。増やしたいぃ!!(^ω^)

[11816] 絶対に助ける、なんとかすると言いながら、副部長の下の名前を聞き、特に処置をすることもなく、全てが終わった後のことを切々と語りかけるなつき。テンプレと言えばテンプレだけど、切ない。
→ああなっていまったら生存は絶望的ですからね...。残念ですが悲しいです(^ω^)

[11815] 栄島さん!!究極バニー栄島さん!
→バニーなのでしょうか...?(^ω^)

[11814] 栄島さんッ!!ボコボコに穴あけてやってくれ!!
→ところがどっこい!!穴が空くのは栄島の方です!!多分!!(^ω^)

[11813] 目が話せないです!!!
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11812: 1 ] 面白いです!!! 伏線畳み掛けてくるなぁ。。 ストーズ、やっぱコイツがヤバイな…… 竜月…… そして、アイツは、忍斬は、アイツは絶対来る!!!!!
→果たして来るのでしょうか。まあ来たところで活躍出来る場面は無いでしょうが...(^ω^)

[11811] オイオイオイ死ぬわコイツ 相手はあの栄島さんだぜ
→フラグ経ちましたね(^ω^)

[11810] 竜月はストーズと刺し違える気か?
→どうなのでしょう。勢いよく行きました!!(^ω^)

[11809] 副部長でこれだけ喋れるならバニエや果山先生レベルだと散滅しても死ななそうだな
→うーん...多分死にますね...。単細胞生物ではなくやはり人間ですからね...(^ω^)

[11808] あーあ、散滅決定だな
→どちらが散滅するのでしょう...(^ω^)

[11807: 1 ] この対決は見たいっ!!
→作者も見たいです(^ω^)

[11806] リンス死んだなこれ
→死にましたね、これは...。どちらかはわかりませんが(^ω^)

[11805] ここまで、大津せんせいとバニエの動向がまだ描かれていないんだよな……何やってんだろう
→気になる二人ですね。どこにいるのでしょう(^ω^)

[11804] リンス逃げるのかよ…と思ったら栄島さんきたあああああ!
→来たようですね。どうなるのでしょう(^ω^)

[11803] 栄さああああああああん!!!!
→ヤヴァイ(^ω^)

[11802] 胸圧やばい
→胸の圧がパーン(^ω^)

[11801] リンスも栄島さんも戦闘狂かつ防御を無視した戦闘スタイルってことで案外仲良くなるかも!
→戦闘スタイルはそうですが、性質は似てるのでしょうか。気になりますね(^ω^)

[11800: 1 ] でけえ(笑)
→パイオツカイデー(^ω^)

[11799] 副部長への声のかけ方で、なつきがもう死にゆく人間への接し方について慣れちゃってるのが分かって辛いな...
→悲しい事ですね。どうしてまだ少女なのにこんなに悲しいのでしょう(^ω^)

[11798] これで右下のパネルが見れるな。新キャラなのかそれとも…
→妙なマークのついた衣服ですね。なんでしょうか(^ω^)

[11797] 栄島さんと出会ったが運の尽きだな
→果たして彼女は勝てるのでしょうか(^ω^)

[11796] 栞さん待ってました!やっぱり真打は最後ですね!
→なんかあんまり主人公と交流が無いので活躍させ辛いですね...(^ω^)

[11795] リンスが魔法道具集める目的が他人に使って強敵を生み出すためなのか自分に使うためなのか分からないが、栄島さんとは力を求める姿勢という観点でも対比が起こりそうなマッチングだな
→二人は似てるような気がしますが、実際はどうなのでしょうね。対戦が楽しみです(^ω^)

[11794] ストーズの気配はその攻撃直前まで師匠級すらも感知出来ないのに、このメンツだと只管雲隠れされたらジリ貧だな
→もう削られるばかりでしょうね。何かとんでもない手段があれば良いのですが(^ω^)

[11793: 1 ] 副部長はただ安全に暮らしたかっただけなんだよなあ...なつきの最後の言葉が辛い
→悲しい話でしたね。これから主人公はどうなってしまうのでしょう(^ω^)

[11792] おもしれえええ
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11791] いやらしストーズ 風葉強いのにトドメはさしきれそうにないのかな
→ここはトドメを差してほしいところですね(^ω^)

[11790] 副部長は結局死んでしまったけど、なつきが直接殺す展開にならなくて良かったという思いはある。
→そうですよね。もし自分の手で殺してたらとても辛かった事でしょう(^ω^)

[11789: 1 ] 花山並みの頼もしさがあるな栄島さん
→好きなキャラです。良いですよね(^ω^)

[11788] 栄島さんは相変わらずカッコいいな
→かっこいいですね(^ω^)

[11787: 1 ] おっぱいでけえ
→ぱいおつカイデー(^ω^)

[11786] もう全員獣耳はやして欲しいです 闘王先生も
→おっさんのバニーですか...。需要あるのでしょうか(^ω^)

[11785] そりゃそんな肩パッド付けてたら世紀末的な末路を辿るのも必然だろうがよ絵里ちゃん
→善玉として生きていきたければ世紀末ファッションに走るべきではありませんでしたね...(^ω^)

[11784] 栄島さんなら、なつきの到着待たず仕留めてくれるはず
→そうだといいのですが...(^ω^)

[11783] この対戦はかなりアツいな
→作者も楽しみです!!(^ω^)

[11782] 250話も続いてるのか!
→おかげさまでたくさん描かせていただいております!!(^ω^)

[11781] 今一番配信が見たい作者
→特に面白いものは無いと思いますので漫画の方を楽しんでいただければ嬉しいです!!(^ω^)

[11780] なつきだって初期は魔法の力に依存してたし、人のこと言えない部分はある。今の超パワーだって、魔法の磁場を利用してるっぽいしな
→自分の力で強くなっていればOKですね!!多分(^ω^)

[11779] 闘王先生は来られるのか。それとも果山先生の所へ行って内核の手伝いをするのか。
→もし来てくれたら相当な戦力アップですね(^ω^)

[11778] 地下でvs魔怨獣軍団 地上でなつきvsリンス だんだん状況がまとまってきたな
→わかりやすくなってきましたね!!(^ω^)

[11777] >>11756審議中
→座布団100枚!!(^ω^)

[11776] 副部長の弱者の葛藤はわからんでもないけど、魔道具とかいうあからさまに怪しい物に頼る心の弱さは、いずれどこかで暴走してたのかなと思う。竜月はまず自分で努力してたし、その辺が違いなんだろう。バンボは…バイザーの中で生きてるよ…
→その可能性大ですよね。まずは自分で強くなる必要がありそうですよね。そうすればきっと今ごろチームメンバー(^ω^)

[11775] 11769 成る程。そう言えばチューバーのグラサン女も似たような感じと言えるのかも。とにかく早い段階で手放していれば、事態が複雑化していない訳だからね。なつき周辺がやらせたワケじゃないが、躊躇いなく殺せる強者が出て来る前になつき達に渡していればそこで終わってたと言えるか。だからこそ今回の鬼気迫る説得の仕方だと。私達以外だと平気で殺されるよ、とね。
→そうですね、正義の味方ばかりではないですからね。ましてや悪即斬な者に見つかったら死んでますもんね...。怖いところです(^ω^)

[11774] ほんま面白い
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11773] >>11751ワロタ
→うふふふ(^ω^)

[11772] 漫画が違えば確実に失禁脱糞してたな副部長
→ここではしないのでご安心下さいッッ!!(^ω^)

[11771: 1 ] ええ…
→死にましたね(^ω^)

[11770] なつき本当に大切な人から死んでくな辛すぎるだろよ
→辛すぎますね...どうしてこうなるのでしょう。主人公がこんな目に遭う理由がわかりません...(^ω^)

[11769] 弱者が力を持たないとってのは間違いではないかもしれないけどそのイカサマに関わったから狙われたのであってさっさと手放して地下に行ってたらリンスにやられることはなかったのでは
→力を持つと狙われるというのは変わらないのでしょうね。地下に行った人達がどうなるかも描いていきたいです(^ω^)

[11768] なつきは「絶対守るから魔道具を手放して!」と説得してたけど結局今回守れなかったわけで…。副部長はとんでもないことしたけど、「弱者はイカサマしてでも力を手に入れなければならない」って考えは間違っちゃいないんだよな…。
→力を持ったら持ったで大変な事になるという出来事でしたね。とても残念です。他の皆はどうなるのでしょうか...(^ω^)

[11767: 1 ] だ、大丈夫・・・まだ胴体が上下に分かれただけだから・・・
→これは生きているのでしょうか...(^ω^)

[11766] 副部長ォォォォォォ!!!!
→死亡確認!!(^ω^)

[11765] 人が簡単に死んでいく
→とても悲しい事です(^ω^)

[11764: 1 ] 胴体真っ二つ!
→死にましたねこれは(^ω^)

[11763] 拷問みたいな目に合うたびに強くなるななつきは
→カアイソウ...。もうちょっと楽してほしいですね(^ω^)

[11762] お前の方がムカつくわ >副部長は残当な末路だけどそれを差し引いてもリンスムカつくな
→クールにいきたいですね(^ω^)

[11761] ごめんタイトルで笑ってしもた
→わかりやすいタイトルにさせていただきました(^ω^)

[11760] トップ画から消えてないから副部長はまだ余裕の存命だな
→次辺りで消えちゃいそうですね...(^ω^)

[11759] なつきが手を下さなかっただけまだ救いがある
→そろそろ主人公にもそんな役割が回ってきそうですね(^ω^)

[11758] 右上は激おこ夏紀だったんか
→どうやら風葉だったようです。彼は可愛いですね(^ω^)

[11757] 今までのキャラは武術・格闘技をやっているキャラが多かったからか、痛みの耐性というか戦う人の痛がり方だったけど、副部長の痛がり方が何と言うか未経験者のソレだったのがリアル感あったな。魔怨獣5体復活は死も仕方なしと言わざるを得ないけど、あの泣き顔を見ると、副部長自身が言っていた通り、もう怯えて暮らすのが嫌だったから、という理由が改めて読み手に心にのしかかるね。後味が悪いとは言わないけど、考えさせられる話だったな、と。今作に限らず現実でも、「弱者の寄る辺」というか。
→悲しい結果になってしまいましたね。こんな世の中になってからはもう副部長に安住の地がなかったと思うと残念です(^ω^)

[11756: 1 ] 今回最後のページ、初期絵柄のなつきだったら腸が舞い飛んでたところだな。"ふくぶちょう"から"ふくぶ"がなくなって"ちょう"・・・
→うふふ。座布団1枚と銃弾10発どうぞ!!(^ω^)

[11755] 副部長からはごめんの一言もなしか。やっぱり性根はクズだったのかな
→残念ですね...きっと優しい子だと思います(^ω^)

[11754: 1 ] 毎度のコメント返信ありがとうございます。本編と同じくらい楽しみにしています。
→ありがとうございます!!その場のノリで考えたテキトーな返信ですがそう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[11753: 1 ] ヤムチャ死すみたいなタイトルで草
→ネタバレでしたね。これは少し配慮すべきでした(^ω^)

[11752] ここでリンス来るかあ!
→来たようですね。どうなるのでしょう(^ω^)

[11751] よっしゃ、なつきが次の副部長や
→そうなったらどうしましょう...(^ω^)

[11750] 副部長は残当な末路だけどそれを差し引いてもリンスムカつくな
→彼女は主人公と戦うのでしょうか(^ω^)

[11749: 1 ] なつき!!!!!! カッコ可愛ええ。。。 うーん、これは、ザマァwかな しかしすげえエエ!!! ここでリンスが来るとは!!! 面白いです!!!!
→副部長は残念でした。主人公をかっこよく可愛く描けたらと思います7(^ω^)

[11748] 当たりの魔法道具は姿変わってからも外せるんだ
→どうやらそのようです。少し便利ですね(^ω^)

[11747] 前回ラストの迫力から一撃滅殺もあり得るかなと思ったがそれでも説得しようとするなつき。この優しさ・甘さがあるからこそなつきなんだろうなぁ
→そうですね...やはり主人公としての甘さと優しさがあってくれると作者としては嬉しいですね(^ω^)

[11746] まだトップ絵から消えてないから生きとるで
→とりあえず完全に死ぬか戦闘不能になってから消えると思います!!(^ω^)

[11745] なつき久々でいいね 主人公だ
→やはり主人公ですね!!(^ω^)

[11744] 良いな
→良いですね!!(^ω^)

[11743] 副部長はもうこうなるしかなかったなぁ…
→死ぬしかなかったですね...。無常(^ω^)

[11742] 魔法道具を奪い返す=>副部長に飲ませる=>胴体がくっつく=>また吐かせる
→おお...良いサイクルですがそれをやると収拾がつかなくなりそうですね....(^ω^)

[11741] 鍛えられ過ぎた読者の脳内に致命傷という言葉がないw
→いくら何でも胴体が離れたら死ぬと思いますね...(^ω^)

[11740] 胴体千切れたくらいならまだワンチャン助かる
→助からなかったようです。残念ですね...(^ω^)

[11739] ここでリンスと戦うと、完全に火塚の思惑とは別の方向に行っちゃうな 火塚涙目だろ
→戦うのでしょうか。出来れば敵を殺して勝ってほしいですね!!(^ω^)

[11738] 和解できそうと思ったらこれだよ!
→駄目みたいですね...合掌(^ω^)

[11737] なつき良い子・・・
→良い子ですね...(^ω^)

[11736] なるほどにゃあ…完全に火塚の思い通りに行ってるのか…待ってる間に魔怨獣片付けるくらいしろや!
→戦力を使ってほしいですよね...味方ではないようですが...(^ω^)

[11735] 大丈夫大丈夫、輪切りにされたくらいで人は死なない
→死ぬでしょうね...このまま死んでしまうのでしょうか(^ω^)

[11734: 1 ] 助かって欲しかった
→私もそう思います...(^ω^)

[11733: 1 ] ひえええええっ
→怖いですね...(^ω^)

[11732] >>11730言葉に気をつけろ金髪豚野郎!
→クールに行きましょう!(^ω^)

[11731] 頼むぞ
→お任せ下さい!!(^ω^)

[11730] 威澄泰葉
→似てますね、フフフ(^ω^)

[11729] 風葉って「かぜは」だと思ってたわw
→フーバです、宜しくお願い致します!!(^ω^)

[11728] 竜月の母さんって、亮の面倒見てたおばちゃんじゃあないよね
→多分違うと思います。すみません、描き分け出来なくて...(^ω^)

[11727] さらば副部長
→死んじゃいやですね...(^ω^)

[11726] 既に副部長のせいで犠牲がでてるしほんま何考えとるねん…そら大村さんも怒りますよ。
→激おこですね。生かしておけぬ。次週死にそうですね...(^ω^)

[11725] そういや父親って殆ど出てこないなこの漫画 ゲンゾーぐらいか
→もうちっと登場させたいですね。出てくるのかわかりませんが(^ω^)

[11724: 1 ] フラグ立てないでーーーー!!!
→ウワアアアアフラグビンビン丸(^ω^)

[11722] 主人公格のキャラがいっぱいいるから誰が出てても面白い
→ありがとうございます!!色んなキャラクターが活躍する場面を描きたいです!!(^ω^)

[11721] 副部長殺したあと、副部長の母親から責められる鬱展開を見たい
→それを描いたら私はゲロ吐いてしまうかもしれませんね...(^ω^)

[11720] 伏線が結構複雑でスゴく面白いのと 本当に絵のワクワクする、スピード感のある、大胆な構図と美しさ 本当に素晴らしく 感動致します。。。
→ありがとうございます!!絵を褒めていただけるとは嬉しいです!!これからも頑張って描いていきたいです(^ω^)

[11719] 究極合体!魔怨獣ブリーズ!(ババァーン!)
→もしそうなったら地獄絵図ですね...(^ω^)

[11718] マーキルさんが地味に魔怨獣と戦えてて嬉しい。セルジュニアに対するピッコロぐらいの感じで勝てそうにはないが
→勝てそうになくても懸命に戦ってくれる味方って良いですよね!!(^ω^)

[11717] 次はどうなるんだ!?っていつもなる漫画ほんとすごい
→ありがとうございます!!作者もどうなるか全然わからないです(^ω^)

[11716] 落夜叉とバイザーくんという二大汚言常識人の顔合わせが楽しみだ
→彼ら二人は仲良くなれるのでしょうか...?(^ω^)

[11715] 一瞬闇雲に暴れまわってるのかと思ったけどプテーズと空中戦繰り広げてるのね、バニエの目測だとストーズより弱いらしいけどこの攻撃力に加えてプテーズ補足して追いかけ続けられるスピードあるのに本当にストーズより弱いんだろうか
→すごい戦いですね。作者から見ればストーズの方が強いのかもしれませんが、案外そんな差はないのかもしれませんよね...(^ω^)

[11714] 夜叉丸が生きててよかった
→生きててよかったです!!活躍してほしいですね(^ω^)

[11713] 面白い
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11712: 1 ] natuk
→natsukii...(^ω^)

[11711] 副部長は死ぬ手前位まではボコられて欲しいけど、ボコられてシンドくなったらめちゃくちゃしそうで怖いな
→最後の最後でめちゃくちゃしそうで怖いですね。どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[11710] ……もう我慢できないから言うぞ!忍斬まだ???
→彼の活躍はまだ無さそうですね...(^ω^)

[11709] 副部長が世紀末マインドにならなくてよかった
→唯一の救いですね。これから世紀末展開が待っていそうですが...(^ω^)

[11708] ふうばなら頭どついた一発で殺してただろうに、なつきはまだまだ甘いな。副部長殺した後でこれは自分の欲しかった力じゃない!とかなりそう
→主人公では初撃で殺害って事は出来ないと思いますね...。鬱展開になったらどうしましょう(^ω^)

[11707: 1 ] 泣く泣く泣くるわあああああ メチャメチャ面白いです!!! ホント天才!!! スピード感 アングル 迫力 美しさ 最高に興奮します!!! 親子を逃がしたり 風葉となつきの開放 散りばめられた伏線に身震いします!!! この章はピアーズを突き動かす所まで行くかな? 美しい。。 この表現。。。 たのしみです。。
→ありがとうございます!!もったいないお言葉です。どこまで行くかわかりませんが、これからも好きなように描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[11706] 副部長は殺されても文句言えない立場だからね。副部長のせいで魔怨獸蘇って、なつきは死にかけたんや。
→ああ本当に殺されてしまうのでしょうか。ヤバァイですね(^ω^)

[11705] 11702 分かる。最後のコマ、なつきがちょっと果山先生とダブって見えたw
→いよいよ師匠クラスでしょうか。まだ時間がかかりそうですね(^ω^)

[11704: 1 ] 死ぬまでボコボコにしたれなつき
→そんな事したら困っちゃいますね...(^ω^)

[11703] もう亮くんは竜月の弟子になれよ
→そうなったらどうしましょう...(^ω^)

[11702] 風葉つええな そして最後のなつきこえええ! いよいよ師匠級に近づいてきた感ある
→どんどん強くなってきてるようで良かったです!!(^ω^)

[11701] 強くなることはできる。しかし、非情になることができるのか?
→非情になれれば良いのですが...道を踏み外すのは辛いですね...(^ω^)

[11700] あかん竜月のカ-チャン回想は泣く
→彼は生き残る事は出来るのでしょうか...(^ω^)

[11699] なつきガチギレモード
→これはマジできてますね...(^ω^)

[11698] 大村オコです
→おこですね!!(^ω^)

[11697] なつきはこっちか、いいぞ殺せ
→本当に殺してしまうのでしょうか...!?(^ω^)

[11696] 結局バイザーは姿が変化しただけで、強さはそのままっぽいな
→そのままっぽいですよね。強くなる余地があるという事ですね!!(^ω^)

[11695] 副部長はここまでか
→ここまでのようです。残念ですね...(^ω^)

[11694] 結界吹っ飛んでるじゃん、今のうちに早く逃げるんだ千郷ー!
→彼女もやばいですね。死んでほしくはないのですが...(^ω^)

[11693: 1 ] 副部長...鉄拳制裁もやむなしだがいざ始末されるとなると哀しいな
→仕方ないですね....。悪・即・斬!!フクブチョーにセーギの鉄槌!!(^ω^)

[11692] 1話から読み返してます敵キャラがかわいい
→ありがとうございます!!愛嬌のある敵も描きたいです!!(^ω^)

[11691] 11690 バイザーくんさん、米欄で遊んでないで早く魔怨獣討伐に戻ってください
→うふふふ、彼にはもっとシコ展開が訪れるでしょうねえ!!!(^ω^)

[11690] ストーズは超パワーアップした僕と闘って勝つ自信がないから仲間を呼んだんだろうね。どこまでも卑怯なやつだ
→きっとそうなのでしょう、大ピンチの美少年も良い物ですよね(^ω^)

[11689: 1 ] バイザーくんが罵倒なしで正論吐いてる…強化魔怨獣4体相手に耐えられるとは壁性能めっちゃ上がってますね 流石にメオーも見せ場貰えそうだし悲壮感薄れてきたか?
→このまま良いサンドバッグ...ではなく優秀な戦士になってほしいですね。ハッピーエンドに向かってほしいです!!!(^ω^)

[11688] パワーアップした次の戦いで苦戦してるのおもしろい
→現実は非情でござるの巻(^ω^)

[11687] 夜叉には生きてほしい
→作者もそう思います!!(^ω^)

[11686: 1 ] バイザーくんすぐテンパる癖直した方がいいよ
→彼のそういうところ好きなんですよね。しゅきっ!!!(^ω^)

[11685] 共闘始まるっぽくてオラワクワクしてきた
→アテクシもわくわくしてきたですわぞ〜!!(^ω^)

[11684] バイザーくんが普通に他キャラの名前言ってるとなんか嬉しい
→私も嬉しいです!!認識してる感じが良いですよね(^ω^)

[11683] 11673 そういう性格だから流王拳の技も使えるのかもしれない
→そうかもしれませんね。テンション激しい美少年好きです!!(^ω^)

[11682: 1 ] リンスは魔怨獣とは闘わないヘタレなのか
→ヘタレだったらどうしましょう...。魔怨獣と戦わない理由もちゃんと書いていきたいです!!(^ω^)

[11681] バイザー弱くて草
→残念ですぅ...(^ω^)

[11680] ストーズがやたら狡猾的すぎて、魔怨獣側はストーズが不在か否かで、戦力に大きなムラが出そうだな
→敵側の頭脳担当キャラってすごく好きなんですよね。良き(^ω^)

[11679] おびき寄せて殺す算段なのは分かったけど、作品内でも既に魔怨獣に勝てるキャラいるのによくやろうと思ったな。師匠格来たら逃げるしかないのに。まぁそれを承知の上でやってるのかな?特殊能力的に、ストーズしかヒットアンドアウェイの消耗戦法とれないかもしれないから、チマチマやるより「やれる時にやれるだけ殺しておく」という判断なのかな。魔法生物と異なり、人間は殺したらそこで終わり(復活しない)だから。人類の戦力を下げる戦略とでも言うか。
→うーんどうなのでしょう、彼らは喋らないし何考えてるかわかりませんからね...。でも多分色々理由があってやったことでしょうから、作者としてちゃんとした裏付けを今から考えたいと思います!!(^ω^)

[11678] 今回もますます絵が美しかった。。 アングル、引き、筋肉の造形。。 そして被せて更に被される話が素晴らしく面白いです この章のラスボスは魔怨獣じゃなくて シャルルか火塚かな 本当に天才!!!!
→ありがとうございます!!美しいだなんて感激です!!この章のボスは大体決まってますが、少しでも楽しんでいただけるよう頑張って描いていきます(^ω^)

[11677] コレは…竜月さんビショネママと融合して大逆転劇ですねわかりますん(絶望)
→融合するのでしょうか...。期待は持てませんね...(^ω^)

[11676] 母親ソックリ過ぎるw
→そっくりですね。良い事です(^ω^)

[11675: 1 ] 亮くんのお母さんすげー胸筋だなこりゃけっこー強えぞ
→これはパイオツですね(^ω^)

[11674] シャルルが火塚に心から賛同できなかったのは、火塚のレベルまで開き直ることができなかった半端者としての自己嫌悪なのかな。他の全部を笑いながら捨ててでも強者と闘いたい火塚と、バーサーカーとしての生き方も人間らしい触れ合いも捨てられなかったシャルル。そんな自分をきっぱり葬る役目を、友人の花房さんに期待していると。だとしたらすっげぇはた迷惑な上に、花房さんが勝つ未来が見えねぇけど。
→おお...二人の違いがわかりそうですね。似てる感じで似てない二人っていうのが好きなので、作者よりも深く見て下さって嬉しく思います。ありがとうございます!(^ω^)

[11673] 相変わらずバイザーのメンタル動静忙しすぎて笑う
→冷静になったり激昂したり楽しいですね(^ω^)

[11672] シャルルさんと完全決別かー。花房さん勝ち目ないじゃんこんなん!
→勝ち目無し...。生死が心配です(^ω^)

[11671] バイザーくんww基本的な部分は変わってなくて安心したww
→私も安心しました。変わらないのは良い事ですね(^ω^)

[11670] 花房さん死ぬなぁぁぁぁぁ!
→死なないで...(^ω^)

[11669] プテーズに一撃でのされたことを考えると強くなったなバイザー
→彼の黒歴史ですね。強くなってほしいです(^ω^)

[11668] ビショネ族の子供のお母さんはやっぱりビショネ族のはずだからひょっとして男の人?
→男の人だったらそれはそれで嬉しいですね(^ω^)

[11667] ストーズは放っておくとヤバいんだよなぁ
→やばいしん。おまわりさんの出番ですね(^ω^)

[11666] バイザーくんきゃわわ。。 糞尿撒き散らしてイイお(^o^)
→美少年はウンコ漏らしたりしないですねえエエ!!!!!(^ω^)

[11665: 1 ] バイザー君丈夫になったね
→一撃でやられたときよりはパワーアップしたようですね(^ω^)

[11664] 腹に穴すら空いてないなんて実質ノーダメージじゃないかバイザー
→ノーダメでしたら良いのですが...。どうなのでしょう(^ω^)

[11663] 師匠格以外で魔怨獣にタイマン勝てそうなのってなつきとメオーと花房とワンチャンバイザーぐらいしかいなそう
→なつき以外は怪しそうですが....。基本的に魔怨獣は強い敵にしたいですね!!(^ω^)

[11662] ブロリー映画のフリーザみたいなポジになってるバイザーw
→時間稼ぎ....。いえいえ、きっと良い所が見られそうですね!!(^ω^)

[11661] なんだかんだで命を賭けて市民を守ろうとするバイザー君が素敵
→彼もきっと正義の味方なのでしょうね。良い事です(^ω^)

[11660] これはストーズの策かな? 前は逃げられたもんなあ
→より悪質になったようです。どうしましょうか(^ω^)

[11659] 1コマでも夜叉丸出ると嬉しい
→彼は来てくれるのでしょうか(^ω^)

[11658] バイザー性格は変わってねぇな
→前と同じで嬉しいですね!!(^ω^)

[11657] 竜月は素敵だな
→彼にも活躍してほしいところです(^ω^)

[11656] 結界、しかも一方通行は可能とか・・・魔法万能過ぎない?
→万能ネギ並みに便利ですね(^ω^)

[11655: 1 ] メオーが到着したってことは千郷も来たな
→来たようですね!!勇姿は見られるのでしょうか(^ω^)

[11654] 魔怨獣たち頭いいな!やべー
→策士のようです。こいつはやばいぜ(^ω^)

[11653: 1 ] おまえ何してんだおおおおおおお
→余裕がなくなってるようです。クールにいきたいですね(^ω^)

[11652] ストーズ達はなつきに任せて闘王先生は花房さんに加勢してくれ
→そうしてほしいですよね。どうも上手く行かないようですね...(^ω^)

[11650] バイザーは相当強くなってるよねこれ。でもちょっと追い詰められるとすぐ余裕がゼロになるところは変わってなくて俺嬉しいよ
→私も嬉しいです!!二面性のある美少年は良いですね!!(^ω^)

[11649] 超強化された魔怨獣5体も相手にして、身体に穴一つ開けられてないバイザー君はとんでもなくパワーアップしてるな
→言われてみればそうですね!!きっと強くなったのでしょうね。これから頑張ってほしいです!!(^ω^)

[11648] バイザーくん魔怨獣に輪姦されてくれないかなぁ
→その展開は無いですが、頑張ってほしいですね!!(^ω^)

[11647] シャルルさんの片目瞑る仕草しゅきしゅき
→僕もしゅきしゅき!!(^ω^)

[11646] 忍斬のおじさん・・・
→彼は来るのでしょうか...(^ω^)

[11645: 1 ] 本気で泣いた 面白すぎる。。 花房、シャルルはやめとけ 怒りに任せるな バイザーきゅんは相手が相手だから仕方ないけど、な、何も変わってないなwwwww
→ありがとうございます!!二人が戦う相手はやばそうなのばかりですね!!どうなってしまうのでしょう(^ω^)

[11644] 花房さん...
→どうなってしまうのでしょう...(^ω^)

[11643] バイザー君、パワーアップしたと思ったけど変わんねえな…安心したよ
→本質は変わっていないようですね...(^ω^)

[11642] え?バイザー弱っ
→きっと相性が悪いだけですね...(^ω^)

[11641: 1 ] お母さんも美人!! メオー君きた!!
→来たようです!!頑張ってほしいですね(^ω^)

[11640] なつきですら一方的にやられた5体のスーパー魔怨獣を相手に1人で大立ち回り…バイザー君本当に強くなったんだなぁ嬉しい
→そうですね、きっと前よりもずっとパワーアップしたのでしょう。頑張って欲しいですね(^ω^)

[11639] 元々バイザー師匠はプテーズに殴られても死なないくらいには頑丈だったからどれくらい強くなったかまだ分からないな 強化技芸を使ってからが本領だよね!
→元々強かったのでしょうね!!更に強くなって活躍が期待できますね!!(^ω^)

[11638] 花房さんここで終わりは勘弁してほしい・・・
→作者としてもそう思います...!!(^ω^)

[11637] 亮君お母さん似だった!お母さんビショネ族?
→どうなのでしょう、でもそんな感じありそうですね(^ω^)

[11636] 以前までのバイザー君への印象は「強いけど口で言うほどじゃない」という感じだったが、最近は見た目も含めて考えが変わってきましたw
→おお、そうでしたか!!これからどんどん活躍してほしいですよね(^ω^)

[11635] しこキャラもいいけど 落夜叉とダブルみたいなのが活躍すると楽しいね
→良いですよね。彼らにも活躍してほしいところです(^ω^)

[11634] 11633 過去に果山先生も格下のストーズ逃がしたりしてるし(あれはストーズの特異性もあったのだろうけど)逃げに徹されるとそういうこともあるんじゃね?
→そんな感じもありそうですね。格下だけど回避に徹されると逃げられるっていう敵キャラもいいですね(^ω^)

[11633] 闘王でも魔怨獣を逃がしたってことは、あの場から高速移動したんじゃなくて瞬間移動だった?
→呼び寄せたという事でしょうかね(^ω^)

[11632] まるで他の奴らが人間じゃないような口ぶりだな
→人間ではないのでしょうか...。いやいや、人間ですね(^ω^)

[11631] TOP絵の火塚の横の幼男は合体魔怨獣説
→誰なのでしょう...282話辺りで判明すると思います!!(^ω^)

[11630] 他はともかく闘王先生まであっさり逃がしたのか
→うっかりしてたのでしょうね...(^ω^)

[11629] 複数の戦闘が同時に起きてるのにブリーチみたいにダレた展開をせずにしかもこんなにワクワクできるのすごいわ 茶マンさんの魅せ方がうまい 場面転換すごく意識して描いてるのが伝わってきてうれしい楽しい
→ありがとうございます!!難しい技術とかはないのですが、少しでも読みやすくなるように描いていきたいです!よろしくお願い致します!!(^ω^)

[11628] 未だに強い魔怨獣 五体セットは恐怖しかないな
→恐怖ですね。どうやって勝ちましょうか(^ω^)

[11627] なつきやメオーは人間じゃなかっ…た……?
→人間であってほしい.....!がんばですね!!(^ω^)

[11626] 勢いあっていいね!
→ありがとうございます!(^ω^)

[11625] 魔怨獣5体合体フラグ来たな
→合体してみたかったです!!残念です!!(^ω^)

[11624] いいね
→ありがとうございます!(^ω^)

[11623] 11620 読者には既知の情報でも竜月さんにとっては初遭遇の経験だからねwそれと魔法で変化したことで痛みも感じないってのも驚きの一つでしょうね。そう言えば確かに他の道具使用者も痛みの描写無かったなぁ…
→そういえばそうでしたね。穴が空いてもいたくないっていうのは相当変な状況だと思いますし、戸惑います(^ω^)

[11622] バイザー竜月タッグとは…予想外ッ!
→予想外ですよね!どんな戦法をとるのでしょう(^ω^)

[11621] バイザー君の成長を感じる
→強くなってほしいところです(^ω^)

[11620] 「体に穴が空いても生きてるとは……」←えっ?
→普通の反応だと思います...(^ω^)

[11619] 落夜叉とダブルのツーショットはなんか安心感がある。こいつらが駆けつけて頼もしい働きしたためしがないが、そんなことみじんも感じさせない自信にあふれてる。
→役に立つかはともかく、皆のピンチに颯爽と現れて欲しいです!!(^ω^)

[11618] 身体に穴が開いた程度で死ぬわけねぇだろ!竜月は闇魔法道具で頭までやられたのか?オォン!?
→多分一般人的な思考なのでしょうね...(^ω^)

[11617] 展開熱い
→熱いです!(^ω^)

[11616] 竜月いいね
→活躍して欲しいですね!(^ω^)

[11615] これは全部合体するわ
→魔怨獣合体も検討したのですが、どうもうまく行くビジョンが見えなくてやめました...(^ω^)

[11614] これストーズあたりが進化して魔絶になるんじゃ?
→あー...そうしてほしいんですけど、ここは新しいキャラに登場してもらおうと思います(^ω^)

[11613] トップ絵の 左のボーイは 何者だ? 私の予想は 魔絶2号だ
→あー...それなんですけどまだ詳しく決めてないんです...。数合わせにテキトーに描いたキャラなので、そろそろ何者か決めないと不味くなってきますね......(^ω^)

[11612] 竜月さん絶対死ぬやん…というか、他にもキャラ死にそうで怖いよ…でも続きが気になる…
→一人でも多く生き残ってほしいのですが、それは叶わないのでしょうか....?(^ω^)

[11611] 花房さん、今こそ【友情パワー】でシャルルさんの目を覚まさせるんだ!
→友情パワーで僕の身体に美少年成分を送りこんでくれい!(^ω^)

[11610] 竜月とバイザーを叩くにしては魔怨獣5体って戦力過剰ではないか・・・?竜月はさておき、バイザーは魔法エネルギーで相当に身体能力の底上げが為されたのだろうか?
→きっと何か作戦があるのでしょう。相手の大将はストーズでしょうかね(^ω^)

[11609: 1 ] 泣くるわあああああ泣く泣く しかし、しかしヤバイな…… シャルルが…… 闘王の思わせ振りは流石 集結してる 集結してるよおお 火塚の思惑も 竜月の最後も。。 しっかしバイザーきゅんは生涯強敵に勝てそうにないですねw
→皆気になる所ですね!敵も味方も活躍してほしいです!!バイザー君は強敵に勝てるのでしょうか!?(^ω^)

[11608: 1 ] 竜月カッコいい...ここに来て魔怨獣集結とかどうなるんだ展開が面白すぎる
→彼はどうなるのでしょう。勝てるのでしょうか(^ω^)

[11607] メリールーさんは素で体に穴があいても生きてましたね…
→すごいですよね。人間じゃねえ!(^ω^)

[11606] 身体に穴があいても云々は絶対わかってて書いてるだろw
→まあちょっとしたギャグみたいな感じです(^ω^)

[11605] 夜叉丸生存確認
→生きてて良かったです!(^ω^)

[11604: 1 ] 忍斬は気づいてるか?変態コラ
→パンツでも洗ってるのでしょうかね(^ω^)

[11603] バイザーくんで性的嗜好が歪んだかもしれん
→おお....それはそれは...。大変ですね...(^ω^)

[11602] 首だけになっても死なないからな
→それはすごいですね。真似したくはないですが...(^ω^)

[11601: 1 ] 身体に穴が空いても生きているとは・・・
→私なら死んでますね...(^ω^)

[11600] こんなやばい奴が一か所に集まったら宇宙が終わる
→終わっちゃ嫌ですね...(^ω^)

[11599] バイザー君、ストーズが一般魔怨獣なのか一般魔怨獣とは違うのかはっきりしてくれ
→さっきと今で発言が全く代わるギャグ超好きです!!(^ω^)

[11598] 総力戦は熱い
→元凶は今どこで何をしているのでしょうねぇ...(^ω^)

[11597] 総力戦か!盛り上がるな!!
→ありがとうございます!盛り上げたいです!!(^ω^)

[11596] 地球がヤバい
→お引越しですね!(^ω^)

[11595] しち…って竜月とバイザーも含まれてるやん、殺されるやん
→作者的には地面の道具を数えてるシーンを描いたのですが、わかり辛くてすみません!!(^ω^)

[11594] 腹に穴が開いても動くくらいで人間やめたとか言ってる辺り竜月と他のメンバーの力の差を感じる
→きっと一般人の感性を忘れずに強くなったのでしょうね...(^ω^)

[11593] 終盤で全員集結するのはいい漫画
→まだまだ終盤ではありませんが、しっかり描いていきたいです!(^ω^)

[11592] めっちゃ盛り上がって来たな…最高の漫画だぜ
→ありがとうございます!もったいないお言葉です!!(^ω^)

[11591] 全員集まるじゃん、周りの土地が全部更地になりそう
→街中での戦闘をやってみたいので、しばらくは更地ではないと思います!!(^ω^)

[11590] バイザー可愛い
→カアイイですよね!!(^ω^)

[11589] 追い詰められてる状況で修行してるからここまで強くなったのはあるだろうが、世界が平和だったらきっとなつきは優秀なアスリートになったんだろうな
→きっとそうですよね....送る筈だった青春時代が無くなるのは辛いしん....(^ω^)

[11588] バイザー君かっこいい マーサちゃん太股が良い
→両方ともしっかり描いていきたいです!(^ω^)

[11587: 1 ] 美男子いいね
→ありがとうございます!良いですよね!(^ω^)

[11586] 状況がどんどん変わっていくね。面白い。
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11585] えっ、身体に穴が開いても生きていれば人間じゃない…?えっ…
→多分間違ってないと思うのですが...(^ω^)

[11584: 1 ] 猫耳いいゾー
→いいですわゾー(^ω^)

[11583] 今度はネコミミ褐色バイザーくんがボコボコにされるとこが見れるってことじゃん。やったぜ
→うーん....これ以上やられたら次は死でしょうか...(^ω^)

[11582] リテイクしてもええんやで
→ちょっとくらい変でも特に気にせず行こうと思います!(^ω^)

[11581: 1 ] フーバは魔怨獣には通用するのかね
→もうしばらくすると彼も戦うと思うので、よろしくお願いします!(^ω^)

[11580] 耳と尻尾はまぁ、作者の趣味で別に良いんだけど(読者がどう思うかとは別で)、一応理屈をつけるなら、「魔力で再構築」って部分か。そもそも魔怨霊や魔怨霊、更にはゲンゾーも元(ベース)の生物や物質から異形の変化とも言えるワケだから、ある程度の原型から外れた変化も「可能」という解釈は普通にできる。で、恐らくコレの原因はバイザーの嗜好だろう。195話のネグリジェ?見ると彼の嗜好が良く分かる。
→おおお、すごいですね!そういうかいしゃくがあるとは予想外でした。多分彼は日頃から猫耳美少年になりたいと思っていたのでしょうね(^ω^)

[11579: 1 ] まぁ実質糞太郎のプーターやしな、洗練されてシコ度が爆上がりしてるが
→そういえばそんなキャラいましたね。懐かしいですね...(^ω^)

[11578] きっと耳と尻尾が生えたのはスペースカラテのせい。スペースカラテの技の一つにそんな技があるんだろうと思うけど、そんなことなさそうにも思う
→多分関係ないですね。残念ですが、多分猫耳に意味は無いと思います(^ω^)

[11577] くっっそわろうた
→笑っていただけて嬉しいです!(^ω^)

[11576: 1 ] バンボはもし生きながらえたとしたら、いつか仲間を手にかけていたのかな
→もしそうなら悲しいですね....(^ω^)

[11575] 最後のバイザーの唇の部分に一瞬ドキッとしてしまった自分が悔しいw
→好き要素です!唇好きです!(^ω^)

[11574] この騒動は結局バイザーの一人勝ちで終わってしまって正直残念 性格も更に悪化しそう
→悪化する可能性大ですね。どうしましょう(^ω^)

[11573] 何故合体したら猫耳と尻尾が出来るんだww
→美少年がパワーアップすると属性が盛られるようです!!(^ω^)

[11572] バンボは自我を残したまま死んだか…
→最後まで自我があったまま死ぬのは辛いですよね...。(^ω^)

[11571] バイザー君、いい方向にデレてくれると信じてたんだが、残念だ。タイトルのスーパー美少年がどうやって発生するのかドキドキしながら読みました。流石タイトルの使い方お上手です。
→ありがとうございます!最終的にどうしようか迷っていたところですが、生かしておいて良かったでしゅ!!(^ω^)

[11570] 魔法道具は先生の欲望を叶える為のモノだった!! バイザーきゅんの猫砂トイレのお世話は 私がします! バイザーは魔法道具は取り込んでないから 蘇っただけで このままシコシコ生きれるのか
→作者の性癖を助けるものでしたね...。このまま生き残って欲しいですけど、どうなるのでしょうか...。(^ω^)

[11569] バイザー君すきだから死ななくてちょっと嬉しい
→果たして彼は生き残ることが出来るのでしょうか...!!(^ω^)

[11568: 1 ] バイザーくんきゃわ
→可愛いですねええ!!(^ω^)

[11567: 1 ] 一同ドン引き
→やばいですよね(^ω^)

[11566] バイザーのグロも今回の形態も絶対作者さんの性癖だな…w
→シコは猫耳美少年だけだシコぉ...(^ω^)

[11565] 魔怨霊の対人憑依は難しくて、大きなエネルギーを持つ相手は殊更困難なんだよな(87話)。
→あ、その設定だけは覚えてました!!忘れなくて良かったです!(^ω^)

[11564] なんだかんだ言ってバンボはすげーまじめで良い奴だったよ…
→仲間や組織の事を考えられる良い戦士でしたね...(^ω^)

[11563] 作者の性癖を余すところなく注ぎ込まれてるバイザーくんの進化は青天井
→レボリューション!!いきスギィ!(^ω^)

[11562] 面白いなー
→ありがとうございます!(^ω^)

[11561] 己のシコに忠実な方針好き
→己のシコは全てに優先されるべきですねぇ!!(^ω^)

[11560: 1 ] あのグロいのがスーパーシコ形態かよと思ってたらこう言う事かよ。先生やるじゃん
→いくらなんでもあれをシコ形態と呼ぶのは憚られますね....(^ω^)

[11559] 魔怨獣が復活したことでマーキルさん花房さんがリベンジ出来るのは面白いね。メオーvsダーズも観たいが
→あ、そういえばそうでしたね!せっかく再会出来たのに何もせず終わるのは勿体ないですね...(^ω^)

[11558] 耳が四つあるな
→人間の言葉と獣の言葉の両方が聞けますね!(^ω^)

[11557] ついでにTSまでしちゃってるってことでお願いします!
→すみません...!美少年じゃないとダメなんです...!(^ω^)

[11556] 花房さんが魔怨獣倒せるくらい強くなってるなら激熱だな
→あー...それは多分だいぶ後の方ですね...(^ω^)

[11555] ウンコ色になった・・・
→褐色肌でありますよ!!(^ω^)

[11554] なるほどこれがスーパーシコ形態…!
→スーパーシコ形態にしました。良いですね(^ω^)

[11553] そのポーズやめろ
→良いポーズですね!(^ω^)

[11552] さすがバイザーwww
→流石美少年!!シコ!!(^ω^)

[11551] にゃーーーーんwwwwww
→NUAAAAAANN!!(^ω^)

[11550] もはや何でもありだな
→力ずくでやりました。案外いけますね!(^ω^)

[11549] 最後のラッチの顔で笑った、どんな表情だよ
→なんとも言えない感じですね(^ω^)

[11548] バイザーだけ糞太郎の世界線から参戦してるよね
→そんな雰囲気も....あるのでしょうか....?(^ω^)

[11547] 大変だ。街にシコ怨獣が現れたぞ!
→ウワアアアボクノチンチンバクハツ!(^ω^)

[11546] また作者好みのシコ少年が爆誕であります!
→増やしすぎると不味いので今はこのキャラを描いていくであります!!(^ω^)

[11545] これがスーパーシコ形態!?ぶっちぎりじゃねぇか…
→もっとシコい男子を描きたいのですが、中々増やせませんね...(^ω^)

[11544] 良いな
→ありがとうございます!(^ω^)

[11543: 1 ] 上には上がいるを描写するのホント上手い
→ありがとうございます!そういう描写って好きです!!(^ω^)

[11542] バイザー素晴らしい
→作者も良いと思います(^ω^)

[11541] 正直シコれる
→僕も!シッコ!(^ω^)

[11540] シコ度が増しとる
→猫耳美少年シコですわね(^ω^)

[11539: 1 ] きゃわきゃわいいのだ。。 バイザーぱんじゃい
→きゃわいいですね。うん、可愛い(^ω^)

[11538] バンボの人格残って欲しかったわ…
→残っていたらいたらできっと面白くなったと思います!(^ω^)

[11537] これは満場一致のシコ
→シコですよね。美少年の猫耳形態シッコ(^ω^)

[11536] 怨霊が進化して何故か獣型になるんだから魔怨霊化したバンボを取り込んだんだからケモ化するのは当然だろう
→良いですよね。きっと正統派進化なのでしょう!!素晴らしい美少年(^ω^)

[11535] バンボが混ざって何故ケモ化するのか……?
→ケモ化しましたね。イエス(^ω^)

[11534: 1 ] にゃ?
→にゃあん(^ω^)

[11533] バイザーくんちゅきちゅき
→ぼくも!!!(^ω^)

[11532] ドラゴンシップチームの表情が俺の気持ちを大便…じゃなかった代弁してくれた
→唖然ですね。どうしてこうなった...(^ω^)

[11531] >>11530 そもそもこれ個人の趣味のweb漫画だし
→美少年漫画です、よろしこ!!(^ω^)

[11530] さすがに今回は擁護できない。個人的な性癖というか趣味に走りすぎ。
→性癖発表会会場でありますので....何卒...(^ω^)

[11529: 1 ] 糞太郎作者やりやがったッ!!バイザーを無理やり生き返らせるとは
→やっちゃいました。後悔はしていませんッッ!!フンハッ!!!シェイシェイ!!ジュンミンアっ!!(^ω^)

[11528] シコ形態ってにぎりつぶされたバイザーのことか?サディストの茶マン先生ならありえるけど・・・って思ってたら解釈一致のシコ形態になりましたわ
→あんな潰れたケーキみたいな形態ではなく、猫耳シコ美少年になってくれてよかったです(^ω^)

[11527] 「途中で大変なことになって今以上のスーパーシコ形態にな」ったねぇ...
→なっちゃいました。良いですね(^ω^)

[11526] 死んだと思ったらバンボで更にパワーアップ!そしてまた悲惨な未来しか見えぬッ!
→更にパワーアップしてくれて良かったです!!悲惨にならぬよう祈ります!!(^ω^)

[11525: 1 ] きゃわkyわきゃわkyわきゃわ 何この生き物 俯瞰かあいひ。。 バイザーきゅん、強敵には絶対勝たないけど もう無敵じゃないか 俺が猫砂の片付けすりゅよ
→美少年無敵ですね。ありがとうございます!!強敵に勝たない所も良いですね!!(^ω^)

[11524] ほんと、立ち直りがはやいねキミ!
→良い傾向です。見習いたいですよね(^ω^)

[11523] バイザー的にこのパワーアップはありなのか?
→ありだと思います!!シコ!!!(^ω^)

[11522] シャルルと火塚の望んでいるものは全く同じなんだな、火塚の方がハートパワーに気付いてるぶん一歩前に出てるけど
→同じかもしれませんね。二人は相容れる事が出来るのでしょうか(^ω^)

[11521] バイザー君スーパーシコ形態、そ……ッッ そうきたかァ〜〜〜〜〜〜ッッッ
→猫耳美少年シッコ!!!!(^ω^)

[11520: 1 ] ぎえーっ
→ギエエエエ(^ω^)

[11519] バンボが、才賀の計画に一番近いのかね?魔怨霊用の進化する肉体(人造絶魔)。その魔力を吸収したバイザーきゅんも絶魔化したって事なのか?まあそれはそれとして最強にシコいわ・・・。 
→多分色々なデータを集めているのだと思います。詳しくは省略しますがワクワクですね(^ω^)

[11518] スーパーシコ形態って、そういう方向性かよ!!
→早くこの子をバニースーツにしたいですねぇ!!!!!(^ω^)

[11517] バイザー地味に潜心水包術の一種を成功させてるのね
→おお、そんな感じかもしれませんね!!そうだったらすごいです(^ω^)

[11516] バイザー君がケモっ子に・・・どういう理屈だよw
→不思議な事が起きたのでしょうね(^ω^)

[11515: 1 ] またウンコか…
→ウンコ色だなんて、そんな事ないと思います(^ω^)

[11514] そんないっぱいいなくてもシャルルさん専用の魔怨獣が一体いればいいわけですよね?寝てるときとかご飯食べてる時に襲ってきたら面倒だもの
→そうですよね。ストーカーしてくる魔怨獣はもうこりごりですね(^ω^)

[11513] バンボ魔怨霊になってたのか
→そうだったら悲しいですね...(^ω^)

[11512] これがバイザーの新たなシコ形態...!
→猫耳美少年シコだシコォ...(^ω^)

[11511: 1 ] バイザーお前はどこに向かっているんだ・・・
→どこに向かっているのでしょうね、一体...(^ω^)

[11510] 盛り上がってきたな!いつも盛り上がってるけど
→ありがとうございます!いつもマックスで行きたいです!!(^ω^)

[11509] 命乞いしたりしないバイザーはそこは大したもんだと思う
→そこだけは評価すべき所ですね(^ω^)

[11508] バンボバイザー解放したり理性はあるのにな 悲しい…
→もはや敵キャラ!!情けムヨー!!(^ω^)

[11507: 1 ] 作者はゲイなの?
→美少年や美青年は好きですがゲイではないですわね(^ω^)

[11506] えっぐ
→エッグ(^ω^)

[11505] 心結閃が雑魚技になった描写なんてなくねバイザー流の技は知らんけどなつきの心結閃は本来の物とは程遠いって散々描写されてるじゃん
→確かそうでしたね。色んな技が出てきますが、しっかり描いて差別化したいです(^ω^)

[11504] どんどん後出しの技が出てくるから、心結閃とかが雑魚技になるの悲しい。最強技だったはずだが。
→今のところ本物の心結閃はまだ一回しか出てないですね(^ω^)

[11503] 少なくとも美少年としてのバイザーは死んだか・・・
→死よりも辛い!!アイヤー!!(^ω^)

[11502] ちょっとバイザーボコったくらいでバケモノ認定はひどい、ネオのために闘うつってるのに
→きっと一線超えたからでしょうね...(^ω^)

[11501] なつきだってすごい口が裂けても完治したし何より作者のシコキャラだからバイザーは助かるだろう
→作者好みでも死ぬときは死ぬのでわからないですね...(^ω^)

[11500] そういえば内核直してるところに攻撃されたけど、大津先生は無事なんだろうか
→無事だといいのですが、どうなのでしょうね...(^ω^)

[11499] シコキャラをここまで痛めつけるだなんて流石だぜ…!
→ありがとうございます、思いっきりやりたいです(^ω^)

[11498] 腹に大穴空いてもすぐ治る人達だしバイザーも死んでないならセーフやろ多分・・・
→まあ多分大丈夫だと思います。多分...(^ω^)

[11497] バイザーェ
→がんばって...(^ω^)

[11496] 涼しい顔して日本消滅させたり、己の欲求満たすために地球破壊しかけたり、無感情で息をする様に人殺しまくったり、大体ヤベー奴しかいないからセーフ
→変態みたいなキャラばかりですね。彼らは満たされているのでしょうか(^ω^)

[11495] 強くなっても嫌いだったバイザーとか風葉に挑んでるだけでラッチ達には攻撃されても手を出してない。バンボより副部長の方がよっぽどやべーよ
→仲間を想っているバンボと友達を裏切った副部長!!どっちも悲しいです(^ω^)

[11494: 1 ] バンボは居場所を求めているのか…
→作者もそんな感じですね。無常(^ω^)

[11493] バイザー君無残なり・・・
→無残!!残念です!!(^ω^)

[11492] まあバイザーはどっかで手足吹っ飛ぶんだろうなと思ってたよ。相手がバンボだとは夢にも思わなかったが
→シコ美少年でも戦力差にはどうしようもないですね。アーメン(^ω^)

[11491] 火塚はさぁ…せめてお腹塞いでからにしてあげない?
→そうですよね。お腹痛そう...(^ω^)

[11490] あの美少年がゾンビーアイみたいな顔に・・・
→調べてみました。不気味ですね...(^ω^)

[11489: 1 ] ひゅる…
→ひゅるるう(^ω^)

[11488] 敵だと思った火塚がまさかの味方!この共闘路線は嬉しい
→味方かどうかはわかりませんが、物語は最後までわかりませんよね(^ω^)

[11486] 体に穴あいたりバラバラになることはあったけど今回みたく拷問っぽくいたぶられるようなシーンはそういやなかったな
→無かったですね...。きっとそういう展開よりも戦闘を重視していたからでしょうか(^ω^)

[11485: 1 ] バイザーさん 通常運転ですねwwwww 風葉が来て 舞台が整った!!!!! 面白いです!!!
→ありがとうございます、皆には思い切りやってほしいですね!!(^ω^)

[11484] バンボも次で退場か・・・いやまだあるのか?
→バンボ退場!!悲しい敵でした(^ω^)

[11483] バイザーくんを退場させるの勿体ないで
→もったいないですが、シコキャラといえど特別扱いは出来ないので悪即斬!!(^ω^)

[11482] 11468 前半もの凄く分かる。しかも仲間に攻撃されても反撃していないんだよね。まぁ道具のおかげで頑丈になったというのはあるけど、バイザーを殺さないものの平気でいたぶれるのに、仲間だと思った人達には一切の攻撃姿勢を取らないってのは、何か切なさと言うか仲間への想いを感じてしまうんだよね。
→嗚呼、作者もこういうのには弱いんですよね...。何というか胸が痛みます。でも死にます!!(^ω^)

[11481] バンボこきすぎワロタ
→痛い目にあうでしょう...(^ω^)

[11480] バイザーぐちゃぐちゃじゃん
→これは死にましたね...(^ω^)

[11479] まさか火塚がなつきを助けるとは ハートパワーは心技体の心とは違うものらしいけどなんなんだろ
→一体なんなのでしょうね...。多分1部の最後で明らかになると思います!!(^ω^)

[11478] バイザーはあれ、生きてんのか…?この漫画の生死の基準がマジでわからない時がある苦笑
→まあ多分死んではいないと思います...(^ω^)

[11477: 1 ] でたー!バイザーさんの1秒間に48回糞発言!!
→すごいですね...クラウザーさんみたいです(^ω^)

[11476] バイザー今までのツケが全部回ってきたな…
→ヘイトを溜め過ぎた結果ですね....(^ω^)

[11475] スペースカラテが意外に普通で驚いた。もっと超常の動きをするものかと…
→まあ普通の動きですね....。作者ももっと宇宙的なものを想像してました...(^ω^)

[11474] えらいことになってるよバイザー君!
→すごい事になってますね...(^ω^)

[11473] 風葉くんほんと強いんだ
→そうですね!!いう事聞かない強キャラっていいですよね(^ω^)

[11472] イスミの全解放バトル楽しみすぎる
→ありがとうございます!!私も楽しみです!!(^ω^)

[11471] バイザー君これがスーパーシコ形態なんですか
→シコ形態にしました。よろシコ!!(^ω^)

[11470] 最後のコマのイスミかっけえ・・・不意打ちかつファイトスタイルに差はあれどイスミとバイザーここまで差があるのか
→めちゃくちゃ差があるように見えます(^ω^)

[11469] バイザー君とんでもないことになってるが大丈夫か…?
→復活させました!!良いですね(^ω^)

[11468] うわ、バンボの詰問が辛いわ...。完全にイカレてたらまだ良かったのに、「バイザーをいたぶる自分が嫌なのか、魔法道具で異形と化した自分自体が嫌なのか」という、本質に迫る二択。そしてラッチ達の返答は、遠回しに後者の肯定なんだよなぁ...。
→理性が残ってて仲間意識があるぶん辛いものがありますね。こういうときは何と答えましょうか。迷いますね(^ω^)

[11467] バイザー君がえらいこっちゃ…あああ…
→とんでもない事になりましたね(^ω^)

[11466: 1 ] あーーっっバイザーくんが・・!
→やられました!!(^ω^)

[11465: 1 ] フーバの強キャラ感が半端ない
→バシッと決めてほしいですよね(^ω^)

[11464] バイザー君さすがにこれはやばいんじゃないのか笑
→やばい気がします。どうなるのでしょう(^ω^)

[11463] おもしれー
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11462] 面白い
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11461] 食べられた手が身体を内部から破壊するんや
→良い展開です。そうなったら熱いですね(^ω^)

[11460] 闘王仇とってくれ
→仇取ってほしいですね(^ω^)

[11459: 1 ] 栄島さんにまた助けてもらうか?メオーちゃんよぉ
→また助けてもらうなんて恥!!頑張ってほしいですね(^ω^)

[11458] メリー 本当に氏んだのかなぁ…… まだ可能性は0ではない…… 闘王どっちだろう? 爆散か強いかのどちらかだと思う 楽しみです!!!
→死んだ可能性大ですね。師範クラスの者には強くあってほしいです!!(^ω^)

[11457] 188話でのメリーの主張には共感する部分が多かった。志半ばでリタイアとなったのは残念だがそれが戦いの厳しさだね
→戦いとは非情なものですが、私は敗ける訳にはいきませんね(^ω^)

[11456: 1 ] メリーってエドワードと関係あったんだっけ?
→ないですね。ですが入れたかったシーンなので入れました!!(^ω^)

[11455] 闘王先生はもうマジめっちゃ強いとこ見たいね
→作者としてもそうですね。皆とは違うっていう所を見たいです!!(^ω^)

[11454] オリジナル魔怨獣は充眠の度合いが固体によって全然違って強さにも大きく差があったと思うけど、復活魔怨獣は均一化されてる感じかな。明確な描写は無いけど感覚的にはリザーズとダーズは明らかにパワーアップ、プテーズとシーブズは据え置き(シーブズは吸収した力にもよるけど)、ストーズはオリジナルが強すぎて格落ちしてる感がある
→おお...大体そんな感じかもしれませんね。ですが一番強い魔怨獣は一番強く描写していきたいなって思っています(^ω^)

[11453] メリールーが死んでも特に喪失感は無かったなぁ。ちょっと尖ってたのが個人的に好きではなかったのと、以前のメンバー大量虐殺で耐性ついてたからかな。それよりも闘王先生の戦闘が見られる事への興味が強い。作中でまともに闘われるの初めてではないかな。
→彼女は残念ですが、きっと他の味方が代わりに活躍してくれるでしょう。師範クラスの戦闘も描いていきたいですね(^ω^)

[11452] 体がバラバラになったくらいで死ぬわけないわな
→そう信じたいですね。でも多分死んでます(^ω^)

[11451] 四肢がもげる→大丈夫 腹に大穴が空く→大丈夫 首が取れる→多分大丈夫 爆散する→死 だからな…
→だいぶ人間とは離れてる感じもしますが...まあ大丈夫でしょう(^ω^)

[11450] メリーさんまだ生きてても驚かないぞ
→流石にもう死んでると思いますね...(^ω^)

[11449] 修行してもやっぱ魔怨獣ってめちゃくちゃ強いんだな
→強いのでしょうね。どうやって勝てばいいでしょうか...(^ω^)

[11448] なつきの心結閃や、大陸を一撃で地平線にする竜を一撃で滅ぼせるマーキルの攻撃で無傷だし、メリーにチャンスは無かったな…
→きっとチャンスは無かったのでしょうね...これが現実です...!!(^ω^)

[11447: 1 ] 闘王先生いいいいいいちいいいいい
→頑張ってほしいです!!(^ω^)

[11446] メリーさんいったあああああ
→見せてほしいですよね(^ω^)

[11445] 魔怨獣やっぱりつえええ
→しっかり強い所を見せてほしいですね(^ω^)

[11444] うわあああ!メリー好きやったのに!副部長許せねえ!
→死刑ですよねぇ!!(^ω^)

[11443] ついにきたかこの時が…!?
→来てしまいました。これから皆が死ぬと思うとブルっちゃいますね...(^ω^)

[11442] まだ…まだ体がバラバラになっただけだから…(震え声)
→絶望的ですね...(^ω^)

[11441] メリールーさん、弱者を守ろうとする考え方好きやったし、戦う姿も最後までカッコよかったです。お疲れ様でした泣
→何故死んだのでしょう...。残念です(^ω^)

[11440] 闘王先生は第二のブーマーとなるか
→飽きたキャラは皆ブーマーみたいになりますが、お許し下さいッッ!!(^ω^)

[11439] 今動けて魔怨獣に勝てるらしいのは闘王先生だけだよねシャルルさんは召喚の儀やるのに忙しいだろうし頑張っておじいちゃん!
→頑張ってほしいですよね。強い者は危うさと言うか怪しい感じがしますが頑張ってください(^ω^)

[11438: 1 ] 死んでほしくないキャラだったのに…合掌
→私も悲しいです...(^ω^)

[11437] メリー...
→メリー・ルー死亡確認!!(^ω^)

[11436] 85話の悪夢再びかメリーさんも厳しさと甘さのバランスとか、強くなれば良キャラになりそうだったのに残念
→少年少女の皆を支えるキャラになって欲しかったですね。合掌ッッ!!(^ω^)

[11435] あきらめないのスゴい
→勝ち目がない中、よく戦ってくれましたァ...(^ω^)

[11434] 今章鈴井さんに続いてメリーが犠牲に・・・
→犠牲になったのだ、ですね。これは辛いです...(^ω^)

[11433: 1 ] グリースも一矢報おうとして死んだんだよなメリーも最後まで戦士だったわ南無
→死の間際でも相手を打ち倒す事だけを考えている戦士って超好きです。良いですよね(^ω^)

[11432] 間に合ったな
→間に合いませんでしたね...(^ω^)

[11431] 6章始まってから仲間側で初の死者か?
→その前に先生が一人死んでましたね...(^ω^)

[11430] せっかく仲間になったのに結局メオーに不意打ちしたくらいで二段階目くらいの陰陽師にもやられてたしあまり活躍できなかったな、残念
→そういったキャラもいるのでしょう...。皆が皆活躍出来る訳ではないとは悲しいですね(^ω^)

[11429: 1 ] ヤバいヤバいヤバいよおおおお 三者三様バトル いよいよ闘王とかワクテカすっぞ でも地下のストーズだけ保留って事は メインドラマじゃねえか!!! 竜月どうか、頑張って下さい!!!!
→頑張ってほしいですよね!!3章で描き切れなかったシーンとか、色々描いていきたいです(^ω^)

[11428] グリースも死にながら攻撃してたな
→そういえばそうでしたね。無念です(^ω^)

[11427: 1 ] 「間に合わなかったか」って言っているひと、ちょっと走ったら間に合ったのでは?
→言われてみればそんな感じですよね。罪深いですね...(^ω^)

[11426] 闘王先生登場時いかにも爆散しそうな感じだったがついに実力がみられるのか…!?
→とうとう戦う時がやってきましたね!!一体どんな風に敵を打ち倒すのでしょうか!!(^ω^)

[11425: 1 ] まだアタシは死んでない(腹に大穴開きながら
→きっと死んでいないのでしょうね。でも死にましたね(^ω^)

[11424] 面白い
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11423] 死亡後に魔法道具で復活するのはゲンゾーと同じパターンか。面影残ってるだけマシだなあ
→ゲンゾーみたいにチンポヘッドになったら残念ですよね。正統派進化っぽいデザインは良いですよねね(^ω^)

[11422] 面白い
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11421] 竜月みたいなおじキャラほんま好きなんですけど…作者さん生かしてくれませんか…
→うーん...どうでしょう、ストーリーに合うようにキャラの生き死にを変えてるのでそこはどうなるのでしょうか...(^ω^)

[11420] マッハジョニーや奥山はバンボに賛同するかと思いきや意外と冷静だった
→冷静なようで良かったです!!(^ω^)

[11419] 亮くん守る最後のチャンスやぞ忍斬早くしろ
→急いで駆け付けてほしいですね(^ω^)

[11418] 竜月がんばれ!
→がんばってほしいですね!!(^ω^)

[11417] こうまで来ると逆に、忍斬は別に第二部以降(地球外)のキャラでも良かったのではないか?と頭を一瞬よぎったけど、落夜叉の背景(武術)との絡みを描かれるならば、そりゃ第一部の内にやっておく必要があるのか。元は大津先生みたいに前へ前へと出てくるキャラでは無かったのかな。まぁどちらも好きなんですがねw口数少なく押しつけがましくないけど確かな実力者ポジってw
→実は作者もうすうすそう思ってました。ですが描いてる時のテンションでパッと出してしまいました。もうこのまま行こうと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[11416] 忍斬はやく来てくれ
→来てほしいですよね(^ω^)

[11415] 素晴らしいな
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11414] 精神状態の変化は、抑圧された心の解放って感じかな。道具の効果としてそうなったのか、力を得た万能感(要は自信というか自惚れ的な)から来るものなのか。自分としては、各キャラの精神状態よりも、バンボの道具が吸収された?部分の方が気になる。単に傷の修復どころか、生命維持に使われた事で、道具が無くなったのだろうか?
→きっと様々なしがらみから解放されて自由になったのだと思います。道具の方は結構テキトーに描いてるのでそれほど気になさらずとも大丈夫です!!(^ω^)

[11413] 両親が心配…ストーズ…地下…嫌な予感がしますねぇこれは
→嫌な予感がビンビン丸。うん、美味しい(^ω^)

[11412] バイザーボコられて正直スカッとしたw 熱いぜ竜月!
→彼には天罰が必要なようですね!!天誅!!(^ω^)

[11411] 最近の盛り上がりは素晴らしいです
→ありがとうございます!!しっかり盛り上げていけたらと思います(^ω^)

[11410] 闇魔法道具の力に魅入られて個人的な私怨を果たそうとするバンボと闇魔法道具の力を得ながらもあくまで自分の目的、信念を貫く竜月の対比が見事ですね差し違えてでも竜月の手でストーズを倒して欲しい
→そういえば二人は対照的ですね!!初めて気が付きました!!どっちの末路も気になるところです!!(^ω^)

[11409] 力をコントロール出来るなら、なつきも魔法道具使った方が強くなれそう(というか、元々そういう話だったはず)
→きっと様々な作者の事情で設定がコロコロしてるのだと思います。飽きずに好きなようにやっていきたいです(^ω^)

[11408: 1 ] 流石ストーズ相変わらずド外道だぜ
→再び主人公に討伐されねばなりませんね(^ω^)

[11407: 1 ] 竜月待ってくれ!! ストーズはヤバい!もてあそばれる!!
→ヤバイ雰囲気が濃厚ですね(^ω^)

[11406] バンボが無茶苦茶してる間に竜月はどんどん株を上げていく・・・
→彼にも活躍してほしいのですが、望み薄でしょうか(^ω^)

[11405] ハイパーバンボ!
→ハイパー化して強くなった味方は良いですね!!(^ω^)

[11404] バンボこの漫画で一番好きだったのに……バンボロスが辛い……
→おお、そうでしたか...。作者として精一杯描いていきたいです(^ω^)

[11403] よしっ腹に穴が空いてからの期待値は高いぞ
→期待したいですね。わくわくします!!(^ω^)

[11402] 竜月は根が戦士過ぎて孤独なんだろうな。指導者が不向きで闇ヒーローがぴったり。鈴井先生の対極。
→根っからの戦士だなんて理想ですね...。良いと思います(^ω^)

[11401] 前々からバンボって何か記憶にある文字列だなぁと思ってたけど偶然今日思い出した。絵本のワニのバンポだwボじゃなくてポだったけどw
→よくわかりませんが、テンポの良い名前にしてみました(^ω^)

[11400: 1 ] バンボ力使いこなしてるね!
→良いですね。いい感じです(^ω^)

[11399] マーサちゃんと亮くんお知り合いだったんか
→お知り合いだったようですね。うん、美味しい(^ω^)

[11398] 最後のコマ、ストーズプリケツやん。アッー!
→ンアッー!!(^ω^)

[11397] 竜月とバンボのこの違いよ
→片や正義の味方!!片や巨大化した謎生物!!(^ω^)

[11396] ストーズ一番厄介だよな…
→かなり悪質な犯行なのでしっかり討伐したいですね(^ω^)

[11395] メオーの知り合いの女の子だっけ
→マーサちゃんでしたね。そんな子もいましたね...(^ω^)

[11394] おっ、サムネが可愛いぞ
→ありがとうございます!!早くこの子を本編で出したいです!!(^ω^)

[11393] 面白い
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11392] 竜月さんは人の心を失ってない 他の人は力に飲み込まれてしまってるのになんでかな?日頃の行い?心が綺麗だから?精神力?
→どうなのでしょう。でも精神力や心の強さで闇を克服できるのって超〜好みですねえ!!(^ω^)

[11391] ストーズは強さも性格の悪さもオリジナルと一緒なんだな
→とても凶悪ですね。強い敵が強いまま甦るのが好きですねえ!!(^ω^)

[11390] 強くなったのはわかったけどスペースカラテ使えや!
→スペースパンチ!!スペースキック!!良いですね(^ω^)

[11389] トプ画のパネルバンボだとは思わなかった!なつきのパネルが空くのもビックリだし、ホントに面白いギミック!!
→ロックマンの動画見てて思いつきました。ありがとうございます!!(^ω^)

[11388: 1 ] バイザーはざまぁwwwwwwだけど 竜月泣ける…………!! とりあえず魔法磁場で穴をふさいで 少しでも長く生きてくれ!!
→バイザー君は面白いですが、竜月はどうなるのでしょう。彼は死ぬのでしょうか...(^ω^)

[11386] ストーズは地下都市好きだな…魔怨獣蘇らせたら一般人も殺されるの分かってただろうに、本当に重罪だぞ副部長
→副部長許せねえよなぁ〜〜〜!!??ですがやはり主人公と戦わねばならないのでしょうか(^ω^)

[11385: 1 ] 同時多発で展開が全く読めねぇ
→同時多発バトル良いですよね。難しいけど描きたいです(^ω^)

[11384] バイザーが満を持してボコられてるのは予定調和って感じだけど竜月が…
→彼の運命が近づいてきそうですよね(^ω^)

[11383] まあ死ぬくらいなら道具使うよね、普通に
→そうですよねえ。ここで死ねというのはあまりにも酷!!(^ω^)

[11382] バイザーはほんま正論の塊やな。狡猾な腹芸ができず、正論を正直に直球でぶつけるのが美徳と信じて突き進んで、反感を買って足元すくわれるタイプ。台詞だけ読めば小気味良いけど、他人の動きはそう簡単にはいかんのや...
→ああ〜良いキャラですねぇえ....。こういう子が頑張るのが好きなんですよね。彼に心からの仲間は出来るのでしょうか...(^ω^)

[11381] バンボてめぇ!人間らしい心はもうなくなっちまったのかよーっ!いや茶化して書いたけどマジでショックや...あからさまにツッコミ狙いで爆散かちゃっかり生き残るかどっちかと思ってたあいつが...二軍メンバーをバイザーに乗っかってヘタレw凡人wと嗤ってたつもりが、知らずのうちに感情移入してたんだなぁ...
→そこまで思っていただけて嬉しく思います。二軍メンバーもきっと精一杯やってくれるでしょう。死んだらそのときはファンファーレならします(^ω^)

[11380] まさかのバンボが…一緒に頑張ってきたメンバー達はショックだろうな
→道具に走ってしまうなんて残念です。ああ無常...(^ω^)

[11379] バンボの方がハゲより強かったら笑えるけど一般ハゲワシも一般人超えてたしどうなるやろ
→きっと超強くなってますね!!期待!!(^ω^)

[11378] おもろええええ
→おもろいですねえ(^ω^)

[11377] バンボぎりぎり自我を保ててるのか?
→保っていてほしいですね(^ω^)

[11376] このとき読者も、作者ですらも……バンボが最終ボスになるとは予想もしていなかったのだ誰もが次の回で死ぬと思っていたのに……
→作者もビックリです。あんまり深く考えずにストーリーを進めていた弊害がこういうところにきてしまうのでしょうね...(^ω^)

[11375] 11372 肉のアレかwまぁ次鋒感はあるねwそういや5人いるしw順番が大体想像できるなぁw
→良いですね。ビッグボディの試合また見たいです!!!(^ω^)

[11374] バルーリンこんな終わり方か…違う千郷ェ…
→残念ですよね。次の活躍に期待したいです(^ω^)

[11373] 面白い
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11372: 1 ] ラッチ「つ・・・つぎ!次鋒出ろ!」バンボ「次鋒バンボ行きます!ギャアーッ!」*今日何かを読んだらしい
→レオパルドン復活ッ!!レオパルドン深津!!レオパリ丼俯角(^ω^)

[11371] 確かに。ネオのメンバー達がどれ程の期間ドラゴンシップにいたのかは分からないけど、それでもどういう環境か分かってるだろうに。加えて魔怨獣により壊滅という現実を目の当たりにしながら、バイザーごときに侮辱されて憤慨とか、見方によっては甘えてるともとれるね。バイザーの口が悪すぎるのを差し引いても、戦力外なら弁えた行動をとらないと。
→戦力外は大人しくしているのが一番なのでしょうが、それでも活躍しないのは作者的に不味いですね。彼らは死ぬ運命なのでしょうか...?(^ω^)

[11370] バイザーの修行時代は厳選主義で弱者=即惨殺の環境だったから、一方的に惨殺せずにお使いや脱退の選択を残してるだけマシだな
→理性的ですね。後はもう少し穏やかに済ませてほしいのですが(^ω^)

[11369] 千郷を圧倒したバルーリンに圧勝するバンボ… もう千郷は置いてかれてしもたんやな
→置いていかれましたね...。アア...無常ですね(^ω^)

[11368] 美翔燃が珍しく正論を言ってる!でも足手まといを助ける方が悪いとも言えるからなあ
→足手まといを助けちゃう味方サイドのキャラ好きですねぇ...(^ω^)

[11367] 一気にパネル2つ開きそうだな、左の列がどんなもんか気になってきた
→私も気になります。多分シンキャラでしょうね。敵シンキャラ!!イイ!!(^ω^)

[11366: 1 ] ジブン”達“...信じていいよな...
→信じましょう!!!!フンハッ!!!(^ω^)

[11365] 栽培マンが暴走した
→片づけておきたいボロクズが出ない事を祈りたいです(^ω^)

[11364] 「何もできないならせめて邪魔するな!」は確かにきついが、誰かが言わなきゃいけないことだったと思う。ただ、もうちょっと言葉を選んでも(そこが彼のキャラではあるが)
→ゲンゾーかマーキル辺りが何とか伝えてくれれば良かったのですが、どうでしょうか(^ω^)

[11363: 1 ] 感動して泣きました バイザーの正しい極論→バイザーの論点を汲み魔法道具を死守しようとするメンバー→バンボ闇落ち 流れも美しくて 特にバイザーが道具を足元に撒いたのはクソ笑いましたwwwwwww 凄いなぁ。。。
→作者も泣きました。美少年が皆から孤立しちゃいそうでコアイです。ですが自業自得なので面白いですね(^ω^)

[11362] バンボ暴走してバイザーを圧倒した後、味方の上位人に殺されそう
→作者もそんなイメージを持ってますが、描いてるうちに展開が変わるのでよくわかりませんね...(^ω^)

[11361] やっぱバイザーくんはあっち側かあ…しかし泥沼化してきたな
→味方同士が争う展開!!心が痛むシチュエーションですね(^ω^)

[11360] 何かバイザーは憎めない…というより、口が悪いキャラという色付けが露骨すぎる為に、悪口が悪口と思いづらいというか。千郷の一時的なハネッ返りとも少し違う、キャラ造形の一部な感がある。今回初めて「これ以上余計な(中略)死んでもらう!!!」とは言ったけど、逆に言えばまだ殺さないという事。シャルルや風葉のように、告知無しで殺しに来るようなサイコなキャラではないんだよね。ある意味、弱者含めてのチームだと自覚を持っている。
→おお...汚言症かと思いきや結構ちゃんとしているようですね。作者よりも深く理解されていて感動しましたッッ!!シェイシェイ!!ジュンミンアッ!!(^ω^)

[11359: 1 ] ウンコに踏みつぶすという使用用途はない
→ウンコグチャー!!アイヤー!!ウンコマァアアン!!(^ω^)

[11358] 肌の色が普通なんだよなバンボ。闇魔法戦士とは明確に区別されてる&実力も上だし・・・これは魔力の新たな可能性を示す展開なのかな?実験に関係ありそう。うーんバイザー君の運命が不安だ。それでも、鍛えた人間にはかなわないと言う所を示してほしい
→不安ですよね。作者としては味方サイドの強い姿を見てみたいのですが、それは叶わぬ夢なのでしょうか(^ω^)

[11357] 鍛えてない奴ほど魔力の吸収率いいとかありそう
→ありそうですよね。やっぱり凄い道具なのでしょうね(^ω^)

[11356] バンボが生きててくれて嬉しいよ
→ぼくも嬉しいです。サイコウですね(^ω^)

[11355] おめでとうバンボ
→超パワーアップですね(^ω^)

[11354: 1 ] これでバンボも2軍チームのエースとして活躍してくれることでしょう
→ところがどっこい。彼は活躍してくれそうもありません(^ω^)

[11353] バイザーくんそこそこの確率でここでしにそう
→死にそうですね。どうしましょう(^ω^)

[11352: 1 ] バ…バンボ…バンボーー!?
→アーメン(^ω^)

[11351] 貴族ちゃんやたら生々しい死に方したな
→可哀そうですね。敵キャラの最期はこんなものでしょうか(^ω^)

[11350] バンボ覚醒してしまったな
→これから彼はどうなってしまうのでしょう(^ω^)

[11349] トップ絵の左のやつは、スペース空手のバンボだったのか
→どうやら彼だったようです(^ω^)

[11348] やはりダメだったか...
→駄目だったようですね(^ω^)

[11347] 謎の生物がさらに謎の生物になってしまった…
→謎の生物はきっと謎なのでしょうね...(^ω^)

[11346] 言い方が悪すぎるだけで「雑魚が前線にくるな運び屋してろ」っていうのは間違ってないんだよな。まあ、危険物をあいつらに任せられるのかって所もあるけど。
→残念ですが正しいのでしょうね。危険な道具を弱い者に任せたら大変ですね(^ω^)

[11345] バイザーくんはウンコ好き過ぎる
→ウンコが好きな美少年はいませんねえ...(^ω^)

[11344] すげえ展開だぁ!!
→誰か死にそうです(^ω^)

[11343] まず第一声がウンコだけにフン・・・とは洒落が効いてるねバイザー君
→糞とは良いですね。ウンコぶりぶりぃいいい(^ω^)

[11342] バ、バンボーッ(やっぱり)
→バンボどうなっちゃうんでしょう(^ω^)

[11341] 頼もしい味方が増えたね!
→増えたようです。ピョッ!!(^ω^)

[11340] 第二メンバーはやっぱり闇落ちするのか
→そのようですね。残念ンンン...(^ω^)

[11339: 1 ] バンボ(笑)これがスペース空手か
→スペース正拳!!!ンアッー!!!(^ω^)

[11338] やめろバイザー!ウンコを踏み潰したら、ウンコマンになってしまうんだぞー!
→美少年はウンコマンじゃありませええええええええええんッッッ!!!!(^ω^)

[11337] バイザーくんスキップ芸でバラバラになってたけど生き残ってたのか
→生きていて良かったです!!活躍してほしいですね(^ω^)

[11336] フホホホ
→フホホホ(^ω^)

[11335] バイザー君勝ったじゃん!だけどバンボォォォ!
→どうなってしまうのでしょう...(^ω^)

[11334] 副部長どうせならダブとかなつきのカーチャン生き返らせればよかったのに…
→生き返らせてまた殺す!!まさに悪魔ですねえ!!(^ω^)

[11333] ちょっと前に作者さんが展開を変えたと仰ってたけど、まぁ作品は作者さんのモノだし、それに我々読み手は元の展開(構想)が分からないから今一ピンと来ないけど、魔怨獣の同時復活の部分が恐らく変更点なのかな。当初はTOP絵の8枚(八名)を次々と処理していく予定だったけど、夏のオマケ編のアレやらでマンネリ感?か何かがあった為に、中だるみを意識してアクセントというかインパクトを込めた感じでしょうかね。まぁ大筋が変わらないなら多少の変更はあっても変ではないと思います。
→おまけ漫画はジョークですので、飽きたりとかはないので大丈夫です。基本的にその場のノリと勢いで描いてますので整合性に欠ける所があるのですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[11332] ※11328 噛み付きッ!割とマジで不意の一撃でシャルルさんがやられそうなイメージもある
→あーそういえば噛みつき攻撃がありましたね。忘れてました(^ω^)

[11331] 魔怨霊や魔怨獣は今まで一度も同士討ちしてる描写は無いし、まだ人間だったアキコさんを襲わなかったのに人間をやめた竜月は襲うのか
→多分味方か敵かを判断するくらいの知力はあるのでしょうね。すごいっ!!(^ω^)

[11330] どうなる?
→どうなるのでしょう(^ω^)

[11329] 面白い
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11328] ゲンゾーコピっても技なんか持ってなさそうだが…
→目からビームが出そうですね!!(^ω^)

[11327] ※11325 多分過去の記憶ないんじゃないかな。クローン的な
→あっても無くても良いと思いますが、作者的にはあったら嬉しいです!!(^ω^)

[11326] 11325 そもそも魔怨獣の行動原理がイマイチ分からんというか、それ以下の連中ほど本能?一直線ではないからね。それ以下の連中みたいにストーリーの序盤から五体でなつきを襲撃してれば終わった話で。そういや何話か忘れたけど、才賀も「制御できない」的な事言ってたから、兎に角なつき自動追尾ミサイルみたいな動きはしないという事なんでしょう。
→そういえば彼らは魔怨霊とかとは違って知能がありそうですよね。でも目的があったり命令に従ってる訳でもなさそうですし。きっとその場のノリで動いてるのでしょうね(^ω^)

[11325] 魔怨獣がなつきを追撃しなかったのが解せない。あの程度で死ぬわけないことはストーズは知ってるはずだが。
→何ででしょうね。ニヤついてるだけでしたしね(^ω^)

[11324] 正直この展開めっちゃワクワクする
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11323: 1 ] 日本列島を犠牲にして斃したプテーズが復活するとは悪夢やな
→日本消したのは味方サイドの人間ですが...(^ω^)

[11322] 竜月!後ろ後ろ!
→次の瞬間やられてそうですね(^ω^)

[11321] このところ互角のタイマンって感じの勝負がなかったから五戦のうちのどれかがそうならないかな。可能性あるとしたらメオーかマーキルか
→作者としてはメオー君が成長した姿を見たいですね(^ω^)

[11320] 中央からなつきの写真が消えただと・・・?
→消えちゃいましたね。まさか本当に死んだのでしょうか(^ω^)

[11319: 1 ] シーブスは魔法の使い方を覚えた!!
→魔法ビーム出そうですね!!(^ω^)

[11318] 魔怨獣も君と呼ぶマーキルさんマジ紳士
→良いですね。こういう細かい気遣い?がいいですね(^ω^)

[11317: 1 ] 魔怨獣と竜崎以外の闇魔法戦士ぶつかんねーかなー
→リンス以外敗けそうですね...(^ω^)

[11316] 全方位に絶望しかない
→でも希望もあるので大丈夫です!!(^ω^)

[11315] ポケットの中身を腿ごと持っていく行動から、教養が無さすぎて雑であることが伝わってくるね。あとバニエ闘王忍斬の師範級のひとたちは誰と戦うのだろう?
→ちゃんと教育してあげなきゃいけませんね。師範クラスの人は誰と戦うのでしょう。ぼく楽しみ(^ω^)

[11314] ゲンゾー可哀想で草
→カアイソウですね...(^ω^)

[11313] おもろ
→ありがとうございます(^ω^)

[11312: 1 ] 忍斬よ舞台は整ったぞシェルターをストーズあたりから守護るのだ
→多分来ないでしょうね。どこかでご飯中でしょうか(^ω^)

[11311] 久しぶりに身内殺戮タイムか
→今まで育ててきたキャラをバンバン殺していくの超〜〜〜楽しいですねぇえええええッッッ!!!(^ω^)

[11310] 楽しみなのに辛い未来しかみえねぇ!
→辛いですね。作者だけはネタバレ知ってるので尚更辛いです(^ω^)

[11309] どの戦いも絶望過ぎて草だわ(シャルル除く)
→皆敗けそう....。でも応援が来てくれそうですね(^ω^)

[11308] いいぞぉ
→やったぜ(^ω^)

[11307] マーキルさんは勝てそう
→勝つことが出来れば良いのですけれどね...(^ω^)

[11306: 1 ] 竜月!!!!! 泣くるあああああ 何だか竜月の最期の舞台が整いつつあるような気がする……
→彼は本当に死んでしまうのでしょうか...(^ω^)

[11305] シャルルさんが楽しそうでよかった
→ぼくも楽しい!!こういう展開は気分が良くなりますね(^ω^)

[11304: 1 ] 再生怪人のくせに強いとかクソゲー
→いいですね。生き返った敵がまた強いのはロマンです(^ω^)

[11303] 11301 思った。このテクは商業にも遜色ない読後感出してるよね〜。読んでて「うわっ」とか「あぁ〜」とかなるヤツw
→ありがとうございます!!そういう演出は良いですよね。これからやられる!って感じがいいんですよね(^ω^)

[11302] なるほど、高栄養ドリンクなら腹に空いた大穴が治ってもおかしくはないな!
→回復アイテム良いですよね。大穴も治るゲロマズドリンクってロマンです(^ω^)

[11301: 1 ] 最後のコマ格好良い構図だなー
→ありがとうございます!!描きにくいシーンにも挑戦していきたいです(^ω^)

[11300: 1 ] 魅せ方上手いおかげで絶望感半端ない
→ありがとうございます!!思いっきり描いていきたいです(^ω^)

[11299] ほとんど負けそうで怖いな
→そんな感じしますよね...(^ω^)

[11298] なんでこの展開にめちゃワクワクしてるのか自分がわからない 負ける姿が見たいとかではないのだが
→そう言って下さると嬉しいです。作者もやる気モリモリで頑張ります!!(^ω^)

[11297] なつきは臨死体験でパワーアップすんのかな?
→おお、臨死でパワーアップという手段もありですね!!いつか使ってみたいです(^ω^)

[11296] リザーズって他の魔怨獣より充眠が少なかったから弱いし能力もなかったんじゃないかな。パワーアップ版は超強化されてそうで怖い
→復活した強キャラは更に強くなるという展開が好みなので、きっと強くなると思います(^ω^)

[11295] メオーvsプテーズまだちょっと厳しいか、マーキルvsリザーズ最弱魔怨獣なら何とか…、メリーvsダーズ誰か援軍来て!、シャルルvsシーブズ安心して観戦できる、竜月vsストーズ闇堕ちしててもきつそう こんな印象
→おお...!!作者も大体そんな感想を抱きました!!敗けそうなカードばかりで心配になってきますよね。勝てるのでしょうか...(^ω^)

[11294: 1 ] メオーってうおーってかんじでいい名前だね
→ありがとうございます!!うおー(^ω^)

[11293] シャルルさん本気になってメイド服脱いで欲しい
→美青年メイドが本気になって美青年ボディを晒す展開あ〜シコ(^ω^)

[11292] なつき「戦えど戦えどなお我が地球平和にならざりじっと手を見る」
→倒せば倒す程強い敵がやってくる....。んー良いですね(^ω^)

[11291] トップ絵左中段出てくんのかこれ?
→もうちょっとしたら出てきそうです!!(^ω^)

[11290] この漫画主人公に厳しすぎるぞ…
→カアイソウ...でも主人公だから仕方ないしん(^ω^)

[11289] 闘王先生が一発で消し飛ばしてくれるよ
→良いですねえ。やってくれそうです(^ω^)

[11288] 何回同じやつに負けりゃ気が済むんだ主人公のくせに
→もっと強くなれば安全なのでしょうが、物語の展開的に難しいですね...(^ω^)

[11287] 副部長クソボスすぎる絶対許せねえ
→首をはねた方がいいのでしょうね...(^ω^)

[11286: 1 ] え、これもう終わったろ...
→どうやらまだ終わっていないようです(^ω^)

[11285] これ倒しても副部長が復活させちゃうんでしょ?無理ゲー
→もしそんな事したら今度こそ打ち首獄門ですね...(^ω^)

[11284] なつき・・・久しぶりに戦ったと思ったらこんなクッソ無理ゲーさせられてカワイソウに・・・
→1対5はやばいですね。このまま死んじゃったらどうしましょう...(^ω^)

[11283] 相変わらずブースト掛かるの遅いなつき
→速攻で倒す主人公も面白そうですね(^ω^)

[11282] バイザーくんフルパワーハゲより強いんだ 新しい技生み出したりしてるし普通に才能あるんだろうな
→さすが美少年ですね。きっととても強くなるのでしょうが、この短期間では無理かもしれませんね(^ω^)

[11281] 何か既視感あるって思ったら展開がBLEACHに似てておもろい
→よくわかりませんが、よくある展開なのですね(^ω^)

[11280] 魔怨獣の復活はいいんだけど、復活の仕方になんかスッゲーおざなり感があるのがモヤモヤ
→その場のノリで復活させたので結構あっさりになっちゃいました(^ω^)

[11279] 復活した魔怨獣こんだけ強いのにまだ最恐最悪の魔怨獣ブリーズが残ってんだよな…出ないと思うけど…
→この漫画の中でウンコした奴は死刑なので、たぶん出てこないですね(^ω^)

[11278] そういやハゲってパネルないんだな
→ですよね...雑魚だしキモイしなにより好みじゃないので...(^ω^)

[11277] まだ腹に穴空いてないようだから大丈夫だ!
→まあ腹に穴が空いたところで死なないのですが(^ω^)

[11276] シャルル早く来てくれー
→早く皆の力になってほしいですね(^ω^)

[11275] なつきのパネルが開くのかな
→開きましたぁ!!(^ω^)

[11274] 再生怪人は弱いイメージがあるが再生魔怨獣強すぎない・・・?やべー
→つおい!!でもこういうの好き!!生き返った強敵が強敵のままなのしゅき!!(^ω^)

[11273] え、絶望的すぎ?どうすんのこれ...
→どうしましょう...。エイサーイハラマスコーイ(^ω^)

[11272: 1 ] 意外と苦戦してる!
→1対5!!無謀!!だがこれが戦い!!これが戦いなのですッッ!!(^ω^)

[11271] 魔怨獣復活したし、シャルルが裏切る理由なくなっちゃったな作者の予定とは違う展開になってるのか
→是非とも彼にはシコ美青年として皆の役に立ってほしいのですが、うまくいくかは微妙ですね。どうしてシコ美青年は皆やばいのでしょうか(^ω^)

[11270] 心結閃で無傷か…3強の闘王、果山、シャルルはともかく、彼等よりワンランク落ちるバニエが指標になりそうだな
→彼が標的になるのでしょうか...。作者としては是非とも彼には大きな活躍をしてもらいたいのですが(^ω^)

[11269] ※11267 法学部生かよ
→経済学部生かもしれませんね(^ω^)

[11268] ※11267 今回拳法使ってたのはダーズで、ダーズは元から使えたから違うと思うで
→そういえば拳法を使う魔怨獣でしたね。ミュータントニンジャ!!!(^ω^)

[11267: 1 ] うおおおおお 終わってまうううう シーブズのコピーで能力以外に 基礎の憲法を全魔怨獣マスターした感じかな これはヤバい 
→どうなのでしょう、拳法を使う魔怨獣は限られてると思いますが、何故か皆パワーアップしてますよね。一体何が原因なのでしょう...(^ω^)

[11266] シャルルさんが独り占めよくないしにきそうだよね
→独り占めよくない。シコ男子でもよくないですね(^ω^)

[11265] やっぱ強くなってるのね どうすんだこれ
→そのうち誰かが何とかしてくれると思います(^ω^)

[11264] ※11258 シャルルさんおはようございます。
→そうだったら素敵ですね...(^ω^)

[11263: 1 ] シーブズの能力やばすぎるよなぁ。あっさりいなくなったから格落ち感あるけど
→敵サイドのコピー系は過小評価される傾向がありますね。強い能力です(^ω^)

[11262] バイザー君、いつもみたいにもっと煽りたかったのにページの都合で「さぁ死ねぇ!」って言わされた感ある
→あー...そうですね...ページの都合で色々割愛しました...(^ω^)

[11261] ゴポポ…
→沈んじゃう...(^ω^)

[11260: 1 ] ゴポポ…
→沈んでいっちゃう...(^ω^)

[11259] 地球壊すなwwww
→地球壊れないで...(^ω^)

[11258] 余計なお世話なのは承知ですが、ここで魔怨獣、しかも5体同時というのはインフレに拍車がかからないかどうか不安ですね。不安というより、作品の今後の展開が大味になっていくのではないかというお節介な気持ちでしょうか。恐らく11241さんの言う「初期状態」なのでしょうけど、彼らも実験動物、魔怨霊、準魔怨獣と同様に、強大な敵から処理する対象に変わってしまうのか…と名状しがたい感情ですね。とは言え、その更に上に魔絶がいますから、主人公たちの強さがそこを意識する段階に来たのかな、と思う方が正しいのでしょうね。
→魔怨獣はちゃんと強敵に描いていきたいと思うので宜しくお願い致します(^ω^)

[11257] しばらく闇魔法軍団との戦いかな〜と思ったら一気に話が動いたな
→動きましたね。ここで味方サイドもちゃんとピンチにしたいですね(^ω^)

[11256] この世界の住民じゃなくて良かった
→私も切にそう思います(^ω^)

[11255] 燃えるなぁ
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11254] 軽率に壊される地球かわいそう
→カアイソウ...(^ω^)

[11253] ストーズもそうだったけど、負けそうになったら地球の内核にエネルギー波を撃てば主人公サイドは戦闘から離脱せざるを得ない致命的な弱点あるよね
→卑劣!!ですがそういう悪役は絶対必要になると思うのでしっかり描いていきたいです!!(^ω^)

[11252] 亀はメオーが倒さないかな。トラウマ克服になるし
→おお、いいですね!!!そうしてみましょうか...(^ω^)

[11251] この作者なら以前戦ったころよりも魔怨獣を強くしててもおかしくはないしそのような伏線もあった気がするからリザーズと亀なら余裕ってことも無いと思うぞ
→やはり作者としてはですね、強い敵キャラは強いまま生き返ってほしいところです。その強さのまま生き返って瞬殺ウワァアアアアアボクノチンコマガッチャッタァアアアは悲しいですよね(^ω^)

[11250] 急募 地球を強くする方法
→ないかもしれませんね...筋トレでもさせましょうか...(^ω^)

[11249] 火塚の言ってるあの人は闘王先生か?
→一体誰なのでしょう!!長髪美青年があの人って言っていると特別感ありますねぇ!!(^ω^)

[11248] 絶望しかない
→これからどうなるのでしょう...(^ω^)

[11247] マーキルさんで麻呂余裕だと落夜叉ダブルって戦力的にネオシップの連中くらいでしかないのかね
→彼らよりは強いでしょうが、怪しいところですよね(^ω^)

[11246: 1 ] 皆のために内核を直しに行ったということは先生自身は地球外でも生きていけるということか
→どうなのでしょう、謎ですね(^ω^)

[11245] 面白すぎるぜええ
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11244] 11233 バトル漫画にしては珍しく、現状、一時的とはいえ敵側の戦力が心許ないなぁ…と思ってたけど、惑星の住人たちの戦闘能力が超越しすぎてるから、こういう駆け引きの仕方もあるのか、と何か納得してしまった印象ですね。まして敵側(火塚は知らされてるか不明)は地球を出て行っても構わないっぽいから躊躇する事も無いので、尚更駆け引きの材料として惑星破壊が可能なんだなぁ、と思った。
→そうですね、正義の味方サイドからすれば地球君なんてしらなーいする訳にはいきませんよね。常に人質とられてるみたいです(^ω^)

[11243] 麻呂すべてにおいて劣ってるやんマジもんのゴミやん
→悲しいですが、それが真実なのでしょうね...(^ω^)

[11242] リザーズはマーキルさんに倒してほしいけどもう見せ場出しちゃったから厳しいか
→きっと望み薄ですね。彼もやばいでしょう(^ω^)

[11241] 全員充眠前の初期状態だろうし、なつき相手なら足止めにすらならないのでは?
→超パワーアップしてましたね。オオン...(^ω^)

[11240] 闘王先生マジで高く買われてるんだな
→師の師ですからね。やっぱりすごいのでしょう(^ω^)

[11239] 果山先生が瞬時に地球を修復しにいく事を「心から信じて」、地球を壊しに行く火塚 皮肉な理解者だな
→悲しいですね...どうして彼は味方になってくれないのでしょう...(^ω^)

[11238] リザーズと亀は強さが同じなら今や大したことないが残り三体は今のなつきでもキツイだろうな
→強くなっててビビりました。しかも主人公やっちゃいましたね(^ω^)

[11237] やっぱシャルルさん強いんやな
→あたし好みのシコ女装美青年ですから、きっと強いのでしょうね(^ω^)

[11236: 1 ] 魔怨獣、右の二体は雑魚ですね
→果たしてそうでしょうか...?(^ω^)

[11235: 1 ] いとも容易く行われる惑星破壊行為
→ドカーン!!!ズボーン!!(^ω^)

[11234] 前座で復活戦士速攻で退場させた後のこのガチでヤバい本命出してくる演出エグいくらい読者に刺さっててしんどくなった
→やっぱり復活させるなら強敵ですよね。シェイシェイ!!ジュンミンア!!(^ω^)

[11233] 地球が弱過ぎて、病弱系ヒロインに見えてきた
→やばいですよね。でもきっと強くなると思います(^ω^)

[11232] 陰陽師形無しすぎだろw
→結局ザコキャラでしたね...(^ω^)

[11231] この展開マジかよ、軽く復活しすぎだろ…
→随分すんなりいっちゃいましたね...(^ω^)

[11230] 魔怨獣が復活するのは分かってたことだけどまさかこんなあっさり復活するとは思わなんだw 副部長は助かって欲しかったけどもう死んでいいと思います
→復活しちゃいましたね。副部長はきっと死刑なので主人公にやってもらいたいですね(^ω^)

[11229] やはりヤバイ
→私は勝ちます!!(^ω^)

[11228] 副部長も問答無用で殺した方がよかったのかな(結果論)
→殺害した方が良かったかもしれませんね!!(^ω^)

[11227] どうなるんだ
→どうなるのでしょう...(^ω^)

[11226] ロックマンかよ
→ロッキュマン!!(^ω^)

[11225] やっぱ先生vs火塚はお預けか
→そうですね。もうちょっと先かもしれません(^ω^)

[11224] 地球壊して宇宙で生きていられるのだろうか?
→疑問ですよね。果たして可能なのでしょうか(^ω^)

[11223: 1 ] 火塚まさかそんな手にでるとは 火塚は最終局面かな まだかな 道具はまだまだ可能性がいっぱいですね
→冷静に考えてここで彼と戦うのはやめておこうと思いました。もう少し先ですが宜しくお願い致します(^ω^)

[11222] ちきゅうこわしたらやべーでしょwww
→マーズ辺りにでもお引越しでしょうかね...(^ω^)

[11221] ここにきてボスラッシュ
→ロッキュマン(^ω^)

[11220: 1 ] あああああああああ
→ンアアアアアア(^ω^)

[11219] なんたる絶望的に容赦なき大判振舞いであろうか!!そうだよ、そういやこういう苛烈な展開をする漫画だったよねコレ!忘れてた!! 重大なバレネタ展開が軽々と印象の向こうに行っちゃったじゃないか!予想と期待をこうも軽々と越えていきやがって!!ヤバイ!!!:
→もったいないお言葉です。ありがとうございます!ノリで描いた展開がこんな事になってしまうなんて驚きです。頑張ります!!(^ω^)

[11218] やべぇわちゃわちゃしてきたな…ここからどれだけ俺の好きなキャラが活躍し、散り、残るのかオラわくわくすっぞ!
→多分作者が好きなキャラも死ぬ可能性高いので悲しいです...(^ω^)

[11217] 火塚は師匠の性格よく分かってるわ、ってか軽く腕を振るだけで地球ちゃんの内核ぶっ壊せる奴に勝てる気がしない…
→良い理解者ですね。地球君はこの私が守護らねばならぬ...(^ω^)

[11216] なつきこんなん死んでしまうやろ?!?!副部長何やってんのマジで!さすがに副部長死んでもいいわ…
→自分の技喰らっちゃいましたが、生きているのでしょうか...(^ω^)

[11215] 副部長が断トツで凶悪www
→一番凶悪な事やってますよね。彼女はどうなってしまうのでしょう(^ω^)

[11214: 1 ] 見損なったぜ副部長やっていいことと悪いことがあるだろ
→もう引き返せないですね。敵として散っていってほしいです!!!(^ω^)

[11213: 1 ] 悲しいよ先輩
→悲しいです...先輩死にそう...(^ω^)

[11212] シャルルさんと風葉は不安定要員だからなー・・・それにしても副部長(泣
→流王拳使う奴等はロクなやつがいませんね...。でもシコ男子!!!(^ω^)

[11211] 絶望感やべえええ!!
→悲しい事件が起こりそうですね(^ω^)

[11210] なつきヤバいな、そんなにパワーアップしとらんやろ
→作者の認識では水表回流拳の修業でスーパーパワーアップしたと思ってます!!(^ω^)

[11209] おいおいおい!絶望的すぎる
→生存者的な意味で残念な展開になりそうですね...(^ω^)

[11208] 展開が熱すぎるッピ!!!
→これから皆でやっつけてほしいですね(^ω^)

[11207] えええええええ!?ってリアルに声出たわwwww
→作者もびっくりしています(^ω^)

[11206] ……マジで?
→展開ちょっと変えちゃいました(^ω^)

[11205] シャルルさーん、魔怨獣作らなくてもここにいますよー
→きっとウキウキでしょうね(^ω^)

[11204] これは…先輩なかなかの戦犯だな
→やっちゃいましたよね...(^ω^)

[11203] 絶望感ハンパねえ
→何とかしてほしいですよね...(^ω^)

[11202] 火塚が勝つ流れだが先生もメチャクチャ強いだろうし…どうなるか分からんな
→どうなるのでしょう。きっとこれからが楽しみです(^ω^)

[11201] めちゃくちゃ面白いです!
→ありがとうございます!!(^ω^)

[11200] 勇次郎vs郭海皇が始まる気分
→ネットフリックスのアニメも面白かったですよね!!!(^ω^)

[11199] 11196 陰陽師
→彼はなんだったのでしょう...(^ω^)

[11198] 皮肉にもパワーアップすることで色がうんこに近づいた禿山
→ウンコ色のおっさん...。死刑ですねこれは(^ω^)

[11197] 場面切り替えをやりつつストーリーの本質を表現するのは大変そうだが、見事なまでにこなしておられる!
→おお、そう言って下さると幸いです。ちゃんと物語になっていたら幸いです(^ω^)

[11196] 右上ってもともと誰だったっけ?
→マロですね(^ω^)

[11195] こうくるとは予想外!
→ノリで描いてるので後から修正したりしちゃうんですよね...(^ω^)

[11194] 禿山が完璧なハゲに!
→完璧なハゲになっちゃいましたね...(^ω^)

[11193] 表紙の右上が変態仮面みたいになってる
→よくわかりませんが、すごい名前ですね(^ω^)

[11192: 1 ] ここで果山先生と激突か…… 面白いです!! 竜月の孤独な闇落ちヒーローも気になるし 面白すぎるッス!!!!
→ありがとうございます!各キャラがどうなっていくのか作者としても気になります!!(^ω^)

[11191] 師匠クラスのバトルはあんまり描かれてこなかったからこの対戦カードは素直に楽しみだ
→そういえばずっと描いてきてなかったですね...作者としても楽しみです(^ω^)

[11190] 火塚は才賀を守りながら戦う必要あるから、かなり不利だな
→いざとなったら裏切っちゃう事も出来そうですね...(^ω^)

[11189: 1 ] 先生やばい?!
→やばいかもしれませんッッ!!(^ω^)

[11188] 花房とバイザーは遠回りして結局水表拳なのか
→水表拳最高!!ってキャラばかりにならないように気を付けます(^ω^)

[11187] パネルのこれは髪的にも風葉か?麻呂がやられた時はパネルどうなるかとは思ったがまだ隠しってことか。
→どうやら風葉くんのようです。シコ美少年が敵になっちゃうの!?ほんとに敵になっちゃうの!?(^ω^)

[11186: 1 ] パネルの下にパネルが隠れていたァ!?
→何だか怪しい雰囲気になってきましたね...(^ω^)

[11185] よし、券圧で才賀もろともぶっ飛ばせば勝ちだな
→それやってみたいです!!でもうまくいくのでしょうか(^ω^)

[11184] いきなり頂上決戦か
→結局引き延ばしちゃいました(^ω^)

[11183] 熱い
→アツゥイ!!(^ω^)

[11182] 果山先生も鈴井先生と同じ轍踏んでるな
→このまま殺されてしまうなんて悲しすぎますね...(^ω^)

[11181] 果山先生も死んじゃうのかな…
→死なないで...(^ω^)

[11180] ここで地面平らにすれば勝ちやん!
→おお、そうしてほしいですね!!ですがそうはならないのでしょうね...(^ω^)

[11179] いいね
→ありがとうございます(^ω^)

[11178] こっこいつ、強化ワザを流王拳から水表拳に鞍替えしやがった! というかこの漫画パワーアップ技めっちゃ多いなあ。水表拳関連だけでももう5つ目だったか。
→難しいかもしれませんが、出来れば一人一つずつ専用の強化技&必殺技があったらなあと思います!!(^ω^)

[11177] えええ果山先生ここで脱落なんか・・・?囚われて利用されたりして
→囚われたりしたらどうしましょう...。元師匠が敵なんてすごいですね(^ω^)

[11176] うおおお!まさかの頂上決戦!
→どっちが勝つのでしょうか...!!(^ω^)

[11175] 右上が変態仮面っぽく見ゆる
→よくわかりませんが、すごい名前ですね(^ω^)

[11174: 1 ] バイザー噛ませになると思ってたけど、まだまだやれそう
→彼には生き残ってほしいものです(^ω^)

[11173: 1 ] 頂上決戦だな
→良いですよね。多分どちらかは死ぬでしょうね(^ω^)

[11172] 火塚は最後に戦いたかったと言うけど、二人とも怪我の無い万全な状態で戦う今が一番だと思うけどね。しかし彼はちょくちょくチームに来てたけど、彼の見立てでは果山先生が一番強いのかな。
→きっとそう思っているのでしょうね。作者としては先に皆をバンバンやっつけてほしいと思ったのですが...(^ω^)

[11171] (忍斬…ついに戦うのか!?
→ようやく彼の出番が来たと思いましたがだめでしたね(^ω^)

[11170] なつきも一旦死にそう なあに幻戦士降臨術があれば無問題よ
→主人公が死んだらこの物語は終わってしまうので避けたいですね(^ω^)

[11169] 作者はサングラスかけたキャラに厳しいなw AKIKOもサングラスだったし…w
→そんな事はありませんが、そういえばサングラスキャラは短命ですね(^ω^)

[11168] 結構ダメージあったはずなのにすぐ他の場所行く落夜叉とダブルは立派だ
→戦士の鑑ですね...(^ω^)

[11167] 今更だけど、TOP絵で主人公以外のキャラは全て死ぬんだな…個人的にリンスはもうちょっと活用法あるような気もしたが、まぁ初期の千郷とも違う心の振り切れ方してるから無理か。しゃーない。
→悲しいですが主人公以外全員死ぬでしょうね。これこそが戦いの非情さなのでしょうか....(^ω^)

[11166] ブーマーさんチャンプさんおつかれっしたー!
→ほとんど一発芸でしたね...(^ω^)

[11165] パネルの麻呂も早くぶち抜いてほしいぜ この髪の毛の逆立った人物は一体何者なんだー!
→一体誰なのでしょう....。あたし好みのシコ男子なのでしょうか...(^ω^)

[11164] とは言え魔怨獣とかを復活させても制御できずに結局殺される未来しか見えないけどもw
→復活させた強力な戦士に殺される者も描きたいですね(^ω^)

[11163] 陰陽師妖術は性能的には優秀だったが、使い手には恵まれなかったな
→やはり使い手の性能こそが大事なのでしょうね。修業しましょう(^ω^)

[11162] ※11160 中堅キャラにとっちゃ今のvs闇魔法戦士が最後の活躍チャンスだろうな。火塚や復活魔怨獣が動き出したらもう死ぬか驚き役しかやることなさそうだし
→最後のチャンスでしょうね...。強い敵にはなす術無しのキャラが多いので、そこは気の毒だと思いますね...(^ω^)

[11161] 分からんと言えば花房さんが一番読めないかも。空表拳とかいう欠陥…ではないにせよ、構造的に強くなりにくい進路だったのに、そこからさらに厳しい訓練した所でどうにかなるものだろうか?150話を見ると、恐らく水表拳の修行をしているんだろうけど、どこまで化けるかね。
→作者もどうしようか迷っているところです。不遇なキャラだったので死ぬ前に派手な活躍をしてほしいのですが、どうなっちゃうのでしょう(^ω^)

[11160] マーキルもそのうちカマセになるだろうし、そう考えると落夜叉とダブルはもう活躍の場面ないな
→かませにはならないでほしいのですが、どうなってしまうのでしょう...(^ω^)

[11159] 噛ませ2人くらい落夜叉とダブルに倒させてやれよw
→彼らの活躍はあるのでしょうか...(^ω^)

[11158] >>11150 それだ!刀さえあれば一閃で大量の魔怨霊を薙ぎ払ったり卍解したりできるじゃん
→そんな技が登場すれば良いのですが...どうでしょうか...(^ω^)

[11157] マーキルさんは精神的な面では一番完成してるというか安定してるかもしれないな マーキルさんより強いであろう連中はみんなどこか危ういしw
→精神的に成熟している戦士は貴重ですよね。皆の支えになってもらいたいものです(^ω^)

[11156] やったぜマーキル!
→やりましたねえ!!(^ω^)

[11155: 1 ] アッパーくらって歯がガチってなるやつ好きやね
→好きですねぇえええ〜ッッ!!(^ω^)

[11154: 1 ] マーキルさんやっとの見せ場!僕は信じてたよ!次は忍斬だ!
→活躍してくれて良かったです。次は誰でしょうね(^ω^)

[11153] さすが茶マン先生はサービス精神旺盛だな。大人気キャラの二人を再登場させてくれるなんて
→いえいえ、そう言っていただけると嬉しいです。これでコメント欄に度々現れてた二人も成仏できます(^ω^)

[11152] マーキルさん普通に強えええ
→ちゃんと強くて良かったです!!(^ω^)

[11151] リンスちゃんと再会(?)して欲しかったw
→もし会ったらどうなるのでしょう。戦闘でしょうか(^ω^)

[11150] 落夜叉は刀装備でパワーアップする可能性あるから
→武器は出てこないと思いますね....(^ω^)

[11149] すげえのが二人出てきて笑った
→死にましたが...すごいですね(^ω^)

[11148] マーキルは作者の好みではないだろうし戦闘も省略されるだろうなと思ってたからほぼ丸々一回マーキル回なのは嬉しい誤算 ギャグ回ではあったがw
→あまり描く機会はありませんが、強い中年というのも好きです。色々描いていきたいです(^ω^)

[11147] 召喚したその二人より今の自分が遥かに強いハズなのに……
→昔敗けた相手をずっと強いと思うあれでしょうかね(^ω^)

[11146] マーキルさんKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
→良いですね。活躍してほしいです(^ω^)

[11145] ネタではなく本当に、落夜叉とマーキル、どうしてここまで差がついた・・・?鍛錬をサボったり手を抜いたりするキャラではないのに。まぁ所々で主要キャラ達に水をあけられている描写が常にあったからある意味順当なのかもしれんけどさw死なないでいてくれたら、この世界観ではそれだけで御の字っていう考え方もあるけど、ちょっぴりでも活躍して欲しいってのは贅沢なんだろうか?w
→一体どこで差がついたのでしょう...。個人的には指導をちゃんと受け入れるか受け入れないかの違うだと思いますが...(^ω^)

[11144] ブーマーのフルネームとチャンプの戦闘スタイルが今になって判明しようとは
→やっとわかって嬉しいです!!もう無用の長物ですが(^ω^)

[11143] ブーマーは二度死ぬ
→多分もう死なないと思います(^ω^)

[11142] マーキル、ブーマー、チャンプ 3者とも初見時は強そうなのキター的な流れだったのに、偉く差がついたな
→差がついちゃいました。レギュラーでなければこんなものですね...(^ω^)

[11141: 1 ] おっちゃんつおい
→つおい!!(^ω^)

[11140] まあ読者だって多分大方の人は、実際に粉微塵になるまでは「強キャラか…?」と予感したであろう奴らだからな。マロの目は悪くないよ
→ブーマーの方は途中までは本当に準レギュラーとして使う予定だったのですが...あいすみません(^ω^)

[11139] 最新コメントから来て読んだ後、コメ欄で作者コメント見て笑うw
→生き返らせる訳にもいきませんからね...(^ω^)

[11138] さらっとすげー技披露したと思ったら死んでもた
→すぐ死んで良かったかもしれません(^ω^)

[11137] ブーマーはずるい。ずるすぎる。
→また死にましたね...(^ω^)

[11136] 毎回見どころが多すぎる、素敵。
→ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[11135] まさかの再登場(笑
→作者もまさかと思いました(^ω^)

[11134] マーキルさんめちゃくちゃかっこええ・・・シャルルは仲間を裏切るとかじゃなく、魔怨獣を大量に召還してしまうのか
→良いですね!!もし敵を大量に復活させてしまったらとんでもないですね(^ω^)

[11133] シャルルは魔化狼美に師事して幻戦士降臨術を会得すれば魔怨獣と戦えたんじゃ…?
→おお...もしそうしてたらどうなっていたのでしょう(^ω^)

[11132] マーキルいいね
→ありがとうございます(^ω^)

[11131] BAAAAAAAAAN!!
→ピャー!!(^ω^)

[11130: 1 ] マーキルさんカッコよかった
→かっこいいですね(^ω^)

[11129] チャンプ再登場めっちゃ嬉しい…
→またバラバラになりましたね(^ω^)

[11128] 知ってるやつが出てきそうだなとは思ったがまさかの人選だったな
→そうですね、死んだ人間を再び出すのは楽しいです(^ω^)

[11127: 1 ] 最後のコマのマーキルさん、人物紹介のカットか
→そのようですね。期待できそうです(^ω^)

[11126] まさかすぎる再登場wwwww
→作者もびっくりです(^ω^)

[11125] いやあ、素晴らしいゲスト出演でしたね
→一瞬で死にましたよね(^ω^)

[11124: 1 ] 死んじゃったあ
→死んじゃいましたね(^ω^)

[11123: 1 ] いーこと聞いちゃったーって感じ
→そんな感じですね。ああー美青年ですねえ(^ω^)

[11122] もう説得は諦めて気絶でもさせて抜き取るしかないな
→主人公やメオーなら出来ると思うので頑張って欲しいです!!(^ω^)

[11121] 読み返したらシャルル207話で不穏なこと言ってるな。「戦士の心を持った」魔怨獣を生み出したいなら魔法道具を使った仲間を魔怨獣にしようとするか。ゲンゾーの警告が魔怨霊以外に有効か分からないけど。
→その可能性もありますね!!敵が増えたらヤバイですね。強力な敵が増えたら描くの大変です(^ω^)

[11120] バイザーはまた痛い目見ないとあかんな
→そうでないとあかんですね。(^ω^)

[11119] あぁ〜、この表情アカンやつだw
→この顔つき良いですね(^ω^)

[11118] バンボなんか喋れw
→彼は一体何者なのでしょうか(^ω^)

[11117] 登場人物欄の魔怨獣達は復活が示唆されてるけどシャルルがやらかすのか?
→やりそうですよね。もしやったらいけませんね(^ω^)

[11116] おまんじゅうのつくりかた
→白あんしゅき(^ω^)

[11115] 自分で作った強化魔怨獣にシャルルさんが殺される可能性もあるのかな…
→その可能性大!!でも死なないでほしいです!!(^ω^)

[11114] というか自分で入って超強化とかそういうのも考えてそう
→それをやったらすごいですよね。うん、美味しい(^ω^)

[11113] 仕方なしに闇魔法戦士で我慢して欲求を満たすつもりが、焦がれた獣の製造方法判明してめっちゃ興奮しとるやないか
→やる気になったようですね。興奮するシコ美成年シコォ(^ω^)

[11112] シャルルは面倒な雑魚狩りよりも、強化魔怨獣とのデュエルをしたいんだろうな
→きっとそうでしょうね...。強いやつと戦いたいでしょうね(^ω^)

[11111] 品切れで諦めてた商品がたまたまヤフオクに出てるのを見つけたときの心境なんだろうなシャルルさん
→ウキウキでしょうね...。テンションあがります(^ω^)

[11110] アカン…シャルル裏切りそう
→きっと裏切りますねえクォレハ(^ω^)

[11109] もしかしてシャルルさんはちょっと優しくされると落ちちゃう系美青年なのかい
→ウワアア、ボクそういう感じのシコ美青年が無邪気なシコ美少年にころっと落とされちゃうの凄く好キネー(^ω^)

[11108] 不良ですら改心したのに副部長は…
→しょうがないですねえ。死んじゃいそうですね(^ω^)

[11107] 自分たちで魔怨霊バラ撒いといて、最初はそれから守るためって武器バラまいて秩序崩壊させて、今度は闇魔法道具をばらまく。マッチポンプもいいところだ
→んー、きっと別の人がやってるのでしょうね(^ω^)

[11106: 1 ] 4ページ目のなつきの表情すごくいいな そしてシャルルさん目が輝いてるぜ!
→ありがとうございます。女子もシコ美青年もしっかり描いていきたいです(^ω^)

[11105] ヒャッハー!魔怨獣召喚アイテムだー!
→いっぱい作っていっぱい戦いたいですね(^ω^)

[11104] これは強者と戦いたい欲求が抑えられそうにないな・・・
→欲求不満のロングヘアー女装美青年シコ(^ω^)

[11103: 1 ] 何もかもが不穏だ・・・
→これから良い事が起こればいいのですが(^ω^)

[11102] まおんじゅうのつくりかた
→おまんじゅう作りましょうか(^ω^)

[11101] >>11098 179話のラスト魔怨獣戦で額の石?が割れて目が変わってるね
→あれなんなのでしょうね。よくわかりません(^ω^)

[11100] シャルルは最後まで味方であってほしい!
→作者としては味方であってほしいですね!!!シコ美青年!!!(^ω^)

[11099] マッハ・ジョニーのバイザー君へのヘイトが、あれほど忌み嫌っていた風葉を超えただと…?
→きっと順位が入れ替わっていたのでしょうね。味方に対するヘイトが溜まるとは不味いですね(^ω^)

[11098] 195話からのドラゴンシップ回想あたりでは普通の目してるし、シャルルがこの目をしてるシーンってどこかあったっけ
→戦う時はきっと目つきが変わるのでしょうね。良い表情です(^ω^)

[11097] 一番与えてはならない情報を…
→やばい感じです。敵になるのでしょうか(^ω^)

[11096] 副部長・・・ああ・・・
→フクブチョー死んじゃうう(^ω^)

[11095] シャルルこえー…
→怖いですよね...。何をするのでしょう(^ω^)

[11094: 1 ] やっぱバーコードハゲのおっさんはどの世界でも敗者なんやなって…
→やっぱり美少年&美青年が一番ですね。ブスのおっさんは敗北者じゃけえ(^ω^)

[11093] 11092 うーん、そこ微妙だよね。シャルルはある意味でフウバよりも厄介だけど、フウバよりも物分かりは良いので、この緊急時にかき回すような事をしないと思ってる。ただ、信用しきれないというか安心はできないw某ネタバレで最終的には牙を剥くにせよ、このタイミングなのかなぁ。相手を殺すのがメインならこの混乱に乗じた方が楽だけど、勝負をしたいなら一旦落ち着いてからの方がじっくり出来そうだから。
→作者としてもそう思うのですが...ネタバレ漫画の通りにいくかと言われたら微妙なんですよね。良い展開を思いついたらバンバン変えていきますので...(^ω^)

[11092: 1 ] シャルルはまたとんでもない提案してきそうだな
→もし変な事言ってきたら天誅を喰らわせねばなりませんね...(^ω^)

[11091] バイザー君の美少年プレスも見たいです
→ぼくも見たいですッ!!!(^ω^)

[11090] 禿山が最弱という事だが、マスターとは言え人間が複数いたら優劣というか実力差はそりゃ生じるもの。それよりもマスター(その拳法での一番)になっていないバイザーからも、最弱だと見抜かれている程に差があったのかな。という事は、美少年空手(のマスター?)は相当な使い手という事かな?恐らく竜王拳が一番だろうけど、その性質(つまりデメリット)からバイザーは選択しなかった的な。
→修業生から弱いと見抜かれていたとは悲しいですね。ですが人は悲しみ抱えて大きくなるのでしょうね。ハゲも頑張ってほしいです(^ω^)

[11089] 禿山はハゲワシキングより弱く見えるな 闇魔法との相性が悪いんだろうか
→きっとこれから強くなるのでしょう(^ω^)

[11088] >>11081 そこ抜き出したら作品の骨子は結構しっかりしてるんだな、細かなバランスがしっかり練られている
→ありがとうございます!好きにやっていたと思っていたのですが、ちゃんとしてたようで幸いでした(^ω^)

[11087] ダリル、前話ではマスターって呼んでたのに普通にハゲ呼ばわりw
→ああ無常...。これが弱肉強食よ...(^ω^)

[11086] ビショネ族だったのか
→通りであたし好みのシコ美少年だと思いました(^ω^)

[11085] マスターハッパは禿山より強かったんだな
→どうやらそのようですね。強いのは良い事です(^ω^)

[11084] 不思議な空手がいっぱいある世界だ
→まだいっぱい出てきそうですよね(^ω^)

[11083] バイザー君ほんと好き
→ぼくも!!!(^ω^)

[11082] グランドルさんめっちゃ好きだったから(今でもだけど)コメ欄で触れてくれてる人いると嬉しいなぁ…。これからあの時みたいいっぱいキャラ死ぬのかなぁ…。
→ありがとうございます。もし皆が死んだらどうしましょう。何とか生きていてほしいのですが...(^ω^)

[11081] 11080 一つ。72話見たら、既に力量差は結構あったみたいだしね…二つ。157話見ると、チームの合格基準が上がってる(厳しくなってる)。三つ。前回の教訓を生かして、それでも未熟な者たちを戦闘に参加させていない。四つ。メリールーと竜月以外はマックスヴェールや水包身を用いて効率的な修行が可能。・・・と前提条件やら色々が前回のチームとあまりにも違うから、厳しいけど、仕方ないと言えるかも。
→おお...作者よりも詳しいご説明をありがとうございます。大体そんな感じかもしれません。敵が強いのは厄介ですよね(^ω^)

[11080] グランドル「なんか僕たちの頃と比べて、みなさん甘やかされてませんか?」
→そうでしょうか...まあよくあることですね(^ω^)

[11079] ピンチ→仲間が乱入するばっかで展開が間延びしてますよ
→超好きな展開です!!(^ω^)

[11078] バイザー君特大ブーメランささってるよ
→刺さってますね...どうなるのでしょう(^ω^)

[11077] このハゲ、バイザーくんに股間を殴られても倒れぬとは
→ハゲデブのタマキンに価値はないですね(^ω^)

[11076] これ、バイザーの脱糞フラグやん
→美少年なのでウンコはしないですね(^ω^)

[11075] 雑魚狩りしてる時は動きに華があるな、バイザーくん
→悲しい事です...。強いとこ見せてほしいですね(^ω^)

[11074] 美少年プレスのツッコミどころ多すぎて笑う
→ビショネ族に使ってほしいですねぇ!!!(^ω^)

[11073: 1 ] うん毛とはいったいなんなのでしょう?
→なんなのでしょうね、一体...(^ω^)

[11072] バイザー君がフラグ立てまくってるよお…
→フラグビンビン丸ぅうう!!(^ω^)

[11071] バイザー君かっこいいけどバルーリンには逃げられちゃった…ってことですよね? ネオ達の苦戦を見てこっちを優先してくれたとしたら株上がりまくりだけど
→多分逃げられたのでしょうね....。助太刀にくるような美少年じゃありませんし...(^ω^)

[11070] ネオドラ勢思ったよりやるじゃん!
→やりますねえ!!(^ω^)

[11069] 弱者をいたぶってイキイキしてるバイザーが逆転されちまいそうやね
→そういえば彼は格上には勝っていませんね...(^ω^)

[11068] バイザー君がカッコイイだと…まさか催眠術!?
→催眠術ではないと思いますが、やばい雰囲気ありますね(^ω^)

[11067] 美少年プレス(大嘘)やめろw
→奥山みたいなキモデブが使うと威力半減ですね(^ω^)

[11066] バイザー遊んでないで早くそのハゲデブを始末しろ!
→始末してほしいですね。美少年の強さ見せつけろ!!!(^ω^)

[11065] 乙散拳とか美少年プレースとか楽しすぎ
→ありがとうございます!!美少年プレスは良いですよね(^ω^)

[11064] こういう状況だとバイザー君の煽りがすっごくかっこいいな。
→煽りが有効に働くシーンは極めて限られているのでうまく生かしたいです(^ω^)

[11063: 1 ] 最後のクルクル回るバイザー君めちゃいいな、彼がここまで頼もしく見えるのは初めてだ、間違いなくベストバウト
→ありがとうございます。強い美少年は良いですよね。良いと思います(^ω^)

[11062] おっさん空手ww逆に応援したくなっちゃう・・・
→おっさんが使える空手でしょうね...(^ω^)

[11061] バイザーくんあんま調子乗るとまたゲロ吐き散らかすぞ!
→多分一回も吐いた事は無いと思いますね...(^ω^)

[11060] いいよ連携攻撃、5人の良さが出てますね
→ありがとうございます。こういうのって良いですね(^ω^)

[11059] バイザー君もイキイキ出来るのは相手を罵って遊んでいる時だけだよな
→煽るのが好きな美少年戦士ですか。良いですね。いいと思います(^ω^)

[11058] 中年サラリーマンでもおかしくないような見た目の禿山が凶悪な敵ってギャップがなんか笑えるw
→ただのおっさんですよね。でも敵として出てくると怖いですね(^ω^)

[11057] 次回冒頭で誰か殺られてそうで怖いぜ…
→そうだったらどうしましょう。怖いですね(^ω^)

[11056] マーキルかっこいい
→活躍してほしいですね(^ω^)

[11055] マーキルここで白星飾れるか
→頑張って勝ってほしいですね!!(^ω^)

[11054] 11050 アレって何かしらの元ネタあるのかね?
→そのまんまで描くのもなんですので色々変えております(^ω^)

[11053] 禿山に歯がたたなくてネオドラの一人が闇魔法道具使う流れかなぁ もしかしてTOP絵真ん中左はバンボ?
→よく見たら似てますね...親戚でしょうか(^ω^)

[11052] Z戦士vsナッパを思わせるシチュだ
→あれは良かったですよね。良い戦いです(^ω^)

[11051] 落ち夜叉達はやっぱりスピードがいまいちなんだなぁこいつらだけ飛べないし水面にも立てないからなあ忍斬に修行つけてもらうか
→スピードで劣るのは致命的ですよね。どうしましょうか(^ω^)

[11050] >>11045 禿山よりも中村の方がふざけた名前してるんだよなぁ・・・(マカロービ)
→マカロービかマカロニーか迷いましたが、結局マカロービにしました(^ω^)

[11049] ネオドラ何人生き残るかな…
→全員死ぬ可能性もありますよね...(^ω^)

[11048] 落夜叉は遠慮なく引っ叩いて諭してくれるのな。良いポジション。
→良いポジションですね。皆に出来ない事をしてくれるキャラは貴重です(^ω^)

[11047] 落夜叉は残念だがマーキルが腕上げてて嬉しい。今回放った拳はボクシングっぽくないけど水表拳の技かな
→ボクシングと拳法の融合とはすごいですよね。実際はどうなのでしょう(^ω^)

[11046] やるじゃん ネオ・ドラゴンシップの連中こそ闇魔法道具に頼りそうだったのにな
→そんな雰囲気ありましたよね。でも良かったです!!(^ω^)

[11045] 禿山という名前でいつも笑っちゃう
→良い名前ですね...(^ω^)

[11044] マーキル好きなキャラだしかっこよくてうれしい。
→ありがとうございます!!強い中年男性もっと描きたいです(^ω^)

[11043: 1 ] 禿山「まずは貴様からだ!」 自分「あーハイハイ、バンボね」
→バンボ真っ先に死にそうですよね(^ω^)

[11042: 1 ] おさげさん名前覚えてないけどカッコイイな!
→彼は何という名前なのでしょう...(^ω^)

[11041: 1 ] 美少年空手対決に期待
→作者としては美少年に勝ってほしいですが...(^ω^)

[11040: 1 ] 落夜叉ここでも活躍なしか...、忍斬に修行つけて貰って再強化くるのかな
→もしそうだったら良いですよね。どうか強くなって!!(^ω^)

[11039] マーキルさん大した修行してないのに落夜叉より強いのか・・・
→一体どんな修業をしたのでしょう...(^ω^)

[11038] 辛そうな顔してても一切無言のダブルこそまさに耐え忍ぶ者、忍者である
→おお...まさに忍者ですね。ニンジャ!!スリケン!!スシ!!(^ω^)

[11037] ラッチだけは・・・ラッチだけは!
→彼女は生き残れるのでしょうか(^ω^)

[11036] うおお!熱い展開、最後の絵かっこいい
→ありがとうございます。思い切りやっていきたいです(^ω^)

[11035] ダリルめっちゃかっこいい。ファンになりそう
→ようやく彼らにも活躍の場が訪れそうです(^ω^)

[11034] 忍斬流・・・落夜叉おまえ!!
→弟子なのでしょうか...!?(^ω^)

[11033] マーキルさんキター! 禿山の方も援軍来なきゃ全滅するよなこれ
→全滅しそうですよね。一体誰が助けにくるのでしょう...!!(^ω^)

[11032: 1 ] 遂にスペースカラテの神髄を目にすることができるのか…
→一体どんなカラテなのでしょう。スペース正拳とかでしょうか(^ω^)

[11031] 副部長が化け物になってまう
→そうならないでほしいのですが...(^ω^)

[11030] 準魔と戦える竜月がバルーリンや麻呂と同じ倍率でパワーアップしたとしたらえらいことになってそう
→そうだったら危ないですね。どうしましょう(^ω^)

[11029] 11027 絵の練習じゃない?純粋に。糞太郎でも一心不乱な修行シーン多いけど、多分内心ではそういう気持ちで描いてたと思うw
→その頃はまだ良識があったので漫画にホモの美少年を出すのを躊躇っていたのですが、今はバンバン出したいですねぇッッッ!!!(^ω^)

[11028] オス女子でしょ
→早く進めてシコ男子を出す為ですね!!(^ω^)

[11027] 序盤はシコキャラは全く出てなかったけど何をモチベーションにして描いてたのだろう
→その頃は今よりも達筆スピードが遅かったと思いますが、適度にBL妄想しながらモチベを保ってました(^ω^)

[11026] 色んな場所で事件が起こってるがどこも気になりまくる
→ありがとうございます。たくさん描いていきたいです!!(^ω^)

[11025] 果たして竜月が敵に寝返ってしまうのか、それとも最後まで人間で生きるのか・・・
→作者的には人間でいてほしい!!でもどうでしょう(^ω^)

[11024] バニエx亮とは随分意外な組み合わせだなと思わせて……なるほど、そういうことか
→どちらもシコ美少年!!!シコッ!!(^ω^)

[11023] 麻呂はAKIKOみたいにMP切れ起こしそう
→手からビームは疲れそうですもんね...(^ω^)

[11022: 1 ] バイザーくん勝算あるのか?
→まあ負けないでしょう...たぶん(^ω^)

[11021] 忍斬マジでなんで来てくれないんや・・・;;
→なんででしょうね。多分物語的にうまく絡ませられないのでここまで引っ張ってるのだと思います(^ω^)

[11020] 竜月!
→ガンバエッ!!(^ω^)

[11019] 落夜叉ダブルも頑張ってるな
→二人にも出番をあげたいですね(^ω^)

[11018] バニエバイザー亮くんが並ぶ日は来るのかな
→きっと来るでしょう!!!うん、美味しい!!(^ω^)

[11017] 亮くんやっぱりビショネ族だったのか…
→ビショネ族の美少年シッコ!!!(^ω^)

[11016] 竜月がこうなるとは…かませで終わらないで欲しい
→最後まで味方サイドでいてほしいのですが...うまくいくのでしょうか...(^ω^)

[11015] 竜月…いつかは敵対するのかな
→敵対したら悲しいですね...。どうなるのでしょう...(^ω^)

[11014: 1 ] ビショネ族にも女性はいるのかな?
→いるかもしれませんね!!ビショネ族とビセネ族の違いもそのうち考えていきたいです(^ω^)

[11013] 竜月ダークヒーロー化か。カッコいいじゃん
→ダークヒーローかっこいいですよね。頑張ってほしいです(^ω^)

[11012] あれだ。精神が強力で真っすぐうんぬんで暗黒面に飲み込まれない系のパターンだな
→そうだったら良いですね!!味方のまま活躍してほしいです(^ω^)

[11011: 1 ] 竜月…… 覚悟を決めたか…… 普通はたまたまバニエたそが通りかかるとか 救いなど無いんだ この闇オチはアツい……!!!!
→どうしようもないですね。でもこのまま頑張ってほしいです(^ω^)

[11010: 1 ] 忍斬なにやってんだこの変態忍者
→パンツでも洗ってるのでしょうかね...(^ω^)

[11009] こんなにキャラが多いのに、それぞれの道がちゃんとあってすごいな
→すごいですよね。それぞれしっかり描いていきたいです(^ω^)

[11008] 大人ビショネと子供ビショネが並ぶと...いいな...!
→良いですよね。どっちの美少年もしゅきぃ...(^ω^)

[11007: 1 ] 落夜叉がんばってー!!
→ガンバエェエエイ!!(^ω^)

[11006] 竜月…!
→竜月...(^ω^)

[11005] 竜月、お前が使ってる闇魔法道具はお前の憎んでる奴が作った物だぞ...
→どうやらそのようです。きっと手段を選んでる余裕はないのでしょう...(^ω^)

[11004] 第二チームの連中も闇落ちしそうでしないが、リンスや竜月同様にそうなりそうだよなー
→死にそうなキャラばかりですからそうなりそうですよね(^ω^)

[11003] 超能力パワーでもなんでも強ければいいんじゃないかってマロが試験受けに来た時は思った。頭首を譲るのは無理だし、そもそもが胡散臭いがテストくらい受けさせてみたら良かったんじゃ。
→テストを受けたかどうかが謎ですよね。でも二軍のマスクが試験に受からなかったゴミって言ってたので多分不合格だったと思います(^ω^)

[11002] マロは戦闘経験薄いから普通に殴った方が強いことに気付いてなさそう
→果たして陰陽師妖術というのは格闘技なのでしょうか...(^ω^)

[11001] 竜月闇堕ちかー・・・ バイザーは一人で大丈夫かぁ?w 落夜叉ガンバレー!
→一人じゃ大丈夫ではなさそうですよね...(^ω^)

TOPに戻る
inserted by FC2 system